住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

134451: 買い替え検討中さん 
[2022-06-08 13:40:21]
要はいい加減にしときなさいよ
何も知らずにやりたい放題やってると取り返しつかないことになるよ
って言う注意喚起だよね
わざわざ悪質な人に対して優しいと思う
でももう既にこれまでの数々の誹謗中傷へのスクショ作業はとっくに始まってるかもだけどね…
134452: 匿名さん 
[2022-06-08 13:43:57]
ハイハイ、誰かがやってるといいね…

134453: 検討者 
[2022-06-08 13:48:31]
>>134450 匿名さん

これまでの誹謗中傷が君じゃないなら、堂々としてればいいじゃん。
健全な検討者ってことでしょ?
それならむしろ検討してる人の妨害行為や誹謗中傷をするような人に迷惑してる側でしょ?
じゃあ騒がないで良し。
134454: 匿名さん 
[2022-06-08 13:59:02]
>>134453 検討者さん
べつに騒いでませんよ。
勝手に誹謗中傷しただろ?と決めつけられたから、それはやめてね、と言っただけですが何か。
134455: 匿名さん 
[2022-06-08 14:10:15]
法的に誹謗中傷となるのは人や法人相手の悪口です。街や特定のマンションの悪口は法的に問題ありません。そんなアホな法があれば、映画『翔んで埼玉』の関係者が埼玉県人から訴えられます。
134456: マンション掲示板さん 
[2022-06-08 14:13:05]
結構なフォロワー数を持ってる友達がインスタで自宅や家族の誹謗中傷を繰り返された末に、知り合いの弁護士にお願いして訴える作業に取り掛かったんですが、訴えられる側は損害賠償は勿論、家族にも全て知られるから悲惨だって言ってました。友達も普通の主婦であろう相手に対してだから優しさで先に注意喚起してから訴える作業に入ったそうです。多くは注意喚起した時点でピタッとやめたそうで、辞めなかった人だけ訴えるそうです。
だから注意喚起は優しさですよー。
134457: 匿名さん 
[2022-06-08 14:19:35]
スレを見ていると、むしろ、ここのポジの方がハルミフラッグの誹謗中傷をしているように見えるけどね。
設備の話してたときに、いきなり躯体の話題を出してハルミフラッグは塩晒しとか言ってるし。
フラッグ契約者に訴えられるんじゃないの?
134458: マンション検討中さん 
[2022-06-08 14:24:03]
特定の個人を攻撃してるわけじゃなし。

虚偽の投稿によって利益を害された証拠でもないと裁判なんてできないよ。

マンション価格なんて逆に上がってるんでしょ?
よかったじゃないですか。アンチ様様ですね。
134459: 匿名さん 
[2022-06-08 14:25:36]
>>134456 マンション掲示板さん
その続きを教えてください。自宅を誹謗中傷ってどういう状況なんですか(笑)
134460: 匿名さん 
[2022-06-08 14:27:09]
>>134457 匿名さん
そうそう。
やたらこのマンションに対する誹謗中傷うんぬん言う人がいるけど、そんな書き込みあったかなー?..という感じでピンと来ませんね。
どちらかと言うと、ポジさんの方が攻撃的な書き込みが多い印象かな。あと以前は明らかな誤認誘導・買い煽り目的の書き込みもありましね。地下鉄が決まったとか何とか。

それはともかく、マンションに対する誹謗中傷があると主張する人は具体的な実例を提示して、どういう内容がそれに当たるのか示すべきではないですかね。
134461: eマンションさん 
[2022-06-08 14:38:30]
ネガさん、一人で連投が止まらないね笑
やってないなら何も起こらないんだから堂々としとけばいいでしょう。
もしですよ、もしこれまでの行いに万が一身に覚えがあるなら心改めもう辞めておけばいい。
あれこれしつこいのは逆効果じゃないかな。
134462: 匿名さん 
[2022-06-08 15:01:16]
誹謗中傷、複数デバイスによる別名の連投・自押し、住人なりすまし・自作自演、公序良俗に反する下品な表現の書き込み……、過去の自分の行為をよく省みたら?卑しいと思わんかね。自己正当化してる場合じゃなかろうよ
134463: 匿名さん 
[2022-06-08 15:22:31]
このネガさんは他の掲示板でも悪質な誹謗中傷を繰り返していますから、ここで開示請求して法的責任をきっちり追及してやりましょう。やましいところがあるから今になって必死で自己弁護をしてますが、完全に手遅れです。
134464: マンション検討中さん 
[2022-06-08 15:49:18]
>>134426 マンション検討中さん
ここの2LDKは低層階でも最低6,800万円からとのことです。
新築または未入居・タワーマンション・都内湾岸エリア・2LDKとなると、その予算だと今はどこも難しいかもしれません。。都内を諦めれば高層階角部屋でも6,000万円を切る物件があるみたいですよ。
134465: 匿名さん 
[2022-06-08 16:00:18]
>>134463 匿名さん
・・と言いながら、自分ではやらないんでしょ?笑
結局、いつもの口だけ脅しなんですよね…

134466: 匿名さん 
[2022-06-08 16:15:27]
>>134465 匿名さん

134463だけど、ふざけたポジを揶揄して書いただけ。
むしろ他の掲示板含めて虚偽と思われる投稿までして買い煽りをしてたポジの一部の方が問題。きっちり責任追及されるべき。
134467: 匿名さん 
[2022-06-08 16:31:47]
>>134466 匿名さん

どんな立場でポジを諫めてるの?正義の味方として?
いや、純粋に、疑問で。
134468: マンション検討中さん 
[2022-06-08 17:06:10]
そうですねー。マンションも引き渡しが完了された時点で権利が引き渡される。そして個人の大切な所有物になり、大多数が引き渡し済みだと思うのでネガはかなりの数の人を相手にその人の個人資産を誹謗中傷してることになりますな。
気づいて良かったじゃん。もうこれ以上家族に知られたら恥ずかしいと思うようなことは辞めなよ。
134469: マンション検討中さん 
[2022-06-08 18:49:09]
このネガさんも普段は普通の主婦さんなんじゃないですかね?
ストレスを抱えて連日このような場で発散させているのでは?と想像してました。
でもこうして教えてもらえるのも優しさだと自分も思います。どのような目的を持ってずっと誹謗中傷を書き込むのかは自分には分かりませんが、そんなリスクしかない意味のない事やめませんか?
ここを本当に検討しているのなら一緒に無事購入できるよう有意義な情報交換の場にしましょう。
134470: 匿名さん 
[2022-06-08 19:23:14]
ずっと誹謗中傷って笑

だから大袈裟すぎるんですよ。いったい何をもって誹謗中傷と言ってるのかサッパリ分からないんですけど、具体的な実例はなぜ出せないんですかね?笑

134471: マンション検討中さん 
[2022-06-08 19:59:33]
>>134470 匿名さん
そんなこと誰がしてくれるのさ。w
突きつけられるとしたら開示請求に伴って訴えられた時でしょ。w
というか貴方じゃないなら貴方以外のネガの事を言ってるんでしょう?該当者じゃないんなら関係ない話なのに、なぜそんなに必至になるんだ?ほっておきなよ。該当者がどうなろうと貴方には関係ないんだからさ。


134472: 匿名さん 
[2022-06-08 20:09:58]
>>134471 マンション検討中さん
いやいや関係ないって言ったらあなたも関係ないでしょ笑 なんで首突っ込んでるの?

ずっと誹謗中傷って言ってるんだから、実例ぐらい簡単に出せるだろ?と思って聞いてるだけですよ。なんでサクッと出てこないんだろうねぇ?笑

134473: 匿名さん 
[2022-06-08 21:41:27]
騒音とかフラッグの話題を流す目的でしょ。お決まりのパターン
134474: 匿名さん 
[2022-06-08 22:42:34]
>>134464 マンション検討中さん
あの日見たCTTBの値上げをネガたちはまだ知らない。
134475: マンション掲示板さん 
[2022-06-09 00:06:15]
おっと、、マジ?
134476: 匿名さん 
[2022-06-09 01:36:55]
とりあえずすぐ下にマンマニさんとすまいよみさんが価格書いてくれてる。
6階2LDKの同じ部屋で見ると、
去年3月6900万
去年5月7100万
今年1月7300万
いまは知らない。
134477: マンション検討中さん 
[2022-06-09 01:39:20]
はじめまして、先日有明ガーデンに遊びに行き、店舗の充実さ、そして何より超大きい無印良品があることに感動して、この物件が気になりはじめた者です。(湾岸エリアってすごく楽しいところになったんですね…!)
予算は6300万円くらいまでで考えているのですが、2LDKってまだ残っている感じですか、、?
もちろん、後日住友不動産できちんと問い合わせる予定なのですが、あまりに予算が少ないとかで恥をかくのも嫌ですので、大体の雰囲気を先に知っておきたく。。
ここの現在の2LDKの相場感をご存知の方いらしたら教えてくださると幸いです。
134478: 匿名 
[2022-06-09 07:34:16]
>>134477 マンション検討中さん
あと4年売るつもりらしいから全間取り残ってると思うよ
ただ6300万円は1LDKの価格かな、1LDK中古でさえ6000万円超えているのが現実
134479: 匿名さん 
[2022-06-09 08:05:47]
値上がりしすぎなんだよな。
134480: マンション検討中さん 
[2022-06-09 08:32:01]
>>134477 マンション検討中さん

2LDKは中古ずっと出っ放しだから指値交渉すればいけるのかな。
新古物件はスミフは値下げしないから無理だと思います。
134481: 匿名さん 
[2022-06-09 13:04:51]
マンションインフルエンサーに買い推奨されて、ハルミフラッグをちょっと背伸びして買ったけど、購入後ランニングコストの重さに妻から本当に大丈夫なの!?と詰められ、外野からは駅遠・中古物件と罵られ、お前にハルミフラッグオーナーが救えるか!?
134482: 匿名さん 
[2022-06-09 13:08:13]
セントラルの低層2LDKは結構シコってるから、指値で6400-6500位は行けると思う。一年前は6280万円位で出してたし。
134483: マンション検討中さん 
[2022-06-09 13:32:31]
>>134478 匿名さん
ご回答いただきありがとうございます!そうなんですね…1LDKで6300万……まあ、、あれだけ周りが充実して綺麗なら致し方なし…ですね、、。ありがとうございます!
周りと自分の年収が違いすぎて浮くかもしれませんが、ちょっと恥を忍んで話だけでも聞きに行きます!
教えていただきありがとうございました!
134484: マンション検討中さん 
[2022-06-09 13:35:52]
>>134480 マンション検討中さん

ありがとうございます。なるほど、、有明はすごい街になったんですね、、!
わたし的にはもうとても高くて買えない可能性大ですが、あれだけ周辺が楽しい雰囲気ならば高くなって当然(?)だとも思えますので、納得です。教えていただきありがとうございました!
134485: マンション検討中さん 
[2022-06-09 13:39:11]
>>134482 匿名さん

教えていただきありがとうございます。
そうなんですね、1年前から随分上がったんですね、、、
もう少し前に気がついていれば…!涙
でも、いい街なので納得です。指値、ちょっとチャレンジしてみます。教えていただきありがとうございました!
134486: マンション掲示板さん 
[2022-06-09 15:58:37]
>>134485 マンション検討中さん
まだ遅くないと思います。
先日不動産投資会社に勤めてる友達と話しましたが、上がったと言われているこの不動産市場は海外に比べるとまだまだ安いのが実情。アメリカの大手企業が日本の不動産投資にこれまでよりの倍額投資を発表したのもまだ記憶に新しいと思います。
まだここから上がると予想されており、その中でもここのような駅近複合施設隣接は非常に強いと言われています。しかもここはこれから街の開発や地下鉄など期待できる要素も控えているので、出遅れたと思いきやまだまだ大丈夫。と友達も言ってましたが、自分も思ってます。
未来の判断って難しいことですが、このマンションでなくともお互い気に入った家に出会えますように。
134487: 匿名さん 
[2022-06-09 16:05:27]
>>134481 匿名さん
抽選何倍でした? うらやましい。
誰が何と言おうと大勝利でしょ。安いし、静かだし、空気はいいし。
良かったと思うよ。
134488: マンション比較中さん 
[2022-06-09 17:00:08]
>>134486 マンション掲示板さん

このマンションだけじゃなく数軒比較しながらみてますが、中古も着実にじわじわ上がってます。
数ヶ月前と今では中古市場もだいぶ違ってきてます。
今に始まったことではなくここ数年ずっとですが、、、。
本気の人で既に予算かつかつの人は急いだ方がいいでしょうね。
と人のこと言ってる場合じゃないですが、、(笑)
134489: 匿名さん 
[2022-06-09 17:03:16]
ネガさん、大人しくなったと思いきやまだ居座ってるようですね。不自然な参考になるのポチも健在。wよっぽど買いたいんだろうなw
134490: 匿名さん 
[2022-06-09 17:07:09]
「参考になる」の数、そんなに気になりますか?どうでもいいのですが
134491: 匿名さん 
[2022-06-09 17:26:04]
>>134473 匿名さん
なるほど、高層階でも窓開けられないくらい煩いとか、坪単価がハルフラより5割高いという事実を隠そうとしているのか。
だとすると自由な情報交換を阻害しているね。そんなことしても事実は変わらないのに。
134492: 匿名さん 
[2022-06-09 17:57:26]
ネガ 暴れ周期に入ったな
134493: 匿名 
[2022-06-09 18:50:42]
>>134488 マンション比較中さん

マジそれ。棟の関係で中古狙いでずっと見てるけど、数ヶ月前に高めだった部屋が市場が追いついてきて今や高くない感じになってる。
よっぽど早く売ってしまいたい理由がない限りみんな高く出すわな、そりゃ。
誰かも言ってたけど、ここはまだかわいいもんだけどブランズのあの中古価格がいつか普通に感じるようになったりしたら、いよいよやばい。全く手が出なくなる。
134494: 匿名さん 
[2022-06-09 18:54:23]
>>134486 マンション掲示板さん
有明が地下鉄期待だと?
バカバカしい。
こんな詐欺話にひっかからないことだ。

134495: 匿名さん 
[2022-06-09 18:58:20]
日経平均が下がって半年年遅れでマンション価格が連れ安するという思惑がハズれて、ネガ、涙目じゃん。円もこれだけ安くなったし、世界はインフレだし、東京のマンション価格が下がる要因は見当たらないよな
134496: 匿名さん 
[2022-06-09 19:02:08]
金利上昇
134497: 匿名さん 
[2022-06-09 19:03:25]
淡い期待。ムリムリ
134498: 匿名さん 
[2022-06-09 19:07:57]
>>134495 匿名さん
それ全部、このマンションを買う理由にはなってないよな…

134499: 匿名さん 
[2022-06-09 19:08:58]
>>134497 匿名さん
淡い期待してるのは、有明の中古を高く売りたい人たちでは?

134500: 評判気になるさん 
[2022-06-09 19:13:47]
>>134498 匿名さん
ここ買えない人はここに限らずこれから都心やその近郊のエリアのマンション買えないから可哀想だねって話でしょ
買えない人に何言っても買う理由にならないでしょ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる