住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 11:07:33
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

121751: 匿名さん 
[2021-06-06 22:30:09]
>>121745 匿名さん
マンションはしなかったですね。
東雲運河の油流出が原因みたいですね。
121752: 匿名さん 
[2021-06-06 22:33:08]
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210606-OYT1T50126/

臭いは運河に流れた油が原因の可能性とのことですが、こういうことが頻繁に起きると健康面で不安が残りますね。
121753: 匿名さん 
[2021-06-06 22:45:18]
臭いで健康がって言われても意味が分からん。
121754: 匿名さん 
[2021-06-06 22:46:34]
妬み、嫉み、ジェラシー。
掲示板はこれで満たされる。
121755: 匿名さん 
[2021-06-06 22:53:39]
要するに江東区湾岸は工業地帯ってこと。
121756: 匿名さん 
[2021-06-06 23:38:59]
トラック多いから排ガスの臭いは結構するよね
121757: 匿名さん 
[2021-06-07 00:15:23]
ジェラシーやん。
もろに酸っぱい葡萄やん。そのまんまやん。
121758: 匿名さん 
[2021-06-07 06:02:46]
>>121746 匿名さん
緩いインフレでは金は紙切れになりませんが?
日本語わからないの?

121759: 匿名さん 
[2021-06-07 06:51:41]
>>121755 匿名さん
私は東京湾の水辺はドブ臭くて無理です。
石垣島で育ったからか、あんなドス黒い海は海とは呼べません。

121760: 匿名さん 
[2021-06-07 09:24:35]
>>121759 匿名さん

海人かー。いいね!
沖縄と比べたら海は汚いけど、東京湾もちゃんとした海なのよ。空気も汚いしね。
それでも東京に出て来てるんでしょ?
郷に入っては郷に従え、だよ。文句は言いなさんな。
121761: 匿名さん 
[2021-06-07 09:26:34]
>>121759 匿名さん
石垣島と比べちゃあねぇ
121762: 匿名さん 
[2021-06-07 09:41:26]
>>121761 匿名さん
港南に比べたら有明の住環境は全然いいよ。
121763: 匿名さん 
[2021-06-07 09:45:30]
まあ、石垣島に住んで通勤は大変そうだけどね。笑

結局は実在するマンションの中から選択するしかないので、実在するマンションから選びましょう。

ぼくのかんがえたサイキョウのマンションにはきれいな海がありーす。笑
121764: 匿名さん 
[2021-06-07 10:34:41]
石垣島と比べたら東京湾はクソ。それは認めるしかないな…
もうちょい海辺キレイになったら良いけど、下水処理の話になると数兆円の投資が必要だろうしなぁ。

お台場の浜辺2月くらいに行ったけど、水質かなりキレイになってたよ。石垣島の人にも見てもらいたいわ。50cm先の水底が見えるくらい
121765: 匿名さん 
[2021-06-07 10:55:20]
>>121764 匿名さん

昔に比べたらキレイになったよ。
ただ、やはり夏は赤潮が発生して茶色く濁ってしまう。
こればかりは仕方無い。
121766: 匿名さん 
[2021-06-07 10:59:43]
ボクのかんがえた最強のマンションは石垣島と同じ綺麗な海がありまーーす。
121767: 匿名さん 
[2021-06-07 12:10:28]
世界的に見ても、オーシャンビューとか、ベイサイドにあるマンションって評価高いイメージだけど、東京湾岸はなんか他地域から蔑まれている風潮あるよね。これだけ都心部にアクセス良くて、海近いってメリットだと思うんだけどな。
121768: 匿名さん 
[2021-06-07 12:29:28]
疎むということはそれだけ興味があるということだからね。
121769: 匿名さん 
[2021-06-07 12:38:01]
普通に湾岸タワマンは妬みの対象になってるよ。
でも、東京の場合、都心も人気が有るからねえ。

結局は何と比べるかによるとしか。
ボクがかんがえたサイキョウのマンションにはキレイな海がありまーースってやつでしょ。
121770: 匿名さん 
[2021-06-07 12:38:46]
ジェラシーにまみれた発言が多いのも湾岸タワマンスレの特徴ですがな。
121771: 匿名さん 
[2021-06-07 12:43:21]
妬み、嫉みが多いって事は、まあそういう事ではあるよね。
121772: 匿名さん 
[2021-06-07 12:54:54]
いわゆる酸っぱいブドウって奴ですね。
121773: 匿名さん 
[2021-06-07 13:17:44]
水辺は、確かに汚いしゴミ浮いてる時もあるけど、無いよりは有った方がいいかな。
それに、水辺があるぶん内陸より湾岸の方が少し涼しいはず。
ゲリラ豪雨も内陸際で土砂降りになってるイメージ。
121774: 匿名さん 
[2021-06-07 22:23:49]
夏は実際に涼しくて過ごし易いね。
121775: 匿名さん 
[2021-06-07 23:58:08]
東京湾は下水場の近い港南とか新木場とかを除けば基本的に水質は悪くないです。
121776: 匿名さん 
[2021-06-08 08:13:13]
>>121775 匿名さん

港南や新木場辺りの水質が悪いってデータがあるの?
121777: 匿名さん 
[2021-06-08 08:18:37]
芝浦あたりは臭いよね。
121778: 匿名さん 
[2021-06-08 09:10:07]
買わない人はインフレ対策どうするの?
早めに買わないと割とまずい感じですが。
121779: 匿名さん 
[2021-06-08 09:48:35]
>>121778 匿名さん
うちは買い替えなんで、インフレどっちでも関係ねっす

121780: 匿名さん 
[2021-06-08 11:26:41]
>>121775 匿名さん
有明も下水場あるじゃん。その理論だと有明も水質悪いことになる
121781: 匿名さん 
[2021-06-08 11:40:50]
>>121780 匿名さん
有明の下水場は分流式なので運河への放流がない。港南と新木場は合流式の下水場だから雨が降ると運河に汚水が放流される。
121782: 匿名さん 
[2021-06-08 12:04:33]
お台場の海が汚いのは芝浦の下水処理場から来てる。雨降ると処理が追いつかなくて、ほぼそのまま放出してると聞いたぞ。
有明の下水処理は分流式だし、処理水はかなりきれいだぞ
121783: 匿名さん 
[2021-06-08 12:16:17]
昔、港南や東品川が職場だったけど、臭いと感じたことは無かったけどな。潮の香りというやつが臭いと言うなら、それは人それぞれだけど。
どっちかと言うと、昔の湾岸は排気ガスが凄くて臭かったのと、ゴミ収集車からの生ゴミの臭いが凄かったけど、今は臭わなくなったし、大丈夫だと思うけどな。
121784: 匿名さん 
[2021-06-08 12:45:12]
芝浦は臭い時期有りますね。
有明はあまり感じた事無かったです。
海はどんどん希釈されるからね。
121785: 匿名さん 
[2021-06-08 12:52:09]
ジェラシーなんですかねえ。
121786: 匿名さん 
[2021-06-08 13:10:10]
港南は広いから品川駅周辺はそんなに臭くないけど、品川埠頭のある港南5のあたりとかはかなり臭いぞ。
121787: 匿名さん 
[2021-06-08 13:10:47]
臭いがしそうなのはお台場。あそこは流れ悪いから水質も良くないはず。でも自分はあまり臭い感じたことないかな。
気にするなら湾岸に住まなきゃいい。
121788: 匿名さん 
[2021-06-08 14:54:11]
https://note.com/kazato/n/nb02d6733ca16
のらえもんが各地域のNO1マンションを発表してくださったぞ
有明はCTTBだ
121789: 匿名さん 
[2021-06-08 16:00:32]
アンチスミフだと思ってたのに意外とスミフ率高いな。
ドゥトゥールはちょっと意外。
121790: 匿名さん 
[2021-06-08 19:24:23]
CTTBは間取りとガーデン直結が強みだね。
この2つは希少性ある
121791: 匿名さん 
[2021-06-08 22:34:49]
>>121788 匿名さん
半分2年も売れ残りマンションお勧めってどんだけセンスないのか?
スミフから金もらってんじゃねーか?
121792: 匿名さん 
[2021-06-09 00:05:54]
>>121789 匿名さん
のらえもんパークタワー晴海推しなのに、ダトュール選んだのはなんで?
121793: マンコミュファンさん 
[2021-06-09 00:39:02]
電気ついてる数や住民票移した数を載せてる人がいつもいるけど、私は別宅として所有してるし意味ないんですよね。このマンションにはロールスロイスやフェラーリに乗っている人がいるくらいですし、そういう人は他にもいるでしょう。
121794: 匿名さん 
[2021-06-09 00:47:54]
>>121791 匿名さん
金もらってんじゃねーかって、今どき子供くらいしか言わないような薄っぺらい考えがよく思いつくよね。あんたのボキャブラリーのほうがよっぽどセンスないわ。
121795: 匿名さん 
[2021-06-09 01:07:15]
ここはサティアン有明と呼ばれてますよね
121796: 匿名さん 
[2021-06-09 02:48:10]
>>121791 匿名さん
別に勧めてはいないよ。
121797: 匿名さん 
[2021-06-09 03:48:24]
>>121795 匿名さん
"サティアン有明"のGoogle検索結果1件で、2002/03/12ですね
121798: 匿名さん 
[2021-06-09 07:09:51]
実需じゃなくて投資とかで買ってる人が多いマンションは下がり始めるとあっという間に暴落しますよ。
愛着ないから損得勘定だけでいつでも売れるからね。 
121799: 匿名さん 
[2021-06-09 08:25:18]
>>121794 匿名さん
のらはあんまセンスないからどうでもいいわ。
121800: 匿名さん 
[2021-06-09 08:30:04]
のらは不動産は立地が全てって言ってるから、晴海はDT選んだんでしょう。今でも勝どきに1番近いし、これからPTKに橋もかかるし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる