住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

133022: 匿名さん 
[2022-05-04 00:06:18]
>>133020 匿名さん

眺望抜群中古vs壁ドン未入居なら、中古物件選ぶけどな。
133023: 評判気になるさん 
[2022-05-04 01:19:01]
>>133017 検討板ユーザーさん
豊洲No.1のアーバンドックはもう流石に古いんでいいです
てかここ買えるならアーバン中古も買えるんで後は好みでしょ
133024: 匿名さん 
[2022-05-04 06:16:58]
豊洲No.2にもかないませんね..売行きでは圧倒されてしまいました..
133025: 匿名さん 
[2022-05-04 07:29:09]
>>133024 匿名さん
No2ってどこ?シエルタワー?
133026: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-04 07:58:14]
>>133025 匿名さん
パークホームズ豊洲
133027: 匿名さん 
[2022-05-04 08:15:13]
豊洲、東雲、有明は竣工前に完売してるのがほとんどでしょう
133028: 匿名さん 
[2022-05-04 09:06:15]
ここ買っても、ドヤれるのは有明村の中だけですね…
133029: 匿名さん 
[2022-05-04 09:07:48]
ここは相当値上げしてますからね。
133030: 匿名さん 
[2022-05-04 09:56:22]
豊洲No.1はBTTに交代したでしょう流石に。。
133031: 匿名さん 
[2022-05-04 10:20:55]
住友不動産 城東エリア 販売中物件 たくさん売ってるね。
ここは、これ以上値上げする必要もなさそうだね。 
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/

・シティタワーズ東京ベイ 2019.1月完成
・シティハウス浅草橋 2021.8月完成
・未シティテラス金町 2021.3月完成
・パークスクエア日暮里 2020.12月完成
・シティハウス御徒町 2022.1月完成
・シティハウス日暮里 2021.6月完成
・シティテラス新小岩 2022.5月完成予定
・ジオ南砂町 2022.1月完成
・シティテラス住吉 2023.1月完成予定
・THE ASAKUSA RESIDENCE 2023.10月完成予定
・シティハウス平井 2023.1月完成予定
・シティハウス平井サウス 2023.11月完成予定
・シティハウス町屋 2023.11月完成予定

133032: 匿名さん 
[2022-05-04 10:57:13]
>>133031 匿名さん
城東っても検討被らないでしょ。
133033: 匿名さん 
[2022-05-04 11:05:18]
>>133032 匿名さん
売上管理は、エリアごとじゃないかって意味。
133034: 匿名さん 
[2022-05-04 11:37:07]
>>133031 匿名さん

意外とたくさん作ってるんだなあ
133035: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-04 11:58:36]
豊洲で坪400超えを狙えるマンションは
ブランズタワーをはじめとして、アーバンドック、スカベイ、シティータワーの超高層階。300後半になると選択肢が増える。

有明で坪400超えを狙えるマンションはトリプルくらいで、300後半もあまり出てこない。300中盤でプレミストやマーレ、スカイあたりが狙える。

これが実力かと。
133036: 匿名さん 
[2022-05-04 12:59:11]
>>133035 検討板ユーザーさん
豊洲は別格よね。
133037: マンション検討中さん 
[2022-05-04 13:38:56]
そりゃ豊洲の方が先に再開発進んで豊洲全体の衣食住かなり充実してるからね
有明エリアはまだ不便さがあるけど、ここは有明ガーデンのお陰で日常生活全く困らないし、駅近のお陰で台場、豊洲にお出かけも楽だし、渋谷方面の出勤もかなり楽だし、有明内での希少性高いから資産性もいいと思うよ
再開発もこれからまだ進むしね
133038: 匿名さん 
[2022-05-04 13:45:30]
>>133030 匿名さん
坪500弱で中古の成約例出てますから、名実ともにそこが江東区No.1ですかね。
133039: マンコミュファンさん 
[2022-05-04 20:31:35]
有明親水海浜公園に砂浜ができるというデマはなんだったんだ。
133040: 匿名さん 
[2022-05-04 21:13:25]
>>133039 マンコミュファンさん

えっ?
デマだったの???
まじかー
133041: 匿名さん 
[2022-05-04 22:07:57]
港湾局の最新資料に砂浜載ってるけど

https://twitter.com/Toyosukei/status/1509495179279224838?t=KWge6_0nn-x...
133042: 匿名さん 
[2022-05-04 23:46:17]
>>133022 匿名さん
そこは同じ条件じゃないと論点ズレるよ
133043: 匿名さん 
[2022-05-05 00:22:57]
>>133042 匿名さん

どういう論点?
眺望のいい未入居と同程度の眺望のいい中古が同じ値段だったら
未入居を選ぶとかごく当たり前の話をしたいの?
133044: マンション検討中さん 
[2022-05-06 06:42:17]
現実的に今購入を検討してる人の選択肢は、眺望良い坪420-440ですぐ入れる中古 or 壁ドンで坪450-470かつ来春入居の未入居(すみふ分譲)
133045: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-06 12:06:55]
>>133044 マンション検討中さん
前者一択だな
133046: マンション検討中さん 
[2022-05-06 16:38:59]
イーストはまだ眺望確保できている部屋結構あるでしょ
セントラルもそこそこあった気はするが
133047: マンション検討中さん 
[2022-05-06 21:45:22]
>>133046 マンション検討中さん
セントラルは中層から高層まで角部屋除いてもうないです。ウェストとイーストは高層でもまだ少しありました。
133048: 匿名さん 
[2022-05-06 22:22:30]
定点観測、GW中もあまり動きませんでしたね。
 
定点観測、GW中もあまり動きませんでした...
133049: 匿名さん 
[2022-05-06 23:46:43]
>>133047 マンション検討中さん
すみません ほんとにセントラル高層角部屋まだあります???
あればほしいですけど。
133050: 匿名さん 
[2022-05-07 00:24:23]
>>133049 匿名さん

少しならあるよ
133051: 匿名さん 
[2022-05-07 02:33:59]
>>133050 匿名さん

どの角?




133052: 匿名さん 
[2022-05-07 02:45:24]
>>133048 匿名さん
?だらけで支援に満ちたものは観測と言わない
役に立たない情報
133053: 匿名さん 
[2022-05-07 03:06:00]
>>133052 匿名さん
× 支援
○ 私怨
133054: 匿名さん 
[2022-05-07 03:50:11]
>>133048 匿名さん

だから過去三年、少なくとも去年を含むデータを出してみろと言ってるだろ。この現実手にはあり得ない低い「販売ランレート」?が、ネガがこないだ出した有明二丁目の転入数と如何に矛盾してるか、ボロが白日の元に晒されるから。
早く出してみせろよ、過去データ!

133055: 匿名さん 
[2022-05-07 06:42:44]
そんなに興奮しないのよ
133056: 匿名さん 
[2022-05-07 07:10:53]
町内に都立テニスの森公園、国営防災公園、砂浜ビーチ公園、オリンピック記念アーバンスポーツパーク。

こんな街、他にないぜ。
まだ整備後の姿がイメージできない人には有明体育館の前も全部公園になるいm
133057: 匿名さん 
[2022-05-07 08:39:05]
あと400戸近く在庫あるみたいだけど、条件いい部屋はそんなにないのかな。条件良くない部屋は値下げしそうだけどな…どうでしょう
133058: マンション検討中さん 
[2022-05-07 08:59:27]
>>133057 匿名さん
絶対ではないですが、値下げは期待しない方がいいですよ。ここが値下げせざるを得ない時は周辺含めた暴落相場ですから今買えない人はそんな時勢に買う決断できない(まだ下がるかなと結局様子見)と思います。
133059: 匿名さん 
[2022-05-07 09:04:34]
今買っても来年引渡しだから、ほぼ築4年になるんだよね。
金利も上がっている可能性高いし、売れ行きはますます鈍化しそう。
残り400戸どうするんだろう。
133060: 匿名さん 
[2022-05-07 09:04:34]
>>133054 匿名さん
去年11月が住宅ローン控除1%の契約期限で、需要の先食いをしたから、販売ペースが落ちているんでしょう。半年近くになるから、そろそろ回復するかも。
133061: 匿名さん 
[2022-05-07 09:32:03]
都合が悪くなると、ほっかむり。バックレる。逃げる。これがネガ男の習性
133062: 匿名さん 
[2022-05-07 11:39:53]
>>133059 匿名さん

芝のクレストみたいに15年後もまだ売ってたりして。

芝のクレストみたいに15年後もまだ売って...
133063: 匿名さん 
[2022-05-07 12:14:40]
サカキ氏がブログでこのマンションをディスっているね。
とんだおっちょこちょいが買っている
20年後の有明は、今の多摩ニュータウン
だって。
133064: 匿名さん 
[2022-05-07 12:20:22]
>>133063 匿名さん

ディスってるんではなくて、
当たり前のことを言っている。
133065: 匿名さん 
[2022-05-07 12:37:18]
榊の大迷著『2025年東京不動産大暴落』読んだ?
5年くらい前に出した本だが、その後の予測のはずしっぷりと来たら、まぁ見事なもんだな。内容が薄いから立ち読みで十分だが、一読てみるといいよ。大いに笑える。さすが暴落芸人の異名を取るだけのことはある。
133066: 匿名さん 
[2022-05-07 12:53:33]
ウケますね。
133067: マンション検討中さん 
[2022-05-07 13:18:42]
サカキとかまだ信じてる人いるんだ笑
ちなみにここのネガが大好きな晴海フラッグも貶してますけどそれについては信じないのでしょうかね
133068: 匿名さん 
[2022-05-07 13:23:20]
信頼できる人物かどうかすら調査してないんじゃないかな。
ブログとかyoutube見たらすぐに分かるのに。
133069: マンション掲示板さん 
[2022-05-07 13:23:40]
>>133051 匿名さん
高層はなくて中層なら確か南東と北東でまだありますよ
どちらも中層ですが、眺望の抜けはあります。
今売られてる中で1番眺望良さそうなのは中層イースト北西ですかね
そこはすぐに買い手がつきそうですけど
133070: 匿名さん 
[2022-05-07 13:36:36]
信じてなかったら、もう卒業できてるでしょ。
信じちゃったからこそ、何年も掲示板で無駄な時間を垂れ流してる訳で。
133071: 匿名さん 
[2022-05-07 13:47:32]
>>133067 マンション検討中さん
晴海フラッグは大人気だから、間違っていることは明白。
ここに対するディスりは、マジだから笑えない。
133072: 匿名さん 
[2022-05-07 13:49:00]
ネガさんはサカキ信者だったのね。可哀想。
133073: 匿名さん 
[2022-05-07 13:49:14]
他の多くの企業は6月とか7月辺りで3割から4割の値上げするって言ってますけど、スミフは値上げしないんでしょうか?
売り出してないものは値上げしても告知不要というスタンスなのでしょうか?
133074: マンション検討中さん 
[2022-05-07 13:49:43]
有明ガーデンに遊びに来て奥さんがここのマンションめちゃくちゃ住みたがってます。
今度MR行くのでまたレポします。
133075: 匿名さん 
[2022-05-07 13:52:50]
笑って良いんじゃ無いですか?
そもそも多摩ニュータウンの立地すら知らなそう。

新興住宅地という共通性を持って、連装ゲームしてるだけでしょ。
論理的思考が出来ない人が自分の意見を正当化するための手口だよ。

隣の西山君がファミコン買って貰ったから我が家も買うべきって言うクソみたいな論理展開と同じで、全く意味不明。
133076: マンション検討中さん 
[2022-05-07 13:53:07]
>>133071 匿名さん
もっと理論的に言ってくれない?
それただのあなたの感想ですよね?
133077: 匿名さん 
[2022-05-07 13:54:02]
>>133074 マンション検討中さん

近隣中古も是非ご検討ください。オススメはシティタワー有明、ガレリアグランデ。
133078: 匿名さん 
[2022-05-07 13:55:20]
無理言うなよ。こいつ、論理的思考出来ないよ。
133079: 匿名さん 
[2022-05-07 14:43:37]
ネガ君よ、販売増減表と転入者数の推移のデータ、同時に出してくれない?それらの関連がわかるように時差(半年、一年)を含めて対比できるように。まあ、こんなリクエストしても無駄なんだろうけどな
133080: 匿名さん 
[2022-05-07 14:44:32]
ここ、本当に3、4割値上げしたら、
もう買おうと思う人がいなくなり、
売りたくても売れない状態になったりして。
133081: 匿名さん 
[2022-05-07 15:01:55]
>>133079 匿名さん

自分で辻褄が合わないこと気付いてるから出せないわな


133082: 匿名さん 
[2022-05-07 15:09:51]
>>133080 匿名さん

住む所は絶対に必要だからねえ。
コストが3割上がるのだから仕方ない。給料高い人だけが買えば良いと思う。
給料安い人は我慢するしか無いと思う。もしくは今のうちに買うとか。
133083: 匿名さん 
[2022-05-07 15:21:07]
>>133080 匿名さん

購買層がもっと収入高い層になるだけだから心配不要だよ
間違ってもあなたが買える価格帯には下がってこないから安心しな
133084: 匿名さん 
[2022-05-07 15:30:52]
高収入層が買わないから、ここは売れ残ってるんですよね…
133085: 匿名さん 
[2022-05-07 15:58:45]
>>133072 匿名さん
榊さんと言うとバリ島投資の人ですか?今買った人どうなっていますか?

133086: 匿名さん 
[2022-05-07 16:05:46]
>>133084 匿名さん

え?スミフの想定通りに販売されているのでは?
買える人が買えば良いと思います。
今からはコスト高騰しますから、お早めに。
133087: 匿名さん 
[2022-05-07 16:58:41]
サカーキーがオリンピック終わったら、ここが大暴落するって言うからずっと待ってるんだけどいつ暴落するの?
133088: 匿名さん 
[2022-05-07 17:06:24]
逆神様。安定盤石の素っ頓狂ぷりよな。
我々はただ逆が正しいことを確認できるので助かるよな。
133089: 匿名さん 
[2022-05-07 17:07:20]
>>133087 匿名さん

ここいつ完売するの?
133090: 匿名さん 
[2022-05-07 17:16:44]
>>133086 匿名さん
> スミフの想定通りに販売されているのでは?

そこを正確に言うと、スミフがわざと割高に設定した価格に対して、スミフの想定通りほとんどの人が「高すぎる」と判断した結果、先着順絶賛販売中にもかかわらず2026年まで売れ残る見通しとなっているわけですね..
133091: マンション検討中さん 
[2022-05-07 17:37:56]
>>133090 匿名さん

2026年までは売れ残るとは言わないんじゃないのかな。2027年以降も残っていたら売れ残っているっていうことじゃない?すみふ的にね。我々からしたらすでに売れ残っているという感覚だけど。
133092: 匿名さん 
[2022-05-07 17:46:40]
誰が見ても売れ残ってるやろ..

スミフ的にはどうか知らんが、売れ残ってないゆうなら、たんに異常なだけやろ..
133093: 匿名さん 
[2022-05-07 18:48:15]
スミフ的には売り残してるか
133094: 匿名さん 
[2022-05-07 19:21:24]
売主としては計画というか計算通りなんだろう。金持ち(充分な資金力があるという意味で)だけに売ればいい、価格にうるさい層は切り捨てる。それが、段階的な値上げと入居時期が半年から一年先という売り方に端的に表現されている。要は、嫌なら買わなくていい、他へぞうぞと言ってるに等しい。
133095: 匿名さん 
[2022-05-07 19:31:18]
まあ、高く売った方が得だしね。コストアップが見えてる今だと、高値で売れる時期に売った方が得だろうね。
133096: 匿名さん 
[2022-05-07 19:33:33]
>>133094 匿名さん

>>133084

133097: 匿名さん 
[2022-05-07 20:36:13]
>>133084 匿名さん
ライバルのミッドクロスが有明が生んだ巨匠
熊野先生の最新作で舞台になったから影響あるのかもしれません。
以下は広告からの抜粋です
『サラリーマン哀話 4』 憧憬のミッドクロス
熊野風三 著 

雲一つない澄んだ青空を見上げると
まるで空の青を分断するかのように聳え立つ
白く美しい塔があった。

ミッドクロス
私に夢を、、、
希望を、、、与え
そして、、、
全てを奪い去った
決して忘れることのできない私の終の棲家となるはずだった場所・・・・。

逡巡する私の脳裏に、幼子の笑顔が浮かぶ。
屈託のない無邪気な笑顔。
挫けそうな心が僅かに奮い立つ。
私は溢れそうな涙を拭ってから
強張っていた全身に力を入れて身体を思い切り開いていった。

途端に男達の喉仏が一斉に動く。
人数が多いだけに生唾を飲みこむ音までが露骨に聞こえてくる。

下卑た笑みを浮かべた男達の顔はどれもよく見知った顔だ。
いつも誠実な紳士の顔をした男も居れば
理事会随一の子煩悩と称された男も居る。
家族ぐるみの付き合いで、よく33階のラウンジで
一緒に食事を囲んでいた男までもが居た。
133098: 匿名さん 
[2022-05-07 20:47:24]
↑荒らし?
削除依頼しておきますね。
133099: 匿名さん 
[2022-05-07 21:26:13]
>>133080 匿名さん
いいんじゃないかな、有明に住まなきゃいけない人なんかいるわけないから、売れ残るだけ。
マンションデベロッパーなんか潰れても日本経済にはなんの影響もない。
133100: 匿名さん 
[2022-05-07 21:28:43]
>>133082 匿名さん
買うのが無理なら賃貸にしたり、郊外を買えばいい。
有明のコスパ悪い割高マンションを無理して買うなんてバカのすること。

133101: 匿名さん 
[2022-05-08 00:08:37]
分譲より賃貸の方が高くつくよ。大家の儲けが10%、不動産屋の儲けが10%載せられてる。
だから、賃貸だとチープなものしか借りられない。
133102: 匿名さん 
[2022-05-08 00:09:34]
大損したくないなら今すぐ動くべきかと。コストが跳ね上がるのはもう決まってるんだから。
133103: 匿名さん 
[2022-05-08 00:48:20]
>>133057 匿名さん
有明に住んでいるのなら、夜全く電気のつかない部屋がいくつもあるのがわかるでしょう。気になる部屋が該当するなら住友に問い合わせてみるといいよ。

5月1日現在で、住民登録されていない部屋が495戸ある。
契約済み未入居が、仮に約70戸あるとしても、400戸は在庫ありそう。
気に入る部屋が見つかるといいね。
133104: マンション検討中さん 
[2022-05-08 00:56:09]
マンションギャラリーのジオラマまでラブライブコラボに侵食されてて笑った
133105: 匿名さん 
[2022-05-08 03:39:56]
>>133100 匿名さん
それなら検討板にくるなよw
ここは検討する場所であって、有明のマンションを小馬鹿にする場所ではないのだよ、理解できた?
133106: 匿名さん 
[2022-05-08 03:52:04]
今から3割アップ来るのに、何でそんなに悠長なの?
他人も一緒に犠牲になって欲しい訳?
133107: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-08 05:01:44]
シティタワーズ東京ベイと、晴海フラッグタワーどちらを買うべき?

検討者が1番悩むところかなと思う。どっちも住友が主幹なので、販売もどうなるか気になるし、どう検討していけばよいか悩む。

ハルフラは中央区アドレス、駅から少し遠いのと駐車場も少ないが、専用バスで新橋までいける。レインボー近くから見れる。管理修繕きつそう。

シティタワーズは、ガーデン直結とコンサートやビックサイトに便利。ゲートブリッジなら近くで見えるか。

仕様の違いはまだわからないので、比較しにくいです。

予算1億円程度なら、どっち買うか迷うわ
133108: マンション検討中さん 
[2022-05-08 06:47:26]
>>133106 匿名さん

話題の熊野風三著『サラリーマン哀話』読みました
「絶対価格が上がります」といった話に乗せられて無茶なローンを組んで破産し
自慢の奥さんが風俗へ・・・。そして同じマンションの男たちや罠に嵌めた不動産屋にも・・・
133109: 匿名さん 
[2022-05-08 08:36:54]
>>133107 検討板ユーザーさん

そこまで違いわかってるなら、自分のライフスタイルに合った方を選んでくださいとしか言いようがないな
133110: 匿名さん 
[2022-05-08 10:48:00]
晴海フラッグは坪単価500万超えらしいし、私は撤退かな。
133111: 匿名さん 
[2022-05-08 10:53:20]
住民大勝利。
https://dorattara.hatenablog.com/entry/20220507/1651849200

砂浜、ビーチバレー、船着場ができるよ。
133114: 通りすがり 
[2022-05-08 11:47:07]
[No.133112~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
133115: 匿名さん 
[2022-05-08 11:57:38]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
133116: 匿名さん 
[2022-05-08 11:59:31]
砂浜のある親水公園、ビーチバレーコート、船着場。
これは大勝利と言っても良い発表だと思いますね。
おめでとうございます。
133117: 匿名さん 
[2022-05-08 12:00:30]
>>133100 匿名さん
榊先生曰く。「とんだおっちょこちょいが買っている」
だそうです。
133118: 匿名さん 
[2022-05-08 12:02:30]
誰ですかそれ?
オッサンの妄想を信頼するの?
少しはどんな人なのか検索してからの方が良いかと。
133119: 匿名さん 
[2022-05-08 12:02:52]
>>133112 マンション検討中さん
都05-2は東陽町への路線を平日も動かせ ください。
133121: 匿名さん 
[2022-05-08 12:04:23]
砂浜のある親水公園、ビーチバレーコート、船着場。
これって新しい発表ですね。
スミフはまた上げて来ますね。
133122: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-08 12:06:07]
>>133110 匿名さん
ハルフラタワーは入居時は築年数0年だけど、ここは築年数が経ってるのも検討する上でポイントになるね。

やっぱハルフラよりシティタワーズの方が安くなるのかな?
133123: 匿名さん 
[2022-05-08 12:06:57]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
133124: 匿名さん 
[2022-05-08 12:09:05]
ハルフラタワーは、円安、インフレ、原油高のトリプルパンチをまともに正面から受ける案件だから、どうやったって高くなるよね。坪単価500超えは確実。相対的にここは安く見えるようになりますね。
その時スミフがまた上げてくる可能性の方が高い。
133125: 匿名さん 
[2022-05-08 12:10:58]
>>133110 匿名さん
晴海フラッグの板マンは、ここより坪単価で4割安いよ。
だから毎回抽選で大人気。
タワーも坪単価300万台から。2年待てるならかなりお買い得。
133126: 匿名さん 
[2022-05-08 12:11:02]
コストが跳ね上がってるのに悠長ですなあ。笑

まさか、マンションだけは高騰しないと、そう思ってるの?

おめでて~な。
133127: 匿名さん 
[2022-05-08 12:21:11]
インフレ、円安ってことは
例えば円の価値が2割下がってモノの価値が2割上がったとしたら
マンション価格が2割上がっても実質全く上がってないわけだよ
このマンションドル建てで売ってんのかね?んなわけないでしょ。w
133128: 匿名さん 
[2022-05-08 12:22:15]
本気でマンションだけは値上がりしないと思ってんのか。
おめでて~な。笑

133129: 匿名さん 
[2022-05-08 12:23:26]
晴海フラッグのタワーは坪単価500万超えるよ。思いっきりインフレの影響を受ける物件。
133130: 匿名さん 
[2022-05-08 12:25:58]
1年後には3割上がってる。

高騰した後に買える人なら待っても良いけど大損だぞ。
133131: 匿名さん 
[2022-05-08 12:36:51]
ビーチ、船着き場付きの広大な臨海公園。
オリンピック記念アーバンスポーツパーク。
ふ。仕上がりが楽しみだわ。

都立公園。
国営防災公園。
これがすべて町内にあるんか。

坪1000万円でも安いだろ。
133132: 匿名さん 
[2022-05-08 14:03:18]
有明親水海浜公園は、東京湾浅瀬再生実験プロジェクトの一環ですね。
https://baysidecouncil.net/archives/846

多様な生物の生息の場を作っていきますね。船着き場以外の場所は、浮柵で船の往来を閉じるようです。


133133: 匿名さん 
[2022-05-08 14:16:18]
>>133117 匿名さん

溺れる者は藁をも掴む、絶望的に値下げを待ち続ける者は榊をも信じるとはこのことか?笑笑


133134: 匿名さん 
[2022-05-08 14:30:44]
榊を信じて待ってたが、マンション価格は高騰し、俺は10年歳をとった。10年本当にムダにしたな。プライスレス。
133135: 匿名さん 
[2022-05-08 14:47:47]
インフレねぇ。
一次取得者は大変だけど、もうマンション持ってる我々には関係ない話だな。
133136: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-08 15:23:37]
>>133129 匿名さん
そうなると勝どきのタワマンより高くなるよねぇ?
さすがにそれはないんじゃないかな笑
パークタワー勝どきより安くて、シティタワーズと同じ値段と予想してる。

133137: マンション検討中さん 
[2022-05-08 16:12:10]
勝どきもハルミも高潮浸水区域
これは資産価値としては致命的
一回でも被害に遭うとドッと資産価値落ちるよ。。。

災害警戒区域に住む人はそれでもここが良いって人だからね
分かった上でそこも覚悟の上買うことが大事
133138: 匿名さん 
[2022-05-08 16:37:02]
ハルミフラッグはしっかりした防潮堤があるから大丈夫だよ。

ハルミフラッグのメリットも多いよ。例を挙げると、
騒音がない。空気がきれい。都心に近い。広い部屋が選べる。眺望がいい部屋が多い。共用施設が充実。大型商業施設隣接。小中学校隣接。区役所の出張窓口や図書館が近い。6.5mの最大級の防潮堤。中央区アドレス。相場より安いのでリセール時有利。等。

ここより優れた点も多いのに、4割も安いから大人気。
133139: 匿名さん 
[2022-05-08 16:59:09]
その4割安いってホント?
すごく嘘くさいんだけど。

晴海フラッグは坪単価220万なの?
133140: 匿名さん 
[2022-05-08 17:00:50]
ひょっとして、有明の一番高い部屋と、晴海の一番安い部屋を比較してるとか?
133141: 匿名さん 
[2022-05-08 17:04:52]
ほんとに4割安いなら、板マン駅無しバス物件でも悪くないかもしれない。車買えば良いしね。
でも、嘘でしょ?
133142: 匿名さん 
[2022-05-08 17:06:07]
どうせインフレでどんどん高騰するんだから、好きな方を買った方が得ですよ。
133143: 匿名さん 
[2022-05-08 17:08:50]
今からの一年で4割高騰するのはほぼ確定してんのに、まだのんびり比較してんの?
さっさと気に入ったマンション買った方が得だよ。
有明買えないなら晴海でも千葉でも良いので急ぐべし。
133144: 匿名さん 
[2022-05-08 17:13:43]
晴海フラッグは広い部屋しかないので結果的に金持ちにしか買えないんだよね。
坪単価だけ比較しても無意味。
133145: 匿名さん 
[2022-05-08 17:14:40]
マンションならもう持ってるから、心配してもらわなくても大丈夫だよ
133146: 匿名さん 
[2022-05-08 17:17:12]
持ってない人は急ぎましょうね。
もう買っちゃった人は値上がりを見守りましょう。
133148: 匿名さん 
[2022-05-08 17:22:07]
このスレにいるのは、ポジション持ってる人ばっかじゃない?
133149: 匿名さん 
[2022-05-08 17:28:28]
買えずに迷ってる人多いです。インフレで慌てて対策してる人とか。収入少ない人は買えずに10年経過しちゃった人もいますよー。榊を信じちゃった人とか、今日も現れてました。
133150: 匿名さん 
[2022-05-08 17:31:07]
>>133149 匿名さん
そういうキャラ作ってるだけだよ笑

133151: 匿名さん 
[2022-05-08 17:35:18]
はあ?
133152: 匿名さん 
[2022-05-08 17:39:57]
うちはまだまだ検討中です。インフレで焦ってます。早く決めないといけないんですけど。
133153: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-08 17:44:12]
>>133144 匿名さん
そうなんだよ。
坪300、85平米が平均なので、
グロスと手付金に耐えられない庶民にはきつい。

坪300、68平米だったら庶民も参戦できたね。
   


133154: 匿名さん 
[2022-05-08 17:47:03]
>>133153 検討板ユーザーさん

そうだよね。晴海は狭い部屋がないので買えなかった。
それより有明より4割安いっていうのはウソだったの?
133155: 通りがかりさん 
[2022-05-08 17:50:29]
ハルフラタワーも70平米が多いみたいなので、シティタワー東京の70平米クラスの中住戸と競合しそうだね。
広さや眺望が同じだと、仕様での勝負になると思われる。

これはガチンコ勝負になりそうだな。
133156: 匿名さん 
[2022-05-08 17:57:50]
ハルフラタワーは坪単価500万超えるらしいので、あまり競合しそうとは思いませんね。
133157: 匿名さん 
[2022-05-08 17:59:58]
ちなみに十条駅ですら坪単価490万だそうです。
中央区タワマンだと坪単価550より安くは出てこないんじゃないですかね。
あ、過去に戻れる方法があるなら、中央区でも安く買えたのは知ってます。けど、まだタイムマシンは開発されてませんよね?
133158: 匿名さん 
[2022-05-08 18:04:52]
晴海フラッグタワーは高いでしょうね。選手村で儲けられなかったデベがここで儲け出す事になるでしょうし。
550万はいい線だと思います。スペックも気になります。
133159: 匿名さん 
[2022-05-08 18:09:59]
晴海フラッグの板マン、80平米台でも6000万台からあったよ。
ここより圧倒的に安い。
ダメ元で次回の抽選申し込んどけ。
133161: 匿名さん 
[2022-05-08 18:20:36]
>>133159 匿名さん

ひょっとして晴海の最低価格の部屋と有明の最高価格の部屋を比較してるの?

安けりゃ良いのなら、亀戸とか千葉でも良いのでは?
133162: 匿名さん 
[2022-05-08 18:22:01]
ハルフラタワーなら550万でも欲しいな。
133163: 匿名さん 
[2022-05-08 18:24:41]
>>133161 匿名さん

群馬でいいよ
133164: 通りがかりさん 
[2022-05-08 18:25:42]
パークタワー勝どきでも、550ないよ?
なんでハルフラタワーの方が高いの?
133165: 匿名さん 
[2022-05-08 18:26:27]
ほんとに気に入ったマンション買った方が満足感高いよ。
間取りとかも大事。
133166: 匿名さん 
[2022-05-08 18:28:14]
晴海フラッグ=格安という思い込みで動いてるんでしよう。
サンビレの予算しか無い人が勘違いして、落ちたらタワーまでチャレンジするとか言ってる状況。
そもそも価格帯も全然違うんだってば。
価格発表時にまた阿鼻叫喚でヤフコメ燃えそう。
133167: 匿名さん 
[2022-05-08 18:30:04]
>>133164 通りがかりさん

ハルフラタワーはパークタワー勝どきよりは高くなるよ。
再開発エリアは、後から建設される物件の方が高くなる。

豊洲なんかも昔は安かったのよ。坪単価150万で買えてた。
133168: マンション検討中さん 
[2022-05-08 18:30:49]
実際かなり値上がってしまいましたけど、どこでもそうですし、実需として最適なタイミングだったので前から気になっていた当物件と契約します。
133169: 匿名さん 
[2022-05-08 18:31:08]
ハルフラタワーは坪単価550万くらいでしょうね。高層階は坪単価600超えてる可能性すらある。
133170: 匿名さん 
[2022-05-08 18:33:34]
タワー棟は選手村で使ってない2024竣工の新築タワーマンション。
選手村として使った板状棟と同じ安さを求める意味が分からない。
これまで何故安かったか竣工理由も経緯も理解できていない層が検討してるんだろうか。
十条や町田のタワーよりも安いと思い込んで営業に意見する投資家も居るみたいで、マジで頭おかしい
133171: 匿名さん 
[2022-05-08 18:40:07]
ハルフラタワーは坪単価350万からあるよ。平均で400万程度と聞いたよ。
待てるならハルミフラッグ一択。ココと違って新築なのでかなりお買い得。

133172: 匿名さん 
[2022-05-08 18:44:46]
ハルフラタワーは坪単価470万からですね。
安く買える訳ねーじゃん。
夢見すぎ。
133173: 通りがかりさん 
[2022-05-08 18:46:42]
仕様はどうかな?ここの間取りや仕様上回るタワマンはあんまりないけど。

柱が食い込んだタワマンはもう住めないからね
133174: 匿名さん 
[2022-05-08 18:53:00]
十条ですら坪単価490万なのに、それより安い訳無いでしょ。
最低でも坪単価550万だよ。
133176: 匿名さん 
[2022-05-08 19:10:53]
ハルフラタワーはPTKより高くはできない。それでは勝負にならないから。
133177: 匿名さん 
[2022-05-08 19:13:21]
インフレあるから2年でコストが倍になると考えると、坪単価600は普通に有り得るぞ。
133178: 匿名さん 
[2022-05-08 19:13:44]
>>133175 匿名さん
それ読んで勉強できるのは、不動産営業のやり口。

133179: 匿名さん 
[2022-05-08 19:24:29]
ハルフラタワーは安売りする気は無いと思いますよ。
PTKの三割り増しくらいの価格と考えておけば、大きくはガッカリしないはず。期待しすぎてもガッカリするだけですよ。
133180: 匿名さん 
[2022-05-08 19:27:59]
そもそも、待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクだよ。
早いうちに動くべし。
133181: 匿名さん 
[2022-05-08 19:36:50]
ハルフラタワーが完成する頃には、ここはもう築6年。立派な中古(完売してないかもしれないけど)
比較してもしょうがない気がする。
133182: 匿名さん 
[2022-05-08 19:40:00]
スミフだし、そのころには値上げしてそう。
133183: 匿名さん 
[2022-05-08 19:55:17]
>>133180 匿名さん

そもそも誰も待っていないから売れていないのでしょう。
港区の高額マンションはさっさと完売している。

そもそも誰も待っていないから売れていない...
133184: 通りがかりさん 
[2022-05-08 19:58:13]
営業から湾岸エリアは、ハルフラがあるせいで、パークタワー勝どきをはじめ、中古マンションもこれ以上値上げできないって聞いたわ。
同じエリアで検討者被るせいで。

だから急いでハルフラ売り切ってしまいたいんだってさ。

だっておかしいよな。北区より安いとか笑
133185: 匿名さん 
[2022-05-08 20:35:14]
>>133174 匿名さん
それ十条の駅近と比べてない?
十条駅徒歩20分のマンションの坪単価はいくらだろう。
133186: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-08 20:42:14]
中央区のパークタワー勝どきと、
北区の十条タワー

どっちが欲しい?
133187: 匿名さん 
[2022-05-08 21:20:04]
>>133138 匿名さん
またネガメダルがフラッグすすめてるの?!
何回やってんだよw
防波堤も考慮した上での浸水区域に決まってんだろって
嘘はやめろ
同じ内容でちょっと前にコテンパンにされたのによくやるな
133188: 匿名さん 
[2022-05-08 21:20:30]
550万だったら安い気がしてきた。笑
確かに十条より安くなる訳無いわな。
133189: 匿名さん 
[2022-05-08 21:23:38]
>>133186 検討板ユーザーさん
十条ってどんな街か知らないんだけど

133190: 匿名さん 
[2022-05-08 21:25:31]
北区です。さすがに北区より安く売り出す事は無いと思うよ。ハルフラタワーは550万超えと予想。
133191: 匿名さん 
[2022-05-08 21:43:22]
駅なしが550で売れるわけないやろ…
133192: マンション検討中さん 
[2022-05-08 22:23:30]
ネガメダルは晴フラ売ってるデベのやつだろうね。正体わかりやすい。
133193: マンション検討中さん 
[2022-05-08 22:29:46]
晴海タワーって、スケルトンインフィルあり?
もしそうなら坪550はあり得ると思うよ
133194: マンション検討中さん 
[2022-05-08 22:41:42]
>>133193 マンション検討中さん
駅無しUR乱立浸水区域の立地だぞ。。
もしその条件で550行くなら、東京の他の好条件物件はとんでもない価格いってることだろう
133196: マンション検討中さん 
[2022-05-08 23:49:47]
[No.133160~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
133197: マンション検討中さん 
[2022-05-08 23:50:58]
>>133178 匿名さん

それ大事なことやん
133198: 匿名さん 
[2022-05-09 12:58:02]
中央区だし550は超えてくるでしょうね。
十条ですら500近い価格帯になってきてますし。少なくとも十条より安くなる事は有り得ない。
133199: 匿名さん 
[2022-05-09 13:04:40]
有明アリーナ横の東雲運河にビーチバレーコートや砂浜計画があります。

いつ完成予定ですか?

ちなみに、砂浜を白くしたら素敵だと思うのですが、要望を送って頂けないでしょうか?

茶色の砂浜より白の方が気持ちも上がります。
要望は港湾局さんです。
kouwan_kouhou@section.metro.tokyo.jp
133200: 匿名さん 
[2022-05-09 13:07:22]
白い砂浜?くだらない。と思った方もいるかもしれませんが、素敵だと思ったところに人が集まり店ができ、素敵な環境に変化していくものです。

低コストで茶色砂浜がきたとしても人は集まりません。
133201: 匿名さん 
[2022-05-09 13:29:35]
>>133199 匿名さん

お台場みたいに幅がそんなに広くない東雲運河に白い砂浜っていうのもおかしなものだが、
それっぽくオシャレ感が出せればいいのかね?
カニとか上がってきそう。
133202: 匿名さん 
[2022-05-09 13:41:17]
>>133201 匿名さん
このくらい綺麗な砂浜だと素直に嬉しいですよね
このくらい綺麗な砂浜だと素直に嬉しいです...
133203: 匿名さん 
[2022-05-09 15:28:31]
白いビーチいいね。中の島になっている雑木林をヤシの木にしてくれたらもっといい。東京ビッグサイトのクルーズ船乗り場の周りみたいなヤシの木。それもいっしょに要望しよう。
133204: 匿名さん 
[2022-05-09 15:35:23]
>>133203 匿名さん
あの森(旧防波堤)ヤシの木にしてもらいたいですけど実際見たらわかると思うのですが相当な数の木があるのであれをヤシの木に変えるのは厳しいと思います。
ヤシの木は新しく整備した砂浜に植えて頂きたいです。
ヤシの木も要望に出しました。私一人だと力不足なのでみなさんもよろしくお願い致します
133205: 匿名さん 
[2022-05-09 16:39:27]
ヤシの木とか、バブル臭がしてイヤだな。
133206: 匿名さん 
[2022-05-09 17:14:15]
ヤシの木いいですね!
133207: 匿名さん 
[2022-05-09 17:30:22]
東京都は、大田区の大森ふるさとの浜辺公園をイメージしているのかな?
白砂にヤシの木、バレーボールにフットサル練習場、レストハウス、ローラースライダーがあるよ。

大森は干潟再生、有明は浅瀬再生という目的があるよ。観光第一という訳でもない所は共通してる。
133208: 匿名さん 
[2022-05-09 19:54:11]
ヤシの木賛成! 
133209: 匿名さん 
[2022-05-09 20:05:22]
東雲運河に白い砂浜、ヤシの木なんてギャグかよ(笑)
恥ずかしくない?
133210: 匿名さん 
[2022-05-09 20:30:20]
なぜ恥ずかしい?そんな気取らなくても、カジュアルでOK。
有明ビーチでお願いします(笑)
133211: 匿名さん 
[2022-05-09 21:13:47]
>>133210 匿名さん

普通にキレイに整備してくれるだけで良くない?
ヤシの木はまあいいとして、
あの運河に砂浜はやばいって。
満足なのは有明と周辺住民だけで、
他の都民からは失笑されるだけだって。
有明がイタい街になって欲しくないだけ。
133212: マンション検討中さん 
[2022-05-09 21:26:14]
実際どうなるかは分からんが、地元住民が満足する出来だったらそれで十分では?
133213: 匿名さん 
[2022-05-09 22:38:14]
白い砂浜とヤシの木が痛いとかいうのは主観じゃん。そうなることに決まったわけでもないんだから落ち着いたら。
133214: 匿名さん 
[2022-05-09 22:41:45]
まあ資産価値は上がるだろうし、問題ないと思うよ。
悔しいのは買えないネガさんだけかと。
133215: 匿名さん 
[2022-05-09 23:04:36]
いいアイデアだ。是非とも実現してほしい。
133216: 匿名さん 
[2022-05-09 23:28:58]
砂浜なんかより、
ミズマチみたいなオシャレなカフェとかお店並べたほうが資産価値上がると思うけどな。
せっかくの場所なのにもったいない。。
133217: 匿名さん 
[2022-05-09 23:56:45]
砂浜の工事はいつからですか?
133218: 匿名さん 
[2022-05-10 00:18:07]
親水公園内にカフェも出来るって資料に書いてなかったっけ?
133219: マンション検討中さん 
[2022-05-10 01:30:05]
そうですね
公園やビーチができて人が集まれば自然とお店も並ぶと思いますよ
楽しみですね
133220: 匿名さん 
[2022-05-10 01:45:53]
>>133211 匿名さん

そうね。砂浜はまぁどちらでもいいか。
それに白い砂浜と簡単に言うけど、コストも管理も大変だしね。
千葉の稲毛は維持が大変になってるし。
管理できてないと余計汚らしくなるなぁ。
ウッドデッキでもあった方が見栄えはいいかも。
133221: マンション掲示板さん 
[2022-05-10 02:53:10]
>>133184 通りがかりさん
豊洲の650-800の部屋がしれっと売り切れた訳だし関係ないでしょ
これ以上値上げすると計画より販売ペース落ちちゃうから値上げできないだけ。勝どきも眺望無部屋多くて結構ギリギリの値付けだよあれは。
133222: 匿名さん 
[2022-05-10 02:57:43]
>>133213 匿名さん
>>133218 匿名さん
>>133219 匿名さん

ヤシの木賛成です。アーバンリゾート感が出て良いです。
カフェやレストランも誘致してくれるといいですね。
天王洲アイルみたいに海辺に張り出したテラス席で
リゾートっぽいファッションで食事とかチルい雰囲気
憧れます。
ヤシの木賛成です。アーバンリゾート感が出...
133223: 匿名さん 
[2022-05-10 06:38:46]
夢見すぎ...
133224: 匿名さん 
[2022-05-10 07:59:23]
東雲側のビーチはアリーナの裏だし、第一貨物の跡地次第であまり開放感ないかも。
133225: 匿名さん 
[2022-05-10 08:01:12]
ヤシの木とかダサすぎでしょ。一昔前のリゾート開発ぽい。
133226: 匿名さん 
[2022-05-10 08:28:29]
>>133222 匿名さん
いまだに高級路線を忘れられないんですね..
133227: 匿名さん 
[2022-05-10 08:29:55]
バブル経験していない平成生まれですけどヤシの木が生えてていいなと思うことはあってもダッサとか思ったことないです
133228: 匿名さん 
[2022-05-10 08:33:53]
>>133225 匿名さん
都内だと椰子の木通りって思いつかないね、横須賀の馬堀海岸に砂浜を足した様になるのかな。

133229: 匿名さん 
[2022-05-10 08:35:49]
こんな感じでしょ?
売店と無料シャワーがあって、テント持ってきて水遊びができるらしいよ。
ペットの散歩は不可らしい。
グーグルマップより
こんな感じでしょ?売店と無料シャワーがあ...
133230: 匿名さん 
[2022-05-10 08:38:03]
ペットがかわいそう
133231: 匿名さん 
[2022-05-10 08:40:19]
地形的に波はないだろうね。
133232: 匿名さん 
[2022-05-10 08:54:39]
住民でもなんでもない他所ものがあれがいいこれがいいと一体何を言ってるんだか・・・笑
まず住民になってから言おうよ
せめてそこの立場にいかないと言う権利さえないっていうね・・・
133233: 匿名さん 
[2022-05-10 08:58:21]
言う権利はあるやろ
133234: 匿名さん 
[2022-05-10 09:15:36]
>>133227 匿名さん
自分もバブルは経験してないけど、バブル期に開発されたところにやたらヤシの木があるイメージ。
お台場とか葛西臨海公園とか館山とか海浜幕張とか。
133235: 匿名さん 
[2022-05-10 09:28:51]
ヤシの木は良いと思うけど、
運河に砂浜っておかしいと思わない感覚がヤバい。
キレイに整備はして欲しいが、
砂浜は反対だな~。
133236: 匿名さん 
[2022-05-10 09:40:56]
白い砂浜にはしてほしいね
港湾局に要望出さないと意味ないけど
133237: 匿名さん 
[2022-05-10 09:50:35]
まあ、良いものにして欲しいですね。
133238: 匿名さん 
[2022-05-10 09:58:38]
大型遊具もあるみたいだから、大田区のふるさと浜辺公園の雰囲気だろうね。台場ビーチと豊洲公園のミックス。

天王洲アイルとか大人向けの雰囲気ではなさそう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる