住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 16:43:30
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

130001: 匿名さん 
[2022-03-16 08:53:05]
これから景気後退が始まりそうなのに、今でこの惨状はヤバくね?
130002: 匿名さん 
[2022-03-16 09:02:45]
成約価格は知らんけど、中古の売り出し価格を下げる部屋も出始めてるよ。
ここは、なかなか成約しないね。
130003: 匿名さん 
[2022-03-16 09:14:37]
ネガさん達が今日もせっせと働いてますね
しつこすぎる
内容が見るに堪えない
これ以上くだらない話で検討者の邪魔をするなら
いい加減通報します
130004: マンション検討中さん 
[2022-03-16 09:20:08]
はい、どんどん通報していきましょう。
検討者たちが永遠妬みに付き合わされるほど馬鹿らしいことはないのでね。
と言っても検討者の皆さんは賢いのでスルーでしょうがね。
でも妨害行為をほっておくのも違うと思うので。
130005: 購入経験者さん 
[2022-03-16 09:26:30]
通報ってどこにするんでしょう?
ふつうに削除依頼されればよろしいかと。
130006: 匿名さん 
[2022-03-16 09:31:55]
>>130005 購入経験者さん
コンプラ的な観点で言えば住友不動産の問い合わせ窓口がいいと思いますよ。法令に抵触するような書き込みがあれば動いてくれると思います。
130007: 匿名さん 
[2022-03-16 09:38:16]
でも冷静に見ると、ネガじゃなくて現状把握しているだけでは?
検討者にも必要な情報だし、削除対象にはならんでしょ。

130008: マンション検討中さん 
[2022-03-16 09:48:01]
>>130007 匿名さん
あなたのことを言われてるんでしょ。
分かりやすいので毎日やってること分かってますよ。
現状把握??どこが。 言い逃れが恥ずかしいのでもうやめましょう。

このサイトの管理人への通報により、通報された人は個人情報を入力しないと書き込みにアクセスできなくなります。
ネガたち、お気をつけを。
130009: 坪単価比較中さん 
[2022-03-16 09:55:06]
無法地帯だったネット時代も厳罰化の時代がきましたからねー
あくまでここは検討者の方の掲示板
明らかに検討者ではない発言はどういう状況?って毎日不思議でした
このマンションの住民や検討者への誹謗中傷につながるような妬み投稿は危険ですよ・・・
こんなとこでつまらないリスクを背負う気持ちが全く分からないです
130010: 匿名さん 
[2022-03-16 10:09:20]
住民や検討者への誹謗中傷なんてあったかな?
スミフの作戦がどうこうはあるけど、それくらいじゃない?
一人が過剰反応してるように見えるのは私だけ?
130011: マンション検討中さん 
[2022-03-16 10:11:35]
注目されれば色んな人が来ちゃいますよね。
ま、でも住商一体はやっぱり強いですよ。
これまで住商一体の物件ばかりを買っては売りを数回繰り返してますが
築年数がたってもやはり周辺に比べて断トツ強いですね。
賃貸もすぐ付きますし。(公開日の9:00には申し込みが数件入り一瞬です)
ここは利便性もいいし、周辺の雰囲気も良い。東京の湾岸はやっぱり唯一無二ですよ。
ごちゃごちゃした雰囲気とはかけ離れたこの雰囲気は海外の人からも好かれるし、実際海外の方も多いですしね。
130012: 買い替え検討中さん 
[2022-03-16 10:20:28]
>>130010 匿名さん
実際に検討者や住民や住友を目の前にして言える言葉が並んでますか?
私もどう見ても誹謗中傷につながるような言葉が乱立してると思ってましたよ。
ネットだから顔が見えないから酷いことを言う人の神経、本当分かりません。
どんな顔してやってるんだろうって。その行為を家族が子供が知ったらどう感じるだろうって、普通に思います。
だってここは検討者が情報交換する場ですよね?
その時点で明らかに検討者とは思えないような発言をしてることがおかしいですよ。
130013: 検討中さん 
[2022-03-16 10:24:44]
>>130010 匿名さん

嘘でしょ。あるでしょう。笑
どう見ても。

ま、とりあえず通報されるから気をつけなさいよって話ですね。
130014: 匿名さん 
[2022-03-16 10:33:47]
>>130012 買い替え検討中さん
たとえばどの発言?

130015: 匿名さん 
[2022-03-16 10:34:06]
>>130010 匿名さん
笑った。しらこすぎるよ。
誰がどうみたらそうなんのかな。
自作自演お疲れ様です。
130016: マンション検討中さん 
[2022-03-16 10:47:51]
色々ご意見があるかと思いますが、とりあえずネガの方は別のスレットに移動して好きなことおっしゃれば良いのでは?
ここって検討者の掲示板なので、ここにわざわざ来て言えば検討者への妨害行為と見做されるのは当然ですよ。
他の所だと妨害行為にはならないでしょうし、スレットを移動すれば解決しますよ。
130017: 匿名さん 
[2022-03-16 11:01:09]
誹謗中傷と言いながら、具体例をひとつも挙げられないのはどんなもんか

130018: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-16 11:46:04]
一目瞭然のことを自分でみて分からないなら、指摘されても分かりませんよ。
みんな大人だからそんな丁寧に相手してくれない事に気づきましょう!
自分も不快に思ってたので今後自分も通報するようにします!!
130019: 購入経験者さん 
[2022-03-16 12:09:30]
私はここ以前から見てます。かなり以前はたしかにひどい中傷投稿もあったと記憶していますが、ここ最近はそういうのはなくなったなぁ、と思ってました。港南さん?やらが連続投稿したのが一度あるくらいかな?

念のため数日分読み返してみましたが、値上げ値下げの議論などはあるものの、やはり中傷にあたる投稿は見当たりません。購入者さんのどなたかかが過剰反応しているのだと思います。
130020: 匿名さん 
[2022-03-16 12:14:00]
売る側に不利な投稿はあるけど、この程度の投稿はどこのスレにもあるよ。
誹謗中傷と言っている人はどういう立場の人なんだろう。
購入者なら、明らかに間違ったことを言われない限り、住民スレに行くべきだし。売り急いでいないスミフの営業がここでポジショントークするのもおかしいし。よくわからんよね。
130021: 通りがかりさん 
[2022-03-16 12:34:02]
住民への誹謗中傷とあったので、本当にそんなことがあれば許せない・・・と思って100レスほど読んでみましたが、誹謗中傷どころかそもそも住民に関する話題がひとつも見つかりませんでした。

いったい何だったのでしょうか? たんに大袈裟に騒いでる人が一人いた、という結論でしょうかね。

130022: 匿名さん 
[2022-03-16 12:50:51]
連投してる一人のメダルさん。
急にネガネタ言えなくなって必死ですね。。
痛々しい様子ですが、とにかく検討してないならここから去ればいいんですよ。じゃあ通報されることもないんだから。
130023: 匿名さん 
[2022-03-16 12:54:46]
私、130020だけど、上の130018,130019と下の130021のメダルの人とは別人です。
130024: 匿名さん 
[2022-03-16 12:57:55]
>>130022 匿名さん
あなた、ここまで言われて具体例を出せないんだったら、大袈裟でしたと認めるべきじゃないですか?

130025: 匿名さん 
[2022-03-16 13:02:47]
>>130019 購入経験者さん

しつこく「中古」呼ばわりするなんて中傷そのものじゃないの?
少なくとも住友不動産に対する営業妨害でしょうよ。
まったくシラを切り続ける輩だね。

130026: 匿名さん 
[2022-03-16 13:07:58]
>>130025 匿名さん
しつこく中古呼ばわり?

「新築ではない」
「新築ではないので、実質中古」
という書き込みが一回ずつあるだけで、しつこく中古呼ばわりしてる事実はありませんよ。

130037: 匿名さん 
[2022-03-16 13:36:23]
いや、たとえ実質を付けてもこの物件を「中古」と呼ぶのは法的に誤り。未入居なのは確かだが、「築古」という表記は5年未満には使えない。よって、そう書いた者は、悪意を持って虚偽情報を流しているか意図的に嘘をついている。立派な営業妨害行為だよ。自分に悪意があることだけは認めような、ネガ
130038: マンション検討中さん 
[2022-03-16 13:40:04]
前から気になってたんですが、ここの未入居ってスミフも新築って言うし周辺の仲介も新築って言ってますが何で何だろうって。こっちが未入居って言っても新築って返してくるんですよね。財閥の力が働いてるから?
130039: 匿名さん 
[2022-03-16 13:43:47]
「実質中古」が法的に誤っているの?
その根拠は?
130040: 匿名さん 
[2022-03-16 13:45:03]
>>130038 マンション検討中さん
スミフが新築と言ってるとしたら、その方が法的に誤ってるよね

130041: 匿名さん 
[2022-03-16 13:47:38]
>>130037 匿名さん
回答が無いのではもう一回聞きますけど。

住民に対する誹謗中傷の事例が全く出てきませんが、無いということで良いですか?


130042: 匿名さん 
[2022-03-16 13:51:31]
>>130039 匿名さん

未使用のものは「中古」に当たらない。
以上


130043: 匿名さん 
[2022-03-16 13:59:01]
売れ残りって呼べばいいじゃん
130044: 匿名さん 
[2022-03-16 14:15:50]
>>130042 匿名さん
「中古」ではなく「実質中古」と書いてあるんだけど、それが違法という根拠はなんですか?

と聞いてます。

130045: 匿名さん 
[2022-03-16 14:24:08]
>>130044 匿名さん
「実質新築」が無意味なのと同様、「実質中古」も無意味。「実質」って何だよ?貴殿は「中古」と言ってるだけだろ。
自分の嘘を認めなさい。「中古」もそうだし、「築古」も。5年未満の物件を「築古」と言えるか?不動産回って書いてみな。

130046: 匿名さん 
[2022-03-16 14:32:35]
>>130045 匿名さん
「実質」を無意味と決めつけるのは、あなたの主観にすぎない。
聞いてるのは法的根拠なんだが、「実質中古」を違法とする根拠は出せないんですね?

130047: マンション検討中さん 
[2022-03-16 14:33:22]
>>130044 匿名さん
待って。笑
あなた毎日どころか、今日一日中やってない??笑
よっぽどこの物件に対する執念がすごいのね・・・
とりあえず
通報ですね。
130048: 匿名さん 
[2022-03-16 14:38:23]
>>130047 マンション検討中さん
やってないです笑 他の人と混同してますよ。
通報はどうぞご自由に。

130049: 匿名さん 
[2022-03-16 14:43:11]
>>130043 匿名さん
売れ残りって書くと、それはそれでヒートアップする人がいそう

130050: 匿名さん 
[2022-03-16 14:50:08]
>>130046 匿名さん
じゃあ「実質中古」と「築古未入居」の定義を教えて。
「実質」の意味が一番知りたい。意味があるんでしょ。

130051: 匿名さん 
[2022-03-16 14:53:28]
>>130050 匿名さん
ググれば?

130052: 匿名さん 
[2022-03-16 15:07:48]
まぁいいや。もう結論は出てるよね。

これだけ議論が続くし人により判断も分かれる表現に対して、一方的に「中傷」だの「違法」だの決めつけることは間違ってるということですよ。
ましてや「通報」などはひとつ間違えれば脅迫になりかねない行為であり、不適切きわまりないということ。

今後、このように主観的判断で他人の書き込みを批判することは厳に慎んでいただくようお願いします。
130053: 匿名さん 
[2022-03-16 16:20:45]
>>130051 匿名さん

回答できない = 降参

END/

130054: 匿名 
[2022-03-16 16:21:50]
>>130052 匿名さん

いやいやいや、慎むのはあなたがね。w
ここ検討板なんだわ。帰ろう。
130059: 匿名さん 
[2022-03-16 18:23:03]
すごい誹謗中傷の嵐ですね!
ネガではなく無理ポジの!!
130062: 匿名さん 
[2022-03-16 19:19:16]
有明は良い所なんだけどね。ネガさんも住んだら絶対に気にいると思う。
130063: 匿名 
[2022-03-16 19:25:57]
スクショ貼り付けは荒らし行為
通報しました
130064: 匿名 
[2022-03-16 19:29:53]
>>130063 匿名さん

ありがとうございます
130069: 匿名さん 
[2022-03-16 22:13:15]
>>130062 匿名さん

湾岸殺風景なんだよな
大塚家具まで行ったけど、同じような景色に辟易としてすぐ帰った
みんなが中央区とか江東区とかで争っていることが、どうでもいいだろうとも思った
すべて湾岸です
タワマンだらけで、しまいに全部一緒に見えてきて量産型ザクと表現した
湾岸感がないのって月島ぐらいでしょ
130070: 匿名 
[2022-03-16 22:24:07]
>>130069 匿名さん
いや、おもろ。
湾岸が嫌なら違うとこ検討しなよ。笑
ここ、ド湾岸。
今君が言ってるのは、紅茶専門店に行って紅茶嫌いなんだよなって堂々と言い放ってるのと同じだぞ。笑
じゃあ来るなよ、って話だな。



130071: 匿名さん 
[2022-03-16 22:29:58]
酸っぱい葡萄って奴でしょ。
欲しいけど手に届かないので、殺風景だとか憎まれ口叩くしかない訳よ。

さっさと買わないとどんどん値上がりするのに無駄すぎる。
130072: 匿名さん 
[2022-03-16 23:12:35]
>>130071 匿名さん

よく有明ごときの坪単価でどやれるよな
同時期のマンションで坪500から最低でも40%アップしてるぞ
130073: 匿名さん 
[2022-03-16 23:20:33]
俺は完売してないマンションのことを、分譲中のマンションて呼んでるよ
新築とか未入居物件とかいうと面倒そうだから
130074: 匿名さん 
[2022-03-16 23:51:01]
>>130069 匿名さん

街の風景がそんなガチャガチャしてたら疲れない??
湾岸はタワマン多いけど、
住宅街も同じような一軒家やアパートが並んでるぞ。
でも俺は辟易しないけどな。
よほど感受性がひん曲がってるんだろうな。
130075: 匿名 
[2022-03-17 00:00:10]
>>130074 匿名さん

周りの人間全てが憎く見える類の人なんだよ、きっと
130076: 匿名さん 
[2022-03-17 00:10:03]
買えない奴の妬みでしょ。
さっさと諦めて千葉にでも行けば良いのに。
130077: 匿名さん 
[2022-03-17 00:10:44]
有明から台場まで続くシンボルプロムナード歩くとすごく気持ちいいけどな。都内でこの開放感は湾岸以外ないでしょ。仕事のストレス軽減にとてもいいよ
130078: 匿名さん 
[2022-03-17 00:11:31]
ネガ、嫌われてんなあ。
単に買えない収入だってだけなのに。
130079: 匿名さん 
[2022-03-17 07:57:39]
ネガさんおすすめの有明より住みたい街を聞いてみたいよね。なかなか難しいと思うけど。
130081: 匿名さん 
[2022-03-17 08:01:38]
地震の揺れはいかがですか?

130089: マンション検討中さん 
[2022-03-17 10:15:59]
[No.130027~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
130090: マンション検討中さん 
[2022-03-17 10:56:18]
>>130086 匿名さん
どの立場でどこに来て何を言ってるねん。笑
検討者用の掲示板に自ら来た自分に問いかけてみろ。笑
130091: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-17 11:16:44]
都内の鉄骨造の戸建に住んでますが、鬼揺れました。これで震度4か。震度7とか来たらまじめちゃくちゃなりそう。。はやく免震マンションに行きたい。泣
って素直に痛感してます。みなさんも余震気をつけて。
130092: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-17 11:22:49]
てゆーか、ここに検討者ているの?
130093: 匿名 
[2022-03-17 11:55:08]
>>130092 口コミ知りたいさん

嘘だろ。じゃあ君は何のためにここにいるんだ。一体何に何のための時間を使ってるんだ?
検討者ではなければ、ここに来たごく少数の妬み組の1人という事だけどそれでOK?
ここにわざわざ書き込むのは検討者と妬みしか存在しない。それ以外の人が何の関係もないのに書き込んでるならよーっぽどの暇人。
130094: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-17 12:30:58]
>>130093 匿名さん
いや自分は一応検討者スよ。正確に言うとすでにタワマン住みスけど、一定期間で買い替えたいので、広く浅く情報収集してる感じ。東京ベイを深く検討してるわけじゃないスけどね。見てるとけっこう面白いんでつい見ちゃうんけど、マンションの情報ってほぼほぼないじゃないスカ。みんなじゃれてる感じで。だから検討してる人いないんかなーと思って。先輩はどんな感じで検討してんスカ?
130095: 匿名さん 
[2022-03-17 12:32:33]
単なる買えない妬みでしょ。
気にするだけ無駄。

構うとずっと嫌がらせしてくるよ、
130096: 匿名さん 
[2022-03-17 12:32:35]
>>130091 検討板ユーザーさん
免震は全然揺れないですよ。さすがです。
130097: 匿名さん 
[2022-03-17 12:52:54]
>>130088 買い替え検討中さん
ネガメダル、どうやら逃げたね
あんなに毎日はしゃいでたのに、急に消えた
130098: 匿名さん 
[2022-03-17 13:04:29]
>>130096 匿名さん
揺れないというか免震の揺れ方ですよね。
安心感はあります。
130099: 匿名さん 
[2022-03-17 13:07:12]
>>130098 匿名さん
吸収してるなという揺れかたですよね
130100: マンション検討中さん 
[2022-03-17 13:07:54]
皆さん、地震大丈夫でしたか?
うちは遠方からの検討者なので影響のなかったですが、都内の3階建木造に住んでる友人は家揺れすぎて長いし死ぬかと思ったと言っていました、、。
うちも今木造なので、早く免震のここに移りたいです、、、。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる