住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:43:46
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

124601: 匿名さん 
[2021-09-30 14:14:11]
スミフにとってはそれが適正価格なんだよな。
営利企業なので、利益を上げる方向に動くしかない。
124602: 匿名さん 
[2021-09-30 14:14:56]
あとはご自身の収入次第よ。
124603: 匿名さん 
[2021-09-30 15:05:11]
>>124601 匿名さん
スミフがどうなろうと俺たちにはどうでもいいんだから値上げしたかったらすればいい。
それで何年も売れ残っても、俺たちには関係ないからな。
124604: 匿名さん 
[2021-09-30 15:53:52]
>>124596 匿名さん
都心とこんな郊外の埋立地を比べんなよ。

124605: 入居予定さん 
[2021-09-30 15:57:51]
10月入居組です、お手柔らかにお願いします
124606: 匿名さん 
[2021-09-30 16:14:17]
買える人が買えば良い。
買えない人は千葉、埼玉に行けば良いのでは?
124607: 匿名さん 
[2021-09-30 16:17:47]
まさか、有明の場所をご存知ではないの?
郊外???
都心ど真ん中なんすけど。
まさか、有明の場所をご存知ではないの?郊...
124608: 匿名さん 
[2021-09-30 16:20:27]
地図すら読めんなら収入も少なそう。。。
124609: 匿名さん 
[2021-09-30 16:41:36]
都心ど真ん中ww

124610: 匿名さん 
[2021-09-30 17:12:58]
>>124607 匿名さん
赤網に入ってるから都心ど真ん中間違いない
124611: 匿名さん 
[2021-09-30 17:50:59]
都心!都心!都心!
有明!有明!有明!
124612: 匿名さん 
[2021-09-30 18:10:12]
元々、有明ガーデンは国際ビジネス交流ゾーンになるべく特区指定受けたんじゃないの?
出来てしまえば国際性もビジネス性も無い、都心に近いだけが取り柄の大規模SCとマンションで再開発みたいな千葉のニュータウンみたいな街になっちゃったけど。
124613: 匿名さん 
[2021-09-30 18:59:57]
千葉ニュータウンと違いが分からんなら、千葉ニュータウンにすれば良いと思うよ。お似合いですよ。
124614: 匿名さん 
[2021-09-30 19:47:01]
>>124612 匿名さん

構想とか特区指定とかあっても、結局は便利な都心に築40-50年の
更新時期のビルがたくさんあっていくらでも再開発適地が出てくるから
投資マネーはそっちに向いて、地下鉄さえない不便な有明には
投下されないってのが現実では?
124615: 匿名さん 
[2021-09-30 20:13:36]
>>124614 匿名さん
虎ノ門周辺にはバカでかいオフィスビルが続々とできてますよ。
まともな会社ならこっちにオフィスを構えますね。
有明に事務所を移転する、なんて言ったら都落ち感がハンパないです。
よっぽど業績が悪いのかと思われる。

124616: 匿名さん 
[2021-09-30 20:26:40]
>>124614 匿名さん

丸の内とか八重洲みたいな超都心は、地上げやら必要だから再開発にすごく時間がかかる。
有明は都の持ち物だから都が認めれば空き地解放してもらえる。
ケースバイケースじゃないすかね。
124617: 匿名さん 
[2021-09-30 20:43:46]
手が届かないブドウは酸っぱいんだよな 笑
124618: 匿名さん 
[2021-09-30 20:45:05]
今日更新されたけど先着順100戸のままですね
124619: 匿名さん 
[2021-09-30 21:47:43]
>>124617 匿名さん
虎ノ門なんて手が届くわけないだろ
124620: 匿名さん 
[2021-09-30 21:52:53]
>>124611 匿名さん
紛うことなく臨海副都心です。
124621: 匿名さん 
[2021-09-30 21:56:48]
ここの掲示板見て、CTTB止めて、虎ヒルレジデンスにしました。
BRTで有明ガーデンには行くと思います。よろしくお願いします。
124622: 匿名さん 
[2021-09-30 22:07:39]
>>124621 匿名さん
決め手はなんだったんですか?
124623: 匿名さん 
[2021-09-30 22:49:17]
すべての拠り所は有明ガーデンなんですよね。
テナントが微妙ですけど。
124624: 匿名さん 
[2021-09-30 23:51:57]
確かに有明ガーデンから変わったよね。
テレ朝にオリンピックレガシーパーク。アリーナもそろそろオープンか?
124625: 匿名さん 
[2021-10-01 01:32:32]
>>124607 匿名さん

直線で等距離だから都心だと言うなら、ここは東京駅から5.4kmなので、
江東区大島も墨田区押上も都心ということになりますよ。その図では同心円
みたいに書かれてますが、隅田川の東側は等距離でも地位が低いのは一般的
な見方。
124626: 匿名さん 
[2021-10-01 01:35:36]
>>124623 匿名さん

ずっとららぽーとの存在を売りにするしかない豊洲とおんなじ香りがするね。
124627: 匿名さん 
[2021-10-01 01:45:53]
しかし、コロナ禍もあるとはいえ開業から1年以内で閉店は各店舗も予定していなかっただろう。有明ガーデン大丈夫か?



商業施設「有明ガーデン」で営業してきたカジュアルファッション店「ライトオン 有明ガーデン店」は2021年8月31日(火)閉店させていただきます。

有明ガーデンモール2F Prego /プレーゴ(アクセサリー)は、2021年3月31日(水)をもちまして営業を終了とさせていただきます。

この度、KONCENT 有明ガーデンは2021年2月28日(日)をもちまして、閉店させていただく運びとなりました。

オーガニックコットンYUGA有明店は2021年3月28日をもちまして閉店する運びとなりました





124628: 匿名さん 
[2021-10-01 04:45:17]
>>124621 匿名さん
むしろなぜ有明を検討したのか知りたい。
124629: 匿名さん 
[2021-10-01 05:03:21]
>>124627 匿名さん

なんか、ピエリ守山とかイオンモール名古屋みなとの二の舞になりそうな予感もする。
https://haikutu.hatenablog.com/entry/2021/02/27/080000
https://matome.eternalcollegest.com/post-2137883156022734201
コロナ禍があるとはいえ、平日はガラガラ、休日も天気の悪い日はガラガラ。最初は物珍しさで人が来ても、ラインナップに魅力が無くてリピーターが獲得できていない感じ。
124630: 匿名さん 
[2021-10-01 05:37:09]
コロナが落ち着いたら行動範囲が広がるからこんなモール余計人が来なくなるよ
124631: 匿名さん 
[2021-10-01 08:02:23]
>>124630 匿名さん
豊洲や台場にもモールあるから仕方ない。とりあえず客船で中国人が来る様になって、それでも駄目なら駄目でしょう。ただ来年の北京オリンピックは海外からの観光客は入れない方向なのでコロナは来年も続くでしょうね。

124632: 匿名さん 
[2021-10-01 10:27:09]
>>124631 匿名さん
海外、国内問わず観光客には豊洲の千客万来が強そうに思いますが、どうでしょう。
124633: 匿名さん 
[2021-10-01 10:37:38]
>>124632 匿名さん

築地にあれば良かったね。日本文化を感じられ、且つ時間の限られてる旅行の中でアクセスが良い築地場外市場が人気なのであって、わざわざ地下鉄とゆりかもめ乗り継いで豊洲の飲食店まで行く外国人はいないよ。

築地にあったときは場内市場も見学の敷居が低かったけど、豊洲場内市場は見学者を積極的に受け入れる感じじゃないしね。
124634: 匿名さん 
[2021-10-01 10:46:12]
>>124629 匿名さん

人口の多い東京西部を起点に考えた場合、レインボーブリッジ経由ではお台場を通過して有明、江東区経由では豊洲を通過して有明。

フードテーマパークがあるお台場やキッザニアがある豊洲をスルーして有明を目指す理由がないって感じがする。豊洲やお台場にはあるシネコンが無いのも痛い。映画のついでってのはよくあるパターンだから。
124635: 匿名さん 
[2021-10-01 10:50:11]
有明ガーデンに行ったことのある主婦の方3人にどうだった?と聞いたら、言いにくそうに、わざわざ交通費をかけて行くような所がじゃないと全員おっしゃいました。
もう、地域密着型の商業施設にシフトしていく方がいい気がします。

千客万来やコナミ・テレ朝の特化した施設と競合しようすれば、かえって沈んでいく可能性が大きいので、どこかで方向転換が必要かな。
物販にこだわらず、塾を入れるにしても、有明西学園が小中一貫校なので、中学受験塾は来ないしなあ。
124637: マンション検討中さん 
[2021-10-01 11:17:56]
有明ガーデンのリアルな評判はGoogleマップのクチコミを見た方が良い。https://goo.gl/maps/6ugos7Z5iZ9tTQaG8
124638: 匿名さん 
[2021-10-01 11:33:23]
>>124633 匿名さん
将来、青海の東京国際クルーズターミナルからの観光バスは、どこのモールへ行くのかという事なんですけど


124639: 匿名さん 
[2021-10-01 11:34:04]
「陸の孤島にあるショッピングセンター」 厳しいですね。。
124640: 匿名さん 
[2021-10-01 12:17:31]
>>124639 匿名さん
一つめだけピックアップですか。
124641: 匿名さん 
[2021-10-01 12:38:27]
>>124640 匿名さん
広くてきれい、空いててゆっくりできるショッピングセンター
地域住民には大好評。てな感じ?
124642: 匿名さん 
[2021-10-01 12:50:04]
豊洲住民だけど、割とガーデン行きますよ。
買い物はほとんどしないけど、
子供の遊び場としては最適です。
食事も豊洲だけだと飽きるので、
サブ的に利用させてもらってます。
オハナなパンも美味しくて好きですよ。
周りのママさんは行かないって言ってたので、
人によって評価が異なるかもね。
124643: 匿名さん 
[2021-10-01 12:57:35]
>>124635 匿名さん
たった3人に聞いただけで総論にしないでおくれよ(笑)
小話で「言いにくそうに」しないやろ
124644: 匿名さん 
[2021-10-01 13:10:02]
>>124643 匿名さん
逆に言うと1年経っているのに、3人しか行ってないってどういう事かと思うよ。
銀座や有楽町東京、豊洲や砂町に行っちゃうんだよね。
124645: 匿名さん 
[2021-10-01 13:25:34]
>>124644 匿名さん
分母いくつよ。
124646: 匿名さん 
[2021-10-01 14:07:48]
>>124644 匿名さん

友達3人しかいなかったら100%じゃん
124648: 匿名さん 
[2021-10-01 14:19:55]
割とガーデン効果は大きかったな。
ガーデンがなかったら本当に寂しい場所になった。
有明民は感激したし、資産価値も爆上げして安心したと思う。ほんと、ホクホクよ。
124649: 匿名さん 
[2021-10-01 14:20:53]
>>124647 匿名さん

パレットタウンは再開発でアリーナと商業施設が出来るらしいですよ。今めちゃ熱いエリアです。
124650: 匿名さん 
[2021-10-01 14:21:57]
あと、驚いた事にテレビ朝日の拠点ができるようです。
エンタメやホールや商業など、こっちも熱い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる