住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 15:01:33
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

11901: 匿名さん 
[2017-07-15 10:16:32]
開発が始まれば値上がりも始まる。
少なくとも数年後には坪単価500万に到達するだろう。
11902: 匿名さん 
[2017-07-15 10:18:43]
空き地と倉庫だらけの有明が、未来的で綺麗な利便性の高いエリアに生まれ変わる。
もちろん、値上がりするだろう。

豊洲も昔は安かったんだよ。
恵比寿も昔は工場エリアだったし、青山なんか荒野のようだった。

開発とはそういうもんだ。
11903: 匿名さん 
[2017-07-15 10:20:32]
今年の冬頃には大幅値上がり始まるよ。
11904: 匿名さん 
[2017-07-15 10:31:05]
>>11903 匿名さん

冬に何があるのですか?
11905: 匿名さん 
[2017-07-15 10:35:00]
さすがに、この夏にとは言えないからでしょ。
11906: 匿名さん 
[2017-07-15 11:20:11]
オリンピックの開発が本格化するのがそれくらいから。
11907: 匿名さん 
[2017-07-15 11:20:46]
開発が進めば値上がりする。
これだけ覚えておけば良い。
11908: 匿名さん 
[2017-07-15 11:41:49]
>>11907 匿名さん
開発が進めば値上がりする。
これは、正論。
でも、青天井じゃないんだから、どこかで頭打ちする。
有明のこの物件は、どこまで行けるのか。
世の中の評価の最高到達点までの上がり幅を最初からスミフが食ってしまってるのではないか?
そこだけが心配。

あ!
永住の人には関係はないけどね。
11909: 匿名さん 
[2017-07-15 11:42:28]
↑意味不明。
買えないとこうなるの?(笑)
11910: 匿名さん 
[2017-07-15 11:43:05]
買えない奴の遠吠えを聞くのは気持ち良いので、オッケー。
11911: 匿名さん 
[2017-07-15 12:03:44]
こんなマンションに人生かけるなら、大井町を買うべき。
有明はやめておいた方が無難だね
11912: 匿名さん 
[2017-07-15 12:13:18]
大井町は坪単価440万円。 部屋が半分くらいになるからやめておけ。 生活のクオリティーが激減するぞ。
11913: 匿名さん 
[2017-07-15 12:17:21]
悪いこたー言わねーから、値上がり期待なら晴海か有明でも買ってろ。
数年後大儲けだぞ。
11914: 匿名さん 
[2017-07-15 12:30:06]
>>11900みたいなこと言った口でこれだもんな~
11915: 匿名さん 
[2017-07-15 12:59:38]
↑こういうの迷惑だなあ。。。
買えないの?
11916: 匿名さん 
[2017-07-15 13:01:52]
買える人だけ買えば良いのでは?
買わなきゃ値上がりしないよ。
11917: 匿名さん 
[2017-07-15 13:33:01]
板橋区や北区は空き地が少なく人気が出てもマンションが建てられず儲からない。
マンションをバンバン建てて儲けられる場所を宣伝広告を大量に投入して人気あるように見せかける。

そんな安っぽい戦略に引っ掛かるマヌケが買う場所だよ。
このあたりは。
11918: 匿名さん 
[2017-07-15 13:48:45]
↑買えないとこうなるよ(笑)
11919: マンション検討中さん 
[2017-07-15 16:16:02]
公式サイト更新されて、
モデルルームと設備が公開されてますね。
11920: 匿名さん 
[2017-07-15 16:21:09]
>>11913
もう有明で何年も待ってます。
何時まで待たせるのか。
ちょっと無理しても豊洲買っとけば良かった(涙)
11921: マンション検討中さん 
[2017-07-15 16:24:14]
>>11919 マンション検討中さん

洗面台が安っぽくてびっくりしました。
大理石ではないんですね。
11922: 匿名 
[2017-07-15 17:13:06]
>>11921 マンション検討中さん

賃貸みたいなプラスチックでびっくりですよね萎えた
11923: 匿名さん 
[2017-07-15 17:36:24]
>大理石ではないんですね
美しい光沢の人造大理石仕様って書いてありますが

ネガはいいけど嘘まで行くと悪質
11924: 匿名さん 
[2017-07-15 17:39:56]
あれ?プラスチックだったと思いますが?
11925: 匿名さん 
[2017-07-15 17:40:29]
>>11923 匿名さん
人造大理石は大理石なのだろうか。。
11926: 匿名さん 
[2017-07-15 17:53:49]
天然大理石は使わないよね
使っても御影だろ
趣味で使うのはいいけどキレート剤とかでツヤなくなったり下手すると溶けたり
クオーツストーンとか言うのも最近あるけどさ
11927: 匿名さん 
[2017-07-15 18:15:56]
ぶっちゃけ、ここは都心ではないから位置づけとしては副都心か郊外。
マンションも今後矢継ぎ早に出来るし、空き地も沢山ある。

海外の主要都市と比べて東京は激安という営業トークには注意が必要。
ロンドンやパリ等は東京23区に比べると非常に狭いエリアです。
海外の主要都市に引っ張られる可能性があるのは都心5区程度です。
11928: 匿名さん 
[2017-07-15 18:16:25]
天然石のやつに後で変えれば良いのでは?(笑)
11929: 匿名さん 
[2017-07-15 18:19:32]
>>11927 匿名さん
意味不明。
東京の不動産は普通に激安なのは事実なのでは?
11930: 匿名さん 
[2017-07-15 18:22:10]
悪い事は言わねーから、今のうちに晴海か有明でも買っとけ。
数年後大儲けできるぞ。
11931: 匿名さん 
[2017-07-15 18:42:45]
初心者ですが、物件の掲示板でネガを必死に言う人ってどんな心理状態なのかね?
購入予定者ではないのは確実でしょ?
11932: マンション検討中さん 
[2017-07-15 18:46:20]
晴海は天然石みたいですね。
http://www.31sumai.com/mfr/X1671/smp/equipment.html
11933: マンション検討中さん 
[2017-07-15 18:50:03]
>>11923 匿名さん

大理石と人造大理石は同じなのでしょうか?
無知ですみません。
ご教示頂けると幸甚です。
11934: 匿名さん 
[2017-07-15 18:52:54]
見た目が違います。
ただ、天然石は扱い辛いので注意。

室内のものは基本的に自分で変更できるので、あまり気にしなくて良いかと。きっと100万もかからないですよ。
11935: 匿名さん 
[2017-07-15 18:53:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
11936: 匿名さん 
[2017-07-15 18:57:46]
[削除されたレスへの返信の為削除しました。管理担当]
11937: マンコミュファンさん 
[2017-07-15 19:39:38]
住友不動産の物件はオプションビジネスでもあるから、利益率が高いのだろうね。
11938: 匿名さん 
[2017-07-15 19:40:47]
なにそれ?
11939: マンション検討中さん 
[2017-07-15 20:17:50]
晴海と最後まで迷いましたが有明にした晴海住人です。晴海に2軒持つよりリスク分散になるかなと。
大規模開発なのでこれからどうなるかワクワク感はありますね、有明。
11940: 匿名さん 
[2017-07-15 20:27:12]
リスクは分散するべきでしょうが、それは何のリスクを分散されたのかな?(笑)

まあ、目の付け所は良さそうですね。値上がりするエリアだと思います。
11941: 匿名さん 
[2017-07-15 21:13:28]
スミフのプロジェクトメンバー募集求人に商業施設の内観イメージでてますね。
11942: 匿名さん 
[2017-07-15 21:22:04]
>11933
大理石=天然 石灰岩なので酸でダメになる 
マンションで石で使われてるのは大体御影石。自然の良さ。

人工大理=アクリルとかの人工素材。白系が多い。カウンターサイド貼りおろしとかRとかがつけやすい。個人的にはこれが一番好き。

人造大理=大理石とか水晶とかの細かいのをを混ぜてつなぎにアクリルとかで成形したもの。クオーツストーンとかフィオレストーンとかもこの仲間。見た目華があって扱いやすい。
11943: 評判気になるさん 
[2017-07-15 22:03:08]
今日初めて二子玉川ライズに行ってきました。
ここの商業施設は二子玉川ライズをイメージしていると営業から聞いて、どんな感じか見てみたのですが、素晴らしい複合開発ですね。
駅降りたらすぐにショッピングモールがあり、
それも複数の建物からなり、あらゆるジャンルの店舗とレストランが入り、本当に1日いられる場所でした。確かに豊洲のららぽーととも違い、オトナ向けな感じはしました。
今日初めて二子玉川ライズに行ってきました...
11944: 評判気になるさん 
[2017-07-15 22:13:40]
ショッピングモールとタワーマンションからなる総開発面積はおよそ11haということで、ここともあまり変わらず、都心までの距離感も山手線駅まで電車で10〜15分と近しいかなと思いました。もちろん、渋谷と大崎の駅力の違いや街自体のブランド力に差はありますが。
それで、駅徒歩6分のライズタワー&レジデンスの中古価格を調べたところ、おおよそ坪400万(築8年)だったので、ここもそれくらいまで進化してくれるといいなと勝手に思いました。
ショッピングモールとタワーマンションから...
11945: 匿名さん 
[2017-07-15 22:23:23]
御影石安いです。
それよりエレベーターでしょ。
11946: 匿名さん 
[2017-07-15 23:22:59]
もういいよ。エレベーター。各自確認して。
11947: 匿名さん 
[2017-07-15 23:29:19]
え?商業施設のイメージ画像出てるの?見てみたい。どこでみれますか?
11948: 匿名さん 
[2017-07-15 23:31:29]
 公正取引委員会は14日、住友不動産(東京都新宿区)が住宅リフォーム工事を巡り一部委託先に消費税増税分(3%)を上乗せしない代金を支払っていたのは消費税転嫁対策特別措置法違反(買いたたき)にあたるとして、再発防止を勧告した。
 公取委によると、不払いの対象は418事業者で、消費税が5%から8%に増税された2014年4月より前に発注し、増税後に引き渡しを受けた463件(計6148万円)。同社は既に全額を支払った。同社広報部は「一部発注担当者への指導不徹底によるもので、おわび申し上げる」とのコメントを出した。

スミフとはこういう会社。
まともな街など作れるはずがない
11949: 匿名さん 
[2017-07-15 23:32:14]
>>11946 匿名さん
各自で確認すれば、常用エレベーターでゴミ運搬しなくなりますかね?

あと、ペットや宅配業者も乗らなくなりますかね?
11950: 匿名さん 
[2017-07-15 23:33:46]
エレベーターくん、少しは空気を読もうよ。
嫌われてるよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる