住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

132154: 匿名さん 
[2022-04-20 09:43:29]
>>132152 匿名さん
港湾が近いから、どうしてもヒアリやセアカゴケグモのリスクがある。
自治体としては、公園に遊具は作りにくいと思う。
有明ガーデン内で遊ばせるのがいいかな。

132155: 周辺住民さん 
[2022-04-20 09:46:16]
>>132152 匿名さん
豊洲住まいですが、遊具が必須って子は豊洲6丁目公園かららぽのとこかですね。あとはぶらり公園か。
あ、親水公園にできるんじゃなかったです??
でも遊具は激混みですよー・・・人が多すぎて小さい子はヒヤヒヤするし、大きい子の親は小さい子に当たったりしないかヒヤヒヤするし。あと触りまくるので今はコロナも気になりますしね。
うちは公園では遊具は全然いらない派というか、自分達でいろんな遊びを作ったり、グッズ持って行ったりしてスポーツエリアや防災公園とかでのびのび遊びたい派なので、そういう人には防災公園はすごい良い公園ですよ。あんなに広くてのびのび遊べる公園って無いってくらい壮大。ひろーーーい・・・って思わず言うほど。w
災害時に国の防災基地になるって書いてて、納得。
遊具のある人の多い公園より、ボール遊びもokののびのび遊べる公園の方が小学生になったり大きくなっても長く使えるので好きです。
132156: 匿名さん 
[2022-04-20 10:03:51]
小さい子がいない世帯にはあんまり恩恵ない感じですかね..
132157: 匿名 
[2022-04-20 10:04:34]
>>132154 匿名さん
ヒアリ、、、今やどこでもいるよ、、
西日本の内陸だけど、なぜかここにもいるそう。見たことないけど。数年前に全都道府県の半分に生息してるって記事をみたので、今はもっとでは?
セアカゴケグモにいたっては、ほぼ全国どこにでもいますよ、、。
港湾が近くない内陸のうちの周辺の公園でも注意喚起の看板がある。
というかセアカゴケグモは公園というより、家の室外機下とかサンダルの中とか、そういうとこにいることがあるから、戸建の人要注意。現にうちの庭の室外機の裏でも見たことあります・・・。
132158: 匿名さん 
[2022-04-20 10:11:31]
>>132156 匿名さん
始まった。懲りないねーネガメダルのくだらない屁理屈。w
大人になると病気しないのか?すげーな。
有明ガーデンの4階以外利用しないのか?変わった使い方だな。
132159: 匿名さん 
[2022-04-20 10:19:01]
>>132156 匿名さん
小さい子がいるとより恩恵がある感じです。
子どもが嫌いで見たくないって人には向かないと思いますけど。
132160: 検討板ユーザー 
[2022-04-20 10:30:24]
>>132152 匿名さん

トラックがいっぱい。笑
ど田舎ではない限りそれなりに通るでしょうね。笑
ただこの街は全て大きな歩道があるので、人の横をトラック含め車が通るってことが無い。これってすごいと思いますよ。住宅街ってすぐ横をクルマが通る道って必ず存在するけど、ここの周辺は無い。子供がまだ小さくてあちこち歩きたがるんですが、内覧の際に周辺をぶらぶら散歩してみました。手を離して歩きたい時期なんですが、どこの街に行ってもまず離せないので、無理やり手を取って嫌がって怒り出す、、なんてことは日常茶飯事ですが、この街は車と歩道がしっかり分かれてるので、歩道を歩いてる時もすごく安心感がありました。
あと、車通りでいうとガーデンとマンションの間の道はかなり少なかったですよ?
ガーデンの北側の道は大きな歩道に沿ってずっとガードレールがあるし、信号は常に誘導員の人がいて、しっかり安全に渡らせてくれます。
危険どころか、かなり安心な街かと。
132161: マンション比較中さん 
[2022-04-20 10:44:41]
確かに歩道が広くて全てガードレールが張り巡らされているのは安心ですね、そんな街見たことないかも。
歩道と車道が分かれててもガードレールがなければ突っ込んでくる可能性あるのでね、、、
登下校時は学校のボランティアの人が全ての信号に立ってくれるって聞きましたが、その人とは別に信号の誘導員が日中いるのかな??
有明ガーデンの周りの信号とか車が出てくる所に立ってる人のことですかね?
そう思うと、周辺のタワマンの人たちはすごい守られてる環境でいいですね。安心して子供を送り出せますね。
住宅街住まいの今は家を出たらすぐ目の前を車が通るので、子が中学生になっても心配な毎日です・・・。
132162: 匿名さん 
[2022-04-20 10:45:47]
>>132147 匿名さん

有明住民がよく行くのは貧乏くさいダイソー。
132163: 匿名 
[2022-04-20 10:52:41]
カフェあるし、伊右衛門でお茶も飲めるし、大人でも使い方あると思いますよ
勤め人だと病院行けるタイミング限られるので、内科皮膚科眼科歯科と集まってくれるのは非常にうらやましい
スポーツしてるならスポーツオーソリティもありがたい

有用性はテナントみて自分で想像するしかないでしょうよ
あれだけ店あって何も感じないって灰色の生活しているんですかね
132164: 匿名さん 
[2022-04-20 10:56:32]
普通にスパ優待だけでも十分ありがたい。
あと使いたい時にいつでも泊まれるゲストルームとしてホテルを使えるとこね。
132165: 匿名さん 
[2022-04-20 11:00:06]
>>132162
それダイソーをディスってるやん
もう訳わからんこと言い出してるやん
苦しいなネガ
街に一つは100均の時代やぞ
何かの時は便利やぞ
自分も100均に何度も助けてもらったやろう思い返せ
強く生きろよ
とりあえずここ買えるようになってから出直せ
132166: マンション検討中さん 
[2022-04-20 11:08:15]
>>132164 匿名さん
スパ・・

何気に一番羨ましいポイントかも。
前に休日に行こうとしたら3000円弱ほどで家族全員で行くと結構するので、ふらっと気軽には行きづらいなってのが正直な所。それを1000円で行けるんでしょ?子供は500円でしたっけ??毎週行く。というか一人で平日も行ってしまう。
商業施設連結も十分有難いけど、スパ隣接はかなり大きいなー。
132167: 匿名さん 
[2022-04-20 11:16:16]
使うショップいろいろ出てるけど、誰一人としてアパレル系の店を出さないという……有明ガーデンで売れるのは子供服だけなんですね…
132168: 検討者 
[2022-04-20 11:20:38]
>>132163 匿名さん

分かります。病気って突然起きて、1日でもほっておいたらすごい悪化するので、帰宅後とか土日に発病すると本当きついんですよね。
また休日の救急が混んでるんですよねー。。苦笑
だからクリニックが集結して尚且つ平日の遅めの時間や休日もやってくれてるのは素晴らしい。


伊右衛門いいですよね!抹茶ラテ好きです。
4階のタリーズも行くと必ず行きます。子供がずーっと4階でエンジョイしまくって離れないので、大人はタリーズで休憩挟まないとやっていけない。笑
132169: マンション検討中さん 
[2022-04-20 12:01:19]
基本的なことは有明ガーデンで全て済ませれて、その日の気分で豊洲や台場にすぐ遊びに行けるのもポイント高いです
有明含め周辺エリアで常に何かしらの再開発してるのも楽しいですよね
豊洲の千客万来も楽しみです
132170: 匿名 
[2022-04-20 12:02:40]
>>132165 匿名さん

むだやで
ダイソーないならないで、ダイソーもないのかよ笑って言い出すオチ
132171: 匿名さん 
[2022-04-20 12:23:01]
>>132165 匿名さん
>>132170 匿名さん

ダイソー愛溢れる貧乏くさい住民が住むマンションなんて買おうと思わない。
そんなマンションだから売れないんだよ。
132172: 匿名さん 
[2022-04-20 12:25:21]
東京の湾岸って臭ったりしませんか?
特にお台場。
あと有明ってヘビが出てきたりしないでしょうか?
去年の夏、青海に行った時、路上にヘビがいて驚きました。
東京23区でヘビって。。。
江東区はそういうところなんでしょうか。
132173: 匿名さん 
[2022-04-20 12:42:27]
文京区音羽に住んでますが、蛇出て来ますね。
有明もそう言う所なのかもしれません。

お台場は臭った事は無いですが芝浦は匂う事が多かったです。お台場あたりは風もあるしあまり匂いが気になる事は無いと思いますけどねえ?
132174: 匿名さん 
[2022-04-20 12:43:28]
いろいろ店あげたのにダイソーしかディスれないのか
132175: 匿名さん 
[2022-04-20 12:59:52]
ダイソーは安さはもちろんだけど、品揃えが多くて助かるよね。特に子供いるとちょっとしたもの買うときに助かる
132176: マンション検討中さん 
[2022-04-20 13:45:26]
>>132171 匿名さん
いつも嫌いな物件のスレまで来てわざわざコメントしてくれてありがとさん
仕事頑張ってな
132177: 匿名さん 
[2022-04-20 13:54:40]
ここはとても良いマンションだと思うのですが、いまいち売れ行きが良くありませんね。
ハルミフラッグのせめて1/10で良いから売れるようになるには、どうしたら良いのでしょうか…?
132178: 匿名さん 
[2022-04-20 13:58:20]
>>132177 匿名さん
値下げする
132179: 匿名さん 
[2022-04-20 14:06:22]
>>132172 匿名さん
行ったことある?
何度も行ってますが、蛇も見なけりゃ臭いませんが?w
行きなよ、自分で。
132180: 匿名さん 
[2022-04-20 14:11:27]
>>132173 匿名さん

江東区内でアオダイショウ見るよ。
昔は湾岸エリアでもよく見たよ。
ネズミもいるし、
人気の無いところなら蛇がいる可能性はあるんじゃない?
132181: マンション検討中さん 
[2022-04-20 14:11:42]
>>132171 匿名さん
ここのネガが欲しい家がいつまでも買えない理由が何かわかるわ。

ダイソーは便利だし、嫌いって人はほとんどいないだろう。
ただこれまでのやり取りでダイソー愛を感じたの?
それなら読解力に問題があるから本読も。
あとネガは常に大きな勘違いをしてるみたいだけど、ここにいるのは有明民ではなく有明民になりたい人な。
何回言われてんだよ、同じこと
132182: マンション検討中さん 
[2022-04-20 14:16:11]
>>132177 匿名さん

また出てきた。w
安くなったらフラッグの100倍売れるだろうな。w

でも比べれないよ。駅なし団地浸水区域なんでしょ?
何も共通点がないから。
132183: 匿名 
[2022-04-20 14:33:09]
>>132177 匿名さん

売れ行きが良くないってどこ情報?
132184: マンション検討中さん 
[2022-04-20 14:35:15]
>>132180 匿名さん

馬鹿だなぁ…。w
あんなが住んでるとこにネズミがいないとでも思ってる?
ネズミは人の住んでるところには全国どこにでもいるんだよ。
蛇だってここは知らないけど、山や川や雑草がある街にはいるよ。都会住まいだが空き地の雑草でも見たことあるぞ。
大人になってそんなことも知らないなんて心配だよ。
132185: 匿名さん 
[2022-04-20 14:38:09]
まぁ売れ行きがいいとは言えんわな
132186: 匿名さん 
[2022-04-20 14:55:56]
>>132184 マンション検討中さん

132180だけど、
区内にもいるよ、って書いたんですけど、
それって無知で心配されることですか??
もしかして1321732の方のことでしょうか?
昔は有明やお台場でザリガニも連れたし、
今でもカナヘビとかいるんじゃないかな?
祖父母の代は東雲運河でウナギも連れたらしいですよ。
23区内、都心でもタヌキやハクビシンが出るってぐらいなので、
蛇がいても不自然じゃないと思いますけどね。
132187: 匿名さん 
[2022-04-20 15:49:03]
蛇もネズミもいくらでもいますよ。
都会や田舎に関わらず蛇は空き地とか雑草の多いとこに潜んでるから、ここみたいに整頓された綺麗な都会にはあんまりいないかもね。
住宅街には普通にいますよ
132188: 匿名さん 
[2022-04-20 16:15:42]
辰巳で蛇見たなあ。有明は相当鬱蒼としたところじゃないと居ないと思うけど、全くいないかというと少しはいると思う
132189: 匿名さん 
[2022-04-20 16:22:45]
世田谷区でもしょっちゅう蛇出て来ますよ。
割と都内には多いのでは?
132190: 匿名さん 
[2022-04-20 16:25:54]
>>132163 匿名さん
>>132168 匿名さん

伊藤園ですよね。伊右衛門も美味しいですけど。

132191: 匿名さん 
[2022-04-20 16:29:08]
円安も始まったし、さっさと買わないと急激な値上がり始まるよ。
132192: 匿名さん 
[2022-04-20 16:48:43]
>>132152 さん

体操競技場に新たな大型遊具できるの楽しみだよね。
歩道がなかったり
132193: 匿名さん 
[2022-04-20 16:53:17]
>>132161 マンション比較中さん

先日、道が狭くて子供がトラックに轢かれる事故がありましたが、湾岸は歩道が広いのでその分は安心ですね。交通量もそこまで多い地域ではないですし。
132194: 匿名さん 
[2022-04-20 16:59:17]
>>132191 匿名さん

円安と値上がりってどう関係しますかね?

金利上昇すると、物件は売れなくなるので積極的な値上げはしないかなと思うんですが。買う側は、金利が上がる分、購入費は変わらず高いんですが。
132195: マンション検討中さん 
[2022-04-20 17:03:41]
渋谷区在住ですが、全然いますよーヘビ。
ネズミなんて人が住んでるとこならどこでもいます。
ネガさん、なんとかネガティブなことを探しだそうという必死さがつたわります(^^;)
不思議なんですが、それは何のためにしてるのですか???
ここで何を言おうが何も変わらないかと思うのですが、気持ちがすっきりするとか心の問題ですか、、?
むしろ間違いを訂正されることでこのマンションや環境の素晴らしさを強調されてる気がするんですが、実はそれを狙ってる本当の検討者だったりして???
132196: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-20 17:30:44]
これ以上円安進むと海外の資産家達が日本の不動産買いまくりそうだね
132197: 匿名 
[2022-04-20 17:40:30]
>>132195 マンション検討中さん
買えなくてイライラするから、難癖つけて鬱憤晴らすしかやることがないんですよ
可哀想な人なんで察してあげてください
132198: 匿名さん 
[2022-04-20 17:49:52]
>>132196 検討板ユーザーさん
もはや存在感のない日本の不動産など眼中にないでしょう。
極端な円安が放置されてるのは、そういうこと。

132199: 匿名さん 
[2022-04-20 18:14:14]
円安進むと、一気に値上がりしそう。
インフレ進むなあ。
132200: 匿名さん 
[2022-04-20 18:15:01]
存在感が無いって何の話?

仮想世界?
132201: 匿名さん 
[2022-04-20 18:38:24]
>>132196 検討板ユーザーさん
ここの中古も狙ってるので不動産屋に聞きに行ったりしてますが、すでにき始めてるそうですよ、海外の投資家。
132202: 匿名さん 
[2022-04-20 19:09:50]
>>132199 匿名さん
インフレ進むとそのうち金利が上がり始めます。
いつまでも低金利政策なんか続けられません。
無理なローンを組んで買ったりしたら、そのうち破産して離婚、家庭崩壊になりますよ。

132203: 匿名さん 
[2022-04-20 19:52:51]
>>132201 匿名さん
そんな曖昧な伝聞じゃなぁ笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる