住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

133601: 匿名さん 
[2022-05-16 01:30:45]
そりゃ負担は多くなるだろうね。
133602: 匿名さん 
[2022-05-16 01:39:31]
マンションのコスト高騰は深刻ですよ。
価格を抑えるためにコストダウンするしかなくなるし、狭い3LDKで60平米みたいなのが出て来るよ。
売れないから利益率も高くするしかなくなる。薄利多売の時代は終わるんだよね。
133603: 匿名さん 
[2022-05-16 01:41:41]
で、中古の評価が上がって、中古が高騰するまでがセット。ほんと、購入検討者には良いことないよ。
早いうちに動くべし。
133604: 匿名さん 
[2022-05-16 01:59:45]
>>133595 匿名さん

お台場には早くても徒歩11分かかりますよ
133605: 匿名さん 
[2022-05-16 02:13:27]
お台場までなら5分で行けますよ。
133606: 匿名さん 
[2022-05-16 02:17:34]
133607: 匿名さん 
[2022-05-16 05:42:06]
>>133605 匿名さん
5分歩いてお台場の端っこに着いたとして、それで何の利便性が得られるの?

結局不便てことじゃん
133608: 匿名さん 
[2022-05-16 06:47:51]
>>133607 匿名さん

意味不明。徒歩5分でお台場に行けるなら普通に便利だと思うけど。
他にこれより便利なマンションがどこにあるの?

いったいどのマンションと比較してるのか分からんよ。空想の理想マンションと比較してるの?
133609: 匿名さん 
[2022-05-16 07:00:57]
>>133608 匿名さん
都バス30分で東京駅に行けるし、大型商業施設隣接だし明らかに便利なマンションだね。ただ5分で台場は車でかな。走って行っても交差点で長い信号待ちがあるからほぼ不可能。

133610: 匿名さん 
[2022-05-16 07:05:59]

おいおい、5分とか端っこでも無理だろ。
行けるというなら、どこからどこまでかを具体的に教えて。
始点は有田焼ガーデンの任意の場所で構わないけど
終点はどこ?
133611: 匿名さん 
[2022-05-16 07:12:13]
>>133610 匿名さん
流れよく読んで。徒歩5分でお台場はミッドクロスの話だよ。
始点はミッドクロス。終電はお台場の端。
133612: 匿名さん 
[2022-05-16 07:15:52]
お台場の端について何がうれしいやら笑
133613: 匿名さん 
[2022-05-16 08:36:50]
ミッドクロスからお台場まで徒歩5分ならもっと売れたと思うよ
徒歩11分かかってゆりかもめの駅だよね
国際展示場駅までは徒歩16分
東京テレポート駅までは徒歩16分
続きはミッドクロススレでやってね
ミッドクロスからお台場まで徒歩5分ならも...
133614: 匿名さん 
[2022-05-16 08:47:29]
>>133599 匿名さん
いまからはなかなか厳しいですかね。駅は遠いですが超絶景眺望マンションは期待できそうですけどね。
133615: マンション検討中さん 
[2022-05-16 09:27:25]
>>133606 匿名さん
やば。
その頃にはもうとんでもない値段になってそうだな。。。
133616: 匿名さん 
[2022-05-16 09:30:10]
>>133613 匿名さん

のぞみ橋は荒天時は風強くて渡り辛いし、晴れてるときは自転車の往来が多い割に道が狭くて危ない。去年トラック横転の事故も起きたし、あんまり普段使いしたくない道だわ。
133617: 匿名さん 
[2022-05-16 10:13:39]
>>133606 匿名さん
有明は銀座とも羽田とも繋がるんだね
有明の妄想だと言ってたネガは息してるかな?
133618: 匿名さん 
[2022-05-16 10:21:31]
>>133617 匿名さん
賢いネガは諦めて去ってくでしょう
133619: 匿名さん 
[2022-05-16 10:36:09]
既に羽田はガーデンからターミナルまで直行リムジンバスで20分。これはマジで羨ましい。
銀座はバスで20分ちょい。晴れてる日は現状は自転車も便利なのかな?


今現状のアクセス方法だけでも既に自分にとっては十分すぎると感じるけど、選択肢が増えるのは素晴らしいですね
133620: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-16 12:01:00]
>>133619 匿名さん
羽田空港まで一日1便しかないのに役に立つ?
133621: 匿名さん 
[2022-05-16 12:50:14]
1時間ごとくらいにあったけど今は1便なの?
バス使ったことあるけど飛行機で帰国して羽田から家の前まで送ってくれるのはありがたい
航空需要が戻ってきたら便数増えるかもね
133622: 匿名さん 
[2022-05-16 13:00:17]
>>133608 匿名さん

お台場に何しに行くの?
地方のショッピングセンターと変わらないよね?
133623: 匿名さん 
[2022-05-16 13:02:12]
>>133620 検討板ユーザーさん

は嘘だな。
コロナで減便されたけど、一日に6便までは復帰してるみたいだよ。少なくとも


は嘘だな。コロナで減便されたけど、一日に...
133624: 買い替え検討中さん 
[2022-05-16 13:32:46]
>>133620 検討板ユーザーさん
近隣マンションだから頻繁に利用してるけどさ
すぐ調べればバレる嘘をよく堂々とつくなあ
ここのネガって本当質悪過ぎ
133625: 匿名 
[2022-05-16 14:12:29]
>>133613 匿名さん

もちろんここのスレは駅近、ショッピングセンター隣接推しの人が多いけど、誰もがそれを好む訳じゃ無いから、売れてない部屋もあるんだと思う。私は実際いくつか不動産を保有しているが、内陸の高級住宅街と呼ばれる場所は駅から遠いところも沢山あるけど、眺望良かったりすると人気ある。逆に人混みを嫌って大規模マンションを好まない人多い印象。
ここも良いマンションだとは思うけど、車があって人混みを好まない富裕層は逆にミッドクロスとかを好むと思う。ここはこのまま値上げし続けると、ターゲットととしてる中層ファミリー層にハマらなくなるから厳しくなるのでは…
眺望良いマンションを探してる通りすがりの感想です。
133626: 匿名さん 
[2022-05-16 14:21:16]
ミッドクロスのスレに新しい土地の情報があったよって書き込みから、「ミッドクロス」って単語に過剰反応してて面白い。
133627: 匿名さん 
[2022-05-16 14:27:26]
ミッドクロスって眼前にシティタワーが聳え立っているし東京タワーも東芝ツインタワーで遮られて見切れますよね
東京タワーが上から下まで全部見えるここのほうが眺望いいと思いますよ
133628: 匿名 
[2022-05-16 14:29:36]
>>133625 匿名さん
眺望よくて駅近複合施設直結と、眺望よくて駅まで10分以上ならどっち買うかだよね
値段も資産価値も差が出て当然
家は自分の予算に合わせて妥協するとこも出てくるだろうし、予算的にきつい人はミッドクロスを検討する人もいるだろう
ってだけの話
ただやっぱ駅近複合施設直結は不動産価値としては最強
ミッドクロスも悪くないんだろうけど、ここと比べたら安かろうが自分的には無いな

133629: 匿名さん 
[2022-05-16 14:58:47]
ここの話よ。
ここの話よ。
133630: 匿名さん 
[2022-05-16 15:07:26]
>>133629 匿名さん

なんでミッドクロススレの話題をここに持ってくるの?そこも東芝ツインタワーが東京タワーもろかぶりして見えないよ。続きはミッドクロススレでやってね。
133631: 匿名さん 
[2022-05-16 15:14:14]
>>133629 匿名さん

ここ、遠くない?有明テニスの森から徒歩20分じゃん。晴海フラッグ並だよ。
133632: マンション検討中さん 
[2022-05-16 15:18:40]
>>133630 匿名さん
ネガがフラッグじゃこてんぱんにされたから次のネタをふってきたんじゃないかと。
何にせよ、他所でやって。ですね。
133633: 匿名さん 
[2022-05-16 15:30:36]
売れ行きではハルミフラッグにこてんぱんにされてるけどね…
133634: 匿名さん 
[2022-05-16 15:35:50]
フラッグ出して張り合ってくるけどあそこは検討したことないわ
路線が違うし検討者層はそんなにかぶってないと思うから比較になってないよ
133635: 匿名さん 
[2022-05-16 16:03:22]
>>133625 匿名さん

たしかに主なターゲット層は年収1000-1500くらいで有明ならギリ、
ローン組んでタワマン買えるレベルの人。その許容範囲を超えてきて
しまっているから売れて無いんだろうね。坪50万下げたらあっという間に
完売すると思うわ。いまは値上がりではなく、売り手の一方的な値上げで、
それでも買う人はたまにぽつぽつ現れる程度。中古としての資産価値が
保たれるかは微妙。
133636: 匿名さん 
[2022-05-16 16:04:47]
>>133627 匿名さん

東京タワー遠すぎない?
133637: 匿名さん 
[2022-05-16 16:06:28]
>>133629 匿名さん

そこにタワマン作るの?眺望は最高だろうけど、それこそ専用シャトルバス
必須な立地だね。
133638: 匿名さん 
[2022-05-16 16:10:00]
>>133636 匿名さん

画像で見ると遠くにあるように見えるけど実際ははっきり見えるよ
ここの見学行ったことない?それか目悪いの?
133639: 匿名さん 
[2022-05-16 17:00:25]
>>133630 匿名さん
いや、ミッドクロスは全く関係なく有明エリアの話でしょ。
検討にあたって同じエリアの今後の計画については大事な情報じゃない?
133640: 匿名さん 
[2022-05-16 17:04:20]
セカンドハウス使用は別として、タワマンは眺望はもちろん大切だけど、買い物や公共交通アクセスすなわち駅距離など生活の利便性とのバランスが重要だよね。その点でシティタワーズ東京ベイは優れてると思うよ。
133641: 匿名さん 
[2022-05-16 17:09:53]
>>133639 匿名さん
あとここに建ったら眺望に影響するかもね。
イーストからのレインボーブリッジビューに被るかも。
133642: 匿名さん 
[2022-05-16 17:18:51]
>>133640 匿名さん
価格のバランスが優れてない
133643: 匿名さん 
[2022-05-16 17:35:42]
>>133642 匿名さん
価値と価格のバランスをどう感じるかはその人(懐具合)次第

133644: 匿名さん 
[2022-05-16 17:52:44]
価格のバランスが取れてると考えるのはごく少数派らしい…

133645: 匿名さん 
[2022-05-16 18:07:06]
>>133639
まだ土地さえ仕入れてない段階で何年先の話してんの
133646: 匿名さん 
[2022-05-16 18:23:08]
>>133644 匿名さん
それがデベの販売戦略と思われる。少なくとも当てはまらない多数の君は諦めた方がよいのでは…
133647: 匿名さん 
[2022-05-16 18:53:31]
>>133644 匿名さん

こういう何か文句つけて値切ってくる貧乏人を足切りできているだけでも、住友の販売戦略は大成功だよね
133648: 匿名さん 
[2022-05-16 19:35:27]
どこが仕入れるかわからんけど、マンションデベが買った時点で眺望影響の懸念が出てくるでしょ。建てるならタワマンだろうし。
ダイワが買ったら物流かもねってなるけどさ。
133649: 匿名さん 
[2022-05-16 19:42:43]
デベの販売戦略として、わざと割高な価格を付けてるってことか。

なるほどねー

133650: 匿名さん 
[2022-05-16 19:42:48]
>>133648 匿名さん
今バルコニーから確認したところセントラルもイーストも眺望に影響はしなさそう。タワマン建てたとしてもブリリアでちょうど隠れる位置。
今バルコニーから確認したところセントラル...
133651: 匿名さん 
[2022-05-16 19:50:42]
>>133650 匿名さん
なるほど。セントラルですかね。
イーストだと主塔のライトアップが微妙な気がします。
133652: 匿名さん 
[2022-05-16 21:37:02]
>>133628 匿名さん

山手線やメトロ駅近なら魅力的なんだけどね。
あと、高速道路沿いも勘弁。
133653: 匿名さん 
[2022-05-16 21:38:36]
>>133650 匿名さん

眺望の主役はブリリアですね。
133654: 匿名さん 
[2022-05-16 21:58:43]
>>133653 匿名さん

左向いて左側だけ撮ったからそう見えるんだろうね。真ん中には東京タワーがフルで見えるし右にはスカイツリーが見えるよ。富士山もね。で、あなたの家からは何が見えるの?
133655: 匿名さん 
[2022-05-16 22:03:51]
>>133652 匿名さん

それで、なんでここにいるの?


133656: 匿名さん 
[2022-05-16 22:09:04]
まさか「高い」とか「割高」とか100回くらい叫べばデベが値下げしてくれると信じて、せっせせっせと書き込みしてるとか(笑)
虚しい努力だよ
133657: 匿名さん 
[2022-05-16 22:10:20]
>>133653 匿名さん

なにいってるの?
レインボーブリッジじゃないの
133658: 匿名さん 
[2022-05-16 22:10:56]
有明以上の眺望の街なんてないのにネガかっこ悪いw
133659: 通りがかりさん 
[2022-05-16 22:45:43]
>>133657 匿名さん

この写真見るとブリリアに住みたくなりますね。
133660: 匿名さん 
[2022-05-16 23:02:57]
ブリリアのお方かな。左向かなければブリリアは視界に入らないから邪魔と思うことはないかな。眺望のメインは東京タワーだし。
ブリリアのお方かな。左向かなければブリリ...
133661: 匿名さん 
[2022-05-16 23:07:42]
KONAMI、テレ朝が有明くるんですか?
それはないですよね。
133662: 匿名さん 
[2022-05-16 23:08:53]
有明住みたいです。ローンが不可でした。
133663: 匿名さん 
[2022-05-16 23:21:34]
>>133660 匿名さん
オリゾンは気にならないですか?
133664: 匿名さん 
[2022-05-16 23:26:18]
>>133663 匿名さん

ライブラリールームみたいに真正面に向かう部屋だったら気になるかもしれないですけどオリゾンより上に位置する階層の部屋だったら気にならないです。
133665: 通りがかりさん 
[2022-05-16 23:49:18]
>>133659
オリゾンマーレ築17年8ヶ月
ブリリアマーレ築13年6ヶ月
対抗心燃やしても住みたくはならないスペック
133666: 匿名さん 
[2022-05-16 23:52:30]
ブリはいいぞ笑
133667: 匿名さん 
[2022-05-16 23:57:33]
>>133661 匿名さん
どちらも来ますよ、割とすぐに
テレ朝は本社機能ではないらしいですけど
133668: 通りがかりさん 
[2022-05-17 00:03:54]
ここを買える人でブリリアを選ぶ人は少ない
ここを買えない人がブリリアを買うパターン
133669: 通りがかりさん 
[2022-05-17 00:06:54]
ガーデンのお陰もあって有明が全体的に上がってきてるのでシティタワーズのみんなとは仲良くしたいっすねー
正直豊洲の子が有明西学園来るくらいなら同じ有明民優先的に入れろよって思うんだが
有明民に選択させてから定員割れしてるところに豊洲民入れたら良いのに
133670: 通りがかりさん 
[2022-05-17 00:11:33]
>>133668 通りがかりさん
すまん買えるが最終的にブリにした
有明西学園に通わせたかったので
それと共有施設の豪華さにやられた
でもここも良いマンションだと思ってる
争う気はないぞ
133671: 匿名さん 
[2022-05-17 00:11:50]
>>133669 通りがかりさん

それは言えてる。
でも豊洲西が入り切らなくて、
仕方なく有明へ通うって聞いた。
有明の子供が増えて定員割れしないようになればいいんだけどね。
133672: 通りがかりさん 
[2022-05-17 00:17:28]
>>133671 匿名さん
仕方なくとか言うなら来んなよって思うんだがw
割と人気らしく知り合いの学区外の子は落選したって聞いてる
ブランズの人は有明西学園って事喜んでるみたいだったけどね
どうも解せぬ
有明なんだから有明民が恩恵受けるべきかと
133673: 匿名さん 
[2022-05-17 00:20:17]
>>133670 通りがかりさん

学区問題があるとは知らなかったわすまん
133674: 通りがかりさん 
[2022-05-17 00:25:24]
>>133673 匿名さん
いいってことよ
ただ同じ有明民で学区違って豊洲民が入ってくんのはなんか納得いかない
ブランズよりシティタワーズの人らと仲良くしたいわ
133675: 匿名さん 
[2022-05-17 00:37:05]
>>133671 匿名さん
豊洲が西学園学区になるのは中学からですよね。
小学校も希望すれば無条件で入れるみたいですが、実際どれくらい豊洲から通ってるんだろう。
133676: 匿名さん 
[2022-05-17 01:13:15]
ブランズからって中学にしては遠すぎ
歩いて35分、ゆりかもめ使っても21分
豊洲に中学校作ればいいのにね
有明もこれから人口増えるからそうなりそう
133677: 匿名さん 
[2022-05-17 01:26:55]
>>133665 通りがかりさん

失礼な人だな。
133678: 匿名さん 
[2022-05-17 01:28:11]
有明に図書館作るとか臨海地下鉄とか全力で反対してくる輩の所在なんてすぐ分かる
有明民は優しすぎるんだ
133679: 匿名さん 
[2022-05-17 01:31:13]
>>133678 匿名さん

図書館の前に交番作ってくれ
133680: 通りがかりさん 
[2022-05-17 01:33:16]
>>133677 匿名さん

築年数は事実を書いただけだし失礼ではない
眺望煽りしてたブリリア民のほうがどちらかというと失礼
133681: 匿名さん 
[2022-05-17 01:43:23]
はいはいオリゾンパイセンが最強って事でいいですよね?
それと百均跡地早く次決まると良いね…
133682: 通りがかりさん 
[2022-05-17 02:06:14]
>>133681 さん
>>97290でダイソーが向かいにあることを
自慢してたオリゾンパイセンからしたら
ダイソーの次のテナントが気になるよね
133683: 匿名さん 
[2022-05-17 02:21:36]
>>133681 匿名さん
クリニックだよ。
133684: 匿名さん 
[2022-05-17 03:09:00]
オリゾンは割安感強い。ガレリア、CTAまでは今でも割安。気に入った間取りあったら買ったら良いと思う。
133685: マンション検討中さん 
[2022-05-17 06:27:04]
>>133635 匿名さん
既に中古は成約事例が相当あり、直近は坪420-460くらいで成約してますよ。築年数の違いはありますが、PCTやスカイズよりも若干高い水準であり、資産価値は湾岸内で高い物件と言って過言ではないと思いますよ。
133686: マンション検討中さん 
[2022-05-17 09:11:05]
いわゆるランドマークタワーのプレミア価格がついてるからね、ここは
有明の他の物件もどれも魅力的だけど、有明に住みたくて+資産形成も考慮するならここが1番だと思うよ
133687: 買い替え検討中さん 
[2022-05-17 09:30:01]
まあね
ここは中古でも全然オッケー
中古ってオプションとかついてると新築で買うより相当お得に買えるし、新築で買っても自分が入居したその日から<中古>になるわけだから、新築でベストではない部屋を妥協して買うより、中古で資産性高い部屋買う方が入居中や売却時のことを考えると価値を感じる
周辺の築年数いってるマンションでさえ価格グッと上がってるし、ここは尚更だろうね
というかここはやっぱり住民割があるのが羨まし、、
133688: 匿名 
[2022-05-17 09:50:50]
>>133687 買い替え検討中さん
本当そうなんですよねー。。
ここは3棟あるから誰もが出来るだけ良い棟に住みたいですよね。売却時や賃貸に出す時も苦戦したくないですし。
自分は総合的にみてセントラル、ウエスト、イーストの優先順で中古新築両方検討してますね。
133690: 通りがかりさん 
[2022-05-17 13:40:29]
>>133660 匿名さん

有明でメインの眺望が虹橋でないと言い切るなんて。。。
133691: 匿名さん 
[2022-05-17 13:53:22]
>>133690 通りがかりさん
虹橋というと中国人みたい
いや、在日多いから在日の書き込みはあり得るな。
レインボーブリッジが遠くに見えたところで
なんとも思わないのが昔から東京に住んでた日本人の考えだと思うが。お台場から見るレインボーブリッジは近くて素晴らしい
133692: 匿名さん 
[2022-05-17 14:02:37]
チャイナなのか地方のおバカさんなのか知らんけど、
ここは何故かレインボーブリッジを虹橋って書き込むのがいるね。
カッコイイと思ってんのかね?
133693: 匿名さん 
[2022-05-17 14:07:48]
>>133690 通りがかりさん

そのネガキャンはきついよw
東京タワーが見えないんだね君の家
133694: 匿名さん 
[2022-05-17 14:56:53]
[No.133689と本レスは、自作自演信のため、削除しました。管理担当]
133695: 匿名さん 
[2022-05-17 14:57:49]
東京タワーは見えても小さいだろうし、あまり嬉しいとは思えんけどなあ。
133696: 匿名さん 
[2022-05-17 15:00:43]
>>133695 匿名さん

小さくても、見えると嬉しくない?
スカイツリーより東京タワーが見えたほうがいいなぁ
133697: 匿名さん 
[2022-05-17 15:24:57]
>>133695 匿名さん

小さいだろうし?内覧来たことないのによく想像で言えるねwライブラリールーム行けば分かるけど目の前にはっきり大きく見えるよ
133698: 通りがかりさん 
[2022-05-17 15:26:12]
>>133691 匿名さん

お台場からきれいに見えるんですね!私は有明テニスの森駅やユニクロの近くの道路からの虹橋(レインボーブリッジ)が好きですね。

在日ではないですよ。

確かに内陸の低層マンションなので東京タワーは見えません。
133699: 匿名さん 
[2022-05-17 17:26:16]
そもそも有明は都心から遠いから、都心方面の夜景見ても迫力に欠けるんだよね、小さすぎて。
勝どき、晴海とか、せめて豊洲ぐらいから見ると視界いっぱいに広がってキレイなんだけどね。
133700: 匿名さん 
[2022-05-17 17:35:16]
>>133699 匿名さん

羽田空港ぐらいなら遠いと思うけど、
有明ならそこまで遠くないでしょ。
有明JCTから見る景色だってなかなかのもんだ。
少し離れたところから観るのも良いと思うよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる