住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

135251: 匿名さん 
[2022-06-21 23:26:40]
>>135243 匿名さん

じゃ、検討掲示板に来るなよ
135252: 匿名さん 
[2022-06-21 23:40:50]
ネガは「割高」で「洗濯物が目立つ」「排ガス・騒音」のマンションのスレに貼り付いて何してるんだろう。まさかこんな劣悪マンションを買いたいと思ってるわけないよな。何の目的でここにいるんだ。
135253: 匿名さん 
[2022-06-21 23:42:45]
有明サイコーよ。住めばわかる。
135254: 匿名さん 
[2022-06-21 23:50:12]
>>135252 匿名さん
クラスの大好きな女の子に本当は告白したいんだけどつい悪口を言ってしまう小学生みたいな。
135255: 匿名さん 
[2022-06-22 04:55:17]
>>135252 匿名さん
劣悪なんてひどいネガはやめてください
135256: 匿名さん 
[2022-06-22 05:31:47]
>>135255 匿名さん

自分でそう言ってね?

>>135243

135257: 匿名さん 
[2022-06-22 07:20:10]
有明は比較的環境良いと思うんだけどな。もっと劣悪な所もありますよ。
135258: 匿名さん 
[2022-06-22 07:45:18]
なんか複雑だな。新手のdisり、ネガの二乗か?
135259: 匿名さん 
[2022-06-22 07:58:35]
>>135257 匿名さん
たとえば?

135260: 匿名さん 
[2022-06-22 08:58:39]
6/22の08:55時点
都内はどこもキレイだし、湾岸道路沿いも問題ないよ。千葉埼玉とかのほうが酷い
6/22の08:55時点都内はどこもキレ...
135261: 匿名さん 
[2022-06-22 09:09:56]
湾岸道路はドローンの航路になるので、高層階でも覗かれます。
135262: 匿名さん 
[2022-06-22 09:18:31]
>>135261 匿名さん
そういう意味でも、やっぱり高速道路は嫌悪施設ですよね…

135263: 匿名さん 
[2022-06-22 09:20:51]
パークシティ豊洲の人がフィルターすぐ真っ黒に汚れるって言ってた。
同じ地域でも風の通り抜け方によって違うのかもね。
135264: 匿名さん 
[2022-06-22 09:31:47]
豊洲や有明は空気良いですよ。空気があまり良くないのは大型の清掃工場の近い新木場とか港南とかのあたり。
135265: 匿名さん 
[2022-06-22 09:32:45]
>>135261 匿名さん

だとすると、住宅密集地は各社のドローンでいっぱいになるね。
電線が張り巡らされてるから、上も覗かれ、低空飛行で下はぶつかって危険。
密集地は大変だなぁ。

135266: 匿名さん 
[2022-06-22 09:38:16]
湾岸エリアは風が抜けるから、
湾岸道路の排ガスやホコリは都心に抜けていくんだよね。
海からの風で夏も涼しいし、
ゲリラ豪雨の発生も少ないよ。
135267: 匿名さん 
[2022-06-22 09:42:42]
>>135265 匿名さん
高速道路上は、低空では飛びませんよ

135268: 匿名さん 
[2022-06-22 09:44:15]
>>135266 匿名さん
風向きは変わるんですよ

135269: 匿名さん 
[2022-06-22 09:50:19]
>>135267 匿名さん

有明は住宅密集地じゃないし、電線もないでしょ?
だから有明にとってドローンはネガにはならないよ、って話。


135270: 匿名さん 
[2022-06-22 09:52:19]
ドローンの航路として検討されてるのは落下しても危険性が少ない川や海、道路といっても高架下などですよ。
落下したら大事故に繋がりかねない高速や産業道路に沿って上空を飛ばすなんてあり得ないです。
クロスするために一時的上空を越えるくらいはあるかもですけどね
135271: 匿名さん 
[2022-06-22 09:54:36]
ドローン飛ばすのは有明3、4丁目じゃない?
あっちが物流拠点からどう変わっていくのか半信半疑だけど。
135272: マンション検討中さん 
[2022-06-22 09:59:25]
>>135260 匿名さん
意図的に都内が低い時間帯を切り取ったね。夕方もっかいキャプチャして。
135273: 匿名さん 
[2022-06-22 09:59:41]
>>135268 匿名さん

変わるけど有明は通過するだけ。
建築物密集地は滞留する。
大きな違い。
135274: 匿名さん 
[2022-06-22 10:01:42]
湾岸エリアも全体としては空気いいけど、ここだけは局所的に空気悪い。

首都高と湾岸道路、両方に隣接していることを甘く見てはいけない。
135275: 匿名さん 
[2022-06-22 10:01:56]
>>135272 マンション検討中さん
過去スレにいっぱい貼ってあるので探してみては
135276: 匿名さん 
[2022-06-22 10:06:02]
>>135274 匿名さん
感覚と計測値を混同して話さないでね

135277: 匿名さん 
[2022-06-22 10:08:07]
>>135274 匿名さん

おたく、どんだけ神経質なんだ。
山奥に住んでるの?
東京には来ない方がいいね。

135278: 匿名さん 
[2022-06-22 10:17:25]
首都高と湾岸道路が接してる区間なんて羽田から千葉の方まであるのにここだけって何…
135279: 匿名さん 
[2022-06-22 10:28:28]
湾岸道路の影響は知らんけど、
強風時は海の森から土埃が飛んできそう。
135280: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-22 10:29:03]
環境省HPから、昨日の17時のNO2。
道路沿いだけピンポイントに空気が悪いのではなく、湾岸一帯に影響するほどの排ガス源なので、隣接してて平気なわけはないのでは
環境省HPから、昨日の17時のNO2。道...
135281: 匿名さん 
[2022-06-22 10:31:56]
https://aqicn.org/map/japan/jp/

ここで環境省が計測してるデータがリアルタイムで見られるから、見たらいいよ。この周辺は特に空気良い。それに1期購入組が引っ越したときにここの公開空地で計測した人がいて全く問題ない数値だった
135282: 匿名さん 
[2022-06-22 10:46:03]
>>135270 匿名さん
> ドローンの航路として検討されてるのは落下しても危険性が少ない川や海、道路といっても高架下などですよ。
> 落下したら大事故に繋がりかねない高速や産業道路に沿って上空を飛ばすなんてあり得ないです。

川や海にも船やボートがたくさんいるから、道路がダメで水上はOKというのもおかしな話。それに落下とか言い出したら、ヘリだってダメでしょ。

だいたい東京は川の上も高速になってるし高架の下も道路になってるから、そんなこと言いったら飛ばせるところなりなりますよ?

物流ドローンはこの数年で普及していくでしょう。物流トラックの補完目的なので、ルートも湾岸高速を使うのは自然と思います。
135283: 匿名さん 
[2022-06-22 11:22:03]

結論 : ネガのタワゴトを真に受けてもしょうがない

ということなんだね。
135284: 匿名さん 
[2022-06-22 11:27:02]
もうすぐ地下鉄が発表とかいう浮ついたタワゴトよりはマシでは
135285: 匿名さん 
[2022-06-22 11:27:59]
>>135281 匿名さん
確かに住めば分かりますが都内でも有数の気持ち良い空気ですよ。やはり体感的には海からの風と建物密度の低さでしょうかね。

これから臨海公園や有明体操競技場の周辺もごっそり植林されて大規模公園化するわけで、公園の中に住んでいるような気持ち良さは唯一無二ですよ。

まずは賃貸か、それが無理ならホテルグランドヴィラフォンテーヌにでも泊まって体感してみるとよろしいですよね。
135286: 匿名さん 
[2022-06-22 11:38:01]
>>135284 匿名さん

空気質の件が論破されたから、持ち出せるネガ材料がもうそれしかないんだね(笑)
135287: 匿名さん 
[2022-06-22 11:56:37]
論理的に考えましょう。
ここは排ガス、粉塵の発生源が真横にあるので、拡散して流れていく前に直撃を食らいます。
このあたりは局所的に空気が悪いです。現地で確認することをお勧めします。
測定データも、観測点がここの敷地内にないと意味がありません。
135288: 匿名さん 
[2022-06-22 12:08:59]
>>135287 匿名さん

発生源だとして、流れて通過するのと、滞留するのと、あなたはどちらに住みたい?
目黒にいた事あるけど、フィルターの黒さは圧倒的にこちらの方が少ないよ。
135289: 匿名さん 
[2022-06-22 12:16:36]
>>135288 匿名さん
どっちも避ければ良し

135290: 匿名さん 
[2022-06-22 12:27:13]
>>135289 匿名さん

はい、山奥決定。
135291: 匿名さん 
[2022-06-22 12:29:45]
>>135290 匿名さん
嫌悪施設に隣接してない湾岸マンションにすればいいのよ

135292: 匿名さん 
[2022-06-22 12:37:18]
>>135291 匿名さん

例えば?
135293: 匿名さん 
[2022-06-22 12:39:12]
ハルミフラッグ笑
135294: 匿名さん 
[2022-06-22 12:43:39]
>>135293 匿名さん

ないわー笑
135295: 匿名さん 
[2022-06-22 12:54:29]
でもハルミの方が静かそうだしドローンにも覗かれなさそうだ笑
135296: 匿名さん 
[2022-06-22 13:00:56]
>>135295 匿名さん
車(地下駐車場)の水没リスクを恐れないならアリかも
135297: 匿名さん 
[2022-06-22 13:02:19]
>>135293 匿名さん

隣にあるじゃん。ごみ処理場が。
135298: 匿名さん 
[2022-06-22 13:04:59]
>>135297 匿名さん
煙突が高いから、排煙が落ちるのは少し離れた場所。
北風だったら有明とか笑

135299: 匿名さん 
[2022-06-22 13:06:34]
>>135295 匿名さん

ドローンには覗かれないかもしれないけど、前の建物から直接覗かれるぞ。
135300: 匿名さん 
[2022-06-22 13:08:25]
>>135298 匿名さん

雨だと排煙飛ばないから、すぐそこに落ちる。
135301: 匿名さん 
[2022-06-22 13:39:42]
>>135282 匿名さん
まだ何も決まっておらず、とりあえず危ないから勝手に飛ばすなって感じのドローンとヘリを同列に考えちゃうね。
数年で高速上をドローンが飛び交うことにはならないよ。
アメリカや中国でも物凄く規制が厳しいのに…
135302: 匿名さん 
[2022-06-22 13:42:23]
たまには日本が先行しようぜ
135303: 匿名さん 
[2022-06-22 13:45:31]
>>135300 匿名さん
じゃあ雨降ったら、湾岸高速の排気ガスが全部マンション前に沈殿するのか…
135304: マンション検討中さん 
[2022-06-22 13:55:45]
ドローンは末端への配達であって湾岸線を通るような長距離物流のトラックの代わりにはなれないよ。一度に何トンも運べるわけないんだから
135305: 匿名さん 
[2022-06-22 14:00:03]
安全性の観点からドローンは川の上か幹線道路の上だろうね。蟻のように列をなして飛ぶでしょう。
135306: 匿名さん 
[2022-06-22 14:01:37]
>>135304 マンション検討中さん
車くらいの大きさのも飛ぶでしょうね。
135307: 匿名さん 
[2022-06-22 14:02:29]
>>135304 マンション検討中さん
だから補完な。
末端向けの荷物を運ぶドローンが大量に行き来するようになるよ。
135308: 匿名さん 
[2022-06-22 14:48:11]
>>135303 匿名さん

高速道路上でしょ。
135309: 匿名さん 
[2022-06-22 14:50:22]
>>135307 匿名さん

それを電線がある建物密集地で各社のドローンが飛び回る事想像すると、
有明で良かったと思うね。
135310: 匿名さん 
[2022-06-22 15:19:43]
>>135298 匿名さん
すげー。なんでも有明にくるね。
135311: 匿名さん 
[2022-06-22 15:33:20]
ネガ人気絶大の有明。爆笑
135312: マンション検討中さん 
[2022-06-22 15:35:07]
先端技術の導入は臨海副都心で行う方針だからね
住んだらそういった変化とかも楽しいだろうな
135313: 匿名さん 
[2022-06-22 15:43:04]
ネタ尽きたら、富士山が噴火したら灰が風に乗って流れてくるっていいそう
135314: 匿名さん 
[2022-06-22 16:40:51]
そういえば、防災公園があるから有明にミサイルがくるって書き込みもあったな。
135315: 匿名さん 
[2022-06-22 16:59:52]
防災公園潰して再開発しろって区に意見出した有明住民がいる。
実際みんなどう思ってんだろ?
有明住民にとって、防災公園は不要?
135316: マンション検討中さん 
[2022-06-22 17:05:32]
>>135315 匿名さん
江東区「国に言えやw」
135317: 匿名さん 
[2022-06-22 17:06:48]
>>135315 匿名さん
どこ情報?
135318: 匿名さん 
[2022-06-22 17:18:17]
本当に空気が綺麗なら、利益追求の住友がNOxフィルター完備の機械式換気なんかわざわざ導入しないって。
ここで暮らすなら窓は開けない方がいいよ。
135319: 匿名さん 
[2022-06-22 17:22:09]
>>135318 匿名さん
そんな穿った見方ばかりで生きづらくない?
大丈夫?
135320: 匿名さん 
[2022-06-22 17:22:21]
>>135318 匿名さん
そう思うなら、もうここを検討??しない方がいいよ。ハヨgoodbye!

135321: 匿名さん 
[2022-06-22 17:32:09]
>>135318 匿名さん

はい、山奥決定。
135322: マンション掲示板さん 
[2022-06-22 17:43:23]
流石に空気が綺麗は言い過ぎ。
うちの子供なんかいっつも鼻くそ真っ黒になってるし。
135323: 匿名さん 
[2022-06-22 17:47:51]
>>135322 マンション掲示板さん
それ空気より子供の健康状態疑ったほういいよ・・・
135324: 匿名さん 
[2022-06-22 17:48:25]
やっぱり嫌悪施設は無い方がいいですよねー
135325: 匿名さん 
[2022-06-22 18:11:02]
>>135315 匿名さん
ノイジーマイノリティですね。
どの街にもそう言う人はいますよ。
135326: 匿名さん 
[2022-06-22 18:21:28]
>>135318 匿名さん
機械換気はスミフは標準で付けがち。スミフと特色みたいなもんだよね。
湾岸のスミフのタワーは大体ついてるんじゃないかな?
135327: 匿名さん 
[2022-06-22 18:58:23]
>>135322 マンション掲示板さん

転地療養をおすすめします。ハイ

135328: 周辺住民さん 
[2022-06-22 19:09:40]
>>135323 匿名さん
なるかー笑
小児科行っておいで
ネガエスカレートしてるって
言うこともう病気に近いやん
やば過ぎ
135329: 匿名さん 
[2022-06-22 19:16:17]
空気なんて数値化されて全国的にみても十分綺麗な方だって見ればひと目でわかるのに、ネガさんのその自分のイメージとか書き込んで何の意味があるの?
あたかも本当のことのように書き込んで。やることが悪質。


135330: 匿名さん 
[2022-06-22 19:42:54]
>>135317 匿名さん

区長への意見っていうページだった覚えが。
135331: 匿名さん 
[2022-06-22 20:04:26]
自分は音に敏感なので、騒音の多い場所には住めません
135332: マンション検討中さん 
[2022-06-22 22:07:31]
はい、さようなら
どうぞ山奥へご隠居してください
135333: 匿名さん 
[2022-06-23 01:22:00]
>>135331 匿名さん
音に敏感な人が、あえてここを検討するに値した魅力ってなんですか?
135334: 匿名さん 
[2022-06-23 03:51:07]
夏は痛車が通るからとくにうるさいですよねー、湾岸高速
135335: 匿名さん 
[2022-06-23 04:33:19]
そろそろオタク来襲イベント来るね
135336: 匿名さん 
[2022-06-23 05:55:24]
>>135321
汚ねえ湾岸に比べたら空気の綺麗な山奥の方がマシかも(´,_ゝ`) プッ


135337: 匿名さん 
[2022-06-23 06:11:57]
ドローンでの配達だの、空飛ぶ車だの、は人口希薄なド田舎でしか実現しないよ。
人口密集地ではそんなもんが飛ぶ空域がない。
135338: 匿名さん 
[2022-06-23 06:15:11]
>>135279 匿名さん
海の森って汚染物質が大量に捨てられてるゴミの島ですからね。

135339: 匿名さん 
[2022-06-23 06:39:25]
海の森はこんな汚いゴミの島です。
https://toyokeizai.net/articles/-/142082?page=3
135340: 匿名さん 
[2022-06-23 06:50:31]
>>135337 匿名さん
頭固いねぇ
最新のドローンは、ヘリより墜落事故の確率が小さいんだよ

135342: 匿名さん 
[2022-06-23 07:54:27]
>>135339 匿名さん
そんなん言い出したら、銀座から下は全部埋立地だぞ。。
135343: 匿名さん 
[2022-06-23 08:00:20]
>>135342 匿名さん
だから住む場所じゃなく商業地としね発展してきたのです。。。

135344: 匿名さん 
[2022-06-23 08:12:12]
>>135343 匿名さん
日比谷や浜松町も埋立地、大阪の大半も海の底。

135347: 通りがかりさん 
[2022-06-23 08:44:10]
>>135339 匿名さん

季節風の為、東京湾って結構怖いのですね。
135350: 匿名さん 
[2022-06-23 09:04:51]
湾岸の中では有明はかなり環境の良いエリアですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる