▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/
物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
共用棟:鉄骨造 地上5 階建地下1階建
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】
[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10
- 所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
- 販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
シティタワーズ東京ベイ
127101:
匿名さん
[2021-12-16 09:01:35]
同じ値段だったらウエストだけど、すこし安くなるならセントラルも全然有り
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127102:
マンション検討中さん
[2021-12-16 09:55:41]
それぞれ感じ方が違うんだね。
うちも総合的にやっぱり断然セントラルだな。 エントランスの落ち着きはイーストも悪くない。静かで居心地が良い。 ウエストは通り道になるからか座ってのんびりなんて感じの落ち着く雰囲気はないからエントランスに関してはそんなに居心地が良くなかったな。 でも雨の時に限っては遠回りでも直結してる道に一番近いのは良い点だね。 セントラルだとプラス1分。それをどう感じるかはそれぞれ。 |
127103:
マンション掲示板さん
[2021-12-16 10:42:36]
他棟に住んでるけどイーストのエントランスの雰囲気が一番好きだったりする。
個人の感想です |
127104:
匿名さん
[2021-12-16 10:47:36]
正直この大規模で考えるとエントランスは微妙だよね。3棟にわかれて分散されてるからなんだろうけど、同時期に分譲してたPT晴海初めて行ったとき嫉妬した
セントラルもウエストも自分のところが最高と思ってるならそれで良いんじゃないかな。仲良くしなよ |
127105:
マンション検討中さん
[2021-12-16 11:18:35]
>>127067 マンション検討中さん
本当だな・・1戸がすごい何社も通してるから見づらいことになってるけど、あんまり無かった しかも高層階で自分の好きなテイストとなるとほぼ限られる 好きな棟の好みの部屋の中古を待つか、別の棟の残ってる部屋で手を打つかは 悩ましいな・・・ |
127106:
匿名さん
[2021-12-16 18:52:54]
suumoだと
3LDKは3戸中3戸がセントラル 2LDKは11戸中10戸がセントラル 1LDKは2戸中2戸がセントラル ウエストでずセントラルばかり売られてる 2LDKは70平米のものもいくつかあったから多い |
127107:
匿名さん
[2021-12-17 03:31:06]
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127108:
マンション検討中さん
[2021-12-17 09:20:57]
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127109:
マンション検討中さん
[2021-12-17 09:24:36]
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127110:
匿名さん
[2021-12-17 12:03:27]
自分はウエストとセントラルを比較して「セントラル」一択でした。
理由は、 ・コンシェルジェがある ・イオンに近い ・エントランスが豪華 ・車寄せがある ・ライブラリーラウンジなど共用設備が近い などなど 基本タクシー移動ですし、駅近以上のメリットがあると感じたためです。 |
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127111:
匿名さん
[2021-12-17 14:58:23]
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127112:
匿名さん
[2021-12-18 00:08:14]
沈黙のイーストが一番質が良さそうだなw
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127113:
マンション検討中さん
[2021-12-18 00:14:57]
夜に有明ガーデンに久しぶりに行きましたが、イルミネーションやばいですね!めちゃくちゃ綺麗でした。家の周辺がこんなに煌びやかなのは商業施設隣接のいいところですね。正直こんなとこで毎日ワンコと散歩がしたい!!が高くてきつい。。
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127114:
匿名さん
[2021-12-18 09:53:56]
豊住線で2030年前半開業かあ
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127115:
匿名さん
[2021-12-18 09:55:02]
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127116:
匿名さん
[2021-12-18 16:43:48]
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127117:
匿名さん
[2021-12-18 16:59:56]
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127118:
匿名さん
[2021-12-18 17:58:24]
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127119:
匿名さん
[2021-12-18 18:19:21]
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127120:
匿名さん
[2021-12-18 18:23:23]
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127121:
匿名さん
[2021-12-18 19:18:27]
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127122:
匿名さん
[2021-12-18 19:52:03]
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127123:
匿名さん
[2021-12-18 21:36:52]
利益は臨海地下鉄が一番高いんだよなあ。
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127124:
匿名さん
[2021-12-18 21:43:15]
臨海地下鉄の妄想レス、いい加減迷惑。
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127125:
匿名さん
[2021-12-18 21:59:49]
急激に値上がりするだろうし、そりゃ気になるよね。
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127126:
匿名さん
[2021-12-18 22:34:32]
30年後に急激に値上がりしてもなぁ
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127127:
匿名さん
[2021-12-18 23:37:35]
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127128:
匿名さん
[2021-12-18 23:38:26]
決まる前に買わないと、旨味ないですよ。
早めに買うのが肝心なのよ。こういうのは。 |
127129:
匿名さん
[2021-12-18 23:46:10]
年を追うごとに、確率は上がっていってる。
ほんの数年前までは中央区の妄想レベルだったんだぜ? いつのまにか東京都も検討を開始し、国土交通省までのせられる始末。 さて、来年はどうかな? 再来年はどうかな? どう思う? |
127130:
匿名さん
[2021-12-18 23:51:10]
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127131:
匿名さん
[2021-12-18 23:58:01]
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127132:
匿名さん
[2021-12-19 00:53:59]
過去の新線沿線の値上がり見ると開業してからが値上がりの本番だよ。TXも開業してだいぶ立ってから利便性が周知して上がりだしたし、大江戸線とか丸ノ内線の延伸駅とかも同じ。だから30年後以降の臨海地下鉄に期待するだけ無駄。それならBRTで買いおったほうが現実的
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127133:
匿名さん
[2021-12-19 01:24:50]
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127134:
匿名さん
[2021-12-19 01:25:42]
待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクだよ。
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127135:
匿名さん
[2021-12-19 04:59:29]
>>127134 匿名さん
良い物件で適正価格であれば買え買え言わなくても竣工前にさっさと完売します。完成在庫をわざと残したとしても、売り出した分は完売します。竣工から2年以上経っても売れず、在庫が減るどころかまだ出してない部屋があって在庫が増える始末。 11月24日 販売戸数117戸 12月11日 販売戸数114戸 12月19日 販売戸数125戸 |
127136:
匿名さん
[2021-12-19 07:00:59]
事業者のアテもなし、ルートすら調整できていない、ようやく調査がこれから始まる臨海地下鉄は、実施が決まるだけで2、30年かかるだろうね。
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127137:
匿名さん
[2021-12-19 07:36:09]
2021年12月20日(月)から東京駅と国際展示場駅・東京ビッグサイト・東京港フェリーターミナルを結ぶバスの運行を開始します。
http://www.jrbuskanto.co.jp/b828a14b77b306930076d86c5adfec62897e67e1.p... |
127138:
匿名さん
[2021-12-19 08:35:28]
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127139:
匿名さん
[2021-12-19 09:23:54]
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127140:
匿名さん
[2021-12-19 09:28:52]
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127141:
匿名さん
[2021-12-19 11:36:07]
臨海地下鉄ってそんなに便利か?
大深度でホームまで行くのにかなり時間かかるし、それならBRTとか>127137のバス使ったほうがドアトゥードアで考えると早いって。秋葉原以北に行くのは便利かもしれないけど、有明民でもそんなに利便性変わらないと思ってる |
127142:
匿名さん
[2021-12-19 12:17:27]
>>127136 匿名さん
そのころには人口減少が始まってて、新線なんか まったく必要なくなってる。 国鉄の赤字ローカル線が、開通後すぐお荷物になったようなのと同じことになる。 だったら最初から作らないほうがムダがない。 |
127143:
匿名さん
[2021-12-19 13:19:14]
来年の春頃に発表されて値上がりしたら大儲けですね。
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127144:
匿名さん
[2021-12-19 13:28:44]
臨海地下鉄は通勤電車じゃ無いよ。
インバウンド向け。 日本復活のために必要な路線なのよ。 だから、東京都や国が夢中になってる。 |
127145:
匿名さん
[2021-12-19 13:34:20]
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127146:
匿名さん
[2021-12-19 13:34:54]
夢中になってるのは都や国じゃなくて、ここのポジティブだけ
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127147:
eマンションさん
[2021-12-19 13:46:32]
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127148:
匿名さん
[2021-12-19 14:58:58]
>>127147 eマンションさん
ご自分の希望的観測ではなくて本当に国交省や東京都が 夢中になっているなら国交省や東京都が出している臨海地下鉄に 関する検討資料がたくさんネットに公開されているでしょう。 そのリンクでも貼ってください。そのほうが前向きです。 |
127149:
匿名さん
[2021-12-19 15:36:47]
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127150:
匿名さん
[2021-12-19 15:39:10]
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