住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 03:49:22
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

135551: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-26 20:06:18]
駐車場がいっぱいなんだから地域外から来てる人が多いってことじゃ。少なくとも有明のひとはほとんど徒歩か自転車でしょ
135552: 匿名さん 
[2022-06-26 20:10:15]
>>135550 匿名さん
これだけ暑いと公園で遊ぶわけにも行かないから公園代わりに家族連れが来てる。
135553: 匿名さん 
[2022-06-26 20:12:59]
>>135534 匿名さん
下水場も新木場や港南は合流式だから運河が汚れるけど、有明は分流式だから運河がきれいなんだよね。
135554: 匿名さん 
[2022-06-26 20:14:34]
電気代払うくらいなら有明ガーデン行ってぶらぶらして飯くって帰る層が、有明ガーデンで多額の金を使うわけないわな(笑)
135555: 匿名さん 
[2022-06-26 20:34:03]
>>135554 匿名さん
おもちゃ買って本買って飯食っておやつ買って帰るだけで、なんだかんだ1万円ぐらい使ってる。
135556: 匿名さん 
[2022-06-26 20:37:25]
家の電気代をけちって、ガソリン代や駐車場代かけて車でくるってか?
135557: 匿名さん 
[2022-06-26 20:54:58]
>>135554 匿名さん
自分の貧困生活を基準に考えてるの痛々しい
135558: 匿名さん 
[2022-06-26 20:55:19]
みんな、ネガの妄想に付き合わなくていいよ。本日のガーデンはイオンや四季劇場に至るまで大盛況でした。これは動かしようのない事実。上から見ても中へ入ってみても終日確認できたのでした。
135559: 匿名さん 
[2022-06-26 21:17:01]
休日にショッピングセンターが混むのは当たり前。
空いていたら、とっくに潰れてます。
135560: 匿名さん 
[2022-06-26 21:26:32]
>>135559 匿名さん
強がり乙!!
135561: 匿名さん 
[2022-06-26 22:01:35]
>>135556 匿名さん
駐車場代?
有明ガーデンて、駐車料金サービスないの?

135562: 匿名さん 
[2022-06-26 22:51:48]
身売りでイオンモール有明は結構ありえる気がする
135563: 匿名さん 
[2022-06-26 22:54:24]
>>135562 匿名さん

地下鉄以上にありえないな
135564: 匿名さん 
[2022-06-26 23:22:51]
>>135561 匿名さん
電気代けちって涼みにきてお金使ってないっていう体なんでしょ。ネガるならその前提を崩しちゃダメよ。
135565: 匿名さん 
[2022-06-27 00:20:01]
臨海地下鉄は決まりでしょ。すでに東京都の公式資料に載り始めてるんだから。
135566: 匿名さん 
[2022-06-27 00:23:31]
>>135564 匿名さん

駄菓子と自販機で缶ジュース買って、子供をテラスで遊ばせて母親は涼しいところでママトークしてるだけっしょ。
特に関西系は。
135567: 匿名さん 
[2022-06-27 00:49:14]
>>135566 匿名さん
その用途なら1時間超えると駐車場代かかっちゃうね。
カード作ってれば4時間無料でいけるよ。
135568: 匿名さん 
[2022-06-27 01:00:15]
幸せそうな親子がとても微笑ましい一日でした。
イベントが良かったのでしょうか。
沢山の子供の笑顔は癒やされます。

そして有明ガーデンや有明全体が盛り上がりムードに包まれている書き込みを見ると、
俄然マイナスの事を一心不乱に書き込んで火消ししようとしている姿を想像すると、その違いに、かわいそうになります。
135569: 匿名さん 
[2022-06-27 02:35:33]
>>135565 匿名さん
はいはい、全然決まりじゃないですよー

135570: 匿名さん 
[2022-06-27 02:36:48]
>>135567 匿名さん
カードはしっかり作るんじゃない?タダで作れるんだし

135571: 匿名さん 
[2022-06-27 02:57:42]
まだ臨海地下鉄が決まりとか言ってるバカがいるのか。
決まりってのは豊住線とか品川地下鉄みたいな状態になったら
初めて言える。

品川みたいな次世代新幹線の始発になるような交通の要衝は
国にとっても都にとっても重要、最優先で整備される。
有明みたいに住民さえ1万人もいない僻地で採算取れる見込み
が立つわけもなく永遠に後回し。脳内お花畑にもほどがある。
まだ臨海地下鉄が決まりとか言ってるバカが...
135572: 匿名さん 
[2022-06-27 02:58:58]
じゃあ、ほぼ決まりって感じでどう?
もう東京都も動き出してるし止まることないでしょ。

待てば待つほど値上がりする相場、始まるよ
135573: 匿名さん 
[2022-06-27 03:01:09]
こんなもん信じてるバカがいるとは呆れるわ。
こんなもん信じてるバカがいるとは呆れるわ...
135574: 匿名さん 
[2022-06-27 03:04:56]
まあ、臨海地下鉄は東京都の公式資料に載りましたしね。それを信じ晴れないという勇気に敬礼。馬鹿に見えるよ。
135575: 匿名さん 
[2022-06-27 03:15:37]
都の資料には、検討中(=未決定)と書いてあります。

決まりとかほぼ決まりとか言ってるのは、東京都の公式資料に反するのでやめてくださいね。

万が一販売側が言ってるならそれは詐欺行為に当たる怖れがありますので。


135576: 匿名さん 
[2022-06-27 03:29:59]
臨海地下鉄よりBRTを早く何とかして欲しい。いったいどうなってるの?
135577: 匿名さん 
[2022-06-27 03:57:34]
>>135576 匿名さん

今年プレ2次運行が間に合うかどうかというところです。今年度中にはなんとか。
135578: 匿名さん 
[2022-06-27 05:54:20]
>>135577 匿名さん
東京BRTの人?
135579: 匿名さん 
[2022-06-27 06:20:59]
>>135575 匿名さん

>詐欺(さぎ)は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。

販売側ってだれすか?
135580: 匿名さん 
[2022-06-27 07:10:09]
BRTはもう少し乗り場が近かったら良かったのに…

135581: 匿名さん 
[2022-06-27 07:51:19]
一期で買いそびれた者の心境:
・順調に値上がりする=>悔しい。ホゾを噛む
・地域が開発発展する=>悔しい。歯軋りする
・ガーデンが繁盛する=>まさかこれ以上、やめてくれ!
・臨海地下鉄が決定する=>あり得ない!発狂する!!
135582: 匿名さん 
[2022-06-27 09:47:31]
泥舟ガーデン、今週も閉店情報。
スミフの嫌がらせで契約したのに入居出来てない人、入居前にどんどんテナント居なくなって可哀想
135583: 匿名さん 
[2022-06-27 10:04:14]
>>135578 さん

東京BRTのプレ運行(二次)に必要となる停留所の施設整備などの工事を実施する予定ですので、 別添資料のとおりお知らせします。
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/brt_220518.pdf
東京BRTのプレ運行(二次)に必要となる...
135584: 匿名さん 
[2022-06-27 10:04:43]
一期で買いそこなった者の心理(その二):

・まず、売主(スミフ)を恨み罵る。嘘つき呼ばわりする(オレが買わなかったのはお前の情報が間違ってたからだ。モールは結果、全然違うものが出来たじゃないか!)
・次に、購買者(住民)を妬みから罵る(騒音やら大気汚染やら埋立地やらゴミ処理場やらありとあらゆるネタを動員して口汚い言葉でdisる。含み益が許せない!)
・それだけでは収まらず、検討者や契約者に向けて必死に「割高」「ハルフラの方がマシ」「亀戸の方が上」とか買わないでチョーダイねプロパガンダを拡散しまくる

だいたい、以上のようなことかと観察します。

135585: 匿名さん 
[2022-06-27 10:08:37]
>オレが買わなかったのはお前の情報が間違ってたからだ。モールは結果、全然違うものが出来たじゃないか!

これは高級路線ではなく今の庶民・ファミリー路線という情報なら買ってたということ?
135586: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-27 10:27:51]
>>135582 匿名さん
嫌がらせって何?
入居時期は分かった上の契約でしょう。
契約後に延期させられてる訳ではないでしょ。
135587: 匿名さん 
[2022-06-27 10:28:23]
>>135585 匿名さん
そうじゃない?マンマニも誰だったか他のブロガーもそんなようなこと言ってたね。
135588: 匿名さん 
[2022-06-27 11:04:35]
>>135587 匿名さん
結果的に、ハイブランド路線はやめて、ファミリー向け・住民日常使いに振った今の方が正解だったと言うことだよね。勿論、それだけでなく外部からの集客も含めてまだまだ課題だらけだけど、少なくとも基本路線の設定は良かったということだろう。

135589: 匿名さん 
[2022-06-27 11:07:31]
>>135586 検討板ユーザーさん

ネガはスミフが憎いんだよ。買いそびれたので。今となっては元の値段に戻せば買ってやると非現実的な願望だけが脳内で肥大化している。
135590: 匿名さん 
[2022-06-27 11:37:00]
この物件の魅力を考えたら今の坪単価も安いと思うのですけどね。
135591: 匿名さん 
[2022-06-27 11:43:55]
>>135588 匿名さん
というか、この立地でハイブランド路線とか、そもそも有り得ないけどね笑
135592: 匿名さん 
[2022-06-27 11:45:01]
ガーデンの今の惨状を見たら、一期で買わなくて良かったと思っている人も多いのでは。

それ以降は割高だから、みんな晴海フラッグに流れている。なんだかんだ言っても消費者は賢いね。
135593: 匿名さん 
[2022-06-27 11:45:06]
>>135590 匿名さん
> 今の坪単価も安いと思う

残念ながら、そう思う人はあまり多くはなさそうですね…
135594: 匿名さん 
[2022-06-27 11:46:48]
>>135590 匿名さん
> 今の坪単価も安いと思う

残念ながら、そう思う人は少数派のようです…

135595: 匿名さん 
[2022-06-27 11:58:33]
>>135592 匿名さん
ハルフラに流れるなら、一期を見逃すより、一期で買って住み替えのほうが賢いでしょ。
135596: 匿名さん 
[2022-06-27 12:16:04]
>>135595 匿名さん
一期の時点では、ハルフラは今のような超お買い得ではなかったから、それは完全に結果論
135597: 匿名さん 
[2022-06-27 12:31:56]
>>135595 匿名さん
ここに住み続けるより、ハルフラに買い替える方が賢いということですね。
やはりハルフラは大人気ですね。
135598: 匿名さん 
[2022-06-27 12:34:02]
>>135584 匿名さん
(続き)
このような事情があるので、ガーデンの正常化に加えて『臨海地下鉄の実現』は、心理的にトドメの一撃になってしまうのです。「こんなハズじゃなかった!チクショー」の怒りと悔やみが頂点に達してしまうのです。
「臨海地下鉄」と聞くと異常な過剰な反応で否定しまくる書き込みが見られる背景を理解する一助となれば幸いです。
135599: 匿名さん 
[2022-06-27 12:37:54]
最近思う。
ネガがマイナスの書き込みをすると、反論で倍近いプラスの書き込みが出てきて、
知らなかったメリットを教示してもらえる。
ここが過疎ってると毎回ネガでスレッドを上げるし、
もしかしたらネガって、逆効果を狙って、実はここを売りたいのかもしれない。
135600: 匿名さん 
[2022-06-27 12:41:40]
臨海地下鉄については、まだ検討中にすぎないのに決まったとか無理上げしてる方が異常だよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる