住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

134975: 匿名さん 
[2022-06-16 09:53:32]
>>134972 匿名さん
0.75利上げ発表直後に為替(ドル円)は円高にふれたんだよ。市場はサプライズでなく織り込みすみだったってこと。アメリカFRBはこれだけ冷やし玉投げてるのに、日銀は動きがなかなか取れない。溜まりに溜まった緩和効果をどうするのかねえ、と言うのがポイントなんだけどね。まぁ日本のインフレは10年遅れで進行しているという理解でいいんじゃないかと思う。つまり、まだまだ途上。

134976: 匿名さん 
[2022-06-16 10:09:13]
>>134959 匿名さん
コロナ前から資材の高騰、人出不足による人件費の高騰、世界どの都市もオリンピック後は値上がってる事実から、オリンピック後は下がりようがないという見立てを、ネガたちが「オリンピック後は下がる!」とふいてたんじゃなかったっけ??

まぁ、どう思おうが、結果、大幅に値上がり続いてるんだし、ネガし続けるなも、もう苦しいよな。
134977: 匿名さん 
[2022-06-16 10:10:24]
ネガちゃんの投稿見てると、色々大丈夫かな…
まぁだから、買えなかったのかもだけど、
134978: マンション検討中さん 
[2022-06-16 10:17:49]
>>134969 マンション検討中さん
今朝テレビでNYと中継繋いでやってたけど、今アルミホイルが3200円するって。
お寿司カウンターで食べたら14万するって。w
比じゃないどころかどんなだよってくらいの差がある。。
134979: 匿名 
[2022-06-16 10:33:27]
>>134962 匿名さん
ネガさんことごとく逆を進んでる、、
買ってネガ脱出するためには思考修正が必要
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6429615
134980: ご近所さん 
[2022-06-16 12:00:35]
オリンピック後に下がるって騒いでたやつは実はオリンピック前に仕込んでいて、ペントアップデマンドでの価格上昇享受して今ごろホクホクしてるよ。ここを一期で買った人たちだって、いやぁオリンピック後の暴落が怖いですけどねぇと言いながらガーデンできる前の不確定要素多い中で勇気出して買ったんだわ。不確実性が消えた後はそれ相応のコスト払わないと買えないんだよね。安く買うためには不確実性を引き受ける必要がある。便所の落書きで価格下げようとしたって無理なんだわ。
134981: 匿名さん 
[2022-06-16 12:01:16]
もっとテレワークが進むかと思ったが、結局そうでもなかった。
やはり有明のような大きな商業施設だけがポツンとあるような街のほうがゴミゴミしなくて住みやすいのかもな。
134982: 匿名さん 
[2022-06-16 12:07:00]
このところ平日昼間からネガネガ連呼して連投している人って何者?
掲示板に常駐してるよね。スゲー暇人に見えるんだけど。
134983: 匿名さん 
[2022-06-16 12:23:25]
>>134981 匿名さん

有明や湾岸は、商業施設もカフェも多いから、外でのリモートワークもやりやすいし、仕事ではなくプライベートとしても都心に近いメリットがあるからね。あと言うとおり、ゴミゴミしてないから暮らしやすい!
134984: マンション検討中さん 
[2022-06-16 12:24:52]
ここが買えなくて悔しくて仕方ないただのアンチでしょう
書き込み頻度や内容みるとそら買えないよねって分かっちゃいますね
134985: 匿名さん 
[2022-06-16 12:36:05]
>>134982 匿名さん

常駐してるのは、おたくだけだと思うぞ ~。

そして一人ぼっちだから、端末駆使して参考にしてんだよな。



134986: 匿名さん 
[2022-06-16 12:37:25]
ここが割高だと思う人はハルフラ行っとけ。
6.5m の防潮堤に守られて高潮にも強いし、大規模商業施設や小中学校も隣接。
眺望が良くて共用施設も充実だからタワマンの低層に住むのと変わらん。
利上げでマンション価格が下がっても、元が安いからそれほど下がらない。

ライフスタイルが合えば超お買い得!
板マンは残り1100戸あまり。とりあえず抽選申し込んどけ。
134987: マンション検討中さん 
[2022-06-16 12:51:57]
>>134986 匿名さん
実際そう思う人が多いから、これだけ売れ行きに差がついてるんでしょ

134988: マンション検討中さん 
[2022-06-16 13:05:58]
>>134970 匿名さん
いくら日銀が孤軍奮闘しても、海外投資家の売り圧力には抗しきれないだろう。
日本の金融緩和政策が終焉するのも時間の問題だな。

134989: マンション検討中さん 
[2022-06-16 13:56:10]
そのハルフラも住まいサーフィンで割高認定されてるけどね
そら駅まで徒歩20分の外観も普通な板マンならそうなるよ
ハルフラは一般サラリーマンでも買える値段だから人気
ファミレスが人気なのと一緒
134990: 匿名さん 
[2022-06-16 13:56:22]
>>134986 匿名さん

なんでここでハルフラ宣伝してるの?営業?

134991: 匿名さん 
[2022-06-16 13:59:59]
>>134987 マンション検討中さん

売れ行きの差ってなに??
ハルフラも残り少なくなったら金額一気に価格上げて、ゆっくり売るようになるかもしれないのに?

特にハルフラタワーはスミフだから、同じ戦略取って、将来、ハルフラは売れ行き悪いって言われるようになりそう。
134992: 匿名さん 
[2022-06-16 14:00:53]
ネガってロジカルじゃないよね…
134993: マンション比較中さん 
[2022-06-16 14:01:14]
>>134986 匿名さん
下記は昨日ネガがここでの中傷行為をしつこく行う理由に言った言葉です。

できもしない臨海地下鉄をできるとか嘘八百ならべて買い煽りしてるから。これ以上有明の不良資産を掴まされる被害者を増やさないためにも犯罪行為は防がないといけないと思った善意の人々が嘘を糾すために参加しているのですよ。
住宅検討の掲示板としては極めて正しい行動であり重要な意見



どっちがですか?買った後にリスクを多く抱えている物件を毎日薦めてるあなたが言う言葉ですか?
ハルミフラッグは緑も多く公園もでき、眺望もいい部屋はありますし、フラッグ内で生活する人にはいい所だと思います。
でもあなたが言う住宅リスクはどちらが多く抱えていますか?
ハザードマップに含まれた場所を買って、本当に被害に一度でも合えば売却価格は暴落します。
地下駐車場に入っている住民の車が全車水没する可能性は普通に起こり得ることです。
駅がないのに、なぜか車も所持できない住戸は半分以上。
自転車も1家族1人しか確保できていない。

他の物件と価格に差があって当然の条件ではないですか。
今新築はどの物件も普通の会社員では手が出ないので、安い物件に殺到するのは何も不思議なことではないです。でももし財力に余裕があるなら別の好立地でリスクの少ない他物件を誰もが買うでしょう。
住宅は、安い=リスクも含めて買う ですよ。
134994: 匿名さん 
[2022-06-16 14:04:29]
>>134989 マンション検討中さん
> ハルフラは一般サラリーマンでも買える値段だから人気

ハルフラぐらいの値段のマンションは、立地を選ばなければいくらでもある。でもそれらがみんな大人気というわけではないよね。
たんに値段だけではない、内容と値段のバランスが良いからこそ客が殺到してるんだよ。
134995: 匿名さん 
[2022-06-16 14:10:22]
ハルフラ買ったらええやん。でも、もうここに来て叫ぶのやめろつーの
134996: 通りがかりさん 
[2022-06-16 14:13:26]
>>134993 マンション比較中さん
財力に余裕があればハルフラ買わない、というのは間違ってると思うぞ。なにしろ複数戸まとめ買いしてる連中がたくさんいるからなぁ。

134997: 匿名さん 
[2022-06-16 14:51:39]
>>134994 匿名さん

いや、だから、都心3区と言われる中央区でこの激安だから、その一点で人気なんだよ。
134998: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-16 15:27:03]
都内の新築でフラッグ価格ってある?
あるならどんな立地のとこなの、それ。
色々見たけど、見たことないなぁ。
フラッグ選ぶ人の中で選ぶ理由が中央区なのにこんなにも安い!って人はそれはそれは多いだろうね。
でも中央区ってブランドに惹かれて買ってもさ、住むのはフラッグなわけでさ、こんなに激安物件ってことでも全国的に有名だからさ、、、
東京以外の地方の人でも誰でも知ってるでしょ、、

だから、

どこ住んでるの?
中央区。

までは言えるけど、
その先は自分ならひたかくす。
それくらい激安だよ。とりあえず安い安いってニュースで取り上げるのやめてあげて欲しいよね。
134999: 周辺住民さん 
[2022-06-16 15:49:27]
>>134998 検討板ユーザーさん
べつに都内限定の話ではないと思うけど、都内でもあるよ、ハルフラぐらいの価格のマンションは。練馬、足立、葛飾、江戸川とかにいくつかあると思うから探してみては?
まぁ住んでるとこが割安で有名だから隠したいという気持ちは分からなくもないかな。でも逆に自慢する人もいそう笑だから、そのへんは人によるだろうな。

135000: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-16 17:39:08]
>>134999 さん

うーん、そっちかー。それは確かに安そう。
でも候補外かな。。w
教えてくれてありがとう
135001: 匿名さん 
[2022-06-16 17:49:49]
>>135000 検討板ユーザーさん

でも晴海ハズレたら、
結局そっち方面になるんじゃないの?
135002: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-16 19:07:43]
>>135001 匿名さん

ハルミは候補に元々ないよ。
都内でハルミ価格が他にもあるって言うので聞いただけで。
結局、買いたいって価値を感じる物件の中で将来性と現在の相場価格でバランス取れてるのはここだね。
なので、真剣に検討中。
135003: 匿名さん 
[2022-06-16 19:09:30]
はるフラだと広い部屋しか無いから結局高くなるんだよね
135004: 通りがかりさん 
[2022-06-16 19:19:17]
>>135003 匿名さん
それでも客が殺到してるということは、やはりハルフラは価格と内容のバランスが優れているからでしょうね。
ここはそう思ってくれる人が少数派のようですね。

135005: 匿名さん 
[2022-06-16 19:33:33]
値上がり確定なんだから好きな方買っとけば良いと思うよ。
どっち買っても大儲けかと。買わないのが一番の損。
135006: 匿名さん 
[2022-06-16 19:36:24]
駅遠でブランド重視で見栄っ張りなら晴海。
エキチカで実質的な価値を求める人は有明。

住み分ければ良いのでは?
135007: 匿名さん 
[2022-06-16 19:39:09]
>>135004 通りがかりさん
何もわかってない田舎者がメディアに騙されて群がってるだけ。
将来売るときに地獄をみるよ。

135008: 匿名さん 
[2022-06-16 19:41:11]
晴海も有明も将来性高いのは間違いないです。
135009: 通りがかりさん 
[2022-06-16 19:44:30]
>>135006 匿名さん
住み分けでいいと思うけど、その結果ここより晴海を選ぶ人が圧倒的多数ということですな…


135010: 匿名さん 
[2022-06-16 19:49:31]
ハルフラは転売ヤーも群がっているよ。
135011: 匿名さん 
[2022-06-16 20:07:48]
フラッグはいくら安くても買う勇気ないなー
リスク多過ぎて危なすぎでしょ
捨てるほどお金があればレインボーブリッジ目の前ならいいかな
ただ、転売時は大赤字覚悟で
135012: 匿名さん 
[2022-06-16 21:04:42]
>>135006 匿名さん

駅近と言ってもゆりかもめや臨海線でしょ。
135013: 匿名さん 
[2022-06-16 21:05:52]
>>135011 匿名さん

転売時心配なのはこちら。
135014: 匿名さん 
[2022-06-16 21:07:20]
>>135013 匿名さん

俺も晴海五丁目は無理。とても住む気にならないよ。
でもあそこがいいって言う人は別に住んでもいいと思うよ。
135015: 通りがかりさん 
[2022-06-16 21:10:59]
>>135014 匿名さん
ここもそう思われてるよ

135016: 匿名さん 
[2022-06-16 21:15:07]
>>135015 通りがかりさん

ここは湾岸とはいえ有明の内陸だし。
あっちは湾からの強風で塩害の可能性あるぞ。
135017: 匿名さん 
[2022-06-16 21:20:00]
晴海フラッグ検討者達の夢見心地なコメント観てると、
幸せそうでいいな。
住んだ瞬間に含み益1000万円だと。
もし本当にそうなったら、
他のマンションなんかもっと上がっちまうよ。
135018: 匿名さん 
[2022-06-16 21:21:46]
>>135016 匿名さん
内陸???

135019: マンション検討中さん 
[2022-06-16 21:21:57]
晴美フラッグが本当に良い物件で満足してたらわざわざ別物件スレで荒らしに来ないからね
しかも坪単価100万以上違うところに
何か人気だから買ったor検討してるけど実は不安要素盛り沢山で不安なんでしょう
マンション専門家達はハルフラの資産性に否定的だし
まぁ駅徒歩20分の時点で与信ある人は真っ先に候補から外しますけどね
135020: 匿名さん 
[2022-06-16 21:22:09]
ハルフラは激安王。ちょっと住むのが恥ずかしいくらい
でも管理費修繕費、固定資産税は高くて、広くてグロスは高いから贅沢な暮らしはできない。そして駅も遠いと。。ハルフラ内は快適そうだからそこだけは羨ましいよ
135021: 匿名さん 
[2022-06-16 21:37:59]
自信があれば、わざわざ他スレきて運動しない
135022: 匿名さん 
[2022-06-16 21:50:21]
安く売られてるのが知れ渡ってるし、別にエキチカでも便利でもないエリアってどうなるか不安だよね。
有明のほうが安心感あると思うけどな。晴海って中央区ブランド目当ての見栄っ張りくらいしか需要なさそうな気がする。。。
135023: 匿名さん 
[2022-06-16 22:13:51]
>>135020 匿名さん
たしかにおっしゃる通り!

ただ、ハルフラ内は快適そう?・・いやいや、
あんな密集団地では快適とは言えないですよ。
135024: 匿名 
[2022-06-16 22:26:39]
>>135019 マンション検討中さん

>晴美フラッグが本当に良い物件で満足してたらわざわざ別物件スレで荒らしに来ないからね

まじそれね。笑
じゃあここでCTTBの検討者に混じって何してんだよって話ね。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる