住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

135192: 匿名さん 
[2022-06-21 07:53:09]
ゴミ処理場じゃないからといって、高速道路や幹線道路の隣接を歓迎する人はいない
135193: 匿名さん 
[2022-06-21 07:54:06]
>>135177 匿名さん

コメント求む


135194: 匿名さん 
[2022-06-21 08:23:04]
ワールドシティタワーズは嫌悪施設群のど真ん中に建てられたから、ワーストシティタワーズって呼ばれてたよね。ただその分安かった。
135195: 匿名さん 
[2022-06-21 08:39:00]
>>135185 匿名さん
かからないよ
高層ビルで働いてたらエレベーター降りるのにそんなにかかるわけないの分かるはずだが

135196: 匿名さん 
[2022-06-21 08:39:56]
「安いは正義」で買ったのならそれなりに道理にかなっている
135197: 匿名さん 
[2022-06-21 08:46:44]
有明は立地が良いのが魅力ですよね。
135198: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-21 08:56:42]
>>135183 匿名さん
ひろゆきが頭悪いからそれ証明できてないんだよなぁ

135199: マンション検討中さん 
[2022-06-21 08:58:10]
幹線道路沿いの目立つタワマンはリセール効果良いと聞きますからね
これも一長一短ですね
135200: 匿名さん 
[2022-06-21 09:15:58]
眺望は飽きるというより、見慣れるって感じですかね。
普段から当たり前の景色になるので、飽きないけど感動もない。
135201: 匿名さん 
[2022-06-21 09:18:52]
>>135199 マンション検討中さん
有明は周辺に嫌悪施設が無いのが良いのですよ。
135202: 匿名さん 
[2022-06-21 09:22:43]
景色見るのが好きな人にとっては眺望の良いタワマン高層階はいいんじゃないかな?
生活重視の人は低層階に住んで、たまにラウンジでも行って眺めればいい。
ひろゆきは景色見るのは時間の無駄って思ってるだけでしょ。
俺からすれば、自分では何も動かずテレビやYouTubeで好き勝手言ってるほうが時間の無駄だと思うけど。
135203: 匿名さん 
[2022-06-21 09:24:28]
>>135201 匿名さん
あるやろ…

135204: 匿名さん 
[2022-06-21 09:30:20]
道路は、幹線道路にしろ高速道路にしろ嫌悪施設ではないだろ。都内(都心)ならどこ行っても張り巡らされている普通の光景。不動産屋的に嫌悪施設というのは、例えば、ゴミ処理場(区で数カ所)、葬儀場や食肉処理場(都内で数カ所)といった、居住地域としては滅多にお目にかかれないレアな施設のことを指すと思ったが。
135205: 匿名さん 
[2022-06-21 09:36:55]
高速道路や幹線道路は、典型的な嫌悪施設です。

https://invest-online.jp/column/keno-shisetsu-13924/
135206: 匿名さん 
[2022-06-21 09:42:44]
嫌悪施設だとかバカにしてっけど、
あれらは湾岸だからこそある施設なんだぞ。
実に湾岸らしくて良いじゃないか。
湾岸に無いのは畑ぐらいなもんだ。
135207: 匿名さん 
[2022-06-21 09:50:28]
道路を嫌悪施設だと思うなら、東京(都内23区)や地方でも都市部は無理だな。それでも東京都にこだわるなら奥多摩の方とか、地方なら農村部や山間部など林道や畦道沿いを狙うしかないんじゃね?
135208: 匿名さん 
[2022-06-21 09:56:59]
>>135205 匿名さん
高速道路沿いでは、汐留ツインパークス、港南ワールドシティタワーズ、それから鉄道線路沿い(在来線と新幹線のダブル騒音)では品川Vタワーとか、都内の高名なマンションはみんなびったり当てはまりますね。CTTBも映えあるその一員?笑

135209: 匿名さん 
[2022-06-21 10:00:37]
>>135198 検討板ユーザーさん
ひろゆきのお下品な情弱マーケティングからすればタワマンディスりは、有効な一手。
だって情弱は買えないんだもの。

そのタワマンディスりマーケティングは電車通勤一時間層がターゲットの三流夕刊紙と通ずる。
135210: 匿名さん 
[2022-06-21 10:03:41]
Disりのためのdisりは空しいな………
何のためやってんだろ
ダブルスタンダードまで使って
135211: 匿名さん 
[2022-06-21 10:13:56]
湾岸道路隣接のおかげで羽田空港まで15分で行ける
135212: 匿名さん 
[2022-06-21 10:14:31]
>>135204 匿名さん
ゴミ処理場は有明にあるけどね。距離があるから気にならないが。
135213: 匿名さん 
[2022-06-21 10:20:24]
ハルフラ推しのネガの人、ゴミ処理場についてどう思ってるんだろう。
135214: マンション検討中さん 
[2022-06-21 10:40:28]
>>135209 匿名さん
タワマンディスは多くの方が喜びますからね
未だにタワマンネガの動画や記事は伸びますし、コメントは頓珍漢なことしか言ってないです

安いタワマンも沢山あるのにタワマンネガが人気なの見ると格差はやっぱり進んでますね

ここのネガを見ても同様なことを思います
135215: マンション検討中さん 
[2022-06-21 10:46:46]
>>135202 匿名さん
眺望は前が抜ければ後はあんま変わんないから、前が抜けるちょい上の階が1番お買い得感あるかな
勿論高層階の方が開放感は高いだろうけど
ここの都心方面はウェストが16階、セントラル、イーストが12階くらい上が抜ける感じかな?
135216: 匿名さん 
[2022-06-21 10:59:18]
>>135214 マンション検討中さん

まあ買えない人の方が絶多数は圧倒的ですしね、
今後もタワマンディスりは絶えないでしょう。
135217: 匿名さん 
[2022-06-21 11:13:37]
>>135211 匿名さん
隣接してる必要はないでしょ。インターが近ければ十分。
135218: 匿名さん 
[2022-06-21 11:33:41]
有明インター目の前だけど入るのに結構回り道する
135219: 匿名さん 
[2022-06-21 12:04:18]
>>135218 匿名さん

少し遠いほうがいいよ。
車の出入りが多いと事故も多くなる可能性あるしね。
135220: 匿名さん 
[2022-06-21 12:15:18]
品川Vタワー、新幹線が目の下を通ってるけど、改札まで結構歩かないといけないのと同じだね。笑
135221: 匿名さん 
[2022-06-21 12:45:17]
高速がー、って言ってる人、高速運転したことないんかな。
ここはクルージングする位の通過点だから、加速しないし特に影響ないと思うよ。
特にハイブリッドとか。
それに空気は滞留しないし。
首都高や交差点、渋滞ポイントの方が発進でアクセル踏むから排ガス出すんで、都内密集地の方が空気汚いと思うぞ。
135222: 匿名さん 
[2022-06-21 12:53:45]
揚げ足取りのつもりは一切ないけど湾岸線も首都高。首都高はめったに渋滞しないけど一般道の湾岸道路は時間帯や事故によって渋滞してる。あと有明大橋から降りてきて料金所に合流する車が感知式信号で列を作って発進加速するのが若干気になるかな。
135223: 匿名さん 
[2022-06-21 13:36:43]
>>135222 匿名さん

同じ首都高でしたね。
ご指摘ありがとうございます。
首都高環状線付近の、
入り組んでて加減速が激しい場所を指してます。
高速に隣接してるマンションは沢山あるので、ここを特に指摘するのは違和感があります。
湾岸道路は確かに。
135224: 匿名さん 
[2022-06-21 13:37:44]
>>135222 匿名さん
1号羽田線は渋滞に加えてカオスのような右出口やそれに伴う不規則車線変更、ブレーキの多用、用地取得の制約からくる不自然なカーブやアップダウンなど、周辺環境への負荷(騒音と排ガス)ではかなりのもんだけどな。
135225: 匿名さん 
[2022-06-21 14:05:43]
湾岸高速はトラックなどの大型車の割合が多いから、どうしても騒音は発生するよ。あとアタオカ車もときどき走ってるよね。
135226: 匿名さん 
[2022-06-21 14:23:38]
>>135225 匿名さん
内覧行ったら分かるけど南側は音しましたよ
北西はしなかったから音が気になる人は南外した方がいいよ
135227: 匿名さん 
[2022-06-21 15:31:29]
高速道路ネタは、disりのタマとしは、いまいちパンチ不足だったな。首都高が通ってる都心部では、程度の差こそあれ、似たような問題はあるから。そこを重視する人は向きで解消(我慢)できるかどうかだけの話だよ
135228: 匿名さん 
[2022-06-21 16:01:08]
有明分譲マンションに限ればここだけなんだけどね。有明ガーデンと位置を逆にすればよかったけど国際展示場駅徒歩時間にこだわったのかな
135229: 匿名さん 
[2022-06-21 16:44:49]
これから時間が経つにつれて、EV車がどんどん増えるし、車の排ガス汚染なんてここ何年も大きな議論になっていない。騒音は消えないけどな。そこ気にしないならおけ
135230: マンション比較中さん 
[2022-06-21 16:47:14]
>>135228 匿名さん
マーレの南側の内覧に行ったけど、ここの南と同じようにうるさいよ
だからここに限った話ではなく特にマーレもスカイも南側がテニスの森公園で抜けてるから高速からの音を遮るものがないからね
135231: 匿名さん 
[2022-06-21 17:03:19]
とはいえ、
高速以外の暗騒音がうるさい密集地と比較すると、有明は静かですね。
135232: 匿名さん 
[2022-06-21 17:04:13]
>>135230 マンション比較中さん
高層になればなるほど遠くの音も拾うようになる。これは気候条件(温度、湿度、風向き、大気中のチリ埃の多さ等)に左右されるから季節や時間帯で大きく異なる。また人によって感じ方も違うからね。そもそも音に敏感で絶対的な静かさを求める人は都会には住まないだろう。郊外を探すよね。

135233: 匿名さん 
[2022-06-21 17:26:20]
誰だって静かなほうがいいけど通勤通学ライフスタイルとの兼ね合いで妥協点を探す。その妥協点がここの南側も範囲内かどうかという話。ただし売るときにはそれが自分の感性ではなく買い手のそれになる。
135234: 匿名さん 
[2022-06-21 17:40:03]
ここは大型車が多いから排ガスは結構ある。
排ガスだけでなく、タイヤやアスファルトの削りカスやブレーキダストなどの粉塵もある。長期的に発がんリスクにつながるよ。騒音もあるけど窓は開けない方がいい。



135235: 匿名さん 
[2022-06-21 18:17:09]
ディスの相手めんどくさいなぁ
高速道路もなく、騒音もなく、かつ都心で、資産価値が保てて、ブランド価値があって、駅近な物件がいいんだろ
そんな場所、皇居しかないわ!
135236: 匿名さん 
[2022-06-21 18:25:19]
嫌悪施設はない方がいいと言ってるだけでしょ
135237: 匿名さん 
[2022-06-21 18:30:05]
>>135177 匿名さん

ところでネガさん、これに対するコメントどうした?
待ってますよー


135238: 匿名さん 
[2022-06-21 19:55:03]
スレッドの上の方にいつも上がってますよね。もうそろそろ諦めた方がよろしいかと思います。
135239: 匿名さん 
[2022-06-21 20:08:05]
ネガ、だんまりスルーか
135240: 匿名さん 
[2022-06-21 20:21:03]
>>135228 匿名さん
道路側に商業施設とか看板広告出すと運転手のよそ見運転を誘発するからと、行政の要請でマンションが道路側になったとスミフから聞いた気ような
135241: 匿名さん 
[2022-06-21 20:28:50]
>>135234 匿名さん

どんだけきれいな空気の田舎に住んでんですかっ。
有明でがんリスクにつながるなら、都内がん患者だらけっすよ、兄さん。
135242: 匿名さん 
[2022-06-21 20:34:53]
自分自身はどうでもいいけど奥さんや子供は…というのはあるかもね
135243: 匿名さん 
[2022-06-21 21:24:10]
ここに限らず、高速や幹線道路に面したマンションはまず検討外ですね。
空気が悪すぎますから。
そんな劣悪な環境で子育ては無理だね。
135244: 匿名さん 
[2022-06-21 21:42:48]
がんリスク考えたら清掃工場横のマンションとかの方が排煙が厳しいですよ。
135245: 匿名さん 
[2022-06-21 21:52:03]
湾岸道路ほど大型車が走ってるところなんて都内でもそんなにないでしょう。
住んでる人には悪いけど、高速道路沿いや焼却場横にあえて住んで子育てとか、かなりxxxx
135246: 匿名 
[2022-06-21 22:09:59]
>>135245 匿名さん

定期的に同じ話してるね、、
で結局毎回、想像ではなく大気汚染数値測定されてるからそこでちゃんと判断しろって話になって静かになる流れ。笑
予想外にトップクラスに綺麗でびっくりするよ、、みてみ。
ちなみに自分が住んでるとこは高速もなけりゃ幹線道路もなく自然もあって最高に空気いいと思ってたのに、ここより数値相当酷くて笑ったよ。笑
皆さんもどうぞ今住んでるの地域の数値見てみなさいな。
135247: 匿名 
[2022-06-21 22:16:09]
>>135246 匿名さん
日によってはど田舎より数値低いよな
あと東京の中では常に数値は低い
やっぱり都会ど真ん中と違って空気滞留せんからかな
135248: 匿名さん 
[2022-06-21 22:16:17]
あーありあけに住みたいなって
気持ちがループループする
135249: 匿名さん 
[2022-06-21 22:22:52]
>>135245 匿名さん

あのさ、まさか、大気は風向きその他で広く移動したり循環したりするの知らない?例えば、スモッグ被害が大きいのは都心部よりちょっと周辺の練馬区辺りだったりするんどよね。いつもなごら、無理くりなネガり無駄なご苦労だ。笑


135250: 匿名さん 
[2022-06-21 22:34:30]
>>135245 匿名さん
ネガするのが目的なんだから相手するだけ無駄だよ
135251: 匿名さん 
[2022-06-21 23:26:40]
>>135243 匿名さん

じゃ、検討掲示板に来るなよ
135252: 匿名さん 
[2022-06-21 23:40:50]
ネガは「割高」で「洗濯物が目立つ」「排ガス・騒音」のマンションのスレに貼り付いて何してるんだろう。まさかこんな劣悪マンションを買いたいと思ってるわけないよな。何の目的でここにいるんだ。
135253: 匿名さん 
[2022-06-21 23:42:45]
有明サイコーよ。住めばわかる。
135254: 匿名さん 
[2022-06-21 23:50:12]
>>135252 匿名さん
クラスの大好きな女の子に本当は告白したいんだけどつい悪口を言ってしまう小学生みたいな。
135255: 匿名さん 
[2022-06-22 04:55:17]
>>135252 匿名さん
劣悪なんてひどいネガはやめてください
135256: 匿名さん 
[2022-06-22 05:31:47]
>>135255 匿名さん

自分でそう言ってね?

>>135243

135257: 匿名さん 
[2022-06-22 07:20:10]
有明は比較的環境良いと思うんだけどな。もっと劣悪な所もありますよ。
135258: 匿名さん 
[2022-06-22 07:45:18]
なんか複雑だな。新手のdisり、ネガの二乗か?
135259: 匿名さん 
[2022-06-22 07:58:35]
>>135257 匿名さん
たとえば?

135260: 匿名さん 
[2022-06-22 08:58:39]
6/22の08:55時点
都内はどこもキレイだし、湾岸道路沿いも問題ないよ。千葉埼玉とかのほうが酷い
6/22の08:55時点都内はどこもキレ...
135261: 匿名さん 
[2022-06-22 09:09:56]
湾岸道路はドローンの航路になるので、高層階でも覗かれます。
135262: 匿名さん 
[2022-06-22 09:18:31]
>>135261 匿名さん
そういう意味でも、やっぱり高速道路は嫌悪施設ですよね…

135263: 匿名さん 
[2022-06-22 09:20:51]
パークシティ豊洲の人がフィルターすぐ真っ黒に汚れるって言ってた。
同じ地域でも風の通り抜け方によって違うのかもね。
135264: 匿名さん 
[2022-06-22 09:31:47]
豊洲や有明は空気良いですよ。空気があまり良くないのは大型の清掃工場の近い新木場とか港南とかのあたり。
135265: 匿名さん 
[2022-06-22 09:32:45]
>>135261 匿名さん

だとすると、住宅密集地は各社のドローンでいっぱいになるね。
電線が張り巡らされてるから、上も覗かれ、低空飛行で下はぶつかって危険。
密集地は大変だなぁ。

135266: 匿名さん 
[2022-06-22 09:38:16]
湾岸エリアは風が抜けるから、
湾岸道路の排ガスやホコリは都心に抜けていくんだよね。
海からの風で夏も涼しいし、
ゲリラ豪雨の発生も少ないよ。
135267: 匿名さん 
[2022-06-22 09:42:42]
>>135265 匿名さん
高速道路上は、低空では飛びませんよ

135268: 匿名さん 
[2022-06-22 09:44:15]
>>135266 匿名さん
風向きは変わるんですよ

135269: 匿名さん 
[2022-06-22 09:50:19]
>>135267 匿名さん

有明は住宅密集地じゃないし、電線もないでしょ?
だから有明にとってドローンはネガにはならないよ、って話。


135270: 匿名さん 
[2022-06-22 09:52:19]
ドローンの航路として検討されてるのは落下しても危険性が少ない川や海、道路といっても高架下などですよ。
落下したら大事故に繋がりかねない高速や産業道路に沿って上空を飛ばすなんてあり得ないです。
クロスするために一時的上空を越えるくらいはあるかもですけどね
135271: 匿名さん 
[2022-06-22 09:54:36]
ドローン飛ばすのは有明3、4丁目じゃない?
あっちが物流拠点からどう変わっていくのか半信半疑だけど。
135272: マンション検討中さん 
[2022-06-22 09:59:25]
>>135260 匿名さん
意図的に都内が低い時間帯を切り取ったね。夕方もっかいキャプチャして。
135273: 匿名さん 
[2022-06-22 09:59:41]
>>135268 匿名さん

変わるけど有明は通過するだけ。
建築物密集地は滞留する。
大きな違い。
135274: 匿名さん 
[2022-06-22 10:01:42]
湾岸エリアも全体としては空気いいけど、ここだけは局所的に空気悪い。

首都高と湾岸道路、両方に隣接していることを甘く見てはいけない。
135275: 匿名さん 
[2022-06-22 10:01:56]
>>135272 マンション検討中さん
過去スレにいっぱい貼ってあるので探してみては
135276: 匿名さん 
[2022-06-22 10:06:02]
>>135274 匿名さん
感覚と計測値を混同して話さないでね

135277: 匿名さん 
[2022-06-22 10:08:07]
>>135274 匿名さん

おたく、どんだけ神経質なんだ。
山奥に住んでるの?
東京には来ない方がいいね。

135278: 匿名さん 
[2022-06-22 10:17:25]
首都高と湾岸道路が接してる区間なんて羽田から千葉の方まであるのにここだけって何…
135279: 匿名さん 
[2022-06-22 10:28:28]
湾岸道路の影響は知らんけど、
強風時は海の森から土埃が飛んできそう。
135280: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-22 10:29:03]
環境省HPから、昨日の17時のNO2。
道路沿いだけピンポイントに空気が悪いのではなく、湾岸一帯に影響するほどの排ガス源なので、隣接してて平気なわけはないのでは
環境省HPから、昨日の17時のNO2。道...
135281: 匿名さん 
[2022-06-22 10:31:56]
https://aqicn.org/map/japan/jp/

ここで環境省が計測してるデータがリアルタイムで見られるから、見たらいいよ。この周辺は特に空気良い。それに1期購入組が引っ越したときにここの公開空地で計測した人がいて全く問題ない数値だった
135282: 匿名さん 
[2022-06-22 10:46:03]
>>135270 匿名さん
> ドローンの航路として検討されてるのは落下しても危険性が少ない川や海、道路といっても高架下などですよ。
> 落下したら大事故に繋がりかねない高速や産業道路に沿って上空を飛ばすなんてあり得ないです。

川や海にも船やボートがたくさんいるから、道路がダメで水上はOKというのもおかしな話。それに落下とか言い出したら、ヘリだってダメでしょ。

だいたい東京は川の上も高速になってるし高架の下も道路になってるから、そんなこと言いったら飛ばせるところなりなりますよ?

物流ドローンはこの数年で普及していくでしょう。物流トラックの補完目的なので、ルートも湾岸高速を使うのは自然と思います。
135283: 匿名さん 
[2022-06-22 11:22:03]

結論 : ネガのタワゴトを真に受けてもしょうがない

ということなんだね。
135284: 匿名さん 
[2022-06-22 11:27:02]
もうすぐ地下鉄が発表とかいう浮ついたタワゴトよりはマシでは
135285: 匿名さん 
[2022-06-22 11:27:59]
>>135281 匿名さん
確かに住めば分かりますが都内でも有数の気持ち良い空気ですよ。やはり体感的には海からの風と建物密度の低さでしょうかね。

これから臨海公園や有明体操競技場の周辺もごっそり植林されて大規模公園化するわけで、公園の中に住んでいるような気持ち良さは唯一無二ですよ。

まずは賃貸か、それが無理ならホテルグランドヴィラフォンテーヌにでも泊まって体感してみるとよろしいですよね。
135286: 匿名さん 
[2022-06-22 11:38:01]
>>135284 匿名さん

空気質の件が論破されたから、持ち出せるネガ材料がもうそれしかないんだね(笑)
135287: 匿名さん 
[2022-06-22 11:56:37]
論理的に考えましょう。
ここは排ガス、粉塵の発生源が真横にあるので、拡散して流れていく前に直撃を食らいます。
このあたりは局所的に空気が悪いです。現地で確認することをお勧めします。
測定データも、観測点がここの敷地内にないと意味がありません。
135288: 匿名さん 
[2022-06-22 12:08:59]
>>135287 匿名さん

発生源だとして、流れて通過するのと、滞留するのと、あなたはどちらに住みたい?
目黒にいた事あるけど、フィルターの黒さは圧倒的にこちらの方が少ないよ。
135289: 匿名さん 
[2022-06-22 12:16:36]
>>135288 匿名さん
どっちも避ければ良し

135290: 匿名さん 
[2022-06-22 12:27:13]
>>135289 匿名さん

はい、山奥決定。
135291: 匿名さん 
[2022-06-22 12:29:45]
>>135290 匿名さん
嫌悪施設に隣接してない湾岸マンションにすればいいのよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる