住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:39:36
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

13401: 匿名さん 
[2017-07-27 01:01:50]
住友不動産ヴィラフォンテーヌ(株)が求人募集をやっていますね。
有明は800室、羽田は1700室を予定しているそうです。誰か大人のリゾートを目指すとか言ってませんでしたっけ。
完璧に団体さん御用達ですよね。

13402: 匿名さん 
[2017-07-27 01:26:13]
>>13401 匿名さん
有明800室は規定路線ですよ。情弱ですか?
13403: マンション検討中さん 
[2017-07-27 01:58:20]
大人のリゾート路線は撤回して
結局お台場路線になるのでしょうか。
13404: 匿名さん 
[2017-07-27 02:33:18]
>>13401 匿名さん

大人のリゾートを目指すのは、三井が豊洲駅前に作るホテルじゃないですか?
13405: 匿名さん 
[2017-07-27 05:17:13]
大人のリゾートは商業施設の方では?
13406: 匿名さん 
[2017-07-27 05:19:04]
これ、ホテルの求人ではなく、商業施設の求人だと思うのですが。。。

---------------------------------------------------
【プロジェクトにおける商業施設の特長】
ショッピングセンター棟は1万1000坪の売り場面積があり、
ホテルやイベントホール内の店舗を含めると1万3000坪の広さになります。
30代中から40代のハイクラス層をメインターゲットに、
大人の身近なリゾートというコンセプトで開発していきます。
13407: 匿名さん 
[2017-07-27 06:05:32]
>>13406 匿名さん

スミフの求人なんだが。テナント集まるかどうかはこの人達にかかっている。

>今回募集するのは、この大規模プロジェクトの中核。テナント誘致から販促企画、MD企画、施設完成後は売上管理やイベントの企画・運営業務まで幅広くお任せします。
>まだ完成していない商業施設に携わるため、日々仮説検証と課題解決の連続。決してラクな道のりとは言えませんが、今から3年後の2020年3月、完成した商業施設を臨み、自らの手で創り上げてきた喜びを実感できることに間違いはありません。
https://employment.en-japan.com/desc_789797/
13408: 匿名さん 
[2017-07-27 06:24:13]
>>13407

> 日々仮説検証と課題解決の連続

そこまで苦労してるのか。ま、テナントの方から応募殺到なんて状況ではないわな。担当者にしたら背に腹は代えられないから、オトナのなんちゃらの建前にこだわってはいられんだろう。
13409: 匿名さん 
[2017-07-27 06:59:30]
湾岸って中身のない美辞麗句で客を集めてる感じ。
無人の工場用地に人を住まわせるにはそうするしかないんですね。
13410: 匿名さん 
[2017-07-27 07:10:38]
TFTと変わらなさそうだな。
テナントもここに出すなら豊洲の駅前再開発ビルやららぽーとに出したいだろう
13411: 匿名さん 
[2017-07-27 07:46:06]
早くすっきりと契約を済ましたいものだ
13412: 匿名さん 
[2017-07-27 07:50:37]
>>13402 匿名さん

はい、情弱過ぎてさっぱりわかりません。
ホテルがイベントホールやスーパーメイン?の商業施設、サービスアパートメントを併設してアフターコンベンション機能の強化を図るというのは、なるほどとよくわかったのですが、
大人のリゾート何ちゃらを言い出す人が現れて、何の事やらさっぱりわからなくなってます(笑)
13413: 匿名さん 
[2017-07-27 08:12:18]
大人のリゾートってのは、この画像と一緒に公開されたコンセプトですよ。
今の所、これが最新情報ですね。

おっさんの妄想と、スミフからの発表が、ごちゃ混ぜで議論されているので、検討者はこれを認識しながら検討しなきゃいけませんね。
大人のリゾートってのは、この画像と一緒に...
13414: 匿名さん 
[2017-07-27 08:13:45]
とても、スーパーメインの商業施設には見えないのですが(笑)

13415: 匿名さん 
[2017-07-27 08:16:34]
先ほどの画像のプロジェクト概要に書かれてたのがこれ。

---------------------------------------------------
【プロジェクトにおける商業施設の特長】
ショッピングセンター棟は1万1000坪の売り場面積があり、
ホテルやイベントホール内の店舗を含めると1万3000坪の広さになります。
30代中から40代のハイクラス層をメインターゲットに、
大人の身近なリゾートというコンセプトで開発していきます。
13416: 匿名さん 
[2017-07-27 08:18:40]
おっさんの妄想と、スミフからのの発表が、ごちゃ混ぜで分かりにくいね。
あとで整理して、書き込みしますね。
13417: 匿名さん 
[2017-07-27 08:25:31]
そろそろ抽選ですね。

抽選に合わせて倍率下げ工作が盛んになってくるのは仕方ない事ですが、ちょっとレベルが低過ぎませんかねえ?

これでは、だれも騙されないのでは?
13418: 匿名さん 
[2017-07-27 08:28:59]
座って楽々快適通勤です。

まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)
13419: 匿名さん 
[2017-07-27 08:48:01]
二期からは大幅値上げだもんね。
そりゃ必死にもなる訳だ(笑)
13420: 評判気になるさん 
[2017-07-27 09:06:45]
>>13418 匿名さん
そんな朝早くから新橋までぐるっと時間掛けていく方が消耗だよ。笑
13421: 匿名さん 
[2017-07-27 09:58:50]
>>13415 匿名さん

だからスミフの求人だよね。大変な仕事だな~。画像のリンク先示してくれませんか。

【特長】
商談を進めるのは、テナントの経営者や企画部門の方々。「銀座や新宿ではなく、ここで出す意味がある」と戦略拠点として考え、この地での出店を選んでくださる企業です。どんなことに挑戦したいのかを一緒に考えながら開発を進めてください。
https://doda.jp/z/job/3001506548/index.html
13422: 匿名さん 
[2017-07-27 11:52:44]
これ、商業施設にスポーツクラブは入りますよね?もちろんプール付きの。
13423: 匿名さん 
[2017-07-27 11:59:04]
>>13422 匿名さん
それは一案ですね。
13424: 匿名さん 
[2017-07-27 12:21:56]
>>13421

その求人広告に、面白いことが書いてありますね。

--------------------------------------
開業2020年に向けてプロジェクトを成功させるためには
旧態依然とした業態を払拭する、新しい視点とスキルが必要だと考え、
中途採用を行うことにしました。
--------------------------------------

「旧態依然とした」

うん、さすがスミフさん。自分を客観的に見れるとは大したものです。
13425: 匿名さん 
[2017-07-27 12:21:59]
>>13422 匿名さん
ホテルの方にジムが入るんじゃなかったっけ?
商業施設に出来ても混みそう。。
13426: 匿名さん 
[2017-07-27 12:23:53]
そろそろ抽選ですね。
倍率下げ工作が多くなってきました。

だれが騙されるんでしょうかねえ?(笑)
13427: 匿名さん 
[2017-07-27 12:27:13]
8月1週目には名前も決まるかな。
それで判断しようかな。
13428: 匿名さん 
[2017-07-27 12:35:05]
有明三兄弟塔ズ、長男棟、次男棟、三男棟
13429: マンション検討中さん 
[2017-07-27 12:35:26]
ホテルの運営担当はともかく、社運のかかった商業施設の新規立ち上げ担当者を大々的に募集してるのもどうなんですかね。しかも結構ずっと出てますよね。
何百人も採用するわけじゃなし、この類の求人って転職エージェント会社使って相対でアプローチしていくものかと思います。人集めも苦労してるんですかね。
13430: 匿名さん 
[2017-07-27 12:40:16]
>>13421

> 「銀座や新宿ではなく、ここで出す意味がある」と戦略拠点として考え


そんな意味があるんですかねぇ?? 賃借料が安いから..と考えるテナントはあるかも知れないけど。そうでなくて、あえて銀座より有明を選ぶ意味を見出すって。

世の中、常識では計り知れないらしい。
13431: 匿名さん 
[2017-07-27 12:46:53]
これも倍率下げ工作かな?
13432: 匿名さん 
[2017-07-27 13:03:03]
物件名は仮称で契約になる可能性もあるそうですので、8月には決まらないかもしれませんね。
13433: マンコミュファンさん 
[2017-07-27 13:12:33]
>>13383 匿名さん

屋上プールは近隣説明の時も、少し話してましたよ。計画変更になったのかな?

ジムは、今の所、予定から外れたみたいな事言ってました。とにかく、まだ言えない事が多い感じでしたね。


13434: 匿名さん 
[2017-07-27 13:17:43]
契約までに名前が決まらないのは不安です。
懲りすぎてものすごく前衛的な名前になったらショック。
13435: マンコミュファンさん 
[2017-07-27 13:28:49]
>>13429 マンション検討中さん

スミフの肩持つ訳じゃないけど外部からノウハウ持った人募集するのは良い事なんじゃ?

当然、他の大手デベからも引き抜きもするだろうし。
箱は心配無いんですよね~スミフは。
後は、肝心の中身がどうなるか見物ですね♪
13436: 匿名さん 
[2017-07-27 14:22:06]
え?
ジムは商業施設の計画からも外れたんですか、、、
13437: マンション検討中さん 
[2017-07-27 14:40:51]
>>13436
みたいですよ。入りませんと言われました。
13438: マンコミュファンさん 
[2017-07-27 14:45:55]
>>13432 匿名さん
物件名そんなに気にする必要ないんじゃないですかね。
それこそ本当にとんでもない名前なら、入居後変更することもできますよね。

13439: 匿名さん 
[2017-07-27 14:47:57]
ものすごく前衛的な名前って、どういうのか想像つかない。
13440: 匿名さん 
[2017-07-27 14:57:04]
>>13437
ありがとうございます、それはちょっとショックですね、、、
それであればプール付きとは言わないまでも、共用施設内にジムが欲しいです。

これって結構重要な事かと思うのは私だけですかね。それこそ「ハイクラスの30~40代」に売りたいなら尚更。
13441: 匿名さん 
[2017-07-27 15:20:16]
>>13440 匿名さん
有明ならジム以外でも汗は流せますよね。スポーツレガシーエリアですから。
13442: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-27 15:22:03]
>>13440 匿名さん
いや、私もはじめて聞きました。以前確認したときは入る予定と聞いてました。
今週末重説なので、確認してみます。
13443: マンコミュファンさん 
[2017-07-27 15:56:11]
>>13442 口コミ知りたいさん
商業施設に何が入るかなんて重説であるわけないじゃん。
13444: マンコミュファンさん 
[2017-07-27 17:32:19]
>>13443 マンコミュファンさん
別途営業に確認してみるという意味です。
商業施設にジムが入るから、マンション内には入らないと聞いてたので、少なくても商業施設からジムが外れた経緯はきいておきたく。

13445: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-27 18:41:12]
>>13443
同じこと。重説で商業施設がなくなる可能性がある。
という内容があるのは、今の時点で商業施設に関しては、
何の確定材料もないということ。
つまり営業に聞いてもジムが入るという確定的な情報は手に入らないよ。
13446: マンション検討中さん 
[2017-07-27 18:44:23]
(当初の話)
マンション内にジムは作りません、それは商業施設でカバーできるから。ただし、その分、管理費は安くなります。

(現在)
やっぱ商業施設にもジムは作りません。でも管理費は高くします。
てか、商業施設がどうなるかは分かりません。

(将来)
果たしてどうなる…!?
13447: 匿名さん 
[2017-07-27 19:02:17]
>>13446 マンション検討中さん

こわっ!

何このマンション、色々変更有りすぎでしょ!
13448: 匿名さん 
[2017-07-27 19:06:17]
>>13446 マンション検討中さん
こんな確定的な言い方ではなかったです。
自分で解釈変更してません?
13449: マンコミュファンさん 
[2017-07-27 19:06:31]
さすが住友
13450: マンコミュファンさん 
[2017-07-27 19:08:32]
ジムとかは商業施設内に作られるから、共用設備は少なめになってます、とは言われたな。二ヶ月くらい前だけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる