住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:48:47
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

132101: 匿名さん 
[2022-04-19 07:57:12]
>>132093 匿名さん

あそこ遠いですよ
あそこまで行くならガーデンで買い物済ましますよ。
132102: 匿名さん 
[2022-04-19 07:58:44]
>>132099 匿名さん
有明ガーデンよりコンビニがいいっていってるから、有明ならシティタワー有明一択かな?ファミマだし。
132103: 匿名さん 
[2022-04-19 08:02:44]
>>132102 匿名さん

ウエストタワーなら2Fにコンビニ入ってる
132104: 匿名さん 
[2022-04-19 08:43:47]
>>132103 匿名さん
ガーデンよりセブンのほうがいいっていってるからミニストップはダメみたい。よくわからないけど。
132105: マンション検討中さん 
[2022-04-19 09:03:44]
>>132094 マンション検討中さん
まだまだ続くと今日も言っていましたね
132106: 匿名さん 
[2022-04-19 09:10:51]
ネガさん、いつ買うの?今でしょ!
132107: 匿名さん 
[2022-04-19 09:11:12]
>>132098 周辺住民さん
ではなんでここの検討を?笑
132108: 匿名 
[2022-04-19 09:14:54]
>>132095 匿名さん
商業施設に隣接した物件なんてなかなかないけど、コンビニがあれば良いって人はここじゃないだろ。あなたにのような人にとってここは明らかな過剰条件物件。
コンビニ前の物件なんていくらでもあるでしょ。w
探しなよ。
132109: 匿名さん 
[2022-04-19 09:39:01]
>>132095 匿名さん

ガーデン不要なんて言ってないですよ。
でも建物が大きいので、
さっと一品買うには不便でしょ?
だからコンビニ近いほうがいいんだけど、
セブンイレブンが一番充実しているので、
すぐそばにあったらいいなってことです。
132110: 匿名さん 
[2022-04-19 09:42:43]
>>132109 匿名さん
ミニストップじゃダメなんですか?
イオンスタイルでもサッと行けると思いますけど。
132111: マンション検討中さん 
[2022-04-19 10:04:53]
セブンは駅前にある
徒歩4分
これがすぐ近くとは感じないなら
セブン前の物件狙うべし
132112: 通りがかりさん 
[2022-04-19 10:17:34]
>>132109 匿名さん

都内の駅近のほとんどのマンションはそれが可能ですが、残念ながら湾岸、特に有明でそれを求めるのは酷かと。
132113: マンション検討中さん 
[2022-04-19 10:19:40]
目の前に商業がある暮らし本当足腰悪いと有難いです
132114: 匿名さん 
[2022-04-19 10:20:38]
ミニストップがマンション内からいけるのはあり。
パジャマでもいけちゃうー!ミニストップ信者
132115: 匿名さん 
[2022-04-19 10:21:27]
わかります。
ミニストップ、アイスとおにぎりとお肉系惣菜美味しいですよねー
132116: 匿名さん 
[2022-04-19 10:22:37]
23区であの最高の眺望はスゴイです。
囲まれカンがないのはありえない
132117: 匿名さん 
[2022-04-19 10:33:15]
ミスチルのコンサート帰りに初有明ガーデン。
便利になりましたね。マンションかっこよったです。
与信さえあれば、
132118: 買い替え検討中さん 
[2022-04-19 10:33:38]
契約しても入居が1年先まで詰まってるので、賃貸も同時に見てますが動き早いな。。
人気の70平米はなかなか出ない上に出たらすぐでしたね。。
ま、購入者にとっては賃貸にすぐつきやすいってところも安心材料ですね!
駅近複合施設隣接の強み。
132119: マンション検討中さん 
[2022-04-19 10:43:23]
誰かがブランズ豊洲の上がり方やばいって言ってたからみてみたけど、えげつな。w
60台で1億2000て。
70台は1億2000中盤とか1億4000弱
80は1億4000弱
おいおい、すげーな。w
確かにここがお得に見えるな。。

132120: マンション比較中さん 
[2022-04-19 10:49:22]
>>132116 匿名さん
湾岸ならではの抜け感はここのいいとこだよね。
方角によっては隣の棟とのお見合い部屋があるからそうなると抜け感ないけど。
やっぱり自分は北西が好きだなー。
132121: 匿名さん 
[2022-04-19 11:17:17]
>>132119 マンション検討中さん

流石煽り系マンション
買ったら即死だぞ
地下鉄決まったとかだろ
冷静になってみろよ地下鉄2線のマンションでもっと便利で安いとこあるぞ
132122: 匿名さん 
[2022-04-19 11:30:34]
インフレ始まったか?
気に入ったマンションあるなら無理してでも今のうちに買っとけ。
割とギリギリのタイミングだぞ。
132123: 匿名さん 
[2022-04-19 11:31:44]
>>132122 匿名さん

海外不動産の間違いだろ
132124: 匿名さん 
[2022-04-19 11:56:04]
>>132119 マンション検討中さん
ここも近いうちに2LDKで1億超でしょうね~。
132125: 匿名さん 
[2022-04-19 12:07:13]
金利上げると思うぞ
132126: 匿名さん 
[2022-04-19 12:33:13]
値上がり期待で、今から新築マンション買うようでは遅すぎる。
23区新築マンション坪単価の6カ月移動平均は昨年10月から先月まで下落傾向が続いている。
中国景気減速。米QT開始。日本は給料上がらずインフレで景気悪化。株価下落。金利上昇。ウクライナ戦争も含めてリスクが多すぎる。
悪いことは言わん。高額ローンでマンション買うのは止めとけ。
132127: マンション比較中さん 
[2022-04-19 12:54:37]
みんな馬鹿じゃあるまいし、いい加減このネット民の言うことがいかに当たらないかは嫌になる程学んでいるよね。
購入するか、このままずっと待ち続けるのか。
どこを買うのが自分の人生を豊かにするのか。
132128: 匿名さん 
[2022-04-19 13:20:03]
>>132095 匿名さん

因みに、ガーデンに無くてコンビニにある物って何ですか?
132129: 匿名さん 
[2022-04-19 13:25:03]
>>132098 周辺住民さん

参考までに、特に行く用事があるとしたら何ですか?
132130: 匿名さん 
[2022-04-19 13:45:21]
そんなことより、狂ったように円安が進行してるよ。こりゃ大変なことになるな
132131: 匿名さん 
[2022-04-19 13:48:56]
だから金利上げるだろ
132132: マンション検討中さん 
[2022-04-19 16:51:16]
日本の場合、そんな単純じゃないと思うぞ
132133: マンション検討中さん 
[2022-04-19 16:54:20]
>>132120 マンション比較中さん
北西良いですよね~
イーストの北西は中層でも抜群に視界抜けてて最高です
132134: 匿名さん 
[2022-04-19 17:18:47]
>>132132 マンション検討中さん
国債の金利負担が増えるからでしょ。
しかし政府、日銀がどこまで「悪い円安」を放置できるかね。何もしなければ円安容認というメッセージを発したことになり、さらに加速するだろう。企業や国民にこれ以上の犠牲を強いることになると、いよいよ選挙が気になってくるだろうなぁ。
132135: 匿名さん 
[2022-04-19 18:03:25]
早いうちに買っとけ。
インフレが本格化したら一気に値上がりするぞ。

132136: 匿名 
[2022-04-19 18:45:34]
>>132129 匿名さん

有明に住んでてガーデンなしで生活できない気がする
最近出没していたセブン信仰者でしょうか、セブンのご飯で生きていける人
132137: マンコミュファンさん 
[2022-04-19 18:52:56]
相続税節税目的のタワマン購入に最高裁が待ったをかけて激震が走っていますが、湾岸エリアのタワマンって、節税目的での購入対象になっているのでしょうか?

元々の価格が低くて、相続税云々以前の資産な気もし、あまり影響受けないんですかね?

都心一等地のタワマンとかは、ヤバそうな気がしますが、、
132138: マンション検討中さん 
[2022-04-19 20:35:25]
金溜め込んでたシニア世代が税金対策でタワマン購入しまくってるのも価格高騰の一因だからね
結婚適齢期の若い世代にとっちゃたまったもんじゃないからいいんじゃない
132139: 通りがかりさん 
[2022-04-19 20:40:53]
>>132137 マンコミュファンさん

1年以上遅いわ
税理士使えよ
私が掲示板にも時々多所に書き込んでるのに
間違いほったらかしでもいいんだけどね
132140: 匿名さん 
[2022-04-19 22:25:58]
有明住民のガーデン愛がすごいな。
かなり依存度が高いんだね。
ここしか無いからなぁ。
コロナで休館したときは阿鼻叫喚だったしね。
132141: 匿名さん 
[2022-04-19 22:37:21]
>>132140 匿名さん
有明ガーデン好きの人に悪い人はいない。
132142: マンション検討中さん 
[2022-04-19 22:45:43]
>>132140 匿名さん
なんか勘違いしてるようだけど、ここにいる殆どがまだ有明住民じゃないからな。笑
近隣住民の人が買い替えでいるパターンもあるだろうが。
殆どが他所ものが買えてもない物件をあれこれ言ってる妄想中の段階な。笑


132143: 匿名さん 
[2022-04-19 22:47:13]
>>132137 マンコミュファンさん

そりゃ、普通にいると思うよ。
でも、今回のケースはかなり特殊だよね。
細かい数字忘れたけど
90歳以上のご老人が2物件をほとんど同時期に
10億借入れして14億で購入してる。
税務署も原則論では適法だとしても
ここまで露骨にやられると
さすがに黙っていられなかったんだろ。
132144: 匿名さん 
[2022-04-19 23:59:11]
>>132143 匿名さん
あ、これそのニュースのこと言ってたんだ。
そもそもタワマンじゃないし、マンション二棟だったよね。
132145: 匿名さん 
[2022-04-20 02:07:47]
純粋に興味があるのですが、有明ガーデンでそこそこ買うものがあるという方は飲食・スーパー・トモズ以外は主に何を買われてるのでしょうか?
132146: 匿名さん 
[2022-04-20 06:25:32]
>>132127 マンション比較中さん
こんな掲示板のバカな買い煽りに騙されるやつが実在するとは思えない。
いたらよっぽど田舎者なんだろう。

132147: 匿名 
[2022-04-20 07:42:23]
>>132145 匿名さん
無印、オハナ、丸善、ダイソー、カルディ、キタノエース、ピネード、イフミー、子供服全般はよく行く。
natane、とうしょう窯も結構行くかな。
あとはポップアップで何か来るたび買うかな。
132148: 匿名さん 
[2022-04-20 07:52:45]
>>132145 匿名さん

無印、子供服、スポーツオーソリティ(アウトドアも)、ムラスポ、駄菓子屋、書店、カルディ、ゲーセン、泉天空の湯。

子供いると結構使える店多いけどね
132149: 匿名さん 
[2022-04-20 08:09:15]
ハッピーフレンズ?でしたっけ。今時珍しいちゃんとした玩具屋さんがあるのは有難いです。
132150: マンション検討中さん 
[2022-04-20 09:08:38]
子連れに最高よ、ここ。
4階は子供にとってパラダイス。あんな商業施設なかなかない。
5階の外も子供達は大好きですね。冬以外は水遊びして1日遊べる。
親はテラスでお茶しながら見守れる。
芝生やスポーツエリア?の外もイベントやってて、おおはしゃぎ。
いつも土日にしか行けないけど遊ぶとこ多すぎて1日じゃ足りないくらい。
住民になると平日も遊べるし、とにかく親は子供に遊ばせることに困らない神様みたいな施設だなって思う。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる