住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

120551: 匿名さん 
[2021-04-19 07:33:30]
ここは有楽町線ユーザー、一定数いるでしょ。シャトルバスがあるくらいだから。
120552: マンション検討中さん 
[2021-04-19 08:26:31]
郊外江東ショッピングモール隣接の庶民ファミリーコンセプトが売りのマンションが、都心マンションと無理に争う必要もない
120553: 匿名さん 
[2021-04-19 08:30:38]
>>120549 マンション検討中さん
有楽町線も大江戸線も臭くないよ?たまたまモンジャ食べた人が近くにいただけなんじゃない?

120554: 匿名さん 
[2021-04-19 08:39:37]
有明民は有明は開発が成功したからマンションが上がって儲かったと自慢するが、上がったのは23区全域で起きてる。
数字なんか自分の都合のいいように切り取って後付で理屈つければどうにでも利用できるから、いくらでも詐欺の材料に使える。
120555: 匿名さん 
[2021-04-19 08:51:29]
有明民とか〇〇民とか括るの言ってて恥ずかしくないのかな?
高校生が何中出身?とか言ってるみたい。
120556: 匿名さん 
[2021-04-19 10:12:14]
都心出るのに30分かかるかもしれないけど、良いところもある。お台場まで一駅、豊洲や汐留、竹芝にも一本。海が近い。道が広いとか、価値観は様々。完璧な物件は手が届かない。妥協点を探すのが不動産でしょ。
120557: 匿名さん 
[2021-04-19 11:30:23]
>>120556 匿名さん

都心に30分ってめちゃくちゃ近いと思うんだけど、皆さんはそれじゃ納得いってないの?
120558: 匿名さん 
[2021-04-19 12:10:54]
>>120557 匿名さん
元も子もないこと言うと、豊洲や勝どき民にマウント取られてるだけ。
あと価値観は人それぞれ
120559: 匿名さん 
[2021-04-19 12:27:53]
>>120555 匿名さん
たしかに〇〇民って変な呼び方で違和感あるけど、なぜか有明民だけはしっくり来ます笑


120560: マンション検討中さん 
[2021-04-19 16:42:14]
YouTube、意外と再生されてる。笑
120561: 匿名さん 
[2021-04-19 17:07:40]
そもそも都心ってどこだよ。都心とか郊外とか興味なし。
自分の行動範囲、価値観に合致するかどうかだけ。
120562: 匿名さん 
[2021-04-19 18:38:46]
>>120557 匿名さん
23区内なら端っこのほうでもみんな30分以内で大手町周辺の都心に行けます。
なんにも自慢できることではない。

120563: 匿名さん 
[2021-04-19 18:40:09]
>>120562 匿名さん
成増でも金町でも蒲田でも30分以内に大手町に着くよ。

120564: 匿名さん 
[2021-04-19 19:30:47]
大手町は湾岸なら何処から行っても30分ぐらいで行けるでしょ。
120565: 匿名さん 
[2021-04-19 19:39:03]
有明のことをディスりにくるのはライバル視していたり興味あるからでしょう。どうでもよかったらわざわざ書きに来ないし。
120566: 匿名さん 
[2021-04-19 19:51:49]
その通りだね。
ところで何戸売れ残っているの?
120567: 匿名さん 
[2021-04-19 20:12:54]
>>120557 匿名さん
津田沼だって東京まで28分で行けるよ。
りんかい線は本数が少ないのが痛い。
120568: 匿名さん 
[2021-04-19 20:33:13]
>>120566 匿名さん

116戸
あれっ???
4日前は111戸だったのに5戸増えてる
キャンセルそれとも出してない部屋がまだまだあるのか?
120569: 匿名さん 
[2021-04-19 20:41:52]
>>120567 匿名さん
同じく浦和から東京駅まで楽勝で30分以内でいけます。やっぱJRは速くて最高
120570: 匿名さん 
[2021-04-19 20:59:20]
有明駅から大手町までどれぐらいかかるか調べてみたら、40分弱かかるのか。
隣の豊洲は20分弱で行くのに、有明は思ったより時間かかるんだね。ゆりかもめが鈍足なのか。
でも渋谷は25分ぐらいで行くんだね。
120571: 匿名さん 
[2021-04-19 21:02:28]
>>120570 匿名さん
バスは30分くらいで行かない?
120572: 匿名さん 
[2021-04-19 21:14:18]
やはり遠いな…
120573: 匿名さん 
[2021-04-19 21:15:43]
>>120571 匿名さん

変だなぁ、と思って再度調べ直しました。さっきはYahooで見たんだけど、ナビタイムだと30分ぐらいですね。
40分はさすがにおかしいですもんね。良かった良かった!
120574: マンコミュファンさん 
[2021-04-19 21:19:11]
混んでる電車、バスは乗りたくないです
120575: 匿名さん 
[2021-04-19 21:33:27]
>>120574 マンコミュファンさん
りんかい線もバスも混んでないのが有明の自慢。
つまり今の交通インフラでまったく問題ないことがこれでわかる。
だから、臨海地下鉄を敷けなんて、住民のただのワガママだから、一切検討する必要はない。、
120576: 匿名さん 
[2021-04-19 21:37:48]
>>120575 匿名さん
あのさー臨海地下鉄とりんかい線全くルート違うから
これ何回言わせんの?馬鹿なの?
120577: 匿名さん 
[2021-04-19 21:47:53]
30分以内で都心に行ける街は腐るほどある。
でもラッシュ時間帯でもほぼ確実に座って都心まで行ける街はほとんど無い。
有明の魅力はそこ。時間じゃない。
120578: マンション検討中さん 
[2021-04-19 21:51:00]
>>120569 匿名さん
一生満員電車に乗ってれば?
120579: 匿名さん 
[2021-04-19 21:53:02]
都心ってどこのこと言ってるんだよ。
都心に興味なさすぎてわからんのだが、具体的にどこ?
東京駅?六本木?渋谷?代官山?新宿?
120580: 匿名さん 
[2021-04-19 21:54:57]
若葉だらけ。東京駅なんか用事ないからマウントになってないんだけど。有明は渋谷や新宿が多いんじゃない。
120581: 匿名さん 
[2021-04-19 21:57:13]
有明は若い世代が多いから銀座だとか東京駅だとかより渋谷や新宿を使う若い世代に好まれている感じ。豊洲や月島はアラフィフが多そう。
120582: 匿名さん 
[2021-04-19 22:04:38]
有明に若い人が多いとすると与信が足りなくてやむなく住んでいるだけだな。
有明は圧倒的に安いから。
お金があればこんなどこに行くにも大変な辺境の地は選ばないよ常識的に考えて。
120583: 匿名さん 
[2021-04-19 22:05:19]
有明もおっさん多いよ笑

東京駅方面に通勤する人も多いだろう、シャトルバスあるくらいだから
120584: 匿名さん 
[2021-04-19 22:07:01]
お前ら電車好きだな…
在宅ワークになってから電車乗らなくなったから、20分でも30分でもどっちでもいいわ
120585: 匿名さん 
[2021-04-19 22:12:09]
わたしもフルリモートだから電車電車って言われても通勤の人お疲れ様としか。だいたい他の湾岸エリアとも数分しか乗車時間変わらないだろうに大したマウントになってないよね。
120586: 匿名さん 
[2021-04-19 22:14:50]
>>120575 匿名さん

確かに、臨海地下鉄あっても赤字になるだけのイメージあります。。
ゆりかもめで豊洲に出れば、有楽町線で都心へ簡単にアクセス出来ちゃいますからね。
東京駅も新木場経由で20分ちょっとみたいだし、現状でも凄い便利な街ですね。
臨海地下鉄はあったら便利だけど、これは国民や都民からは支持されないかもしれないですね。。
120587: 匿名さん 
[2021-04-19 22:19:13]
>>120581 匿名さん

そりゃ、街としての歴史が違いますからね。
最近になって0から作られた街だから若い人多いのは当然ですよ。昔ながらの伝統は無いかもしれないけど、
若い人達が楽しめるイベントを皆さんで作っていけば、もっと魅力的な街になりますよ。
120588: 匿名さん 
[2021-04-19 22:23:02]
>>120587 匿名さん
悪い意味で書いたわけではないですよ。新婚夫婦やリモートで通勤なくて済む1人暮らしの若いIT系っぽい人が多く、若い街でいいなと思ったということです。自分もまだアラサーですし。
120589: 匿名さん 
[2021-04-19 22:35:56]
お台場や有明選んでる人は眺望重視だよね。都心の喧騒離れてのんびり感がありつつ都内。東京タワーやレインボーブリッジ、富士山や海を見ながらのリラックスタイムを楽しみたい人向け。湾岸エリアと一口に言っても豊洲や月島を選ぶ層とは価値観が違うよね。
120590: 匿名さん 
[2021-04-19 22:38:33]
>>120588 匿名さん

悪い意味だなんて思ってないですよ。
若い人が多いって活気があって本当に良いと思います。
アーバンスポーツパーク辺りに新木場アゲハみたいなクラブ作ったら人気出ると思うんですよね。
豊洲のワイルドマジックで飲み食いしたあと、夜は有明で飲んで踊ったりして。
120591: 匿名さん 
[2021-04-19 22:40:36]
いまWBSでCTTB映ってたよ
120592: 匿名さん 
[2021-04-19 22:48:27]
湾岸タワマンの代名詞的な感じになってますね
120593: 匿名さん 
[2021-04-19 23:04:14]
有明や台場は臨海部極振りなのが良いよね
豊洲とか月島勝どきなんかはちょっと内陸に未練残して片足置いてる感じ
ぬりぃよロックじゃない
こちとら眺望でガンガン攻めてるもんなw
おいWBSでガーデンのCMやってんぞw
120594: 匿名さん 
[2021-04-19 23:30:52]
>>120589 匿名さん
低層やから眺望ないけど、有明気に入っとるで
120595: マンション検討中さん 
[2021-04-20 01:00:39]
>>120586 匿名さん
作ったところで誰も不便にならないんだから、普通は反対する理由はない。
反対しているのはおそらく豊洲民。
彼らは何故かプライドが高く、他の湾岸地区に発展されて抜かれるのが嫌なので、自分のところにメリットがないと反対する。
120596: マンション検討中さん 
[2021-04-20 01:23:35]
>>120533 匿名さん
月島はもんじゃと不便な地下鉄っていうイメージがある。
120597: 匿名さん 
[2021-04-20 06:43:34]
どっちにしても臨海地下鉄はまだまだまだまだ時間かかりそうだから、掲示板なんかでゴタゴタせず腰をすえてじっくり待てばいいんじゃない?
120598: 匿名さん 
[2021-04-20 08:13:27]
>>120595 マンション検討中さん
ワイもそう思ってる
豊洲スレでも有明に図書館できるの反対してたからね
有明の発展が気に食わないみたいだよ
120599: 匿名さん 
[2021-04-20 08:34:34]
>>120598 匿名さん
豊洲選出の区議なのに有明に図書館とか、豊洲の資産価値を落とす気か。もう投票しない。と言ってたね。

区議会議員なのに選出とか何言ってんだ?と思った。
120600: 匿名さん 
[2021-04-20 08:59:59]
>>120582 匿名さん
なんでこんな発想になるんや
仮にそうだったとして今んとこ賢い選択ちゃうん
少なくともお前よりは勝ち組
120601: 匿名さん 
[2021-04-20 09:14:01]
>>120599 匿名さん

有明と豊洲でポンコツ区議の押し付け合いでもしてるのか?
ちゃんと豊洲に限定せず、江東区全体を見て仕事してるならいいんじゃね?
120602: 匿名さん 
[2021-04-20 09:14:21]
>>120599 匿名さん

有明と豊洲でポンコツ区議の押し付け合いでもしてるのか?
豊洲に限定せず、江東区全体を見て仕事してるならいいんじゃね?
120603: 匿名さん 
[2021-04-20 09:19:46]
>>120597 匿名さん

ゆりかもめみたいに江東区が潰さない限り、構想自体は無くならないでしょ。
20,30年はかかるだろうし、できたらラッキーぐらいに思っておけばいいんじゃないかな?
120604: 匿名さん 
[2021-04-20 09:42:26]
>>120602 匿名さん
うん。そう思う。豊洲に住んでる議員だから豊洲のことしかやるなという意識みたいだね。
区議だから区全体を考えるのは当然ですね。
120605: マンション検討中さん 
[2021-04-20 11:18:12]
有明の民だけど湾岸地下鉄の必要性を感じないな。
現状で満足してるわ。
120606: 匿名さん 
[2021-04-20 15:31:10]
>>120605 マンション検討中さん
そうね。欲を言えばりんかい線がJR化して安くなったらそれで十分かな。
120607: 匿名さん 
[2021-04-20 19:45:37]
>>120598 匿名さん
自分の居住区域によくしてくれるところに入れたい心情なんてみんな一緒じゃないの。
木場・東陽町のことに全力で湾岸無関心の候補者に湾岸民が入れることはなかなかないだろ。
120608: 匿名さん 
[2021-04-20 20:43:49]
>>120606 匿名さん
有明民はセレブなんじゃないの?
りんかい線の運賃が高いとかそんなこと気にするの?
会社に毎日タクシーで通勤してもなんともない金持ちだと思ってたけど、違ったんだ?

120609: 匿名さん 
[2021-04-20 20:56:15]
>>120608 匿名さん
ゴメン
それは見栄張ってました。


120610: 匿名さん 
[2021-04-20 21:07:56]
>>120608 匿名さん
どこ情報?
120611: 匿名さん 
[2021-04-20 21:09:16]
>>120607 匿名さん

だから最近は都知事選候補者が有明駅前で駅頭してるんじゃない?きっと臨海地下鉄のことも大事だって演説してると思うよ。
120612: 匿名さん 
[2021-04-20 21:13:50]
個人的には東京駅より、横浜駅方面に行ってほしいな。東京駅や銀座はバスで行けるやん。BRTもできるし臨海地下鉄は要らんかな。それより東京の湾岸と横浜の湾岸が繋がったら、そっちのほうがワクワクするな
120613: 匿名さん 
[2021-04-20 21:17:41]
>>120610 匿名さん
ん?
有明関連のスレで過去、有明ポジが書いていたことですが?

120614: 匿名さん 
[2021-04-20 21:24:23]
>>120613 匿名さん
掲示板のこと素直に信じちゃダメよ。
120615: 匿名さん 
[2021-04-20 21:30:40]
>>120612 匿名さん

りんかい線から羽田方面に向かって、横羽線に沿って電車通ったら凄いね。
京浜工業地帯を通ると夜はライトアップで人気出るかもね
120616: 匿名さん 
[2021-04-20 21:41:37]
>>120611 匿名さん
都知事候補じゃなくて区議でしょ。
120617: マンション検討中さん 
[2021-04-20 21:44:29]
有明がセレブwwwwwwwwwww
120618: 匿名さん 
[2021-04-20 21:47:34]
>>120613 匿名さん

有明ポジを装った有明ネガかもしれんしね
120619: マンション検討中さん 
[2021-04-20 21:51:13]
確かに。
ガーデンの店舗を見ればセレブとは口が裂けても言えないわ。
120620: 匿名さん 
[2021-04-20 21:52:58]
>>120616 匿名さん

ゴメン、都知事じゃないよね。都議選の間違い。湾岸民、有明住民の票が欲しくて都議会議員選候補者が演説してるって言いたかった。
そこにくっついてあの区議も来てるかも知れん。
120621: マンション掲示板さん 
[2021-04-20 22:11:21]
>>120619 マンション検討中さん

まあ、みんながセレブじゃあないだろうが、イカツイ車率は高いやな。

あのロールスロイスドーンドロップクーペとか、尋常じゃないわな。
120622: マンション検討中さん 
[2021-04-20 22:20:31]
車にちょい金かけて安い家に住む趣味の人が多いんですかね
120623: 匿名さん 
[2021-04-20 22:32:24]
有明はまぁ、言うてもしょせん庶民の街やね

120624: マンション検討中さん 
[2021-04-20 22:42:25]
豊洲の代替ですからね
120625: 匿名さん 
[2021-04-20 22:50:30]
基本庶民だけど、たまにとんでもないのが混ざってる。
周りの街もそんなもんじゃないかね。
120626: マンション検討中さん 
[2021-04-20 23:03:40]
物好きはいますよね
120627: マンション検討中さん 
[2021-04-20 23:07:11]
アッパーミドルやね
120628: 匿名さん 
[2021-04-20 23:29:26]
>>120624 マンション検討中さん

豊洲の切り落としだよ
120629: 匿名さん 
[2021-04-21 00:13:37]
切り落としにいちいち絡んでくる肉か。
120630: 匿名さん 
[2021-04-21 02:20:09]
月島民の次は豊洲民が元気だしてきた
120631: 匿名さん 
[2021-04-21 10:05:39]
PTKやBTTが値上げして湾岸だといまどこが一番人気なんだろか。
120632: 匿名さん 
[2021-04-21 10:06:32]
>>120631 匿名さん

有明に決まってんじゃん!
120633: 匿名さん 
[2021-04-21 10:12:53]
>>120632 匿名さん
ポジを演じたネガはやめなさい
120634: マンション検討中さん 
[2021-04-21 10:17:31]
ワロタ
ここが人気なわけない
120635: 匿名さん 
[2021-04-21 10:46:18]
>>120631 匿名さん
いまはBTT完売近いだからPTKでしょ。
あとは普通にフラッグの再販だと思います。
120636: マンション検討中さん 
[2021-04-21 10:53:44]
>>120634 マンション検討中さん
釣られんなよ情けない…。、
120637: 匿名さん 
[2021-04-21 13:50:27]
フラッグの再販様子見待ち客は多そうだね
120638: 匿名さん 
[2021-04-21 14:48:58]
晴海フラッグは本命だな
120639: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-21 21:54:30]
>>120631 匿名さん
PTKだと思います。とんでもない倍率で買えないです。
120640: 匿名さん 
[2021-04-21 22:36:07]
PTKの倍率ってパンダ部屋の倍率が高いからだけで他はそんなことないらしいけどね。デベの数字のマジックとか書かれてるの見て納得した。スレチだけど。
120641: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-22 09:43:43]
>>120640 匿名さん
パンダ部屋と角部屋はとんでもない倍率。
普通の部屋は、2?3倍ぐらい。
120642: 匿名さん 
[2021-04-22 18:05:37]
PTK、一期一次以降の値上がりしてからも全戸に抽選入ってるの?
120643: 匿名さん 
[2021-04-22 19:44:16]
PTKの話はPTKのスレでやって。
120644: 匿名さん 
[2021-04-22 20:14:34]
言うてもここよりはダンチで人気でしょ
120645: 匿名さん 
[2021-04-22 20:46:57]
昨夜21:22
増えたね。これからもどんどん増えるね。
昨夜21:22増えたね。これからもどんど...
120646: 匿名さん 
[2021-04-22 20:52:45]
これで増えているんですか?残り何戸くらい?
120647: 匿名さん 
[2021-04-22 22:19:50]
有明って結構不便だよね。
ガーデンも想像以上に使えるお店が少ないし、
結局時間掛けて内陸に出かけなきゃならないからあまり生活するイメージが湧かない。
120648: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-22 22:21:00]
>>120646 匿名さん
引き渡しが控えてる戸数もかなりあるけど、全室窓に面してるからリビングの一室しか電気ついてない家も多いから少なく見えるんでしょうね
120649: 匿名さん 
[2021-04-22 22:44:13]
>>120647 匿名さん
使える店って例えばどんな店があったらいいですか?
120650: 匿名さん 
[2021-04-22 23:00:36]
普通に大人が着られるファッションのお店とか凄く少ないでしょ。
少し前に住民の方が飽きたって書き込みもあったけど、飲食も数が少ないし、大したお店も入っていなくてガッカリ感が凄かった。
テナント、生き残れますかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる