住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:43:46
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

124753: 匿名さん 
[2021-10-04 21:27:56]
>>124748 匿名さん

神座嫌い?私は好き。有明ガーデンで唯一いいなと思うのは神座ラーメンが出店していること。あとの店は興味ないけど。
    
124755: 匿名さん 
[2021-10-04 21:43:37]
ここはよく地方の物産展とかイベントやってるよね。
東京が地元の人少ないだろうから、
各地方のイベントやるとお客さんが嬉しくて集まるんだね。
住友は商売よく考えてるよ。三井とは違うね。
124756: マンション検討中さん 
[2021-10-04 21:54:55]
差別化はかるためなんだろうけど、日本初上陸とか関東初出店とかじゃなくて、定番のチェーン店の方が客呼べるのでは、と思います。
吉野家、マック、ほっともっと、コージーコーナー、ロフト、ユニクロ・・・など、ガーデンにあったら、このマンションも生活しやすくなるのにと思うな。
124757: 匿名さん 
[2021-10-04 22:24:07]
大手チェーンは厳格な出店基準あるからね
124758: 匿名さん 
[2021-10-04 23:46:20]
神座ってiPhoneで変換しても出てこないな。かむくらで合ってるよね?
124761: 匿名さん 
[2021-10-05 02:00:29]
神座は美味い。飽きない。
あとは陳麻婆豆腐も良い。
この2つはリピートしちゃう
124762: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-05 03:15:56]
>>124759 匿名さん
シネコンってそんなに集客力あるの?
124763: 匿名さん 
[2021-10-05 03:23:45]
>>124762 検討板ユーザーさん

基本的に1日数千人は来るんじゃない?
124764: 管理担当 
[2021-10-05 06:37:48]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨と異なる商業施設の店舗に関する話題が散見されるようです。

著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
124765: 匿名さん 
[2021-10-05 07:50:25]
ガーデンの話はこちらへ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/
124766: 匿名さん 
[2021-10-05 08:13:49]
>>124763 匿名さん
シアター、四季あるからそんなに変わらないか。
124767: 匿名さん 
[2021-10-05 08:29:40]
124768: 匿名さん 
[2021-10-05 08:30:08]
このマンションに隣接する商業施設について情報交換することは、マンションを検討する上で有益であるはずなのに、なぜそれが著しく趣旨と異なるのか、ましてや情報交換を阻害するのか理解できません。

マンションを検討するときは、当然その周辺環境やインフラ、立地条件も視野に入れて考えるはずです。
124769: 匿名さん 
[2021-10-05 08:33:08]
124770: 匿名さん 
[2021-10-05 09:12:53]
>>124768 匿名さん

ガーデン店舗の投稿に文句言ってたやつが通報したんだろ。
ケツの穴のちっせー野郎だぜ。
124771: 匿名さん 
[2021-10-05 11:36:38]
一体開発なのにね。
BTTのスーパーがどうなるとか、ミッドクロスのカフェがどうなるとかと変わらないでしょうよ
124772: 匿名 
[2021-10-05 16:00:38]
>>124771 匿名さん

別物でしょ。
ガーデンは一緒に作られたけど別管理だし別建物。
ミッドクロスはマンションの一部みたいなもん。
124773: 匿名さん 
[2021-10-05 16:20:46]
>>124772 匿名さん
そうですか。
じゃあ亀戸クロスはどうでしょう?
あのスレでは商業施設の話題はNGですか?
124774: 匿名 
[2021-10-05 16:23:48]
>>124773 匿名さん

他のスレの事情なんてしらんよ笑
管理者に控えろって言われたんだから、大人しく従いなよ
124775: マンション検討中さん 
[2021-10-05 18:11:05]
このマンションを検討しているものです。
いつも当スレッドを拝見させていただいてます。

最近、どうしても有明ガーデンの話をさせたくない方がいらっしゃるようですね。
この方が通報したからでしょうが、管理者さまが書かれていることは間違いです。
「本スレッドの趣旨と異なる商業施設の店舗に関する話題」っと書かれていますが、完全に、この物件を検討するうえで重要な話であり、有明ガーデンの話題なしに、この物件を検討することはできません。

そもそも、この他スレッドに誘導しようとする方の反応が異常であり、この方のせいで検討者の方々が肩身の狭い思いをするのは本末転倒です。誘導する書き込みだけが「参考になる」が押されている奇妙な状況になっているのが、その証拠だと言えます。

とりあえず、この方の存在と、管理者さまがおっしゃっている警告の趣旨の間違いについて通報させてもらいました。

みなさまは、この誘導する方を無視されて、物件を検討するうえで役に立つ有明ガーデンを含めた周辺店舗の話や交通関連の話などをしていただければ、検討するものとして、ありがたいです。

よろしくお願いします。
124776: 匿名さん 
[2021-10-05 18:36:22]
もともとは商業の話題で荒れて、隔離する目的でスレを分けたと思ってたけど。
現に向こうのスレはアンチだらけ。

検討する上で有益な有明ガーデンの話題は全くスレ違いじゃないと思いますけどね。
124777: 匿名 
[2021-10-05 18:38:35]
>>124775 マンション検討中さん

隔離スレで議論なさってください
124787: 匿名さん 
[2021-10-06 12:47:00]
ガーデンシアターでライブ見たら、とりあえず渋谷まで帰って、飲んだり買い物したりするって人も多そうだね
124788: 匿名さん 
[2021-10-06 14:33:12]
>>124787 匿名さん
こないだはキリンシティでライブ前に飲んでるライブ客結構いたな。
物販が11時からで並んで買って、開演まで暇つぶしって人けっこういたみたい。
124789: 匿名さん 
[2021-10-06 22:06:55]
高層の1LDK値上げしてるぽいな。
最低価格は変わってないから一部住戸だと思うけど。
ここ初期の方から入ってるけど、お金持ちや顔隠してる芸能人ぽい人増えてきて肩身狭いわ。。

売っぱらって晴海フラッグに引っ越そうかな
124790: 匿名さん 
[2021-10-06 22:31:37]
有明ガーデンが無かったら、
有明なんて開発失敗した埋立地扱い。
でもガーデンができたから有明の人気が高まった。
そのガーデンの一体開発として建ったCTTBのスレでガーデンの話をするなとは、有明の魅力を語るなって言ってるようなもんだ。
124791: 匿名さん 
[2021-10-06 22:51:35]
>>124789 匿名さん
ここは検討スレなので、住民スレへどうぞ
124792: 匿名さん 
[2021-10-06 23:21:53]
ここに実際に住んでいる人って少ないでしょ。ここのマンション夜暗いわ。
124793: 匿名さん 
[2021-10-06 23:27:40]
>>124772 匿名さん
有明ガーデンもマンションの一部みたいなものでしょ。
124794: 匿名さん 
[2021-10-06 23:44:25]
>>124792 匿名さん
3棟とも高層階は電気ついてるぞ
構造から順に売ってるんだとおもう
124795: 匿名さん 
[2021-10-06 23:57:59]
有明ガーデンの話題を検討議論してるやつ、ここのオーナーが決めた方針なんだからごちゃごちゃ言うなよ。直接管理人にメールして、OKもらってから書き込めば??
ここで正当性訴えるのはお門違いだよ。
124796: 匿名さん 
[2021-10-07 00:14:01]
ってか、このマンションの周りには有明ガーデンと湾岸道路と有明コロシアム
しかないのに有明ガーデンの話禁止したら何の話するんだ?
124797: 匿名さん 
[2021-10-07 00:17:32]
>>124796 匿名さん
>何の話するんだ?
シティタワーズ東京ベイのはなし
124798: 匿名さん 
[2021-10-07 00:22:27]
>>124797 匿名さん

どうすれば売れるのか?ってことかな?
124799: 匿名さん 
[2021-10-07 07:55:12]
>>124798 匿名さん
マンション購入を検討するスレで、どうすれば売れるかはスレの目的とずれているでしょ
124800: 匿名 
[2021-10-07 08:39:53]
>>124799 匿名さん
このマンション検討できるネタくれよ
もちろん公開されてる情報以外でな
124801: マンション検討中さん 
[2021-10-07 09:36:30]
>>124800 匿名さん
誰かにここの検討を強要されてるんですか?
無理に検討する必要ないです。興味あるとこの板に移動されては?
124802: 匿名さん 
[2021-10-07 09:40:19]
マンションを検討するにあたり、
周辺環境や設備、交通アクセスなど考慮しません?
124803: マンション検討中さん 
[2021-10-07 09:44:48]
有明凄く、道幅が広くて、電線も無く、開放的で良いですね。
124804: 匿名さん 
[2021-10-07 10:10:18]
>>124803 マンション検討中さん

30代の時は、有明は他にはない広々とした歩道でいいなあと思っていました。
歳取った今は、有明はひとつひとつの建物が離れすぎていて、歩くのがおっくうです。
もうビッグサイトに用事があっても、ガーデンまで歩く気が起こりません。
車移動がメインの町だと思います。
124805: 匿名さん 
[2021-10-07 10:14:21]
豊洲駅行きのシャトルバスって必要ですか。たまに見る限り3~5人くらいしか乗ってないような。ブリリア有明シティタワーの国際展示場駅行きシャトルバスは駅まで距離があるしそれなりに混雑してるしサイズも小さいので必要に応じてという感じはするのですが。完売する頃には混雑するのでしょうか。
124806: 匿名さん 
[2021-10-07 10:16:22]
>>124804 匿名さん
有明の街の話も止めて貰えますか?
スレ違いです。マンションの話をしてください
124807: 匿名 
[2021-10-07 10:21:39]
>>124801 マンション検討中さん
検討してるからここにいるんだが
日本語わからないならあなたこそどっか行ってほしい
124808: 匿名 
[2021-10-07 10:23:22]
>>124806 匿名さん
おまえそもそも何なんだよ
検討してんのか
124809: 匿名さん 
[2021-10-07 10:28:43]
>>124808 匿名さん

Newtypeネガかもしれませんね
124810: 名無しさん 
[2021-10-07 11:00:29]
誰か最新の価格表持ってないですか?
124811: 匿名さん 
[2021-10-07 11:20:43]
最新の価格表は無いけど概ねこんな感じだと思う
https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_67716412/rooms/?rnms=40...
124813: 匿名さん 
[2021-10-07 11:35:46]
>>124811 匿名さん

43平米で6000万円越えたのか・・・
124814: 匿名さん 
[2021-10-07 11:51:11]
>>124811 匿名さん
1LDK北西低層で5700万ってヤバすぎやろ。
124815: 匿名さん 
[2021-10-07 13:07:06]
>>124814 匿名さん

都心方面プレミアか
低層からなにがみえるか気になる
124816: 匿名さん 
[2021-10-07 13:22:44]
当初より2000万以上上がってませんか?
124817: 匿名さん 
[2021-10-07 13:36:18]
>>124815 匿名さん

いやいや、セントラルだからガーデンの駐車場しか見えないでしょ。
124818: 匿名さん 
[2021-10-07 13:37:32]
初心に戻って基本的なマンションの仕様とか話し合えば?笑
ウエスト、セントラル、イーストどれがいいかとか
124819: 匿名さん 
[2021-10-07 13:44:26]
>>124815 匿名さん
逆でしょ。眺望ないから他より安くなってるじゃん。
124820: 匿名さん 
[2021-10-07 14:13:26]
>>124815 匿名さん
えっと、、
ガーデンの白い壁と垂れ下がる緑のツタが見えます。。
意外と太陽光が当たって眩しいので明るいですw。
124821: 匿名さん 
[2021-10-07 14:32:53]
>>124818 匿名さん
イオンが近いセントラルがいいなぁ
124822: 匿名さん 
[2021-10-07 15:34:55]
>>124820 匿名さん
西日は結構入ります?
124823: 匿名さん 
[2021-10-07 15:39:16]
>>124805 匿名さん
シャトルバスの必要性を議論するのは、完売してからでよいでしょう。
まだ、住んでない部屋が多いですし。
124824: 匿名さん 
[2021-10-07 15:50:20]
ガーデン側(山側)と高速道路側(海側)、
どちらがお好みですか?
124825: 匿名さん 
[2021-10-07 16:46:33]
>>124824 匿名さん

海側ですね
内見しましたが、空と海が思い切り見える景色は素敵でしたよ

都心方面の夜景もよかったですが、豊洲や勝どきからも見える景色なので、CTTBだからこそって観点だと海側かなーとおもってます
124826: 匿名さん 
[2021-10-07 17:11:16]
有明の43㎡で6000万って永遠に売れなさそう。
ここは値上がりしているのではなくて、住友不動産が新築未入居転売ヤーの
言い値より安く新築を出すわけにいかなくなっただけの話だと思うわ
124827: マンション検討中さん 
[2021-10-07 17:30:14]
>>124826 匿名さん

そこ私が買おうとしてます。バカですよね。
周辺の中古も見たのですが、誰も入ってない未入居の方がいいかなと思いまして。
モデルルーム行っても結構人入ってるので今も買いなのかなと勘違いしてしまいました。
124828: 匿名さん 
[2021-10-07 18:04:05]
相場は日々変わってるから誰が間違ってるってこともないと思う。
2019年に今じゃないって考えて待ってたらそこから20~30%上げたからね。
買いたいときが買い時とのらえもんは言ってた。
立地的や規模で言えば有明NO1だし、築年数も若いので既存の有明タワマンと比べると高いのはしょうがない。それだけの価値を感じるなら問題ない
124829: 匿名さん 
[2021-10-07 18:06:14]
>>124821 匿名さん
中古もだいぶ在庫少ないけど、セントラルなら割と選べるね
124830: 匿名さん 
[2021-10-07 18:40:26]
>>124827 マンション検討中さん

買えない人の僻みを気にしないほういいですよ。
長く使うものなので好きなもの買うと後悔ないと思います。
妥協すると「ああすればよかった」と後悔しながらの暮らしです・・・
124831: 匿名さん 
[2021-10-07 19:00:24]
豊洲におけるパークシティ豊洲の強さを考えても、大型商業施設に隣接してるのはものすごい強みですよ。むしろ今までが安すぎただけだと感じています。
124832: マンション検討中さん 
[2021-10-07 19:24:24]
>>124830 匿名さん

検討し始めたのがここ2、3か月なので販売当初の価格は知りません。調べたりしないようにしてます。ただ、この2、3か月で検討中の部屋が200万上がったのはびっくりでした。これ、もう2か月くらい迷うと更に200万上がるのかな。担当にはまだまだ上がるから早く決断した方がいいと言われました。ここに決めようと思っているのに担当の一言で気分を害するのは何だかなぁとは思いました。
124833: 匿名さん 
[2021-10-07 19:31:25]
>>124832 マンション検討中さん
自分もそれ経験したことありますが、買おうかなと思ってるのに、担当に加え課長もでてきて一気に意欲失ったことあります^_^;
スミフの場合、自分達の裁量で相場いじれるので、まだまだ上がるってのは半分当たりなんですけどね。
124834: 匿名さん 
[2021-10-07 19:48:21]
>>124822 匿名さん
夏は午後3時位から5時位までですけど入ります。
ベランダのみならず部屋にも少し入ります。
万年日陰だと覚悟してたので嬉しい誤算。
少しの時間でも毎日入るので日を浴びるには十分かな。
今の時期は流石に部屋までは入らないし時間も短いけどベランダには少しは日が差します。
124835: 評判気になるさん 
[2021-10-07 20:11:05]
>>124832 マンション検討中さん
値上げ直後であれば前の条件で買わせて貰える可能性もあるかも。別のスミフの物件でそういう旨の打診を受けたことがあります。
124836: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-07 20:41:56]
未来の相場なんて誰にも分からんし、相場が動けば値段が上下するのは現在進行形で体感してるだろう。住不は所沢以外では値段下げずに、販売期間が長くなっても値下げせずに売ってきてる実績がある。なので、待つだけ無駄という意味では、本当に欲しいなら背中押されておいた方が良いと思う。勿論、絶対に所沢の二の舞にならない!とは誰も約束してくれませんがね。
124837: 匿名さん 
[2021-10-07 23:13:51]
今の地震でタワマンの上はかなり揺れたのでは?
東京直下が震源地でしたね。

124838: 匿名さん 
[2021-10-07 23:16:27]
>>124837 匿名さん
ぜんぜん揺れないよ、震度5程度だし。
124839: 匿名さん 
[2021-10-07 23:18:16]
>>124838 匿名さん
5と言うと東日本地震と変わりませんよ!


124840: 匿名さん 
[2021-10-07 23:25:48]
>>124837 匿名さん
免震だから上がかなり揺れるってことはあまりないんじゃない?
124841: マンション検討中さん 
[2021-10-07 23:33:44]
大したことなかったですね。東日本と比べて揺れてる時間が全然短い
124842: 匿名さん 
[2021-10-07 23:34:10]
>>124840 匿名さん
カヤバのダンパーを使った物件が東雲にあると週刊誌に書いてあった。

124843: 匿名さん 
[2021-10-07 23:34:52]
免震はやはり安心ですね。
124844: 匿名さん 
[2021-10-07 23:48:36]
まだまだ価格上がりそうな気がしますね!
BRT、コナミ、テレ朝など。
124845: マンション検討中さん 
[2021-10-07 23:50:17]
地震が来ると、免震マンション欲しくなる
124847: マンション検討中さん 
[2021-10-07 23:54:33]
>>124835 評判気になるさん
値段が上がる可能性があると営業さんにお教えいただきまして、本当に価格が上がりました。背中を押してもらえて感謝です。ほんと、
124848: マンション検討中さん 
[2021-10-07 23:58:09]
有明、豊洲、東雲の中古見たんですが、住宅ローン控除とか管積高いし、良いのが無くて、来週末新築CTTB行きます。緊張します。
124849: 匿名さん 
[2021-10-08 00:12:29]
1LDK検討者です。
4ヶ月マンションみてて、新築中古含め合計12物件見学しましたが、決めきれず。
仕様、間取りがベイが良いなー
124851: 匿名さん 
[2021-10-08 09:51:14]
昨日地震があり、今日のテレビを見て
都心隣接の湾岸の良さ実感。
自転車でも帰れる魅力
亀戸とか埼玉検討してましたが
帰宅難民なりたく無いので、再度湾岸
124852: 入居済みさん 
[2021-10-08 10:50:11]
昨日の地震で免震が体感できました。
体感的に耐震の震度2くらいで、驚きました。
やはり住むなら免震ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる