住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

119401: 匿名さん 
[2021-03-22 22:44:07]
大手町勤務でも株のセンスあるかどうかは別問題。東証勤めで知識すごい友達が、俺は株勝っても負けるって言ってたから。謙遜とかじゃなくてそう言ってた。
119402: 匿名さん 
[2021-03-22 22:44:28]
>>119399 匿名さん
まあ会社と一蓮托生だよなw
119403: 匿名さん 
[2021-03-22 22:45:30]
>>119391 匿名さん
自分で管理できてるから持ってるんだと思うよ。
すごく偉そうだけどそんなにすごい立場なのか?
119404: 匿名さん 
[2021-03-22 22:45:38]
>>119400 匿名さん
歴浅くちょっと勝ってる奴が一番やばい
コツコツドカーンタイプだな
119405: 匿名さん 
[2021-03-22 22:48:59]
>>119404 匿名さん
自分の歴を自己紹介するつもりはないけど、ここで上から目線のやつが株で成功しているとは思わない。
119406: 匿名さん 
[2021-03-22 22:50:30]
>>119402 匿名さん

>>119402 匿名さん
会社やめられないし会社に縛られてメンタル辛くないの?他で何か収入得られるものがあったほうがいいと思うけど。
119407: 匿名さん 
[2021-03-22 22:53:09]
>>119406 匿名さん
社名言えねえのがもどかしいがまあそれが一番メリットだと考えたからこうなっただけだ
あとは一蓮托生だなw
119408: 匿名さん 
[2021-03-22 22:56:08]
>>119407 匿名さん
どういうポジションか分からないけどがんばれー。上場準備から実際に上場できるまで数年かかったりもするし、忙しいだろうけど成功してくれ。
119409: 匿名さん 
[2021-03-22 22:56:46]
金持ちしかいないスレだったのかここ
119410: 匿名さん 
[2021-03-22 22:58:16]
>>119405 匿名さん
まあ9割は負ける世界って言われてるから頑張れとしか言いようがない。
メンタル鍛えてないと狼狽売りでやらかす。
そも歴長い奴で一度もやらかした事ない奴なんているのかねえ。
いるとしたらやらかした時本当にやばいと思う。
これは皆が通る洗礼。
そこで生きていける奴はまあ大丈夫だろ。
あとレバかけない方が生き残れる。
119411: 匿名さん 
[2021-03-22 22:59:33]
>>119408 匿名さん
皆が確実に知っている大企業だよ
わけわからん知名度の会社だったらやらんわw
119412: 匿名さん 
[2021-03-22 23:02:26]
>>119410 匿名さん
上から目線の割に誰でも知ってる初歩の話しか出てこないのな。素人はそっちなんじゃないの?
119413: 匿名さん 
[2021-03-22 23:04:14]
>>119411 匿名さん
わけわからんベンチャーとかのほうが上場後はねること多いけどね。大企業だとストックオプション大してもらえなかったりもするし。金持ちになれるといいね
119414: 匿名さん 
[2021-03-22 23:06:56]
大手町勤務の人が知識ひけらかしてるの?証券会社の人って自分はトレードしないから、実際にトレードしている人のほうがうまかったりするよね。
119415: 匿名さん 
[2021-03-22 23:07:15]
付き合いで知人の会社の株を持っていて評価額5億近くあるけど流動低くてマーケットじゃ売れず塩漬けの私が通りますよ。
119416: 匿名さん 
[2021-03-22 23:07:24]
>>119412 匿名さん
どうだろうな俺も素人かもな
一応トータルで○千万円儲けて足洗ったけどな
ただ一度もしくじらずに儲けるとめちゃくちゃ痛い目見るのは知ってるんであまり気が大きくならないように
相場では謙虚にとだけ言っておくよ
119417: 匿名さん 
[2021-03-22 23:08:07]
>>119415 匿名さん
普通にすごくてワロタ
119418: 匿名さん 
[2021-03-22 23:09:05]
>>119413 匿名さん
まあ安パイ転がしておく方が精神的に楽だからなw
119419: 匿名さん 
[2021-03-22 23:10:58]
さっき嘘と思われていた子よりももっと嘘くさすぎる人が登場。
119420: 匿名さん 
[2021-03-22 23:11:02]
いいか?一度はおはぎゃああああを経験しなさい。
じゃないと謙虚にはなれません。
119421: 匿名さん 
[2021-03-22 23:12:34]
>>119416 匿名さん
上から目線のところ申し訳ないけどこっちは億ってます。数千万が本当だったら投資やめたりするとは思わないけど。
119422: 匿名さん 
[2021-03-22 23:13:42]
>>119420 匿名さん
しなさい、とか謙虚さゼロだな。
それくらいみんな知ってるって。
119423: 匿名さん 
[2021-03-22 23:14:49]
>>119421 匿名さん
そうなんか俺はキッパリやめたね。
子供が産まれてキッパリやめた。
119424: 匿名さん 
[2021-03-22 23:15:37]
>>119422 匿名さん
知ってるって言う割には特にこっちが得るもん無いんだよなあ。
逆にご高説垂れてもいいんだぜ?
119425: 匿名さん 
[2021-03-22 23:16:21]
上から目線の謙虚さゼロの人は難平して気絶しといてくれ。人に嘘とか言ったり素人とか言ったり荒らしすぎ。何様なんだろな。
119426: 匿名さん 
[2021-03-22 23:18:02]
>>119425 匿名さん
倍プッシュの無限ナンピンは絶対に儲かるね
できれば株ではなく為替でやるべき手法だが
株は0になる可能性があるからね
それと気絶投資法って手段は確かに存在するw
119427: 匿名さん 
[2021-03-22 23:18:28]
>>119425 匿名さん
自分は株の玄人で成功してるんだとしたら、若い子が株やってますって言っただけであんな余裕のない返しを延々とするわけないと思うw
119428: 匿名さん 
[2021-03-22 23:19:03]
倍プッシュ(ただし握力)
119429: 匿名さん 
[2021-03-22 23:20:11]
>>119427 匿名さん
余裕ないように見えたとか言われてもそれあなたの感想ですよね?
119430: 匿名さん 
[2021-03-22 23:20:29]
>>119427 匿名さん
株やってて成功してるなら、若い子と普通に絡みたいと思うわ。知識だけの頭でっかちで実際にはトレードしてない証券外務員とかだろうねどうせ。
119431: 匿名さん 
[2021-03-22 23:22:24]
>>119430 匿名さん
証券外務員じゃないから前提が間違ってますねえ
119432: 匿名さん 
[2021-03-22 23:23:15]
>>119430 匿名さん
大手町勤務のランチ飽きた人が昨日ちょうどいたしね。おっさんの嫉妬。
119433: 匿名さん 
[2021-03-22 23:24:07]
てか31歳って若くもなんともないし、女なのかどうかも本当かどうか分からんし。
普通に絡みたいとか気持ち悪すぎるな。
119434: 匿名さん 
[2021-03-22 23:27:37]
ネットってどうしてもこういう言い争いになるね。そろそろ止めたら?
119435: 匿名さん 
[2021-03-22 23:28:39]
証券勤務のやつ知識あってもトレードしてないだろ。いい加減痛いぞ。
119436: 匿名さん 
[2021-03-22 23:31:07]
31歳にマウント取ってるやつよりは31歳のほうが若いのは間違いないだろうなw
119437: 匿名さん 
[2021-03-22 23:31:58]
>>119435 匿名さん
だから証券会社勤務じゃないし大手町でもないんだがw
誰かと勘違いしてるみたいだがその人も被害者かな?可哀想に。
それとトレードは今してねえって言ったよな?
俺は今ストックオプション一択なんだよwww
そうだポートフォリオ的にバランスがクソ程悪いと笑うがいいぞ!
失っても生きていける金だ
119438: 匿名さん 
[2021-03-22 23:34:03]
>>119437 匿名さん
あーお前かよ、30歳のほう?どうでもいいわその話
119439: 匿名さん 
[2021-03-22 23:35:02]
>>119438 匿名さん
おまえは名古屋の31歳か?
119440: 匿名さん 
[2021-03-22 23:35:36]
>>119437 匿名さん
アンカーつけてないのになんで君が否定できんの?いたじゃん大手町勤務のやつ。
119441: 匿名さん 
[2021-03-22 23:36:49]
ストックオプションのやつがいろいろ勘違いしてるよな、お前に話は聞いていない
119442: 匿名さん 
[2021-03-22 23:38:20]
大手町勤務のやつって誰だよ?
アンカで答えろよ
119443: 匿名さん 
[2021-03-22 23:38:34]
>>119439 匿名さん
違うけど。31歳の人も名古屋の人ではないって書いてたからごちゃ混ぜになってるぞ。
119444: 匿名さん 
[2021-03-22 23:40:35]
>>119442 匿名さん
遡るのめんどいから自分で検索してくれ。名古屋の人とも間違えてたみたいだし、君の読解力のなさで会社やっていけるのか不安だぞw
119445: 匿名さん 
[2021-03-22 23:40:38]
誰のこと言ってんのか分からんけど大手町勤務の人は真っ当なサラリーマンなら寝たんじゃねえのか?
119446: 匿名さん 
[2021-03-22 23:42:56]
>>119444 匿名さん
それはどうかな?
幾らでも自演できるしね…
まあ俺を大手町の人と勘違いしてるお前に言われてもなって感じだけど
119447: 匿名さん 
[2021-03-22 23:46:51]
>>119446 匿名さん
自演できるとか言ってる時点でこの人こそ自演してそう
119448: 匿名さん 
[2021-03-22 23:48:01]
>>119447 匿名さん
あーそんな事も想定できないなんて騙されやすそうですねえ
119449: 匿名さん 
[2021-03-22 23:49:10]
大手町の人がいないなら、一連の上から目線の返しが30歳のストックオプションのやつだったってこと?
119450: 匿名さん 
[2021-03-22 23:49:19]
>>119444 匿名さん
面倒くさくなるほど遡らなくちゃいけないのにまだ大手町の人がいるって思ってる方がどうかしていると思うが?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる