住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 07:53:20
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

140501: 匿名さん 
[2022-09-04 10:45:19]
東京がアジアの地方都市になってしまったのは日本の経済政策の失敗。
東京に地下鉄を一本敷いたくらいで、変わるわけがない。
ビジネスの第一線で働いていれば、こんな幼稚なウソには騙されないだろうが。
140502: 通りがかりさん 
[2022-09-04 10:52:33]
>>140498 匿名さん
ブルームバーグの宮坂副知事の動画を見るといいよ。
臨海副都心を都市化しようとか地下鉄作ろうとか言ってないよ。
人がいなくて広大なごみ処分場を、実験場にしようとしてるだけ。
人がいないから、思い切った事が出来るでしょう?
140503: 匿名さん 
[2022-09-04 10:55:03]
>>140498 匿名さん

やり直し
140504: 匿名さん 
[2022-09-04 11:01:11]
有明が良かったのはオリパラ前までだよ。
以降の有明はイベントの街へ舵を切ってしまって、
住みづらい街へなっていくことが確定している。
これから有明に住もうと考えるのは情報や流れを読めないヤツなので、
そういう可哀想なヤツを騙して売りたいんだろう。
140505: 匿名さん 
[2022-09-04 12:10:27]
https://twitter.com/sumaiyomi/status/1566219127962083328?t=4yk1hdBhKbV...

名目表記上は駅徒歩一緒だからと、セントラル、イースト買った人たちは辛い展開だね。3期に投資用でウエスト買っておいて良かった。駅距離違うのに同じ値段つけてたから制度上のバグに騙されないの大事
140506: 匿名さん 
[2022-09-04 12:14:35]
もう裏では決まってますって言ってる人、本当だったら日本の民主主義は終わってますよ。予算に組み込むために、どれだけ多くの行程と承認と、それに伴うディスクロージャーが必要か。都政や国政のトップが独断で決めれるようなことでもないし、もっと地道なものなんだよ
140507: 匿名さん 
[2022-09-04 12:21:16]
>>140505 匿名さん

2015年頃、オリンピックで湾岸マンションブームとかあったなあ
デベロッパーが作り出した幻想で買い煽り
結局、オリンピック終わってもいくつかの競技場ができただけで
湾岸は何も変わってない予想通り
140508: 格上地域でこんなこと連呼されても困ります 
[2022-09-04 12:26:59]
周辺環境は再開発の進んでる有明の方が良いと思うよ。 
140509: 格上地域でこんなこと連呼されても困ります 
[2022-09-04 12:27:19]
有明まで臨海地下鉄が通ると、りんかい線から豊洲や晴海方面に行きやすくなる。
140510: 格上地域でこんなこと連呼されても困ります 
[2022-09-04 12:27:39]
運河沿いを買うなら有明とかの方が良さそう。
140511: 格上地域でこんなこと連呼されても困ります 
[2022-09-04 12:28:05]
運河に魅力を感じてるなら有明は有力な選択肢にならない?
140512: 格上地域でこんなこと連呼されても困ります 
[2022-09-04 12:28:38]
有明を推すわけではありませんが、ここを買うくらいなら有明のタワマンの方が...
140513: 格上地域でこんなこと連呼されても困ります 
[2022-09-04 12:29:02]
有明なら臨海地下鉄が開通すれば利便性も高まる。
140514: 格上地域でこんなこと連呼されても困ります 
[2022-09-04 12:29:47]
ここと有明の中古タワマンで迷ってる

140515: 申し訳ないが有明には興味ございません 
[2022-09-04 12:30:34]
その当時に買うなら多分有明とかが一番上がってる。
140516: 申し訳ないが有明には興味ございません 
[2022-09-04 12:31:10]
生活利便性や周辺環境なら有明の方が良さそう。
140517: 臨海地下鉄連呼するのはこのスレだけにしてください 
[2022-09-04 12:32:05]
有明ガーデンが近いのは魅力ですよね
140518: 臨海地下鉄連呼するのはこのスレだけにしてください 
[2022-09-04 12:32:25]
水辺の環境なら有明とかの方が恵まれてると思うぞ。
140519: まったく悩ましくありませんので消えてください 
[2022-09-04 12:33:05]
有明が良いか天王洲が良いかは、なかなか悩ましい問題だと思う。
140520: 有明の運河ってどこのことでしょうか? 
[2022-09-04 12:33:45]
有明の運河の方がきれいですよ。有明意外と近くてりんかい線で二駅ですよ。
140521: 申し訳ないが有明まで行くなら銀座のほうが近いです 
[2022-09-04 12:34:30]
有明ガーデン、お店も充実していて便利だと思うんだけどな。

140522: 悪いけど魅力を感じません 
[2022-09-04 12:35:08]
新駅期待なら臨海地下鉄の通る豊洲や有明の方が魅力があると思いますよ。
140523: 誰も検討してない地域お勧めされても困ります 
[2022-09-04 12:35:43]
有明は再開発が進んでいて雰囲気も良いし、ウォーターフロントを魅力に感じるならおすすめできます。
140524: 有明にリゾート感があろうがなかろうが江東区は論外です 
[2022-09-04 12:36:39]
場末の天王洲より有明の方がリゾート感あるでしょ。
140525: そもそもここに運河ビューなんて無いのではないでしょうか? 
[2022-09-04 12:37:22]
運河ビューなら有明とかの方がきれいだよね。天王洲は倉庫街
140526: 申し訳ないがいくら言われても興味ありません 
[2022-09-04 12:38:09]
将来性の高さで言えば晴海とか有明とかの方が良いかと。
140527: 迷惑行為はそのままこちらに返させていただきます 
[2022-09-04 12:39:57]
運河沿いの景観なら有明とかの方が良さそう。
140528: 削除されても削除されても書き込むのはおやめ下さい 
[2022-09-04 12:42:13]
時間自由で車移動メインだったら有明とかの方を選ぶ人が多いよ
140529: 匿名さん 
[2022-09-04 13:14:45]
申し訳ありませんが、検討中の複数の港区や品川区の物件スレで、当該物件や地域を誹謗中傷しながら、有明の方が良いという趣旨のこのような書き込みが連日朝から晩まで繰り返され、迷惑だと言っても止めてくれず、削除されてもまた書き込まれています。

確認したところ、臨海地下鉄推し、有明ガーデン推しの書き込みも多数で内容的にこちらの書き込みと一致します。いくら止めて欲しいと言っても止めてくれないので、今後は港区、品川区物件スレへの迷惑行為はそのままこちらにコピペで投げ返されていただきます。

このようなことをするのは本意ではありませんので、この行為をしている方は書き込みをお止めいただきたく、よろしくお願いいたします。
140530: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-04 13:43:27]
>>140529 匿名さん
具体的に、被害に遭ってるのはどことどこのスレ?

140531: eマンションさん 
[2022-09-04 13:50:42]
>>140529 匿名さん
正気が狂気に勝てると思ってます?
無駄なことはお止めなさい

140532: 匿名さん 
[2022-09-04 13:57:14]
連呼君は港区、品川区のスレまで行って荒らし行為をしているのか。
連呼君はもう永久アク禁でいいんじゃない?
140533: 匿名さん 
[2022-09-04 14:13:07]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
140534: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-04 14:15:26]
皆さん大ニュースです。
これ、読まれました?
なんと、臨海地下鉄の重要さが書かれており、もうすぐ動き出すとのこと。進捗状況も載ってます。
2030年開業目指して順調のようです。

https://twitter.com/party_hero_star/status/1564791043836432385?t=c30OZ...
140535: 匿名さん 
[2022-09-04 14:16:28]
>>140530 検討板ユーザーさん

ジオ品川天王洲アイル、品川イーストシティタワー、
などは有明の書き込みでほとんど埋まっています。

ほかにもプラウド芝浦、ブランズ芝浦のスレでも
ちょいちょい。
ジオ品川天王洲アイル、品川イーストシティ...
140536: 匿名さん 
[2022-09-04 14:18:14]
こんなこと連呼されても困るんですけど。
 
こんなこと連呼されても困るんですけど。 
140537: 匿名さん 
[2022-09-04 14:20:40]
ブルームバーグに載ったんですね。

臨海地下鉄は随分前から決定してるとの噂はありましたが、本当だったのですね。
素晴らしい。

2030年開業かあ。
140538: 匿名さん 
[2022-09-04 14:21:05]
有明ポジアピールだけならまだしも、ここは環境悪いだの
論外だのファミリー向きではないだの運河が臭いだのと
誹謗中傷付きですから腹に据えかねます。
有明ポジアピールだけならまだしも、ここは...
140539: 匿名さん 
[2022-09-04 14:22:50]
この調子で1日数十レス。これが毎日毎日。
この調子で1日数十レス。これが毎日毎日。
140540: 匿名さん 
[2022-09-04 14:23:44]
港南はウンコ流れてるから臭いんだもん。
港南はウンコ流れてるから臭いんだもん。
140541: 匿名さん 
[2022-09-04 14:25:27]
>>140537 匿名さん

有明と臨海地下鉄の話題はここで好きなだけやってください。
でも、ここだけにしてくださいね。
140542: 匿名さん 
[2022-09-04 14:25:29]
連呼くんは土日専門だよ。ネが連呼は毎日やってる。ネが連呼の仕業だな。
140543: 匿名さん 
[2022-09-04 14:26:01]
>>140541 匿名さん

オッケー。今は地下鉄の話がしたいんだよなー
140544: eマンションさん 
[2022-09-04 15:02:47]
>>140534 検討板ユーザーさん

やり直し
140545: マンション住民さん 
[2022-09-04 15:05:20]
臨海地下鉄はできません。
需要がないから。バスで十分
140546: 匿名さん 
[2022-09-04 15:16:05]
でも、必要だって言われてますよ。掲示板のおっさんよりは信頼性あると思います。
でも、必要だって言われてますよ。掲示板の...
140547: 匿名さん 
[2022-09-04 15:17:32]
テレ朝の拠点ができる段階で、臨海地下鉄ありきで話が進んでたって話もありますからね。

2030年開業、待ち遠しいですね。
140548: 匿名さん 
[2022-09-04 15:19:18]
出来るって言ってるのは東京都が公式に言ってる。
出来ないってのは掲示板の買えないオッサン。

どっちが信頼出来るのか明らかなんだよな。
140549: 匿名さん 
[2022-09-04 15:20:29]
  臨海地域には、都心部との交通手段が不便という大きな課題も残っている。東京ベイeSGプロジェクト担当推進部長の宮崎成氏は、都心部と結ぶ臨海地下鉄が「発展の上で非常に重要な路線」だと認識している。東京地下鉄が進める有楽町線の延伸計画(豊洲-住吉駅間)が事業化に向けて動き出し、「その次のものが動き出そうとしている」と述べた。
140550: 匿名さん 
[2022-09-04 15:22:40]
2030年開業って意外と認識できてる人いないんじゃない?

https://twitter.com/Chuoinfom/status/1544227055633854464?t=5jTLBTmPboD...
140551: 匿名さん 
[2022-09-04 15:33:30]
>>140540 匿名さん

そんな画像まで自作してスレに張り付けて、港区や品川区をネガして、
返す刀で有明が良いと連呼って、ここの購入者の民度が良く分かる。
この物件はやっぱり買わないほうがいいよ。こんな輩と一つ屋根の下
で同居なんて考えるだけでおぞましい。
140552: 有明の運河は清潔って何が根拠なんでしょうか? 
[2022-09-04 15:35:44]
有明の運河は下水放流口から離れているから清潔なんですよね。 
140553: 質問に答えていただけますか? 
[2022-09-04 15:36:26]
>運河に魅力を感じるなら水質の良い他エリアの方が良いですよ。有明なら臨海地下鉄が開通すれば利便性も高まる。

質問1 有明に運河沿いのマンションってあったっけ?
質問2 臨海地下鉄っていつ開通しますか?
質問3 品川区の物件スレなのにどうして誰も興味ない有明を推してるの? 
140554: シティタワー東京ベイはキャナルフロントでしょうか? 
[2022-09-04 15:39:14]
都内のキャナルフロント物件なら有明の方が魅力的でしょう。
都内のキャナルフロント物件なら有明の方が...
140555: 運河の水質ってどういうことでしょうか? 
[2022-09-04 15:40:43]
天王洲エリアの運河は高浜水門が近いので水質があまり良くないです。
運河沿いなら他の湾岸エリアの物件の方が快適に暮らせるのではないかと思います。
140556: 地下鉄開通すれば?天王洲には京急もりんかい線も既にありますが 
[2022-09-04 15:41:39]
有明なら臨海地下鉄が開通すれば利便性も高まる。

 
140557: 予算に限りがある人はそうでしょうね 
[2022-09-04 15:45:34]
ファミリーなら有明や東雲の方が良さそうだけどな。 
140558: 有明の地下鉄新駅が確実?妄想にもほどがあると思いますが 
[2022-09-04 15:46:45]
新駅の値上がりを期待するなら有明の方が確実ですよ。 
140559: 天王洲はほぼ完売ですがここはハイペースで売れているのですか? 
[2022-09-04 15:48:36]
有明はあれだけ値上げしてもハイペースで売れてるのだからすごいよね
140560: 終盤戦?そうは思えませんが 
[2022-09-04 15:49:18]
スミフの有明はもう終盤戦ですよ
140561: こんな画像作って荒らすってキチガイ沙汰ですね 
[2022-09-04 15:54:17]
>>140540 匿名さん

著作権フリーなら著作権者を明記しましょう
著作権フリーなら著作権者を明記しましょう
140562: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-04 15:57:46]
>>140561 こんな画像作って荒らすってキチガイ沙汰ですねさん

最近は簡単に逮捕されて、懲役と執行猶予なっちゃうから気をつけた方がいいよ?
140563: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-04 16:23:27]
>>140561 こんな画像作って荒らすってキチガイ沙汰ですねさん

ウンコ流れてる運河は臭すぎるんだよなあ。
140564: マンション掲示板さん 
[2022-09-04 16:30:38]
>>140546 匿名さん

やり直し
140565: こんな書き込みも見つけましたが完全に狂ってますね 
[2022-09-04 16:31:12]
港南は豚小屋下水処理場 
140566: こんな書き込みも見つけましたが完全に狂ってますね 
[2022-09-04 16:34:03]
ららぽーとをはじめ巨大商業施設があり生活環境の整った湾岸エリアは豊洲以外にはありませんね。マルエツやイオンなどとは比較にならないほどの規模感、スケール感にも感激しました。臭いと言われれば確かに臭いはあります。それでもそのリスクを上回るほどの強い優越感「キャナリーゼ」を体感出来る事は私にとってはこれ以上ない幸福感でした。もはや「港南コエダメーぜ」などとの比較対象にもならない程の価値があります。高騰し続ける地価やマンション価格を見ればお分かりだと思いますが港区某湾岸エリアを上回っています。永遠に埋まらないこの格差を羨む気持ちは分かるのですがいつまでもしつこく豊洲落とし(嫉妬)をしてくるのもある意味では資産価値を証明する一因の様に感じてなりませんね。豊洲は江東区の一位です。まもなく東京都内人気エリア間でも中位にランク付けされる事でしょう。つまり上野や御徒町よりは上位、目黒や渋谷などよりは下位、品川など目でもありません。幾らでも素敵なお写真はあるのですが港南さんが更に発狂しスレッドが荒れ果てる可能性がありますので控えさせて頂いています。
140567: 匿名さん 
[2022-09-04 16:35:50]
>>140551 匿名さん

本当ですね。
関わるとトラブルを吹っかけてくるような気がします。
140568: 匿名さん 
[2022-09-04 16:40:22]
臨海地下鉄の実現が始まるといえ公式発表がありました。

まだ見てない人はご一読ください。
https://twitter.com/party_hero_star/status/1564791043836432385?t=roRWe...
140569: 匿名さん 
[2022-09-04 17:02:34]
>>140568 匿名さん

50年後100年後を見据えた開発を語るのは立派だけどさ、
現代の人は生きてないよ。林業で杉は成長に100年かかるから
次の世代のために杉の苗を植えるってのとほとんど同じ話。
140571: 匿名さん 
[2022-09-04 17:17:08]
ブルームバーグの記事を読むと臨海地下鉄は動き出すみたいだね。

2030年開業だから、あともう少し。
マンションが値上がりして、子供も育った頃だね。
いい感じだね。
140572: 匿名さん 
[2022-09-04 17:17:08]
ブルームバーグの記事を読むと臨海地下鉄は動き出すみたいだね。

2030年開業だから、あともう少し。
マンションが値上がりして、子供も育った頃だね。
いい感じだね。
140574: 管理担当 
[2022-09-04 17:24:41]
[No.140570~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
140575: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-04 17:37:59]
>>140570 匿名さん

そうだった。まちがったね。
140576: 匿名さん 
[2022-09-04 17:45:05]
臨海地下鉄が2030年開業というニュースはみんなに見てほしいね。
140577: 匿名さん 
[2022-09-04 17:45:47]
特定個人を攻撃する投稿は削除依頼していきます。議論すらできない
140578: 匿名さん 
[2022-09-04 17:49:07]
臨海地下鉄は本当に楽しみです。
140579: マンコミュファンさん 
[2022-09-04 17:51:47]
>>140576 匿名さん
どこにそんなホラ話が載ってるのかな?

140580: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-04 17:53:44]
>>140577 匿名さん
ウソの話で検討者を騙すのこそ犯罪のはずですが。
それでも攻撃してはいけないと?

140581: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-04 18:28:38]
いいね臨海地下鉄2030

を有明の街づくり標語にしたらいかが。
140582: 管理担当 
[2022-09-04 18:41:40]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
140583: 港南のVタワーより高い豊洲物件があるのでしょうか? 
[2022-09-04 18:47:19]
港南が豊洲より安いのは豊洲より臭いからですよ。
140584: 何がどうヤバいのでしょうか??? 
[2022-09-04 18:59:06]
実際住んだら分かるけど、豊洲や有明と比べると港南は悪臭騒音だけじゃなくて街全体がやはり汚い。
140585: 匿名さん 
[2022-09-04 19:49:21]
港南くんの永遠のライバル豊洲くんもここに来てるじゃん、、湾岸雑談スレじゃないんだから、CTTBと関係ない人は出ていってほしいな
140586: 匿名さん 
[2022-09-04 20:33:57]
港南は運河が不衛生なんだよな。港南の嫌悪施設の集積と比較するとやはり有明は恵まれた立地なのだと感じます。
140587: 匿名さん 
[2022-09-04 21:27:15]
湾岸の中でも、港南4ほど環境の良い
ところもなかなかないですよ。  
    
湾岸の中でも、港南4ほど環境の良いところ...
140594: 匿名さん 
[2022-09-04 23:16:48]
こういう記事を広めていきたいね。
臨海地下鉄の重要性と、動き始めるという大ニュースです。
2030年開業が待ち遠しいね。

https://twitter.com/party_hero_star/status/1564791043836432385?t=rScIP...
140596: 管理担当 
[2022-09-04 23:43:45]
[No.140588~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]
140597: eマンションさん 
[2022-09-05 01:11:47]
>>140507 匿名さん

2015年に湾岸にマンション買った人は今利益でウハウハでしょ?幻想にしてはもうかったなぁ
140598: 匿名さん 
[2022-09-05 01:13:20]
2030年はスタディだから、正式決定でもなんでもないよ!騙されないでポジくん。でも、着工5年というのは決まっちゃえばかなり早く開通する可能性はあるね。
140599: 匿名さん 
[2022-09-05 01:15:58]
2030年開業は胸熱ですねえ。
まあ、距離も短いし道路の下通すだけだしこんなもんか。

そろそろ値上がり始まるかな?
140600: 匿名さん 
[2022-09-05 01:25:19]
>>140599 匿名さん

いや、開通しても維持、あるいは値上がりしても微々たるもんかと。
有明が他の湾岸の街や他地域の街より上がることは無い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる