住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

119001: 匿名さん 
[2021-03-21 11:15:52]
>>118997 匿名さん
分かる。有明と豊洲と台場は繋がっているよね。
いろいろんな恩恵受けられて便利だなって感じ。
119002: 匿名さん 
[2021-03-21 11:20:05]
>>119001 匿名さん
そうそう住んじゃえば全部生活圏で超便利。髪の毛は東雲のメッサラフィナート行ったり。
あ、ラーメンバリ男とモンジャも東雲も行くかな。

有明は豊洲、台場、東雲の真ん中の良さもあるんよ。

ジョギングは、今日は台場方向って日も潮風公園とか最高よ。
119003: 匿名さん 
[2021-03-21 11:20:28]
>>118999 匿名さん
大学生の半分は奨学金制度を利用しているそうですよ。
自宅から通えるならそれに越した事はありません。
どうせ、大学生になったら研究室や部活やバイトで殆ど家にいないし。
今はコロナで在宅多いけど。
119004: 匿名さん 
[2021-03-21 11:23:37]
>>119003 匿名さん
あなたの子どもが何歳か知らないけど、15年とか20年以上同じタワマンに住む前提の話だねそれ。
119005: 匿名さん 
[2021-03-21 11:24:38]
>>119003 匿名さん

実家出るんじゃね?
119006: 匿名さん 
[2021-03-21 11:28:31]
>>119005 匿名さん
有明の子たちは、もう家を出てるよね。
通えないもん。
119007: 匿名さん 
[2021-03-21 11:29:18]
>>119002 匿名さん
わたしは有明ガーデンのFEERIE AVEDA に月一で通ってるよ。メッサラフィナートもAVEDAカラーあっていいね。わたしも台場にランニング結構行く。信号に阻まれず走れる広々空間だしいいよね。
119008: 匿名さん 
[2021-03-21 11:30:40]
>>119006 匿名さん
有明のこと気になって月島の人が書きにきてしまう有明スレ。
119009: 匿名さん 
[2021-03-21 11:33:59]
>>119007 匿名さん

そうそう、賑やかになってきた「ぐるり公園」方面か、親水公園エリアはどこまでも静かでリゾート感の台場方面か、その日の気分。
119010: 匿名さん 
[2021-03-21 11:34:08]
検索してみたら、有明から本郷三丁目まで40分じゃん。1時間以上とか嘘わざわざ書くのは何?
119011: 匿名さん 
[2021-03-21 11:34:34]
>>119006 匿名さん

通えないような距離だっけ?
119012: 匿名さん 
[2021-03-21 11:35:35]
本郷なら近いやん。
埼玉の奥地とかにいくのかと思った。
119013: 匿名さん 
[2021-03-21 11:36:30]
有明凄いね。ユニクロの本社があるなんて。アド街で有明やったらユニクロが1位かな?
119014: 匿名さん 
[2021-03-21 11:36:35]
NTTデータさんのデータ収集力()
119015: 匿名さん 
[2021-03-21 11:39:47]
>>119013 匿名さん
タワマンか一位、道路が二位の勝どきとは違うよな。
ユニクロ本社とか凄い。
119016: 匿名さん 
[2021-03-21 11:41:29]
駒場東大だったとしても41?44分だって。
これが遠すぎて通えない大学生って。
119017: 匿名さん 
[2021-03-21 11:44:12]
>>119016 匿名さん

大丈夫。豊洲にも会社や大学が遠いって言ってるヤツいるから。どうやら乗り換えが出来ないらしい。
119018: 匿名さん 
[2021-03-21 11:46:34]
普通にガーデンか1位だろ。あとはスモールワールド、オリンピック会場、ビックサイト、防災公園、テニスの森も入るな。
119019: 匿名さん 
[2021-03-21 11:46:58]
>>119017 匿名さん
なにがどう大丈夫なのか知らないけど何分以上だと遠いとかっていうのは個人の感覚だよね。議論するだけ無駄。
119020: 匿名さん 
[2021-03-21 11:49:16]
もう大学生になるような年頃の子どもがいる家庭はアラフィフとかでしょ。有明はもうちょっと若い街だから。
119021: 匿名さん 
[2021-03-21 11:56:26]
>>119018 匿名さん
1 東京ビックサイト
2 有明ガーデン
3 レガシーエリア
4 テニスの森
5 日本最大無印拠点
6  泉天空の湯
7 湾岸高速道路
8 劇団四季
9 アリアケーゼ
10 スモールワールド

119022: 匿名さん 
[2021-03-21 11:57:03]
若い子達は銀座方面に出るより、恵比寿渋谷新宿方面へのアクセス良い方が嬉しいと思う。そしてディズニーも近い。
これってオッサンの感覚?
119023: 匿名さん 
[2021-03-21 12:03:46]
>>119021 匿名さん

そう来たか。夢の大橋やプロムナードは入らないかね?割と憩いの場所だと思うんだが。ガーデン関係で4つも入ると、そこ以外何も無いと思われる。
まあ、これからたくさん名所が増えるけどね。
119024: 匿名さん 
[2021-03-21 12:10:26]
>>119022 匿名さん
アラサーですけど感覚的にそうです。有明はいろいろ行けてやっぱりいいですね。
119025: 匿名さん 
[2021-03-21 12:22:34]
佐川急便、新砂に引っ越したのか。
東西線南砂町駅徒歩4分。
有明じゃ、雇用確保が難しく通勤負担が大きかったんだって。
http://www.sg-hldgs.co.jp/x-frontier/pdf/concept_01.pdf

でも、佐川の跡地もまた物流施設ですよね?
119026: 匿名さん 
[2021-03-21 12:27:02]
>>119025 匿名さん

ブリ5ってことは
119027: 匿名さん 
[2021-03-21 12:33:04]
2020年 有明ガーデンが開業
2021年 有明に劇団四季が開業
2022年 トヨタモビリティ・レクサス有明
2023年 市場前に千客万来が開業
2024年 有明にコナミ・テレ朝
2025年 お台場のパレットタウンリニューアル
2026年 有明ガーデン完全竣工
119028: 匿名さん 
[2021-03-21 12:34:52]
>>119023 匿名さん

1)東京ビッグサイト
2)国営東京臨海広域防災公園
3)都立公園有明テニスの森
4)東京都海上公園、有明親水海浜公園
5)有明ガーデン
6)有明アリーナ
7)オリンピックレガシーエリア、有明体操競技場、アーバンスポーツゾーン、有明スポーツセンター含む
8)有明西学園、武蔵野大学、嘉悦学園、有明医療大学、有明教育芸術短期大学
9)企業の本社、先端施設立地 ユニクログローバルヘッドクオーター、アンダーアーマー、テレビ朝日、コナミ、パナソニック
10)有数のホテル集積、ヴィラフォンテーヌグランド、ダイワロイネット、東京ベイコート倶楽部、トラスティ、相鉄グランドフレッサ、ワシントン、ファーイーストビレッジ
番外)東京ベイeSGプロジェクト

ないもの、一戸建て住戸や商店。

国営、都立のハイスペック公園に囲まれた街全体がオリンピックレガシーエリア。
大規模集合住宅の真ん中に都内最大規模の商業施設の利便性。文教地区の側面も。

イベント、スポーツの大規模集客施設とホテル集積。





119029: 匿名さん 
[2021-03-21 12:38:28]
>>119027 匿名さん
こんなに進化することが決まってるんだね
2027年以降に地下鉄もありそうだしね
119030: 匿名さん 
[2021-03-21 12:49:19]
昨日も今日も2組ずつスミフの販売員さんが内覧客を案内してるの見かけたわ。値段さえ折り合いがつけば問題なく捌けるね。
119031: 匿名さん 
[2021-03-21 12:50:09]
>>119027 匿名さん
市場前、台場は有明じゃない。
有明は土地がひろすぎるだけ。幕張。
119032: 匿名さん 
[2021-03-21 12:52:07]
>>119031 匿名さん
市場前、台場を有明と思ってるなんて一言も書いてないのに文盲?
119033: 匿名さん 
[2021-03-21 12:52:17]
地下鉄が決まったら間髪入れずに住友は値上げするだろうから本気で買いたい人は急いだ方が良い。
119034: 匿名さん 
[2021-03-21 12:55:19]
>>119032 匿名さん
どっちも歩いて行ける距離ではあるって意味だよね。
ネガの書いてる幕張も千葉で値上がってる街の代表だし全然ディスれてないけどね。
119035: 匿名さん 
[2021-03-21 12:57:03]
坪1000万円台。
10年以内に到達しても驚かない。

こんな場所は他にない。
119036: 匿名さん 
[2021-03-21 12:58:47]
ちょっと一気に飛びすぎてて、イメージ湧かない。

まずは坪単価600くらいが適正かと思います。
119037: 匿名さん 
[2021-03-21 13:00:06]
弱点は有数のホテルだね。5星ホテルがひとつもない。せめて外資メジャーのインターコンチネタル、ハイアット、シェラトンが欲しい。有明にはビジネスホテルに毛が生えたようなホテルしかない。
もしかしてヴィラフォンテーヌを段階的に値上げして、5星にするのかな?
119038: 匿名さん 
[2021-03-21 13:02:34]
>>119037 匿名さん
日本最高峰の会員制ホテル、東京ベイコート倶楽部が有明にあるじゃん。
119039: 匿名さん 
[2021-03-21 13:03:55]
一度取引先に連れられてベイコートクラブ行ったんですけど。そんなに凄いところだったの?
会員制とは聞いてたけど。
119040: 匿名さん 
[2021-03-21 13:07:10]
>>119039 匿名さん
それたぶんグレードの低いプランじゃない?3段階あるから。
119041: 匿名さん 
[2021-03-21 13:09:03]
>>119039 匿名さん

まあ台場のヒルトン、グランドニッコーも普段使いに便利よ。特にレストランは両方中華が良いやね。

バーテンさんの技術レベルが高いからバーが最高よ。

銀座に顔出すのがかったるいときは、ツッカケ使いする人が多いよ有明は。
119042: 匿名さん 
[2021-03-21 13:15:46]
>>119039 匿名さん
地方の中小企業の社長さんが会員権を買ってるイメージがあるけど。
119043: 匿名さん 
[2021-03-21 13:18:35]
>>119038 匿名さん

テレ朝とのコンボが期待できますよね
テレ朝とのコンボが期待できますよね
119044: 匿名さん 
[2021-03-21 13:19:40]
>>119042 匿名さん

まあ節税になるしね。この辺住民もアッパー層は企業オーナーがメインよ。
119045: 匿名さん 
[2021-03-21 13:21:55]
>>119027 匿名さん
有明ガーデンの2期って2030年じゃなかったっけ?
119046: 匿名さん 
[2021-03-21 13:22:03]
>>119042 匿名さん
ベイコート倶楽部の中でも東京は1番高いから本当にお金稼いでないと会員権買えないよ。あなた会員じゃないから分からないだろうけど。
119047: 匿名さん 
[2021-03-21 13:22:52]
>>119042 匿名さん

昔クラブでナンパして一瞬付き合った福島っ子が自営業やってて、ここの会員だったなぁ。
119048: 匿名さん 
[2021-03-21 13:30:09]
>>119046 匿名さん
まさしく地方に住んでるおじさんが買ってるけど。
それからここが出来る前に、買いませんかってDMがマンション全戸に投函されてたよ。

119049: 匿名さん 
[2021-03-21 13:31:20]
地方に住んでる人しか買ってないことにしたいアンチ必死すぎ
119050: 匿名さん 
[2021-03-21 13:32:46]
東京ベイコート倶楽部が完成する前から有明住んでる人って自己紹介しているようなもんだよね
119051: 匿名さん 
[2021-03-21 13:34:10]
まぁもう会員権はとっくにSOLD OUTしてるけどね。2000万以上払ってでも会員になりたい人がそれだけいるってこと。
119052: 匿名さん 
[2021-03-21 13:37:46]
マンションのスレなのにホテルの話したがるの横浜パイセン以来だね。
119053: 匿名さん 
[2021-03-21 13:38:51]
パイセン懐かしいなぁ
元気にしてるかな?
119054: 匿名さん 
[2021-03-21 13:40:04]
>>119049 匿名さん
有明のマンションがどうかは知らないけど、近くの有明の会員制ホテルのDM、なんでうちのマンションに巻くんだろうなとは思った。買う人がいたのかね。

119055: 匿名さん 
[2021-03-21 13:42:36]
>>119054 匿名さん
たしかに近所のマンションにまくのはよく分からないな。買った人もいたかもしれないけど地方住みの人のほうが東京への憧れは強そう。
119056: 匿名さん 
[2021-03-21 13:45:27]
>>119053 匿名さん
気になって横浜のスレ見てきたけど売れ行き厳しいみたいだった。元気だといいねぇ。
119057: 匿名さん 
[2021-03-21 13:51:29]
>>119045 匿名さん

2031年10月着工、2035年3月竣工です。
四季劇場跡地も対象です。
2031年10月着工、2035年3月竣工...
119058: 匿名さん 
[2021-03-21 14:14:12]
>>119055 匿名さん

有明はその地方出身者が多いと思ってたんだけど、違うの?
119059: 匿名さん 
[2021-03-21 14:17:49]
>>119057 匿名さん
ガーデンは今日も人少ない。
トリプルも全く売れない。
臨海地下鉄がガセネタなのがばれ、止まりました。
119060: 匿名さん 
[2021-03-21 14:23:01]
>>119059 匿名さん
え、今日ガーデン行ってないでしょ。
K-1があるらしくてめちゃくちゃ混んでるんだけど。
立体駐車場の入り待ち行列と飲食店の行列。
嘘ついてまでアンチ工作しないように。
119061: 匿名さん 
[2021-03-21 14:23:23]
今日は駐車場満車で前の道路大渋滞です。
119062: 匿名さん 
[2021-03-21 14:25:45]
>>119059 匿名さん
立体じゃないほうの駐車場も列作ってるよ今。
ガセネタなのがバレたのはどっちでしょう?
119063: 匿名さん 
[2021-03-21 14:26:56]
>>119060 匿名さん
これで混雑?
さすがガーデン。
119064: 匿名さん 
[2021-03-21 14:27:40]
今日の有明ガーデンものすごく混んでる。K-1でこれなら、イベント自粛明けたら常にこんな状態かもね。
119065: 匿名さん 
[2021-03-21 14:28:16]
>>119063 匿名さん
来てないくせに嘘は見苦しいよ
119066: 匿名さん 
[2021-03-21 14:28:22]
>>119064 匿名さん

毎週大混雑の有明ガーデン!
119068: 匿名さん 
[2021-03-21 14:31:16]
ガーデンができて劇的に便利になったし、値上がり率も半端ない。

この一年で40%くらい値上がりしたのはガーデンさんのおかげなんだよな。
119069: 匿名さん 
[2021-03-21 14:32:13]
>>119066 匿名さん
今後はライブと劇団四季と格闘技とビッグサイトのイベントが重なることもあるだろうね。イベント普通に開催できるようになるし。
119070: 匿名さん 
[2021-03-21 14:34:04]
ガラガラ言ってる奴嘘バレてるやん。マジで渋滞してる。
119071: 匿名さん 
[2021-03-21 14:34:52]
K-1のみでこの客入りならこれからの混雑ヤバそうだね。
アパレルは店舗じゃなくてネットで買うし、3階と4階のアパレルは飲食店にすればいいよ。
そのほうがイベント客にとっても施設にとってもプラスでしょ。
119072: 匿名さん 
[2021-03-21 14:36:08]
そもそもコロナで外出すらしないのに、アパレルが売れるわけ無いでしょ。
119073: 匿名さん 
[2021-03-21 14:36:54]
今日なんで混んでるの?

イベント?
119074: 匿名さん 
[2021-03-21 14:39:20]
アパレルはコロナのせいでどこも厳しいよね。
あのGINZA SIXでさえ退店ラッシュだし。
わたしもうリモート生活1年経ったから、
ガーデン以外にほとんど出かけないし、
着ていく場所がないし買ってないもん。
119075: 匿名さん 
[2021-03-21 14:39:21]
まあ、高級エリアほど地方出身者が多いのは仕方ない。

青山のタワーマンションなんて90パーセント以上が地方出身者だよ。
119076: 匿名さん 
[2021-03-21 14:42:43]
東京だって元は何もない田舎の一地方だったんだし、どこ出身でもいいでしょ別に。
119077: 匿名さん 
[2021-03-21 14:45:07]
アパレルショップはネットショップに集約したほうが人権費もテナント料も削減できていいのにね。レディースはフリーサイズの服が主流だから試着とかしないしネットで買うわ。
119078: 匿名さん 
[2021-03-21 14:45:56]
今日アパレルは空いてるんですか?
119079: 匿名さん 
[2021-03-21 14:46:58]
>>119078 匿名さん

アパレルが混んでるのってユニクロだけだぞ。部屋着、コンビニ、スーパーお出かけ用。
119080: 匿名さん 
[2021-03-21 14:48:19]
イベント客はほとんど大人だろうから、大人向けのオシャレな飲食店があってもいいよね。4階はお子様の遊び階だから、子連れ向けの飲食店を4階に押し込めて、5階は大人用の居酒屋とかバーみたいなのがあってもいいんじゃないの。子連れと大人のみの住み分けもできてより快適になると思うわ。
119081: 匿名さん 
[2021-03-21 14:54:23]
>>119080 匿名さん
意外と牛タン屋さんが居酒屋使いで毎晩満席よね。
119082: 匿名さん 
[2021-03-21 14:55:54]
>>119080 匿名さん

そういうのはガーデン外にあったほうがいい。商業施設だと庶民っぽいじゃん。
119083: 匿名さん 
[2021-03-21 15:04:34]
ほんま、便利になったな。
119084: 匿名さん 
[2021-03-21 15:16:14]
>>119082 匿名さん
ガーデン外なんてわざわざ行かないでしょ。
ガーデンにあったほうがいい。
119085: 匿名さん 
[2021-03-21 15:18:29]
>>119081 匿名さん
そうなんだ。ふるさと納税で牛タン届いたからまだ行ったことないんだよね。やっぱり大人の需要もあることは確かどからガーデン側も考えたほうがいいよね。
119086: 匿名さん 
[2021-03-21 15:21:56]
ガーデンはいろんな世代と性別の人が来るんだから、幅広い層に刺さるアパレルじゃないとね。この条件満たしてるのって無印とH&Mくらい。マルイは若い女性、伊勢丹メンズは30オーバーの男性みたいにターゲット絞ってるじゃん。闇雲に40代男性のごく一部にしか刺さらないアパレルとか入れるのはやめて飲食店に振り切るほうがいいわ。イベントの街なんだから毎日飲食の需要はあるから。
119087: 匿名さん 
[2021-03-21 15:28:00]
>>119085 匿名さん

牛タンもちろん美味いけど、結構、刺身とかお魚あるのよ。カブト煮とか人気だよん。
119088: 匿名さん 
[2021-03-21 15:28:30]
シュマッツ以外にアルコール飲める店ももっと増やしてほしいわ。
近所に市場あるんだから源ちゃん以外に正統派の寿司店があればいいのに。
日本酒とか焼酎とか並んでるようなさぁ。
築地の寿司屋さんも今厳しいし、声かければ乗るところいくらでもあると思うんだけどね。
スミフのセンスと営業力が足りない。
119089: 匿名さん 
[2021-03-21 15:36:34]
>>119088 匿名さん
確かにチョイ気のきいた寿司屋あったらバカ受けするよね。

昼までは豊洲市場があるし、夜なら築地場外にタクシー飛ばしてもいいんだけど、やっぱりツッカケ使いしたいよね。

築地青空三代目とか出店しそうだけどね。

勝どきあたりの大したことない割に高い寿司屋もえらい流行りっぷりでスゴいからね。タワマン住民はそんな客層だよね。
119090: 匿名さん 
[2021-03-21 15:41:51]
>>119089 匿名さん
気が合いそうだわ。
そういう需要は絶対にあるよね。
うちんちも両サイドの部屋も子なし夫婦だし。
ファミリー層以外にも受ける店ほしい。
119091: 匿名さん 
[2021-03-21 15:43:17]
大人向けの飲食店もほしいし、スイーツ食べられる店を誘致してほしいわ。
5階のパンケーキと2階のクロッフルもおいしくてよく行くけど、普通のケーキ屋さんがないよね。
2階のピネードのケーキはおいしいけど飲食スペース狭いから基本はテイクアウトだし。
5階のホブソンズは高級なわりにフードコートで食べる羽目になるのがちょっとね。
店舗内で落ち着いて食べられるおしゃれなスイーツの店を作ってほしい。
119092: 匿名さん 
[2021-03-21 15:45:03]
>>119090 匿名さん
みんなで要望しましょ。
カウンターで隣になったらよろしくです。
119093: 匿名さん 
[2021-03-21 15:51:29]
やっぱり有明は富裕層の方多いんですね
119094: 匿名さん 
[2021-03-21 15:59:15]
部屋によってピンキリだけど、タワマンを買える層はある程度の余裕があるよ
119095: 匿名さん 
[2021-03-21 16:05:08]
>>119094 匿名さん
特にココの場合、乗ってるクルマがイカツイレベルの人多いねえ。
119096: 匿名さん 
[2021-03-21 16:06:09]
>>119095 匿名さん
まあ地下鉄って言っても自分は関係ない人も多いよね。
119097: 匿名さん 
[2021-03-21 16:16:24]
こういう流れはいいね。話に余裕がある。

値上がりがどうとか地下鉄がどうとか、煩くて辟易してたんだ。
119098: 匿名さん 
[2021-03-21 16:33:04]
>>119089 匿名さん

築地青空三代目は無いけど、築地食堂源ちゃんならあるよ。
119099: 匿名さん 
[2021-03-21 16:41:34]
>>119098 匿名さん
知ってるけどあそこは入ったことないなあ。
丼もの?
119100: 匿名さん 
[2021-03-21 16:44:56]
>>119099 匿名さん

なかなかコスパいいすよ。俺もガーデンのはまだ無いが、汐留やお台場では使ったことある。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる