住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

138851: 匿名さん 
[2022-07-31 15:06:33]
インフレも始まったし、焦るよね。
割安な有明は良い選択肢だと思う。
早めに購入しないとね。
138852: 匿名さん 
[2022-07-31 15:18:56]
私が全部買い占めるのでもう遅いです。
138853: 匿名さん 
[2022-07-31 15:25:14]
>>138846 匿名さん

死物狂いでマンションを買わせようとするやつばかりだな、有明は。
相当困ってるようだ。
138854: 匿名さん 
[2022-07-31 15:26:49]
まだありますから、焦らずに。
気に入ったなら買えばよいですよ。

ただ高騰するのは確定してるのに何もしないのは愚の骨頂かと。
138855: 匿名さん 
[2022-07-31 15:27:58]
Coffee mania 今日まで初月82%OFF。
これは住民みんな登録すべきでは?

https://www.favy.jp/topics/32732
138856: 匿名さん 
[2022-07-31 15:30:48]
>>138854 匿名さん

安くなってから買います。
もう持ってるから。
138857: 匿名さん 
[2022-07-31 15:31:23]
うちは思い切って 100枚入りを買いました。
138858: 匿名さん 
[2022-07-31 15:33:35]
高騰確定してるので、まだ持ってない人は早くしないと。
138859: 匿名さん 
[2022-07-31 15:34:44]
こんなの見てると、だんだん欲しくなってきますね。(笑)
138860: 匿名さん 
[2022-07-31 15:36:08]
買います!買わせてください!!
138861: 匿名さん 
[2022-07-31 15:36:18]
>>138848 匿名さん

値下がり?
インフレ始まってるのに気が付いてないの?
コストも上がってるから高騰するのは確定してるよ。
138862: 匿名さん 
[2022-07-31 15:37:18]
>>138860 匿名さん

買いましょう。まずは買う物件を決めてください。一番良いと思う間取りは?
138863: 匿名さん 
[2022-07-31 16:13:37]
>>138850 匿名さん
マジレスすると、重要事項説明終えたらカウントされると思う
138864: 匿名さん 
[2022-07-31 16:19:30]
>>138862 匿名さん

ここの残りの物件、全部買い占めて億万長者になりたいです。
138865: 匿名さん 
[2022-07-31 16:29:40]
>>138850 匿名さん

住不は即反映させるから同量が契約したと言うのがウソでしょう。
138866: 匿名さん 
[2022-07-31 16:36:06]
同量→同僚
138867: 匿名さん 
[2022-07-31 16:42:09]
同僚は契約してましたね。嘘をついてるのはすみふではないでしょうか?
138868: 匿名さん 
[2022-07-31 16:43:13]
結構買ってる人多いのですね。買い煽りだとしても、高騰するのは真実でしょうし、多少焦ってきます。
138869: 匿名さん 
[2022-07-31 16:48:04]
あからさまな買い煽りでも欲しくなってくるのが不思議(笑)
またモデルルーム行ってみるかー。
138870: 匿名さん 
[2022-07-31 17:18:07]
>>135832 匿名さん
>>128867 匿名さん
>>129500 匿名さん
>>130869 匿名さん
>>132813 匿名さん
>>134224 匿名さん

>>127402
>>127407
>>127411
>>127422
>>127434
>>127436
>>127441
>>127461
>>127469
>>127474
>>127576
>>128230
>>128243
>>130819

7月の発表はなかったですね…
138871: 匿名さん 
[2022-07-31 17:23:33]
臨海地下鉄は今年度中に発表ありそうなんだよね。
高騰はこういうところから始まるのかもしれない。
安値放置の今がチャンスなんだよな。
138872: 匿名さん 
[2022-07-31 17:27:53]
>>138870 匿名さん

なにこれ?願い事?
七夕はもう終わったぞ?
138873: 匿名さん 
[2022-07-31 17:50:54]
馬鹿だろ。なんで七夕なんだよ。意味不明すぎる。
138874: 匿名さん 
[2022-07-31 17:51:12]
>臨海地下鉄は今年度中に発表ありそうなんだよね。

臨海地下鉄は正式発表の最低条件として国交省の交通政策審議会が
了承しないといけないわけだが、交通政策審議会って何年に一度開催
されるか知ってる?
臨海地下鉄は正式発表の最低条件として国交...
138875: 匿名さん 
[2022-07-31 17:51:57]
臨海地下鉄、順調に進んでると関係者に聞きました。
138876: 匿名さん 
[2022-07-31 17:53:08]
報道も増えてきてますよね。
138877: 匿名さん 
[2022-07-31 17:55:30]
>>138875 匿名さん

関係者とは誰?何と言っていたのか具体的に。
なにをもって順調と言ってるのかな?根拠も何もない
書き込みだけは得意ですね。
138878: 匿名さん 
[2022-07-31 17:55:48]
今年は高騰始まるし、結構ターニング・ポイントになるなあ。
安値放置の今が一番安いってことになりそう。
138879: 匿名さん 
[2022-07-31 17:56:16]
早いうちに購入しとけ。
インフレ始まってるよ。
138880: 匿名さん 
[2022-07-31 17:57:35]
不動産は情報戦だからね。
情報も仕入れられない人は無理でしょう。
情報手に入れた人のほうが強いです。
138881: 匿名さん 
[2022-07-31 18:01:00]
138882: 匿名さん 
[2022-07-31 18:42:37]
>>138880 匿名さん
10年以上前にマンション買った人が言うことです。

138883: 匿名さん 
[2022-07-31 18:45:45]
情報はご自身で収集し、ご自身で確認するものかと。
臨海地下鉄も情報収集できない人には無理でしょ。

以前なんかは、中央区の議員の妄想と言われてましたが、既に東京都の公式資料にも載ってることは周知の事実です。
138884: 匿名さん 
[2022-07-31 18:50:30]
東京都が検討を始めたと情報をここに書き込んでくるれた人がいたけど、そのときも信じなかったよね。
私はすぐに関係者に連絡を取って事実確認できた。
138885: 匿名さん 
[2022-07-31 18:58:43]
少なくとも高騰するのは確定してるので、早めに買いましょう。今なら割安放置なので安く買えます。
138886: 匿名さん 
[2022-07-31 19:03:03]
臨海地下鉄はかなり早期に整備されそうですね。
138887: 匿名さん 
[2022-07-31 19:13:11]
築地再開発に間に合うかどうか。
138888: 匿名さん 
[2022-07-31 20:53:35]
>>138887 匿名さん
間に合う必要ないよ。
スペース空けとけばいいだけだから。

138889: 匿名さん 
[2022-07-31 21:23:42]
ズレるんてすかね。
築地再開発に間に合わせてほしい。
138890: 匿名さん 
[2022-07-31 21:34:45]
地下鉄きまっても豊洲より上行かないですよ、当たり前ですが。将来の利便性向上の割引現在価値はわりと小さな金額です。となると、上がるのもちょっとだと理解できないものでしょうか。
138891: 匿名さん 
[2022-07-31 21:37:21]
臨海地下鉄は 2040年代を目標に検討が始まったところ。
2022年度~2031年度が検討期間なので、2030年頃に建設か中止かが発表されるのでは。
138892: 匿名さん 
[2022-07-31 21:38:10]
私は豊洲より上に行くと思う。
豊洲はそんな良いエリアでもないよ。
138893: 匿名さん 
[2022-07-31 21:41:53]
>>138891 匿名さん

もう検討始まってますし、なにか問題無けりゃこのまま建設されるでしょ。

あまりご存知ないようですが、このあたりの建物は地下鉄作ることを前提とした作りになりつつあります。

テレ朝も地下鉄前提という話ですし。
138894: 匿名さん 
[2022-07-31 21:42:54]
価格の上昇はそろそろ始まると思います。
一般人にも臨海地下鉄についての話が広まり始めてると見てます。
138895: 匿名さん 
[2022-07-31 21:59:22]
>>138849 匿名さん
今年は7カ月で推定20戸しか売れていないということですか。年間34~35戸のペース。
さすがに築3年を超えると買う人は減ってきますね。
連呼君が焦っているのも無理はありません。
138896: マンション掲示板さん 
[2022-07-31 22:02:07]
湾岸の序列
浜松町>佃>芝浦>勝どき>月島>お台場>港南>豊洲>晴海>有明>東雲>辰巳
138897: 匿名さん 
[2022-07-31 22:03:10]
>>138896 マンション掲示板さん
港南はさすがに最下位じゃないか?
138898: 匿名さん 
[2022-07-31 22:31:22]
>>138895 匿名さん

焦ってないよー。
そういう、論理的思考できないみたいな発言してるとバカだと思われるよ。
138899: 匿名さん 
[2022-07-31 22:31:50]
>>138897 匿名さん

港南は臭いよ。
138900: 匿名さん 
[2022-07-31 22:33:23]
インフレ始まってるのに気が付いてないのかな?

早めに買わないとどんどんと高騰していくよ。
早いうちに購入しとけ。割とまじで言ってます。
138901: 匿名さん 
[2022-07-31 22:34:19]
>>138891 匿名さん

たぶん、そんな感じでしょう。次回の交通政策審議会でもお流れになり、
次々回の交通政策審議会で関係者で検討の震度を深めよとなり、検討の結果
見送りことになった、で終了。
138902: 匿名さん 
[2022-07-31 22:36:34]
>>138896 マンション掲示板さん

各エリアで一番高いマンションで序列を作るとこうなる。

港南>浜松町>芝浦>佃>月島>勝どき>お台場>豊洲>晴海>有明>東雲>辰巳
138903: 匿名さん 
[2022-07-31 22:40:27]
港南はWCTみたちな建物はいいが立地がクソなのからVタワーみたいな立地も建物も最高のマンションまであるので難しいな。

でも、流石にその位置ではない。豊洲よりは下だと思う。
138904: 匿名さん 
[2022-07-31 22:42:42]
エリアの住みやすさだとこれ。

浜松町>芝浦>佃>月島>勝どき>お台場>豊洲>晴海>有明>東雲>辰巳>港南

港南は臭すぎる。
138905: 匿名さん 
[2022-07-31 22:47:37]
>>138903 匿名さん

その立地がクソなマンションは築15年にもかかわらず坪480万で
成約しているので、新築で坪400とWCTより安いのに大量に売れ残って
いるここはクソよりはるかに劣る立地のマンション確定ですか?
その立地がクソなマンションは築15年にも...
138906: 匿名さん 
[2022-07-31 22:48:52]
>>138903 匿名さん

豊洲どころか江東区にVタワーより高いマンションは無いよ。
豊洲どころか江東区にVタワーより高いマン...
138907: 匿名さん 
[2022-07-31 22:51:48]
>>138904 匿名さん

出来もしない「臨海地下鉄来ないかな」と言ってるエリアが、新幹線品川駅が
あり地下鉄も決まり、リニア新幹線さえ建設中のエリアを自分のとこより下の
最下位だと言い張ってるのが草
138911: 匿名さん 
[2022-07-31 23:00:07]
圧倒的に港区優位、中央区は月島の駅直結物件が別格。江東区はららぽーと直結
という付加価値があるパークシティ豊洲以外下位にダンゴ状態。これが現実です。
138912: 匿名さん 
[2022-07-31 23:00:31]
港南は嫌悪施設も多いし、有明の方が住環境が良いですよ。
138915: 匿名さん 
[2022-07-31 23:05:26]
インフレも始まってるし、早いうちに購入しとけ。
138923: 匿名さん 
[2022-07-31 23:34:12]
有明の方が運河が清潔で良いですよね。
138924: 匿名さん 
[2022-07-31 23:41:41]
もう高騰するのは確定したんだから、さっさと購入したほうが良いぞ。
インフレですし、待っても良いこと一つもない。
コストも上がり続けるよ。
138926: 匿名さん 
[2022-07-31 23:47:37]
[No.138908~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
138927: 匿名さん 
[2022-07-31 23:49:19]
インフレでコストも跳ね上がりますからね。
スミフは値段上げてきますよ。中古も上がります。
早いうちに購入しとけ。割とマジで。
138928: 匿名さん 
[2022-07-31 23:55:36]
>>138927 匿名さん
それが理由なら他も同じです。

138929: 匿名さん 
[2022-08-01 00:16:30]
だったら早く購入をしないとね。
138930: 匿名さん 
[2022-08-01 00:20:52]
>>138910 匿名さん
ここが入ってないじゃない。
138931: 匿名さん 
[2022-08-01 00:35:11]
インフレに気が付いてないのですかね?
138932: 匿名さん 
[2022-08-01 01:47:37]
>>138923 匿名さん

有明の運河ってどこのこと?あの夜に行ったらオバケが出そうな、
何もなくて誰も近寄らない雰囲気の旧防波堤沿い?あれが清潔で良いとか
言ってるのなら頭おかしい。
138933: 匿名さん 
[2022-08-01 03:07:53]
頭悪いのかな。
それくらいわかるだろうしネガるにしても無理がありすぎる。
さっさと購入しとけ。
138934: 匿名さん 
[2022-08-01 03:54:37]
品川区の高額新築マンション、全戸完売相次ぐ

サンウッドウェリス品川御殿山
オープンレジデンシア島津山コート
クリオラベルディ大崎グランクラス


ここは安いのに何で売れない?
138935: 匿名さん 
[2022-08-01 06:56:04]
>>138934 匿名さん
立地や環境が悪く、入居時は築4年の中古の割に高い。
ほとんどの人が割高と思っているから。
正しい判断だと思います。
138936: 匿名さん 
[2022-08-01 06:58:26]
何年も連呼が続いてる時点で、いかに売れてないかよく分かりますね
138937: 匿名さん 
[2022-08-01 07:02:14]
>>138934 匿名さん
資産性がこれらの物件に比べて低いから売れないと言いたいのでしょうが、今日の東京の気温は35℃越え。モールの中に入ってみたら快適性は品川区のマンションとは比較になりませんよ。

138938: 匿名さん 
[2022-08-01 07:03:41]
>>138937 匿名さん
何を言ってるの?

138939: 匿名さん 
[2022-08-01 09:14:32]
ワロタ
138940: 匿名さん 
[2022-08-01 09:18:10]
>>138936 匿名さん

論理的じゃなくて頭悪そう。

連呼したら売れてないのか?
ネガが湧いたら激売れしてるの?
138941: 匿名さん 
[2022-08-01 09:22:01]
その品川区のどのマンションより売れてますよ。
こちらはすでに1000戸以上売れてます。

そちらのマンションは何戸売れたの?
138942: 匿名さん 
[2022-08-01 10:58:15]
> 連呼したら売れてないのか?

そうです。
だって完売したら連呼できないでしょう?
138943: 匿名さん 
[2022-08-01 12:32:18]
またネガとアンチが喧嘩してる。
住民や検討者は置いてけぼり
138944: 匿名さん 
[2022-08-01 12:40:51]
人気のマンションはネガも多いのですよね。
138945: 匿名さん 
[2022-08-01 12:44:20]
ここは検討スレだから住民は関係ないでしょ。
連呼君が連投しているだけの意味のないスレだから検討者もいないよ。
138946: 匿名さん 
[2022-08-01 13:26:35]
>>138944 匿名さん
ここは人気と言っても、カルトな人気ですね…
138947: 匿名さん 
[2022-08-01 14:34:41]
まあ人気はあるんじゃないかな。
買えない人も多く、ネガに落ちた人も多いんでしょうね。
欲しくて欲しくてたまらないから、ネガってるわけですから。
138948: 匿名さん 
[2022-08-01 14:35:55]
>>138942 匿名さん

流石に連呼してたら売れないってのは頭悪すぎるでしょう。
バカ丸出しです。

基本的な論理的思考すらできない。
因果と相関の違いすら理解出来てないじゃん。
138949: 匿名さん 
[2022-08-01 15:51:41]
じゃあ何のために連呼してるの?
138950: 匿名さん 
[2022-08-01 15:58:06]
連呼してたら売れないのではなく売れないから連呼している。
金が無いから買えないってのも間違い。他エリアは高くても次々に
完売している。要するに安くても売れない不人気の極み。

(7月完売)サンウッドウェリス品川御殿山    最多価格帯 坪700万円台
(7月完売)オープンレジデンシア島津山コート  最多価格帯 坪500万円台 
(7月完売)クリオラベルディ大崎グランクラス  最多価格帯 坪600万円台

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる