住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

137651: 匿名さん 
[2022-07-23 03:44:19]
千葉や埼玉の利便性で我慢できるなら、そっちにしたら?(笑)
お似合いですよ。
137652: 匿名さん 
[2022-07-23 03:45:52]
有明の利便性≒千葉の利便性≒埼玉の利便性
137653: 匿名さん 
[2022-07-23 03:47:24]
不便な埼玉や千葉で我慢できるならそっちにしとけ。
有明は君には高くて買えないんだろうし。
お似合いですよ(笑)
137654: 匿名さん 
[2022-07-23 03:48:19]
湾岸地下鉄できたら有明の利便性>千葉の利便性≒埼玉の利便性
いつか知らんけど(笑)
137655: 匿名さん 
[2022-07-23 03:49:06]
湾岸地下鉄できたら完勝やな。(笑)
137656: 匿名さん 
[2022-07-23 03:49:33]
インフレも始まってるし、さっさと購入しとけ。
137657: 匿名さん 
[2022-07-23 03:50:17]
できたら、千葉、埼玉に勝てると思います。
ガンバレ。
137658: 匿名さん 
[2022-07-23 03:50:35]
この程度の価格で高いと感じる程度の低収入なら、千葉で十分でしょう。
137659: 匿名さん 
[2022-07-23 03:52:13]
>>137658 匿名さん

高いとは感じてない。むしろ安い。
割高だとは思うけど。
137660: 匿名さん 
[2022-07-23 03:53:06]
これだけ割安なのに、高いと感じるのは君の収入が低すぎるから。
千葉や埼玉で我慢しとけ。
137661: 匿名さん 
[2022-07-23 03:53:41]
cheapだけどresonableではないって感じ。
137662: 匿名さん 
[2022-07-23 03:54:16]
高いも感じず、むしろ割安だけど、高く感じるなら、それは君の収入が低すぎるだけだよ。
千葉かさいたまで我慢しとけ。
お似合いですよ。
137663: 匿名さん 
[2022-07-23 03:56:27]
この程度の価格で高いと感じるなら、収入上げて出直すしかないよ。
頑張れ。
137664: 匿名さん 
[2022-07-23 05:13:59]
インフレも始まってるのに。気がついてないのかな。
137665: 匿名さん 
[2022-07-23 07:43:29]
連呼君、昨日大量削除されたから悔しくて狂ったように連投しているやん。

要するにここは港区と比べれば安いけれど、立地や周辺環境が悪い割には高すぎる。つまり割高ということだな。
念のために言っとくけど、俺は高収入だからね。
137666: マンション検討中さん 
[2022-07-23 08:48:48]
>>137665 匿名さん
有明の売れないマンションに住んだストレスで頭がイカれたか、もともとイカれてたからこんなマンションを高値掴みしたのか。
いずれにせよ、住民のレベルは低そうですね。
137667: 匿名さん 
[2022-07-23 08:55:27]
マンションの質って何ですか?!
仕様?(使われてる材質、設計)、周辺環境?(駅、商業施設等)。
マンションの量って何ですか?!
広さ(坪単価)

上記で合ってます?
137668: 匿名さん 
[2022-07-23 09:04:13]
もともと有明にマンション持ってた方で不動産に強い方はもう2年以上前に売り逃げてますよ。
良い意味でも悪い意味でもCTTBが竣工して良かったと言ってましたよ。
だって6,000万が1億7,500万ですからね。
137669: 匿名さん 
[2022-07-23 09:08:03]
>>137649 匿名さん
タクシーだったら?
137670: 匿名さん 
[2022-07-23 09:10:22]
>>137668 匿名さん
2年以上前の有明だったら坪300行かなかったんじゃない?
完全に売り時ミスってると思うけど。
137671: 匿名さん 
[2022-07-23 09:11:04]
異次元の金融緩和も出口に向かってる。躊躇している暇はない。今すぐ買っとけ。
137672: 匿名さん 
[2022-07-23 09:13:17]
>>137649 匿名さん

駅に住むわけじゃないだろ。もっと現実的に考えんとな。

ここなら国際展示場駅まで徒歩5分。千葉や埼玉の急行停車駅だと駅徒歩5分内の新築築浅は滅多にない。駅からバス便か徒歩だと15分もかかるような物件がいいところ。

交通利便性を比較するならマンションから駅アクセスまでをちゃんと考慮せにゃあかんよ。
137673: 匿名さん 
[2022-07-23 09:18:23]
資材高騰、土地高騰、人件費高騰でデベはマンションの供給を絞らざるを得ない。来年以降もマンションは少しずつ上がっていくだろう。今のうちに買えるマンションを買うのがベスト。いいから買っとけ。
137674: マンコミュファンさん 
[2022-07-23 09:23:31]
>>137672 匿名さん
有明は駅自体が微妙だから元も子もない。
137675: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-23 09:27:39]
買う気のない物件スレ愚痴愚痴言う人が自称高収入って笑っちゃうよな
137676: 匿名さん 
[2022-07-23 09:31:26]
>>137674 マンコミュファンさん

確かに。浦和、新浦安駅前の方が栄えてる。
で。東京駅まで似たような時間。
137677: 匿名さん 
[2022-07-23 09:33:53]
これから世界恐慌が始まる。米国中国は既に不動産バブルが崩壊。米国欧州もまもなく不景気に突入。日本も同じだよ。今の高値で買ったら5年後には価値は半分になってる。
137678: 匿名さん 
[2022-07-23 09:36:38]
>>137677 匿名さん
まったく同意見。少し待てば今より安い価格で買えるののが明らかなのに。もう世界的な不景気は既に始まってる

137679: 匿名さん 
[2022-07-23 09:38:18]
有明の強みは、有明ガーデン以上の広さの未開拓地があるところだと思ってる。ここが全部開業すれば有明北地区はほぼ完成で、それまでは伸びしろがある。

まだ有明は買い時だよ
有明の強みは、有明ガーデン以上の広さの未...
137680: 匿名さん 
[2022-07-23 09:49:03]
湾岸地下鉄できれば晴海も有明も勝どきや豊洲に勝てるかも?いつか知らんけど。
137681: 匿名さん 
[2022-07-23 09:54:32]
自分が外食している夕刻、マンションの住人も外出にしている、という発想にならないのだろうか。

リアルの世帯数を知らないで、その時の明かりだけで判断するなんて愚の骨頂。
137682: 匿名さん 
[2022-07-23 09:57:25]
>>137676 匿名さん

だかさら、いくら駅前が栄えてても、そこから遠かったら意味ないの。
「東京から7分(新幹線で)。ドヤ!」(だけど、改札口でてマンションまで歩いて20分かかります)
じゃ、笑い話だよ。品川駅に限らず
137683: 匿名さん 
[2022-07-23 09:58:09]
割高だから売れ残るって主張してる人はいるけど高いから買えないなんて主張してる人いないと思う。まずは人の話をちゃんと聞くことからだ。
137684: 匿名さん 
[2022-07-23 10:00:20]
>>137681 匿名さん

イーストとウエストで灯りの数ぜんぜん違いますよ。
大丈夫?
137685: 匿名さん 
[2022-07-23 10:02:27]
>>137682 匿名さん

国際展示場まで結構、面倒くさいもんね。
137686: 匿名さん 
[2022-07-23 10:03:29]
信号待ちも、3回あるんじゃない?
137687: 匿名さん 
[2022-07-23 10:21:43]
>>137679 匿名さん
マンションをこれ以上作っても売れないからだな。

137688: 匿名さん 
[2022-07-23 10:23:41]
>>137683 匿名さん
俺はコスパ重視だから、価値のないものに高い金は出せんよ。


137689: 匿名さん 
[2022-07-23 10:25:43]
>>137682 匿名さん

ここだって必ず信号に3回ひっかかるし、イースト民ならばドアtoホームまでは15分かかるのでは?
137690: 匿名さん 
[2022-07-23 10:31:51]
>>137687 匿名さん

東京都の土地だから安く民間に卸せば売れるマンションは作れるよ。ハルフラのように
137691: 匿名さん 
[2022-07-23 10:34:13]
>>137689 匿名さん

分かったから、自分の巣に帰りなよ
検討する気ないのに、なぜわざわざ他所の掲示板にやってきて休日の朝から粘着ネガ連投してるの?
137692: 匿名さん 
[2022-07-23 10:34:36]
そのためにはオリンピック誘致して選手村を作る必要がある。50年後かな?
137693: 匿名さん 
[2022-07-23 10:36:14]
インフレも始まったしね。早く購入をオススメする。
137694: 匿名さん 
[2022-07-23 10:39:01]
>>137689 匿名さん
必ずではないけどね。
137695: 匿名さん 
[2022-07-23 10:45:41]
>>137676 匿名さん
電車でしか移動できないの?
電車縛りなら勝どきも東京駅まで18分くらいかかるよ。
距離の近さゆえいろんな選択肢があるというのが強みだと思うけど。
137696: 匿名さん 
[2022-07-23 10:50:31]
気に入ったなら覚悟を決めて買わないと。買いそびれたままだと、いつの間にかネガになって地縛霊の如くここの板に張り付いて僻みやっかみ投稿を繰り返すことになるよ
137697: 匿名さん 
[2022-07-23 10:58:55]
>>137680 匿名さん

地下鉄できたら何が勝てるの?
137698: 匿名さん 
[2022-07-23 11:01:04]
ハルフラは管理費高いのがな
共有施設充実しててもそんな使わないだろうし。
のらえもんの指摘はまさにって感じ。

管理費、固定資産税は純粋なコストにしかならないから、
それなら物件価格として住宅ローンで払ったほうが資産形成的に見ると良い。
ハルフラ転売しようと考える人も多いだろうけど、
ローン返済も含めてランコス高すぎてそんなに高値転売できるかな?
4000戸もあって投資家が複数戸買ってるみたいだし、確信が持てない
ハルフラは管理費高いのがな共有施設充実し...
137699: 匿名さん 
[2022-07-23 11:10:08]
>>137697 匿名さん

坪単価
137700: 匿名さん 
[2022-07-23 11:23:47]
>>137698 匿名さん
管理費はハルフラよりここの方が高いだろ。笑。

ハルフラの登録は明日で締め切りだぞ。ダメ元でもいいから申し込んどけ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる