住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

117832: 匿名さん 
[2021-02-28 19:39:49]
>>117829 匿名さん
よくわからんが、臨海地下鉄って、豊洲駅に繋げようとするとかなり路線を迂回して敷くことにならないの?


117833: 匿名さん 
[2021-02-28 19:42:05]
>>117770 匿名さん
一部?
豊洲のホームだけなんだが。
こんなの一部にも入らないだろ。

117834: 匿名さん 
[2021-02-28 19:50:27]
>>117831 匿名さん
なぜ同じ仲間、兄を悪くいう。
大規模イオン、豊洲との近さを考えたら東雲がうえ。
117835: 匿名さん 
[2021-02-28 20:06:13]
>>117832 匿名さん
豊洲民が言ってるだけだから気にすんな
臨海地下鉄が豊洲駅通るなんて聞いたことないし
117836: 匿名さん 
[2021-02-28 20:08:41]
>>117833 匿名さん

分岐するトンネルも掘ってあるよ。豊洲駅フォームの先の辰巳側から
見てごらん。左側に進むトンネルが既にあるから。
117837: 匿名さん 
[2021-02-28 20:08:52]
兄とかいうの本当気持ち悪い。
どこぞの隣国みたい…
117838: 匿名さん 
[2021-02-28 20:13:00]
>>117835 匿名さん

臨海地下鉄は市場がある豊洲六丁目を通るでしょ?バーターで許可した市場がさ。
その豊住線の前に豊洲六丁目の地下を通すなんて、区長は許ささないでしょ?って話です。
117839: 匿名さん 
[2021-02-28 20:13:03]
>>117835 匿名さん
江東区側は何も決まってないよ。
市場前、豊洲、東雲でりんかい線接続がいいな。
市場前はゆりかもめで有明、台場にいけ、
豊洲は有楽町、豊住線。
江東区側の利益になる。
117840: 匿名さん 
[2021-02-28 20:33:21]
東京都は正式資料で臨海地下鉄を通すと言っている。

掲示板の匿名のオッサンは通らないと言う。


どちらが信頼できるのだろうか。
難しいな。どちらも信頼できる。
117841: 匿名さん 
[2021-02-28 20:34:33]
あえて選ぶとしたら、匿名のおっさんを選ぶ。


んな訳ねーだろ。笑
117842: 匿名さん 
[2021-02-28 20:35:24]
>>117839 匿名さん
たしかに。
臨海地下鉄のルートは、今のところ単なる「中央区案」でしかない。本当に通す気があるなら、江東区とルートについて協議・調整する必要があるよね。

「江東区案」は全くの白紙なわけだから、ルートが変わるかも知れないし、構想自体が大きく変更になるかも知れない。いずれにしてもまだまだ果てしなく時間がかかることは間違いない。


117843: 匿名さん 
[2021-02-28 20:36:32]
既に東京都が検討してるよ。

区が何できるの?
117844: 匿名さん 
[2021-02-28 20:37:13]
>>117838 匿名さん
区長にそんな権限ある?
そもそもバーターで決まったのって2001年でしょ。石原都知事だし、山崎区長ですらない。
いま言われても知らんがなじゃないの?
117845: 匿名さん 
[2021-02-28 20:37:29]
まあ、東京都が通すと正式資料で書いて来たって事はだいぶん話は進んでるんだろうね。
117846: 匿名さん 
[2021-02-28 20:39:50]
東京都には2年前から臨海地下鉄の専門チームができてるよ。

そろそろ発表の時期じゃなかったっけ?
117847: 匿名さん 
[2021-02-28 20:43:04]
>>117839 匿名さん
ん?つまり臨海地下鉄は有明は切捨て?
有明ポジの話と全く違いますね。

117848: 匿名さん 
[2021-02-28 20:44:16]
東京都は通すとは言ってないな。調査予算を付けたのと、ドラフトの中で言及してるだけ。
117849: 匿名さん 
[2021-02-28 20:45:49]
>>117840 匿名さん
全然難しくなくてワロタ
117850: 匿名さん 
[2021-02-28 20:46:59]
>>117847 匿名さん
これは豊洲ポジの話ね。
117851: 匿名さん 
[2021-02-28 20:48:03]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
117852: 匿名さん 
[2021-02-28 20:50:00]
>>117843 匿名さん
江東区側と話しないまま中央区が住民、就業者のいないルート発表し、江東区側がぶちきれてる。
国も他地域と連携がとれていないこと、採算ラインでないこと、ゆりかもめとかぶることから、突き返してるよ。
117853: 匿名さん 
[2021-02-28 20:52:32]
>>117844 匿名さん
区長には、区の中を通る路線を承認または拒否する権限があるのは確か。
ゆりかもめについてその権限を行使したのが中央区。

117854: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-28 20:58:10]
>>117840 匿名さん
通すなんて書いてある資料の画像をアップしろよ。
役所の正式資料なら公共物だからアップできるはずだが? 

117855: 匿名さん 
[2021-02-28 21:00:57]
今度は臨海地下鉄を通すこととバーターで豊住線が決定になったりして。
117856: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-28 21:04:27]
>>117852 匿名さん
要するに沿線自治体や住民も自分の利益しか考えてないバカばかりで、纏まりがまったくないわけだ。
実現するわけがないよ。

117857: 匿名さん 
[2021-02-28 21:05:01]
>>117852 匿名さん
江東区がぶちきれてる?
豊洲民が豊洲駅を通らないからぶちきれてるの間違いじゃない?
117858: 匿名さん 
[2021-02-28 21:07:04]
有明の住民って、ほんとに東京都に臨海地下鉄の専門チームがあるなんて信じてるんですか?
そんなフェイク情報で物件の価格が維持されているとしたら数か月後には大変な事になりそうだな。
117859: 匿名さん 
[2021-02-28 21:12:28]
>>117857 匿名さん

江東区は表向きはぶち切れてはないと思うよ。中央区が進めてるので、江東区としては静観してる感じかな?区長が内心どう思ってるか分からないけど。湾岸の区議達も臨海地下鉄はあまり触れてないはず。
117860: 匿名さん 
[2021-02-28 21:18:58]
>>117859 匿名さん
江東区側は誰一人区議を中央区の集会に参加させてない。まあ、当たり前だよ。
ゆりかもめは裏切り、臨海地下鉄は勝手に相談なしで進めて。
江東区民53万人は大反対だよ。
117861: 匿名さん 
[2021-02-28 21:18:58]
まぁ江東区が臨海地下鉄推進のテーブルに付かない限り、ルートすら正式に決定できないというわけだね。
まだまだ先行きは長そうだ。実現するもしないも、そもそもそんなこと決められる段階にないよね。
117862: 匿名さん 
[2021-02-28 21:22:12]
>>117844 匿名さん

辺野古やリニアの静岡の件を見るとあるんだろうね
117868: 匿名さん 
[2021-02-28 21:31:08]
住 1万人
職 本社大塚家具 アンダーアーマー
観 スモールワールズ、ビッグサイト 、有明ガーデン、有明アリーナ、テニスの森、劇団四季、水の科学館、有明スポーツセンター  そなエリア、コナミ、テレビ朝日スタジオ
食 ミスド 利休 千房
衣 H &M
日常 無印ニトリデコホーム
子供 シルバニアファミリー ハッピーフレンズ
スーパー イオン、文化堂


住 4万人
職 本社 IHI ユニシス NTTDデータマルハニチロ アスクル 第一生命 富士ゼロックス東京 住友ゴム工業 ミライト ドゥスポーツ SCSK 永井 フジヤ ホウスイ
観 豊洲市場 キッザニア チームラボ がすてなーに ららぽーと 千客万来
 TOKYO SPORT PLAYGROUND、MIFA Football Park、ワイルドマジック、
 アシックス スポーツコンプレックス 
 深川八幡祭り 通称水かけ祭り
 ユナイテッドシネマ しばうら鉄道工学ギャラリー
生活 区役所出張所、文化センター、図書館
食 すきやばし次郎 スタミナ苑 万福 スタバ7店舗 GODIVA
衣 ラルフローレン ユニクロ GAP ZARA
日常 Afternoon tea フランフラン 東急ハンズ 無印
子供 アカチャン本舗 トイザらス
スーパー アオキ 文化堂 成城石井 サカガミ ライフ 

協力し高めあえばもっと上にいける。
117869: 匿名さん 
[2021-02-28 21:31:13]
豊洲は豊洲でいい街だよ。わざわざこんなところまでネガるのやめてくれ。
117872: 匿名さん 
[2021-02-28 21:41:23]
>>117868 匿名さん
虹の下水道館がないよ
117874: 匿名さん 
[2021-02-28 21:46:12]
>>117872 匿名さん

有明ガーデン毎週いってます。
四季はいつかはライオンキングやりますか?

住 1万人
職 本社大塚家具 アンダーアーマー
観 スモールワールズ、ビッグサイト 、有明ガーデン、有明アリーナ、テニスの森、劇団四季、水の科学館、有明スポーツセンター  そなエリア、コナミ、テレビ朝日スタジオ、虹の下水道館
食 ミスド 利休 千房
衣 H &M
日常 無印ニトリデコホーム
子供 シルバニアファミリー ハッピーフレンズ
スーパー イオン、文化堂


住 4万人
職 本社 IHI ユニシス NTTDデータマルハニチロ アスクル 第一生命 富士ゼロックス東京 住友ゴム工業 ミライト ドゥスポーツ SCSK 永井 フジヤ ホウスイ
野村アセットマネジメント 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
観 豊洲市場 キッザニア チームラボ がすてなーに ららぽーと 千客万来
 TOKYO SPORT PLAYGROUND、MIFA Football Park、ワイルドマジック、
 アシックス スポーツコンプレックス 
 深川八幡祭り 通称水かけ祭り
 ユナイテッドシネマ しばうら鉄道工学ギャラリー
生活 区役所出張所、文化センター、図書館
食 すきやばし次郎 スタミナ苑 万福 スタバ7店舗 GODIVA
衣 ラルフローレン ユニクロ GAP ZARA
日常 Afternoon tea フランフラン 東急ハンズ 無印
子供 アカチャン本舗 トイザらス
スーパー アオキ 文化堂 成城石井 サカガミ ライフ 
117876: 匿名さん 
[2021-02-28 21:52:47]
ええやん。
値上がり決定したんだし。

高級タワーマンションに住んでらだけで大儲け。
にっこり、ほっこりが有明スタイル。
117877: 匿名さん 
[2021-02-28 21:55:12]
臨海地下鉄もほぼ決定だしね。

ゆったり、ナチュラルが有明スタイル。
117878: 匿名さん 
[2021-02-28 21:56:39]
時間の経過とともに確実に街が発展していくのは有明の強みですよね
117879: 匿名さん 
[2021-02-28 21:57:11]
臨海地下鉄は長ーい道のりかぁ。
ま、仕方ないな、気長に待とう。
117880: 匿名さん 
[2021-02-28 22:16:59]
意外と早く決まるみたいだよ。
7年後には開業する。
117883: 匿名さん 
[2021-02-28 22:44:01]
豊洲も有明も東雲も同じようなもんだろw
どんぐりの背比べだし、側から見たら相当恥ずかしいよ、お前ら。
117884: 匿名さん 
[2021-02-28 22:55:06]
>>117883 匿名さん

何で側から見る人がここ覗いてるの?
そっちのほうが恥ずかしくない?
117886: 匿名さん 
[2021-02-28 23:11:30]
>>117884 匿名さん
だってこのスレ書き込み多くて一番上に表示されてるから覗いてみたら、低レベルな争いしてて思わずね。
同じ湾岸エリアなんだから仲良くしてろよ笑
117888: 匿名さん 
[2021-02-28 23:59:00]
今週の湾ナビ成約が相当衝撃的だったようだね。豊洲の人達からすると。

まぁ開発も終わったし豊洲の時代は既に終わりを迎えつつあるのかもよ。その焦りがここのスレの書き込みを見てて伺える。

豊洲側にdisられればdisられる程、有明民は胸を張って良いと思うぞ。ま、雑音として受け流してれば良し。基本ここのネガと世間の評価は関係ないって事は、結果で現れてる訳だから。
117889: 匿名さん 
[2021-03-01 00:00:18]
>>117888 匿名さん
東雲にも少しは目を向けてやってほしい
117890: 匿名さん 
[2021-03-01 00:01:18]
湾ナビ成約なら豊洲はたまに坪500越えの物件あるから
何を騒いでいるんだろって無視されたんだと思います。
117891: 匿名さん 
[2021-03-01 00:16:52]
[No.117863~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
117892: マンション検討中さん 
[2021-03-01 00:25:35]
営業の電話断ってるのに何回もかかってくる。中小企業なのか?品がない。
断ってるのに。実際売れてないんじゃない!?消費者庁に言ってやる。
117893: 匿名さん 
[2021-03-01 00:57:52]
有明民だけど、豊洲の凄さは分かってる。自分のとこに帰ってくれ
117894: 匿名さん 
[2021-03-01 01:10:04]
切磋琢磨して晴海と勝どき抜いたとか笑える。
ただ住民が言い合いしてるだけでなんで街の魅力が上がるんだww
117895: 匿名さん 
[2021-03-01 02:34:20]
>>117894 匿名さん

意味不明。
良いから、さっさと買っとけ。
今から値上がり加速するぞ。
117896: 評判気になるさん 
[2021-03-01 03:19:30]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
117897: 評判気になるさん 
[2021-03-01 03:21:15]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
117898: 匿名さん 
[2021-03-01 06:31:45]
うーん
117899: 匿名さん 
[2021-03-01 09:03:09]
>>117886 匿名さん
君の住んでいるところは盛り上がってない場所(笑)ってことは理解した。
117900: マンション検討中さん 
[2021-03-01 11:20:17]
>>117899 匿名さん
このスレは子供の口喧嘩みたいな盛り上がり方ですが、それで良いのでしょうか?
117901: 匿名さん 
[2021-03-01 12:32:56]
臨海地下鉄激推民はとりあえず7月の答申発表まで待ちなさい。8号線、品川地下鉄とともに東京都、国、メトロの意向がはっきりするから。

後々、メトロと国、TX、沿線自治体を巻き込んだ臨海地下鉄調査委員会みたいなのが出来たら一番良いけどね。あったとしてもまだ先だろうな
117902: マンション検討中さん 
[2021-03-01 12:34:05]
土日も大変な混雑で、モデルルーム周辺も見学されるかたで溢れていましたね。
中古マンションの成約価格があがっていることも納得です。
私は豊洲からのアップグレード組ですが、有明の良いところは住環境です。団地など古くからの建物がないため住民の数は限られています。暴走自転車もなく安心して子供をのびのびと育てられます。
オフィス街と分離されているからこそこのような環境が実現できています。
117903: マンション検討中さん 
[2021-03-01 12:39:02]
住民の間でも、スポーツジム要望の動きが出ているとのことです。
ガーデン直結だからこそ、住民のニーズに合わせて様々なサービスが受けられるところが魅力的です。
個人的には泉天空の湯の住民割を活用させてもらっています。半額以下なので、家のお風呂に入る機会が減りました。緊急事態宣言が終了して、時短営業が終わればレストランも積極的に利用します。
117904: 匿名さん 
[2021-03-01 12:40:16]
>>117540 匿名さん
先週の情報だとウエスト6700、6800、6900でした。
低層しか残ってません
9階7000万が1戸残ってましたが今はわかりません
ただイーストかウエストどちらだったか忘れましたが売り止めと聞いてます。
価格調整して後日再販と言っていました
117905: 匿名さん 
[2021-03-01 12:44:41]
有明ガーデンにスポーツジムできたら最強すぎますね。国内最強マンションになってしまう。
117906: マンション検討中さん 
[2021-03-01 13:10:07]
>>117892 マンション検討中さん
どうぞ
117907: 匿名さん 
[2021-03-01 13:13:25]
有明ガーデン直結ということが、ジワジワ評価上げてるね。PCTのようだ。ネガさんは商業施設開業前に既に価格に織り込まれてると吹聴してたけど、間違ってたみたいだね^_^開業して利便性が周知されてから価格に織り込まれるんだよ。ひとつ賢くなったかな?
117908: 匿名さん 
[2021-03-01 13:16:43]
家は一度見てその後他のMR行ったりしたけど、スミフからは一切電話来なかったよ。野●とダイ●はめちゃ来た記憶あるけど。それスミフにそれとなく聞いたら、お客さんはありがたいことにたくさん来てくださるから今のところ電話する必要がないと言ってた
117909: 匿名さん 
[2021-03-01 13:19:37]
>>117902 マンション検討中さん
同じく豊洲からここに引っ越しました。
豊洲は引き続きお世話になりますが、加えて台場も生活圏になったので選択肢が広がりました。
豊洲も良い街ですが人が多過ぎるんですよね。
個人的には街の充実度は豊洲が上ですが、生活のし易さは有明が上と感じています。
117910: 匿名さん 
[2021-03-01 13:31:23]
ここの買い煽りの下品な書き込みをみて、俺も買わなきゃなんて考えるマヌケがいるのか?
117911: 匿名さん 
[2021-03-01 13:38:35]
>>117910 匿名さん
買えない人は煽らない
117912: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-01 13:58:19]
今月はクリーピーナッツ来るのか。

YO、てぇけらっちょー!

今月はクリーピーナッツ来るのか。YO、て...
117913: 匿名さん 
[2021-03-01 13:59:52]
>>117910 匿名さん
いないと思うよ。でもあなたみたいなのが釣れるから、その下品な書き込みが無くならないんだろうね。
117914: 匿名さん 
[2021-03-01 21:22:03]
住民がやたら検討板に現れる不思議
117915: 匿名さん 
[2021-03-01 21:26:53]
>>117914 匿名さん
住民じゃなくデベロッパーだよ。
電気もあんまついてないし焦ってるかもな。
117916: 匿名さん 
[2021-03-01 21:53:04]
>>117915 匿名さん

部屋の灯りが点灯してないのは投資用だからって聞いたよ
117917: 匿名さん 
[2021-03-01 22:14:53]
>>117916 匿名さん

投資用って賃借人が未だに決まらないってこと?
117918: 匿名さん 
[2021-03-01 22:21:22]
>>117905 匿名さん

ガーデンにジムは難しいでしょう。
商業施設でさえ平日ガラガラなのにジムの集客は有明住民だけでは成り立たない。
1期販売の時に営業からジムを誘致すると聞いていたのに断わられたという事ね。
117919: 匿名さん 
[2021-03-01 22:25:46]
>>117918 匿名さん
平日のオフィス需要がないため苦戦しているようですね
117920: 匿名さん 
[2021-03-01 22:42:35]
待てば待つほど値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。

この状況で待つのは悠長すぎる。
117921: 匿名さん 
[2021-03-01 22:47:05]
>>117919 匿名さん

有明は湾岸2位じゃダメなんです。1位じゃなきゃダメなんです。
だからジムも必要なんです。
東雲のジムを潰してでも有明に作らなきゃダメなんです。
117922: 匿名さん 
[2021-03-01 22:48:50]
15年落ちの中古ですらナチュラルに坪単価300万超えてきてるし、マーレなんか坪単価400万超えもちらほら出て来てる。

そのうち坪単価400万超えがナチュラルになってくるんだから、さっさと買っとけ。
値上がり始まってるよ。
117923: 匿名さん 
[2021-03-01 23:05:08]
>>117921 匿名さん
一位じゃなくていいよ。
117924: 匿名さん 
[2021-03-01 23:57:28]
>>117915 匿名さん
焦ってたらさっさと価格を元に戻すやろ。
117925: 匿名さん 
[2021-03-02 00:21:07]
>>117924 匿名さん

そろそろ値上げらしいよ。
117926: 匿名さん 
[2021-03-02 00:37:30]
まだ上げるの?すごすぎる。
117927: 匿名さん 
[2021-03-02 06:01:46]
>>117920 匿名さん
出た、下品な書き込み笑

117928: 匿名さん 
[2021-03-02 06:03:08]
>>117925 匿名さん
また上げる上げる詐欺かもねー

117929: 匿名さん 
[2021-03-02 08:39:27]
>>117928 匿名さん
またっていうか、いままで上げるって言ってて上げなかったことなくない?
117930: 匿名さん 
[2021-03-02 08:49:06]
>>117925 匿名さん
去年からそろそろって言ってね?(笑)
117931: マンション検討中さん 
[2021-03-02 09:06:53]
上がるぞーって言われて本当に上がったことは何度もあるけど、上がらないって言って上がってしまったことは過去何度もあるね。
117932: 匿名さん 
[2021-03-02 09:35:18]
去年末とか今年の2月とか、上がると書かれて上がらなかったこともいくらでもあるな
117933: 匿名さん 
[2021-03-02 09:35:56]
>>117929 匿名さん
たくさんあるよ!
117934: 匿名さん 
[2021-03-02 09:47:18]
相場の話で上がるって言ってるのと、スミフが値上げするって言ってるのと混同してない?
前者は実際上がってはいるけど悪質。
117935: 匿名さん 
[2021-03-02 10:27:46]
健美屋で有明特集されとる

東京・湾岸エリア「有明」にテレビ朝日・コナミ進出!オリンピック後はどう変わる?
https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/4474.html
117936: 匿名さん 
[2021-03-02 10:51:22]
>>117934 匿名さん
デベロッパーのあきれた値上げだね。
いつ完売するの。。
有明の中古はマーレのイレギュラー以下そんなに変わってないし。
117937: 匿名さん 
[2021-03-02 11:16:12]
>>117936 匿名さん
この半年の動き見て変わってないと思うなら、もう情弱を通り越して眼科へ行く事をお勧めするよ。

有明にこだわらすに、いっそ他エリアに目を向けた方が良いんじゃないか?
117938: 匿名さん 
[2021-03-02 11:21:11]
こんなプランが出てる、、、

ここの住民の人は住民専用の宿泊割引きがあると騒いでたが。。

https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/spa-izumi/
こんなプランが出てる、、、ここの住民の人...
117939: 匿名さん 
[2021-03-02 11:46:30]
住民はホテル2割引
SPAは毎日1000円
117940: 匿名さん 
[2021-03-02 12:14:32]
ガーデン側に住民専用の特典が受けられるホテル、レストラン、スパがあるから、後は住民専用特典付きのジムが入れば最強やん。

117941: 匿名さん 
[2021-03-02 12:47:52]
>>117940 匿名さん

住民割引のあるカラオケも欲しい
117942: 匿名さん 
[2021-03-02 13:12:08]
クレクレは良くない
117943: 匿名さん 
[2021-03-02 13:59:35]
有明ガーデンにラーメン二郎入らないかなぁ。
117944: マンション検討中さん 
[2021-03-02 14:49:07]
常に値上げされる可能性があるという前提で検討した方が良いでしょ、ここに限らずスミフ物件の場合。
117945: 匿名さん 
[2021-03-02 18:13:52]
有明ガーデンってもしかしたら最強の共用施設なのかもしれない。
117946: 匿名さん 
[2021-03-02 18:25:14]
こういう嵐の日はいくら直結とはいえガーデンに出るのキツイね
デッキの屋根しかないもんね…
117947: 匿名さん 
[2021-03-02 18:29:16]
>>117945 匿名さん
誰でも入れる共用施設ってどうなの?笑

117948: 匿名さん 
[2021-03-02 18:34:19]
>>117947 匿名さん
金町のタワマンかな?
117949: 匿名さん 
[2021-03-02 18:35:05]
>>117946 匿名さん
軽い雨ならいいけどこんだけ嵐が強いとどうしても雨にかかっちゃうね
117950: 匿名さん 
[2021-03-02 18:36:40]
>>117945 匿名さん
たしかにマンション内のゲストルームとか使いたい時に使えないもんね。
117951: 匿名さん 
[2021-03-02 19:31:40]
>>117947 匿名さん

そのうち有明全体を共用施設と言い出しそう(笑)
117952: 匿名さん 
[2021-03-02 19:45:39]
ジムとプールがご所望なら有明スポーツセンター行ったら良いよ
有明の中古は両方付いてたり(なんならスパも付いてる)するから、ガーデンにあっても近隣住民にはあんまり需要ないと思うよ
117953: 匿名さん 
[2021-03-02 20:12:40]
>>117952 匿名さん
マンション内の共用ジムは有酸素のマシンばかりで、筋トレ系のマシンがない。
117954: 匿名さん 
[2021-03-02 21:17:50]
>>117951 匿名さん
スポーツセンターもきっと共用施設なんでしょうね笑

117955: 匿名さん 
[2021-03-02 22:15:54]
>>117951 匿名さん
住民優待なければ共用施設にならないな。
117956: 匿名さん 
[2021-03-02 22:25:09]
共用施設にレストランがあって定期的にテナントが入れ替わってるっていいね。
117957: 匿名さん 
[2021-03-02 22:27:08]
「共有施設のようにすぐに気楽に使える」が正しい表現でしょう。
117958: 匿名さん 
[2021-03-02 22:38:31]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
117963: 匿名さん 
[2021-03-03 08:47:50]
[NO.117959~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
117964: マンション検討中さん 
[2021-03-03 09:24:44]
直結で使える施設として有明ガーデンがあるため、共用施設と同じ感覚で使うことができています。昨日のような雨の日でも濡れずに行けますし、ガーデンの中でマンションのカートも使えるので、大きな買い物をしても安心でした。
ホテル、スパの住民優待に続いて、店舗レベルでは住民に対して優待を行うところも出てきています。実際にチラシで告知されることもあります。
満足度を上げる提案はいくらでもできるため、今後も優待は増えていくでしょう。
117965: 匿名さん 
[2021-03-03 09:40:52]
ウエストはマンションの外に出ずにミニストップに行けるのは良いね。共有施設としては棟内コンビニは最強だと思う。
117966: 匿名さん 
[2021-03-03 09:56:17]
普通のマンションの共用施設だと年を経ると劣化して魅力が失われたりしますが、商業施設の場合はその心配がないのも良いですよね。
117967: 匿名さん 
[2021-03-03 10:00:31]
>>117966 匿名さん
その通りですね。
ネガは将来廃墟モールになるとか言いそうですが笑
117968: 匿名さん 
[2021-03-03 10:26:10]
>>117964 マンション検討中さん
へー、店舗レベルの優待は知らなかったです。例えばどんなのがあるんですか?
117969: 匿名さん 
[2021-03-03 16:21:01]
ららぽーとも廃墟になるって言われてましたね。
懐かしい。
117970: 匿名さん 
[2021-03-03 16:37:27]
雨の日でも、無印やダイソーに全く濡れずに行けるのはかなり良いですね
117971: 匿名さん 
[2021-03-03 18:08:31]
>>117970 匿名さん
ダイソーは濡れますよ。
117972: 匿名さん 
[2021-03-03 19:37:15]
バーガーキングも濡れるよ
117973: 匿名さん 
[2021-03-03 19:41:54]
クリニックモールも濡れるね。クリニックモールは無印から入れるようにするべき。そうすれば濡れずにいけるのに。
117974: 匿名さん 
[2021-03-03 20:29:10]
バイチャリも濡れそうだよ
117975: 匿名さん 
[2021-03-03 21:23:35]
ガーデン直結といっても殆んど雨にぬれるね。イオンに行くにもぬれる
117976: 匿名さん 
[2021-03-03 21:31:43]
>>117975 匿名さん

濡れたっていいじゃん。海風が吹く湾岸だもの。隣に商業施設あるって便利だよ。寝間着でだって気軽に行けるよ。
117977: 匿名さん 
[2021-03-03 21:50:21]
何でみんなそんなに濡れるの嫌なの?
アンパンマンなの?
117978: 匿名さん 
[2021-03-03 21:53:47]
>>117977 匿名さん

面白い(笑)子育て世代にはこのギャグは刺さるな!
117979: 匿名さん 
[2021-03-03 21:56:10]
雨に濡れるの嫌だよ
足元も汚れるし
だから内側からも繋げて欲しいって何度も言ってる
117980: 匿名さん 
[2021-03-03 22:06:40]
豊洲のベイサイドクロスは、駅直結だし、123濡れずに移動もできるよ。
同じ湾岸でも潮風ないよね?
117981: 匿名さん 
[2021-03-03 22:28:04]
>>117979 匿名さん
アンパンマン
117982: 匿名さん 
[2021-03-03 22:39:58]
>>117980 匿名さん
そういう事だよな
ららぽ2の1階ドラッグストアもちゃんと内部にドア設けてんもんな
外からしか入れない造りに何の疑問も持たないなんて…どうかしてるぜ!!
117983: 匿名さん 
[2021-03-03 22:43:56]
豊洲凄い!!豊洲最強!!
117984: 匿名さん 
[2021-03-03 22:49:44]
>>117983 匿名さん
なんか腹立つけど雨の日の導線については全く認めざるを得ない
ガーデンも改善してくれ
これで開発は終わったと思わんでくれ
117985: 匿名さん 
[2021-03-03 22:53:12]
ブランズタワー豊洲から雨に濡れずにららぽーとに行けないだろ。
117986: 匿名さん 
[2021-03-03 23:09:23]
>>117983 匿名さん

シエルタワー最強!
でも雨に濡れるぐらいへっちゃらだぜ!
117987: 匿名さん 
[2021-03-03 23:31:33]
雨に濡れるのに直結だって笑
117988: 匿名さん 
[2021-03-03 23:40:23]
>>117985 匿名さん

ブランズから道路を渡ってベイサイドクロス、後はららぽーと全てに濡れずに繋がる。
ここも道路を渡ってガーデン、でも100均に行くにもまた濡れるね。
117989: 匿名さん 
[2021-03-03 23:46:23]
はいはい。また豊洲さんね。

豊洲が最強!最高!

これで良いですか?
117990: 匿名さん 
[2021-03-03 23:53:03]
豊洲でもシエルとPCT以外はららぽ行くのに濡れるっしょ。
てかみんなそんなに雨の日に買い物したいかねぇ。
117991: 匿名さん 
[2021-03-03 23:54:35]
>>117988 匿名さん
雨の中信号待ち、お疲れっす!
117992: 匿名さん 
[2021-03-03 23:59:48]
有明ガーデンって、ガーデンっていう割にはお庭要素なくね?
てっきり商業施設内をくり抜いて植物園みたいの想像してたんだが、蓋開けてみれば駐車場の隅っこによくわからん草木の装飾が置いてあるだけか
117993: 匿名さん 
[2021-03-04 00:09:17]
>>117992 匿名さん
スミフはオフィスビルでも何とかガーデンとか色々ありますが、お庭感は無いので、ただのネーミングですね。
117994: 匿名さん 
[2021-03-04 00:09:34]
>>117990 匿名さん
むしろ雨だからこそ車でショッピングモール行きたい訳で
雨じゃなかったら外で遊べばいい
車持ってない人は知らん
117995: 匿名さん 
[2021-03-04 01:13:31]
もう値上がり確定してるんだから、さっさと買えば良いのに。
117996: 匿名さん 
[2021-03-04 06:35:40]
また出た下品な書き込み
住民に迷惑だからやめなさいって
117997: 匿名さん 
[2021-03-04 09:26:07]
>>117993 匿名さん
そういえば泉ガーデンもあるもんね。どうしてオフィスビルとブランド分けなかったんだろうね。スミフのブランディング戦略ってイマイチよくわからん。
マンション名にしても最近はガーデンハウスやパークスクエアのようなブランドもまた使い出したけど、その割にシティと仕様の差別化がハッキリしてるわけでもないし。。
117998: 匿名さん 
[2021-03-04 09:58:20]
>>117997 匿名さん
有明ガーデン内でもブランド名バラバラですしね。
117999: 匿名さん 
[2021-03-04 10:22:02]
>>117977 匿名さん
アンパンマンって雨の日どうしてるんだろう。
パトロールしてないのかな。。
118000: 匿名さん 
[2021-03-04 10:42:33]
>>117999 匿名さん
専用のヘルメットがあるらしいよ。
118001: 匿名さん 
[2021-03-04 12:04:10]
また豊洲住民の嫉妬か。なんだかなぁ。
118002: 匿名さん 
[2021-03-04 12:17:46]
アンパンマンのヘルメットが嫉妬なのか?笑
118003: 匿名さん 
[2021-03-04 12:21:09]
アンパンマンも雨の日はパトロールせずに、テレワークしてるみたいよ。
118004: 匿名さん 
[2021-03-04 12:31:17]
>>117980 匿名さん

潮風は豊洲もしっかりありますよ。それはもう長年住んでるから間違いないです。

春は特に湾岸は風が強いので、東雲も豊洲も有明も風強いですよねー
でも一番風が強くて困るのが豊洲6丁目。たまに命の危機感じます。

湾岸って広々してるしわりと小綺麗な道路で(吐瀉物の残り、ゴミまみれとかが無い)住みやすいけど、風の強さは難点ですね
118005: 匿名さん 
[2021-03-04 12:54:23]
ここはアンパンマンにも嬉しいマンションですね。
118006: 匿名さん 
[2021-03-04 12:57:12]
アンパンマンは雨の日、ここのスパでテレワークしてるんすかね?
118007: 匿名さん 
[2021-03-04 13:09:21]
>>118006 匿名さん
アンパンマン温泉入るの?ヘルメット着用か?
118008: 匿名さん 
[2021-03-04 13:12:07]
>>118007 匿名さん
専らリラックスルームに入り浸ってる噂


118009: 匿名さん 
[2021-03-04 13:38:46]
CTTB住民がアンパンマンなら、ネガってる連中はバイキンマンだな(笑)
勇気100倍アンパンチでやっつけてやれ!
118010: 匿名さん 
[2021-03-04 13:40:33]
>>118001 匿名さん
いやいやワシ有明民やで
だからこそよく利用するからこそ気になるんじゃないか
雨の中店によっては外からしか入れない構造は頂けんよ
内側から入れるようにして欲しいってのは普通の考えだと思うぞ
118011: 匿名さん 
[2021-03-04 13:58:42]
>>118004 匿名さん

豊洲6丁目の風が強いのはスカイズ前のビル風だね、
118012: 匿名さん 
[2021-03-04 14:09:15]
>>118011 匿名さん
新豊洲と晴海の橋が、1番の風を感じれるよ。

118013: 匿名さん 
[2021-03-04 14:15:59]
湾岸は確かに強風の日が多いけど、一番ヤバいのは選手村だろ。あそこは巻き上げられた海水が飛んでくるぞ。他は大丈夫かと。
118014: 匿名さん 
[2021-03-04 14:26:49]
強風より夏の暑さの方が気になる
最近めちゃくちゃ夏暑いし
コンクリートだらけだから熱の逃げ場ないよなあここいら
日陰も少ないし
118015: マンション検討中さん 
[2021-03-04 14:40:55]
今日の天気は最高ですね。
お昼時は流石に混雑していて、レストランは並ぶ必要がありましたがフードコートは比較的座りやすいです。
ウマミバーガーをテイクアウトしてテラスで太陽を浴びながらひと休憩すると午後のテレワークも捗ります。
テレビの撮影も最近は増えてきたようで、新年度にかけて報道が増えそうですね。
有明アリーナと体操競技場の工事が再開になり、完成後は散歩コースが増えます。
118016: 匿名さん 
[2021-03-04 14:43:25]
>>118014 匿名さん

都心に比べたらマシじゃない?
個人的な感覚だけど、
北側で発生したゲリラ豪雨は湾岸に来る頃には弱くなってる事が多いと思う。
33度超えるとキツイが、湾岸は風あるから32度以下なら窓開けて扇風機で過ごせる。
118017: 匿名さん 
[2021-03-04 15:25:53]
>>118016 匿名さん
そうそう。都心は狭いし、有料のテレワークスペースばかりで過ごしやすいとは思えない。

118018: 匿名さん 
[2021-03-04 15:33:21]
都心の価値はそういうとこじゃないよ
118019: 匿名さん 
[2021-03-04 15:41:53]
>>118015 マンション検討中さん

私もガーデンに2時頃行ったけど、レストランもフードコートもガラガラでしたよ。
オハナにも行ったけど、オープン当時の混雑時もなく席で食べてる人は2組のみ、塩パンは相変わらず美味しかったけど。
118020: 匿名さん 
[2021-03-04 15:50:42]
>>118019 匿名さん
コロナ影響厳しいよな。 
有明で大規模SCは厳しいか。
118021: 匿名さん 
[2021-03-04 16:12:20]
>>118020 匿名さん

有明の人口が本当に38000人まで増えるならいける。
ただ、増えないと豊洲とお台場に挟まれてカニバってしまい厳しいかも。
テナントでもう少し差別化しないと!
4階の子供用品は若い夫婦には便利だけど、豊洲やお台場にも同じような店あるし、そのうちリニューアルして入れ替えて欲しい。
118022: 匿名さん 
[2021-03-04 16:40:48]
晴海や勝どき住まいの人たちは、週末有明ガーデンに来るようになりましたね。晴海大橋を大勢の人が歩いてるので驚きました。
118023: 匿名さん 
[2021-03-04 16:47:19]
>>118019 匿名さん
オハナの塩パンめちゃ美味いよな。
個人的にはこの辺で1番美味いパン屋だと思う。
誰か湾岸エリアで他にオススメのパン屋あったら教えてほしい。
118024: 匿名さん 
[2021-03-04 17:44:13]
最近ガーデンがやけに客が多いなと思ったらテレビの影響かもしれませんね。
118025: 匿名さん 
[2021-03-04 17:46:51]
>>118016 匿名さん

夏過ごしやすいのが湾岸のメリット。
都心と比べると、気温が3度から4度低いんだよね。
118026: 匿名さん 
[2021-03-04 18:01:22]
>>118025 匿名さん
そのぶん冬は寒いんだけどね(´・ω・`)w
118027: 匿名さん 
[2021-03-04 18:05:34]
>>118024 匿名さん

イベントがある土日は、ウンザリする程めっちゃ混んでるけど、今日みたいに何もない平日はガラガラだよ。 イベント客は商業施設にお金を落とすわけでもなく、フードコートとトイレをただで使用するくらい。
4階は充実していて幼児の遊び場は混んでるけど、小学生になったらもう用はない。
建物はららぽとは違いスタイリッシュで良いのになんか残念。
トイレの横にイスラム教の礼拝室があるのには驚いた。
中国人団体客向けのバスターミナルもあるし、コロナが収束してインバウンドが戻ってくると賑わうのだろうね。
いつになることやら。
でも、正直ガランとしたガーデンがお気に入りなんだけど。笑
118028: 匿名さん 
[2021-03-04 18:18:40]
>>118023 匿名さん

オハナの塩パン美味いね。
ここが開店するまで、自分のキングオブ塩パンは本所吾妻橋のパンメゾンだったんだけど、すっかり行かなくなったよ。でもパンメゾンも美味いよ。
湾岸じゃないけど、車なら清澄通りか三ツ目通りですぐ行けるよ。
118029: 匿名さん 
[2021-03-04 18:25:04]
>>118023 匿名さん

門前仲町のトリュフベーカリーどうすか?塩パンもあるよ。
118030: 匿名さん 
[2021-03-04 18:34:08]
美味しいパン屋さんは、どこの駅もひとつくらいありますよね
118031: 匿名さん 
[2021-03-04 18:36:35]
神座 有楽町店が閉店してた。有明ガーデン店は閉まらないで欲しい。
118032: 匿名さん 
[2021-03-04 18:58:31]
>>118022 匿名さん

徒歩で来るのか
118033: 匿名さん 
[2021-03-04 19:13:43]
>>118031 匿名さん
神座人選ぶ味だと思う
ちょっと癖あって甘い感じが
118034: 匿名さん 
[2021-03-04 19:14:12]
>>118032 匿名さん
流石に晴海勝どきから徒歩は無理だよなー
118035: 匿名さん 
[2021-03-04 19:23:18]
>>118034 匿名さん

いや、晴海住民は歩くことに慣れてるのかもしれない。
118036: 匿名さん 
[2021-03-04 19:28:14]
>>118033 匿名さん

まだ神座食べたことないんだよな。新宿に初進出したとき、関西人に人気だっていうラーメンを是非食ってみたかったが、結局食べずじまい。結局二郎や弁慶みたいなラーメンに行ってしまうんだよな。
118037: 匿名さん 
[2021-03-04 19:51:59]
>>118026 匿名さん
なーんにもない僻地だから西風をモロに浴びますよね。
冬に道を歩くのはつらい。
118038: 匿名さん 
[2021-03-04 19:59:05]
>>118037 匿名さん

湾岸だから海風、潮風は入ってくる。お台場のフジテレビ前の風の様子はヤラセじゃない。
若洲に風力発電の風車あるし、今後は中央防波堤にも設置するんだろ?
有明は風と共に過ごす街、風の谷なんだよ。
118039: 匿名さん 
[2021-03-04 20:02:21]
>>118016 匿名さん
冬は寒風吹きすさぶ、荒涼とした場所ですが。 
118040: 匿名さん 
[2021-03-04 20:06:04]
>>118018 匿名さん
そうね、気の利いたレストランとか、東の最果てにある郊外の有明には皆無だよな。

118042: 匿名さん 
[2021-03-04 21:42:30]
>>115862 匿名さん

やるね。湾岸には来ないが
やるね。湾岸には来ないが
118043: 匿名さん 
[2021-03-04 22:00:17]
>>118038 匿名さん
有明は風の谷?
すると中央防波堤は腐海ですか?


118044: 匿名さん 
[2021-03-04 22:06:06]
>>118041 通りがかりさん

アンパンマンは髪の毛無いから寒いんだよ
118045: 匿名さん 
[2021-03-04 22:07:49]
>>118043 匿名さん

そうだ。誰かが被せてくれるの待ってたよ。ありがとう!
有明地区が持続可能な社会を作って、中央防波堤の汚染を浄化していくのさ。
118046: 匿名さん 
[2021-03-04 22:08:50]
聖火リレーかすりもしないじゃん。聖火台はどうなったんだ。
118047: 匿名さん 
[2021-03-04 22:09:58]
オリンピック関連の工事が再開されたっぽいな。
118048: 匿名さん 
[2021-03-04 22:41:00]
そう言われれば、このマンションのポジvsネガの戦いは、まるで巨神兵vs王虫の大群のようだ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる