住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:40:52
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

137501: 匿名さん 
[2022-07-22 23:41:36]
品質や分量の割に高いから、割高。
つまり、単価で比較するものだよ。

まだ理解してないのかな?
137502: 匿名さん 
[2022-07-22 23:42:40]
>>137500 匿名さん

ちゃんと読みなよ。品質や分量の割に値段が高いことって書いてるじゃん。
あとは日本語力の問題だよ。文書の前後からどんな意味で使ってるかわかるでしょ。
頼むよ。

まあ、貴方のために、しばらく()書きで意味書いておくから心配しないで。
137503: 匿名さん 
[2022-07-22 23:55:27]
日本語すら読めないんじゃしょうがねーな。(笑)
毎回指摘するしかないかな。
137504: 匿名さん 
[2022-07-22 23:58:22]
まだやってんのか(笑)
137505: 匿名さん 
[2022-07-22 23:59:34]
じゃあ、指摘してみて。

このマンションは割高(品質や分量に比して高価)なので売れ残っている。
137506: 匿名さん 
[2022-07-22 23:59:42]
晴海フラッグなんて抽選落ちたら買えないし、待ってる間に他のところは高騰するので、かなり選択は難しいのでは?

だったら有明買ったほうが賢いと思う。
137507: 匿名さん 
[2022-07-23 00:01:30]
>>137505 匿名さん

そもそも論理が間違っている。事実として割安であるし、割高だから売れ残るという論理も間違い。
相関と因果の違いすら理解してなさそう。
137508: 匿名さん 
[2022-07-23 00:02:52]
高いと感じるのであれば、それは収入が少ないだけであり、それは貴殿の努力でしか増えないと思う。
137509: 匿名さん 
[2022-07-23 00:04:03]
>>137502 匿名さん
普通に考えて他と比較して高い、もしくは、品質や分量の割に値段が高い だろ
君の中では他と比較して高い、すなわち、品質や分量の割に値段が高い ってこと?笑
137510: 匿名さん 
[2022-07-23 00:04:06]
そもそも、割高という単語を高く感じるという意味で使いたいのであれば、単に「高いと感じる」と書けばよい。
そして、そう感じるのであれば収入上げて出直すしかないよ。
137511: 匿名さん 
[2022-07-23 00:04:37]
>>137507 匿名さん

あらら~。日本語に対する指摘できませんでしたね。
予想通りの回答でした(笑)
137512: 匿名さん 
[2022-07-23 00:06:15]
ほんとに日本語読めないんだな。(笑)
137513: 通りすがりさん 
[2022-07-23 00:08:50]
>>137505 匿名さん
そんなん今売ってる全ての物件が割高(品質や分量に比して高価)だろ。それでも売れるものは売れるわけで、史上最低クラスの売れ行きのここが売れ残ってるのは明らかに競合物件と比較して高い。すなわち他の物件と比較してより割高でコスパ悪いから。
137514: 匿名さん 
[2022-07-23 00:08:56]
>>137509 匿名さん

辞書の読み方知ってる?
日本語でも英語でも1つの単語にいくつも意味あるでしょ。
どの意味で使ってるかは文脈で判断するんですよ。
貴方の引用した辞書なら「品質や分量の割には値段が高いこと」の意味で使ってる。
文書の流れでわかるよね。日本人なら。
137515: 匿名さん 
[2022-07-23 00:11:07]
>>137510 匿名さん
収入上げて出直してきたらこんなとこ買わずもっといいとこ買うんだけど笑
あと、買えない人はそもそも見にこないよ笑
137516: 匿名さん 
[2022-07-23 00:11:10]
理解したいなら例文で学んでください。
何と比較して割高だと言ってるか、また、単価で比較してるか総額で比較してるのか確認してみてください。

この方法だと場合によっては費用が割高になる可能性があります。
この方法だと費用が割高になる可能性があります。
午前中に電話をすると割高になりますか。
ばらで買うと割高になる.
国産ハマグリは通常よりも1~2割高値で売られている。
現在,国産ウナギは昨年より3割高値になっている。
輸入された冷凍魚肉で作られた製品に比べて少し割高だが,「北海道産」であることが顧客の心をつかんでいるようだ。
マグロのカツやステーキは鶏肉や豚肉のカツやステーキよりも割高だ。
iPhone 6sと6s Plusはかなり割高だ。
137517: 匿名さん 
[2022-07-23 00:11:55]
>>137515 匿名さん

他に買えるなら他にしたら?
そのほうが幸せなんじゃない?
137518: 匿名さん 
[2022-07-23 00:12:25]
さっさと購入しないとどんどん高騰していくよ。
137519: 匿名さん 
[2022-07-23 00:15:01]
>>137516 匿名さん

なにこの例文「3割高値」。いったい、どの辞書から例文拾ってきたんだよ。
137520: 匿名さん 
[2022-07-23 00:15:03]
単に高いと感じると言いたい訳なんだから、素直に「高く感じる」と書けばよろしいかと。
単に収入が低すぎて高く見えるだけのこと。
千葉ニュータウンなら激安に思えるでしょうし、そっちにしたら?
137521: 匿名さん 
[2022-07-23 00:16:18]
ネガさんがお金を貯めるスピードより早く値上がりしてるのかも。これだとネガさんは永遠にネガのまま。
137522: 匿名さん 
[2022-07-23 00:16:36]
>>137519 匿名さん

例文を読んで学習してください。Google使えば、もっとまともな例文もあると思いますよ。
137523: 匿名さん 
[2022-07-23 00:16:44]
>>137514 匿名さん
だから割高には他と比較して高いって意味もあるんでしょ。
何いってるの?笑

とりあえず、このマンションは他のマンションと比べて割高って言ったらハルフラとかと比べて高いとか同価格帯他地域の物件と比べて微妙だなってくらいみんなわかるよ。君以外は。
137524: 匿名さん 
[2022-07-23 00:18:59]
割高の本当の意味で使いたいなら単価で比較すべきかと。

コカ・コーラでも、ジーパンでも良いので想像しましょう。何と比較してますか?何を合わせてますか?
137525: 匿名さん 
[2022-07-23 00:19:58]
>>137523 匿名さん

コスパという言葉で言い換えてる人もいましたよ。
1h前の話も忘れたの。記憶喪失ですか?
137526: 匿名さん 
[2022-07-23 00:21:53]
コスパだと、なんのパフォーマンスという話になるので、逆に難しいのでは?説明できないでしょ。

単に「私の収入だと高く感じる」と言いたいのなら、そのまんま言えば良いと思います。
収入上げる以外に解決する方法がありません。
137527: 匿名さん 
[2022-07-23 00:23:46]
何がパフォーマンスなのかすら言えないのにコスパは噴飯物だな。
137528: 匿名さん 
[2022-07-23 00:27:08]
>>137526 匿名さん

【コストパフォーマンス】
日本語にすると費用対効果。物の製造費・維持費・運用費など様々な支出(コスト)に対し、どの程度の見返り(パフォーマンス)があるかという意味。

(例文)この物件はコスパが悪いから、売れ残っている。

137529: 匿名さん 
[2022-07-23 00:28:49]
この物件は費用対効果が悪いから売れ残ってるのかね。
137530: 匿名さん 
[2022-07-23 00:29:20]
やりなおし。

パフォーマンスがなにかも説明できておらず、論理もめちゃくちゃ。隠れた前提について考慮すべし。
137531: 匿名さん 
[2022-07-23 00:32:29]
>>137530 匿名さん

言葉の定義の話だから。
話そらしてもだめ。やり直し。
137532: 匿名さん 
[2022-07-23 00:32:43]
ここは費用対効果は高いだろ。

単に「私の収入だと高く感じます」ということが言いたいのなら、そのまんま言えばよろしい。
収入上げて出直すしかない。
137533: 匿名さん 
[2022-07-23 00:33:29]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
137534: 匿名さん 
[2022-07-23 00:35:14]
単に高く感じると言いたいだけなんだから、そのまんま「高く感じる」と、感想であることを明確にするなら文句は言わないよ。

単に君の収入が少なすぎるだけなんだから努力しなよ。
137535: 匿名さん 
[2022-07-23 00:37:00]
両者、辞書引きも終わったことですし、割高のあとに()で意味を記載すれば、誤解なく話せるんじゃないですかね。
137536: 匿名さん 
[2022-07-23 00:37:15]
ここより坪単価高くてここより売れてない物件は存在しない。そのファクトが全てである。
137537: 匿名さん 
[2022-07-23 00:40:09]
単に高くて買えないよーって事でしょ?
買える人だけ買えば良いのでは?
137538: 匿名さん 
[2022-07-23 00:40:47]
>>137534 匿名さん
同じ間取り仕様だったとして、麻布で1億なら安く感じる。有明で1億なら高く感じる。
収入の問題ではない。
137539: 匿名さん 
[2022-07-23 00:41:33]
>>137537 匿名さん

意見が違うなあ。
ここは割高(質や量に比して高価)だから売れ残ってるんだと思う。
137540: 匿名さん 
[2022-07-23 00:42:32]
>>137538 匿名さん

まったく同感です。
137541: 通りすがりさん 
[2022-07-23 00:42:39]
>>137537 匿名さん
買える人が他の物件買うから売れ行き悪くて残るってだけでしょ。
137542: 匿名さん 
[2022-07-23 00:53:34]
>>137539 匿名さん

比較対象がないのに割高ってどういう意味ですか?
137543: 匿名さん 
[2022-07-23 00:54:52]
単に高くて買えないっていう意味なら、「高く感じる」といえばよいですよ。単に収入が低いから高く感じるのですから、努力してください。
137544: 匿名さん 
[2022-07-23 00:56:53]
>>137542 匿名さん

比較対象は質と量です。ちゃんと読んで。辞書の意味のとおりだから。
137545: 評判気になるさん 
[2022-07-23 00:57:32]
有明は高くはないと言うか都内では最安レベルではあるが、都心に直通するJRはおろか地下鉄さえ来ておらず都心に出るまで何回も乗り換えが必要な有明としては高いということ。
137546: 通りすがりさん 
[2022-07-23 00:59:12]
>>137539 匿名さん
それは購入者が、有明以外には住みたくなくて絶対に住友の駅近大規模が良くてもうここしかないって人が見た時に割高(質や量に比して高価)ってことだよね。
でもそんな人はいなくて、普通は予算の中で色々な地域物件を見比べて決めるんだよね。だから他と比較して微妙となって買い手がつかないの。
137547: 匿名さん 
[2022-07-23 01:03:32]
割高=高くて買えない
なんて解釈してるバカは1人ですね。
137548: 通りすがりさん 
[2022-07-23 01:06:46]
>>137547 匿名さん
ほんとそれ。馬鹿1人いると議論がこじれる。絶対に職場に不要な人。笑
137549: 通りすがりさん 
[2022-07-23 01:14:24]
>>137544 匿名さん
りんごやバナナ買うんじゃないんだぜ?笑
137550: 匿名さん 
[2022-07-23 01:17:07]
このスレは流れが速い。

今なら言える。有明、キミが大好きだーっ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる