住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:00:14
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

122606: 匿名さん 
[2021-07-28 12:26:41]
正直ガーデンのテナント、飲食以外は儲かってるのかなって不安になるほど閑散としてるからな。
122607: 匿名さん 
[2021-07-28 12:57:32]
>>122605 匿名さん

ありがとうございます!
近々行ってみたいと思います!
今有明ガーデンはオリンピックのボランティアや海外メディアなど、
オリンピックの雰囲気バリバリですね!
あの人は選手?って思うようなユニフォーム着てる人も見かけますね。
122608: 匿名さん 
[2021-07-28 13:03:22]
>>122607 匿名さん
選手なら重大な違反行為ですよ。スタッフじゃない?
122609: 匿名さん 
[2021-07-28 14:35:42]
スケボーかっけえ!お父さん有明でマンション買って!ってなるかな
122610: 匿名さん 
[2021-07-28 17:30:24]
>>122608 匿名さん

バブル方式も知ってるんですけど、バーガーキングで若くて背の高い、青っぽくて胸にINDIAと書いてあるユニフォームっぽい上下の服装で、
競技者が使うようなリュックみたいなの持ってたんですよね。
同行者でスタッフっぽいおじさんもいて。だから選手っぽいなぁと思って。
体操競技場でも胸にUSAと書いてあるネイビーのジャージ着てジョギングしてる女の子がいて、ナショナルチームっぽい雰囲気してましたよ。
122611: 購入経験者さん 
[2021-07-28 19:12:44]
毎日有明がテレビやSNSで取り上げられて、さらに勢い付いてますね。
ようやくテナントの見直しにも着手されてきたようで、よかったです。
今後はアパレル店舗の入れ替えと生活用品の充実度が上がってくるようですよ。
この暑い中、イオンスタイルでナマモノを余裕で持って帰れるのは、前の居住地では考えられなかったので嬉しいです。
オリンピックで周辺の歩道も雑草一つ生えていないくらい綺麗になりました!!!
122612: 匿名さん 
[2021-07-28 21:20:06]
>>122609 匿名さん

なる

スケボー会場有明アーバンスポーツパーク存続で再活用へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9589b9c623a9bafb01f2c3d013fb249e08a...
122613: 匿名さん 
[2021-07-28 21:55:06]
SK8は怪我が付き物だし、遊びでやるにしても親としては心配
近くにパークがあって友達がやってたら絶対行きたいだろうし、近くにあるのもちょい複雑だな
122614: 匿名さん 
[2021-07-28 22:25:40]
また有明で金メダル!
有明住民じゃないけど、
オリンピック期間だけ有明に住みたい!!
122615: オリンピアン 
[2021-07-28 22:27:32]
体操!家の目の前に聖地がまた爆誕!
122616: 匿名さん 
[2021-07-28 22:43:33]
セントラル北西だとテニスはチラッと、スケボーとBMXははっきり見えて、体操とバレーは中見えないけど会場すぐそこにか見えます。トライアスロンのスタート地点も双眼鏡で見えましたよー。こんなに金メダル取れて有明に箔が付いてよかったですね。
122617: 匿名さん 
[2021-07-29 07:27:52]
国際展示場駅の「花」漢字モニュメントとオリンピックマスコットの花人形及び聖火台を見て来ましたが、あれって何か関連性があるのですか?

122618: オリンピアン 
[2021-07-29 17:39:02]
BMX日本の選手残れず残念!!いま錦織圭とジョコビッチがすぐそこにいるなんて!
122619: 匿名さん 
[2021-07-29 18:19:33]
>>122603 匿名さん
ここのマンションで希望テナントのアンケート取って、有明ガーデンに入れてもらうのはどうでしょうか?
122620: 匿名さん 
[2021-07-29 18:37:47]
>>122619 匿名さん

ガーデンは5Fだけでなく、もう1フロアを飲食店にしたほうが儲かるよ。
ブルーボトル希望。
122621: 匿名さん 
[2021-07-29 19:01:33]
>>122619 匿名さん
出店するか決めるのはテナントなんで要望にしかならないですね。
ちなみに以前ガーデン内でアンケートとってましたよ。
122622: 匿名さん 
[2021-07-29 19:02:14]
ブルーボトルいいですねー5階は子どもっぽいですね、バーを兼ねたFRIDAYSでさえ子ども向けではちょっとね。もうワンフロア大人向けの飲食店フロアにしてほしいです。このマンションの住民も子連ればっかりではないし、ライブ観に来る人達はだいたい大人ですしね。
122623: 匿名さん 
[2021-07-29 19:35:37]
爬虫類や魚を家で飼いたいので、そういった専門店が有明ガーデンに入るといいなと思ってます。子連れも、カップルも楽しめると思いますよ。
122624: 匿名さん 
[2021-07-29 21:14:13]
>>122620 匿名さん
これはほんとそう。そして普通の飲食店とフードコートはららぽ豊洲やダイバーシティみたいにフロア分けた方がいい。
122625: 匿名さん 
[2021-07-29 22:24:11]
>>122610 匿名さん
代表選手じゃないスポーツ選手も多数来ていると思う。
試合前に試走するのは五輪に参加できなかった候補選手だったり、国内大会だと大学生とかがやる。ヴィラフォンテーヌとか有明のホテルにそういう人が泊ってるのかもね。あとは選手の練習相手(テニス)とか
122626: 匿名さん 
[2021-07-30 10:51:04]
有明ガーデンは結構好き嫌い別れるんですよ。
私は子供連れてよく4、5階に行きますが、
確かに3階はあまり行かないかな。
友人も、買い物するんだったら銀座行っちゃうと言ってました。
ソラマチみたいに飲食店を2フロアにして、
店の雰囲気や価格帯によってフロアを別けてくれるといいのに。
122627: 匿名さん 
[2021-07-30 11:24:01]
>>122625 匿名さん

なるほど。そういう人はバブル方式から外れるんですね。
そういう人がいるなら、
選手達を選手村に缶詰状態にしなくてもいいのにね。
もっとこの街を世界の人に見てもらいたかったな。
122628: 匿名さん 
[2021-07-30 14:03:35]
>>122626 匿名さん
大体子連れ7割、それ以外3割くらいの客層だし、商圏の狭さがよくわかる。ごく至近の人しか来てない印象。いっそのこと飲食店と生活雑貨とスーパーだけでもよい。
122629: 匿名さん 
[2021-07-30 15:06:18]
>>122628 匿名さん
何のデータも持ってないのに勝手に分析しないように。
印象だけで語るのは恥ずかしいよ?
122630: 匿名さん 
[2021-07-30 15:06:41]
122631: 匿名さん 
[2021-07-30 15:11:51]
>>122628 匿名さん
駐車場いつも混んでるから外から来てる人もっといるだろ。
122632: 匿名さん 
[2021-07-30 21:54:50]
駐車場はいつもは混んでないよ
122633: 匿名さん 
[2021-07-31 01:08:58]
>>122632 匿名さん

自転車置き場も混んでないよね
122634: 匿名さん 
[2021-07-31 06:38:43]
99戸→98戸になってた
1週間に1戸ペースだと完売まで10年かかるぞ
122635: 匿名さん 
[2021-07-31 08:39:54]
トライアスロンを見てますが、選手が海に飛び込むと海水が真っ黒でかなり汚いのが分かります。
こんな汚い海で競技させられる選手が可哀想。
122636: 匿名さん 
[2021-07-31 09:03:37]
>>122635 匿名さん
色は汚いですが、海水温度はちょうどよくて気持ちよいですよ。

122637: 匿名さん 
[2021-07-31 10:16:44]
>>122636 匿名さん

なんだかんだ言って盛り上がってるよな
122638: 匿名さん 
[2021-07-31 10:17:07]
>>122636 匿名さん

なんだかんだ言って盛り上がってるよな
122639: 匿名さん 
[2021-07-31 10:18:08]
有明ガーデンに、スーモってどこかに置いてますか?
122640: 匿名さん 
[2021-07-31 11:22:43]
最近のトライアスロンは真っ黒の海でやられる事の方が多いよ。
122641: 匿名さん 
[2021-07-31 11:23:56]
スーモって駅とかに置かれてるんじゃないの?
122642: 匿名さん 
[2021-07-31 11:37:23]
>>122641 匿名さん
ララポート豊洲とかビーナスフォートは、確かSUUMO店内に置いてあるよね。
有明ガーデンもあるんじゃないの?
122643: 匿名さん 
[2021-07-31 12:12:42]
>>122640 匿名さん
ガンジス川でトライアスロンやったらみんな赤痢になりますが。


122644: 匿名さん 
[2021-07-31 12:49:45]
>>122643 匿名さん
アマゾン川でトライアスロンやったら、ピラニアに食べられそう
122645: 匿名さん 
[2021-07-31 12:57:56]
>>122644 匿名さん
今年の東京湾は例年に比べれば綺麗です。多分行政から大量に排水を出す業者にお願いがあったのではないかと推測されます。ただあくまで平年に比べればであり、お子様を海水浴させるレベルではないと思われます。そんな環境で泳ぐ選手の方々には頭が上がりません。

122646: 匿名さん 
[2021-07-31 14:45:54]
>>122645 匿名さん
アサリちゃんたち頑張ってたよね
122647: 匿名さん 
[2021-07-31 16:20:51]
>>122634 匿名さん

10年後に有明ガーデン第2開発があるから、値上げしながらリアルに10年後に売り切るつもりなんじゃない
122650: 匿名さん 
[2021-07-31 18:13:37]
>>122647 匿名さん
第2って、エバンゲリオンみたいだな
122653: 匿名さん 
[2021-07-31 18:28:07]
[No.122648~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
122654: 匿名さん 
[2021-07-31 18:57:06]
合流式は問題になってて、ポンプ所でなんとかする方式に変えるらしい。
やっと綺麗な海が戻ってくるよ。
122655: 匿名さん 
[2021-07-31 21:30:13]
有明ガーデンに第二弾があるんですか。
凄いな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる