住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

14251: 匿名さん 
[2017-08-03 18:24:04]
>>14250 eマンションさん

晴海はその分最初から駅近中古より安いのだから問題ないと思いますよ。
14252: 匿名さん 
[2017-08-03 18:26:45]
有明も駅近いと言ってもりんかい線とゆりかもめでしょ。江東区だし。
都心に出るのこっちの方が早い。
14253: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-03 18:33:54]
>>14244 通りがかりさん
これは相場が上がり調子だった要因も大きいのでは。同じ期間の似たようなエリアの上がり幅の差を見ないと、再開発効果がどれほどだったかの判断材料にはならないんじゃ。相場の上下動とは分けて考えないと。
14254: 匿名さん 
[2017-08-03 18:34:39]
>>14252 匿名さん

こっちって有明ですか?
14255: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-03 18:36:07]
江東区は足立ナンバーだからな。

それを知って豊洲も有明も検討やめましたww
14256: マンション掲示板さん 
[2017-08-03 18:41:01]
>>14251 匿名さん

晴海は、エリアに今後、供給増えたら選ばれないでしょ。エリアでナンバーワン買っとけば間違い無いからココにしました。

そもそも晴海の板も見てるけど、向こうは良くココが比較に出るけど、ここの板で晴海の話題が出るのは久しぶり。

単独で話題が成立するココと他と比較しないと語れない晴海。そもそも答え出てるんじゃ…
14257: マンコミュファンさん 
[2017-08-03 18:42:34]
>>14252
こっちってw
ここ有明のスレですよ?何故見てるの??
私はこっち(有明)に決めてから晴海のスレは見てないですね。

ちなみになんですが、
そっち(晴海)から歩いて月島駅で有楽町線のホームに着くまで20分位かかるの知ってます?
こっちからは3分駅まで歩いて、ゆりかもめ有明駅から15分で月島着くんですよね。

私なら晴海のあの高さならキャピタルゲートプレイス買いますね。
あとテントとかBBQエリアは、土日のいい季節狙いだと初年度or数年は使えないと思った方がいいですよ。
あとスーパーすら近くにないのは痛いです。
14258: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-03 18:44:03]
>>14255 検討板ユーザーさん
江東区ですが品川ナンバーですよ。
何乗ってます?
ナンバーこだわるより車こだわった方がいいですよ。
14259: マンション検討中さん 
[2017-08-03 18:45:53]
空気は悪くない?
14260: マンション検討中さん 
[2017-08-03 18:46:57]
>>14258 検討板ユーザーさん

江東区で車庫証明取ったら足立ナンバーだよ
14261: 通りがかりさん 
[2017-08-03 18:50:29]
>>14253 検討板ユーザーさん
少なくとも下がるということは事実としてないのでは。
幅はともかく。
14262: 匿名さん 
[2017-08-03 18:52:47]
>>14256 マンション掲示板さん

それは晴海の方に有明の人が書き込むからだと思いますよ。ここには晴海の人が書き込まないから有明だけの話題になるのでしょう。
14263: 匿名さん 
[2017-08-03 18:56:23]
ここと晴海の検討者層は違うと思いますよー
中古の時もそうでしょうね
だから、最初の販売戸数は今後を考える上で重要です!
14264: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-03 19:03:05]
>>14260
会社の経費なんで品川ナンバーです。
また2キロ圏内に車庫あればいいんで取ろうと思えば取れます。
それより車にこだわりましょ!
新宿なら練馬ナンバーになるんですよ。
14265: マンコミュファンさん 
[2017-08-03 19:03:35]
>>14252
なんとなくですが、晴海の方が元タワマン住みが少なそうな気がします。
たぶんタワマンに住んでいたら、駅の遠さを共有施設でカバーする。
というとこに魅力を感じないと思いますけど。

逆に有明はPCTの例もあるし、
駅が近くて、商業施設隣接は資産価値が高いというのを分かっているかと。
中身は別としてね。あと、近隣の開発も含めて。
選手村は近隣とは言えないし、ここからもそんなに距離変わらないし。
14266: 匿名さん 
[2017-08-03 19:16:37]
中央区と江東区だと購入層違うでしょ。
豊洲ならまだ比較対象になるかもしれないけど。
14267: 匿名さん 
[2017-08-03 19:20:16]
ここ、すっかり冷え込んじゃいましたね。
14268: 匿名さん 
[2017-08-03 19:23:34]
晴海のなんちゃらランドとか夢の国っぽい名前だけつけた駅からやたら遠い公園に住む発想がまったくわからん。
駅近タワマンに住んで本家の年パス買って通った方がはるかに良いと思う。
14269: 匿名さん 
[2017-08-03 19:26:26]
>>14257 マンコミュファンさん

最寄り駅までは有明の方が近いですね。月島駅までを比べたら晴海の方が早く行けます。

有明は駅まで3分、さらに有明駅から月島駅まではタイミングによって15〜20分かかります。晴海は一番近い行き方でしたら、15分もかからず有楽町線のホームに着きます。
14270: 匿名さん 
[2017-08-03 19:49:47]
予算に余裕がある人は、普通に中央区の晴海じゃない?
14271: マンコミュファンさん 
[2017-08-03 20:06:42]
>>14269
同じ15分の時もあるんだねw
でも15分では着かないでしょ?MRから歩いてません?
建物は建築現場の海よりですよ?
歩道橋もちゃんと渡って15分で有楽町線のホームは厳しいと思うけどね。

その前に夏場に都心近郊で15分も歩きますかって話もあるけどね。
駅近絶対ですよ、ここ買わずとも月島の駅近買ってください。

あと私は晴海のスレはもう全く見てないので、貴方もあっちに戻ってくださいな。
14272: マンコミュファンさん 
[2017-08-03 20:08:55]
あと2キロ以上都心に近いのに駅まで歩いたら
こことあまり時間が変わらないって凄いハンディキャップあると思いません?
14273: マンション掲示板さん 
[2017-08-03 20:12:18]
>>14270 匿名さん
別に江東区買わなくていいですけど、本気で駅遠は考えた方がいいですよ。
pt春海は湾岸地下鉄が仮にできても駅遠ですからね。
永久駅遠。
14274: マンコミュファンさん 
[2017-08-03 20:24:23]
>>14269
ちなみに晴海推しの貴方は現在湾岸タワマン住みですか?
そうであってもクロティアに賃貸で住んでます。とかそんな感じではないかなぁ。
って都合悪いことは答えないよね。
14275: 匿名さん 
[2017-08-03 20:27:52]
どうでもいいけど、15分も歩くなら普通タクるよね。
14276: 匿名さん 
[2017-08-03 20:31:58]
ここって、BRT徒歩0分じゃないの?
14277: 匿名さん 
[2017-08-03 20:34:19]
>>14244 通りがかりさん

今は浦和でも坪300万近いんだ。
浦和地元だけど、ガキの頃はマンション住みなんて、貧乏でバカにされてたけどな。
14278: 匿名さん 
[2017-08-03 20:38:09]
湾岸エリアで唯一、失敗してるエリアが有明な気がする。
BASとか当時、売れ残って値引きしてた。
14279: 匿名さん 
[2017-08-03 20:38:39]
>>14277 匿名さん
浦和ってどこよ?足立のうえ?埼玉分からん。
タワマンなかった時代の話されてもね。しかも郊外だし。
14280: 評判気になるさん 
[2017-08-03 20:40:05]
>>14275 匿名さん
毎回タクるの?家族全員?大変だね。
私は車通勤だけど家族は違うから晴海は避けた。
資産価値も駅遠は微妙だし。

14281: 匿名さん 
[2017-08-03 20:45:31]
浦和の戸建と有明タワマン
14282: 匿名さん 
[2017-08-03 21:07:45]
今年度ナンバーワン人気マンションのここで倍率下げ工作しても無駄やろ(笑)
14283: ご近所さん 
[2017-08-03 21:08:18]
戸建ては、どんな豪邸も無価値。
セキュリティ的に怖すぎる。
14284: 匿名さん 
[2017-08-03 21:34:00]
>>14283 ご近所さん

それはあんた、さすがにちょっと、、、
14285: 匿名さん 
[2017-08-03 21:46:41]
このイベント子供喜びそう。
このイベント子供喜びそう。
14286: 匿名さん 
[2017-08-03 21:48:59]
戸建でまともに杭打ちしただけで5億は掛かるんじゃない?
あと、木造は弱すぎるのでRCにして、10億あれば耐震性は確保できそう。
14287: 匿名さん 
[2017-08-03 21:51:40]
二期からは大幅値上げだから、焦ってるんでしょ(笑)

気にしない。気にしない。
粛々と進めれば良いのよ。
14288: マンコミュファンさん 
[2017-08-03 22:55:17]
>>14285 匿名さん
ペタペタ君って子供いるの?
うわあ…
14289: 匿名さん 
[2017-08-03 23:26:10]
>>14278 匿名さん

事情しらんのか、、、
14290: 匿名さん 
[2017-08-03 23:28:18]
駅近大規模タワーかー、
駅近がやっぱいいですねー、
14291: マンション検討中さん 
[2017-08-03 23:41:09]
みなさん、トリプルとパークタワー晴海のご意見ありがとうございます。参加にさせていただきます!
14292: 名無しさん 
[2017-08-03 23:51:25]
>>14287 匿名さん

二期から大幅値上げくんw
ディスられたので少し文面変えてみました、的なw
14293: マンション検討中さん 
[2017-08-04 00:23:12]
確かにw
いつもの「悠長すぎでしょ」が「焦ってるんでしょ」に変わってるww
14294: マンション検討中さん 
[2017-08-04 00:39:57]
ベランダでノンビリ過ごしたいのですが、周辺道路の騒音がとても不安です。
やっぱり相当うるさいのでしょうか?
14295: マンション検討中さん 
[2017-08-04 00:59:20]
>>14294
どちら側のバルコニーですか?高速側はちょっと難しいのでは?あと大きな道路沿いに建ってると、高層階でも粉塵が結構入ってきてバルコニーが真っ黒になります。
14296: マンション検討中さん 
[2017-08-04 01:33:40]
>>14295
そうなんですね、高速側は難しいのですね。
そちら側の眺望が開けていたので良いかなと思っていたのですが…。
しかも高層階まで粉塵が飛んで来るとは知らなかったです。
ありがとうございます!
14297: マンション検討中さん 
[2017-08-04 01:43:29]
>>14264

それって車庫飛ばしではないですか。
それとも、まさか車取りに2キロ移動するんでしょうか・・・
足立ナンバーが嫌だから、ゆりかもめ乗って品川の車庫証明取ってる駐車場まで移動してるとかだったら泣ける。。

品川ナンバーほしいならそんなまどろっこしいことしなくても最初からエリアに住めば良いじゃん。シーサイドとか。
14298: 匿名さん 
[2017-08-04 02:06:44]
2期から値上げなら買われないよ。
今がギリギリ買われる範囲。

実際割高な部屋は一期から苦戦してるし。
14299: 匿名さん 
[2017-08-04 05:17:29]
>>14295 マンション検討中さん
適当なこと言うなよw
全然平気だわ
14300: 匿名さん 
[2017-08-04 05:19:19]
>>14278 匿名さん

ブリリアマーレだが、くそ値上ってるがw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる