住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 03:49:22
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

135751: 匿名さん 
[2022-06-29 12:24:56]
>>135750 匿名さん

湾岸は売りたい人でいっぱいなんだよ。
135752: 匿名さん 
[2022-06-29 12:25:27]
そうか、ネガはブランドショップが入ると悔しいから心配なのか。
135753: 匿名さん 
[2022-06-29 12:26:44]
栄えるのがそんなに悔しいのか笑
135754: 匿名さん 
[2022-06-29 12:27:31]
>>135751 匿名さん

たくさんあって邪魔だしね。
135755: 匿名さん 
[2022-06-29 12:29:12]
いまだに高級路線の夢を見てるの?笑
135757: マンション検討中さん 
[2022-06-29 12:39:36]
次決まってないのでしょうか。ここが空いたままだと悪目立ちますね。
https://twitter.com/2020wngn/status/1541783608050204672?s=21&t=K2VaqaQ...
135758: 匿名さん 
[2022-06-29 12:46:24]
つい本音が出て心配って書いちゃったのか。
安心して大丈夫だよ。
135765: 匿名さん 
[2022-06-29 13:14:30]
>>135757 マンション検討中さん

となりのコスメもどうだろう
135770: 匿名さん 
[2022-06-29 13:38:58]
>>135765 匿名さん
時間の問題だと思いますね。
この通路沿いは何が最適なんだろう。人通りは多いけど、イベント待ちとかファン交流とかが多そうだからね。
135771: 匿名さん 
[2022-06-29 16:30:20]
毎日暑い。南側ってどうやって過ごしてるんだろう。
135772: 匿名さん 
[2022-06-29 16:41:38]
カーテン閉めてますよ。眩しいですし。
135773: 匿名さん 
[2022-06-29 16:48:03]
エアコンって何度にしてます?
135774: 通りがかりさん 
[2022-06-29 16:51:06]
テレビでやってましたが、海に近い湾岸は風があるために、建物の温度が低い様です。一方、内陸の方は昼間の熱がなかなか冷めない様です。
135775: 匿名さん 
[2022-06-29 17:05:11]
>>135757 マンション検討中さん

有明は悪くない
きっとコロナのせいだ
135776: 匿名さん 
[2022-06-29 17:07:19]
>>135774 通りがかりさん

海水温は気温よりはるかに低いからね。海の上を渡る風は冷やされる。
これは池や湖くらいでも効果があるので、海ならなおさらのこと。
海水温は気温よりはるかに低いからね。海の...
135777: 匿名さん 
[2022-06-29 17:10:34]
>>135775 匿名さん

天空の湯の横のSEGAも撤退するらしい。そもそもSEGAはアミューズメント事業、アーケードゲーム事業自体を止めるらしい。
135778: 匿名さん 
[2022-06-29 17:13:00]
営業最終日、に志かわのおじさん曰く「みんなの声があればまた有明ガーデンに戻ってこれるので、よろしく!」と。全然売れて無かったみたい。みんな買ってあげないから。
135779: 匿名さん 
[2022-06-29 17:19:21]
海の近くは気温低くてもベタッと湿度高いので不快ですよ
135780: 匿名さん 
[2022-06-29 17:20:31]
有明ガーデンから撤退したテナント一覧

3/28 yuga
2/28 KONCENT
3/31 prego
7/27 ライトオン
8/28 ドクターエア
8/31 カバーガレージ
8/31 プリミエル
10/24 Q
11/23 コトモノマルシェ
1/10 genten
1/10 エンチャンテッド
1/23 レイカズン
1/23 シェアウィズクリハラハルミ
2/28 プラスエフ
3/21 モノメモリー
3/22 鎌倉ねこサロン
3/24 ウォッチタウン
3/27 銀だこ
3/31 アンジェエール
4/15 スワンキーマーケット
5/22 北海道コレクション
5/29 マンハッタンロールアイス
6/17 クレーム・オ・ブール
6/19 ジュエリーツツミ
6/26 FRED PERRY
6/26 銀座に志かわ

6/27 フレイヴァハット (New!)

135781: 匿名さん 
[2022-06-29 17:21:11]
>>135778 匿名さん

???
なんでこれが売れてなかったに繋がるの?
にしかわが元々期間限定の戦略だったかもしれないじゃん
なんでもネガにつなげるのマジで気持ち悪いよ
135782: 匿名さん 
[2022-06-29 17:22:42]
フレイヴァハットは事前の案内が無かったね。。。突然の閉店
135783: 匿名さん 
[2022-06-29 17:25:41]
>>135782 匿名さん
だいぶ前から閉店セールしてたよ
135784: 匿名さん 
[2022-06-29 17:29:04]
>>135779 匿名さん

こんな暑いときに歩き回らないので感じません。
135785: 匿名さん 
[2022-06-29 17:35:45]
>>135776 匿名さん

海からの湿気を帯びた風が陸地で暖められて、ビル自体が熱くなるという事ですか。
ヒートアイランド状態が更に悪化するという負のループですね。
135786: 匿名さん 
[2022-06-29 17:46:50]
>>135778 匿名さん
すいません。
うちはローンで生活カツカツなので、高級食パンを買う余裕なくて..。

135787: 匿名さん 
[2022-06-29 17:49:09]
有明あたりは都心と比較しても3度くらい気温が低く風もあるので夏は快適ですよ。高層階なら乾燥してるし更に快適。
冬は風が強い日が何度があり、ソッチのほうが辛いです。まあそんなに回数は多くないですけどね。
135788: 匿名さん 
[2022-06-29 17:51:36]
>>135780 匿名さん

入居テナントもよろしく
135789: 匿名さん 
[2022-06-29 17:56:59]
>>135777 匿名さん
そもそも天空の湯の横ではないけど、GIGOに変わるんじゃなくて撤退なの?
135790: 匿名さん 
[2022-06-29 17:58:05]
365日が来たら絶対買う。
135791: 匿名さん 
[2022-06-29 18:34:05]
>>135778 匿名さん

嘘ですね。
私は在宅のため仕事終わりにほぼ毎日ガーデンに入り浸ってまして毎回売り場が目に入るので買おうか迷ってましたが、そもそも売り切れがほとんどでしたので買うことすらできませんでした。平日ですら売り切ってましたけど?!適当ですね
135792: 匿名さん 
[2022-06-29 18:59:34]
住宅ローンを組むときはボーナスは当てにしてはいけません。
ボーナスは業績に連動するので、出ない場合もあるから。
生活は常にプランBを用意しておくもので、すべてが順調でないと払えないローンを組むのはバカのすることです。
135793: 匿名さん 
[2022-06-29 19:28:30]
>>135791 匿名さん

夕方なると、あと何個です!って毎日言ってたよね
135794: 匿名さん 
[2022-06-29 19:43:15]
場所もポップアップと同じだし、普通に考えて期間終了しただけですよね。
135795: 匿名さん 
[2022-06-29 19:43:22]
>>135778 匿名さん

ああ
135796: 匿名さん 
[2022-06-29 19:43:29]
ネガネガ『大嘘』キャンペーンに騙されないようにねー
135797: 匿名さん 
[2022-06-29 19:51:24]
>>135796 匿名さん
スミフを悪く言うのは反対

135798: 匿名さん 
[2022-06-29 20:12:07]
有明あたりは都心と比較しても3度くらい気温が低く風もあるので夏は快適ですよ。高層階なら乾燥してるし更に快適。
冬は風が強い日が何度があり、ソッチのほうが辛いです。まあそんなに回数は多くないですけどね。
135799: 匿名さん 
[2022-06-29 21:23:02]
台風とか強風が吹くと台場や有明はヤバいけど、
基本的に真夏でも風があって都心と比べると気温は低い。
135800: 匿名さん 
[2022-06-29 21:27:33]
>>135798 匿名さん
台風や爆弾低気圧のときの有明はすごい嵐になるよ。

135801: 匿名さん 
[2022-06-29 21:51:02]
ガーデンが一気に閉店加速してるけど、お家賃をコロナ・オープニング割引にしてたのを止めたとかそういうことかな?客が来てなかったお店多いし、入れ替えは悪いことじゃないけど。

個人的には行ったことない小さいお店多いから、売り場面積まとめて大きいテナント誘致してほしいな。
135802: 匿名さん 
[2022-06-29 21:59:21]
>>135800 匿名さん

全然聞いたことないわ。想像というか願望で語るなよ笑
135803: 通りがかりさん 
[2022-06-29 22:01:08]
>>135800 匿名さん

トラックが横転したよね。
135804: 匿名さん 
[2022-06-29 22:17:15]
マルシェエリアはまとめて1区画でもいいと思いますね。
135805: 匿名さん 
[2022-06-29 22:19:53]
>>135803 通りがかりさん
台風の影響で横転?いつのことだろう。
135806: 匿名さん 
[2022-06-29 22:36:10]
>>135803 通りがかりさん

知ってるぞ
今ニュース見てるけど、2018年も猛暑だったってさ
武蔵小杉とかそんな前だっけ?
135807: 匿名さん 
[2022-06-29 23:21:37]
>>135743 匿名さん

コメ兵、三越伊勢丹、マルイとかにも入ってるけどね…
本当ネガるならせめてちゃんと調べてからネガってくれ
135809: 匿名さん 
[2022-06-29 23:42:07]
単なる質問にもネガ扱いしてたな。
過敏すぎ。
135814: 匿名さん 
[2022-06-30 01:40:19]
みんな終わりのないケンカが好きだねぇ。。
いつまでやってんだよ。品が無いぞ。
135817: 匿名さん 
[2022-06-30 06:22:23]
>>135771 匿名さん
暑いのって西側だろ
午後の西側やばすぎだろ
夏は12時には太陽が西側にいく
東の太陽より西の太陽が暑いのは周辺の温度が西にいくまでに太陽がガンガン照らすかららしい

だから植物も東の太陽に当てるとよく育ち、西陽には当てるなと言われている
135818: 匿名さん 
[2022-06-30 06:24:54]
そして寒くて太陽が恋しくなる冬は東側にずっと太陽があり、北西側には一時間くらいしか現れないで沈んでいく
それが日本
ここってDWあったっけ?DWの西側はいずれにしてもカーテンないと死ぬ
135819: 匿名さん 
[2022-06-30 07:31:44]
>>135804 匿名さん
2階デッキ入り口入って左側わ初見の人には何があるかわからないし、動線上でもないので回覧しづらい。
マルシェコーナーとかゆくゆくはまとめてしまっても良い気がする。

135821: 匿名さん 
[2022-06-30 09:31:34]
[No.135721~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
135822: 匿名さん 
[2022-06-30 10:31:43]
135823: 匿名さん 
[2022-06-30 12:37:24]
>>135817 匿名さん

別にケンカ売ってるわけじゃないんだけど。沸点低いなぁ。

西日はめっちゃ暑いけど、沈むまでの一瞬差し込む太陽遮るためにカーテン使う感じ。
だけど南側は日当たり時間が長いから、エアコンの温度とかどーしてるんだろうと思って。

ここは質問すら許されないっぽいね。
135824: 匿名さん 
[2022-06-30 12:44:49]
>>135822 匿名さん

吹きさらしの場所は怖いですね(汗
北風もイヤだけど、大型台風来ませんように。

135825: 匿名さん 
[2022-06-30 12:59:01]
猛暑の後の台風は大きいらしいから
地球規模の環境破壊だからな
熱帯雨林を燃やして、化石燃料もやしまくったら30年ぐらいで住めなくなるな
135826: 匿名さん 
[2022-06-30 13:09:55]
>>135825 匿名さん

今年もスーパー台風が来るのかね。防災が安心なところに住みたいなあ
135827: 匿名さん 
[2022-06-30 13:48:13]
>>135823 匿名さん
なぜ沸点?沸点と感じるならそれこそ思い違い
135828: 匿名さん 
[2022-06-30 14:49:22]
>>135823 匿名さん

南側めっちゃ暑いです。カーテン閉めっぱなしじゃないとエアコン効きません。
電気代が上がってるので凄いことになりそうだと戦々恐々。
135829: 匿名さん 
[2022-06-30 15:35:37]
>>135827 匿名さん

言い方ね。
結局西側のデメリットを書いただけで、南側の事は、何も回答してない。
まぁ、もういいです。
135830: 匿名さん 
[2022-06-30 15:39:19]
>>135828 匿名さん

カーテン大活躍ですか。。。
壁が暖められると、建物全体が影響受けそうですね。
お互い酷暑を乗り越えられるといいですね。

135831: 匿名さん 
[2022-06-30 15:50:29]
カーテンしても熱(赤外線)は室内に入ってカーテンを温めてしまいますから、カーテンなしでも部屋の中に入る熱量は変わらず、だから窓の外側でカットしないと意味がないという。。。
135832: 匿名さん 
[2022-06-30 17:23:35]
>>128867 匿名さん
>>129500 匿名さん
>>130869 匿名さん
>>132813 匿名さん
>>134224 匿名さん

>>127402
>>127407
>>127411
>>127422
>>127434
>>127436
>>127441
>>127461
>>127469
>>127474
>>127576
>>128230
>>128243
>>130819

6月の発表はなかったですね…
今年も半分終わりましたが
135833: 匿名さん 
[2022-06-30 17:24:39]
カーテンは白系にすれば随分涼しいですよ。
135834: 匿名さん 
[2022-06-30 17:43:48]
>>135832 匿名さん
そこまで執着するの…少しゾッとする…
135835: 匿名さん 
[2022-06-30 17:45:23]
スミフが2026年までに価格を下げずに売り切るって言ってるんだから、26年までに何かしら資産価値の上がるサプライズが来るでしょう。
135836: 匿名さん 
[2022-06-30 18:03:47]
>>135835 匿名さん
スミフはそんなサプライズの有無なんて関係ないだろ...
135837: 匿名さん 
[2022-06-30 18:18:54]
>>135835 匿名さん
ガーデン2期の詳細でしょう
135838: 匿名さん 
[2022-06-30 18:51:14]
やっぱり日本は南側アカンね…。。
北が良いわ。北東が個人的に好き
135839: 匿名さん 
[2022-06-30 18:57:24]
北向きでも大丈夫なのは高層階のみ。
低層階は多少湿気が気になる。
まあ冬は高層階は乾燥に苦しむのだが。。。
135840: 匿名さん 
[2022-06-30 18:59:07]
日本家屋なら断然南側。マンションならあまり関係ないし最近は紫外線の悪影響も知れ渡ってるしな。
135841: 匿名さん 
[2022-06-30 19:01:53]
北東向きは、風水的には最悪..
135842: 匿名さん 
[2022-06-30 19:06:11]
風水でも南向きは最良とされておりますよ。
135843: 匿名さん 
[2022-06-30 19:36:35]
そもそも風水って何なんですか?
中国の文化的なもの?日本独自?
135844: マンション検討中さん 
[2022-06-30 19:51:04]
南は内覧でテラスに出てみて、あの音を全然気にしない人は良いんじゃない?俺は全くダメだったけど

海もみれるし、窓を開けない生活してる人には問題ないだろう

俺みたく音が気になったり、昼だけじゃなく夜景も楽しみたいって人は北西

135845: 匿名さん 
[2022-06-30 20:02:38]
夏は南高層はやばいと思う。
カーテン閉めないと灼熱だよ。ここの住民でほぼ一年中冷房つけてるって言う人もいるし、カーテン閉めっぱなしじゃないとキツイんだと思う。カーテン閉めてたら外見れないし、電気代青天井だし、良いことないよ。何のために風水信じてるか分からかいけど、快適に過ごしたいなら北をお勧めする。
135846: 匿名さん 
[2022-06-30 20:52:14]
我が家は断然北西ですね。
135847: 匿名さん 
[2022-06-30 20:53:47]
ん?ここってベランダあるよね?
違うマンションの南東ベランダつきはカーテンなしで全然余裕なんだけど真南向きは西陽の影響少し受けるからきついのかな?
135848: 匿名さん 
[2022-06-30 20:59:12]
ベランダがあれば南向きは一番快適ですよ。東や西よりも太陽は入ってこないから。
135849: 匿名さん 
[2022-06-30 21:10:28]
こんな感じで木漏れ日を感じられるインテリアにしてる
朝から幸せセロトニン分泌されておすすめ
こんな感じで木漏れ日を感じられるインテリ...
135850: 匿名さん 
[2022-06-30 21:15:45]
>>135845 匿名さん

ここに限らず夏の南向きはね…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる