住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

127401: 匿名さん 
[2022-01-01 18:27:14]
>>127398 匿名さん

中央区は7年で開通と言ってたような。
127402: 匿名さん 
[2022-01-01 18:28:27]
今年あたりに正式発表だと思う。
かなり上がりますよ。急激に。

今年はそう言う年になると予想してます。
127403: 匿名さん 
[2022-01-01 18:32:14]
距離も短いし、普通にやったら10年も経たずに開業できますよ。
そもそもそんなに検討に時間使っても無駄でしょうに。
127404: 匿名さん 
[2022-01-01 19:05:49]
>>127401 匿名さん
7年と言ってたのは中央区ではなく、ここの無理ポジです。

127405: 匿名さん 
[2022-01-01 20:16:35]
有明民はできもしない新線計画をチラつかせて自分の部屋を高値で売りつけたいクズ人間ばかり。

127406: 匿名さん 
[2022-01-01 20:22:44]
有明住民だしポジだけど、マジ地下鉄話やめてくんないかな、恥ずかしいわ
普通の思考回路であればまず品川に作ってやれよって思うだろ
新幹線の停車駅で地下鉄停まらんの可哀想過ぎるだろ
127407: 匿名さん 
[2022-01-01 20:28:19]
恥ずかしくはないと思う。
今年は正式発表あってもおかしくないし、そうなったら急激に上がる事は容易に想像できるだろう。
ちなみに、私は港区在住のネガです。
127408: 匿名さん 
[2022-01-01 20:29:33]
最初に7年で開業と言ってたのは中央区ですね。
127409: 匿名さん 
[2022-01-01 20:32:16]
早速日経に出てますね。

動き出した東京の鉄道新路線構想 「臨海」に成長託す
TOKYO 変わる交通網㊤

2022年1月1日 2:00 [有料会員限定]

東京の交通が変わろうとしている。利便性向上へ新たな鉄道路線の整備構想が実現に向けて動き出した一方、鉄道網の隙間を補うように自転車など近距離モビリティーのシェアリングサービスが日常に浸透してきた。新型コロナウイルス流行などで生活スタイルが様変わりするなか、約1600万人が行き交う首都の交通の行方を展望する。

「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」。...

127410: 匿名さん 
[2022-01-01 20:33:49]
>>127406 匿名さん
すいません、京急の泉岳寺から品川区間は京急線ですが、実質は都営浅草線直通が多いので、都営地下鉄みたいな感覚ですよ。
品川に地下鉄がない、というのは違和感を感じます。

127411: 匿名さん 
[2022-01-01 20:36:09]
少しづつ、一般人の目に触れる所に臨海地下鉄の話題が出始めましたね。
今年は正式発表あるかもしれないですね。
127412: 匿名さん 
[2022-01-01 20:37:59]
>>127411 匿名さん
どこが?
書いててよく恥ずかしくないですね。

127413: 匿名さん 
[2022-01-01 20:38:48]
こちらの記事ですね。

動き出した東京の鉄道新路線構想 「臨海」に成長託す
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC1391I0T11C21A2000000/?unlock=1

127414: 匿名さん 
[2022-01-01 20:42:57]
え?日経って恥ずかしいの?
意味が分からない。。。
127415: 匿名さん 
[2022-01-01 21:04:27]
127416: 匿名さん 
[2022-01-01 21:10:08]
公的なとこが検討し始めてるんだからそれを否定してもどうにもならないんじゃね?
それすら信用ならないなら何を信じればいいの?って話。
事実と、(有明が発展してほしくない)要望はちゃんと分けて語ってね。
127417: 匿名さん 
[2022-01-01 21:13:41]
>>127413 匿名さん

読めない部分で鉄道各社の業績がコロナで悪化、東京もいずれは人口減少局面に入るが、大学教授は人口減少率はわずかで経済成長で補えると言ってるね。ほんまかいな。
127418: 匿名さん 
[2022-01-01 21:15:00]
臨海地下鉄は有明検討者にとっても興味のあるところ。
定期的に話題にしていきたいですね。
127419: 匿名さん 
[2022-01-01 21:15:28]
>>127414 匿名さん

今年正式発表かもって部分のことでは
127420: 匿名さん 
[2022-01-01 21:16:36]
>>127417 匿名さん

まあ、こういう時は公共事業で景気対策だろうから一気に動く可能性高いんだよね。
127421: 匿名さん 
[2022-01-01 21:17:29]
>>127416 匿名さん
KPIが地下鉄新線の早期事業化で、現状は検討。
目標も検討の継続。
つまり、事業として実現できるかどうかを検討してるレベルでしかなく、全くメドはない。
これで、正式に発表が近いってどういうことかね。
あ、計画は断念します、っていうことを正式に発表するのかな?

127422: 匿名さん 
[2022-01-01 21:17:31]
>>127419 匿名さん

今年正式発表はマジで有り得るよ。
127423: マンコミュファンさん 
[2022-01-01 21:18:21]
>>127414 匿名さん
これだね。
記事の図版だけ引用しとくね(出典:日経電子版 2022.1.1)


これだね。記事の図版だけ引用しとくね(出...
127424: 匿名さん 
[2022-01-01 21:19:08]
>>127421 匿名さん

日経に記事でてますよ。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC1391I0T11C21A2000000/?unlock=1

「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」
127425: 匿名さん 
[2022-01-01 21:19:52]
>>127418 匿名さん

いや別に。何か動きがあったときだけでいい。それ以外は地下鉄スレでやればいい。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/
127426: 匿名さん 
[2022-01-01 21:22:13]
>>127424 匿名さん

こう続く

2021年11月24日、東京・銀座で開かれた「都心・臨海地下鉄新線推進大会」。あいさつした東京都中央区の吉田不曇・副区長は力を込めた。
127427: 匿名さん 
[2022-01-01 21:23:40]
>>127420 匿名さん
土木工事で景気浮揚、なんて昭和のじいさんですか?
そんな一時しのぎで企業にカネをくれてやるみたいなやり方ではカネをドブに捨てるようなもんです。


127428: 匿名さん 
[2022-01-01 21:24:14]
しかし、一般人の目に触れるところでこんなに臨海地下鉄の話題が出るようになるとは。。。

今年、来るかもな。
127429: 匿名さん 
[2022-01-01 21:27:15]
コロナで大きなダメージを受けたのは土建屋ではありません。
こいつらを潤すような金の使い方には反対ですね。
127430: 匿名さん 
[2022-01-01 21:28:12]
今年は寅年だから急激な動きがあるかも知れないね。躍起になって全面否定するのも見苦しいよね。なんでかな?
127431: 匿名さん 
[2022-01-01 21:34:47]
有明スレはいつも開発期待を持たせて、値上がりするから買え買えと絶叫するのはなぜですか?
127432: 匿名さん 
[2022-01-01 21:36:10]
56653 匿名さん 2019/04/07 10:48:53
築地再開発も含め、湾岸エリアの再発計画発表されるのが2019年度なのだから、今年度中に正式発表だと思いますし、それまでは検討段階ということでしょう。少しづつではありますが、情報が漏れ出したり、わざとリークされるなんてこともそりゃ起こると思いますが、まあ、正式発表まで待つのもよいかと…しかし、不動産で得したいのなら、都庁関連から情報を引き出すなり、関係者から話を聞いて情報を集めるのも良いと思いますよ。

56791 匿名さん 2019/04/08 12:40:17
よく分からんがよくよく記事を読めば、実質的に決まりでしょ。湾岸の再開発計画が今年度でそれに合わせて発表されるのがミエミエじゃないですか。必死に否定しても無駄だと思いますよ。

57351 匿名さん 2019/04/14 18:59:04
関係者に聞いた感じだと今年度の発表くらいしか分からんとのこと。

57354 匿名さん 2019/04/14 19:43:06
今年度中に発表されるでしょ。もう実質的に決まってるわけだし。

80358 匿名さん 2020/01/12 23:22:16
今年は地下鉄に関するでかい発表あると思うよ。

80889 匿名さん 2020/01/14 09:28:28
今年は臨海地下鉄の大きな発表あるだろうから、報道がどんどん増えてくると思う。港区編入はその流れで自然発生したように出してくると思われます。

114465 匿名さん 2021/01/01 11:37:29
国家戦略特区やしなあ。経済対策にも公共事業は有益やし、今年発表されると思うで。
127433: 匿名さん 
[2022-01-01 21:37:16]
何故と言うか、日経に記事出てるやん。

日経よりオッサンの妄想を信じると思ってる訳?
127434: 匿名さん 
[2022-01-01 21:40:15]
コロナ収束したら頃合いですからね。
次は景気対策ですよ。
今年の発表期待しちゃう。
127435: 匿名さん 
[2022-01-01 21:42:20]
>>127432 匿名さん
今年は事業化決定の発表がある、と騙してマンションを売りつける卑怯なやり方が有明ポジの手口なんだね。
それを毎年やってるのか。
人として恥ずかしくないのかね。

127436: 匿名さん 
[2022-01-01 21:45:50]
でも、景気対策としては公共事業は有効だし、なんと言っても頃合いですよねえ。
今年の正式発表に期待してます。

なお、私は江戸川区在住のネガですので悪しからず。
127437: 匿名さん 
[2022-01-01 21:47:15]
日経も記事にしてる事ですし、恥ずかしい事では有りませんよ。
必死こいて日経の記事は嘘だと叫んだとしても、誰もあなたの言う事を信じる人は居ないでしょう。
127438: 匿名さん 
[2022-01-01 21:47:50]
>>127436 匿名さん

>127407さんとは別のかたですね
127439: 匿名さん 
[2022-01-01 21:50:56]
>>127437 匿名さん

私は、今年の正式発表は無い、に同意です。まだ検討会が立ち上がったばかりですし事業主体もルートも固まっていませんから。
127440: 匿名さん 
[2022-01-01 21:51:23]
少なくとも全面否定はおかしいですよ。
日経の記事にもなってますし動き始めてるのは事実と見た方が良いでしょうね。
127441: 匿名さん 
[2022-01-01 21:53:10]
私は今年の発表あると思います。
景気対策として何かしら発表しなければいけないでしょうし、分かりやすい投資だと思います。
127442: 匿名さん 
[2022-01-01 21:55:11]
マァ起こるものは起こっちまうもんなんだからさ、湾岸の片隅で有明ネガを叫んでも虚しいだけだって
127443: 匿名さん 
[2022-01-01 21:55:22]
中国もリーマンショック時に、莫大な公共投資を行い一気に世界トップレベルに浮揚しましたからね。
あれを見せられた後だとどうしても莫大な公共投資したくなるよなあ。
特に今の日本のままだとヤバいという認識も広まってきてるし。
127444: 匿名さん 
[2022-01-01 22:00:20]
結果は大晦日に
127445: 匿名さん 
[2022-01-01 22:05:33]
私は何故日経の記事になったのか、その経緯に興味がありますね。
これ、おそらく地下で動いてますね。
127446: 匿名さん 
[2022-01-01 22:08:48]
他の2路線

>他の2路線は22年度に整備の具体作業に着手する。政府と都は調査・設計費をそれぞれ予算案に盛り込み、整備主体となる東京地下鉄(メトロ)が環境整備評価に入るとみられる。30年代にも開業する見通しだ。
127447: 匿名さん 
[2022-01-01 22:10:20]
期待できますねー。
127448: 匿名さん 
[2022-01-01 22:13:04]
築地再開発と絡めてくるでしょうね。
地下鉄でたんまり価値を上げてから再開発したら美味しいでしょうし。
127449: 匿名さん 
[2022-01-02 06:22:42]
中央区の事業計画では、あと10年事業検討が続くんですね。
正式発表はその後になりそうですね。
127450: 匿名さん 
[2022-01-02 07:26:44]
どうして有明のスレっていつもこんなに胡散臭いの?

127451: eマンションさん 
[2022-01-02 07:32:05]
>>127445 匿名さん
水面下で検討が進んでいるわけですね。臨海地下鉄だけに。
127452: 匿名さん 
[2022-01-02 07:42:13]
>>127451 eマンションさん
正月から座布団3枚差し上げます。
127453: 匿名さん 
[2022-01-02 07:46:49]
>>127444 匿名さん
今年の大晦日まで、もうすぐ発表ですよ、で買い煽るわけですね。
127454: 匿名さん 
[2022-01-02 08:03:38]
もうこのスレにリアル検討者なんて1人も居ないから意味ないけどね
127455: 匿名さん 
[2022-01-02 09:08:50]
>>127443 匿名さん
中国は砂漠の奥まで高速鉄道を敷いてるが、あんなもん、まったく採算は取れない。
共産主義で国家丸抱えだからできる。
こうした採算度外視の公共事業を乱発するといつか破綻する。
中国以外の共産主義国はすべて破産してるし。

127456: 匿名さん 
[2022-01-02 10:06:45]
>>127448 匿名さん

それができるなら、有明ガーデンもTV朝日の土地も
地下鉄で価値を高めて
から土地売却しただろうな。
築地は既に地下鉄あるし、
新線に頼る必要も無く十分に価値は高いだろ。
むしろ価値を上げてから再開発したら美味しかったのは有明。
どんどん有明の区画売ってるのに地下鉄発表無いわけだし
そもそも絶好の機会だったオリンピックですら発表無かったのに、今年あるかもなんて夢想にも程がある。
127457: 匿名さん 
[2022-01-02 10:55:16]
今年のお正月は、新居でお屠蘇を嗜みながら箱根駅伝をTV観戦。眼下に広がる風景、有明テニスの森、ぐるり公園、東京湾越しにみる都心の高層ビル群・・・これらを眺めていると東京の未来は明るいと思えて来ます。今年はコロナも落ち着き、健やかで良い一年になりますように。
127458: 匿名さん 
[2022-01-02 11:44:43]
>>127431 匿名さん
1000回書いて1人でも騙されればそれでもいいと思ってるから。SPAMメールだと思うしかない。
127459: 匿名さん 
[2022-01-02 12:39:29]
>>127458 匿名さん
詐欺ってそうですね。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、で誰かバカが引っかかればラッキーって感じ。


127460: 匿名さん 
[2022-01-02 13:05:09]
>>127456 匿名さん
値上がりするから早く買え、は昔から有明スレで延々と繰り返されてきたスパムです。


127461: 匿名さん 
[2022-01-02 13:08:36]
まあ、日経にも載っちゃいましたかー。
今年は発表来るかも。
景気対策。
127462: 匿名さん 
[2022-01-02 13:10:28]
上がるって言って、実際に上がってきちゃってるって事ですからねえ。

結局は正しかったって事ですよねえ。
127463: 匿名さん 
[2022-01-02 13:14:59]
>>127462 匿名さん
有明ポジの詐欺師は2倍、3倍になるなんて言ってたが、なったっけ?
127464: 匿名さん 
[2022-01-02 13:15:13]
発表があるとしたら築地再開発とセットだろうし、築地再開発が発表されないなら地下鉄の発表もないと思います。
それが今年なのか来年なのかも築地再開発次第でしょう。
127465: 匿名さん 
[2022-01-02 13:17:17]
さて、暴落すると言ってた人、上がると言ってた人、どちらが正しかったのかは明白かと。

ずっと上がると言われてたのに、何故かわなかったのだろう。さっさとかえばよいのに。
127466: 匿名さん 
[2022-01-02 13:17:39]
築地にはすでに地下鉄駅があるよ
127467: 匿名さん 
[2022-01-02 13:18:37]
一般人にも臨海地下鉄についての情報が入りつつありますので、今年は急激に上がる可能性高いです。
127468: 匿名さん 
[2022-01-02 13:19:00]
築地再開発と地下鉄新線は全く関係ないですが。
築地はすでに築地市場、築地、新富町、と3線3駅あり、交通インフラは充分です。
127469: 匿名さん 
[2022-01-02 13:20:55]
築地再開発とは関係なく発表かもしれないですね。
そうなると本当に今年発表されてしまいそう。
127470: 匿名さん 
[2022-01-02 13:22:20]
さてさて、築地再開発と絡めて発表か、単独発表かで時期が変わってきますよねー。
楽しみです。
127471: 匿名さん 
[2022-01-02 13:26:14]
臨海地下鉄は東京の戦略的成長には欠かせない路線ですから、優先度はどんどん高くなってきます。
日経にも書かれてましたよね。
127472: 匿名さん 
[2022-01-02 13:29:51]
値上がり率低いから損してるだろ
127473: 匿名さん 
[2022-01-02 13:30:38]
主導してる中央区自身が、臨海地下鉄の検討に10年かかる計画を出してますから、とんなに早くても決定はその後でしょうね。
127474: 匿名さん 
[2022-01-02 14:04:01]
>>127473 匿名さん

それは無いでしょ。
東京都が動き出してますから。
今年の発表あると思いますよ。
おそらく築地再開発や臨海エリアの再開発と併せて発表でしょう。
127475: 匿名さん 
[2022-01-02 14:07:35]
>>127471 匿名さん
マンションしかない埋立地に地下鉄を通すのが東京の成長に欠かせないなんてわけわからんな。
有明民ってお花畑はかり。


127476: 匿名さん 
[2022-01-02 14:10:31]
今年はめちゃくちゃ上がりそう。
127477: 匿名さん 
[2022-01-02 14:13:40]
>>127476 匿名さん
じゃあ、ここを30戸くらい買いなよ。
大儲けできて、もう働かなくていいじゃん。
誰も止めないからさ。
127478: 匿名さん 
[2022-01-02 14:25:16]
臨海地下鉄が25~30年後に実現では色々と困るんでしょうね
127479: 匿名さん 
[2022-01-02 14:28:42]
>>127472 匿名さん
上がってるのに損ってどういう意味??
127480: 匿名さん 
[2022-01-02 15:28:08]
ネガさんよ、こんな所でネチっこく連投カキコするより、いっそのこと、日経本社に一発、『嘘書くんじゃねえ、コノヤロー!』と殴り込みかけた方が早いんじゃね?笑
127481: 匿名さん 
[2022-01-02 15:39:00]
日経が臨海地下鉄が動き始めたって書いてるんだから、日経に文句言った方が良いと思いますよ。
127482: 匿名さん 
[2022-01-02 15:49:08]
日経には、今年発表とかひとことも書いてないよ。
127483: 匿名 
[2022-01-02 16:46:43]
>>127481 匿名さん

マジですか?日経オンラインの記事へのリンク貼ってちょ。
127484: 匿名さん 
[2022-01-02 16:50:53]
発表どころか、動き出したって書いてあったな。
127485: 匿名さん 
[2022-01-02 16:54:03]
一般人の目にも触れるようになってきたし、今年はめちゃくちゃ上がるぞ。
127486: 匿名さん 
[2022-01-02 17:19:00]
検討が始まっただけ。それもあと最低10年かかる。
127487: 匿名さん 
[2022-01-02 17:25:19]
日経は裏付けなしには記事にしないからね。文春と同じだ。憶測で書く(暴落芸人Sの)ガセ記事とは違うよ。
127488: 匿名さん 
[2022-01-02 18:10:27]
>>127487 匿名さん

ガセ記事なんて思ってないけど、何一つ新しい事実も無い。
中央区の決起大会での副区長の鼻息荒い意気込みも
既に何回もこの掲示板でも書かれていた事でしょ。
いろいろと構想があるのは事実だけど、そんな構想は
消えたり復活したりして何十年もの時を経て
その一部が結実していくものでしょ。
今はSDGsをからめた構想がやたら流行ってるけど、
数年前は今や下火になってしまったIRだった。
個人的には大規模IRくらいのインパクトある再開発でないと
臨海地下鉄は無理だと思う。
127489: マンコミュファンさん 
[2022-01-02 18:53:53]
>>127486 匿名さん

そもそも検討に10年も掛からないでしょ。
今一番急がなきゃいけない路線の一つだよ。
127490: マンコミュファンさん 
[2022-01-02 18:54:58]
日経では、動き出したって書かれてますよ。
127491: マンコミュファンさん 
[2022-01-02 18:55:36]
文句があるなら掲示板に書いてないで、日経に言えば良いのに。
127492: 匿名さん 
[2022-01-02 18:59:23]
ニュースになったと言うことは、何らかの新規性、ニュース性があったと言うことですよ。

つまり、動き始めたって言う事がニュースなのでは?
127493: 匿名さん 
[2022-01-02 19:01:31]
そもそもニュースを何だと思ってるのよ。
同じような記事を何回も書く訳ないでしょ。
新しい情報だから伝えてる訳で。
127494: マンコミュファンさん 
[2022-01-02 19:05:26]
この辺りが新しい情報では?以前は構想段階だったのに、整備できると言い切った。


「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」
127495: 匿名さん 
[2022-01-02 19:23:58]
>>127489 マンコミュファンさん
検討に10年かかると言ってるのは、他ならぬ中央区ですけど。

127496: マンコミュファンさん 
[2022-01-02 19:28:26]
>>127495 匿名さん

中央区は7年で開業とも言ってますね。
そもそも検討に10年も掛かるわけないでしょ。
127497: マンコミュファンさん 
[2022-01-02 19:29:37]
文句なら日経さんに言って欲しい。

これ、実質的に決定って事でしょ。
127498: 匿名さん 
[2022-01-02 19:40:18]
>>127494 マンコミュファンさん

中央区副区長の話ですね

>「つくば市から始まって羽田空港まで流れていく。日本の将来を描ける国家的な路線が整備できる」。2021年11月24日、東京・銀座で開かれた「都心・臨海地下鉄新線推進大会」。あいさつした東京都中央区の吉田不曇・副区長は力を込めた。
127499: 匿名さん 
[2022-01-02 19:49:35]
それって正式発表なのでは?
127500: 匿名さん 
[2022-01-02 19:51:21]
この記事が書かれた経緯を知りたいですね。
ポジの無理な働きかけにより書かれたのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる