住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

137003: 匿名さん 
[2022-07-18 18:19:39]
これも5年。継続は力なり

13194 匿名さん 2017/07/25 19:46:55
ネガってバカしかいないの?(笑)
137005: 匿名さん 
[2022-07-18 19:02:02]
ムツゴロウでは?
137006: 匿名さん 
[2022-07-18 19:04:42]
それな。
値上がり確実だから、さっさとムツゴロウの丸干し買っとけ。
137007: 匿名さん 
[2022-07-18 19:34:02]
昨日今日のららぽーとのフードコートは激混みだったよ。
有明ガーデンはどうだった?
137008: マンコミュファンさん 
[2022-07-18 20:01:05]
>>137002 匿名さん

もしや、シオマネキ?
もしや、シオマネキ?
137009: 匿名さん 
[2022-07-18 20:09:51]
浅草海苔もあるでよ
137010: eマンションさん 
[2022-07-18 21:08:03]
>>137007 匿名さん
激混みでしたよ。
137011: 匿名さん 
[2022-07-18 21:42:43]
今日は混んでましたね。
137013: マンション検討中さん 
[2022-07-18 22:06:50]
あーりん来てたしね
137014: 匿名さん 
[2022-07-18 22:43:44]
今日は有明ガーデンもさすがに混んでたか。
前を車で通った時に、ガーデンに入ろうとしている車が何台か並んでたので、
そこそこ客いるのかな?と思ってたよ。
良かった良かった。
137015: 匿名さん 
[2022-07-18 22:45:29]
>>137014 匿名さん
有明ガーデンの駐車場待ち最近増えてるよね。そのうちららぽーとみたいに交差点越えて渋滞になるかも。
137019: 匿名さん 
[2022-07-18 23:33:40]
>>137015 匿名さん

たまにフードコート使うけど駐車場待ちなんてしたことない。屋上いつもガラガラですよ。イースト、殆ど電気ついてないのもよく見えます。
137020: 通りがかりさん 
[2022-07-18 23:42:11]
>>137019 匿名さん

そうでしたか。ガーデン入口は歩行者優先で必ず車(直進進入以外)は混むんですよね。

フードコートとパンケーキ、寿司屋、ミスド以外は今でも閑散ですかね。
137021: 匿名さん 
[2022-07-18 23:43:03]
通りの名前知らんが、東雲からお台場に向かう道を走ってたら、
有明ガーデンへ入る車が左折待ちで5~6台いたぞ?
さすがにららぽーとの駐車場並びの台数とは比較にならんが、
有明ガーデンで5~6台左折待ちは多いほうじゃないか?
137022: 匿名さん 
[2022-07-18 23:51:01]
>>137013 マンション検討中さん

ライブが終わった時間帯、5Fがピンク色に染まっていました。
137023: 匿名さん 
[2022-07-19 00:13:05]
>>137022 匿名さん

あーりんって誰?
って思って調べたら、
ももいろクローバーZの子だったのね。
ももクロのライブのお陰でガーデン潤ったんか?
そういえば、
辞めた緑はこのあたりが地元だったね。
137024: 匿名さん 
[2022-07-19 01:33:36]
昼間もピンク色の人たちが2階飲食店で行列してましたよ。今からイベント始まるとこれが日常になるのかねえ。
137025: 匿名さん 
[2022-07-19 01:49:02]
有明って何もないイメージでガーデンができてもなおなんか物足りないんだよな。
やはり駅前の殺風景な感じがいただけない。住みたいと思わせるものがない。
コストコとか水族館とかできたら賑わいそうだけどな。
137026: 匿名さん 
[2022-07-19 03:43:31]
具体的にどこにすみたいか、比較対象書かないと反応できないよ。
夢の最強のマンションと比較してるの?
137028: 匿名さん 
[2022-07-19 06:08:50]
>>137015 匿名さん
5,6台がたまたま並んでたくらいで混んでると喜んでるの?
そんなに人が来なくて困ってるのか。

137029: 匿名さん 
[2022-07-19 07:23:02]
>>137028 匿名さん
お金なくて買えない悔しい層に効果抜群だったようだ
137030: 匿名さん 
[2022-07-19 08:01:18]
5、6台は別に通常時じゃない?
実際満車の時とかは大行列になってるけどね。
137031: 匿名さん 
[2022-07-19 08:23:45]
盛ってるねー
137032: 匿名さん 
[2022-07-19 08:24:17]
混んで嬉しい人っている?
俺は空いてるほうがいい。
ららぽーとや台場みたいな混雑は嫌だよ。
混んで嬉しいのはお店側。
137033: 匿名さん 
[2022-07-19 08:39:04]
有明ガーデンができてららぽーとの異常な混雑が平準化されてきた感じはある。
137034: 匿名さん 
[2022-07-19 09:38:55]
>>137025 匿名さん
なにもないのがいいんだよ。駅前のシンボルプロムナード公園で台場の方までランニングすると最高だよ
有明南は今みたいな雰囲気が好き
137036: 匿名さん 
[2022-07-19 10:28:23]
はい。マンションは上がらなくなりましたが、食料品は今後も値上がりします。
インフレに備えて有明の海苔う。それが有明スタイル。にっこり。ほっこり。
137039: 匿名さん 
[2022-07-19 12:56:08]
コストが上がる前の価格で売ってくれる、ハルフラを買えってことですかねー
137041: 匿名さん 
[2022-07-19 13:10:03]
ガーデンとららぽーとって平日も激混みなんですか?
137042: 匿名さん 
[2022-07-19 13:15:21]
>>137038 匿名さん

ここはのん気だね。
給料は上がらないのに不動産がこれ以上上がるともう買えない。
不動産市場を支えていたパワカももうインフレの日々の生活でアップアップ、それに金利上昇の不安もある。

今年になって都心も郊外も湾岸も中古在庫がどんどん増えている。
円安で海外投資家が買いに来ることを期待しても、中国は不動産投資の規制が厳しくなり、韓国は自国が不動産バブル崩壊でそれどころではない状況。

日本の不動産は、しばらく高止まりその後下落に転じる。
不動産業界にとっては厳しい時期になる。
という専門家の意見が大多数だよ。
137043: 匿名さん 
[2022-07-19 13:21:56]
>>137042 匿名さん
給料があがらないのはあなたの問題です。
この物件に手が届かないなら諦めたらどうでしょう。
買える層なんて山ほどいるので、その人たちに目を向けてもらえればいいだけですよ
137044: 匿名さん 
[2022-07-19 13:26:31]
>>137041 匿名さん
平日はガラガラよ。
137045: 匿名さん 
[2022-07-19 13:37:58]
>>137043 匿名さん
給料が上がらないのは統計的事実です

137046: 匿名さん 
[2022-07-19 13:40:28]
>>137038 匿名さん
は?
ここは材料コストが上がるよりかなり前に完成してますが。
なにをわけわかんないこと言ってるのかな?
ここの値上がり分は完全にデベの儲けですよ。

137047: 匿名さん 
[2022-07-19 13:42:37]
資産価値を気にしてる人は、今からではコチラは買えないでしょう。そういう人は5年前までに買ってるはずだし、これから買う人は下がっても長期居住だから問題ないという人じゃないと。
137048: 匿名さん 
[2022-07-19 13:43:00]
スミフがガッポリホッコリなのが有明スタイルなのか。
よくわかったぞ。
137049: 匿名さん 
[2022-07-19 14:20:24]
>>137043 匿名さん

1期でここを検討しましたが、スミフの売り方に嫌悪感を感じ、他所を購入しましたよ。
ここより、利便性も環境も良いので竣工前完売した物件です。
入居時には既に3000万4000万はアップしたかな。

久しぶりにこのスレを覗いたら、相変わらずの買え買えの煽り、4年前から変わってないですね。

>>買える層なんて山ほどいる
って、じゃあなんでこんなに沢山売れ残っているのでしょう?
買える層はいてもここを買ってくれないという事かな?

そういえば、有明王子は何処に行った?

137051: 匿名さん 
[2022-07-19 15:15:18]
有明王子 = 連呼君 ?
137053: 匿名さん 
[2022-07-19 15:40:21]
>>137049 匿名さん

匿名掲示板で検証できない内容でドヤるの何で?
ここと同時期で竣工前完売だと湾岸なら月島ミッドしかないけど、そこまで上がってないやろ
137054: 匿名さん 
[2022-07-19 15:54:38]
>じゃあなんでこんなに沢山売れ残っているのでしょう?
>買える層はいてもここを買ってくれないという事かな?

その通り、「安い」と「割安」は意味が異なる。
坪600万と坪400万なら坪400万のほうが安い。しかし港区新築の坪600万は割安、
江東区有明の坪400万は割高。
https://www.shirokane-sky.jp/

割安物件は高くてもさっさと完売し、割高物件は安くても売れ残る。挙句の果てに、臨海地下鉄が通るから早く買っとけって。。。
137055: 通りがかりさん 
[2022-07-19 15:59:16]
有明の海苔ネタ、つまらない
137056: 匿名さん 
[2022-07-19 16:02:16]
>>137038 匿名さん
は?
ここは材料コストが上がるよりかなり前に完成してますが。
なにをわけわかんないこと言ってるのかな?
ここの値上がり分は完全にデベの儲けですよ。

137057: 匿名さん 
[2022-07-19 16:03:38]
有明アーバンパークできる前から散々な言われよう
https://twitter.com/wXvG8M/status/1549223977717219328?t=tjoAe2GHZGkvk-...
137058: 匿名さん 
[2022-07-19 16:03:45]
>>入居時には既に3000万4000万はアップしたかな。

作り話感が半端ないですなー。笑
137059: 匿名さん 
[2022-07-19 17:12:27]
>>137053 匿名さん
入居時にすでにってことは北仲かな?
137061: 匿名さん 
[2022-07-19 17:29:37]
>>137048 匿名さん

買うオヤジはモッコリポックリが有明スタイル
137063: 匿名さん 
[2022-07-19 18:08:05]
海苔ネタはもう飽きた。ありあけならハーバーでどうだ?
137064: 匿名さん 
[2022-07-19 18:11:17]
ムツゴロウの丸干しとワラスボの干物も忘れないで。
137065: 匿名さん 
[2022-07-19 18:12:14]
あー北仲か、ハルフラレベルの当たり物件やんけ
137066: 匿名さん 
[2022-07-19 18:20:41]
>>137058 さん

作り話じゃないですよ。
BTTです。
入居前にキャンセル住戸数戸の販売がありましたが、100㎡の角住戸は5500万アップで驚きましたが売れました。

いま中古で出している3Lの部屋は3000から5000万アップで出していますね。40㎡台の1Lは2000万アップで成約してます。
137067: 匿名さん 
[2022-07-19 19:05:19]
BTTもかなり上がったな
でもCTTBも一期から見ると4000-5000万位上がってる住戸ありそう。
https://mansion-madori.com/blog-entry-5112.html

一期は坪270万の3LDKがあったから、ここら辺とか、あとは1期販売の角住戸も結構上げてそう
137068: 匿名さん 
[2022-07-19 19:17:51]
>>137067 匿名さん
東京の不動産でその程度上がってない方が珍しいかと。
137069: 匿名さん 
[2022-07-19 19:18:21]
>>137066 匿名さん
BTTか。ここの一期で検討ってあったからてっきり同時期物件の話かと思った。
137070: 匿名さん 
[2022-07-19 19:30:21]
BTTの値上がりはすごいよね
137071: 匿名さん 
[2022-07-19 20:41:00]
>>137070 匿名さん

そうですね
こちらもスミフ商法でかなり上がりましたよね。 
でも購入者にとっては、これ以上値上げして売り惜しみするより、早く完売させて欲しいというのが本音じゃないですか?
それにしても、有明も豊洲も住みよい町になりましたね。

137072: 匿名さん 
[2022-07-19 21:03:29]
俺は70で6000万アップしてるけどな
ここと販売時期同じ
昔に5000万アップで売ってくれと業者からdm来たぞ
137073: 匿名さん 
[2022-07-19 21:04:34]
有明はかなり***だと認識した方がいいよ
のらえもんを恨め
137074: 匿名さん 
[2022-07-19 21:05:38]
負け 組
137075: 匿名さん 
[2022-07-19 21:15:53]
>>137055 通りがかりさん

有明海苔、最高の褒め言葉じゃん!
137076: 匿名さん 
[2022-07-19 21:21:10]
>>137073 匿名さん
たくさん金払ったんだから高層階を優遇しろなんて心の狭さが露呈する有明民。
育ちの悪い貧乏人らしいですね。
137077: 匿名さん 
[2022-07-19 22:13:35]
>>137076 匿名さん
なんの話ですか?
137078: 匿名さん 
[2022-07-19 23:26:35]
私もBTTとCTTBで相当悩みましたがこちらにしました。
ワイドスパンで全部屋に窓があるのがよかったです。
137081: 通りがかりさん 
[2022-07-20 00:56:12]
豊洲キャナリーゼ
有明海苔ーぜ
137083: 匿名さん 
[2022-07-20 01:20:38]
>137078の意見はどうでもいいんだ

137084: 匿名さん 
[2022-07-20 01:56:17]
>>137078 匿名さん

遠回しに行灯部屋を揶揄してBTT民の心を冷やすのはやめなさい!せっかく値上がりマウント出来るはずだったのに
137090: 匿名さん 
[2022-07-20 02:56:37]
何を買うのかを書けば聞かれないと思う
137092: 匿名さん 
[2022-07-20 04:20:57]
>>137091 匿名さん

その品の無い書き込み、いい加減に止めてもらえませんかね。
貴方のそんな書き込み見てさっさと買わなきゃと思う人など一人もいない。
かえってここの購入者の品位が疑われて敬遠されるだけで逆効果です。
137093: 匿名さん 
[2022-07-20 05:37:20]
9年も連呼続けるほうが、よほどクレイジー
137094: 匿名さん 
[2022-07-20 07:39:32]
サッサと君が一番ビョーキだよ
137095: 匿名さん 
[2022-07-20 08:18:26]
>>137092 匿名さん

同感です。
売れ残り物件買うと悲惨ですね。
完売までずっとここで買い煽りする羽目になる。
137097: 匿名さん 
[2022-07-20 08:23:37]
連呼君は下品なだけじゃなくて、嘘をついて騙そうとするからね。
典型的な詐欺師。
137098: 匿名さん 
[2022-07-20 08:26:52]
有明は良い立地だと思うのですけどね。
137100: 匿名さん 
[2022-07-20 08:42:55]
まるでbot vs botだな。
137101: 匿名さん 
[2022-07-20 08:59:21]
>>137042 匿名さん

サカーキーが言ってた!
137102: 匿名さん 
[2022-07-20 09:17:08]
マンションが上がってるのは需要と供給の話。
マンション建てる土地がないんだよ。
給料上がらないとか平均給料が低いとか関係ないから。
平均給料以上もらってる人はいくらでもいるから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる