住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 01:27:07
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

143455: 匿名さん 
[2022-11-07 00:39:24]
まだまだあるけど、これだけ値段が違うのに
ポイント整理するのもアホらしいのでしません。
143456: 匿名さん 
[2022-11-07 01:10:26]
>>143455 匿名さん

値段違うの知ってるよ。
有明最安ガレリアより、坪単価高いのに仕様が低いって悲しすぎませんかって話だから。
143458: 匿名さん 
[2022-11-07 02:12:31]
港南くん、そろそろお腹いっぱい。
品川駅徒歩20分のWCTが良いのかどうか分からないけど、いつまでも有明の掲示板に固執するのって、何かコンプレックスでもあるのかな?
143459: マンコミュファンさん 
[2022-11-07 02:37:25]
何で有明のスレでこんなにも港南の方があれやこれやって騒いでるの?
阪神巨人のような関係だね。阪神がいくら巨人に噛み付いてもノーダメだから大人しく港南のスレで暴れてなよ
143466: 管理担当 
[2022-11-07 09:32:28]
[No.143331~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
143467: マンション住民さん 
[2022-11-07 10:28:35]
正直、有明ガーデンの店舗レパートリーにがっかりして見送りました。スーパー以外使える店がない。せめてエンポリオ・アルマーニ、ZARA、LV位あれば・・・
143468: 匿名さん 
[2022-11-07 12:30:45]
WCTって良いところないんだね。
もしかして削除されたレスでアピールしてたのかな。
143469: eマンションさん 
[2022-11-07 12:38:46]
>>143467 マンション住民さん
関東最大級の商業施設!吠えているネガさんには、この意味が理解出来ないんだろうね。しかし、ZARAとLVを一緒にするとは!笑える。
143470: 匿名さん 
[2022-11-07 12:52:05]
>>143458 匿名さん
築17年のWCTを自慢されても困惑します。
港南限定で探している人以外は、検討しないんじゃないか??
143471: 匿名さん 
[2022-11-07 13:03:14]
>>143469 eマンションさん
関東最大級は大げさやろ

143472: 匿名さん 
[2022-11-07 13:28:13]
>>143468 匿名さん

WCTは同じ住友不動産の名作で完成から16年も経つのに
いまだに企業CMにも登場するCTTBが目標にすべき素晴らしい
マンションでしょ。

https://www.youtube.com/watch?v=iIDPgUWDDGo&ab_channel=%E4%BD%8F%E5%8F...

https://www.youtube.com/watch?v=wsNRRu5t8tA&t=136s&ab_channel=SkyYardP...
143474: 評判気になるさん 
[2022-11-07 14:21:24]
>>143473 匿名さん

だからって有明のスレで騒いで言い訳じゃないよ。
私はそちらのスレは見てないので知らんけど迷惑だから辞めてください。辞めれば終わる話です。
大人なんだから言ってる意味わかりますよね?分かったのならさっさと出ていきな☆
143475: 匿名さん 
[2022-11-07 14:28:08]
嫌悪施設のない有明の方が立地的には良さそう。
143476: 匿名さん 
[2022-11-07 14:31:57]
>>143469 eマンションさん
最大級でもあのラインアップでは意味なし。「烏合の衆」の典型。
EA/ZARA/LV、TPO、客層で使い分けられる。H&Mとか無印ではセンスが笑

元々、高級路線で行こうとしていたのが、FSであの地域では無理と分かり今の路線に笑
143477: 匿名さん 
[2022-11-07 15:01:29]
>>143475 匿名さん

何で港区のスレでこんなにも有明の方があれやこれやって騒いでるの?
阪神巨人のような関係だね。阪神がいくら巨人に噛み付いてもノーダメ
だから大人しく有明のスレで暴れてなよ 

何で港区のスレでこんなにも有明の方があれ...
143478: 匿名さん 
[2022-11-07 15:03:02]
>>143475 匿名さん

嫌悪施設あるじゃん。しかも港南と違って再開発も隔離もされずに
?き出しのやつがマンションと同じブロックの隣に。
嫌悪施設あるじゃん。しかも港南と違って再...
143479: 匿名さん 
[2022-11-07 15:07:22]
>>143475 匿名さん

有明下水処理場や有明清掃工場が嫌悪施設じゃないというのなら
港南のやつなんか地域住民の憩いの場になってるくらいで嫌悪施設
じゃないよね。
有明下水処理場や有明清掃工場が嫌悪施設じ...
143480: 匿名さん 
[2022-11-07 17:12:35]
>>143456 匿名さん
仕様をいくら高くしても坪単価低い=立地が酷い→後で変更不可能
143481: 匿名さん 
[2022-11-07 17:29:56]
>>143478 匿名さん
ここのスポーツジムと温水プールよく利用します!安いのに充実してて良いんですよね。
143482: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-07 17:31:43]
>>143480 匿名さん

20mプールを25mにするとか?
吹き付けをタイルにするとかかな??
143483: 評判気になるさん 
[2022-11-07 17:41:32]
>>143482 口コミ知りたいさん

プールが20mか25mか、資産価値には影響ないよ笑
143484: 通りがかり 
[2022-11-07 17:57:26]
>>143477 匿名さん

港区のスレって、どのスレ?

143485: 匿名さん 
[2022-11-07 18:01:12]
>>143484 通りがかりさん

これですね。今日もやっててこれは酷い。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/?q=%E6%9C%89%E6%98%8E%E3...
143486: 匿名さん 
[2022-11-07 18:04:19]
>>143472 匿名さん

港南に異常に発狂する人はそのCM見て、最初にCTTBが登場してにっこりし、
次のシーンやラストシーンにWCTが出るとキーってなってるのかな?
143487: マンション掲示板さん 
[2022-11-07 18:22:10]
>>143483 評判気になるさん

まあね。
2000世帯で20m×3レーンしかないから
25mにしたところで価値ないよね。
143488: マンション検討中さん 
[2022-11-07 18:35:59]
>>143477
有明ガーデンを含めて複合商業施設があり、ヒトモノカネが集まる有明が巨人。ゴミ処理場、コンクリート工場、火力発電所、屠殺場、コンテナ街、印刷工場が集まる港南4-5が阪神というか東南アジアの嫌悪施設で働く日雇い労働者の野球団という認識でオケ?

143489: 匿名さん 
[2022-11-07 18:41:51]
>>143486 匿名さん
港南に発狂する人はそうかもしれないですね。笑
私みたいな湾岸大好き有明民はCTTBやWCT、DTが出てきてすごく嬉しいです。
143490: 匿名さん 
[2022-11-07 18:44:03]
例えばアドレス内にろくな店や商業施設もなく今後も再開発予定がない港南4丁目からすれば、いつのまにか有明が圧倒的に便利に綺麗になり資産価値も格上になってしまったことからすれば、胸に思うところがあるんでしょうね。
143491: 匿名さん 
[2022-11-07 18:54:07]
有明だけ、港南だけ、って感じで相互比較してるようだけど、
どんどけ世間が狭いんだ?
もっと広い範囲で比較してみたら?
田舎っぺ大将はそういう意識は無いのかね?
143492: 通りがかりさん 
[2022-11-07 20:12:54]
>>143491 匿名さん
他にやる事が無いんでしょうね笑
143493: 匿名さん 
[2022-11-07 20:34:24]
WCTは同じ住友不動産の名作で完成から16年も経つのに
いまだに企業CMにも登場するCTTBが目標にすべき素晴らしい
マンションでしょ。

https://www.youtube.com/watch?v=iIDPgUWDDGo&ab_channel=%E4%BD%8F%E5%8F...
143494: 匿名さん 
[2022-11-07 20:55:17]
>>143488 マンション検討中さん

東京の大動脈である山手線はもちろん、新幹線さえ停車する東京を代表する品川ターミナルや大注目の高輪ゲートウェイ開発が町内にあり、駅前はSONYや大林組、日本マイクロソフトをはじめとする大企業本社が集積する一大ビジネス街で、港区水辺景観形成特別地域に指定された住居地域の水辺景観が素晴らしくてデートスポットとしても人気の港南が巨人。

有明下水処理場、有明清掃工場が街のど真ん中にあって、交通は地下鉄さえ通っていなくて、出来もしない”臨海地下鉄”を2030年に出来ると言い続け、港区のスレを臭い汚いと罵りながら荒らすことが生き甲斐の有明が阪神というか東南アジアの嫌悪施設で働く日雇い労働者の野球団という認識でオケ?
 
東京の大動脈である山手線はもちろん、新幹...
143495: マンコミュファンさん 
[2022-11-07 21:04:06]
>>143476 匿名さん
関東最大級の商業施設が隣接しているから妬んでるの?
高級品はデパートで買うよ!外商と馬鹿話しをしながら、、、。さて、そちらの地域では、ZARAが高級品なんだね。
143496: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-07 22:24:42]
>>143495 マンコミュファンさん
俺、有明住んでるんだぜー!!って言いながら、ドヤ顔で高級有明海苔買ってるんだろwそりゃ外商も笑うわw
143497: 口コミ知りたいさん 
[2022-11-08 00:34:51]
>>143477 匿名さん
しつこいね。粘着怖すぎ。こんな粘着質のストーカー気質が住んでるマンションの住人達可哀想に。お察し系ですね。おつかれ
143498: 匿名さん 
[2022-11-08 01:15:02]
>>143497 口コミ知りたいさん

これリアルなんだからすごいわ。もちろん全員のわけないけど
有明に住む人ってこういうのが混じってるのねやっぱ。
港区ブランド立地なら他人の住まいに粘着なんてまずありえない。
143499: 匿名さん 
[2022-11-08 01:37:53]
港区内同士でもやってるけど。
143500: 匿名さん 
[2022-11-08 01:43:47]
誰にドヤ顔すんの?
誰かに有明に住んでるって言って、
羨ましがられられるってことある?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる