住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

127901: 匿名さん 
[2022-01-07 09:41:27]
公園でオリンピックを記念しようなんて気分にならないな。
コロナとか、女性蔑視発言とか、いじめで降板とか、猛暑問題とか
思い出したくも無い記憶も今回の大会ではいっぱいあったし。
記念は選手たちの活躍の映像で十分。
127902: 匿名さん 
[2022-01-07 10:09:56]
聖地巡礼ニーズはありそうですね
127903: 匿名さん 
[2022-01-07 10:13:12]
>>127901 匿名さん
コロナはともかく、そんなことあったの忘れてたわ。
127904: 匿名さん 
[2022-01-07 10:17:46]
売れてないマンションの検討板の特徴は、真剣な検討者らしき人の書き込みがほぼ皆無で、妙な買い煽りや検討におよそ関係ない書き込みだらけなこと。少しは関係ない書き込みを我慢しないと、せっかくの検討者もここ見たら買う気なくすでしょう。
127905: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-07 11:23:47]
>>127900 匿名さん
まだ住んでおらん
127906: 匿名さん 
[2022-01-07 12:22:25]
>>127904 匿名さん
真剣で、賢い(お金も持ってる)検討者なら、ネガやいやらしい書き込みの多さも、その物件を評価するための一つの判断材料として活用できるから、そんな心配しなくて大丈夫よ
127907: 匿名さん 
[2022-01-07 12:28:11]
>>127906 匿名さん
みんながみんなマンコミュ慣れしてるわけじゃないやろ
127908: 匿名さん 
[2022-01-07 12:38:47]
>>127907 匿名さん
そもそもマンコミュ見る人なんてごく一部でしょ。
127909: 匿名さん 
[2022-01-07 12:45:25]
誰かさんが一人で何役も書きまくって、押しまくってんじゃないの?
127910: 匿名さん 
[2022-01-07 14:07:25]
>>127908 匿名さん
意外と多いんちゃう?
127911: 匿名さん 
[2022-01-07 15:20:49]
本物の検討者は暮らしやすさアンケートっていうこの掲示板の下にくっついてるやつ見たほうがいいよ。3人回答してる。販売して長期間経ってるししょうがないけど、ここはただの雑談スレ
127912: 匿名さん 
[2022-01-07 16:06:40]
中古で1LDKがうれておる
5490万円
127913: 匿名さん 
[2022-01-07 18:46:04]
メダリストさんたちが割高と騒いでる間に買える人は買っていくんやな
127914: 匿名さん 
[2022-01-07 19:04:00]
どんどん値上がりするんだから、さっさとかえばよいのに。
127915: マンション掲示板さん 
[2022-01-07 19:19:20]
>>127896 検討板ユーザーさん

テレ朝の拠点が有明にできるぞ。
127916: 匿名さん 
[2022-01-07 19:22:29]
建築費や人件費の高騰でばかすか建物を建てられない状況だから、デベとしてはいかに今ある在庫を売り伸ばして毎年度の売上を確保するかが大事なんじゃないかな
127917: マンション掲示板さん 
[2022-01-07 19:43:26]
まあ、デベもボランティアじゃ無いから、価格を上げながら売るんでしょ。
特にここはスミフだし。
127918: 匿名さん 
[2022-01-07 20:09:23]
>>127917 マンション掲示板さん

ほんそれ
企業がな一般人に安く家を提供しなければいけない義務なんてないぞ
127919: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-07 20:48:31]
この物件の検討層は奴隷根性が染み付いてるのか?
127920: 匿名さん 
[2022-01-07 20:59:23]
いやいや、ポンと金出せる層は奴隷とは言わず、奴隷を使って儲ける人たちだろ。ここに金だせないのが奴隷層。
127921: 匿名さん 
[2022-01-07 21:07:05]
マァ、奴隷などという不適切な言葉で話をすること自体が問題視されかねないな。管理人さんの目にも。気をつけよう。
127922: 匿名さん 
[2022-01-07 21:32:27]
>>127915 マンション掲示板さん

フジテレビ湾岸スタジオってのがお台場にあるけど、あれが周辺の不動産にどれほどのインパクトを与えたでしょうか?
127923: 匿名さん 
[2022-01-07 21:35:49]
>>127915 マンション掲示板さん
テレビ局をありがたがる有明民。
さすが田舎センスですな。
127924: 匿名さん 
[2022-01-07 21:47:20]
>>127923 匿名さん

それは言えてる。
何で嬉しいのかさっぱり分からん。
劇場とかも家の近所にあるのが嬉しいみたいだし。
人それぞれだからいいけど。
127925: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-07 21:48:14]
>>127920 匿名さん
ここにいまから投資する投資家はセンスがないな
127926: 匿名さん 
[2022-01-07 21:51:06]
また一人芝居か。ヤレヤレ
127927: 匿名さん 
[2022-01-07 22:09:06]
一人芝居すげぇなw
127928: 匿名さん 
[2022-01-07 23:39:31]
まあ、開発が進んで資産価値が上がるのは嬉しいもんだよ。
127929: 匿名さん 
[2022-01-08 07:35:16]
>>127922 匿名さん
あのあたり周辺に家ないからなぁ…!
フジテレビがあることによるお台場の価値は上がったんじゃない??たくさん報道されるし
127930: 匿名さん 
[2022-01-08 08:05:09]
さいたまスーパーアリーナとか幕張メッセの近くに住んで自慢する人っているのかな?
イベントスペースが近くにあってうれしい人の気が知れない
127931: 匿名さん 
[2022-01-08 08:23:36]
>>127929 匿名さん
テレビに映るから資産価値が上がる?
田舎者らしい発想。いや、昭和のジイさんらしい発想かな。
今どき、そんなにテレビ見るのか?
地上波なんかくだらない番組ばかりたから全く見ないよ。

127932: 匿名さん 
[2022-01-08 11:55:15]
有明に、ホールとか競技場、防災公園、テニス場、Eスポーツ関連施設を作るのは理にかなってると思うよ。
交通不便でも、3年に1回くらいしか行かないし。

撮影スタジオは新木場のあたりにも多いよ。スタッフは車移動だしね。
有明は高速が近いから車移動には便利よね。

テレ朝に関しては、昔、ミュージックステーションの公開ライブは幕張であってたくらいだもんね。
それに比べたら、有明だとだいぶ近くていいね。
127933: 匿名さん 
[2022-01-08 12:43:14]
>>127932 匿名さん

そうね。
湾岸って元々そういう施設や物流拠点が適した場所。
だから昔からそういう施設で栄えてきたよ。
そこに何故か眺望好きな田舎者達のためにタワーマンションが建ってしまったという訳です。
だから、不動産市場全体が上がってるだけで、
有明そのものの資産価値だけが上がるってことは無いんじゃないかな?
127934: 匿名さん 
[2022-01-08 12:48:45]
>>127933 匿名さん

昔過ぎない?
豊洲なんかもそうだけど、普通に綺麗な街に変貌してるよ。

時代についていけてないように見えます。
127935: 匿名さん 
[2022-01-08 12:50:04]
基本的に不動産というのは開発されればされるほど値上がりしていくのよ。
だから、再開発がやっと始まって値上がりしてるだけ。
まだ始まったばかりだかは、値上がり率も低いし、今からの値上がり率も高い。
だからお得なんだよね。
127936: 匿名さん 
[2022-01-08 13:25:43]
>>127935 匿名さん

有明の開発って、よく出てくるテレ朝のこと?
127937: 匿名さん 
[2022-01-08 13:26:40]
普通にテレビ局が来るのは嬉しいけどな
今はテレビ局もライブカメラでYouTube放送する時代だよ



127938: 匿名さん 
[2022-01-08 13:33:33]
綺麗な街って言うけど、実際歩くと物流倉庫やら水素ステーションやら、どっちかというと粗雑なハコモノが多いよね
127939: eマンションさん 
[2022-01-08 14:13:03]
粗雑?ハコモノ?

私とは見てるものが違うのかしら。
127940: 匿名さん 
[2022-01-08 14:24:33]
>>127938 匿名さん

粗雑な施設が建ち並ぶ中に、
マンションが混じってる感じだよね
127941: マンション掲示板さん 
[2022-01-08 14:25:04]
>>127936 匿名さん

テレ朝の開発もそうだし、コナミとか、親水公園とか、オリンピック会場跡地の開発とかがメインじゃないかな?
あとは、有明ガーデンの二期とか。
127942: 匿名さん 
[2022-01-08 14:36:13]
>>127939 eマンションさん
人には、見たいものしか見えないんですよ

127943: 匿名さん 
[2022-01-08 14:39:47]
豊洲は活気があっていいなぁ

"有楽町線と南北線の延伸作業が本格化 2030年代の開業想定|NHK 首都圏のニュース" https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220108/1000074821.html

"アニヴェルセル豊洲等の跡地「(仮称)豊洲4-2街区開発計画」に建築計画のお知らせ設置 : 超高層マンション・超高層ビル" https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52519983.html
127944: 匿名さん 
[2022-01-08 14:45:45]
豊住線は本当に決まりましたね。
本格的に着工したら、いよいよ臨海地下鉄も動き出すかも知れませんね。
127945: 匿名さん 
[2022-01-08 14:47:50]
テレビ朝日の有明、カッコええやん。隣は高級会員制ホテルやし
テレビ朝日の有明、カッコええやん。隣は高...
127946: 匿名さん 
[2022-01-08 15:04:28]
>>127939 eマンションさん
町の区割りが雑なんよ。適当に区切ってる感じ。
細やかさがないから町が発展しない。
127947: 匿名さん 
[2022-01-08 15:06:11]
国際展示場の駅前は、広場と防災公園と巨大テニス場と病院。
これで、どうやって発展しろというの。
127948: 匿名さん 
[2022-01-08 15:10:31]
>>127946 匿名さん

区割りが雑と言うか、ワンブロックが大きすぎるんよ。
127949: 匿名さん 
[2022-01-08 15:13:53]
>>127944 匿名さん

2030年ごろまで事業化の検討ってことだから、
豊住線が開通する頃に臨海地下鉄も決まるかもしれませんね!
127950: 匿名さん 
[2022-01-08 15:16:21]
>>127948 匿名さん

雑居ビルが建ち並ぶよりかは良いのかも知れないけど、
区画がデカ過ぎて歩くのもしんどいですよね。
シンボルプロムナードの導線もいまいちだし。。
127951: 匿名さん 
[2022-01-08 15:18:20]
粘着ネガメダルさんが居座り始めてから気持ち悪いだけのスレになったわ
127952: 匿名さん 
[2022-01-08 15:19:16]
区割りというか、区画の作り方ね。ほんと雑。
そのせいなのか30年以上前から、有明は計画倒れの繰り返しで来てる。
隣の東雲の方が目立たないながらも、何気に発展してるんだよね。
昔、何もないのは一緒だったのに。
区画が細かいから、いろんな企業が進出しやすい。

資産性はともかく、住みやすい町になってる。
住居地域とは住み分けた鉄鋼団地もそれなりに発展してる。
127953: 匿名さん 
[2022-01-08 15:19:16]
令和の街(都市)づくりだからね。昭和のオジサン的な発想は捨て去った方がよい
127954: 匿名さん 
[2022-01-08 15:19:43]
>>127945 匿名さん

有明南はこれからどんどん発展しそうですね!
127955: 匿名さん 
[2022-01-08 15:20:06]
>>127949 匿名さん

2030年頃までに事業化の検討?この段階になるのは2035年頃?
出来るとしても完成するころにはこの世にいないな。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220108/k10013420831000.html?utm_int... 
127956: 匿名さん 
[2022-01-08 16:00:16]
>>127935 匿名さん
いかにもマンション業者らしい発言だな。
今、マンション価格が上がってるのは湾岸埋立地だけではなく、東京全域。
これはコロナで余剰資金を持て余した富裕層のカネが投機的に不動産に流れているだけ。

127957: 匿名さん 
[2022-01-08 16:26:48]
>>127945 匿名さん

東京ベイコート倶楽部でしょ。いいよね。芸能人や業界関係の方もちらほら。テレビ朝日やコナミの施設と合わせてどんどん賑わいが出てきそうですね。

127958: 匿名さん 
[2022-01-08 17:00:29]
待てば待つほど値上がりする相場なんだから、早めに買った方が得だって事では?
127959: 匿名さん 
[2022-01-08 18:12:56]
>>127941 マンション掲示板さん

あとはあんまり期待できないけど、佐川の物流跡地(大和ハウス取得)とディファ有明(ゼロベース有明)跡地開発

ディファ有明跡地は東武の土地だからソライエブランドのマンションが建つかも?
127960: 匿名さん 
[2022-01-08 18:17:07]
今計画されてるだけでも結構あるんだね。
値上がり楽しみです。
127961: 匿名さん 
[2022-01-08 18:18:28]
>>127957 匿名さん

思いっきり眺望塞がれてるよね。
思いっきり眺望塞がれてるよね。
127962: 匿名さん 
[2022-01-08 18:19:35]
国際展示場駅前の
フロンティアビル、ワシントンホテル、TFTビル、有明パークビル辺りを三井とかに再開発してほしいけどな…。地味で面白みのないただのビルが駅目の前にあるのが勿体ない
127963: 匿名さん 
[2022-01-08 18:20:10]
有明の区割りは都内ではかなりまともな方だよ。
他のエリアは終戦のどさくさで、めちゃくちゃだもんね。
127964: 匿名さん 
[2022-01-08 18:25:42]
>>127962 匿名さん

それらは有明のレジェンドビルじゃん。
もっと丁重に扱いなさいよ。
127965: 匿名さん 
[2022-01-08 18:26:45]
>>127963 匿名さん
マイナーなご意見かと

127966: 匿名さん 
[2022-01-08 18:42:08]
>>127964 匿名さん

時代と需要に合わなくなってる
有明ガーデンできてTFTの商業施設いらなくなった品
127967: 匿名さん 
[2022-01-08 19:01:44]
>>127966 匿名さん

時代と需要というより、
あなたの希望じゃなくて?
127968: 匿名さん 
[2022-01-08 19:23:11]
東京ビッグサイトもできて25年。
当時の若者もおっちゃんおばちゃんになりました。
有明まで行くの不便だし、広すぎて目指す展示室が遠いわ。

築地に新しいコンベンションホール作ってという声はないのかな。
もう、湾岸の時代じゃない気がする。
オリンピックの会場跡地も公園か倉庫だろう。
127969: 匿名さん 
[2022-01-08 19:25:00]
>>127963 匿名さん
うん、わかる
他のとこ行くと朽ちた雑居ビルがそのまま残ってたりするもんね
127970: 匿名さん 
[2022-01-08 19:27:08]
有明は電柱電線ないのいいよね
127971: 匿名さん 
[2022-01-08 19:58:20]
ほら、お前らの次に目指す街は足立区だぞ。
北千住は交通利便性も良いし買い物も便利だし良い街だぞ。
そろそろ湾岸人気も終わるから、
有明民は足立民になったほうがいいぞ。
https://trilltrill.jp/articles/2320290

写真は何故か豊洲だが。
127972: 匿名さん 
[2022-01-08 20:25:26]
>>127969 匿名さん

東京は区画失敗してるから、道路もぐにゃぐにゃ。
127973: 匿名さん 
[2022-01-08 20:26:26]
>>127971 匿名さん

湾岸が人気だって認めちゃって良いの?
127974: 匿名さん 
[2022-01-08 20:33:35]
>>127973 匿名さん

認めるも何も、
今は湾岸は人気の街だろ。
豊洲とか月島とかさ。
127975: 評判気になるさん 
[2022-01-08 20:39:47]
>>127974 匿名さん

へえ。湾岸人気認めちゃうんだ。
ネガも変わったねえ。
127976: 匿名さん 
[2022-01-08 20:50:19]
PTKやBTT、それにハルミフラッグへの申込み殺到ぶりを見れば、湾岸が人気なのは明らかでしょうね。

まぁそこへ行くと有明はちょっとアレですが..


127977: 匿名さん 
[2022-01-08 20:55:00]
>>127976 匿名さん
コロナ禍でシティタワーズ東京ベイへの申し込みも殺到してるってテレビで聞きましたよ。
戸数は大きく変わってないようなので、申し込みは増えたけど、契約には至らなかったということか?
契約に至らない理由ってなんだろう。間取りは綺麗だし、有明ガーデンもあるし。
127978: 匿名さん 
[2022-01-08 20:57:30]
>>127974 匿名さん
人気だと勘違いしてるのは地方から来た田舎者。
情報弱者はいつも損します。 
127979: 匿名さん 
[2022-01-08 21:14:41]
>>127978 匿名さん

だから、地方出身の庶民から絶大な人気ってことだろ?
127980: 匿名さん 
[2022-01-08 21:18:44]
>>127977 匿名さん

マンションとガーデンは良いけど、
周辺環境が悪過ぎってことじゃないか?
狭いエリアだけなら良い場所だと思うけどな。
127981: 匿名さん 
[2022-01-08 21:20:27]
>>127979 匿名さん
田舎者は高層ビルが珍しいからタワマン大好きなんです。
笑えますね。
 
127982: 匿名さん 
[2022-01-08 21:34:05]
>>127981 匿名さん

大学や会社入った時に、
地方出身者が東京のビルの多さに驚いたって皆言ってたな。
だから東京の高くて景色の良いところに住みたいっていうのは憧れなんだから好きに住めばいい。
ただ、元々ある街をディスるのは間違いだ。
別にタワマン住民だけが裕福という訳ではない。
バカにしてるゴチャゴチャしてる街にもたくさん裕福な人はいる。
もちろんそんなにお金無い人もいるが、
タワマンに好きに住むのと同じで、
人の人生それぞれだろ。
127983: 匿名さん 
[2022-01-08 22:16:00]
ブランズタワー豊洲購入者の中に、豊洲と有明からの買い替え層が相当数いるような話を聞いたが、これから有明の中古マンションの販売が増加していくのだろうか?
豊洲と有明の中古マンション販売数と価格動向が気になるところ。
127984: 匿名さん 
[2022-01-08 23:23:18]
>>127981 匿名さん
田舎出身だとしても家買うようなるまで10年ほど都内で働いてるわけよ
その頃に高層ビルなんて珍しくないで
ネガさんはネットニュースばかりみてないで、社会に出てからものを語ろうな
127985: 匿名さん 
[2022-01-08 23:59:06]
>>127981 匿名さん
なんであなたは誰かが住んでいる街のことをそんなに悪く言えるんですか
みんなそこ場所に理由があって選んでいるんですよ
赤の他人のあなたに知ったふうな口で言われる筋合いありません
不愉快です、出ていってください
127986: 匿名さん 
[2022-01-09 00:59:46]
>>127985 匿名さん

そんなに腹立つかな?
夕刊紙なんかによく湾岸マンションをディスってる某評論家の方が
よっぽど酷い悪口言ってるでしょ。
人気の存在は同時にネガも多いのが世の常だよ。

127987: 匿名さん 
[2022-01-09 01:04:50]
まあネガは腹立たせる為にやってるようなもんだし
127989: 匿名さん 
[2022-01-09 01:41:52]
値上げしながら売るのがスミフなんだから仕方ないでしょ。

妬んでばかりいないで、さっさと買った方がお得ですよ。
どうせ値上がりするんだから。
127990: 匿名さん 
[2022-01-09 01:46:08]
タワーマンションは金がないと買えない訳ですし、田舎生まれとか都会育ちとか関係ないですよ。
都内生まれでも能無しには買えません。
127991: 匿名さん 
[2022-01-09 01:49:39]
>>127986 匿名さん
はらたちますよ

あなたのやってることは、ただ人を不愉快にする行為です。
何も生み出さないです。

>人気の存在は同時にネガも多いのが世の常だよ。
こんな言葉で誤魔化さないでください
だからといってあなたが他のマンションの邪魔をしていいことにならないです

改めてご自身のなさってるこのを振り返ってみてほしいです。

127993: 匿名さん 
[2022-01-09 01:59:05]
>>127991 匿名さん

あなたが腹立てるのはかまいませんが、
私は第三者ですし、誤魔化す必要も無いからな。
一検討者としては
自分の街をネガがあると執拗に個人攻撃で反撃するしかできない
自身の無い街なのかなと思うくらいかな。
127995: 匿名さん 
[2022-01-09 02:12:14]
わざわざ値下げ要求する奴に売る訳ねーだろ。
高く買ってくれる人に売った方が得なんだもん。
127996: 匿名さん 
[2022-01-09 02:13:36]
どうせ値上がりするんだから、さっさと買えば良いのに。

待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。
127997: 匿名さん 
[2022-01-09 02:17:55]
>>127981
とかは完全に偏見だし、内容もないからネガとしても三流だけどな。ただの誹謗中傷。

事実に即したネガじゃないと
127998: 匿名さん 
[2022-01-09 02:30:16]
俺は田舎ものだからタワマン大好きだけどな。
タワマンに偏見のいる奴をしり目に
タワマンには随分と儲けさせてもらってる。
127999: 匿名さん 
[2022-01-09 02:30:22]
タワーマンションは金がないと買えない訳ですし、田舎生まれとか都会育ちとか関係ないですよ。

結局は金。能力次第。


128000: 匿名さん 
[2022-01-09 02:32:36]
田舎生まれでも努力したり、能力があれば高収入になれるからタワーマンションも買える。

都内で生まれても、能力がなかったり、努力もできない人は収入も少ないので買えない。

それだけの事だと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる