住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 18:12:09
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

12951: 匿名さん 
[2017-07-23 22:40:09]
ここで中古の宣伝すか
12952: 匿名さん 
[2017-07-23 22:40:21]
やめてぇ~、有明が元本割れしていることがバレるw
12953: 匿名さん 
[2017-07-23 22:41:18]
元本割れってなんだ?何用語?
12954: 匿名さん 
[2017-07-23 22:41:23]
有明中古、ぜんぜん値上がってないじゃん。。。
12955: 匿名さん 
[2017-07-23 22:43:09]
日本人は新築が好きだからね。
12956: 匿名さん 
[2017-07-23 22:43:58]
ブリリア4棟目ができる前に、なんとか高値で売り抜けようという住民が書いてるのかな?
12957: 匿名さん 
[2017-07-23 22:45:33]
正直、今なら中古を買う事をお勧めする。

早めに買っておいたほうがいい。新築との乖離があるので、大幅値上がりする可能性も高い。
特に有明は、長い間安値放置だったので、ここで反動が怖いんだよね。

値上がり率で選ぶなら、断然オリ・ガレ。耐震構造。10年落ち。デベは倒産となかなか条件は厳しいものの、中古となっては、まず値下がりはなく、値上がりの余地が1番大きい。お買い得度は1番だね。

眺望で選ぶなら、CTAもしくはBAC。好みで選べば良いが、BACは最近高騰気味なので、CTAで良い間取りがあったら飛びつけば良いかと。BACで安い部屋がでたら迷わず飛びつけ。お宝だ。

豪華さで選ぶなら、ブリマレだろうな。気に入ったら買えばよろしい。比較的安値で買えるのも良い。
12958: 匿名さん 
[2017-07-23 22:46:20]
>>12954
そのとおり、値上がりしてないので、今から値上がり余地があるって事なのよ。
よくわかってるね〜〜〜。
12959: 匿名さん 
[2017-07-23 22:47:32]
新築が中古に引っ張られる可能性の方が高いのでは。
新築プレミアなくなったら、ただの中古。
12960: 匿名さん 
[2017-07-23 22:48:16]
俺の好みはCTAだね。東側の角部屋は圧巻。出たら買うべし。

あとはオリガレの眺望ある部屋。オリガレは、眺望ふさがれ気味。15階以下は危険と思ったほうがいい。
ただ、眺望が完全に塞がれた部屋でも坪単価200万なので、それなら、眺望がある部屋を買うべしと思う。

12961: 匿名さん 
[2017-07-23 22:48:22]
>>12958 匿名さん

築年数がどんどん増えてくけど
12962: 匿名さん 
[2017-07-23 22:48:55]
そもそも安く売りたい奴なんているわけないので、中古に引っ張られる事は無い。
12963: 匿名さん 
[2017-07-23 22:50:44]
相場より高くても売れるのは新築だけ。
日本人は新築好きだから。
12964: 匿名さん 
[2017-07-23 22:51:01]
開発が始まって、街がちょうど生まれ変わる今がチャンスなのよ。
街ができあがるにつれて、住みたい街ランキングなんかにも載るようになる。豊洲や小杉がそうだったろ?

空き地と倉庫だらけだった街が、スポーツとイベントの街に生まれ変わり、砂浜のある親水公園、公園脇のカフェやレストランができるわけ。
有明アリーナも、ガーデンシティの巨大な商業施設もできるよね。

そうなったとき、安く買えると思う?(笑)

残念ながら、値上がりするだろう。だったら、早めに買ったほうがよくない???
12965: 匿名さん 
[2017-07-23 22:52:22]
値上がり君が頑張れば頑張るほど、有明が値下がりしていることがバレる(笑)
12966: 匿名さん 
[2017-07-23 22:52:33]
いいから、今のうちに買っとけって。
もうすぐ、オリンピックの工事も本格化する。

当然、値上がりするわな。で、安くなることなんてないわけなのよ。

ボランティアじゃねーんだから、安くうらねーよ。どんどん高くなる。

高くなってから買いたいのなら、待っておけばいい。

安く買うなら今のうち。
12967: 匿名さん 
[2017-07-23 22:53:40]
値下がりどころか、坪単価460万超えで成約しましたよ。
これ、有明の最高記録じゃない?

あれ、あっさり値上がりしてるのがバレちゃったね。値上がり、もう始まるよ。
値下がりどころか、坪単価460万超えで成...
12968: 匿名さん 
[2017-07-23 22:54:36]
オリンピックっていってもスポーツ施設ですよね。
むしろ、住人にとってはマイナスな気がする。
12969: 匿名さん 
[2017-07-23 22:55:24]
ガレリア直近の成約坪200万じゃん
12970: 匿名さん 
[2017-07-23 22:55:31]
スポーツがマイナス???

今までテニスの森がマイナスだったことありますか?
プラスでしかないです。
12971: 匿名さん 
[2017-07-23 22:55:44]
値上がり君が頑張れば頑張るほど、逆説的に有明が低迷していることがバレる(笑)
12972: 匿名さん 
[2017-07-23 22:56:29]
ガレリアの階数見てみたら?

眺望が完全に遮られる階数。それでも200万が相場になってきた。
足元が固まってきたんだよ。これが今後の基準になる。
12973: 匿名さん 
[2017-07-23 22:57:23]
あれあれ、坪単価460万円で成約したのが、そんなに都合悪かったかな?

あっさり値上がり始まったのがバレちゃったね。
早く買わないとどんどん値上がりするよ。
12974: 匿名さん 
[2017-07-23 22:57:42]
最駅遠のBACが坪460万になる根拠が薄いことぐらいここに書き込む人なら解るだろうに。
完全に逆効果だよ
12975: 匿名さん 
[2017-07-23 22:58:11]
スポーツは再開発の機会逸失し、天井が確定するという意味でマイナス。
12976: 匿名さん 
[2017-07-23 22:58:31]
不動産投資で覚えなきゃいけない事は1つだけ。

開発されれば値上がりする。
いま、やっと開発が始まった有明。今買わずにいつ買うの?

どんどん値上がりしちゃうよ。
12977: 匿名さん 
[2017-07-23 22:58:41]
スポーツ施設なんて作ったら開発できないじゃん。
オフィスビルの方がまだマシ。
12978: 匿名さん 
[2017-07-23 22:59:17]
どう見ても中古値上がってないだろー

いいから買っとけくん、いい加減すぎ。
12979: 匿名さん 
[2017-07-23 22:59:47]
数年後には500万は超えるよ。
近い将来600万までは値上がりする。
12980: 匿名さん 
[2017-07-23 23:00:27]
ゴルフ場作ってくれないかなあ。リンクス。
そしたら会員になる。
12981: 匿名さん 
[2017-07-23 23:00:36]
有明の中古は売り物が多くて値引き合戦状態だからね。
見ていて面白いです(笑)
12982: 匿名さん 
[2017-07-23 23:00:43]
あらあら、そんなに値上がりしてる事が悔しかったかな。
これが真実だよ。

坪単価460万円で成約してます。
あらあら、そんなに値上がりしてる事が悔し...
12983: 匿名さん 
[2017-07-23 23:00:46]
出たよ、いつもの600くん
12984: 匿名さん 
[2017-07-23 23:02:07]
やっと開発が始まったよ。、値上がり始まる。
やっと開発が始まったよ。、値上がり始まる...
12985: 匿名さん 
[2017-07-23 23:02:22]
やっぱりブリリア4棟目のダメージは大きそうだな。
12986: 匿名さん 
[2017-07-23 23:02:52]
次は写真アップくんか。笑
12987: 匿名さん 
[2017-07-23 23:02:55]
これは有明アリーナかな。工事が始まっている。
これは有明アリーナかな。工事が始まってい...
12988: 匿名さん 
[2017-07-23 23:04:03]
有明はどのエリアに指定されてるのかな?
有明はどのエリアに指定されてるのかな?
12989: 匿名さん 
[2017-07-23 23:04:56]
人口も増えそうだね。
人口も増えそうだね。
12990: 匿名さん 
[2017-07-23 23:05:18]
やっぱり、交通の便が悪いのがネック。
って書くとモノレール?の写真貼るのかな。
12991: 匿名さん 
[2017-07-23 23:05:21]
何枚アップするの?

アップくん
12992: 匿名さん 
[2017-07-23 23:05:57]
開発が始まれば値上がりする。
不動産では常識だよ。
開発が始まれば値上がりする。不動産では常...
12995: 匿名さん 
[2017-07-23 23:08:41]
ゆりかもめでどこ通勤するんだろう。
12997: 匿名さん 
[2017-07-23 23:10:14]
連続アップはもういいか? アップくん

都合の悪い書き込みがあったんだろうね。どれかな?笑
12998: 匿名さん 
[2017-07-23 23:10:24]
通勤は郊外物件並みに不便。
12999: 匿名さん 
[2017-07-23 23:10:57]
>>12987 匿名さん

かな?かなとは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる