住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

125851: 匿名さん 
[2021-11-19 12:29:13]
11/14日曜日午後2時ごろ、日曜日の天気の良い午後なのに誰もいません。
https://twitter.com/kinshi93/status/1459760698725003265
11/14日曜日午後2時ごろ、日曜日の天...
125852: eマンションさん 
[2021-11-19 12:35:45]
ららぽは横に長いし、映画客もキッザニア客も公園行く人もパークシティ住民もみんな中通るから無駄に通路に人多い気はする。店舗見るとユニクロとか無印とゲーセン、フードコートは混んでるけど、他のアパレルとか休日でも結構スカスカよ
125853: マンション検討中さん 
[2021-11-19 12:37:44]
ららぽとどっちが混んでるとか何の意味もない事を競ってどうするんだろって
みてて不思議なんですが、、、
要はここの検討者にとっては、
直結で有明ガーデンがある、スパもある
近くにはお台場もある
ららぽもある

それでいいんじゃないでしょうか?^ ^;
125854: 匿名さん 
[2021-11-19 12:44:21]
2021年3月閉店  Prego      ベネチアングラス
2021年3月閉店  Organic Cotton ベビー服
2021年8月閉店  ライトオン    カジュアルファッション
2021年10月閉店 Q?       カジュアルファッション
2021年11月閉店 コトモノマルシェ アクセサリー
125855: 匿名さん 
[2021-11-19 12:47:33]
ネガさんのスカスカ話はもういいです
実際に気になる検討者は自分の目で見に行けばいいし
画像貼り付けまでされても検討者には何の参考にもならない
そしてそんなこと言ってもマンション価格は絶対変わらないんだから。。
すなわち何のためにやってるのか全く分からない
スカスカネタ、どうぞ違うスレで楽しんでください
125856: マンション検討中さん 
[2021-11-19 12:51:59]
>>125854 匿名さん
笑。
わざわざご苦労様です。
その労力をぜひ意味のあることに!

どこの商業施設もそうやって回っていくんですよ
125857: 匿名さん 
[2021-11-19 13:42:08]
売れない商業施設作るよりマンション建てろよ
一番上がるんだろ?
なぜ争奪戦にならないの?
土地簡単にまとまるのに
125858: 匿名さん 
[2021-11-19 13:52:55]
有明住民はガーデン依存がすごいね。
もうガーデン無しでは生活できないね。
飲食店は良いんだけど、
アパレルはもうちょっと良くなるといいな。
125859: 匿名さん 
[2021-11-19 13:56:00]
東京都港湾局は有明テニスの森駅の周りの土地を「住宅系用地」「住・商複合用地」から「住・商・業複合用地」に変更しようといているんだから、そんな単純な話ではない。
125860: 匿名さん 
[2021-11-19 14:07:55]
有明ガーデンに依存する必要なんてありましたっけ?

はて?
125861: 匿名さん 
[2021-11-19 14:44:00]
>>125854 匿名さん

区画自体がなくなるわけでなく、店が入れ替わるなら健全なんじゃない?
なにが問題あるの?
125862: 匿名さん 
[2021-11-19 14:46:24]
>>125851 匿名さん
Twitterの投稿日付が日曜なだけで、画像は日曜じゃないでしょこれ
125863: 匿名さん 
[2021-11-19 14:49:11]
もうその話題飽きたよ。
125864: マンション検討中さん 
[2021-11-19 16:03:15]
>>125853 マンション検討中さん
ほんとですね。
変な趣味の方がいるみたいですが暇なのかな?
商業施設マニア?笑
125865: マンション検討中さん 
[2021-11-19 16:03:50]
>>125857 匿名さん
??
本気?
商業施設がある方が資産価値あるに決まってるでしょ
125866: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-19 16:09:06]
>>125859 匿名さん
北有明の残りの土地も物流倉庫・ディーラーがメインになりそうですね
125867: マンション検討中さん 
[2021-11-19 16:09:30]
>>125854 匿名さん
ネガ派?ポジ派?
もしネガがディスりたい気持ちで言ってるんだったら逆だよ??
売れない店がずっと居座るより、どんどん新しく代わっていく方がいいでしょ
むしろ良いことだけど。なんか勘違いしてる気がしてならん。
125868: 匿名さん 
[2021-11-19 16:09:38]
人気物件ほどアンチの書き込みが多いという法則。過去3件(軒)全勝のオレが言うのだから間違いなし。
125869: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-19 16:33:20]
>>125851 匿名さん
確か日曜日ってお茶会みたいなのやってなかったっけ?
高層から割とあの辺の状況見えるのよねー
日曜にこんな状況ありえねーっす!
ツイート時間に踊らされて騙される情報脆弱かな
125870: 匿名さん 
[2021-11-19 17:16:36]
>>125866 検討板ユーザーさん
データセンターも可能性がありますね。
芝浦ではレインボーブリッジの近くに高さ65mのデータセンターが出来るとの事です。
125871: マンション検討中さん 
[2021-11-19 17:20:32]
>>125851 匿名さん
え、これが日曜日?
昼からずっと子供とここで遊んでたけど写ってないんだけど!
周りのみんな全く写ってないんだけど!!
125872: マンション検討中さん 
[2021-11-19 18:49:02]
現在豊洲民でこちら検討している者です。
ららぽと比較してる人が多いようなのですね。
近いんだし、両方利用できる訳でなぜ比べてるのか分からないんですが、
豊洲と迷っているってことかな?
遠方住まいの検討者など、行ったことのない人で情報知りたい人の参考になれば↓

ららぽはとにかく横に長いので、行きたいお店が点在している自分なんかは移動ばっかりで疲れます。
平日は空いているけど休日は人が多くて息苦しいので平日がおすすめ。
フードコートの雰囲気が大衆感醸し出している。
外は気持ちいい。が海からの風が強い日は辛い。
外も豊洲民がみんな集まってきているので人多し。
その点、平日は遊びやすい。

一方、有明ガーデンはお店間の移動がスムーズで疲れない。
他の商業施設と違ってフードコートの雰囲気が非常にいい。
外で毎週末色んなイベントやってて、なんか楽しい。
小さい子連れは屋上で一日遊べる。親は子供が遊んでるのを見ながら食事もできてのんびりできる。←これ、本当最高。泣
週末は人が多いけど建物内の雰囲気や通路や空間が確保されているからか、ららぽの人の多さと違って息苦しくはない。
お台場、豊洲との客層とはちょっと違って落ち着いている。

あくまで主観ですが、
お台場(ヤンチャな若者も多し)<豊洲(ヤンチャな若い夫婦や普通の人が混在)<有明(客層が落ち着いている(よく言えば上品))

という感じで、豊洲もいいですが
自分は家の近くにあってほしいのはららぽより有明ガーデンかな。

主観で申し訳ないですが、、ご参考までに。
125873: 匿名さん 
[2021-11-19 19:35:05]
豊洲民が意地張って、ららぽとガーデン論争繰り広げようとしてるけど、ここの掲示板にきてる時点で気になっちゃってて負けだなw
125874: 匿名さん 
[2021-11-19 19:37:02]
>>125872 マンション検討中さん

個人的には、今の状況を続けられるかという一点だな。
有明ガーデンは持続性がすごく疑問。
ららぽは周辺住民からオフィスのサラリーマンまで幅広い客層で今後も安泰
だと思うけど、
のんびりできるショッピングセンターなんて
そんなの継続できる訳ないよ。

125875: 評判気になるさん 
[2021-11-19 20:02:14]
有明買っちゃうともう住み替えできなくなるぞ
同時期の販売マンション買ったけど、既にかなりの差が開いたぞ
125876: 匿名さん 
[2021-11-19 20:05:48]
>>125851 匿名さん
嘘までついて本当に必死ですね(笑)
125877: 匿名 
[2021-11-19 20:16:43]
>>125874 匿名さん

有明ガーデンは周辺住民、シアター、劇団四季、ホテル、有明コロシアム、東京ビッグサイト客だね

これをどう判断するかはそれぞれ
125878: 匿名さん 
[2021-11-19 20:18:35]
まあ、ガーデンを三井に売却して、三井が経営とかになればそれはそれで良さそうですよね。
125879: 匿名さん 
[2021-11-19 20:19:10]
どっちに転んでもおいしい。
125880: 匿名さん 
[2021-11-19 20:32:46]
>>125875 評判気になるさん

どういう意味?わからないから教えてください。
125881: 匿名さん 
[2021-11-19 20:39:57]
有明は値上がり遅れてるから、むしろ値上がり期待は大きいので今のうちだと思うけどね。
どう考えても安すぎでしょ。埼玉より安いぞ。
125882: 匿名さん 
[2021-11-19 21:56:50]
待てば待つほど値上がりする相場で待つのは無駄。

待てば、豪華で便利なタワーマンションが安く買えると思ってる?

それ、絶対にないから。絶対だよ?
125883: 匿名さん 
[2021-11-19 22:18:21]
>>125872 マンション検討中さん

一回の食事で一日居座られると、
お店に迷惑じゃない?
個人的にはのんびり優雅だと思ってるんだろうけど、
他に食事したい人もいるんだし、
程々に席譲ってあげたほうがいいのではないかな?
有明ガーデンの雰囲気が良いってのは同意です。
イベントもいいですよね。
客層は、ららぽーともガーデンもそんなイメージは無いかなぁ。台場は観光地だから分かります。
125884: 匿名 
[2021-11-19 22:30:10]
>>125883 匿名さん

屋上で子連れの人が遊ばせながら過ごせるとこって外の事でしょ?行ったことある?お店の中じゃないよ?
ランチ、おやつ、みんな買い足して過ごしてはるみたいだけどそんなめくじら立てていうことじゃない。笑
いってみなよ、小さな子が遊んでて親が近くで見守ってて微笑ましいよ。
125885: ユーザー 
[2021-11-19 22:32:09]
>>125882 匿名さん

うん、絶対にない。俺も最近確信に変わった。
125886: 匿名さん 
[2021-11-19 23:04:19]
ガーデンはフードコートに限らず、5Fだけでなく4Fもテラス席のオープンスペースがゆったりとふんだんに用意されてるからね。テレワークをする人、雑誌か何か読んでる人、人目を気にせず、マンション共用スペースの延長上で使える。その点、気に入ってるよ。
125887: 匿名さん 
[2021-11-19 23:12:19]
ガーデンの芝生は狭いし周りに何も無くてあまり遊べないけど、
フードコート辺りだけは便利。
イベントもまあまあ使える。
お台場が近いのでそっちもすぐ移動できる。

ららぽーとは大衆感あって、
豊洲公園や春海橋公園隣接で広々して気持ちいい。
近隣にも多数お店あって便利。
125888: 匿名さん 
[2021-11-19 23:27:15]
検討者はバーチャルな評論でなく、リアルな体験談を望む。
125889: マンション掲示板さん 
[2021-11-19 23:27:47]
>>125887 匿名さん

昔はららぽーとも酷かったのよ。
豊洲はグルメ不毛地帯って呼ばれてた。
125890: 匿名さん 
[2021-11-19 23:29:03]
>>125889 マンション掲示板さん

3階にフードコートあったけど、
あれはやばかったね。
125891: マンション検討中さん 
[2021-11-20 00:34:17]
豊洲は近くてすぐそこだし、対ららぽ論争はあんまり意味がないですよね。両方いけばいい。笑
有明ガーデンを普段どんな風に使っているのかを聞けただけで充分。
ありがとうございます。
125892: 匿名さん 
[2021-11-20 00:41:59]
ららぽもガーデンも近いし、対立する必要がない。両方行けばいいし。豊洲が発展しても有明が得するし、逆もしかり。変に対立構造煽る必要ないんだよね。

そういえば開業当初言われてた、ガーデンの湾岸巡回バスは無くなったのかな?
125893: 匿名さん 
[2021-11-20 09:28:08]
ほんと、なぜららぽ対ガーデンの対立になるのかさっぱり分からん。
どちらが良い悪いではなくて、状況や気分に合わせて使い分けてるって話でしょ。
125894: 匿名さん 
[2021-11-20 09:42:30]
その意見よくわかんないなぁ。
湾岸に住めば両方利用するのは当た前でしょ。
そんな事ではなく検討者としては、
ららぽーとに近いマンションを買うか
ガーデンに近いマンションを買うかの
どっちが将来の資産性にとって有利かの情報
も必要と思うから比較の話しになってる訳で、
それを対立と捉えるところは
湾岸住民の仲良し情報交換スレと勘違いしてない?
125895: マンション検討中さん 
[2021-11-20 11:08:09]
知りたいし役に立つのはこの物件の直接の情報です。住んでる人でも検討のため訪問した人でも具体的な様子がわかるお話はありがたいです。もちろん比較のために他の物件のお話もあるかと思います。あんまりポジショントーク(押し)が強いと引いちゃいますけど。
125896: 匿名さん 
[2021-11-20 11:09:58]
>状況や気分に合わせて使い分けてるって話でしょ。

使い分けできるわけないじゃない。ららぽーとと有明ガーデンどんだけ離れてるのよ。
125897: 匿名さん 
[2021-11-20 11:12:54]
有明ガーデン空いてるって話ですが逆にららぽーとなんかより空いていて快適です。
カフェにはテレワークらしきパパさんの姿が。
125898: eマンションさん 
[2021-11-20 11:55:14]
>>125896 匿名さん
移動手段が徒歩しかない人?
普通に有明も豊洲も台場も使い分けて買い物行ったりするけど…
125899: 匿名さん 
[2021-11-20 12:07:39]
ダイソーが反対側の1F(路面)からガーデンの3Fに移って断然使いやすくなりましたね。最初はガーデンのゆったりしたスペースに随分と狭い間隔で棚を詰め込んでる感じで違和感ありましたが、カバーしてる品数の多さで日常に便利なことこの上なしです。考えて見れば、2Fのカルディも商品の詰め込み具合では上をいってました。もう慣れました。どちらも我が家では重宝していて欠かせないお店です。
125900: 匿名さん 
[2021-11-20 12:30:41]
3Fが、フロア丸ごとダイソーにならなければ良いが..
125901: 匿名さん 
[2021-11-20 12:36:17]
twitter見てても有明ガーデンのことは有明と港南の人しか投稿してない印象
125902: マンション検討中さん 
[2021-11-20 12:48:30]
俺も昨日ガーデンに行ったけど相変わらず空いてるね。
すいてて気分がいい、買い物もしやすい。
勝手にソーシャル取れてお好み焼き食べてイオンで買い物して帰ってきました。

けど、あれじゃあ週末混んでたとしても運営としては大赤字だと思う。
住友じゃなかったら閉鎖を検討するレベル。
セールの時は混んでたらしいけど普段がこれでは。
鉄道アクセスの悪さが原因なんだろうけど先行きは暗い気がしますね。
125903: 匿名さん 
[2021-11-20 12:53:52]
商業的には失敗だね。ガーデン。
このマンションは転売ヤーや中国人が買っていて、実際に住んでいる人は少ないのかもね。
125904: 匿名さん 
[2021-11-20 13:25:29]
↑買えないとこうなるよ。
125905: 匿名さん 
[2021-11-20 13:41:25]
高級感を求める人、見栄を張りたい人には向かない。広々とした空間、快適性と便利さを求める人、そこそこお金のあるファミリー層には好適だね、このマンション。買えれば買いたいよ。
125906: 匿名さん 
[2021-11-20 14:05:11]
>>125903 匿名さん

日本人のプライドのために早く買って住んでくれ。
中国人転売ヤーに負けるな!
125907: 匿名さん 
[2021-11-20 15:07:03]
>>125898 eマンションさん
ウケるww
有明の多くの人は豊洲もお台場もしょっちゅう行ってますよ。どちらもゆりかもめですぐで便利ですよ。
125908: 匿名さん 
[2021-11-20 15:45:34]
まあ、そりゃそうですよね。
便利な街になりましたねえ。
125909: 匿名さん 
[2021-11-20 15:56:57]
>>125907 匿名さん
豊洲はシャトルバスでいけるから、ゆりかもめは使わないかなぁ
125910: 匿名さん 
[2021-11-20 16:04:24]
私はゆりかもめ。たまに自転車。
125911: 評判気になるさん 
[2021-11-20 17:40:41]
だから買ったら脱出できないって
ここ以外のとこ買ったら坪単価差が200から倍の400に広がったぞ
125912: 匿名さん 
[2021-11-20 18:25:50]
結局ここは売れてるの?
売れてないの?
125913: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-20 20:15:02]
>>125911 評判気になるさん
良かったね
だったら他買えよ
125914: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-20 20:16:12]
>>125912 匿名さん
売れてるか売れてないかの判断軸しか持てないならマンション買わないほうがいいよ
125915: 匿名さん 
[2021-11-20 20:41:16]
>>125914 検討板ユーザーさん

売れているか売れていないかは購入の判断に重要な要素じゃない?
人気があるかどうかリセールに拘るよね。
125916: 匿名さん 
[2021-11-20 21:01:17]
そもそもあと5年は値上がり続くんだから、気にする必要ない。

好きな物件を選んで買うことの方が重要。

買わないという選択肢が一番リスク。どんどん値上がりしていくぞ。
125917: 匿名さん 
[2021-11-20 21:03:02]
今の時代に限っていうと、取り敢えず買っとけ。
そして、好きな物件を選べ。妥協はするな。
125918: 匿名さん 
[2021-11-20 21:06:00]
>>125916 匿名さん
その後は下がり続けます。
有明なんか買ったら永住確定。
こんな埋立地で不動産すごろくができるなんてアホな考えをしてるなら止めること。


125919: 匿名さん 
[2021-11-20 21:13:45]
下がる要素も無いのに値下がりする訳ないでしょ。
有明は値上がりも遅れてるから安心感あるよ。
普通に2倍3倍まで値上がりしても驚かない。

有明より良いエリアがあるなら、そっちでも良いからさっさと買っとけ。
125920: 匿名さん 
[2021-11-20 21:15:59]
2倍3倍になったら個人的には驚きますね
125921: 匿名さん 
[2021-11-20 21:16:15]
都内で不動産すごろくができるのは、もう有明くらいでしょ。

他にあるならそっちにしたら良いけど、もう他にないよ。

少なくとも待てば待つほど値上がりする相場なんだから、買わないのはリスク。何処でも良いから気に入ったエリアでさっさと買っとけ。
125922: 匿名さん 
[2021-11-20 21:20:21]
少なくとも、実在するマンションから選ぶしかない。

豪華で便利で激安マンションがまてば出てくると思ってるなら、お花畑な頭で幸せすぎる。

実在するマンションから選びましょう。
有明より良いマンションがあるなら、そっちにしたら?
でも無いでしょ?
125923: 匿名さん 
[2021-11-20 21:26:31]
>>125918 匿名さん
世帯年収800万以下
125924: 匿名さん 
[2021-11-20 21:29:24]
実際、今から値上がり余地が大きいのって有明を選ぶメリットだと思う。

他のエリアだと2倍くらい値上がりしてるのに、有明はまだ2割くらいしか値上がりしてないし、いまだに値上がり中。
どう考えてもお買い得なんだよね。
125925: 匿名さん 
[2021-11-20 21:29:30]
>>125919 匿名さん
2倍3倍?
こんな僻地のマンションが坪700万とかになると?
笑わせてくれるな。
そんな戯言に騙されるのは相当な経済オンチだな。、
125926: 匿名さん 
[2021-11-20 21:32:17]
↑買えないとこうなるよ。

僻地って何処やねん。地図で示してくれる?
↑買えないとこうなるよ。僻地って何処やね...
125927: 匿名さん 
[2021-11-20 21:33:02]
地図も読めないのかな?
125928: 匿名さん 
[2021-11-20 21:33:28]
>>125912 匿名さん
売れていません。転売ヤーも焦っているようです。
125929: 匿名さん 
[2021-11-20 21:33:55]
ボクが考えた最強のマンションは、僻地じゃありませーんって事かな?

何処なのよ。
実在するマンションで教えてくれよ。
125930: 匿名さん 
[2021-11-20 21:34:28]
役所のポンチ絵どおりに計画が実現したことが過去に一度もないのが最果ての埋立地、有明。
125931: 匿名さん 
[2021-11-20 21:35:08]
どんどん値上がりしてきてるのに悠長過ぎるでしょ。
待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。
125932: 匿名さん 
[2021-11-20 21:37:04]
まさか、待ってれば有明より便利で豪華で激安の物件が出てくると思ってるの?


絶対ないよ。
絶対。


実在するマンションを比較して良い方を買えば良いと思う。
有明より良くて安いマンションある?無いでしょう。
125933: 匿名さん 
[2021-11-20 21:38:35]
結構イーストにも灯りが点いてきた気がする
125934: 匿名さん 
[2021-11-20 21:40:22]
入居始まったんですかね。
125935: 匿名さん 
[2021-11-20 21:41:27]
>>125932 匿名さん

そんなに煽らないと、ここ売れないの?
125936: 匿名さん 
[2021-11-20 21:42:49]
↑意味不明。無関係。詭弁。
125937: 匿名さん 
[2021-11-20 21:44:31]
>>125935 匿名さん
何年もひたすら買い煽り続けてマンションをやっとの思いで捌いてきた有明。

125938: 匿名さん 
[2021-11-20 21:45:06]
煽るとか関係なく、待てば待つほど値上がりする相場なのだから、何かしら買うべきだし、それは有明に限らなくて良いって事でしょ。

有明でなくても良いから気に入ったマンションを買うべき。
だからこそ、空想上の豪華で便利な激安マンションではなく、実在するマンションと比較するべきだと言ってるんですよ。

有明と比較して安くて良いマンションある?あるならそっちにすれば良い。
125939: 匿名さん 
[2021-11-20 21:46:31]
>>125935 匿名さん
煽り続けても売れないから焦っているんじゃないのかなあ。知らんけど。
125940: 匿名さん 
[2021-11-20 21:47:24]
買えないから焦ってるだけでは?
125941: 匿名さん 
[2021-11-20 21:48:12]
待てば待つほど値上がりするって言われてきて、ずっと値上がりしてきたんだから、そりゃ焦るでしょ。

焦るのが悪い事?
125942: 匿名さん 
[2021-11-20 21:50:15]
少なくとも実在するマンションと比較するのが現実的だし、本質的だと思う。

空想でしかない理想のマンションと比較しても意味がないと思うんだよね。

そんなんだと、ずっと買えないままだよ。
125943: 匿名さん 
[2021-11-20 21:51:58]
自分の希望価格で売れないから転売ヤーが発狂してるのが有明だよ。
125944: 匿名さん 
[2021-11-20 21:54:05]
まあ、売る人は高く売りたいのだから仕方ないのでは?
買える人が買えば良いのだから、そんなのに文句付けても無意味だと思う。

少なくとも自身が気に入ったマンションを買うべきだし、今の時代なら多少高くても無理してでも買うべき。どうせ値上がりするんだから。
125945: 匿名さん 
[2021-11-20 21:58:14]
株が上がって儲かるから焦って買う必要が無い人も多いんじゃない?
自分は待てば待つほど得する状態。
マンションの値上がりより資産が増えるスピードの方が断然速いから。
125946: 匿名さん 
[2021-11-20 21:59:31]
相場は上がってきてるんだから、それを受け入れない限りはずっと買えないままだと思う。

仕事でもそうだと思うけど、実際に存在する物件同士を比較して、良い方を選ぶしか方法はないと思うよ。

空想上でしかない夢のマンションと比較しても無意味だって。時間の無駄だと思う。
125947: 匿名さん 
[2021-11-20 22:00:45]
>>125945 匿名さん

マンション買って株買えばもっと儲かるのに。
株には住めないしね。

何故どっちもやらないの?
125948: 匿名さん 
[2021-11-20 22:02:09]
タワーマンションに住んでるだけで大儲けできるのも、不動産投資の魅力だよ。

住宅ローン使えるから、株も買えるしダブルで大儲け。
なぜそうしないの?
125949: 匿名さん 
[2021-11-20 22:03:44]
値上がりしても焦らないのなら、別に文句言う必要なくないですか?

私は値上がりは焦りますけどね。安い時に買って高く売るのが投資の基本ですから。
125950: 匿名さん 
[2021-11-20 22:20:13]
>>125947 匿名さん
数年後で比較すると、住宅ローン使って買うより、そのための初期費用や税金などをすべて株投資に回した方が儲かるから。
それだけ株の値上がりが大きい。自分の場合10年で資産が10倍になった。
でもいつかは買うので今あちこちのスレ見て情報収集しているところ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる