住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:40:52
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

138002: 匿名さん 
[2022-07-24 03:49:42]
品川運河沿いはウンコ流れてるんですよ。仕方ないのでは?
138005: 匿名さん 
[2022-07-24 03:51:08]
天王洲で、ウンコがプカプカ浮いてるのは結構見かけますよ。雨降ってる時に流れてくるんです。
138006: 匿名さん 
[2022-07-24 03:51:40]
臭いって言われてますね。
臭いって言われてますね。
138008: 匿名さん 
[2022-07-24 03:52:50]
雰囲気が良けりゃ、ウンコが流れてても良いんですよ。
ウンコが流れてくるのは止められないでしょ。
臭くてもガマンガマン。
138009: 匿名さん 
[2022-07-24 03:53:29]
臭いのは事実です
臭いのは事実です
138012: 匿名さん 
[2022-07-24 03:54:44]
インターネットで調べたら、なんでウンコが流れてくるのか分かるんじゃないですか?
雨の日は臭いですよー。どこにいても臭いです。目に染みます。
138014: 匿名さん 
[2022-07-24 03:55:24]
臭いのは我慢してください。みんな我慢してるんですよ。

私は無理ですけど。
138016: 匿名さん 
[2022-07-24 03:56:49]
臭いのはウンコが運河に流れてるのが理由だから、街並みとは関係ないんですよ。

臭くても仕方ないとおもいます
138017: 匿名さん 
[2022-07-24 03:57:31]
臭いのくらい我慢してください。写真には臭さは映らないんですから。
138020: 匿名さん 
[2022-07-24 03:59:01]
でも、クサイって言われてますよね。
でも、クサイって言われてますよね。
138021: 匿名さん 
[2022-07-24 03:59:38]
写真には臭いが映りませんからね。(笑)
138023: 匿名さん 
[2022-07-24 04:00:14]
ウンコが運河に流れてるんだよ。

仕方ないじゃないですか。
138025: 匿名さん 
[2022-07-24 04:01:07]
だってウンコ流れてるんですよ。
なんで臭くないと思うんですか?

ウンコ流れてるのは事実なんですから。
138029: 匿名さん 
[2022-07-24 04:03:41]
でも、臭いって。
でも、臭いって。
138030: 匿名さん 
[2022-07-24 04:04:29]
ウンコが流れてきてるのに、臭くないと思うほうがどうかしてますよ。
138032: 匿名さん 
[2022-07-24 04:05:41]
局所的に天王洲アイルだけが臭かった?

芝浦も臭いよ。
138034: 匿名さん 
[2022-07-24 04:06:26]
でも、臭いって。
でも、臭いって。
138036: 匿名さん 
[2022-07-24 04:07:24]
天王洲だけが局所的に臭いと思ってるの?

芝浦も臭いよ。
138038: 匿名さん 
[2022-07-24 04:07:52]
ウンコが流れてきてるんだから仕方ないでしょ。

臭いよ。
138040: 匿名さん 
[2022-07-24 04:08:47]
でも、実際に臭いって。
でも、実際に臭いって。
138044: 匿名さん 
[2022-07-24 04:11:15]
でも、事実としてウンコが流れてるのです。
臭いのは当たり前です。
138045: 匿名さん 
[2022-07-24 04:11:52]
クサイクサイ連呼されてますよ
クサイクサイ連呼されてますよ
138053: 匿名さん 
[2022-07-24 04:32:30]
次長は有明スレでも発狂してるのかww
138055: 匿名さん 
[2022-07-24 11:09:36]
ここってなんか、最低のスレですね…
138056: 匿名さん 
[2022-07-24 11:33:16]
ハルフラ君と港南君は二度と来ないで欲しい
138057: 匿名さん 
[2022-07-24 11:40:17]
一晩中意味不明な連投
完全にイカレてる
買わなくて正解だった
138058: 匿名さん 
[2022-07-24 11:46:31]
港南より有明の方がアドレスイメージが良いよね
138059: 匿名さん 
[2022-07-24 11:56:25]
これまた一斉削除されるだろ。
連呼君と港南君で削除数を競い合っているのかな。笑。
138060: 匿名さん 
[2022-07-24 12:00:42]
ハルフラの登録は今日が最終日。来場受付時間は14時30分までだよ。
とりあえず申し込んどけ。
138061: 匿名さん 
[2022-07-24 12:04:28]
>>138060 匿名さん
正解
ハルフラの抽選は難関だが、もし当たれば割高なここを買うよりはるかに良いからね

138062: 匿名さん 
[2022-07-24 12:07:42]
>>138058 匿名さん

良いも悪いも有明にアドレスイメージなんてない
有明が「人気のアドレス」「羨望のアドレス」なんて
紹介された記事ある?
138063: 匿名さん 
[2022-07-24 12:08:46]
>>138062 匿名さん
少なくとも有明には嫌悪施設が集まってるイメージは無いですよ。
138064: 匿名さん 
[2022-07-24 12:13:03]
>>138057 匿名さん
×買わなくて正解
○買えなくて残念
138065: 匿名さん 
[2022-07-24 12:13:07]
>>138057 匿名さん

私も買わなくて良かった。
住んでる方には申し訳ないんですが。
138066: 匿名さん 
[2022-07-24 12:15:33]
>>138065 匿名さん
有明とどこを迷われたのですか?
138067: 匿名さん 
[2022-07-24 12:16:02]
たとえばこういうところに掲載されて、初めてアドレス云々に
参加できると思う。江東区は最初から除外されちゃって
トップページに区名さえ載っていません。

時代に風化されない快適さ。そして街並みと一体化する、歴史的な育みを続ける意匠。圧倒的な存在感でブランドエリアのシンボルとなったハイグレードマンションをご紹介します
https://www.nomu.com/premium/
https://www.nomu.com/premium/catalog/1/
たとえばこういうところに掲載されて、初め...
138068: 匿名さん 
[2022-07-24 12:21:32]
>>138062 匿名さん
ありませんね。
有明と言えば、海苔とムツゴロウしか思い浮かばない。
138069: 匿名さん 
[2022-07-24 12:28:25]
138070: 匿名さん 
[2022-07-24 12:38:19]
CTTBアンチの自作自演。買わなくてよかったって書き込んでるアナタも何でこのスレに来てるのか謎だし。結局アンチがアンチに絡んでこのスレ荒らして、アンチがここ買わなくて良かったってマウントして溜飲を下げてるだけでしょ?
138071: 匿名さん 
[2022-07-24 12:41:24]
とっとと完売しないからバトル板になってしまったねここ。検討者や契約者やスミフ的には異世界の出来事だからどうでもいいんだろうね
138072: 匿名さん 
[2022-07-24 12:43:10]
無理ポジしてる連呼君や、急に港南に絡んでるのもCTTBのアンチだよ。アンチがポジを装ってアンチに絡んで荒らしてるだけ。それがこのスレの実態。

見るだけ無駄だよ
138073: マンション検討中さん 
[2022-07-24 12:47:09]
まあ本当に興味ない物件だったらわざわざ来てネガコメント残さないからね
ただの暇つぶしならそれこそただのヤバい人だし
買わなくて良かったは買えないこと、買わなかったを正当化して気持ち落ち着かせたいんでしょう
どの物件スレでも見られる現象です
138074: 匿名さん 
[2022-07-24 12:51:33]
>>138066 匿名さん

新築だとブランズタワー芝浦と品川イーストあとプレミスト有明、ハルフラですね。
中古だとブリリア有明ですね。

ハルフラは入居予定の関係で早々に検討から外しました。
138075: 匿名さん 
[2022-07-24 12:55:13]
>>138074 匿名さん
芝浦も有明も住環境が良くていいですよね。
138076: 匿名さん 
[2022-07-24 12:56:05]
無理ポジしてる連呼君や、急に港南に絡んでるのもCTTBのアンチ?
アンチがポジを装ってアンチに絡んで荒らしてるだけ?
一晩中キチガイのように一人でうんこを連呼している人は何者?

もはや意味が分からないカオス。。。一つ言えることは検討者が一人もいなくて、買っとけとかうんことかキチガイのような書き込みだらけのこんな異常な検討スレは東京中探してもここだけ。このサイトにはマンション名で検索してくる人が多いと思うけど検索してる人さえいないのでは?
138077: 匿名さん 
[2022-07-24 13:04:44]
「ウンコの香りがスパイスとなって旨く感じることもあると思いますよ」
「うんこは実際に流れてるわけですから」
「ここは事実としてウンコが流れてるから、他よりウンコ臭い」

ひどい書き込みだけどあまりにアホすぎて吹いてしまった(笑)
でも運営さんは何故これを削除しないのかな?
138078: 匿名さん 
[2022-07-24 13:11:10]
>>138075 匿名さん

そうですね。
其々の良さがあると思います。

その当時、新築は2LDK以上で探してて、中古だと3LDK以上で探してましたね。

CTTBにもかなり傾いたのですが、検討から外しましたね。
因みにこういうスレを見てしまうと余計思うのですが、CTTBを外した最大の要因は大規模過ぎたからという感じです。
ここからは個人の感想になってしまうので参考にするしないは自由にして下さい。
大規模マンションだと色々な方が色々な考えで動いているのでトラブルも多いのかなと感じたからです。
私の理想は200~800世帯以下でした。

最後の決定は自分が住みたいか住みたくないかだと思いますね。

138079: 匿名さん 
[2022-07-24 14:31:00]
>>138077 匿名さん

昔ほどうんこがネガティブな存在でなくなったからですかね。学校でうんこしてもいじめられたりしないし。
138080: 匿名さん 
[2022-07-24 14:32:09]
本当に売れてない不人気マンションは、アンチも生まれないし、荒らしに相手にされないからね。存在感のある、競争優位性があるマンションが荒らされる。

ここは一期から見てるけど、初期はPT晴海、プレミスト、プラウド東雲の荒らしが居て、その後BTT、今はハルフラの荒らしがいる。完売したらいっときは荒らしが居なくなって平和になるから。荒らしてるのは競合物件の住人なんだよな
138081: 匿名さん 
[2022-07-24 14:32:43]
>>138077 匿名さん
運営がツボってる可能性
138082: 匿名さん 
[2022-07-24 14:43:58]
>>138080 匿名さん

ハルフラは高倍率抽選物件なのにここを荒らす必要があるのか?
138083: 匿名さん 
[2022-07-24 14:48:46]
>>138082 匿名さん
ハルフラ当選住民の不安を和らげたり、溜飲を下げるために、ここを叩く。
完売したり、入居し始めると現住に満足してからか荒らしに来なくなる。

ハルフラも叩かれやすいから、住み始めるまでは不安なんだろうね。
その解消に来てると思う。
138084: 匿名さん 
[2022-07-24 14:48:54]
番号が飛び飛びになってるので、荒らしを一斉削除した結果、こんなことになったみたいです。
138085: 匿名さん 
[2022-07-24 14:55:02]
港南荒らしが一斉削除されたみたいですね。
138087: 匿名さん 
[2022-07-24 15:07:45]
あと港南君と喧嘩してるのは、おそらく豊洲民。
もともと港南VS豊洲の戦いがずっとマンコミュで続いてて、BTTスレにも高頻度で荒らし行為してた。BTTスレが閉じたから戦いの場所をここに移してるだけ。画像貼り合ったり連呼するのは港南VS豊洲のテンプレ行動。CTTBスレは長者スレで、湾岸地区の憎悪が集まる場所と認知されてしまって、いろんな思惑を持った人の集合場所になっちゃってる。ここが荒れすぎて、隔離スレも二つ(有明ガーデンと臨海地下鉄スレ)出来たくらい。

CTTB自体は普通に平和なマンションだと思う。検討スレがカオスなだけで。。
138088: 匿名さん 
[2022-07-24 15:10:32]
中央区民ですよ。私です。
138089: 匿名さん 
[2022-07-24 15:14:15]
スミフはこのスレ全体を訴えて削除させた方がいいよ。
もう住民スレだけで十分。検討したい人は、1期~2期の過去ログ検索した方が一万倍有意義。あとは、マンションマニアやのらえもんのブログ見たり。
138090: 匿名さん 
[2022-07-24 15:18:07]
>>138080 匿名さん

不人気マンションは、アンチも生まれない。そりゃそうだけど、
まともな検討者が一人もいないのでは?ほかの検討スレにもアンチや
ネガはあるけど人気マンションなら書き込みのほとんどはまじめな検討者。
ここは検討者皆無で買っとけ君と荒らしと購入者しかいない。
138091: 匿名さん 
[2022-07-24 15:20:26]
私は検討者ですよ
138092: 匿名さん 
[2022-07-24 15:24:25]
>>138084 匿名さん
>>138085 匿名さん

あんた、消えた内容知ってて言い訳するのは本人だからだろ。
港南荒らしでもどうでもいいけど、うんこ連投、クセー連投で
ここの品性下劣さが際立つ。自分で削除依頼しろよ。
138093: 匿名さん 
[2022-07-24 15:25:23]
>>138090 匿名さん

購入者や検討者はほぼ書き込んでないよ。
他所から来た荒らしと荒らしの戦いになってるだけ。
138095: 匿名さん 
[2022-07-24 15:31:44]
CTTBや有明に利害がない、無関係な荒らしがう●こ連投してるだけ。
どこかに行ってほしい
138098: 匿名さん 
[2022-07-24 15:37:42]
有明もウンコ臭い
138099: 匿名さん 
[2022-07-24 15:38:55]
このスレは閉じた方がいい。誰も得しない。
運営も削除依頼対応するのもアホらしいでしょ。
荒らしですら無駄な時間を費やすことがなくなるから有意義。
良いことしかない
138100: 匿名さん 
[2022-07-24 15:40:04]
>>138096 匿名さん

港南ウンコ臭いよ君はいまだにいますね。港区で大ターミナル徒歩の有明のより値段も高いエリアに、自分のとこのスレでうんこうんこと幼稚園児みたいな書き込み、バカなんでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる