住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

118483: 匿名さん 
[2021-03-14 16:30:47]
毎週客が増えてきてるのは実感ありますね。
118484: 匿名さん 
[2021-03-14 16:32:57]
今日はなんでこんなに混んでるの?
イベント?
118485: 匿名さん 
[2021-03-14 16:35:39]
1500人の行列が出来るまでは混雑とは認めなーい。
断固認めなーい。混んでるのレベルが低い。
118486: 匿名さん 
[2021-03-14 16:38:38]
イベント開催されるようになったら、あっさり1500人が行列するのでは?
118487: 匿名さん 
[2021-03-14 16:50:55]
ついさっきガーデン行ってきましたが混んでましたよ。外でやってた無料芋煮すごい行列でした。その近くでクレカ勧誘してました。ちなみに2階中央吹抜広場でやってた「東日本大震災発災10年 フォトコンテスト」の見学者は私だけでした。
118488: 匿名さん 
[2021-03-14 17:01:10]
>>118465 匿名さん
外の芋煮、屋上テラスくらい。他は本当に客がいない。やっていけるのか?
芋煮おいしかった。
118489: 匿名さん 
[2021-03-14 17:03:06]
イオンスタイル混むのも値引シール貼られるタイミングだしな
118490: 匿名さん 
[2021-03-14 17:05:46]
撤退したテナントの跡地がゲーセン、、
繁盛してるモールだったらあり得ないわ
118491: 匿名さん 
[2021-03-14 17:09:40]
>>118490 匿名さん

有明ガーデンの話ですか?
118492: 匿名さん 
[2021-03-14 17:10:32]
混んでるだけじゃなくて、増えてるのハードルも低い人らしい笑
というか、増えてると思い込みたいのか。
118493: 匿名さん 
[2021-03-14 17:53:27]
だいぶ人が増えたと思うけどな。車で来てる人もけっこういたよ。コロナが落ち着いたらもっと増えると思う。ただ、まだまだだよね。ネガさん達が言いたいことはきっと、現状で満足するな!、という叱咤激励なのだろう。芝生隣の駐車場まで埋まるぐらい活気が出るといいね。
118494: 匿名さん 
[2021-03-14 19:05:38]
まあ、そういう事にしたいのだろうけど、普通に毎週客が増えてるのは事実だからなあ。

有明は便利になったし、値上がりも始まったし、なかなか良いんじゃ無いかなと。
118495: 匿名さん 
[2021-03-14 19:06:54]
イベントがない状態でこれだけ客が来ると言うことですよね。

イベントだとどうなるんだろ。

急激な値上がりが始まる前に買った方がとかだと思うよ。
118496: 匿名さん 
[2021-03-14 19:08:41]
1500人じゃ無くてもいいから、せめて500人の行列が出来ない限りはレベルが低いと言わざるを得ない。

118497: 匿名さん 
[2021-03-14 19:23:52]
さすがにもう開業してるし、ガラガラなんて嘘ついても騙される奴居ないでしょ。
118498: 匿名さん 
[2021-03-14 19:26:26]
値上がりも確定したんだから、さっさと買えば良いのに。
118499: 匿名さん 
[2021-03-14 19:27:46]
少なくとも地下鉄発表前に買わないとマジで買えなくなるほど値上がりするぞ。
118500: 匿名さん 
[2021-03-14 19:30:32]
東京都の開発は今後20年以上は続く。これだけは間違いない。あとは自分で判断するだけ。
118501: 匿名さん 
[2021-03-14 19:35:48]
大変だなぁ。
常に物件よいしょ続けなければ不安でしょうがいないんだな。
118502: 匿名さん 
[2021-03-14 19:38:13]
東北フェア大盛況でしたね。やはり有明ガーデンは集客力ありますね。
118503: 匿名さん 
[2021-03-14 19:42:07]
357からすぐなので車でアクセスしやすいのだろう
118504: 匿名さん 
[2021-03-14 19:47:48]
欲しいならさっさと買えば良いのに。
値上がり始まるよ。
118505: 匿名さん 
[2021-03-14 19:51:31]
東京都の正式資料でも、地下鉄の匂わせもあったので、おそらく決定近い。

割とマジで早めに買った方が賢いぞ。
118506: 匿名さん 
[2021-03-14 19:51:31]
>>118472 匿名さん
混んでるモールがどこか知りたい。
118507: 匿名さん 
[2021-03-14 19:52:55]
1500人以上の行列が無い限りは、混んでるとは認めません。
レベルが低いから。
118508: 匿名さん 
[2021-03-14 19:53:32]
7時過ぎにららぽーと行ったらまだけっこう人いたよ。ユニクロなんか行列だった。土日はいつ行っても混んでるね。ガーデンにもユニクロ入ってくれたら分散していいのにな。
118509: 匿名さん 
[2021-03-14 19:56:11]
>>118508 匿名さん

ららぽーとは、ガラガラでしたよ。
特に飲食店は壊滅してますねえ。
118510: 匿名さん 
[2021-03-14 19:57:13]
ららぽーと、なんでこんなに人が少ないのかね。
ガラガラだったぞ。
118511: 匿名さん 
[2021-03-14 19:58:05]
>>118509 匿名さん

ガラガラ地縛霊。
118512: 匿名さん 
[2021-03-14 19:58:30]
ららぽーと3の飲食も壊滅状態。一部の店だけ繁盛してたな。
118513: 匿名さん 
[2021-03-14 19:59:04]
さすがにガラガラ地縛霊は草。wwwww
118514: 匿名さん 
[2021-03-14 19:59:16]
流石にガラガラ地縛霊は草。wwwwwww
118515: 匿名さん 
[2021-03-14 20:00:25]
>>118509 匿名さん

ネガ基準だと1500人どころか500人も行列してなかったからね。
田舎だと行くところ無いからそれぐらい集まっちゃって、東京と基準が違うんだろう。
田舎は大変だね。ご苦労様です。
118516: 匿名さん 
[2021-03-14 20:01:54]
ユニクロ空いてたけどな。
ガラガラだった。
118517: 匿名さん 
[2021-03-14 20:02:41]
ガラガラガラガラうるせーな。
うがいじゃねーんだからガラガラ言うんじゃねーよ。
でもコロナだからお前らちゃんと清潔にしてるんだな。僕ちゃん達偉いぞ!
118518: 匿名さん 
[2021-03-14 20:02:47]
>>118515 匿名さん

1500人が行列してない限り、混んでるとは認めません。
レベルが低い。
118519: 匿名さん 
[2021-03-14 20:09:47]
今日はららぽ豊洲も超ガラガラでしたね。1500人も並んでなかったもん。
118520: 匿名さん 
[2021-03-14 20:14:12]
ららぽーとは飲食増やしたのにコロナで夜が破滅。まっとうな企業ならこの状況で仕事後に一杯なんてありえない。賃料とか流石に減免してるのかな。
118521: 匿名さん 
[2021-03-14 20:24:55]
>>118518 匿名さん

1500人規模で並ぶのはビックサイトぐらいだろう。
118522: 匿名さん 
[2021-03-14 20:33:55]
>>118521 匿名さん
それかiPhoneの発売日くらいか。
118523: 匿名さん 
[2021-03-14 20:46:38]
>>118520 匿名さん
平日も混んでますよ。
日曜は人多すぎで、逆に地元はいかない。
オフィス人口半端じゃないのと、キッザニア、映画など集客施設あります。
118524: 匿名さん 
[2021-03-14 20:49:19]
>>118523 匿名さん
>118518 の基準をクリアしてないからガラガラです。
キッザニアですらガラガラです。
118525: 匿名さん 
[2021-03-14 21:13:38]
>>118524 匿名さん
キッザニア年間160万人入場者があり、二部制で1500人くらい行列ありますよ。
118526: 匿名さん 
[2021-03-14 21:16:08]
有明ガーデンのホールは5000人だっけ?

イベント時には5000人が行列しちゃうね。
これだと1500人の行列だから混んでると言っても良いですか?
118527: 匿名さん 
[2021-03-14 21:16:39]
劇団四季はどのくらいなんだろね。
118528: 匿名さん 
[2021-03-14 21:17:28]
キッザニアはガラガラでしたよ。
118529: 匿名さん 
[2021-03-14 21:18:46]
>>118525 匿名さん

レベルが低い。キッザニアはガラガラ。
118530: 匿名さん 
[2021-03-14 21:20:13]
>>118526 匿名さん
ホールがあるときは混むのでは?
四季が楽しみ。
118531: 匿名さん 
[2021-03-14 21:20:25]
キッザニアは、入場を1割に制限してますから、2部制でも100人くらいですね。
ガラガラ認定でしょう。
118532: 匿名さん 
[2021-03-14 21:20:55]
>>118529 匿名さん

豊洲のマックは昼になると10人以上並んでるけど、ダメか?
118533: 匿名さん 
[2021-03-14 21:21:10]
>>118530 匿名さん

ホールでイベントがない時ってあるの?
118534: 匿名さん 
[2021-03-14 21:21:53]
>>118532 匿名さん

1500人並ばないなら混んでるとは言えない。
混んでるのレベルが低い。
118535: 匿名さん 
[2021-03-14 21:28:07]
値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。

流石に理解できん。
118536: 匿名さん 
[2021-03-14 21:30:09]
地下鉄も東京都の正式資料にでてきたし、そろそろ発表では?

地下鉄発表前に買わないと、数千万レベルで損しちゃうぞ。
118537: 匿名さん 
[2021-03-14 21:32:06]
元旦の深川不動尊や富岡八幡宮、深川神明宮、亀戸香取神社でも1500人は並んでないと思うなぁ。
なかなか厳しい基準ですな。
118538: 匿名さん 
[2021-03-14 21:35:49]
思ってたより混んでましたが、1500人の行列じゃないので、混んでるのレベルが低いですよね。

分かります。
思ってたより混んでましたが、1500人の...
118539: 匿名さん 
[2021-03-14 21:36:48]
>>118537 匿名さん

混んでるのレベルが低い。
1500人行列できてから混んでると言っても良い。
118540: 匿名さん 
[2021-03-14 21:44:30]
>>118538 匿名さん
無料芋煮だけ混んでました。それでも思ったより早く食べれた。
無印、ミスド、ケーキ屋は空いていた。
118541: 匿名さん 
[2021-03-14 21:49:57]
>>118527 匿名さん
四季はキャパ1200人。
1500人以下だから満員でもガラガラ。
118542: 匿名さん 
[2021-03-14 21:54:53]
>>118539 匿名さん

ちなみに、常に1500人の行列ができる施設ってどこなんですか?秋葉原のAKBの劇場?
118543: 匿名さん 
[2021-03-14 21:55:42]
>>118541 匿名さん
ガラガラ基準がおかしい。
ガーデンは飲食店、無印はよいと思うが、アパレルや雑貨、家具が弱いかな。
118544: 匿名さん 
[2021-03-14 22:00:34]
また豊洲煽りしたら案の定だな。いつも笑える反応。
118545: 匿名さん 
[2021-03-14 22:01:57]
1500人は無理があるな。0を2つ取って15人で勘弁してくれ!
118546: 匿名さん 
[2021-03-14 22:08:18]
有明ガーデンの年間売り上げ高が楽しみですね。
ららぽの約400億円と比べてどうですかね。
118547: 匿名さん 
[2021-03-14 22:12:12]
マンションの売上も入れてきそうだな。
118548: 匿名さん 
[2021-03-14 22:14:49]
>>118546 匿名さん
半分くらいいければいいんじゃない?
今年のららぽの売り上げの方が興味あるな。コロナがどれだけ影響したか。
118549: 匿名さん 
[2021-03-14 22:15:40]
>>118547 匿名さん

ガーデンって駐車場あんまりサービス良くないんだよね。そうやって小銭稼いでるのかも。もうちょい無理時間長くしてくれたら遠方からもっと来てくれそうな気がするんだが。
自転車置き場は無料開放してくれてるけどね。
118550: 匿名さん 
[2021-03-14 22:20:04]
客の入り見てると100億も無理じゃないの?
118551: マンション掲示板さん 
[2021-03-14 22:30:07]
>>118380 匿名さん

インナーハーバー構想調べたら、横浜市が構想を上げてて、しかもこれからの未来って感じだったから、この開発の流れで開発される可能性あるかもね。
118552: 匿名さん 
[2021-03-14 22:37:27]
>>118550 匿名さん

ららぽーとのガラガラ具合だと、ららぽーとですら100億円行かないかもな。
118553: 匿名さん 
[2021-03-14 22:38:07]
そもそも混んでるのレベルが低い。
1500人の行列ができてからが混んでると言っても良い。
118554: 匿名さん 
[2021-03-14 23:01:08]
無料の芋煮にだけ客が集まるガラガラガーデン
118555: 匿名さん 
[2021-03-14 23:20:31]
>>118554 匿名さん
これはひどいわ。笑えない。
118556: 匿名さん 
[2021-03-14 23:22:27]
>>118540 匿名さん
ケーキ屋混んでたよ。15組くらい待ってホワイトデー用のケーキ買った。
118557: 匿名さん 
[2021-03-14 23:24:16]
>>118556 匿名さん
ケーキ屋は混んでたね。
118558: 匿名さん 
[2021-03-14 23:25:25]
たまに何かいい情報ないかなとチラ見してるんだけど、ネガって、何年も同じ人?
118559: 匿名さん 
[2021-03-14 23:30:53]
>>118554 匿名さん

おいおい、あれは東北復興のイベントだぞ?皆ちゃんと東北の復興を祈念して有り難くご馳走になったんだよ。
ガラガラのネタにすんな。
118560: 匿名さん 
[2021-03-14 23:35:49]
>>118557 匿名さん
混んでる?
ネコチーズケーキ買いましたが並ばす買えた。
来週も無料芋煮したらいきます。
118561: 匿名さん 
[2021-03-14 23:37:10]
ケーキ屋はホワイトデー特需だった気はする
118562: 匿名さん 
[2021-03-15 04:13:50]
有明ガーデンが混んでようが、空いてようが知らんがな。マンションの話しろよ。ガーデンはガーデンスレあるんだからそっち行ってくれ
118563: 匿名さん 
[2021-03-15 06:46:08]
とはいえガーデンがシャッターモールになったら困るな。うーん
118564: 匿名さん 
[2021-03-15 07:11:12]
すでに撤退始まってるしね..
118565: 匿名さん 
[2021-03-15 08:57:31]
ガーデンの駐車場を月極で契約できたりしませんかね
118566: 匿名さん 
[2021-03-15 08:59:42]
というか今はモールはどこも厳しいのでは?
一応緊急事態宣言中だし。
118567: 匿名さん 
[2021-03-15 09:02:13]
>>118558 匿名さん
同じ人かもね。ここでは地縛霊って呼ばれてるよ。
あとここにはもう情報は上がってこないね。
ガーデンの販売センター行くのが良いよ。
118568: マンション検討中さん 
[2021-03-15 09:03:25]
先日の大雨では有明の頑丈さが際立ちましたね。豊洲ではグラウンドが冠水したりしましたが、有明では何も起きませんでした。
他の冠水したエリアよりも降水量は多かった状況でです。
災害に強い街であることを再認識した土曜日午後でした。
118569: 匿名さん 
[2021-03-15 09:43:31]
>>118568 マンション検討中さん
小学校のグラウンド冠水してたよ。
118570: 匿名さん 
[2021-03-15 09:47:47]
>>118567 匿名さん
先着順だけで112ある。
売れ行き悪いようだ。
118571: 匿名さん 
[2021-03-15 11:34:30]
>>118570 匿名さん
ブリ4に客をとられているようだ。
118572: マンション比較中さん 
[2021-03-15 11:38:13]
>>118565 匿名さん
確か月極出来ましたよ。問い合わせしてみてください
118573: 匿名さん 
[2021-03-15 12:24:06]
>>118570 匿名さん
もう112しかないの?
118574: 匿名さん 
[2021-03-15 12:57:21]
ガラガラかそうじゃないかはともかく、テナントが1年持たず、跡地がゲーセンになったのは事実ね。
さすがに、昨年契約して入居前にそんな状態になったのは可哀想だけど、ここでも散々警告されてたし自業自得ではあるな。
118575: 匿名さん 
[2021-03-15 13:13:02]
>>118573 匿名さん
ここは入居開始、竣工はいつですか?
118576: 匿名さん 
[2021-03-15 13:37:44]
>>118574 匿名さん
ゲーセンってあれ暫定なのかな?
118577: 匿名さん 
[2021-03-15 13:39:18]
>>118573 匿名さん
まだまだ隠し玉(?)があるよ
118578: 匿名さん 
[2021-03-15 13:40:19]
>>118574 匿名さん
だからすでに撤退がスタートしてる
118579: 匿名さん 
[2021-03-15 14:01:31]
>>118569 匿名さん
ポジの誇張がすぐばれちゃった
118580: 匿名さん 
[2021-03-15 14:19:05]
ええんちゃう?
違うテナントに変わるだけやろ?

昔のららぽーとみたいやな。
118581: 匿名さん 
[2021-03-15 14:19:54]
開発も決まって値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。

地縛霊になってどうするんよ。

意味わからんわ。
118582: 匿名さん 
[2021-03-15 14:21:26]
モールは弱肉強食。
弱いものは撤退し、強いものだけが生き残るのよ。

これを繰り返して良いモールに変わっていく。


ちなみにどこが撤退したん?弱いとこか?
118583: 匿名さん 
[2021-03-15 14:31:46]
テナントがダウングレードしてるな
118584: 匿名さん 
[2021-03-15 14:35:05]
>>118582 匿名さん
koncent
2階のマルシェ部分の小型店舗ね。あそこ導線悪いからね。
あの一体大型店舗にしたほうがいいと思う。
118585: 匿名さん 
[2021-03-15 14:58:43]
テナント、どんどん良くなるのは良いですね。
118586: 匿名さん 
[2021-03-15 14:59:51]
でも、銀座とかも空き店舗だらけだもんな。
青山とか幽霊ビルみたいになってる。
118587: 匿名さん 
[2021-03-15 15:00:22]
待てば待つほど値上がりするのは確定したんだから、さっさと買えば良いのに。
118588: 匿名さん 
[2021-03-15 15:02:27]
>>118584 匿名さん
あそこに出店してる店舗って、全部短期間出店なのかと思ってた。
118589: 匿名さん 
[2021-03-15 15:10:58]
忍者の里は、どの店の跡に来るの?
118590: 匿名さん 
[2021-03-15 15:16:38]
>>118581 匿名さん

ありがとうございます。勝どき買いました。
118591: 匿名さん 
[2021-03-15 15:17:05]
>>118588 匿名さん
店舗はいい、いつ完売するのか
118592: マンション掲示板さん 
[2021-03-15 15:23:33]
>>118591 匿名さん
スミフの大型物件だし、いつものように数年は完売しない(させない)んじゃない?
検討してるなら、焦らなくてもいいと思うよ。
118593: 匿名さん 
[2021-03-15 15:29:38]
>>118592 マンション掲示板さん
焦らなくて良いですか?
待てば待つほどなんちゃら言うあやしい人もいますが、シカトして良いですか?
118594: マンション掲示板さん 
[2021-03-15 15:32:33]
>>118593 匿名さん
全然シカトで良いと思いますよ!ご自身のペースで検討されれば良いかと。
でも、本当に値上がりしちゃっても恨まないでね。(笑)
118595: 匿名さん 
[2021-03-15 15:46:11]
私もシカトしてたら、4000万円で買えてた物件が5500万超えちゃったんですよね。
恨みはしないけど、シカトこいてた罰なのかもしれない。
5年間で支払った家賃も1000万超えてるしツライ。
118596: 匿名さん 
[2021-03-15 15:47:16]
まあ、しばらくは値上がり続くのは確実だろうし、待つなら値上げも覚悟って事でしょうし、そんなの個人の判断の範疇だから、勝手にすれば良いのでは?
118597: 匿名さん 
[2021-03-15 15:48:08]
2000万をドブに捨てたようなもんですね。
シカトした代償とはいえ、もったいない。
118598: 匿名さん 
[2021-03-15 16:08:22]
>>118596 匿名さん

勝手にすれば良いという言葉と裏腹にとっとと買え買えしつこいですよね
118599: 匿名さん 
[2021-03-15 16:57:32]
>>118598 匿名さん
> とっとと買え買えしつこいですよね

 有明スレ名物です笑

118600: 匿名さん 
[2021-03-15 17:17:14]
>>118598 匿名さん
基本的なスタンスは とっとと買え。
とっとと買わないのも自由だが、値上がりしても知りませんよ、という事では?
知らんけど。
118601: 匿名さん 
[2021-03-15 17:26:39]
値上がりしたからといって彼に文句(もっとしつこく言えば買ってたとか?)言うやつは居ないからとにかくやめて。皆自己責任でやってるから
118602: 匿名さん 
[2021-03-15 18:15:28]
>>118600 匿名さん

ほんまやで。親切心から9年前からずっとさっさと買わないと値上がりするって言うてるんやけどな。

まだ、買ってないん?
さっさと買えばいいのに。
今年は値上がり加速するぞ。
118603: 匿名さん 
[2021-03-15 18:29:09]
どうせ値上がりしかないのだし。さっさと買えばいいのにね。

118604: 匿名さん 
[2021-03-15 18:47:17]
今からここ買って、100%値上がるんですか?

118605: 匿名さん 
[2021-03-15 20:17:30]
「東京ベイeSGプロジェクト」有識者ヒアリングの開催について

https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/03/15/01.htm...

パブコメと有識者ヒアリングを経てどういうプロジェクトとなるのか。このマンションを買った人は今後20年以上ワクワクしながら暮らせるよ。
118606: 匿名さん 
[2021-03-15 22:15:55]
>>118604 匿名さん
下がる要素が見当たらない
118607: 匿名さん 
[2021-03-15 22:16:08]
値上がりしかなくない?

今より値下がりする要素無いやろ。
118608: 匿名さん 
[2021-03-15 22:25:13]
確かに。混んでるのレベルが低いですよね
確かに。混んでるのレベルが低いですよね
118609: 匿名さん 
[2021-03-15 22:57:48]
コロナ明けが近づけば、また値上がり加速するだろうし、テレ朝の拠点ができ始めると値上がりするだろうし、レガシーエリアの開発が決まると値上がりするだろうし、地下鉄が決まれば値上がりするだろうし。

値上がり要素だけはめちゃくちゃあるんだよな。
118610: 匿名さん 
[2021-03-15 23:06:25]
芋煮食べたかったなあ
家族から美味しかったって聞いた
118611: 匿名さん 
[2021-03-15 23:07:43]
少なくとも地下鉄決まるまでには購入しないと旨味は少ないぞ。

流石に地下鉄決まった後で、地下鉄決まる前の値段で売ってくれるお人好し、居ないと思うんだよね。
118612: 匿名さん 
[2021-03-15 23:32:53]
有明のスレはどこもきな臭い押し売りばかりなので心配になり、すっかり買う気がなくなりました。
118613: 匿名さん 
[2021-03-16 00:40:28]
ホントに儲かる話を赤の他人にする奴はいない。
これは太古の昔から、社会の常識。
118614: マンション検討中さん 
[2021-03-16 00:53:40]
これまじ?
ミッドクロス横に物流倉庫できるの?

https://twitter.com/BranzTowerTYM/status/1371482916010782728
118615: 匿名さん 
[2021-03-16 00:54:32]
>>118613 匿名さん

自己資金なしでボロ儲けできる話ならね。
マンションなんて個人の財力で買える戸数なんて限りあるし、実際このマンションは3年前の売値なら失敗する可能性が非常に低い見立てだったから自分でも2戸買って親族にも投資用にでも買っとけと勧め、この掲示板でも激しく勧めてましたよ。
学校もあってエリア内での引っ越し需要がある中で、そのエリアで一番のマンションがあの価格なら下がる訳ないので。
例えば、マンマニさんも全てとは言いませんが、住んでりゃ損はしないだろって物件を多くの人に勧めてますよ。
ネットに書いてある言葉だけじゃなくて、リアルに自分の周りで儲けてる人いないか見回した方が良いのでは??
118616: 匿名さん 
[2021-03-16 02:58:27]
>>118615 匿名さん
ザ・結果論。
3から9年前の湾岸新築マンションなら、ここに限らず大幅に値上がりしてるだろう。見立てがどうのは関係ない、たんにマンション相場が上昇したことによるものだよ。
マンション相場が今後どうなるかは誰にも分からない。したがって値上がり確定などとは言えるはずがない。


118617: 匿名さん 
[2021-03-16 03:09:56]
開発も決まって値上がり確定やろな。

不動産では結構常識なんやけどな。
118618: 匿名さん 
[2021-03-16 03:11:10]
基本的に都内の再開発エリアは値上がりしかないぞ。
待てば待つほど値上がりする。

豊洲、芝浦、どうなったか知らんのかいな。素人さん?
118619: 匿名さん 
[2021-03-16 03:48:46]
結果論も何も、10年前から言い続けてるのですよね。

あなたは買わなかった訳で、それは結果論かもしれないですね。大損こきましたねー。

今回は大規模開発です。
今度こそ見逃さないように、さっさと買っとけ。
値上がり加速するぞ。
118620: 匿名さん 
[2021-03-16 03:58:10]
てか、ずっと値上がりするって10年前から言ってるのに、なんで買わないの?

今年から値上がり加速するよ。
118621: 匿名さん 
[2021-03-16 07:23:31]
>>118609 匿名さん
物流倉庫もできますしね!
118622: 匿名さん 
[2021-03-16 07:24:05]
四連投必死やね
118623: 匿名さん 
[2021-03-16 08:11:09]
>>118622 匿名さん
このきな臭さはハンパないね。
どこかの詐欺商法みたいだ。


118624: 匿名さん 
[2021-03-16 08:40:15]
勝どきは値上げしても相変わらず大人気みたいだね。PTKのサウスが完売するまでは、有明はあまり動かなそうだよな。本当にもし臨海地下鉄できたら、勝どきも恩恵受けるしな。
118625: 匿名さん 
[2021-03-16 08:56:06]
>>118624 匿名さん
PTKは2路線直結の可能性が高いよね。
118626: 匿名さん 
[2021-03-16 09:30:08]
値上がり値上がりホント浅ましい。
有明の人って、みんなこうなの?
118627: 匿名さん 
[2021-03-16 10:25:32]
>>118626 匿名さん
んなわけない
118628: 匿名さん 
[2021-03-16 10:28:28]
ほとんどの有明民は、一緒にされて迷惑してるよ
118629: 匿名さん 
[2021-03-16 10:36:39]
値上がりする方が良いと思うけどなあ。
118630: 匿名さん 
[2021-03-16 11:15:02]
いや、だからさ、、、
胡散臭いとか言ってるけど、事実として価格は上がり続けてるじゃない。
別に有明に限定しなくていいから自分で価値を見出せる立地で早く買いなよ。
このまま興味ない物件の掲示板に張り付く位なら、株価チャートにでも張り付いた方が資産増やせるんじゃないか??
どっちにしろいきなり10倍とか夢見んなよ。
株も不動産も5年10年で少しずつ増やして規模拡大してけばそんなに失敗しないよ。

少なくともこの15年間は、都心もしくは湾岸エリアで、5年住むか5年貸して売るを繰り返せた人達は5000万以上純資産積み増し出来てるでしょ。
118631: 匿名さん 
[2021-03-16 11:53:29]
>>118630 匿名さん
これから先も上がり続けるかはわからない。
そこは個人の価値観だからゴリ押ししてもうざがられるだけですよ。
余計なお世話ってやつです。
118632: マンション検討中さん 
[2021-03-16 12:38:28]
値上がり益なら
湾岸に絞っても他を買うのが正解だったし、
今から買うなら都心を買うのが正解だしと、
住むにも儲けるにも中途半端なエリアが有明。
118633: マンション検討中さん 
[2021-03-16 12:39:41]
>>118614 マンション検討中さん

また倉庫か。
有明の未来は厳しいな。
118634: 匿名さん 
[2021-03-16 17:53:06]
値上がり確定したんだし、さっさと買えば良いのでは?
118635: 匿名さん 
[2021-03-16 19:20:07]
さっさと買っておけば数千万儲かったのにな。
家賃でいくらドブに捨ててるか計算してみた?

20万の家賃として、10年でいくら払っとる?
それ、ドブに捨ててるのと同じやで。
118636: 匿名さん 
[2021-03-16 19:21:07]
開発も決まったし、値上がりは今からやで。
118637: 匿名さん 
[2021-03-16 19:28:26]
そもそも有明以外も有明以上に値上がりしてるから意味なし
118638: 匿名さん 
[2021-03-16 19:32:40]
>>118637 匿名さん

意味はあるでしょうし、有明より値上がりしてるのってなかなかないのでは?

ここ半年で40%くらい値上がりしてるぞ。
118639: 匿名さん 
[2021-03-16 19:33:34]
値上がりの本番は今からやで。
やっと開発も決まり、地下鉄もほぼ決定。

始まるぞー。
118640: 匿名さん 
[2021-03-16 19:49:54]
浅ましい。。
118641: 匿名さん 
[2021-03-16 20:48:38]
>>118639 匿名さん
こういう詐欺発言ばかり。
こんなクズどもと同じ住民にはなりたくない。

118642: マンション検討中さん 
[2021-03-16 21:05:08]
>>118605
安宅さん、隈さんは良いですな
118643: 匿名さん 
[2021-03-16 21:07:19]
でも、値上がりした方が良いと思うんだけど。
あまり資産価値には興味ないのかな?
118644: 匿名さん 
[2021-03-16 21:09:17]
資産価値に興味ないなら賃貸で良いのでは?

高級タワーマンションに住んでるだけで大儲け。
ゆったり、まったりが有明スタイル。
118645: 匿名さん 
[2021-03-16 22:48:38]
値下がりしない場所で買っとけば相当優秀な投資商品だよ。住宅ローンで分譲マンション買うの
118646: 匿名さん 
[2021-03-17 05:37:38]
不動産は値下がりしません、という営業の口車に騙されて大損したサラリーマンが90年代には続出してたなあ。
よく覚えてるから、俺は騙されないね。
118647: 匿名さん 
[2021-03-17 05:39:18]
投資に絶対はあり得ない。
値上がり確実なんてほざくやつは詐欺師に間違いない。
118648: 匿名さん 
[2021-03-17 06:07:29]
有明ガーデン、また閉店か...

118649: 匿名さん 
[2021-03-17 06:11:17]
>>118648 匿名さん
シャッター街へまっしぐらかな。
賑わってると空威張りしてるのは住民だよね?

118650: 匿名さん 
[2021-03-17 08:34:57]
有明に昔から地下鉄があったら、エムザ有明は潰れなかったんだろうな。
118651: 匿名さん 
[2021-03-17 09:42:46]
>>118649 匿名さん

そもそもお店がガーデン以外ほとんど無いから、シャッター街というのは間違い。
118652: 匿名さん 
[2021-03-17 09:56:25]
>>118632 マンション検討中さん

他にもっといいところがあると、ここは不正解になるの?
何と比べるかだけど、賃貸と比べれば、買うのが正解だよね。
118653: 匿名さん 
[2021-03-17 10:01:45]
正しくはシャッターモールかな
118654: 匿名さん 
[2021-03-17 10:51:52]
倉庫街にあるシャッターモールだね
118655: 匿名さん 
[2021-03-17 12:45:40]
有明ガーデンは駐車場結構混んでるから域外からも呼び込めてると思う。
118656: 匿名さん 
[2021-03-17 17:17:00]
良いんじゃね?
弱い店舗は強い店舗に変わるだけでしょ?

118657: 匿名さん 
[2021-03-17 17:17:49]
どっちにせよ、値上がり確定なんだから、さっさと買えば良いのに。
118658: 匿名さん 
[2021-03-17 17:20:24]
ゲームコーナー(強い)
118659: 匿名さん 
[2021-03-17 17:53:13]
世の中やニーズが変わればお店が変わるのは当然のこと。コロナで急激に変わったんだから、入れ替えは必然なんじゃない?
118660: 匿名さん 
[2021-03-17 17:59:30]
こんな厳しい状況で、新たにテナントに入る店はそうそう無いだろう。
しかもこの立地では..
118661: 匿名さん 
[2021-03-17 18:07:05]
立地というかモール内での場所は結構重要だよね。特にここはモール全体での導線設計が甘いから。
4階の閉店情報出る前から忍者出店の情報が出てきたり、場所によってはすぐ決まってる。
2階マルシェゾーンは導線悪い上に区画が狭小だから、決まりづらいだろうね。ゾーン自体の整理が必要かもね。
118662: 匿名さん 
[2021-03-17 18:07:54]
>>118654 匿名さん
いつの時代に生きているのでしょうか?
118663: 匿名さん 
[2021-03-17 18:28:57]
どっちにせよ、値上がり確定なんだから、さっさと買えば良いのに。
118664: マンション検討中さん 
[2021-03-17 18:37:51]
ここに住んでしばらく経ちます。
有明ガーデンには満足しています。
でも、使っていないお店って結構あるんですよね。半年ごとに新陳代謝してくれればと思っています。
受付でいろいろな意見を聞いてくれるので、入ってほしいテナントを言っておいたほうがいいでしょう。この管理組合も今後はガーデンとの連携も進むので住民の意見も取り入れたお店も登場すると期待しています。
それを差し引いても必要十分なお店が入っていて、週末にはイベントが開催され飽きることはありません。たまには有明の外に買い物に行くこともあります。銀座は赤チャリで直線ですぐですし、豊洲やお台場も徒歩圏内なので飽きることはありません。
118665: 匿名さん 
[2021-03-17 18:40:45]
ほんまやで。
有明はどんどん便利になって、めちゃくちゃ値上がりしてるのに、何やってんのよ。

いつまでチープな賃貸で我慢するつもり?
118666: 匿名さん 
[2021-03-17 18:42:25]
影響の無い店舗は無くなっても影響無いんだろうし、問題ないと思うけどな。

待てば待つほど値上がりする相場で待つ理由にはならないと思うぞ。
118667: 匿名さん 
[2021-03-17 18:43:53]
少なくとも、地下鉄が決まるまでに買わないと、大損というか、大儲けのチャンスを失う。


地下鉄が決まってから、地下鉄が決まる前の値段で売ってくれるお人好し、いると思う?
118668: 匿名さん 
[2021-03-17 19:05:54]
>>118664 マンション検討中さんのレスはまともなのに、その後安っぽい買い煽りレスが3つも続くから胡散臭くなっちゃってかわいそう。



118669: 匿名さん 
[2021-03-17 19:43:37]
>>118668 匿名さん
わざとか?と思っちゃうね。
118670: 評判気になるさん 
[2021-03-17 19:58:11]
>>118664 マンション検討中さん
自転車で銀座にすぐ行けるんだから地下鉄なんか必要なしだよな?
118671: 評判気になるさん 
[2021-03-17 19:59:59]
>>118667 匿名さん
自転車ですぐ行ける距離になんで地下鉄を敷かなきゃいけないんだよ。

118672: 匿名さん 
[2021-03-17 20:15:42]
ええんやない?

地下鉄発表そろそろかもしれんし、地下鉄発表前に買った方がお買い得やで。

値上がりは確定なんだから、さっさと買っとけ。
118673: 匿名さん 
[2021-03-17 20:17:43]
テレ朝の拠点が出来るころ、めちゃくちゃ値上がりしてるんやろなあ。
118674: 評判気になるさん 
[2021-03-17 20:24:58]
>>118673 匿名さん
テレビ局の施設ができるとマンションが値上がりすんの?
さすが、田舎者ですね。
田舎者にはマスメディアは神ですもんね。

118675: 匿名さん 
[2021-03-17 20:57:25]
サテライトスタジオで狂喜乱舞できるのが有明のいいところ
118676: 匿名さん 
[2021-03-17 20:59:21]
地下鉄ができる頃もめちゃくちゃ値上がりしてそう。
118677: 匿名さん 
[2021-03-17 21:00:48]
地縛霊さんは、単に値上がりするって書かれてるだけで狂喜乱舞に見えちゃうの?

大丈夫か?
118678: 匿名さん 
[2021-03-17 21:01:59]
値上がり確定しちゃったからなあ。

あとは高級マンションに住んでるだけで大儲け。

ほっこり、にっこりが有明スタイル。
118679: 匿名さん 
[2021-03-17 21:03:20]
テレ朝の拠点できるくらいですからねえ。
地下鉄もできるんだろうし、そりゃ値上がりするんじゃ無いでしょうか。
118680: 匿名さん 
[2021-03-17 21:05:02]
詐欺まがいレスは必ず連投される件


118681: 匿名さん 
[2021-03-17 21:37:19]
>>118673 匿名さん
サテライトスタジオを拠点と勘違いする恥ずかしい有明民。
これだから田舎者は困るんだよ。

118682: 匿名さん 
[2021-03-17 22:16:57]
あらあら、田舎者とか言っちゃって。かわいい。

値上がり確定したんだから、さっさと買っとけ。
わりーこたー言わねーから。

待っても値上がりするだけだよ。
118683: 匿名さん 
[2021-03-17 22:18:19]
待てば待つほど値上がりする事が確定してるのに何故買わないのか。

我々はその謎を解き明かすべく、アマゾンの奥地に向かった。


118684: 販売関係者さん 
[2021-03-17 22:25:21]
これのこと?
テレ朝の社長の発言ですね。

ーーー
今後も本社周辺や適切な立地に、情報やエンターテインメントを発信する拠点の整備を
進める予定です。その具体策として、昨年暮れ、明るいニュースが飛び込んできました。東
京都が臨海副都心・有明地区で公募していたおよそ 13,000 平方メートル、3,900 坪の土地
に入札した結果、取得することが決まりました。この地区は、仮称ですが「東京ドリームス
クエア」と名付けて申請しましたが、エンターテインメントとテクノロジーが融合する発進
拠点とする計画です。最大 5,000 人収容の多目的ホール、テレビスタジオとイベント・エン
ターテインメントを収容できる複合ビルを組み合わせた一大ゾーンとなります。来年春着
工、2024 年中に完成の予定です。メディアシティ戦略の大きな結節点になり得ますし、社
員の皆さんが大きな夢を描けるような施設になるよう建設計画を構築していきたいと思い
ます。
118685: 匿名さん 
[2021-03-17 22:27:41]
>>118681 匿名さん

テレビ朝日の社長さんが、有明に拠点を作るとおっしゃってましたが、社長さんの事を田舎モンだと嘲笑されているのですか?
118686: 匿名さん 
[2021-03-17 22:35:43]
テレビ朝日の会長さんは「拠点」ではなく「戦略拠点」と言っておられますね。


>臨海副都心・有明地区の夢多きプロジェクト 「東京ドリームスクエア」も、テレビ朝日の戦略拠点として、まさに新しい時代を切り拓く 大きな可能性を秘めています。

https://company.tv-asahi.co.jp/contents/press/0057/files/ocA9lDQFm8.pd...
118687: 匿名さん 
[2021-03-17 22:37:21]
日本のシリコンバレー化も決まったし、テレ朝の拠点もできるのか。

凄いな。
118688: 匿名さん 
[2021-03-17 22:38:08]
なるほど。地下鉄必要になりますね。
118689: 匿名さん 
[2021-03-17 22:46:21]
コナミの研究施設やエンタメ施設もできるらしい。
118690: 匿名さん 
[2021-03-17 22:52:49]
これ、値上がり確定じゃね?
118691: 匿名さん 
[2021-03-17 23:10:36]
>>118659 匿名さん

入れ替えならいいのですがいまのところ閉店情報だけで開店情報が無いんですよね
入れ替えならいいのですがいまのところ閉店...
118692: 匿名さん 
[2021-03-17 23:23:56]
そもそも知らない店舗だし、なんの影響もないんじゃね?
新しい店舗が入る余地もできたし、普通に有明にプラスかと。
118693: 匿名さん 
[2021-03-17 23:24:51]
しかし、テレ朝の拠点ができるとはね。凄いな。

あ、戦略拠点か。
118694: 匿名さん 
[2021-03-17 23:51:42]
>>118686 匿名さん
「サテライトスタジオ」よりは「拠点」のほうが近いな。
118695: 匿名さん 
[2021-03-17 23:54:23]
>>118691 匿名さん
ユーガは有明ガーデンがどうこうではなく、実店舗全て閉鎖のようですね。コロナ禍でなかなか厳しいですな。

代わりに入るのが忍者かな?
118696: 匿名さん 
[2021-03-18 00:00:58]
>>118694 匿名さん

拠点ではなく、戦略拠点だってさ。
スタジオも入るらしいよ。5000人のホールやエンタメも入るらしいし、かなり大規模っぽいビルだね。
118697: 匿名さん 
[2021-03-18 00:46:39]
ビルだけではなく周辺も開発されるらしい。
有明がエンタメエリアになる。
118698: 匿名さん 
[2021-03-18 01:08:23]
これ、有明民大勝利だね。
値上がり確定と言って良いだろう。

地縛霊はテレ朝の話も知らなかったのか。。。
不動産は情報戦だよ。
118699: 匿名さん 
[2021-03-18 01:11:47]
地下鉄ってもしかして、、、

なんで東京都が臨海地下鉄に力を入れてるのか、わたし分かっちゃった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる