住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

136751: マンション検討中さん 
[2022-07-15 12:19:08]
>>136750 匿名さん
買うことが決定していてご機嫌で購入したいという人は見ない方がいいですね。
本気で購入検討していて賛否両論確認したい人はぜひ見るべきでしょう。
ちゃんと考えれば今この物件を買おうなんて愚かな判断で人生を狂わす危機から逃れられることができ、安全な物件を購入できる可能性があるわけですから。
136752: 通りがかりさん 
[2022-07-15 12:21:47]
大体さー、青田買いでない、今から3年前の2019年7月31日完成済の物件、なんでわざわざ掲示板で情報知ろうとするのかなー。現地、見ればいいのに。ここは見るものでなく参加するものです。まだまだあと4年楽しめます。
136753: 匿名さん 
[2022-07-15 12:43:27]
ブランズタワー豊洲スレがあった時はここは書き込みが少なかった。ブランズタワー豊洲スレが閉鎖された途端にここが活況になった。
本来であればもうここは終わったスレだけど、ほかに目立つ物件がないのでネガ大集合になってるだけ。最近は、買っとけとか言って面白がってネガ煽りする奴まで出現。全員外野だよ。
136754: 匿名さん 
[2022-07-15 12:48:45]
為替も139円を突破。そろそろ下がるんじゃないかと思っても踏み上がっていく。マンションも一緒だよ。まだ遅くないから買っとけ。
136756: 通りがかりさん 
[2022-07-15 13:14:38]
>>136755 匿名さん

アンタが買っとけ。
136757: 匿名さん 
[2022-07-15 13:34:34]
私は買ったよ。どうせ買わない奴は買わないので仕方ない。
ただ、暴落するとか割高だとか嘘ついて騙すのは良くない。
今まで、どれだけの人が不幸になったのだろう。買えた人だけが幸せになれた。
136758: 匿名さん 
[2022-07-15 13:54:02]
ここは間違いなく割高だよ。
あと、ここを買ったのなら住民スレへ行くべきだな。
136759: 匿名さん 
[2022-07-15 13:55:08]
どう考えても割安でしょ。ここより安くて良いマンションなんてある?フラッグくらいじゃね?
136760: マンション検討中さん 
[2022-07-15 13:59:02]
>>136757 匿名さん
悪いけど、こんな売れ残り不人気マンション買ってる時点で世間と感覚ずれまくりでなんの参考にもならんのよ。
他を買った人はここみたいに売れ残りに不安を抱えることなくより幸せになってますよ。
ちなみにあなたの座右の銘は?
他人の不幸は蜜の味 とか 赤信号みんなで渡れば怖くない
とかですか?
136761: 匿名さん 
[2022-07-15 14:02:58]
正直言って買うタイミングとしてはもう遅い。だけど、インフレで今後もマンションは下がりそうにない。今なら大儲けはできないが損はしないと思う。だから買っとけ。
136762: 匿名さん 
[2022-07-15 14:32:09]
同期竣工した月島ミッド、PT晴海、プレミスト有明、プラウド東雲の中だとCTTBが1番値上がり率高い。ネガさんには不都合な真実かもしれないけど。
136763: 匿名さん 
[2022-07-15 14:39:29]
>>136760 マンション検討中さん

坪300万円台のミッドクロスが完売する一方で、ここのように坪400万円越えると新築、なおかつ広告宣伝投入してもぜんぜん売れないってことは、大規模な宣伝もできない中古物件はどのくらいの値付けじゃないと売れないかってのは容易に想像がついてわかりやすい。
136764: 匿名さん 
[2022-07-15 14:47:39]
>>136762 匿名さん
いくつサンプルした結果ですか?

136766: 匿名さん 
[2022-07-15 15:04:35]
>>136747 匿名さん

有明はマンションの真横に下水場とかゴミ処理場とか嫌悪施設が多すぎるでしょう。
港区の芝浦港南エリアの方が環境良いですよ。
有明はマンションの真横に下水場とかゴミ処...
136767: 匿名さん 
[2022-07-15 15:21:42]
コナミ開発、テレ朝開発、オリンピック跡地開発と街の成長と共に生活できるのは楽しいだろうな。
こういうエリアのマンション買っても損はないと思う。買っとけ。
136768: 通りがかりさん 
[2022-07-15 15:27:43]
有明は徒歩利便性がね。レインボー(運河越しのシティビュー)とるか利便性とるかですね。
136769: 匿名さん 
[2022-07-15 15:39:54]
>>136764 匿名さん

suumo見れば一目瞭然。
詳しく見たければマンションレビューってサイトで比べてみな。
136773: 匿名さん 
[2022-07-15 16:06:54]
現実的に考えて今後マンションが下がる要素は少ない。仕様を大きく下げるとかの対応はあり得るけど。残念ながら下がるのを待つだけ無駄な気がする。だから今すぐ買っとけ。
136774: 管理担当 
[2022-07-15 16:19:06]
[NO.136765~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
136775: 匿名さん 
[2022-07-15 16:21:02]
>>136773 匿名さん

買うにしてもここじゃないよね。
136776: 匿名さん 
[2022-07-15 16:21:37]
どう考えても割安でしょ。ここより安くて良いマンションなんてある?フラッグくらいじゃね?
136778: 職人さん 
[2022-07-15 16:29:10]
>>136777 匿名さん
発作だね。落ち着いて。深呼吸。
136780: 通りがかりさん 
[2022-07-15 17:26:33]
>>136779 匿名さん
住人も真っ青。。
136781: 匿名さん 
[2022-07-15 17:27:34]
有明を検討してるなら早めに買った方が良いのは間違いないです。待ってもまた値上がりするだけですよ。
136782: 通りがかりさん 
[2022-07-15 17:45:57]
買っとけさん、2017年5月から言ってるんですね!5年間、一代ですかね。今までは当たってますね、有明に限らずですが。
ここの先着順も時価で上がるのでしょうか?
136783: 匿名さん 
[2022-07-15 17:50:49]
>>136776 匿名さん

ここより売れ残り(割高)探す方が難しいです。
136784: 匿名さん 
[2022-07-15 17:52:36]
売れ残りは少ないだろうけど、割高とは関係ないのでは?

相関と因果は別物だってのは論理的思考では基本中の基本なんだけどな。
頭悪いから収入少ないのでは?
136787: 匿名さん 
[2022-07-15 18:01:48]
10年間ポジる奴がいるし、10年間買えないやつも居る。
どっちが幸せかは分からんが、大儲けしたのは買えた人だけという事実。
136788: 匿名さん 
[2022-07-15 18:03:28]
インフレ始まってることに気付いて無さそう。もしくはインフレの意味を知らないのか?
136789: 匿名さん 
[2022-07-15 18:08:36]
オリンピック跡地(スポーツパークを除く)がどういう形で公募に出されるかは興味がある。それこそ東京ベイesgプロジェクトと連携した形で公募をかけるんじゃないかな。いいから買っとけ。
136790: 匿名さん 
[2022-07-15 18:11:58]
連呼君、焦りすぎやろ。
売れてないのバレバレやで。
136791: 匿名さん 
[2022-07-15 18:14:34]
誰が何と言おうと、住んでて快適~。
136792: 匿名さん 
[2022-07-15 18:15:41]
買え買え君はこれで3代目。同じ事を繰り返し発言するだけだから、だれでもできる。ネガは頭が悪いので意外にバレない。
136793: 匿名さん 
[2022-07-15 18:17:20]
10年後、有明は今とは全く違う光景になってるだろう。その光景がイメージできる奴だけが買えばいいだけ。イメージできるなら買っとけ。
136794: 匿名さん 
[2022-07-15 18:21:11]
買え買え君はただネガの反応を楽しんでる愉快犯。無視すればそのうち消えるのに、ムキになって反応するからいつまでも続くんだよ。そろそろ気づきなよ。
136795: 匿名さん 
[2022-07-15 18:36:21]
>>136794 匿名さん
買え買えくんじゃなくて、連呼くんですよ!


136796: 通りがかりさん 
[2022-07-15 18:45:54]
同じマンションには、、怖すぎるので理事会にあげてみます。。
136797: 通りがかりさん 
[2022-07-15 18:54:47]
>>136796 通りがかりさん

複数の声があがった方が動いて頂けると思うので、不快に思われた方も是非理事会にあげて下さい。
136798: 匿名さん 
[2022-07-15 19:02:47]
連投するなら名前ぐらい変えたほうがいいと思うよ。買っとけ。
136799: 匿名さん 
[2022-07-15 19:04:22]
マイナス要素がすべて見えなくなってる有明民はもはやカルト宗教の信者みたい。
136800: 匿名さん 
[2022-07-15 19:12:54]
結局は比較だと思うよ。
いろんな物件と比較してんのよ。

で、結局は有明が一番良かった。それだけ。
136801: 匿名さん 
[2022-07-15 19:13:07]
有明ほど環境の良いマンションも他にないと思いますよ。
136802: マンコミュファンさん 
[2022-07-15 19:14:15]
何が買っとけだよ。
住人からしたらお前が出てけ!って心境だろうに。
136804: マンコミュファンさん 
[2022-07-15 19:24:26]
>>136803 匿名さん

もう売って出てけよ。
もう待ったなしだぞ。
136805: 匿名さん 
[2022-07-15 19:26:45]
>>136793 匿名さん

50年後の臨海地下鉄が唯一の望みかな。
136806: 匿名さん 
[2022-07-15 19:38:27]
利上げの前に売れ残り在庫を情弱に高値掴みさせてぼろ儲け、完売させて有明とはおさらばしたいんですよね?
136807: 匿名さん 
[2022-07-15 19:52:02]
>>136797 通りがかりさん
自演するにもやり方があるだろ。

136808: 匿名さん 
[2022-07-15 19:55:33]
港区ならどこでも良いと考える人が買うのが港南、湾岸ならどこでも良いと考える人が買うのが有明。
136809: 匿名さん 
[2022-07-15 19:58:27]
>>136807 匿名さん
いやいや。
自演はそもそもアカンやろ。

136810: 匿名さん 
[2022-07-15 20:49:42]
>>136808 匿名さん
湾岸てか、江東区でも最底辺でしょ
136811: 通りがかりさん 
[2022-07-15 20:56:31]
こんな売れ残ってるのに値上げしたとか、お気楽ですね笑
新築はけるまでまともにリセールもできんでしょ。
136812: 匿名さん 
[2022-07-15 21:03:25]
それが不思議なことに中古めちゃくちゃ高値で売れてるんですよね。
136814: マンコミュファンさん 
[2022-07-15 21:05:24]
結局このマンションは住みたいと思わせる要素がないのに躊躇う要素がたくさんなんだよね。
共用施設は最低限、不便な路線と立地、微妙な商業施設、コロシアムあたりの寂れた雰囲気、安くもない価格、眺望も微妙、嫌悪施設や排ガスにまみれた立地などなど
むしろ今までよくこれだけ鴨が釣れたなーと驚くよ。住友ってやっぱ売れないものを売る力はすごいね。
136815: 匿名さん 
[2022-07-15 21:11:29]
>>136814 マンコミュファンさん
お金無くて買えない自分を納得させるのに十分な理由ですね!
136816: マンコミュファンさん 
[2022-07-15 21:15:10]
こんな早々とピークアウトしてるの有明くらいだよね
こんな早々とピークアウトしてるの有明くら...
136817: 匿名さん 
[2022-07-15 21:15:32]
実在するマンション同士で比較しないと何時まで経っても買えないでしょ。
安くて豪華で安全でブランド力のあるマンションとか、青い鳥症候群みたいだね。
136818: 匿名さん 
[2022-07-15 21:16:23]
ECBも9月は0.5に利上げ拡大するとの観測が出てるね。日本だけ緩和継続というのは相当無理してる。そろそろ日本も引き締めの可能性を視野に入れた方がいい。黒田のうちに買っとけ。
136820: 匿名さん 
[2022-07-15 21:18:49]
利上げする前に固定金利で借りておけ。買っとけ。
136821: 匿名さん 
[2022-07-15 21:22:19]
固定金利最強。
136822: 匿名さん 
[2022-07-15 21:25:29]
変動金利じゃないと払えない人は買ってはいけませんね。
今後、破産する可能性大ですから。
136823: 匿名さん 
[2022-07-15 21:48:21]
財力による。心配なら固定にしとけ。
136824: 通りがかりさん 
[2022-07-15 21:55:20]
で、先着順って時価なんですか?何となく先着順って1度出た価格が固定のような感じがしますが。
136825: 匿名さん 
[2022-07-15 21:55:54]
>>136822 匿名さん
なんで変動だと破産確率あがるの?
そして可能性大ってどんくらい指してるん? 50%くらいかね
136827: 通りがかりさん 
[2022-07-15 22:06:45]
>>136825 匿名さん

破産確率を計算するのは難しいでしょうね。

今、金利が上昇する確率が高まってる(すでに固定金利はあがってる)から、上がった場合、変動は月々の支払額が増えるから、支払えなくなる可能性は上がるでしょ。
136828: 匿名さん 
[2022-07-15 22:36:01]
確率が高まってる?

ど、どこが?
136830: 通りがかりさん 
[2022-07-15 22:52:14]
金利に関しては素人のコメントなんかあてにしない方がいい。
https://youtu.be/tLqfWA3nI7I
136831: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-15 23:02:10]
>>136819 匿名さん
場所によるね
場所によるね
136832: 匿名さん 
[2022-07-15 23:06:19]
>>136822 匿名さん

変動金利で借りて金利上がりそうになったら全額返済すりゃいいだけの話。
136833: 匿名さん 
[2022-07-15 23:09:12]
>>136753 匿名さん

リアルに買っとけ連呼くんと、その後に続くネガは同一人物だと思う。笑

136834: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-15 23:14:16]
>>136833 匿名さん
ネガするにしたっていちいち買っとけと訳のわからん駄文を挟む意味はないだろ。連呼君は空気読めないただの馬鹿だよ。
136835: 匿名さん 
[2022-07-15 23:16:21]
>>136766 匿名さん
なぜ、テニスの森やコロシアムまでも、ゴミ&下水処理場になってるの?地下がそうなの?情報操作?
136836: 匿名さん 
[2022-07-15 23:22:12]
>>136831 検討板ユーザーさん

情報操作だよなー
有明がピークアウトしたように見えん
どちらかというと他の地域より売れてない?
136837: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-15 23:25:18]
>>136834 検討板ユーザーさん
いや、買え買え君は多分一定周期でランダムに定型文を投稿するbotだと思うよ。返信系ほとんどないし。
無能な住友の営業とかが仕込んでんじゃないの?
見事に逆効果だけど。笑
136838: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-15 23:37:15]
>>136836 匿名さん
ファクトだぞ。
ちなみに有明の価格平均値が他より高いのは一件360m2超で5億の部屋が売り出されてるからな。この部屋が無かったらもっとド派手に右肩下がりになってるよ。
https://www.athome.co.jp/smp/mansion/chuko/souba/tokyo/ariake-st/
136839: 通りがかりさん 
[2022-07-15 23:39:41]
>>136832 匿名さん

全額返済できるならそもそも借りる必要性あります?
136840: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-15 23:43:29]
>>136839 通りがかりさん
ローン以上の金利で運用すればいいんだよ。金持ちほど金借りるの。孫正義だって借金だらけなの。
136841: 匿名さん 
[2022-07-15 23:51:07]
孫正義のような金持ちになりたいなら、いいから買っとけ。飛ぶぞ?
136842: 通りがかりさん 
[2022-07-15 23:53:54]
>>136840 検討板ユーザーさん

変動金利が上がったら、全額返済という話だったのでそうとは思いませんでした。株で運用してたら1,2%は楽勝だと思うので、少々変動金利があがっても、すぐに株を換金してローンを返済するという発想にならないと思ってました。
136843: 匿名さん 
[2022-07-15 23:56:31]
>>136842 通りがかりさん

1-2%とか小賢しい話はやめて、早く買っとけ。
136844: 匿名さん 
[2022-07-16 00:53:18]
>>136834 検討板ユーザーさん

そう思わせるためのネガの策略では?
136845: 匿名さん 
[2022-07-16 00:56:14]
>>136838 検討板ユーザーさん
他の地域と金額含めて比べたら、有明は他の地域同等という表じゃない?

そもそも有明だけものすごく上限も下限も低い計算になってるけど、金額合わせたら他の地域より高いってファクトになってない?

136846: 匿名さん 
[2022-07-16 05:53:19]
連呼くん、じつはネガとか言われて可哀そう...
136847: 匿名さん 
[2022-07-16 05:56:50]
まあ、普通に考えて、赤の他人に買え買えと押し売りされたら、騙されてクズなものを買わされると警戒するよね。
よっぽど純朴な田舎者じゃなければ。
136848: 匿名さん 
[2022-07-16 05:57:19]
>>136845 匿名さん
でもピークアウトしてる..
136849: 匿名さん 
[2022-07-16 07:10:45]
>>136847 匿名さん
田舎者連呼くん乙
136850: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-16 08:07:41]
>>136845 匿名さん
ここから有明の下降トレンドを読めない奴は夢から覚めた方がいい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる