住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:00:14
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

121521: 匿名さん 
[2021-05-28 00:16:48]
わかる。
121522: 匿名さん 
[2021-05-28 05:10:25]
ネガさんは有明にガーデン無いことになってるのか。なんか可哀想になってきた
121523: マンション掲示板さん 
[2021-05-28 09:25:24]
>>121520 匿名さん
それこそ決まってるプロジェクトで言えば有明ガーデン第2期。

なんだかんだであと5年もすれば企画も出てくるでしょ。

現在テナント満枠を考えれば商業施設でいくんじゃないかな。


121524: 匿名さん 
[2021-05-28 09:47:11]
>>121515 マンション検討中さん
どこに空き地あるん
おまえの脳みそか
121525: 匿名さん 
[2021-05-28 12:23:53]
>>121523 マンション掲示板さん
ヴィーナスフォートなくなるし、アウトレットがお引っ越ししてきてくれたら最高だな。
121526: 匿名さん 
[2021-05-28 14:04:08]
地下鉄も信じてないし、爆上げもないと思うけど、
この10年でもう1段2段の上げがありそうだよな。
千客万来も江東区民割あるといいね
121527: 匿名さん 
[2021-05-28 22:03:32]
まあ東京都はヤル気満々だし、上がるだろうねえ。
インフレも始まったし、普通に2倍や3倍になってもおかしくない状況かと。
121528: 匿名さん 
[2021-05-28 22:24:05]
殺る気満々
121529: 匿名さん 
[2021-05-28 23:19:18]
>>121527 匿名さん
ないない。
121530: 匿名さん 
[2021-05-29 00:24:25]
無いって言われてもね。
実際にそうなってきてるでしょ。
121531: 匿名さん 
[2021-05-29 05:57:04]
2倍、3倍とか臨海地下鉄決定とかありえないことばかり言うから信頼されないんだよ。
いま坪400で売ってるのに、それが800や1200になるのか?せめて期間と根拠を示せよ。東京都が本気になったところで、コロナや豊洲市場移転やBRT延期等のグダクダ見せられて誰が信頼するんだよ
121532: 匿名さん 
[2021-05-29 07:32:07]
臨海地下鉄の確度はかなり高まってると思う。
121533: 匿名さん 
[2021-05-29 07:48:19]
>>121532 匿名さん
逆でしょ。
少なくとも豊住線や品川地下鉄より後まわしなことがはっきりしたので、できたとしても30年から40年後になるだろうね。

121534: 匿名さん 
[2021-05-29 07:56:43]
もともと豊住線すら危うい感じだった
豊住ができるなら臨海地下鉄も可能性高い
121535: 匿名さん 
[2021-05-29 09:01:26]
メブスク豊洲ができたら、ここからシャトルバスで乗せてくれるのかな
121536: 匿名さん 
[2021-05-29 09:13:32]
>>121526 匿名さん
ポストに台場ヒルトンの割引チラシ入っていました。

121537: 匿名さん 
[2021-05-29 09:53:11]
>>121527 匿名さん
こういう詐欺発言が途絶えないのが有明クオリティ。

121538: 匿名さん 
[2021-05-29 10:51:09]
メブスク豊洲ができたら、ここからシャトルバスで乗せてくれるのかな
121539: 匿名さん 
[2021-05-29 11:24:29]
わざわざ可能性が低い地下鉄連呼してるのはネガでしょ。他にも再開発目白押しなのになぜ地下鉄をいつまでも煽る?
121540: マンション掲示板さん 
[2021-05-29 11:57:21]
>>121531 匿名さん

別に2倍、3倍なんてインフレになりゃあ数年よ。
インフレで現金の価値は激減する。

買っておかないリスクには「家なき子」ってのもあるのよ。
121541: 匿名さん 
[2021-05-29 12:00:59]
地下鉄の可能性は少なくとも1年前よりは格段に高まってるだろ
121542: 匿名さん 
[2021-05-29 13:55:43]
インフレも始まっちゃったしね。
2倍3倍で済むんならまだマシやけどな。
121543: 匿名さん 
[2021-05-29 14:02:23]
地下鉄はもう決まりで良いでしょ。
121544: 匿名さん 
[2021-05-29 14:47:22]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
121545: マンション検討中さん 
[2021-05-29 16:00:40]
有明が坪800なんて小学生でもいわんだろ
121546: 匿名さん 
[2021-05-29 16:36:35]
まあインフレも始まったし、普通に800超える日が来る可能性は高い。
まずは最初に500超える時が来る。800というのはその先のことだから、今の段階では考えなくても良いと思う。
121547: 匿名さん 
[2021-05-29 16:44:07]
>>121545 マンション検討中さん
15年前は有明が坪400なんて幼稚園児でも言ってなかったよ
121548: 匿名さん 
[2021-05-29 17:45:18]
マーレの前で三井のリハウスの人が看板持って、物件売って下さいとアピールしていた。
121549: 匿名さん 
[2021-05-29 19:03:34]
>>121544 匿名さん
有明安くなってきてます。
臨海がなくなりきつい。
121550: 匿名さん 
[2021-05-29 20:18:58]
いやまあシティタワー有明もかなり値上がりしてるよ。
CTTBの一期のパンダ部屋よりちょい上の坪単価だよ。
121551: 匿名さん 
[2021-05-29 20:51:51]
>>121547 匿名さん
坪400にしたら盛大に売れ残りました。 
121552: 匿名さん 
[2021-05-29 20:55:38]
>>121546 匿名さん
こんな郊外が坪800万になるくらい貨幣価値が下がったら、1ドルが500円くらいまで円が暴落すんのか?
で、サラリーマンの平均年収は1500万、大卒で40歳くらいなら2000万くらいが当たり前とか?
なるわけないだろ。
有明ポジはバカしかいないな。

121553: 匿名さん 
[2021-05-29 20:55:39]
辰巳の坪単価が400になれば有明は600ぐらいになるよ。
70平米ファミリータイプが
辰巳で9000万円、有明で1億3000万円
121554: 匿名さん 
[2021-05-29 20:57:50]
有明ポジに騙されるような田舎者が実在するのかなあ。
検討者が田舎者でもそこまで頭悪くないと思うんだが。
121555: 匿名さん 
[2021-05-29 20:58:02]
>>121553 匿名さん
勝どき700、築地800ぐらいか
121556: 匿名さん 
[2021-05-29 22:29:51]
勝どきや築地にあがる要素あったっけ?
121557: 匿名さん 
[2021-05-29 22:44:30]
>>121553 匿名さん
有明が600なら、豊洲は700、勝どき800で内陸は1000越え、千葉埼玉でも400かもしれないが、その時には悪性インフレが進行して物価高で社会が混乱し、日本沈没の絵しか浮かばない。


121558: 匿名さん 
[2021-05-29 23:03:14]
>>121557 匿名さん
勝どきは街の魅力がないし、供給過剰で暴落するよ。
121559: マンション検討中さん 
[2021-05-30 02:19:51]
>>121552 匿名さん
今まさに円安進行中なのにバカはどっちかな?
坪単価2倍は大げさだと思うけど、今より上がる
わざわざ書きに来てるのは有明気にしてんでしょ
121560: 匿名さん 
[2021-05-30 05:18:58]
>>121558 匿名さん
インフレになるなら、どこでも自動的に上がるやろ

121561: 匿名さん 
[2021-05-30 05:28:27]
>>121558 匿名さん
供給過剰で売れ残りまくってるのは有明だがな。

121562: 匿名さん 
[2021-05-30 05:33:20]
>>121559 マンション検討中さん
円安になってるのは日本のコロナ対策がダメで、経済の回復が欧米より遅れてるから。
こんな一時的な現象だけを切り取ってインフレになる、だからマンションを買えってか?
不動産営業らしい屁理屈だな。
121563: マンション掲示板さん 
[2021-05-30 07:21:20]
>>121562 匿名さん

円安が一時的な現象?
見解が分かれるところですな。

コロナ対策で世界一金をばら撒いたのは紛れもなく日本。
しかも全部国債。

国が破綻するかどうかは別として円の貨幣価値は普通に落ちるっしょ。
121564: 匿名さん 
[2021-05-30 07:37:39]
>>121561 匿名さん
これから勝どき周辺はアホみたいな供給過剰。
学校も保育園も商業施設も駐車場もない。笑
有明が逆転する。
121565: 匿名さん 
[2021-05-30 07:50:59]
>>121563 マンション掲示板さん
一番カネをばら撒いたのはアメリカのじゃないのか?
休業補償もEU各国に比べたら少ないだろ。
121566: 匿名さん 
[2021-05-30 07:54:01]
なお、カネをばら撒いた国は増税して回収するからばら撒きっぱなしで貨幣価値を下げるようなことはしない。
ジンバブエみたいに自国通貨は無限に刷れるなんてアホなことをする政府はないよ。
121567: 匿名さん 
[2021-05-30 08:13:31]
勝どきをマウントする東京有明
121568: マンション掲示板さん 
[2021-05-30 09:18:37]
>>121565 匿名さん
コロナ死亡者数で割るとさらにダントツのバラ撒きっぷり。
https://youtu.be/JkFf2oTN5eA

政府は無料やりでもインフレにして政府債務チャラにしようと思っているとしか思えない。
121569: 匿名さん 
[2021-05-30 09:20:22]
もうインフレ始まっちゃったからなあ。
貯金は紙屑になるよ。

でも、ローンもチャラになるから買った方がお得。
121570: 匿名さん 
[2021-05-30 09:23:51]
そうやって何年も前からインフレになる、だからマンション買え、とずーっと書いてますよね?
でインフレになったんだっけ?
121571: マンション掲示板さん 
[2021-05-30 09:42:09]
>>121570 匿名さん
インフレはもう始まったかかなりきな臭いがいつ何%それは誰にも分からないでしょう。

でもデフレってモノの値段が上がらないだけであまり対策は必要ない。
一方インフレででは貨幣価値が現実に下落するし往々制御不能の高騰リスクがあるから不動産などの現物資産をポートフォリオ化しておくことに意味は大きいのでは。
121572: 匿名さん 
[2021-05-30 09:48:47]
>>121571 マンション掲示板さん
ローンで買ってればインフレになると金利も暴騰するから意味なし。

121573: 匿名さん 
[2021-05-30 11:24:42]
>>121572 匿名さん
え、、だから金利が安いうちに買ってれば得なんじゃないの
バカなの?
121574: マンション掲示板さん 
[2021-05-30 12:10:33]
>>121573 匿名さん
そうだよね。そのために固定金利があるわけだし。
121575: 匿名さん 
[2021-05-30 12:37:49]
>>121573 匿名さん
固定金利でもハイパーインフレ時は金利が変更されますが。
そう書いてありますよ。


121576: 匿名さん 
[2021-05-30 15:42:47]
>>121557 匿名さん

あなたの勤めている会社は、直近の3年で3年も連続で減益の沈没している会社ではないのですか?
121577: 匿名さん 
[2021-05-30 17:43:12]
勝どきや豊洲など他地域を非難するのやめてほしい。
他所から見たら似たような場所だし、やっぱり東京駅や銀座に近い方が地価は高いのは覆らないよ。有明が完璧な街ではないし、他者を貶めて承認欲求満たすのあほだよ
121578: 匿名さん 
[2021-05-30 17:47:34]
やっとインフレが始まった。
さてさて、そろそろヤバいって状況で買わないのはヤバいでしょ。
ローンもチャラになるよ。
121579: 匿名さん 
[2021-05-30 17:53:33]
>>121575 匿名さん

ハイパーインフレになったら実質的にローンがチャラになるから気にしないでオッケーだよ。
121580: 匿名さん 
[2021-05-30 17:54:16]
>>121577 匿名さん
勝どきは街として厳しいでしょう。
今は素人が群がってるが、供給過剰で一気に崩れるよ。
121581: 匿名さん 
[2021-05-30 17:55:08]
少なくともあと10年は暴騰止まらないでしょうし、2倍とか3倍になってもおかしくない状況。
これからの上がり方はキツいと思いまっせ。
121582: 匿名さん 
[2021-05-30 18:29:42]
湾岸エリアでは供給過剰になると暴騰するんだよな。
港南、芝浦、豊洲、東雲、有明、みんなそうだったでしょ。
121583: 通りがかりさん 
[2021-05-30 18:35:42]
>>121581 匿名さん

典型的な高値掴み馬鹿。ビットコインとか高値で買ってそう。
121584: 匿名さん 
[2021-05-30 18:45:53]
>>121583 通りがかりさん

いや、この人は買わせようとしている側でしょう
121585: 匿名さん 
[2021-05-30 18:58:04]
有明は素人に押し売りする詐欺師がひどいね。
押し売りしないといけないのは勘違い価格にしたせいだろ?
121586: 匿名さん 
[2021-05-30 19:27:23]
>>121582 匿名さん
港南に住むぐらいなら有明の方が良いかも
121587: 匿名さん 
[2021-05-30 19:46:09]
>>121582 匿名さん
勝どきは有明と違って街に何もない状態で供給過剰。
結果は分かりますよね?
121588: 匿名さん 
[2021-05-30 19:51:47]
港南の時もそうだったろ。
供給過剰になると上がるのが湾岸の不動産なんだよな。
121589: 匿名さん 
[2021-05-30 19:55:31]
インフレ始まってるのに何も始めないのもなんか違う気もするのよね。
121590: 匿名さん 
[2021-05-30 19:57:00]
港南はアドレスイメージがよくないんだよな
121591: 匿名さん 
[2021-05-30 21:13:03]
自分は、有明と港南と芝浦で悩み、現地行って、有明と港南に絞り、最終、周辺環境諸々で有明に決めましたけど、港南もイメージの割にいい所だと思います。
121592: 匿名さん 
[2021-05-30 22:12:35]
>>121590 匿名さん
港南なんか養豚場、高速道路、飛行機に囲まれたところであれこそ倉庫街。
有明が全然いいよ。
121593: 匿名さん 
[2021-05-30 22:14:05]
>>121591 匿名さん
港南のどこがイメージいい?イメージは悪いよ。
有明が将来性あるよ。
121594: 匿名さん 
[2021-05-30 22:19:09]
港南は下水処理センターと食肉市場のイメージが強い。買うとしても投資用かな。シティタワー品川とか安かったけどね。
121595: 匿名さん 
[2021-05-30 23:05:29]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
121596: 匿名さん 
[2021-05-31 00:17:04]
まあ、インフレ始まったばかりだし、今なら間に合うと思うけどねえ。
121597: 匿名さん 
[2021-05-31 06:21:14]
>>121596 匿名さん
暴落前に売り逃げしたいんですね。

121598: 匿名さん 
[2021-05-31 06:56:54]
暴落も暴騰もないよ。
有明だけが一気に上がることもないし、有明だけが下がることもない。豊洲も勝どきも全部一緒に上がれば良いじゃん。わざわざ敵を作る必要がわからないよ
121599: 匿名さん 
[2021-05-31 07:21:52]
臨海地下鉄ができたら勝どきも豊洲も有明も上がるぞ。
121600: 匿名さん 
[2021-05-31 07:29:17]
タラレバばかりの街、有明。
121601: 匿名さん 
[2021-05-31 08:02:34]
タラレバが現実になる街が有明だよ
121602: 匿名さん 
[2021-05-31 08:10:55]
タラレバが失敗しまくる街が有明
121603: 匿名さん 
[2021-05-31 08:47:11]
>>121596 匿名さん
バブル期も結局インフレにはならなかった、理由はニーズといられた中国等からの安い輸入品が大量に入ってきたからだ。それらの一部は今の百均になった。

121604: 匿名さん 
[2021-05-31 17:51:12]
インフレになると思わせてマンションを買わせることができればいいんです。
あとはどうなろうがどうでもいい。
121605: 匿名さん 
[2021-05-31 18:18:58]
インフレとハイパーインフレを一緒にしてるやつが多すぎる…。知識ないのになんで分かったふりしちゃうんだ
121606: 匿名さん 
[2021-05-31 18:26:56]
もうあと5年は上がるの確定でしか無いでしょう。
その後も今より安いかというと、可能性はほとんどないと思います。
121607: 匿名さん 
[2021-05-31 18:38:46]
景気は永遠に悪くならないですし、金利も上がることはあり得ませんし、物価も下がることはありませんから、永遠に上がり続けますよね
121608: 匿名さん 
[2021-05-31 21:06:42]
うちの爺ちゃんも世田谷に一戸建てを100万で買ったんだけど、結局売る時には2億近くになってたもんな。
121609: 匿名さん 
[2021-05-31 21:09:35]
確かに、これから100万で世田谷の一戸建てを買える事は永遠に無いだろうね。
なるほど。これってインフレ?
121610: 匿名さん 
[2021-05-31 21:14:13]
>>121607 匿名さん

景気が悪いからアメリカは、ゼロ金利にしました。
本当に知らないのですか?
121611: 匿名さん 
[2021-05-31 21:17:18]
業界によって景気は違うのでは?
121612: 匿名さん 
[2021-05-31 21:19:50]
もうインフレ始まってますよ。
本気で気が付いてないの?
121613: 匿名さん 
[2021-05-31 22:08:28]
世田谷100万爺ちゃんきたー

5906 匿名さん 2017/05/19 06:45:59
もともとって何?今の坪単価が350万なんだから、それを根拠に語らないと意味なくない?昔は世田谷だって100万円で一戸建てが買えたんだし。その価格で議論しても意味ないことは分かるよね?

6455 匿名さん 2017/05/26 22:45:45
昔は6円で砂糖が買えたのに、今では300円ですけどね(笑)普通に上がりっぱなしかと(笑)昔は世田谷でさえ一戸建てが100万円で買えたのにね。

33628 匿名さん 2018/02/15 23:01:06
うちの爺さんも、世田谷の一戸建て100万で建てたって言ってたもんな。今じゃ1億だ。

34034 匿名さん
2018/02/21 23:15:02
昔は100万あれば、世田谷に一戸建て買えてたんだけどね。

35128 マンション検討中さん
2018/03/09 19:09:55
昔話で良いなら、世田谷の一戸建てが100万円で変えた時代すらありますよ。タイムマシンが開発されるまでは過去の話しても無駄なだけ。今買うか、未来買うか。過去には戻れない。

35135 匿名さん 2018/03/09 19:25:13
俺の爺ちゃんも世田谷に100万で豪邸建てて、売るときは3億超えてたって言ってたな。

78420 匿名さん 2019/12/28 20:57:57
昔は世田谷の一戸建てが100万円で買えた。待ってればそれまで下がりますか?

87508 匿名さん 2020/03/28 21:59:04
それ言うなら、数十年前なら100万で世田谷に一戸建てが買えたぞ。

97438 匿名さん 2020/07/05 00:13:59
うちの爺さんも世田谷の戸建てを100万で買ったらしく、今1億で買う奴は居ないって言ってたな。

120279 匿名さん
2021/04/10 18:53:17
うちのじいちゃんは世田谷の一戸建てを100万円で買ったよ。
121614: 匿名さん 
[2021-05-31 22:12:19]
>>121611 匿名さん

同じ業界でも業績の良い会社と3年も連続で減益の会社があります。
121615: 匿名さん 
[2021-05-31 22:29:19]
3年連続減益とか社会から必要とされてないじゃないか。
121616: 匿名さん 
[2021-05-31 22:41:42]
>>121615 匿名さん

だけど、そういう会社で働いている人間は自覚がないですよね。
だから変われないのだと思います。
121617: 匿名さん 
[2021-05-31 22:47:11]
買える人だけが買えば良いのでは?
みんなが買える必要ないでしょ。
121618: 匿名さん 
[2021-05-31 22:53:43]
買えない人に買えって誰か言ってるの
121619: 名無しさん 
[2021-06-01 18:03:31]
>>121613 匿名さん
くそわろたww

「世田谷 100万」で検索ww
121620: 匿名さん 
[2021-06-01 23:31:40]
6月1日現在 有明2丁目住民登録 916世帯
121621: 匿名さん 
[2021-06-01 23:49:42]
>>121620 匿名さん

916-899=17世帯が5月に入居(か住民票移動のみ)したんですね。
残りは623(≠売残数)
121622: 匿名さん 
[2021-06-02 00:13:40]
有明2丁目世帯数
R2.2 0
R2.3 60(+60)
R2.4 288(+228)
R2.5 477(+189)
R2.6 519(+42)
R2.7 626(+107)
R2.8 665(+39)
R2.9 688(+23)
R2.10 715(+27)
R2.11 732(+17)
R2.12 736(+4)
R3.1 742(+6)
R3.2 741(-1)
R3.3 748(+7)
R3.4 765(+17)
R3.5 899(+134)
R3.6 916(+17)
121623: 匿名さん 
[2021-06-02 02:50:13]
ガーデンオープンで勢いよく売れてるように見せかけて、2019年末から1年で160戸ぐらいしか売れてなかったのな。
スミフの在庫出し入れほんとえぐい
121624: 匿名さん 
[2021-06-02 07:49:00]
入居数≠契約数
121625: 匿名さん 
[2021-06-02 07:56:18]
1期から3期くらいまでまとめて入った1年前と比べるとかなり落ち着いたけど、竣工後販売でよく売ったと思うわ。有明ガーデン効果だろうけど
121626: 匿名さん 
[2021-06-02 08:27:35]
入居数≠契約数≠引渡し数
総会の時に引渡し数がわかるね。9月かな?
121627: 匿名さん 
[2021-06-02 08:49:54]
売れ残り600か…予想通りだな
121628: マンション掲示板さん 
[2021-06-02 09:55:27]
>>121627 匿名さん

あれ?
買ったけど引っ越し待機の人がかなりいたのでは?
121629: 匿名さん 
[2021-06-02 11:39:18]
引渡し済みで未入居と、7月下旬引渡し組もいるから、残り500くらいかな。
121630: 匿名さん 
[2021-06-02 12:48:03]
まだまだかかるねぇ
121631: マンション掲示板さん 
[2021-06-02 12:49:57]
>>121629 匿名さん

住友さんとしても、第2期が商業施設濃厚だから残りの部屋は一度売止したいくらいでしょうな。

5年後ならば下手すりゃあ倍で売れる。
121632: 匿名さん 
[2021-06-02 14:24:40]
これ以上高くなれば需要は安い地域に流れるから
お値段据え置きでずっと売ることになるだろうな
121633: 匿名さん 
[2021-06-02 14:31:27]
倍とか、いくらなんでも妄想がすぎる
121634: 匿名さん 
[2021-06-02 15:22:48]
住民票移さない人も結構いるからな。
目安にしかならないね。
総会の議決権数でようやく明らかになる
121635: 匿名さん 
[2021-06-02 15:59:19]
>>121634 匿名さん
去年の総会でも3月時点の契約数と9月時点の引き渡し数に80戸くらい差があったからね。
残り戸数は明らかにはならんよ。
121636: 匿名さん 
[2021-06-02 16:53:39]
インフレ始まったし、倍かあ。ないとも言い切れないな。
121637: 匿名さん 
[2021-06-02 17:40:08]
年間100戸売るとして5-7年かかりそうやな。
残り30戸くらいからが長そうだし
121638: 匿名さん 
[2021-06-03 08:03:15]
ここが倍なら他は3倍だな
121639: 匿名さん 
[2021-06-03 12:18:34]
年収は何倍になるかな?
121640: 匿名さん 
[2021-06-03 12:28:14]
PTKサウスの方が良さそうだよ。値段同じくらいだし、、なっちゃってでも大江戸線直結のほうが商品力高いでしょ。
121641: 匿名さん 
[2021-06-03 13:18:24]
PTKのほうが坪単価では安そうだね…
121642: 匿名さん 
[2021-06-03 22:47:58]
三セク沿線で坪400なんてあり得ないと冷静に考えればわかる話
121643: マンション検討中さん 
[2021-06-04 00:19:11]
PTKサウスと坪単価同じなの?そらそっち選ぶわ。
121644: 匿名さん 
[2021-06-04 01:11:34]
冷静にPTKと比較検討出来る客なんて客じゃないのよ。スミフには。
有明ガーデンでふらっと立ち寄って、勢いで買ってくれる人だけが客
121645: マンション検討中さん 
[2021-06-04 07:39:30]
>>121642 匿名さん

三セク兄貴オッスオッス
121646: 匿名さん 
[2021-06-04 07:46:23]
まぁPTKと比較したら可哀そうやね。
あちらは都内でもトップクラスの人気マンション。
121647: 匿名さん 
[2021-06-04 08:39:41]
PTKミッドは、ここと同じ位の価格だったが、PTKサウスは、かなり値上げした。
121648: 匿名さん 
[2021-06-04 12:19:58]
>>121647 匿名さん
PTK高い、BTT在庫僅か、CTTB高い。
湾岸不遇の時代きたか。今なら芝浦かな?お値段お察しだけど…
121649: 匿名さん 
[2021-06-04 12:31:40]
>>121648 匿名さん
その点、有明のBTAMはお値段控えめなので、コスパ高いですね
121650: マンション住民さん 
[2021-06-04 13:17:33]
有明1丁目のマンションですが、芝浦1丁目の再開発で、今後10年位の間に東京タワーが見えなくなる部屋がかなり出てくると思われます。
東京タワーが見えないと都会に住んでる感が薄れます。
ここは都会じゃないと突っ込まれそうですが。

今後有明の中古市場に影響が出てくるかな。
有明ガーデンにもう少し魅力があるといいのですが。

121651: 匿名さん 
[2021-06-04 13:24:42]
今湾岸で新築欲しい人は、晴海フラッグ行ったほうがいいよ
特殊な物件ではあるけど、残債割れの可能性が一番低いと思う
121652: 匿名さん 
[2021-06-04 15:40:44]
>>121649 匿名さん
BTAMって?
121653: マンション検討中さん 
[2021-06-04 16:03:00]
ミッドクロスでは?確かにあっちは目に優しい。
121654: 匿名さん 
[2021-06-04 16:17:23]
PTKサウスは、まだデベの言い値だからね。
121655: 匿名さん 
[2021-06-04 16:42:16]
ミッドクロスはりんかい線、ゆりかもめ、BRT、有明ガーデンどれも遠いよな...。
車、都バス、自転車利用者なら結構良いのかな
ブリリア2兄弟より立地が劣り、3兄弟より眺望が劣る点でリセール戦略をどう考えるか
121656: 匿名さん 
[2021-06-04 17:48:27]
>>121649 匿名さん
たしかにお値段控えめだけど、コスパが良いかどうかはちょっとわからないな。
121657: 匿名さん 
[2021-06-04 18:09:03]
ここはたまにマーレ推して来る人いるけど、中古売れてないのかな?築13年だから、その文差し引かないとね…
121658: 匿名さん 
[2021-06-04 18:35:38]
>>121657 匿名さん
欲張らなければ売れるんでしょうが、どうせ勘違い価格にしてるんでしょう。

121659: 匿名さん 
[2021-06-04 18:37:58]
>>121655 匿名さん
フジテレビ勤務の方は歩いて通勤できるから便利かもね
121660: マンション検討中さん 
[2021-06-04 20:46:21]
>>121655 匿名さん

>>121655 匿名さん
ミッドクロスお台場徒歩8分は遠くないと思われ
121661: 匿名さん 
[2021-06-04 20:52:14]
ゆりかもめで新橋方面に行く人はお台場海浜公園に近いのはいいよね。無駄にまわらないでいいし。
121662: 匿名さん 
[2021-06-04 23:52:38]
>>121660 マンション検討中さん
実際に歩いたら8分じゃムリ。大きな交差点2カ所あるから信号待ち含めて12・13分はかかる。どこに行くにも日常使いとするなら不便。
121663: 匿名さん 
[2021-06-05 06:35:36]
それいったら有明そのものが不便
121664: 匿名さん 
[2021-06-05 06:57:10]
ここもセントラルとイーストはだいぶ下駄履いてる気がするが。流石に有明駅徒歩3分は無理だろ。
121665: 匿名さん 
[2021-06-05 08:19:40]
>>121662 匿名さん
信号そんなに待たないよ。交差点2箇所あるけどどちらも青の時間の方が長い。
121666: 匿名さん 
[2021-06-05 08:43:13]
>>121665 匿名さん

ミッドクロスの話
121667: 購入済 
[2021-06-05 08:56:20]
>>121620 匿名さん

ホントだ、有明2丁目、916世帯もいるんだ。
うちみたいに買っても住民票移してなかったり、社宅で買ってたり、法人が再販用に買って抱えてたり、今買っても引渡しは来年4月だったり、実際はもっと売れてるよね。
スミフは完成後5年はかけて売る計画だけど、在庫大丈夫なんかな?

https://www.city.koto.lg.jp/060305/kuse/profile/shokai/documents/20210...
121668: 匿名さん 
[2021-06-05 09:14:57]
上4/8 22:32(4/1 765世帯)
下6/4 22:54(6/1 916世帯)

南向きだけとはいえ確かに151世帯増えたようには見えない。
上4/8 22:32(4/1 765世帯...
121669: 匿名さん 
[2021-06-05 09:27:56]
むしろ減ってるように見える。
それだけあてにならないってことか。
121670: 匿名さん 
[2021-06-05 09:33:40]
そういうのって、時間帯でも違うのでは?
そもそも全部の部屋に照明をつけてる奴がなかなかいないと思いますが。
121671: 匿名さん 
[2021-06-05 10:13:40]
南東側が売れてないだけか?
それにしてもウエスト、セントラルは減ってるように見えるな笑
121672: 匿名さん 
[2021-06-05 14:30:52]
さすがに照明で測るのは無理がある。
オリゾンマーレやブリリアマーレだって完売してるけど、照明ついてるのは30パーセントくらいだよ。
121673: 匿名さん 
[2021-06-05 14:43:20]
>>121672 匿名さん

んなこたーない。既存マンションとここでは明らかに灯りの点きかたが違う。
121674: 匿名さん 
[2021-06-05 14:51:09]
30%よりはついてる?
30%よりはついてる?
121675: マンション検討中さん 
[2021-06-05 15:17:59]
すみふなんだから10年売れ残っていてもいいんじゃない?
目指せ、クレストプライムタワー芝超え!
121676: 匿名さん 
[2021-06-05 15:21:53]
CTTBは全部屋窓に面してるから、3LDKの場合、食事中は2部屋暗いとかはあるかもね。
121677: 匿名さん 
[2021-06-05 15:52:04]
灯り増えてるかな?どうかな?って定期的に写真撮られてるの正直気持ち悪いわ。
121678: 匿名さん 
[2021-06-05 16:39:06]
ここはわざわざ有明にやってきて、道端に落ちてるゴミの写真アップして、ゴミ明!とか投稿してる人居たからね。熱狂的なアンチがいる。
121679: 匿名さん 
[2021-06-05 16:41:58]
>>121662 匿名さん
このマンションも駅まで信号2つあるけど、駅まで実質どんくらいかな?
121680: 匿名さん 
[2021-06-05 16:43:13]
>>121679 匿名さん
3つか。
121681: 匿名さん 
[2021-06-05 18:30:49]
>>121674 匿名さん
スミフのマンションはどこも明かりすくないですよ。
晴海タワマンもそうでしょ。
121682: 匿名さん 
[2021-06-05 18:53:29]
>>121675 マンション検討中さん
ワールドシティタワーズという10年売れ残ってたタワマンがあってだな。
121683: 匿名さん 
[2021-06-05 19:42:46]
>>121682 匿名さん
天王洲とかいう、忘れ去られた90年代の街にあるんでしたっけ? 
121684: 匿名さん 
[2021-06-06 05:13:03]
WCTはめちゃめちゃ値上がりしたんじゃなかったけ?完売後から上がるという噂を聞いたぞ
121685: 匿名さん 
[2021-06-06 05:43:49]
>>121684 匿名さん
そりゃたまたまそういう時代だったから

121686: 匿名さん 
[2021-06-06 06:23:33]
たまたまって笑。分析としては素人以下だな
121687: 匿名さん 
[2021-06-06 06:49:23]
>>121686 匿名さん
起きた結果に分析もヘチマもないやろ笑
その当時の新築マンションは、どこも相当に値上がりしとるわ


121688: 匿名さん 
[2021-06-06 07:10:05]
品川湾岸エリアをマウントする江東有明
121689: 匿名さん 
[2021-06-06 07:22:44]
ダイソー有明ガーデン店、潰れるみたいね
121690: 匿名さん 
[2021-06-06 07:35:14]
>>121689 匿名さん
やっぱりこんな僻地じゃ商売にならないんだな。
121691: 匿名さん 
[2021-06-06 08:17:31]
ダイソーが1年もたない街ってヤバイだろ
121692: 匿名さん 
[2021-06-06 08:23:54]
>>121688 匿名さん
港南は住環境良くないから、有明の方が良いだろ。
121693: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-06 08:26:50]
>>121689 匿名さん

従業員情報?
121694: 匿名さん 
[2021-06-06 08:43:15]
>>121693 口コミ知りたいさん
裏ルート
121695: 匿名さん 
[2021-06-06 08:45:55]
>>121691 匿名さん
有明ガーデンがガラガラのシャッター街になる前兆?

121696: 匿名さん 
[2021-06-06 08:51:04]
>>121695 匿名さん
流石に後釜は決まってるでしょ

121697: 匿名さん 
[2021-06-06 09:05:11]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/121689/

↓いくつか自分のレスだけど混んでるの見たことがなかった。でもレスの度に「自分が見たときは混んでたよ」という返しがあったのでタイミングが悪いだけと思ってたが…閉店が事実なら悲しい
>6028>8527>9630>11804>12522
121698: 匿名さん 
[2021-06-06 09:07:16]
前から思ってたけど、おまえらよくソース元わかってない情報でネガティブな方向で盛り上げんの上手だな

ガチ情報かもしれんけど、ソース元聞いて裏ルートって回答は普通にやばいよ
121699: 匿名さん 
[2021-06-06 09:09:34]
121700: 匿名さん 
[2021-06-06 09:39:54]
スミフのことだから賃料高いんだろうな。
121701: 匿名さん 
[2021-06-06 09:48:32]
>>121685 匿名さん
たまたま全体相場感でややあがっているくらい。
WCTだったらここが断然いいよ。
港南は飛行機の真下だし住むのきつい。
121702: 匿名さん 
[2021-06-06 09:50:22]
>>121700 匿名さん
スミフは銀座のSCも大苦戦だし、三井のようにノウハウがない。
箱ものだからリピーターがない。
121703: 匿名さん 
[2021-06-06 10:06:15]
>>121702 匿名さん
スミフ銀座でSCやってたっけ?
121704: 匿名さん 
[2021-06-06 10:07:51]
ダイソーなくなるって本当か?
ダイソーなら同じ系列の300円ショップのほうが客入ってなさそうだけど。
121705: 周辺住民さん 
[2021-06-06 11:02:09]
>>121703 匿名さん
銀座シックス。
121706: 匿名さん 
[2021-06-06 11:18:13]
>>121698 匿名さん
ポジ情報もソース元不明はだいぶあったけどなぁ。
都庁につとめる友達に聞いた、とか。

121707: 匿名さん 
[2021-06-06 11:21:47]
駅とガーデンと自宅の3カ所しか行かない生活
121708: 匿名さん 
[2021-06-06 11:39:27]
>>121705 周辺住民さん
え?銀座シックスとスミフ全く関係ないでしょ。
121709: 匿名さん 
[2021-06-06 12:40:55]
インフレも始まったしね。
貯金もローンもチャラになるから早めに買った方がいいよ。
無料でマンションゲットのチャンス。
貯金ゼロになるピンチ。
121710: 匿名さん 
[2021-06-06 13:52:42]
>>121691 匿名さん
金持ち多いから、ダイソーで買う人いないかもね
121711: 匿名さん 
[2021-06-06 14:56:20]
>>121706 匿名さん
ポジ情報なんか、買い煽りのウソばかり。
有明ガーデンって、大人のリゾート、とかいう頭の悪い奴が考えたわけわからないフレーズがついてなかったっけ?

121712: 匿名さん 
[2021-06-06 14:57:33]
>>121709 匿名さん
ちゃんと計算できる人ならお前なんかの安っぽい買い煽りには騙されないよ。
121713: 匿名さん 
[2021-06-06 15:53:41]
>>121711 匿名さん
それは嘘じゃなくてスミフの計画ミス。
121714: 匿名さん 
[2021-06-06 16:02:15]
まあ、インフレも始まったし、早めに買わないと貯金が紙クズになっちゃうよ。
もう、今以上に安く買えるチャンスは来ないでしょ。
121715: 匿名さん 
[2021-06-06 16:41:29]
ダイソーの代わりに何が入るのだろう。楽しみだね。
121716: 匿名さん 
[2021-06-06 16:43:55]
有明名物 謎のインフレ煽り笑

121717: 通りがかりさん 
[2021-06-06 16:44:14]
>>121692 匿名さん

ゴミカス有明。
121718: 匿名さん 
[2021-06-06 17:15:16]
>>121717 通りがかりさん
有明と港南なんか住環境違うよ。
有明の眺望、ガーデン、遊びスポット。よく調べな。
121719: 匿名さん 
[2021-06-06 17:29:31]
>>121716 匿名さん
有明ポジのハイパーインフレ説がいかにバカげているか、まともな人ならわかる。
世間知らずのアホな人が騙されて、有明マンション買っちゃうの?

121720: 匿名さん 
[2021-06-06 17:30:43]
インフレへの対応はそれぞれでやるしかないでしょ。
マンション買うのも対応策の一つと思われるが、他にも対応策はある。
ただ、何にもしないとせっかく貯金した金も紙切れになりますよーって事でしょ。
121721: 匿名さん 
[2021-06-06 17:31:55]
ハイパーインフレに勝手に変換されてる。笑

さすがネガ。
121722: 通りがかりさん 
[2021-06-06 17:32:11]
>>121718 匿名さん
昨日初上陸したけど。。。クソつまらなかった。2度目はないな。。
121723: 匿名さん 
[2021-06-06 17:34:27]
そもそも再開発エリアなんだから、もう値下がりなんか無いワケですよ。
少なくとも衰退が始まる30年後までは値下がりにむかうことは無いだろうし、今の価格まで下がることは無いんだから、早く買うしか無い訳よ。
121724: 匿名さん 
[2021-06-06 17:36:42]
>>121722 通りがかりさん

まあ、結局は比較だからね。
気に入った方を買うしか無い訳で、実在するマンションから選ぶしか無いのよ。

まさか、俺の考えたサイキョウのマンションと比較してるの?
121725: 匿名さん 
[2021-06-06 17:39:48]
ぼくのかんがえたサイキョウのマンションにはガーデンより立派な商業施設がありまーす。


どのマンション買うんだよ。
121726: 通りがかりさん 
[2021-06-06 17:42:20]
>>121724 匿名さん

港南?
有明なんか買うんなら、武蔵小杉、もちろん武蔵小山、高いけど。。選んだ方がまともだろうよ。
そもそも、ヒトの住むまちじゃぁねえよ有明は。なんだよあの無機質な陸とガーデンの微妙な感じは。。。
121727: 匿名さん 
[2021-06-06 17:42:52]
実在するマンションと比較しようね。
121728: 匿名さん 
[2021-06-06 17:44:27]
>>121726 通りがかりさん

じゃあ武蔵小杉にしたら?
結局は比較して実在するマンションを買うしか無いんだから。
武蔵小杉だとめちゃくちゃ狭くなりそう。笑
121729: 匿名さん 
[2021-06-06 17:45:09]
>>121726 通りがかりさん
このひと悪質な荒らしだから相手にしないほうがいい。
ガーデンもきたことないからさ。
121730: 匿名さん 
[2021-06-06 17:46:52]
狭くても武蔵小杉に住みたい人も居るだろうし、それはそれで良いのでは?
121731: 通りがかりさん 
[2021-06-06 17:47:07]
>>121729 匿名さん
行った。とてもとても。。
なんでもないや。楽しんでください。
121732: 匿名さん 
[2021-06-06 17:48:25]
うちは広い方が良いから有明だな。
121733: 通りがかりさん 
[2021-06-06 17:48:27]
武蔵小杉の方が地価が高くて評価高いってことね。買えたらそっちにするっしょ
121734: 匿名さん 
[2021-06-06 17:50:19]
>>121733 通りがかりさん
武蔵が下だよ。なにいうの。
121737: 匿名さん 
[2021-06-06 17:54:22]
まあ、どのマンションか知らないけど、実在するマンションと比較するのは良いのでは?

実在するのか知らないけど。
その武蔵小杉のマンション、実在しますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる