住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

133201: 匿名さん 
[2022-05-09 13:29:35]
>>133199 匿名さん

お台場みたいに幅がそんなに広くない東雲運河に白い砂浜っていうのもおかしなものだが、
それっぽくオシャレ感が出せればいいのかね?
カニとか上がってきそう。
133202: 匿名さん 
[2022-05-09 13:41:17]
>>133201 匿名さん
このくらい綺麗な砂浜だと素直に嬉しいですよね
このくらい綺麗な砂浜だと素直に嬉しいです...
133203: 匿名さん 
[2022-05-09 15:28:31]
白いビーチいいね。中の島になっている雑木林をヤシの木にしてくれたらもっといい。東京ビッグサイトのクルーズ船乗り場の周りみたいなヤシの木。それもいっしょに要望しよう。
133204: 匿名さん 
[2022-05-09 15:35:23]
>>133203 匿名さん
あの森(旧防波堤)ヤシの木にしてもらいたいですけど実際見たらわかると思うのですが相当な数の木があるのであれをヤシの木に変えるのは厳しいと思います。
ヤシの木は新しく整備した砂浜に植えて頂きたいです。
ヤシの木も要望に出しました。私一人だと力不足なのでみなさんもよろしくお願い致します
133205: 匿名さん 
[2022-05-09 16:39:27]
ヤシの木とか、バブル臭がしてイヤだな。
133206: 匿名さん 
[2022-05-09 17:14:15]
ヤシの木いいですね!
133207: 匿名さん 
[2022-05-09 17:30:22]
東京都は、大田区の大森ふるさとの浜辺公園をイメージしているのかな?
白砂にヤシの木、バレーボールにフットサル練習場、レストハウス、ローラースライダーがあるよ。

大森は干潟再生、有明は浅瀬再生という目的があるよ。観光第一という訳でもない所は共通してる。
133208: 匿名さん 
[2022-05-09 19:54:11]
ヤシの木賛成! 
133209: 匿名さん 
[2022-05-09 20:05:22]
東雲運河に白い砂浜、ヤシの木なんてギャグかよ(笑)
恥ずかしくない?
133210: 匿名さん 
[2022-05-09 20:30:20]
なぜ恥ずかしい?そんな気取らなくても、カジュアルでOK。
有明ビーチでお願いします(笑)
133211: 匿名さん 
[2022-05-09 21:13:47]
>>133210 匿名さん

普通にキレイに整備してくれるだけで良くない?
ヤシの木はまあいいとして、
あの運河に砂浜はやばいって。
満足なのは有明と周辺住民だけで、
他の都民からは失笑されるだけだって。
有明がイタい街になって欲しくないだけ。
133212: マンション検討中さん 
[2022-05-09 21:26:14]
実際どうなるかは分からんが、地元住民が満足する出来だったらそれで十分では?
133213: 匿名さん 
[2022-05-09 22:38:14]
白い砂浜とヤシの木が痛いとかいうのは主観じゃん。そうなることに決まったわけでもないんだから落ち着いたら。
133214: 匿名さん 
[2022-05-09 22:41:45]
まあ資産価値は上がるだろうし、問題ないと思うよ。
悔しいのは買えないネガさんだけかと。
133215: 匿名さん 
[2022-05-09 23:04:36]
いいアイデアだ。是非とも実現してほしい。
133216: 匿名さん 
[2022-05-09 23:28:58]
砂浜なんかより、
ミズマチみたいなオシャレなカフェとかお店並べたほうが資産価値上がると思うけどな。
せっかくの場所なのにもったいない。。
133217: 匿名さん 
[2022-05-09 23:56:45]
砂浜の工事はいつからですか?
133218: 匿名さん 
[2022-05-10 00:18:07]
親水公園内にカフェも出来るって資料に書いてなかったっけ?
133219: マンション検討中さん 
[2022-05-10 01:30:05]
そうですね
公園やビーチができて人が集まれば自然とお店も並ぶと思いますよ
楽しみですね
133220: 匿名さん 
[2022-05-10 01:45:53]
>>133211 匿名さん

そうね。砂浜はまぁどちらでもいいか。
それに白い砂浜と簡単に言うけど、コストも管理も大変だしね。
千葉の稲毛は維持が大変になってるし。
管理できてないと余計汚らしくなるなぁ。
ウッドデッキでもあった方が見栄えはいいかも。
133221: マンション掲示板さん 
[2022-05-10 02:53:10]
>>133184 通りがかりさん
豊洲の650-800の部屋がしれっと売り切れた訳だし関係ないでしょ
これ以上値上げすると計画より販売ペース落ちちゃうから値上げできないだけ。勝どきも眺望無部屋多くて結構ギリギリの値付けだよあれは。
133222: 匿名さん 
[2022-05-10 02:57:43]
>>133213 匿名さん
>>133218 匿名さん
>>133219 匿名さん

ヤシの木賛成です。アーバンリゾート感が出て良いです。
カフェやレストランも誘致してくれるといいですね。
天王洲アイルみたいに海辺に張り出したテラス席で
リゾートっぽいファッションで食事とかチルい雰囲気
憧れます。
ヤシの木賛成です。アーバンリゾート感が出...
133223: 匿名さん 
[2022-05-10 06:38:46]
夢見すぎ...
133224: 匿名さん 
[2022-05-10 07:59:23]
東雲側のビーチはアリーナの裏だし、第一貨物の跡地次第であまり開放感ないかも。
133225: 匿名さん 
[2022-05-10 08:01:12]
ヤシの木とかダサすぎでしょ。一昔前のリゾート開発ぽい。
133226: 匿名さん 
[2022-05-10 08:28:29]
>>133222 匿名さん
いまだに高級路線を忘れられないんですね..
133227: 匿名さん 
[2022-05-10 08:29:55]
バブル経験していない平成生まれですけどヤシの木が生えてていいなと思うことはあってもダッサとか思ったことないです
133228: 匿名さん 
[2022-05-10 08:33:53]
>>133225 匿名さん
都内だと椰子の木通りって思いつかないね、横須賀の馬堀海岸に砂浜を足した様になるのかな。

133229: 匿名さん 
[2022-05-10 08:35:49]
こんな感じでしょ?
売店と無料シャワーがあって、テント持ってきて水遊びができるらしいよ。
ペットの散歩は不可らしい。
グーグルマップより
こんな感じでしょ?売店と無料シャワーがあ...
133230: 匿名さん 
[2022-05-10 08:38:03]
ペットがかわいそう
133231: 匿名さん 
[2022-05-10 08:40:19]
地形的に波はないだろうね。
133232: 匿名さん 
[2022-05-10 08:54:39]
住民でもなんでもない他所ものがあれがいいこれがいいと一体何を言ってるんだか・・・笑
まず住民になってから言おうよ
せめてそこの立場にいかないと言う権利さえないっていうね・・・
133233: 匿名さん 
[2022-05-10 08:58:21]
言う権利はあるやろ
133234: 匿名さん 
[2022-05-10 09:15:36]
>>133227 匿名さん
自分もバブルは経験してないけど、バブル期に開発されたところにやたらヤシの木があるイメージ。
お台場とか葛西臨海公園とか館山とか海浜幕張とか。
133235: 匿名さん 
[2022-05-10 09:28:51]
ヤシの木は良いと思うけど、
運河に砂浜っておかしいと思わない感覚がヤバい。
キレイに整備はして欲しいが、
砂浜は反対だな~。
133236: 匿名さん 
[2022-05-10 09:40:56]
白い砂浜にはしてほしいね
港湾局に要望出さないと意味ないけど
133237: 匿名さん 
[2022-05-10 09:50:35]
まあ、良いものにして欲しいですね。
133238: 匿名さん 
[2022-05-10 09:58:38]
大型遊具もあるみたいだから、大田区のふるさと浜辺公園の雰囲気だろうね。台場ビーチと豊洲公園のミックス。

天王洲アイルとか大人向けの雰囲気ではなさそう。
133239: マンション検討中さん 
[2022-05-10 10:59:42]
ここは楽しみな事が多いな
133240: 匿名さん 
[2022-05-10 11:39:07]
>>133239 マンション検討中さん
イヤー本当に今日も。
有明ガーデン4Fテラスランチ、ビビるほど気持ち良いです。
朝ヒンヤリしてた分カラッとしてます。


更に気持ち良いビーチまでできるとな。
ホンマ天国に一番近い場所であること間違いないよ。
133241: 匿名さん 
[2022-05-10 11:46:24]
>>133240 匿名さん
良いビーチになるかは要望次第です。
茶色の砂浜になるかもしれませんので
133242: 匿名さん 
[2022-05-10 12:24:49]
ワイキキの雰囲気でお願いします。
133243: 匿名さん 
[2022-05-10 13:03:31]
楽しみがあっていいな
133244: 匿名さん 
[2022-05-10 13:21:51]
皆んな、かなり年季の入った東雲都営アパート前の運河の話しをしてるんだよね。
133245: マンション検討中さん 
[2022-05-10 14:42:43]
再開発ってそういうもんでしょ?笑
133246: 匿名さん 
[2022-05-10 15:34:43]
>>133236 匿名さん

白い砂浜にしてもすぐに黒くなってしまいそうな悪寒
133247: 匿名さん 
[2022-05-10 15:41:27]
>>133241 匿名さん
ゴールデンウィーク中は気温が上がって海が茶色くなっていたけど、今日は普通だね。また運河を泳いている魚はボラだけかと思ったけど、色々いるみたい。まあ楽しみではあるよね。

133248: 匿名さん 
[2022-05-10 16:14:15]
>>133244 匿名さん

砂浜はユニクロ側にも作るし、嫌なら東雲側に行かなきゃいいだけじゃないの。
133249: 匿名さん 
[2022-05-10 16:35:29]
悪いけど、スナモもか知らない。
亀戸も砂町も用事ないし行ったことない。
とりあえず亀戸や砂町と治安が同等ということはない。
なぜなら有明は他の地域と違って住宅地に公営住宅や賃貸マンションがなく、分譲マンションだけだから。
他の地域のことを悪く言うつもりはないけど、社会的信用と金銭的余裕がある層しか分譲でマンションは買えないし、そういう層で足並みが揃っているのが有明。
賃貸の人も分譲を賃貸しているお金に余裕のある人。都営住宅がないのは湾岸エリアで有明だけなんだよね。
133250: 匿名さん 
[2022-05-10 18:29:54]
>>133249 匿名さん
誤爆?

133251: マンション検討中さん 
[2022-05-10 21:29:34]
誤爆くさいけど、実際ミドル層以上の人しかいない環境ってのはファミリー層にとって大事だよね
妻が特にそこを推してました
133252: 匿名さん 
[2022-05-10 22:19:54]
犯罪率も異常に低いのはミドル層以上しか住んでないのも理由でしょうね。
うちの妻も、犯罪率の低さ、災害への強さ、綺麗な街並みのこの三点を推しております。実は私は中央区が良かったのですが、そんな見栄をはらずに実利を取る事にしようということになりそうです。
133253: 匿名さん 
[2022-05-10 22:27:44]
砂浜と砂町を間違えて急に亀戸批判し始める人おってワロタw
133254: 匿名さん 
[2022-05-10 22:37:13]
え?ほんとにそれを間違えたの?誤爆なだけでしょう。
133255: 匿名さん 
[2022-05-10 23:15:22]
>>133253 匿名さん
ヤバい今日一番笑ったwwwww
133256: 匿名さん 
[2022-05-10 23:28:43]
しょうもな。
133257: 匿名さん 
[2022-05-10 23:36:16]
>>133252 匿名さん

警視庁の犯罪マップを見ると
犯罪率が特段低いようには見えない。
警視庁の犯罪マップを見ると犯罪率が特段低...
133258: 匿名さん 
[2022-05-10 23:39:17]
子供・女性に対する声かけ・つきまとい事案等の発生は少ないようですね。
 
子供・女性に対する声かけ・つきまとい事案...
133259: 匿名さん 
[2022-05-10 23:39:20]
なんだこれ?
以前見たマップだと有明の犯罪率はかなり少なかったが。
133260: 匿名さん 
[2022-05-10 23:40:39]
ハザードマップもぜひ見てみて。
133261: 匿名さん 
[2022-05-11 00:01:41]
>>133258 匿名さん

お台場が多いのは、
しつこくナンパしたのが警察沙汰にでもなったのかね?
晴海も多いのは何でだろう?
133262: 匿名さん 
[2022-05-11 00:08:58]
>>133257 匿名さん
ほぼ万引きか。
133263: 通りがかりさん 
[2022-05-11 01:22:39]
>>133257 匿名さん
犯罪部門別だと9割以上が万引きになっているから有明ガーデンで万引きするやつが多いんだろう。
133264: 匿名さん 
[2022-05-11 06:38:56]
万引きか。ぜんぜん治安良くないじゃん..
133265: 匿名さん 
[2022-05-11 07:41:49]
>>133257 匿名さん

商業施設や繁華街は犯罪多くなりがち
133266: 匿名さん 
[2022-05-11 07:47:52]
ガラガラなのに万引きが多いのか。
撤退するテナントが多いのも納得。
133267: 匿名さん 
[2022-05-11 08:05:15]
そういえばおもちゃ屋さんに万引き被害の貼り紙貼ってあるね。
133268: 匿名さん 
[2022-05-11 08:45:17]
治安の悪い街には住みたくないかなー
133269: 匿名さん 
[2022-05-11 09:22:09]
>>133251 マンション検討中さん
教育方針によるね。
我が家はこんな画一的で特殊な環境じゃ子供が包容力ある性格に育たないから、小学校入学のタイミングで脱出予定。
133270: 匿名さん 
[2022-05-11 09:22:43]
>>133268 匿名さん

軽犯罪なんか何処に行ったってあるよ。
事件に巻き込まれた時に家族守れるように、
今から身体を鍛えておけ。
133271: 匿名さん 
[2022-05-11 09:40:26]
>>133270 匿名さん
有明はとくべつに治安がいいと言ってたのに、だいぶ言うことが変わって来たね…


133272: 匿名さん 
[2022-05-11 09:47:18]
声かけ・つきまとい事案が少ないなら治安がいいと思うよ。
133273: 匿名さん 
[2022-05-11 09:48:27]
何も騒ぎ立てるようなことはないよ。住環境として有明はとても治安が良い。住んでわかる、本当に。
133274: 匿名さん 
[2022-05-11 10:19:24]
治安治安うるさいのがいるけど、
どんなことがどれだけ起こったら治安が悪いと思うんだ?
133275: 匿名さん 
[2022-05-11 10:30:06]
普通に良い、というか東京としては極めて良い治安状況だよ、有明は。繁華街がないので酔っ払いや浮浪者が流入して来ないのだから当たり前。ネガがなんと言っても説得力は乏しいね
133276: 匿名さん 
[2022-05-11 10:34:11]
でも万引きって、立派な犯罪だよね
無理ポジさんが何言っても説得力は乏しいよね
133277: 匿名さん 
[2022-05-11 10:49:46]
>>133276 匿名さん
万引きあるから治安悪いって草生えるわw
万引きない地域あったら教えてほしいわ
133278: 匿名さん 
[2022-05-11 10:50:44]
>>133276 匿名さん

確かに犯罪だけど、どうせガキが万引きした程度だろ?
「治安悪い!」って騒ぐほどではなくない?
そんなもん、ガキと親をしっかり再教育すればいいだけよ。
133279: 匿名さん 
[2022-05-11 10:52:55]
有明はローンでカツカツで生活苦しい人が多いのかね。
これから金利上がるのに可哀想。
133280: 匿名さん 
[2022-05-11 10:54:36]
もうあれだね、他の地域を治安悪いとか言えないね..
133281: 匿名さん 
[2022-05-11 10:58:12]
>>133278 匿名さん
ガキが万引きした程度の他の地域を治安悪いってここでdisってきたせいだよ

133282: 匿名さん 
[2022-05-11 11:03:22]
繁華街とは端的には(居酒屋、マッサージ店、風俗まがいの店等々)酔っ払いや労務者や違法外国人滞在者が多くいるようなところ。新宿、渋谷、池袋など巨大ターミナル駅近く(例えば、渋谷センター街があるから松濤といえども時々路上で刀傷沙汰の凶悪犯罪が発生する)は言うに及ばず、新橋(烏森口)や品川(港南方)にアクセスのある地域は住環境として安全とは言えない。犯罪者が住宅地に紛れ込んでくる可能性があるため
133283: 匿名さん 
[2022-05-11 11:05:07]
>>133279 匿名さん

ローンカツカツなのは有明に限らずどこにでもいるでしょ。
近隣だと豊洲とか東雲で。
ストレス溜まってるから、
PTA等で親同士がトラブル起こすって聞くよ。
ガキも塾通ってるから学校の先生や授業を舐めてるのがたくさんいて学級崩壊したとか、
親からのクレームで先生が病んでしまったって話も聞く。
軽犯罪程度より、こっちの話のほうが深刻だと思うけどね。
133284: 匿名さん 
[2022-05-11 11:06:36]
万引き(軽犯罪)と殺人・傷害(凶悪犯罪)や性犯罪を区別できない点でネガの頭の中はピーマンだな
133285: 匿名さん 
[2022-05-11 11:14:30]
要は、繁華街はいろんな人がたくさん集まってくるから危険だと感じるってことか。
でも有明だって、
ガーデンやビックサイト、その他施設にたくさん人が集まってくるじゃん。
これからテレ朝やコナミが出来るって喜んでる人もいるし、
白い砂浜の親水公園出来るって喜んでる人もいる。
それらも人を集める要素が含んでると思うが、危険ではないの?
133286: 匿名さん 
[2022-05-11 11:24:42]
繁華街と言っても新橋や錦糸町や品川港南口のような呑み屋やマッサージ店が集結してるところと、ららぽーとやガーデンのようなショッピング街では集まる人種が違うよ。後者にはタチの悪い酔っ払いや不法滞在外国人労働者は来ない。
133287: 匿名さん 
[2022-05-11 11:30:10]
スケボーは大丈夫かな
133288: マンション検討中さん 
[2022-05-11 11:34:26]
>>133284 匿名さん
去年、有明で子供に男が殴りかかってきた事件ありませんでした?

人の賑わいに比例してるだけで特別有明が治安良いとか悪いとかは無いと思います。
133289: 匿名さん 
[2022-05-11 11:36:39]
カツカツローンで余裕のない人が多そうな有明。
小遣い少なくて万引きが多いのか。
ストレス溜まって万引きが多いのか
133290: 匿名さん 
[2022-05-11 11:52:27]
もう無理筋ネガはやめなって。完全に負けてるのに。見苦し
133291: 匿名さん 
[2022-05-11 11:52:42]
>>133288 マンション検討中さん
小学生と高校生のやつだね。
133292: 匿名さん 
[2022-05-11 11:57:31]
>>133286 匿名さん

人種??
有明と新橋や錦糸町では、歩いてる人の国籍が違うの?
そんなはずねーだろ笑
133293: 匿名さん 
[2022-05-11 12:04:41]
違うのは年収とか知識とか人脈とかでしょうね。国籍は関係ない。
133294: 匿名さん 
[2022-05-11 12:05:51]
治安の良さは有明を選ぶ理由の一つだとは思います。
133295: 匿名さん 
[2022-05-11 12:06:22]
>>133293 匿名さん

有明住民は新橋や品川では飲み食いしないのか。
何処でしてるの?
133296: 匿名さん 
[2022-05-11 12:08:38]
収入が少なかったり家族が居なかったり、いわゆる守るものが少ない人というのは、犯罪への閾値が低いですから。

なので、収入が少ない外国人の多い街というのは要注意なのです。別に外国人が悪いって言ってる訳ではなく、そういう街は治安が悪いと言えるということ。
133297: 匿名さん 
[2022-05-11 12:09:12]
>>133295 匿名さん

主に自宅ですね。妻の手料理です。
133298: 匿名さん 
[2022-05-11 12:15:13]
一生懸命に有明をディスりたいという気持ちが強いのは理解出来るが、有明の治安が悪いというネタには無理があり過ぎたな。終了だ
133299: 匿名さん 
[2022-05-11 12:16:37]
ローンでカツカツとか決めつけがすごいw
見栄張ってもっとアッパーゾーンを買うこともできたけど、有明だとうちは返済比率15%程度だから有明にしといてよかったって思ってるよ
133300: 匿名さん 
[2022-05-11 12:20:47]
治安の良さ、災害への強さは有明の強みだと思いますよ。
タワーマンションでも割と安く手に入りますし、サラリーマン家庭でも買える価格帯としてはここが最後になりそうに思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる