住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

128899: 匿名さん 
[2022-02-02 15:28:00]
>>128898 マンション検討中さん
ここを買わなくて、他買ってても同じでしょ
128900: 匿名さん 
[2022-02-02 16:22:01]
次のフラッグシップの月島3丁目まで、完売せずとも高値を維持したまま売りつないでいく作戦なのでしょう、スミフは。他のデベと違って、湾岸マンションギャラリーは有明ガーデンが自前大家だから閉じる必要がない、というか開け続けておく必要がある。主砲をタマ切れにしちゃいけないし、タマの値段も高値維持しておくつもりなんでしょう。
128901: バンカー 
[2022-02-02 20:39:51]
>>128895 通りがかりさん

住友不動産の売り方を知らないの??
128902: 匿名さん 
[2022-02-03 08:43:46]
>>128900 匿名さん

月島が2026年入居開始だから、2026年に完売する予定との案内とかぶりますね!
128903: 匿名さん 
[2022-02-03 08:55:52]
>>128894 匿名さん
次は7月下旬以降入居組の筈じゃないですか。
住民登録はフライングする人がいるから、7月1日時点、8月1日時点が注目ですね。
128904: 匿名さん 
[2022-02-03 12:24:51]
2026年で完売予定って、築7年ってこと?
エアコン、インターホンは7年前のものか。。
水回りから下水の臭いが漂って、部屋中に充満してそうですね。
128905: 匿名さん 
[2022-02-03 12:29:55]
待てば待つほど値上がりするんだから、さっさと買えば良いのに。

インフレ始まるよ、
128906: 匿名さん 
[2022-02-03 12:35:21]
笛吹けど踊らず
インフレ吹けど踊らず
128907: 匿名さん 
[2022-02-03 12:38:26]
>>128905 匿名さん
金利上がって暴落するんだけど・・・
128908: マンコミュファンさん 
[2022-02-03 12:40:57]
有明アリーナのホームページできてる。
ここは影響あるのかな?
国際展示場駅までの導線に不安が…
https://ariake-arena.tokyo/
128909: ご近所さん 
[2022-02-03 12:50:24]
>>128908 マンコミュファンさん

有明にはこういう全国的に有名な施設が多くていいですよね。
私は豊洲ですけど、有名なのは市場ぐらいですし。
128910: 匿名さん 
[2022-02-03 12:54:41]
どんどん発展していくのを見ると、何だか悔しい思いがします
128911: 匿名さん 
[2022-02-03 13:42:32]
このスレ、あと4年は存続するのか。

「待てば待つほど」「さっさと買え」「千葉埼玉」あと何回書かれるんだろう?


128912: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-03 14:21:53]
>>128908 マンコミュファンさん

有明アリーナ立地悪すぎ…せめて体操競技場の方だったら良かったけど、晴海通り超えるのは心理的な障壁がある。なんとなく晴海通り渡ったら東雲感出てくるんだよね
128913: 匿名さん 
[2022-02-03 18:52:18]
辛いなあ
128914: 匿名 
[2022-02-03 19:15:23]
5000万円で買った2LDK、7000万円で売れました。ありがとうございました。
128915: 匿名さん 
[2022-02-03 19:23:52]
↑まぁネットでは何とでも言えるわな
128916: 匿名さん 
[2022-02-03 19:39:08]
>>128914 匿名さん
おめでとうございます!!
128917: eマンションさん 
[2022-02-03 20:18:18]
>>128912 口コミ知りたいさん
意味がわからない晴海通りって豊洲駅前の道なんだけど
アリーナとなんか関係あるの?
128918: 匿名さん 
[2022-02-03 20:48:01]
このマンションの転売いまだ成約事例ゼロだね
128919: 匿名さん 
[2022-02-03 20:50:12]
11月24日 販売戸数117戸
12月11日 販売戸数114戸
12月19日 販売戸数125戸(おそらく未販売分追加)  
 1月  6日 販売戸数123戸
 1月18日 販売戸数121戸
 1月26日 販売戸数119戸
 2月 2日 販売戸数120戸
128920: マンコミュファンさん 
[2022-02-03 21:13:20]
>>128918 匿名さん

え?
うちの同僚が転売されたのを買ったよ?
128921: 匿名さん 
[2022-02-03 21:21:27]
>>128918 匿名さん
三井のリハウスとかのDMでここの成約実績○○件とか書いてあるのは全部嘘なのか…
128922: 匿名さん 
[2022-02-03 21:46:15]
辛いなあ、人の幸せ見てるの
128923: 匿名さん 
[2022-02-03 23:37:30]
>>128917 eマンションさん

あそこの道は、青海有明連絡線?それとも晴海線下?
128924: 匿名さん 
[2022-02-04 03:43:51]
>>128918 匿名さん

レインズでバンバン成約出てるけども
128925: マンション掲示板さん 
[2022-02-04 14:50:31]
>>128918 匿名さん

そっか
うちもついこの間不動産屋で見せてもらったけど、あれは全て嘘情報ってことになるね
あなたの情報か、どちらを信じるかはそれぞれだね
128926: 匿名さん 
[2022-02-04 19:31:46]
普通に成約してますよ。うちの同僚が買いましたもん。
128927: 匿名さん 
[2022-02-04 19:35:16]
先着順より中古のほうが売れてる?
128928: 匿名さん 
[2022-02-04 19:54:00]
金利上がるとニュースでこの物件取り上げられるのな
https://youtu.be/Dg3yzZvRwyM
128929: 匿名さん 
[2022-02-04 21:22:57]
>>128927 匿名さん

先着順の方が売れてますね。
128930: 匿名さん 
[2022-02-04 22:41:38]
>>128918 匿名さん
成約結構ありますよ。仲介に聞いてないんですか?
128931: 匿名さん 
[2022-02-04 22:43:07]
>>128929 匿名さん
最近は中古の方が成約数多いと思います。中古でもやや安く条件(眺望)良い部屋多いですからね。
128932: 匿名さん 
[2022-02-05 00:12:56]
人気があると困るんだよなー、ってのが欲しいネガの心理。捻れちゃってるの。わかってあげて
128933: 匿名さん 
[2022-02-05 00:14:50]
人気がある訳じゃない。
単に割安感で売れてるだけ。
勘違いしないように。
128934: 匿名さん 
[2022-02-05 00:48:54]
いや、今の値段は割高だけど、それでも買う人は買ってるよ。欲しくても買えないとネガに転じることも事実
128935: 匿名さん 
[2022-02-05 05:10:15]
>>128933 匿名さん

掲示板でいくら吠えても、買えないものは買えない。
勘違いしないように。
128936: マンション検討中さん 
[2022-02-05 09:08:11]
ここが割高だという根拠はなんでしょう?
BTTではキャンセル部屋や転売部屋が坪550万で売り出されてますし、有明周辺中古も築10年超で立地も劣るのに坪300万を越える価格で成約。
今の市況からするとここが割高とは言えないように思います。(どこも高いということかもしれませんが)
128937: 匿名さん 
[2022-02-05 12:41:29]
>>128936 マンション検討中さん
一例。今出ている中古(上層階、角部屋)は坪470万円。分譲比で優に133%超。それ位ちゃんと調べてからものを言おうな。簡単なことだよ。
128938: 買い替え検討中さん 
[2022-02-05 12:54:21]
>>128937 匿名さん
それは分譲初期との比較だよね
いまの市況も知らない人なのかな、ちゃんと調べてからもの言おうな。
簡単やで
128939: マンション検討中さん 
[2022-02-05 13:03:03]
>>128937 匿名さん
過去と比べるのは意味ないですよ。戻れないから。
128940: 匿名さん 
[2022-02-05 13:41:22]
>>128938 買い替え検討中さん
だから現在470万円な。よく読めや。
300万とかいうトンチンカンな数字出してお前は何が言いたいの?
128941: 匿名さん 
[2022-02-05 14:09:26]
>>128940 匿名さん

で?その値段で売れたの?
128942: 匿名さん 
[2022-02-05 14:13:49]
>>128940 匿名さん

坪470で1戸転売で売りに出たからってそれが相場ではない。
最初から未入居ですぐに3割乗せで売る気で買ってるんだから。
そうしないと儲けは出ないからね。

そのレベルで平均的に成約するようになれば相場と言えるが
いまはまだそう言える段階にはない。
今言えることは有明エリアの成約相場は坪300-350のレンジ
であることだけ。
128943: マンション検討中さん 
[2022-02-05 14:36:11]
>>128942 匿名さん
有明エリアと一口に言っても、こことその他で坪100万円くらい違うからな。
128946: 匿名さん 
[2022-02-05 16:33:10]
[NO.128944~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
128947: 匿名さん 
[2022-02-05 16:42:18]
最近はどこのマンションでも最初から転売目的で買って、引き渡されたら即、3割乗せで売り出しって転売ヤーが必ずあるんだが、その売り出し価格を見て「値上がりしたー!」と言う人が必ずいるね。湾岸ナビのメルマガ見てる限り、有明物件の成約は毎週報告されているが、ここの成約事例はまだ一例も載ってない。
128948: 匿名さん 
[2022-02-05 16:47:27]
>>128947 匿名さん

湾ナビは完売してからじゃないと記載しない。レインズ見ろ
128949: 匿名さん 
[2022-02-05 16:50:40]
新築物件を扱う転売屋の利益は、新築物件を購入した人たち全てで薄く広く負担してることを理解した方が良いです。様々な種類の不動産の中でも新築マンションが突出して価格上昇しているのは、他の種類の不動産では見られない転売屋が多数参入しているために、需要がかさ上げされているからです。
128950: 匿名さん 
[2022-02-05 17:21:07]
で、割安説はどこさ行った?笑
128951: 匿名さん 
[2022-02-05 17:28:23]
>>128947 匿名さん

湾ナビの成約事例にここ入らないんですよ・・・
意気揚々と恥ずかしい・・・
128952: 匿名さん 
[2022-02-05 17:43:10]
>>128950 匿名さん
ここが割安だなんて言っている人いないでしょ。割高とは言い切れないって人は結構いそうですが。
128953: 匿名さん 
[2022-02-05 18:18:20]
>>128952 匿名さん
だよね。でも、前の方見直してみなよ。近隣物件の中古成約を引き合いに出して坪300万だとか、安いから売れてるとかのたまってる輩がチラホラ。なに考えてんだか。笑笑
128954: 匿名さん 
[2022-02-05 18:36:03]
割安ではあるけど、人気物件ではないよね。
単に安いから売れてるだけであって。
128955: 匿名さん 
[2022-02-05 18:39:23]
>>128953 匿名さん
近隣物件の中古成約を引き合いに坪300万円、ってところですが貴方はなにを言いたいのですか?
128956: 匿名さん 
[2022-02-05 18:46:52]
頭おかしい。発売時期もブランドも立地も構造さえ違うのに。
128957: 匿名さん 
[2022-02-05 18:48:33]
どっちにせよ、今後は値上がりするしかないんだから、さっさと買っとけ。
インフレも始まるぞ。
128958: 匿名さん 
[2022-02-05 19:18:12]
タイムマシーンを開発して、分譲初期の価格で買って、戻ってきて売ったら良いんじゃない?

100回くらいやったら、元は取れると思う。
128959: 匿名さん 
[2022-02-05 19:50:02]
ここ、130戸先着順で絶賛発売中だね。
引き渡しが来年の4月下旬だって。
住友は、そんなに四半期毎の進捗率が大事なのか・・・
もう、先々売るもんがないのか・・・
128960: 匿名さん 
[2022-02-05 19:56:26]
>>128958 匿名さん
それ3回くらいで元取れるんじゃない?
128961: 匿名さん 
[2022-02-05 20:00:08]
>>128960 匿名さん
タイムマシーン作るのそんなに安くないだろ
128962: 買い替え検討中さん 
[2022-02-05 20:18:38]
>>128961 匿名さん
1000億くらいかかりそう
128963: 匿名さん 
[2022-02-05 20:42:39]
でも、2000億くらい儲ければ元は取れるよね。

出来ないなら、今の価格で他のマンションと比較して買うしかないのでは?

さっさと買わないとインフレ始まるよ
128964: 匿名さん 
[2022-02-05 21:18:24]
>>128963 匿名さん
おまえ面白くないよ
128965: 匿名さん 
[2022-02-05 21:22:34]
>>128964 匿名さん
いや、けっこうおもしろかったよ
そういう人格否定するネガはよくないとおもう
128966: 匿名さん 
[2022-02-06 01:18:46]
ブラ豊も4500→6680万円の1LDK15Fの即転売住戸でてるしな。まだ強気よな
128967: マンション検討中さん 
[2022-02-06 05:34:15]
>>128958 匿名さん

タイムマシンって頭がお花畑かな?

128968: 匿名さん 
[2022-02-06 07:41:11]
タイムマシン?
ここの人たち、大丈夫なの?

128969: 匿名さん 
[2022-02-06 08:45:36]
大型商業施設直結で、有明で1番駅アクセス良いってだけで資産性は保てる。ただ駅が近いのも商業直結もウエストタワーだけだけど…
128970: 匿名さん 
[2022-02-06 11:06:45]
>>128969 匿名さん
イーストは学校に一番近いし、セントラルは廊下が長い。みんな強み
128971: 匿名さん 
[2022-02-06 11:08:04]
良い部屋はもう買えない
時代は戻らないよね
タイムマシーンは来ない
そんな値段上がってる
128972: マンション掲示板さん 
[2022-02-06 11:26:38]
>>128971 匿名さん
有明の中古マンションも見てる
128973: 匿名さん 
[2022-02-06 11:53:55]
>>128969 匿名さん
セントラルはイオン近いよ
128974: 通りがかりさん 
[2022-02-06 11:57:44]
インフレも始まるし、さっさと買っとけ。
待てば待つほど値上がりするぞ。
128975: 匿名さん 
[2022-02-06 12:33:28]
>>128974 通りがかりさん

ワシは坪2000も10年後ぐらいにはあるかなと思うね。
そもそも2,3億円持ってる人しか住めなくなるんじゃないかな。そのうち。

まあそうならなくてもタワマンに住まない人生は考えたくないから買える人は買っておいた方が良い。いつまでもバンバンタワマンが建つ時代が続くとも限らんし。

可能性は極めて低いけれど多少下がってもタワマンに住めなくなる恐怖を考えれば保険料としては安いもの。
128976: 匿名さん 
[2022-02-06 12:44:11]
>>128974 通りがかりさん

若者が地方出て東京へ就職しにくる、シニアが地方インフラで生活しづらくて東京移住、この傾向は進む一方だから坪単価はさらに上がる一方だろうね

この流れがある以上、需要過多だから株価下がろうがマンション価格にはあまり響かないだろう
128977: 匿名さん 
[2022-02-06 12:50:48]
>>128976 匿名さん

その流れを変えたのがテレワークなんじゃない?
今なんかネットで買い物出来るから、
地方でも手に入らない物はほとんど無いんじゃない?
東京にあって地方にないのはオシャレなカフェ、
海外から来る流行り物スイーツぐらいだろ。
これからは地方だよ。
128978: 匿名さん 
[2022-02-06 13:02:29]
残念ながら、未だに東京と地方の差は大きい。日本の東京一極集中はちょっと極端すぎるね。

見方を変えれば、豊かな生活を送れる都市がたったひとつしか無いという事実こそ、日本の貧しさを端的に表す問題かも知れない。
128979: 匿名さん 
[2022-02-06 13:05:46]
>>128941 匿名さん
468万円で先々週に成約しましたよ。
128980: 匿名さん 
[2022-02-06 13:08:07]
>>128978 匿名さん

地方の現状を知らないけど、
東京は首都として繁栄しつつ、
地方も一緒に発展していくといいのにね。
128981: 匿名さん 
[2022-02-06 13:19:43]
中古もだいぶ捌けたね。買うなら売りやすいウエストかな。駅チカ、商業直結棟は強い。住所もw、c、eで違うし別のマンションと考えるべき
128982: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-06 13:22:35]
>>128978 匿名さん
日本だけじゃなくてアメリカも中国も欧州も都市と地方の差が広がってる。なんで日本だけって考えるのかな。
128983: 匿名さん 
[2022-02-06 13:31:27]
>>128982 検討板ユーザーさん
日本だけとは言ってませんよ。
日本が極端と言ってるんです。

128984: 匿名さん 
[2022-02-06 13:32:54]
格差が広がりますからね。富裕層しか都内のタワマンには住めなくなるよ。ただのサラリーマンでも住めていた時代は終わります。
128985: 匿名さん 
[2022-02-06 14:30:58]
>>128977 匿名さん

テレワークあるからといって地方居住者が東京の会社に就職できるかね?
ネットショッピングあるけど、生活の全てをネットだけで賄えないし、リアル店舗で確認しないと買えないものもあるよ
テレワークとネットショッピングだけで地方格差を埋めれると思ってるなら短絡的
128986: 匿名さん 
[2022-02-06 14:32:45]
>>128977 匿名さん

これからは地方だと思うなら、有明でなく東北のマンション検討しなよ(笑)
128987: 通りがかりさん 
[2022-02-06 14:36:36]
>>128986 匿名さん

あ、俺は東京産まれの東京育ちで、
こっちでコミュニティ作ってますので。
別に今東京で生活してる人はそのままでいいと思いますよ?
でも今後は地方の人は地方のまま、
リモートワークで働くようにしていけばいいと思います。
少しずつ年月をかけて東京一極集中が解消できるといいですね。
128988: 匿名さん 
[2022-02-06 14:41:50]
>>128985 匿名さん

地方の不便さは知らないからなぁ。
東京にいても、
ほとんど実店舗行かなくなったしな。
地方に人が戻って活気が出れば、
おのずと実店舗もできてくるんじゃないすか?
生まれ故郷が発展したほうが嬉しいんじゃないすか?
128989: 匿名さん 
[2022-02-06 14:47:15]
>>128986 匿名さん

何故東北?
128990: eマンションさん 
[2022-02-06 15:28:53]
何の話やねん。
インフレも始まるんやし、さっさと買っとけ。
どんどん値上がりするぞ。
128991: 匿名さん 
[2022-02-06 16:39:45]
>>128981 匿名さん
売出しが多いだけと思いますが、成約はセントラルの方が多いですね
128992: 匿名さん 
[2022-02-06 17:09:42]
>>128991 匿名さん

ウエスト全然出てこないし、出てくるとすぐ売れちゃいますね
128993: 匿名 
[2022-02-07 02:32:36]
セントラルは投資が多くて、ウエストは実需が多いのかな。セントラルは何件か常に出てるけど、ウエストは一瞬で消える。
128994: 匿名さん 
[2022-02-07 08:14:16]
湾岸の未完売のマンションて
CTTB、ドゥトゥール、ベイサイド晴海、晴海フラッグ、ミッドクロス有明?

晴海フラッグは出せば完売するとして、すみふ3兄弟が売り惜しみというか、売れ残りになっちゃってるね。と思ったけどドゥトゥールは住戸分は完売でSOHOのみ販売ってなってた
128995: 買い替え検討中さん 
[2022-02-07 08:37:21]
>>128994 匿名さん
だから?
128996: マンション検討中さん 
[2022-02-07 09:21:27]
棟に関しては条件だけじゃなく実際ちゃんと案内してもらって見に行った方がいいですよ
うちは見に行った結果セントラル一択になりましたが、好みはあるだろうし、とにかく見にいって自分の目で見ることが大事
128997: 匿名さん 
[2022-02-07 09:25:48]
>>128996 マンション検討中さん

エントランスの豪華さならセントラル一択なんで、好きな人は満足感大きそう
じぶんはコンシェルジュに挨拶されるのが苦手なんで別の棟にしました
128998: マンション検討中さん 
[2022-02-07 13:15:24]
自分も総合的に考えるとやっぱりセントラルが希望
駐車場の使い勝手(号機が多いからセントラルは入出庫がすごく速いと住民板で見ました)、コンシェルジュの有無、住民用バスの発着、全体的な豪華さ、共用施設の使い勝手、ガーデン(特に日常で利用するイオン)までのアクセスなどなど
でもウエストやイーストのコンパクトな感じや静か(特にイースト)な雰囲気が好きって人もいるだろうし、本当こればっかりは見に行くべしだね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる