住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

125751: 匿名さん 
[2021-11-16 09:53:47]
のらえもんの養分だったのそろそろ気付いてきたか?
君等は身を犠牲にしてかなり貢献度が高かったぞ
まだまだ君等で稼ぎたい
125752: 評判気になるさん 
[2021-11-16 10:09:25]
>>125749 匿名さん

さすがに買え買えは地雷っぽい 笑
125753: マンション検討中さん 
[2021-11-16 10:23:33]
モーニングショーでも言ってましたが
東京は外からどんどん入ってくる人(外国人含め)ばかりなわけで
その人達がしっかり勉強した上で利便性・資産性が高いと判断された物件が
どんどん高くなっている、と。
湾岸エリアは特に眺望・道の広さ・公園の大きさ・街の綺麗さなどなど
ここにしか無い素晴らしさがある場所で魅力的に感じて当然だと自分も思います。
あと地震時に東京の混み合った住宅地では一番危険と言われている火災旋風のリスクがここは非常に低いところも魅力に感じています。

誰が湾岸エリアなんて買うんだってたまにここでディスってる人は
昔の何もなかった湾岸エリアの印象のまま止まってしまって
現状についてこれていない方もいるのかなとも思います。
番組内では良純さんがそんな感じでしたね。

東京でこんな気持ちのいい環境のエリアはなかなか無いし
世界の中心都市(ニューヨークやシンガポール)の価格に比べたら
日本はまだまだ安いのでこれからどんどん上がると言ってたのにも
納得しちゃいましたが、まだ購入していない自分からすると
とてつもなく恐ろしい言葉でした。。笑
125754: 匿名さん 
[2021-11-16 10:26:01]
もし経済の落ち込みで下がる局面になったら
他のエリアより有明は真っ先に影響受けるのではないかな。
何せ、将来への期待とスミフの販売手法だけが価格維持装置なんだから。
買え買え連呼も、その不安の裏返しのように思う。
125755: 匿名さん 
[2021-11-16 10:31:17]
>>125750 匿名さん

株も低金利だから今上がってるのは、グロース株です。
125756: 匿名さん 
[2021-11-16 10:39:56]
東京はニューヨークやシンガポールより遥かに割高です。ほぼバブルの水準です。日本は成長しない国なので単純な価格比較で安く見えても割高と判定されています。不動産業者やマスコミに洗脳されないように注意しましょう。

有名なUBSのレポートの最新版。
UBS Global Real Estate Bubble Index 2021
https://www.ubs.com/global/en/wealth-management/insights/2021/global-r...
主要都市の割高度が数値で示されていて抜粋すると以下。
1.5より大ならバブルのリスクあり。0.5以上で割高。東京のカッコ内は2016年からの変化。今回東京はロンドンも抜いて割高と判定された。

東京     1.46 (←1.20←1.11←1.09←0.90←0.68)
NY     0.54
ロンドン   1.10 
パリ     1.59
シンガポール 0.52
バンクーバー 1.66

125757: 匿名さん 
[2021-11-16 11:07:14]
>>125756 匿名さん
じゃあ、シンガポールに住むの?
125758: 匿名さん 
[2021-11-16 11:11:42]
中国の再開発に比べると、湾岸の開発はショボいよ。
市場前駅行ってきたけど、無機質で愛されなさそうな建物郡だった。コストカットのせいなのか、開業する前から負けてるんだよな…

有明ガーデンの建物は好きだけど
125759: 匿名さん 
[2021-11-16 11:55:26]
>>125758 匿名さん
そりゃ資本力が違いすぎるよ。
比べるのが酷だ。
125760: 匿名さん 
[2021-11-16 12:34:06]
>>125756 匿名さん
1.5以下だからバブルじゃないね。
125761: マンション検討中さん 
[2021-11-16 13:39:31]
2日前ワンエル見まして
北側に決めようと思います。
色々と参考になりました。ありがとうございます。
125762: 匿名さん 
[2021-11-16 13:41:15]
湾岸のディスって
みんな、妬みですよね。
購入でき無い人は、辛い世界ね
125763: 匿名さん 
[2021-11-16 13:45:18]
国○関係に携わる友人が
酔いながら
都心3区+豊島区、江東区、目黒区、渋谷区
の駅近5分圏内購入しておけば、確実と言ってました。
本当かどうかは、定かでは
125764: 匿名さん 
[2021-11-16 13:49:43]
>>125763 匿名さん
高齢化と共働きで
やはり、都心駅近ですよね。
駅距離10分は歩けへん
125765: 匿名さん 
[2021-11-16 13:49:58]
>>125763 匿名さん
WEST以外、駅近5分じゃないじゃん…
125766: 匿名さん 
[2021-11-16 14:35:51]
良いから早いうちに買っとけ。
どんどん値上がりしてるのに、置いていかれるぞ。

待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。
125767: 匿名さん 
[2021-11-16 15:02:12]
>>125755 匿名さん
そうだね。投資の王道はグロース株への長期投資です。
買って放置で大儲けできました。
125768: 匿名さん 
[2021-11-16 15:24:11]
今月までに決めないと。
うーん、悩む。
有明ならもおここにする予定。
125769: 匿名さん 
[2021-11-16 15:25:14]
ハザード悪いと思ってまして
調べたらめちゃ良いですね。
125770: 匿名さん 
[2021-11-16 15:32:19]
なんかこのスレ

気持ち悪

125771: マンコミュファンさん 
[2021-11-16 16:02:59]
>>125754 匿名さん
成り上がりの埋立地ですからね。
土地にはなんの価値もないから、値下がりが怖くて買った人たちは不安で夜も眠れません。
だから下品な買い煽りを繰り返すんです。

125772: 匿名さん 
[2021-11-16 16:05:03]
>>125770 匿名さん
一部のポジがな。
購入者も迷惑してるよ。
125773: 匿名さん 
[2021-11-16 16:47:57]
>>125772 匿名さん
湾岸スレには8年以上前から粘着している転売ヤーがいるからね。ご愁傷さまです。
125774: 匿名さん 
[2021-11-16 17:49:18]
ハザードマップ見たら分かるけど、災害には強い街なんだよね。
都内トップレベル。意外に知られてない事実。
125775: 匿名さん 
[2021-11-16 18:17:15]
8年間以上買えなくて居ついてる人もいるみたいですね。

125776: 匿名さん 
[2021-11-16 18:18:10]
待てば待つほど値上がりする相場で、ずっと待ってた人、可哀想だよね。
125777: 匿名さん 
[2021-11-16 19:12:16]
125778: マンション検討中さん 
[2021-11-16 19:12:30]
これだけ初期から値上げしてると、マンション内でも収入に差が出てきそうやな。
125779: マンション検討中さん 
[2021-11-16 19:26:05]
ここが完売しない限りどんどん値上げしてくれるから有明のマンションは相場が上がって安泰だね。
SUUMO見てるとえげつない価格で出てるけどここと比較すると割安だからここよりも中古のが売れてるよね。
125780: 匿名さん 
[2021-11-16 19:44:01]
まあ、あと5年は値上がり続くでしょうし、買うなら今しかないと思うんですよね。
125781: 匿名さん 
[2021-11-16 19:54:50]
5年後にMAXを迎え、あとは奈落の底に向かって落ちて行くんだな。
125782: 通りがかりさん 
[2021-11-16 20:11:58]
これだけの戸数だと、任意売却とか競売物件が出てくるな、きっと。
販売価格の8割引で買えたらラッキーだね。
125783: マンション比較中さん 
[2021-11-16 20:19:14]
>>125695 名無しさん
台風で揺れるのはむしろ免震の方じゃない?上物自体のつくりはちゃっちいからね。
125784: マンション検討中さん 
[2021-11-16 22:19:15]
>>125781 匿名さん
スーモの編集長が、その地域の代表のようなマンションはずっと値下がりしないって言ってたよ
ここが有明の代表かは知らんけど

125785: マンション検討中さん 
[2021-11-16 22:34:18]
そもそもオリンピック後にマンション価格が下がるって言い出したの誰??
まぁそれを信じた自分が悪いんだけど。泣
素直に悔しいわい
125786: 匿名さん 
[2021-11-16 22:34:23]
>>125784 マンション検討中さん

値下がりはせんだろうけど値上がりもせんわな。
125787: マンション検討中さん 
[2021-11-16 22:46:39]
>>125784 マンション検討中さん

有明の代表はブリリアでしょう笑
125788: 匿名さん 
[2021-11-16 22:53:02]
既に値上がり確定でしょ。
コストが上がり続けてるんだから。デベはボランティアじゃ無いよ。
125790: 匿名さん 
[2021-11-17 00:48:28]
>>125787 マンション検討中さん

共有施設と北西眺望のBMA
有明ガーデン直結と2駅徒歩4分以内のCTTB

ファイッ!
125791: 匿名さん 
[2021-11-17 01:00:09]
>>125785 マンション検討中さん

近代オリンピック開催都市は大会前後で大きく上げてる実績見てないって迂闊すぎないか
125792: 匿名さん 
[2021-11-17 01:07:15]
>>125791 匿名さん

会場周辺は大会終わったらむしろ寂れる
125793: 匿名さん 
[2021-11-17 01:17:52]
今更倉庫街にしたら反発食らうし、かといって他の使い道も無い。
使い道のない土地だから公園にするようですね。北有明もそなエリアも若洲も海の森もみーんな使い道なくて何があるわけでもない公園に。
125794: 匿名さん 
[2021-11-17 01:25:43]
>>125793 匿名さん

有明オリンピック記念公園とかいいじゃん。
せっかくのオリンピックだったのに、
日本人のほとんどは雰囲気すら感じることなく、
テレビで観ていただけだよ。
同じ都民だって、ちょっと離れたらオリンピックやってる雰囲気を全く感じないと言ってたよ。
オリンピックの雰囲気を感じられたのは、
有明など湾岸住民ぐらいなもんで貴重な体験をしているんだよ。
だから公園作って語り部にならなきゃ。
125795: 評判気になるさん 
[2021-11-17 07:52:20]
>>125794 匿名さん
東京オリンピックのせいで夏の感染爆発を招いたんだから、東京オリンピックには負のイメージしかない。
みんなオリンピックやったことはもう忘れてるし、懐かしもうなんて微塵も思わないね。

125796: 評判気になるさん 
[2021-11-17 08:16:51]
オリンピックといえば、警備員の人が江東区の東京湾で死体で浮かんでいた事件があったけど、なんだったんだろう。
なんかスゴイ不吉だよね。
125797: 匿名さん 
[2021-11-17 08:19:44]
>>125794 匿名さん

有明オリンピック記念公園かぁ。
TVで見た個々の選手の頑張りは記念できたとしても
国民全体として有明という地には何の思いも入れようも無く
記念というより残念無念な思いしか無いな。

125798: 匿名 
[2021-11-17 08:22:32]
>>125796 評判気になるさん
はぁ?!
何言ってるんだ?すごいやつが出現したぞ。
125799: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-17 09:10:06]
>>125795 評判気になるさん
オリンピックの前からデルタ株は流行り始めてたのにオリンピックのせいにされて可哀想。
それよりもテレビの扇動情報に踊らされて信じきってる君が可哀想かな。
125800: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-17 09:12:20]
>>125798 匿名さん
もうディスる内容が尽きたのかもしれない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる