住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

119551: 匿名さん 
[2021-03-23 02:12:33]
>>119549 匿名さん
あーまたその手法ですね。分かります。
で子供いるの?
119552: 匿名さん 
[2021-03-23 02:13:52]
こっちは何もしなくてもお金入ってくるから暇
ストックオプションでコツコツと金持ち目指せ
119553: 匿名さん 
[2021-03-23 02:15:14]
>>119552 匿名さん
あなたがストックオプション男さんでしたか。
119554: 匿名さん 
[2021-03-23 02:16:38]
子供については完全にスルーする気で草
119555: 匿名さん 
[2021-03-23 02:22:04]
そうやって煽ったらなんでも答えてもらえると思ってるのが草
119556: 匿名さん 
[2021-03-23 02:24:25]
>>119555 匿名さん
煽ってるように見えるんだね。
答えらんなかったら別に良いけどさ。
仕事してる人の事馬鹿にしちゃいけないと思うよ?
親には責任があるからね。
まあいつかわかる日が来ると良いね。
119557: 匿名さん 
[2021-03-23 02:34:42]
>>119556 匿名さん
こっちの子ども有無そんなに引き出したいのかw
貧乏暇なしが図星でつらかった?暇だからこっちは
こんな俺が親になったらダメだったって分かる日が来ると良いねw
119558: 匿名さん 
[2021-03-23 02:37:06]
>>119557 匿名さん
子供いないことはよく分かった。
30歳の男をガキって言ってるくらいだからもっと年上っぽいけどなんだか稚拙だよね。
責任が伴わない人って羨ましいわ。
119559: 匿名さん 
[2021-03-23 02:41:35]
>>119558 匿名さん
なんでも決めつけおつ。稚拙ってブーメラン刺さってるけど大丈夫?こっちはあんたの想像つかないくらい余裕のある生活だからそんな必死になられても。
119560: 匿名さん 
[2021-03-23 02:45:47]
全然寝ない寝る寝る詐欺師
119561: 匿名さん 
[2021-03-23 02:48:23]
30歳でここで自慢してる親とか稚拙だし恥ずかしいなぁ。子どもが子ども育てちゃいけないなぁ。
119562: 匿名さん 
[2021-03-23 02:49:46]
貧乏人は早く寝て働きなよ
言い返して夜更かしとかダサすぎだから
119563: 匿名さん 
[2021-03-23 02:56:45]
30歳男の世界観が狭すぎて笑う。自分の信じるものが正しくて、それ以外は間違いみたいな。こんな親に育てられる子どもが気の毒。
119564: 匿名さん 
[2021-03-23 03:03:56]
>>119563 匿名さん
ストックオプション一択はアホねw
株は3銘柄までとか素人丸出しすぎて。
本の受け売りなんだろけど頭悪そう。
119565: 匿名さん 
[2021-03-23 03:06:57]
ストックオプションの経験あるけどそれで調子に乗ったら人間関係が終わるし自慢はご法度だと弁えているものなんだけどね普通は
119566: 匿名さん 
[2021-03-23 03:15:25]
大したことないくせにマウント取るのは滑稽
金で調子狂わせたらそれ以上はない
119567: 匿名さん 
[2021-03-23 03:19:42]
調子乗りの虚言癖オジサンの話はもういいよ。
明日また登場しそうだからこれで本当に終了。
119568: 匿名さん 
[2021-03-23 03:29:45]
そもそもスレチだしね。終わり。
119569: 匿名さん 
[2021-03-23 03:52:25]
第1期で買った層は庶民風ですけど、有明は富裕層の街になっていっているのだなと思いました。
119570: 匿名さん 
[2021-03-23 07:49:06]
>>119568 匿名さん
ここまでずっと1人で喋ってるんだぜ…凄いよなw
しつこすぎて普通じゃねえよw
119571: 匿名さん 
[2021-03-23 07:50:28]
あと30歳の男って誰だよw
ストックオプションに嫉妬しすぎだろ
119572: 匿名さん 
[2021-03-23 07:56:11]
イオンラウンジないのが相当悔しかったか。
あっちは混雑してるし気持ちはわかるが。
こちらには綺麗なフードコートあるんよ。
119573: 匿名さん 
[2021-03-23 08:02:58]
>>119572 匿名さん
そうみたいだね
ずっと東雲民だって決めつけすごくて笑った
余程根に持ってるみたい
こんな普通じゃない時間帯にずーっと連投し続けてちょっとやばいよねこの人
119574: 匿名さん 
[2021-03-23 08:31:44]
>>119570 - >>119574 匿名さん
東雲のストックオプションさんおはよう
独り言は自分のことだぞその話題は終わりだから東雲スレに帰りなさい


119575: 匿名さん 
[2021-03-23 08:37:07]
>>119570
>>119571
>>119572
>>119573
朝からわかりやすい連投
しつこくてやばいのはお前
119576: 匿名さん 
[2021-03-23 08:42:21]
東雲イオンのフードコート通ったことあるけど、別に綺麗ではないしごく普通
有明ガーデンのフードコートのほうが東雲イオンラウンジよりも綺麗だしおしゃれ
東雲イオンラウンジの人は東雲じゃないならその周辺でしょ?
だって有明の人は東雲のイオン行かないもん
119577: 匿名さん 
[2021-03-23 08:46:03]
東雲の自作自演の人は有明スレで何やってるのだろう?
119578: 匿名さん 
[2021-03-23 08:47:16]
>>119575 匿名さん
もしかして完徹?
これ連投だと思うんならそれでも良いけど一人じゃないよ
119579: 匿名さん 
[2021-03-23 08:47:23]
嫉妬に狂ってるのは東雲イオンラウンジサイドのやつだよな。地元のスイーツとか聞いてたのもこいつだろ。
119580: 匿名さん 
[2021-03-23 08:48:32]
>>119578 匿名さん
そういうことにしといてあげるから消えろw
119581: 匿名さん 
[2021-03-23 08:49:37]
>>119577 匿名さん
東雲の有明への嫉妬にしか見えないけどね
いつまでラウンジのこと言ってるんだろうね
119582: 匿名さん 
[2021-03-23 08:49:47]
>>119579 匿名さん
あー田舎者って言われてたのも引きずってるんだね笑
119583: 匿名さん 
[2021-03-23 08:51:39]
東雲じゃないなら周辺の地元民が関の山。
清澄白河なんて用事ないし行かないもん。
タワマン住まいでもなんでもないんじゃね?
119584: 匿名さん 
[2021-03-23 08:52:49]
>>119583 匿名さん
あーまた田舎者って言われちゃうよ?w
119585: 匿名さん 
[2021-03-23 08:52:58]
>>119582 匿名さん
やっぱりこいつだったな。下町自慢どうでもいいわ。
119586: 匿名さん 
[2021-03-23 08:53:41]
終了って言葉が読めない東雲ポジ
119587: 匿名さん 
[2021-03-23 08:55:23]
終わった話題なんじゃないの?いつまでやるの
119588: 匿名さん 
[2021-03-23 08:55:29]
>>119585 匿名さん
??
こいつって誰だろう??
なんか大手町の人といい深川おじさんといい沢山の人に絡んでるみたいだけどそういうのやめたら?
119589: 匿名さん 
[2021-03-23 08:58:27]
東雲のイオンラウンジについてはプラウドシティ東雲キャナルマークススレとかで語って
119590: 匿名さん 
[2021-03-23 08:59:42]
>>119589 匿名さん
終わった話題なんじゃないの?いつまでやるの
119591: 匿名さん 
[2021-03-23 09:01:36]
>>119590 匿名さん
ここでやるなと言うこと有明関係ないし迷惑
119592: 匿名さん 
[2021-03-23 09:01:56]
また有明で田舎自慢が始まってるのか?朝から好きだねぇ。
何処から来てたっていいと思うけど、わざわざ住んでる街の近隣をディスったりして、何考えてるんだろうね?
有明がとーってもキレイになってタワマン建って多少便利になったのはよく分かってるし、そこに田舎自慢君が仕事頑張った結果として住んでるのは分かるんだけど、それが東京人を越えたっていうアイデンティティになるのかね?
田舎者が東京の端っこでキャンキャン吠えてるだけにしか見えないぞ?小さいヤツだなぁ。
119593: 匿名さん 
[2021-03-23 09:03:05]
終わりだっつーの
119594: 匿名さん 
[2021-03-23 09:03:24]
>>119591 匿名さん
こいつの方が迷惑

119595: 匿名さん 
[2021-03-23 09:06:07]
近隣住民が有明スレにいるほうがおかしい
119596: 匿名さん 
[2021-03-23 09:07:04]
もう徹夜明けで眠いみたいw
119597: 匿名さん 
[2021-03-23 09:08:46]
マンションスレなのにマンションの話が東雲ラウンジの人からは出てこないけどマンション持ってるのかな?
119598: 匿名さん 
[2021-03-23 09:11:48]
>>119597 匿名さん
東雲ラウンジの人だけでなくもはや誰もマンションの話してない気がするけど、なんで誰か一人だけにターゲット絞るの?
むしろガーデンにはイオンのラウンジがないってことで、株の話よりまだマシに思うけどね。
119599: 匿名さん 
[2021-03-23 09:14:08]
>>119597 匿名さん
有明でもなければマンションも持ってなさそう
119600: 匿名さん 
[2021-03-23 09:15:33]
>>119599 匿名さん
自演大変だね
119601: 匿名さん 
[2021-03-23 09:17:04]
東雲イオンも有明イオンも、どちらも地域にとって大事なスーパーってことでいいじゃん。隣町同士で競ったって仕方ないだろ。ラウンジ有無なんてどうでもいいよ。小さい地域でいがみ合わずに仲良くしなよ。
119602: 匿名さん 
[2021-03-23 09:17:10]
横浜パイセンの東雲版が登場してますね
東雲パイセン
119603: 匿名さん 
[2021-03-23 09:18:08]
東雲のラウンジに嫉妬
東京の人間に嫉妬
ストックオプションに嫉妬
大手町勤務に嫉妬
大変だな…
まあ頑張って連投続けてくれw
119604: 匿名さん 
[2021-03-23 09:18:27]
>>119599 匿名さん
こんなに語っておいてマンションについては一言も言わないしね。なんでここにいるんだろう?
119605: 匿名さん 
[2021-03-23 09:19:50]
大体、ガーデンができるまでは東雲イオンを利用していた有明住民多数だろ?お世話になった人多いんだからディスっちゃいかんよ。
119606: 匿名さん 
[2021-03-23 09:20:24]
>>119604 匿名さん
お前もなー
119607: 匿名さん 
[2021-03-23 09:20:42]
>>119602 匿名さん
東雲パイセンwあの時みたいに参考になる!押してヨイショする作戦しかないな
119608: 匿名さん 
[2021-03-23 09:21:11]
東雲さんは有明東雲外の人じゃないかな。有明東雲に憧れてるんだと思う。
119609: 匿名さん 
[2021-03-23 09:22:13]
>>119605 匿名さん
東雲イオンのお世話になったことは一度もないっす東雲パイセン!
119610: 匿名さん 
[2021-03-23 09:23:19]
ラウンジなんて使わねえとか言いつつガーデンにできたら我先にと使いそうw
119611: 匿名さん 
[2021-03-23 09:24:14]
>>119608 匿名さん
東雲周辺の地元の人だろうね
119612: 匿名さん 
[2021-03-23 09:24:58]
自演がバレバレで草
119613: 匿名さん 
[2021-03-23 09:27:00]
>>119612 匿名さん
>>119611ですが違いますよ、全部自演に見えます?
119614: 匿名さん 
[2021-03-23 09:30:33]
>>119613 匿名さん
全部自演じゃないけどこれは自演に見えますよ
まあ違うって否定しても証拠なんて誰も出せませんからね
119615: 匿名さん 
[2021-03-23 09:30:56]
東雲パイセンのラウンジのお話が参考になりすぎて感動しました!
119616: 匿名さん 
[2021-03-23 09:32:11]
それでなくても誰もいないような時間帯に怒りの自演連投とかしてる輩がいるんで…
119617: 匿名さん 
[2021-03-23 09:32:44]
>>119614 匿名さん
自演じゃないのに自演って言われても、証拠出せないなら言わないでくださいね
119618: 匿名さん 
[2021-03-23 09:33:40]
>>119617 匿名さん
でも自演じゃない証拠も出せないからどうしようもないけどな
119619: 匿名さん 
[2021-03-23 09:34:09]
東雲パイセンの有明への金言ありがたいっす!
119620: 匿名さん 
[2021-03-23 09:34:43]
>>119619 匿名さん
これ誰に言ってるの?
119621: 匿名さん 
[2021-03-23 09:39:28]
東雲パイセン笑笑
119622: 匿名さん 
[2021-03-23 09:40:21]
東雲パイセンはオンリーワンだしナンバーワンっす!
119623: 匿名さん 
[2021-03-23 09:40:54]
マンションの話しろと言いつつ自分から東雲にシフトしていくスタイル
斬新すぎて誰もついてこれないな
119624: 匿名さん 
[2021-03-23 09:44:38]
やっぱり東雲パイセンの言うことはひと味違いますねさすがっす!
119625: 匿名さん 
[2021-03-23 09:46:31]
>>119624 匿名さん
横浜パイセン作戦いいと思うwこの時間じゃ人少なそうだし夜にならないと厳しいかも。
119626: 匿名さん 
[2021-03-23 09:48:53]
>>119625 匿名さん
わかりやすい自演

119627: 匿名さん 
[2021-03-23 09:50:16]
東雲パイセンはオンリーワンっす!ぱないっす!
119628: 匿名さん 
[2021-03-23 09:52:40]
横浜パイセンなつかしい同じにおいしかしないw
119629: 匿名さん 
[2021-03-23 09:54:37]
東雲パイセン参考になりすぎて泣きそう
119630: 匿名さん 
[2021-03-23 09:59:54]
東雲イオンラウンジは有明民にとって永遠の憧れっす!
119631: 匿名さん 
[2021-03-23 10:02:42]
東雲イオンにはあの噂のラウンジがあるんですね!さすが東雲ですねすごい!
119632: 匿名さん 
[2021-03-23 10:05:39]
>>119631 匿名さん
ラウンジあるなんてかっこいい東雲は最強
有明の俺には手が届かない雲の上の存在
119633: 匿名さん 
[2021-03-23 10:09:54]
>>119632 匿名さん
東雲のラウンジは最高の贅沢空間らしいですよ!雲の上にいる気分を味わえるそうです!
119634: 匿名さん 
[2021-03-23 10:11:29]
パイセンって言ってるやつ、本当は住民じゃないでしょ?ただ煽ってる外野に見える。
119635: 匿名さん 
[2021-03-23 10:13:28]
え…あの伝説のラウンジが東雲に実在しているなんて今世紀最大の発見じゃない?
119636: 匿名さん 
[2021-03-23 10:16:10]
>>119633 匿名さん
知らなかった自分が恥ずかしくてつらい
東雲にはもう一生頭が上がらないや
119637: 匿名さん 
[2021-03-23 10:21:47]
東雲のイオンラウンジは永遠の憧れ
あそこでいつかお菓子食べながら
飲み放題で豪遊したいなぁ
119638: 匿名さん 
[2021-03-23 10:25:12]
東雲イオンラウンジ効果で地価上昇しそうな勢い
119639: 匿名さん 
[2021-03-23 10:25:56]
本当にここの住人ならこんなにスレ荒らさないよなあ…
119640: 匿名さん 
[2021-03-23 10:28:56]
東雲はイオン周辺の庶民の街感が湾岸ぽくない
パチンコ2件あったり…
119641: 匿名さん 
[2021-03-23 10:30:48]
横浜パイセンのこと知らない人が荒らしだと思ってるね
119642: 匿名さん 
[2021-03-23 10:32:33]
東雲のイオンラウンジに全米が泣いた
119643: 匿名さん 
[2021-03-23 10:34:46]
>>119640 匿名さん
都営住宅群もあるしね
119644: 匿名さん 
[2021-03-23 10:36:53]
東雲のイオンラウンジあるなんてすげぇ東雲に引っ越そうかな
119645: 匿名さん 
[2021-03-23 10:40:28]
>>119644 匿名さん
イオンラウンジだけで東雲に引っ越す価値あるわな
119646: 匿名さん 
[2021-03-23 10:42:17]
そう言えば横浜パイセンが東雲にプラウドがあることを自慢してたのを思い出した。やっぱり東雲が湾岸最強。
119647: 匿名さん 
[2021-03-23 10:47:14]
パチンカスの自分、東雲なしでは生きていけない
119648: 匿名さん 
[2021-03-23 10:51:54]
東雲の人気すごいですね。有明どころではないですね。東雲が湾岸エリアの中枢ですしね。
119649: 匿名さん 
[2021-03-23 10:58:21]
東雲パイセンのくだり爆笑した
119650: 匿名さん 
[2021-03-23 11:03:21]
深川エリアの神輿がどうのとかも言ってたねw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる