住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:39:36
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

13533: 匿名さん 
[2017-07-28 18:44:23]
>>13516 通りがかりさん

すいません、パンダ部屋とそれ以外は登録方法が違うのですか?
13537: 匿名さん 
[2017-07-28 18:46:59]
[No.13526~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
13538: 匿名さん 
[2017-07-28 18:48:21]
新しい情報が出てくるたびに、人々の興味が高まり期待も高まる。

再開発エリアはこうやって高くなるんだよ。
数年後には坪単価600万超えてるよ。
13539: 匿名さん 
[2017-07-28 18:48:56]
忘れてるかもしれないけど、二期からは大幅値上げだよ。

焦るね(笑)
13540: 匿名さん 
[2017-07-28 18:50:13]
でも、公表されてる画像少なすぎでしょ。
プロジェクトが進んでないのがよくわかる。
13541: 匿名さん 
[2017-07-28 18:50:25]
さて、今日は湾岸ナビから成約情報が届く日だな。
13542: 匿名さん 
[2017-07-28 18:52:50]
おれ金あるし大幅値上げ()見届けてから検討しますはー。
13543: 匿名さん 
[2017-07-28 18:53:16]
意味わからん。
プロジェクトが進めば画像が増えるのか?爆笑)

普通は建築する前に一気に作るんやで(笑)
一般人に発表するのは一部だけ。
13544: 匿名さん 
[2017-07-28 18:54:05]
中古も値上がり始まったね。

■成約事例 (平成29年7月21日~平成29年7月27日)


エリア 物件名称 階数 面積(平米) 間取り 物件価格 単価
豊洲エリア 東京フロントコート 13階 70平米台 3LDK 5,880万円 (@254.0万円/坪)
東雲エリア Wコンフォートタワーズ 14階 60平米台 2LDK 4,280万円 (@209.4万円/坪)
東雲エリア キャナルファーストタワー 12階 100平米台 3LDK 6,450万円 (@202.3万円/坪)
東雲エリア プラウドタワー東雲キャナルコート 21階 70平米台 3LDK 5,600万円 (@246.8万円/坪)
有明エリア シティタワー有明 27階 80平米台 3LDK 6,700万円 (@261.7万円/坪)
有明エリア Brillia 有明 Sky Tower 17階 50平米台 2LDK 4,200万円 (@243.5万円/坪)
有明エリア Brillia 有明 Sky Tower 15階 60平米台 2LDK 4,730万円 (@255.7万円/坪)
月島エリア キャピタルゲートプレイス ザ・タワー 28階 60平米台 2LDK 8,550万円 (@440.0万円/坪)
勝どきエリア KACHIDOKI THE TOWER 27階 60平米台 1SLDK 7,090万円 (@337.0万円/坪)
勝どきエリア KACHIDOKI THE TOWER 21階 70平米台 3LDK 7,280万円 (@328.4万円/坪)
13545: 匿名さん 
[2017-07-28 18:55:47]
忘れてるのかもしれないけど、スミフは、値上げしながら販売するから、待ってるうちにどんどん買えなくなるだけだぞ(笑)
13546: 匿名さん 
[2017-07-28 19:04:05]
住商一体でうまくいったスミフマンションってありますか?
13547: マンション検討中さん 
[2017-07-28 19:15:32]
画像連投、坪600、大幅値上げ、悠長すぎるでしょ、倍率下げ工作に騙されないぞ

この異常な連投される方どうにかならないんでしょうか。全部同じ人ですよね。主張内容以前に意見交換の妨害で迷惑です。過去ログも読みづらくなって仕方がない。アク禁されることを強く望みます。
13548: 匿名さん 
[2017-07-28 19:51:02]
>>13446 マンション検討中さん
ここに、プールやジムが無くなったら、有明でフィットネスも出来ない団地のような生活になっちゃうのは、トリプルのマンション住人だけじゃない。
1番高い金額出して、それってひどくない?
13549: 匿名さん 
[2017-07-28 19:52:28]
プールの計画なんて最初からあったっけ?
13550: マンション検討中さん 
[2017-07-28 19:58:52]
>>13548 匿名さん
物販だけなら、これからの時代アマゾンや百貨店のネット通販で事足りる。
これで、魅力あるエリアって言えるのかなぁ?
13551: 匿名さん 
[2017-07-28 20:05:13]
>>13549 匿名さん

国土交通省で認可をとった時の立面図には、ホテルにかなり大き目なスペースでプール、フィットネスって書いてあったよ。
2階分吹き抜けで。
13552: 匿名さん 
[2017-07-28 20:11:32]
確かに、共用施設をあまり作らなかったのは、商業施設にスポーツクラブを誘致するので、二重になるから。
内容は、マンション内にある物よりかなり良くなります。って説明受けたぞ!
13553: 匿名さん 
[2017-07-28 20:22:52]
>>13551

住友が有明ガーデンシティとして概要を発表した時にはプールなんて見当たらないけどね。ホテルにフィットネスとはあるけど。その資料もう見れないの?
住友が有明ガーデンシティとして概要を発表...
13557: 13553 
[2017-07-28 20:56:17]
見つけた。このホテルのフィットネスとプールが無くなるかもってことか。でもこの形状のビジホの中層階にプールって無茶だよね。入浴施設ならまだしも。だから次の発表で消えたんでないの。
http://www.mlit.go.jp/report/press/toshi05_hh_000161.html
見つけた。このホテルのフィットネスとプー...
13558: マンション検討中さん 
[2017-07-28 20:59:15]
ここはどんどん営業の盛ってた話が剥落するから、ポジティブインパクトはなく、全てネガティヴインパクトなことばかりですね。
3年も先だとこれからどんだけネガティヴな話ばかりになるんだろう。
どうせ、オリンピック後の工区もタワーマンションになるだろうし。
13559: 匿名さん 
[2017-07-28 21:08:44]
というか、住友の話をまともに受けていた人がいることに驚いている。
13560: 匿名さん 
[2017-07-28 21:15:12]
[No.13554~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑発言のため、削除しました。管理担当]
13561: 匿名さん 
[2017-07-28 21:17:47]
駅前ダイワロイヤルのホテルは3月竣功なのに全然情報ない。ここも直前まで何も明らかにしないな。
13562: 匿名さん 
[2017-07-28 22:01:51]
大丈夫!

有明には神風が吹くんです!!

有明最強伝説、ついに実現ッス!!!
13563: 匿名さん 
[2017-07-28 22:20:14]
ここのサイトを見ると、マンション以外の予想図に関しては、あくまで計画段階のものです、多少異なりますって、小さな字て断り書きがしてありました。
いったいいつまで決まらないんだ。
13564: 匿名さん 
[2017-07-28 22:29:24]
商業施設が売りのマンションなのに、マンション重説の段階になっても、検討者に具体的な資料すらないのは驚きですね。
ペタペタが資料と言うのは本当に勘弁してください。
3年間、担当者の採用も大変だったのでしょうね。
13565: マンション検討中さん 
[2017-07-28 22:40:40]
川崎のラゾーナも武蔵小杉のグランツリーも
二子玉川ライズもオープンの直前3ヶ月前ぐらいまで具体的な店舗は明らかにならなかったけどね。どれ買っておいても今は1000万は上がったよ。 買えないくんは買えない理由をいつでも述べる
13566: マンション検討中さん 
[2017-07-28 22:41:01]
もうすでに値上げしてません?
すでに違うなと思いましたが勘違いでしょうか。
13567: マンション検討中さん 
[2017-07-28 22:52:41]
>>13564 匿名さん
重説を聞いたんですよね。
それで、その日に登録はしたのですか?
13568: 匿名さん 
[2017-07-28 22:57:36]
二期からは大幅値上げだそうです。
13569: 匿名さん 
[2017-07-28 23:32:53]
>>13568 匿名さん
大丈夫。動きが悪くなると、期が後になると戻ってくることがあるから。最近の住友はそういうのもあるよ。
13570: 匿名さん 
[2017-07-28 23:43:27]
一期の戸数は400位?
13571: 匿名さん 
[2017-07-28 23:52:05]
このご時世にこの価格で400戸完売したら人気だね。
イーストはまだ売る気もないから販売割合として考える場合には母数から外して良いかも。
13572: 匿名さん 
[2017-07-29 00:14:14]
>>13565 マンション検討中さん
川崎ラゾーナ、二子玉ライズ、ムサコのグランツリー、それぞれいくらで売り出されましたか?
このトリプルタワーより坪単価安かったですか?
13573: 匿名さん 
[2017-07-29 04:48:49]
↑いつの時代?(笑)
13574: 匿名さん 
[2017-07-29 04:50:23]
へえ。やっぱり倍率下げ工作だったんだ?(笑)

他の物件も開業3ヶ月前くらいにやっと商業施設の概要が分かるんだね。
13575: 匿名さん 
[2017-07-29 04:51:22]
オリンピックも近くなるとやっぱり値上げなんでしょうかね。
13576: 匿名さん 
[2017-07-29 06:23:24]
なんでも倍率下げ工作と決めつけるのも、一種の妄想だね。笑
13577: マンコミュファンさん 
[2017-07-29 06:24:08]
商業施設のテナント集めに苦労するという話がありましたが、日本が最も輝く2020年にオープンするここの商業施設のテナントはどこも入りたいんじゃないでしょうか。
ここ周辺は競技場至近なので、オリンピックムードが一番熱くて、世界中から観光客が集まりますからね。
13578: 匿名さん 
[2017-07-29 06:27:54]
そんなテナントばっかりじゃ、オリンピック終わったらカラッポになっちゃうよ?
13579: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-29 07:14:15]
オリンピックが終わったら、有明が世界中に知られることになると思うので、さらに世界から人が集まってくるかもしれませんね。
13580: 匿名さん 
[2017-07-29 07:40:45]
オリンピック開催地って新国立競技場でしょ?
有明はサブ的な扱いでは?
13581: 匿名さん 
[2017-07-29 09:36:37]
そもそもオリンピックが有明で開かれるという認識なのがおかしい。

選手村は晴海だし、シンボルである新国立競技場は新宿区。
有明ではオリンピックの競技が多少開催されるという程度、土地が余っているからレガシーエリアにしたというだけ。

商業施設といいディベに騙される人って本当にいるんですね
13582: マンコミュファンさん 
[2017-07-29 09:52:28]
>>13581 匿名さん
逆に新国立は開閉会式と陸上しかやらないですよ。オリンピックの中心は湾岸。その中でも有明お台場エリアは一番競技場が集中する中心エリア。リオオリンピックも行きましたが、開会式のマラカナンよりも競技場が集中するバッハ地区の方がオリンピックの盛り上がりがすごかった。それが東京の場合、有明になるということです。
ちなみに営業の入り知恵ではないですよ。ここまで詳しくないですから(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる