住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

117615: 匿名さん 
[2021-02-28 00:30:21]
ららぽのゼビオや木場のヒマラヤやスナモのスポーツデポは少なくとも土日は混んでるのにガーデンのスポーツオーソリティは確かに空いてる。なんでだろう。品揃え?
117616: 匿名さん 
[2021-02-28 01:48:44]
ゴルフ専門店が欲しいよね
117617: 匿名さん 
[2021-02-28 02:43:46]
人生でゴルフは通らなかったなあ
一度はやってみたいなあ
ゴルフやってる人は若洲行くの?
117618: 匿名さん 
[2021-02-28 04:21:41]
>>117606 匿名さん

ルートも煮詰まってないと今月国交省からダメ出し受けてるのに、なんで具体的な年数がわかるんだよ
117619: 匿名さん 
[2021-02-28 06:21:38]
>>117618 匿名さん
有ポジさんは、臨海地下鉄は7年後にできると言ってますが、去年も7年後にできると言ってました笑
たぶん来年も同じこと言ってるでしょう。7年後にも14年後にも21年後にも、やっぱり7年後にできると言ってるかも知れません笑


117620: 匿名さん 
[2021-02-28 06:24:25]
有明民としては中央区を影から応援するぐらいのスタンスがちょうどいい。うまくいけば労力をかけずに地下鉄が実現する。前のめりになる必要はない。
117621: 匿名さん 
[2021-02-28 06:36:22]
ホワイトデーだしみんなで百合子にラブレターを書こう
117622: 匿名さん 
[2021-02-28 07:12:41]
>>117609 匿名さん
東京駅から羽田空港がまる被りですし、羽田アクセス線より時間がかかる。
そんなもん誰が使うんだよ。
カネのムダも甚だしいよ。
要するに埋立地住民の都合だけじゃないか。バカバカしい。 
117623: 匿名さん 
[2021-02-28 08:28:32]
有明民ですが、地下鉄はそりゃ来たら良いけどそこは関係なしに。日常の買い物には困らない、クリニックも土日行けるし、車通勤、もしくはりんかい線方面に乗り換えなし通勤圏なら、有明に住むのお勧め。迷ってるならぜひ。迷ってなくて住むつもりないならここに居なくて良い。
マンションの話というより地域の話だから違うところで話せば良いと思う。それにしてもこのマンションの投稿数すごいですね。
117624: 匿名さん 
[2021-02-28 08:34:10]
地下鉄の話はいちいち荒れるから、正式に決まるまでは話題に出さない方がいいと思う。
117625: 匿名さん 
[2021-02-28 08:54:33]
個別のマンションスレで何も具体化してない地下鉄の計画をなぜ執拗にここまで連呼する必要があるのかな?
117626: 匿名さん 
[2021-02-28 08:57:21]
ガーデンの話しても荒れるし地下鉄の話しても荒れるしどうすれば良いんだ
117627: 匿名さん 
[2021-02-28 09:09:18]
>>117569 匿名さん
なるほどね。中古トリプルは一般媒介でしか実績ないってことか。本気で売りたい売主だったら、専任で頑張ると思うけど、そうしなくても良いんだろうね。
117628: マンション検討中さん 
[2021-02-28 09:09:47]
勝どきか、豊洲のタワーマンションを検討してるのですが、価格以外でこのマンションの方が良いことがあれば教えてください。
117629: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-28 09:19:49]
>>117626 匿名さん
自慢したいのなら、マンションそのもののことをもっと書けばいいだろ。
有明の開発計画なんかウソばっかりなんだから荒れるのは当たり前。

117630: 匿名さん 
[2021-02-28 09:22:40]
>>117628 マンション検討中さん

主観的なこと排除すれば、
・有明ガーデン直結
・spaやホテルの住民優待

くらいじゃん。あとは街の好みでいいかと。
117631: マンション検討中さん 
[2021-02-28 09:25:52]
有明に10年住んでいる人間として、中古が 坪400を超えて取引されるとは思っていませんでした。
ひとつだけ言えるのが、投資や値上がり云々ではなく、実際に生活してみて年を追うごとに充実感がたかくなっていることです。
有明ガーデンの開業が一番大きいですが、今後は新豊洲にも新しい施設ができたり、BRT開業、テレ朝やコナミが移転、劇団四季開業、海の森開発など、今までの経験から言うと、さらに生活の充実感が高まるでしょう。
勝どきと賃料が変わらないことを考えるとポテンシャルは高いエリアで、これから買ってもまだ間に合うと思いました。
117632: 匿名さん 
[2021-02-28 09:47:21]
>>117578 匿名さん

値上がり確定なのに買える物件がまだあるって矛盾言ってて逆に買わない方が良いよって言ってるようなもんだよ。。
117633: 匿名 
[2021-02-28 10:03:53]
>>117615 匿名さん
有明民民はみんなインドアってことかw
117634: 匿名 
[2021-02-28 10:11:15]
たしかに。なるほどね、、

> 残念な点
・駅からマンションまでの道のりは有明ガーデンの来場者で交通量が多く、コロナ問題が解決し、頻繁にコンサート等が開催されるようになるとかなり混み合うと思われる。
117635: 匿名さん 
[2021-02-28 10:16:58]
>>117634 匿名さん

終演後、近隣道路が混むのはここに限った話じゃないよ。
月に3、4回しか開催されないんだから、近隣住民はホールイベントをチェックしておいてその時間帯は通行しないようにするんだよ。
117636: 匿名さん 
[2021-02-28 10:38:16]
不動産の価格は暴落間近。
皆さん、不動産業者や転売ヤーに騙されないでね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/27983fe921e87f363040e642e57d3ca8c75c...
117637: 匿名さん 
[2021-02-28 10:43:10]
もう値上がり確定決定したんだから、不安煽っても無駄でしょ。

地縛霊のままじゃなくて、買って成仏しとけ。
117638: 匿名さん 
[2021-02-28 10:45:44]
正式に地下鉄決まったあとだと遅いでしょ。

地下鉄決まった後に、地下鉄決まる前の価格で売ってくれる人居ますか?
117639: 匿名さん 
[2021-02-28 10:48:03]
>>117635 匿名さん

気を使って生活しなきゃいけないなんて可哀相。。
117640: 匿名さん 
[2021-02-28 10:59:37]
>>117615 匿名さん
品揃えはかなりいいと思いますよ。
魚釣関連、アウトドア系も。
いや、真面目に普通に。

値段にしても、専用のクレカで割引かれれば、ネットよりも安く買えたり。
117641: 匿名さん 
[2021-02-28 11:04:49]
>>117640 匿名さん

えっ?そうなの?釣り関係あるのは知らなかった。この辺りだと東陽町の上州屋だけだと思ってたよ。ありがとう!
117642: 匿名さん 
[2021-02-28 11:06:37]
>>117635 匿名さん
月に3、4回なんてことはないよ。下手したら週に3、4回。
しかもキャパが今の倍の8000人。
劇団四季はほぼ毎日で1日1、2回公演で数百人って考えると、今の導線は改善しないとやばいと思う。
117643: 匿名さん 
[2021-02-28 11:07:07]
まだまだ上がりますよ。有明再開発はこれからが本番なので。
117644: 匿名さん 
[2021-02-28 11:10:38]
>>117642 匿名さん

有明はスポーツとエンタメの街だから、皆暖かくお客様を見守ってくれるよ。有明住民は心に余裕を持った人が多いんだよ。
117645: 匿名さん 
[2021-02-28 11:18:52]
中央区の地下鉄に対する意気込みはトーンダウンしてる。
区議会でも、8号線が解決しない事には江東区の協力が得られないとの認識。

一方の江東区は8号線やる気満々。来年度予算案でも地下鉄基金に10億円を積み増し。
片や中央区は、たったの15万円。
117646: 匿名さん 
[2021-02-28 11:19:10]
>>117638 匿名さん
そうやって、ただの計画に過ぎない地下鉄で高くうりつけるつもりか。
詐欺師め。人間のクズとはこういう奴のこと。
117647: 匿名さん 
[2021-02-28 11:27:59]
>>117644 匿名さん
そういう話じゃない。そのお客様たちも不便だし危ないでしょ。だから改善したほうがいいって話です。
117648: 検討中さん 
[2021-02-28 11:33:16]
>>117529 検討板ユーザーさん
徒歩、バス時々タクシー
117649: 検討中さん 
[2021-02-28 11:34:42]
>>117534 匿名さん
調整というものを知らんのかヘタクソは。
117650: 匿名さん 
[2021-02-28 11:45:28]
導線と言ったって、どうしようもなくない?改善案あるの?
117651: マンション検討中さん 
[2021-02-28 11:57:09]
あの規模で駅直結だったら最強だったろうけど、BRTすら止まらないんじゃね
有明駅までの道は煩わしいけど信号無視しないようにね。ガンガン大型トラックが通って危ないから
117652: 匿名さん 
[2021-02-28 12:08:45]
>>117650 匿名さん

コロシアムブリッジの有効活用かな。
遠回りでも、終演後の客は歩けるでしょ。
117653: 匿名さん 
[2021-02-28 12:09:12]
まあ、開発計画も発表されたし値上がりは確定かと。

早いうちに買わないと、どんどん値上がりするだけだよ。

もちろん、ここより良いマンションがあるならそっちにしな。気に入ったマンションを買うべき。後悔しないようにね。
117654: 匿名さん 
[2021-02-28 12:10:16]
駅近いとは思うけど信号3つ渡るのはちょっとね
東京都の道路相談所?に報告上げたほうがいいよ。ワシは一回メールしたら返事あって、狭くて危険という声は把握しているけど、まだ工事の予定はないです的な回答が来た。有明ガーデンを予定した作りになってないから現状に合ってないんだよね
117655: 匿名さん 
[2021-02-28 12:19:20]
中央区が臨海地下鉄を諦めてるなら厳しいだろうね。江東区のプライオリティは豊住線だから。
117656: 匿名さん 
[2021-02-28 12:23:32]
>>117650 匿名さん
簡単なところだと、りんかい線ユーザーはコロシアムブリッジを通るようにしてもらう。
ちょっとコストをかけるとすると、国際展示場からシャトルバスを臨時で出す。
根本的なところだと橋広げるとか架けるとか。
金はかかるが本来スミフがそこまで考えて設計するべきだと思うけど。
117657: 匿名さん 
[2021-02-28 12:27:21]
>>117656 匿名さん

そうだよねぇ。国際展示場の導線の橋が狭いよね。拡張も難しそうだし、なんとかならないかね?
117658: 匿名さん 
[2021-02-28 12:28:36]
東京都は臨海地下鉄しか興味ないからな。
区ではどうにもならないのでは?
117659: 匿名さん 
[2021-02-28 12:29:28]
どうでもいいけど「コロシアムブリッジ」って、なにかプロレスの技にありそう。すごい強力でボンバー的な技。
117660: 匿名さん 
[2021-02-28 12:30:21]
豊住線も臨海地下鉄もいらねー
さっさとBRT通して本数増やしておくれ
117661: 匿名さん 
[2021-02-28 12:33:55]
臨海地下鉄はほぼ決まり。
117662: 匿名さん 
[2021-02-28 12:35:01]
>>117657 匿名さん
改めて見るとすごい。
横断歩道のラインが消えてる。。。
交通量がハンパないんだね。
改めて見るとすごい。横断歩道のラインが消...
117663: 匿名さん 
[2021-02-28 12:40:11]
>>117662 匿名さん

危ねーな。区議に言って直してもらわないと。
117664: 匿名さん 
[2021-02-28 12:41:48]
>>117662 匿名さん
この辺揺れるよね
117665: 匿名さん 
[2021-02-28 12:44:59]
そりゃ橋だからね。
ガチガチにすると強度が低くなる。
117666: 匿名さん 
[2021-02-28 12:52:51]
>>117641 匿名さん
釣り関連もガーデンのイベントで推せると思うんですけどね。湾岸は釣り場多いし。子どもと魚釣りとかファミリーにも。

あと、よくネットの方が安いとか還元高いからネットでみたいのありますけど、ガーデンに限ってはガーデンクレカとかうまくやればネットよりも安いこともしばしばあると見てます。
117667: 匿名さん 
[2021-02-28 13:04:30]
国際展示場駅の南口作るべき。湾岸道路の下掘って、有明ガーデン前出口作ってくれたら良いと思うんだ
117668: 匿名さん 
[2021-02-28 13:15:24]
>>117667 匿名さん

南口?北口じゃなくて?テニスの森口みたいのあると便利だね
117669: マンション検討中さん 
[2021-02-28 13:47:08]
そんなことされたら買わなかった身として嫉妬で狂うから断固として反対だわ
税金の無駄遣いはやめろと苦情入れるレベル
住友じゃなきて三井とかが再開発に絡まない限りそんな劇的なインフラ改善はないだろうけど
117670: 匿名さん 
[2021-02-28 14:00:17]
豊住線は江東区が推しても30年以上実現してないんだからもう無理でしょ
ぽっと出の臨海地下鉄の方がまだ望みあるよ
都が推してるし
117671: マンコミュファンさん 
[2021-02-28 14:05:21]
今日ガーデン鬼混んでるね。

5階のレストラン街はこの時間でも、どこも行列で20分ぐらい待たされる。

何でかと思ったら、今日ライブイベントあったんだね。
117672: 匿名さん 
[2021-02-28 14:09:49]
最近混みすぎて使いにくいです。

イベント、ソーシャルディスタンスで半分しか入ってないはずなんですけどね。。。

先が思いやられる。
117673: 匿名さん 
[2021-02-28 14:10:31]
アリーナとコロシアムの開業はこれからだよ。
117674: 匿名さん 
[2021-02-28 14:11:11]
>>117670 匿名さん
逆じゃね?
臨海地下鉄もあと30年かかるってことでは。
副都心線もそれくらいかかってるよね。


117675: 匿名さん 
[2021-02-28 14:15:11]
>>117670 匿名さん
都は全然推してないから。
ウソを書くなよ。クズが。 

117676: 匿名さん 
[2021-02-28 14:22:40]
>>117674 匿名さん
逆に何に30年も掛かってるん?
臨海地下鉄の方が先に出来そうw
117677: 匿名さん 
[2021-02-28 14:23:08]
中央区の地下鉄に対する意気込みはかなりトーンダウンしてる。
区議会でも、8号線が解決しない事には江東区の協力が得られないとの認識。

一方の江東区は8号線やる気満々。来年度予算案でも地下鉄基金に10億円を積み増し。
片や中央区は、たったの15万円。
117678: 匿名さん 
[2021-02-28 14:30:42]
>>117674 匿名さん
副都心線は30年間かけて着々と延伸し続けたけど豊住線は何もしてないじゃん
豊洲駅にホーム付けただけ(埋めたけど)
117679: 匿名さん 
[2021-02-28 14:34:44]
>>117678 匿名さん
優先度を着々と上げてきたね

117680: 匿名さん 
[2021-02-28 14:37:10]
>>117671 マンコミュファンさん
いい事だ。
平日ガラガラの分を週末で取り戻さないと。
117681: 匿名さん 
[2021-02-28 14:37:55]
>>117678 匿名さん
豊洲市場をバーターで受け入れて、都が優先せざるを得ない状況も作り上げた。30年かけてそういう下地作りをしてきたんでしょ。
臨海地下鉄も、そういう下積みから始めないと難しいと思うよ。

117682: 匿名さん 
[2021-02-28 14:39:05]
>>117680 匿名さん
多分ガーデンの混んでる、他のscのガラガラ。
20分で日曜昼入れるのすごい。
117683: 匿名さん 
[2021-02-28 14:43:50]
>>117681 匿名さん
豊住線はいつまで下積みするんだい?w
117684: 匿名さん 
[2021-02-28 14:45:37]
ガーデンシアターで昼公演がある日は賑わうね。
有明遠いから、みんな早めに家を出るんだよね。
117685: 匿名さん 
[2021-02-28 14:48:41]
>>117683 匿名さん
今年だよ。駅近の再開発が動いてる。
臨海地下鉄も30年待つか、ルート変更が必須だろう。
ゆりかもめ、りんかい線が利用者数が少なく難しいみたい。
117686: 匿名さん 
[2021-02-28 14:49:27]
>>117677 匿名さん
内々で決まってるから基金積み立てる必要ないとか?
117687: 匿名さん 
[2021-02-28 14:51:51]
>>117685 匿名さん
臨海地下鉄が7年後にできる並みの信憑性だなw
117688: 匿名さん 
[2021-02-28 14:52:49]
>>117686 匿名さん
中央区の議事でも8号線優先とのこと。
現実的にはBRTかゆりかもめ延伸になります。
117689: 匿名さん 
[2021-02-28 14:54:06]
>>117680 匿名さん
有明はオフィス需要がないから、ガーデンも厳しいだろう。
平日はやばかった。。
117690: 匿名さん 
[2021-02-28 14:55:18]
>>117688 匿名さん
要は豊住線が臨海地下鉄の邪魔してる印象
117691: 匿名さん 
[2021-02-28 14:56:11]
>>117687 匿名さん
いや大手デベと町会との話。 
市場との引き換え、錦糸町のバスルートは混雑がひどく採算もとれそう。
117692: 匿名さん 
[2021-02-28 14:58:40]
>>117690 匿名さん
有明からしたらそう。
江東区53万のうち1万だし区議もゼロ。
臨海地下鉄もルートは豊住線接続の話がでているよ。
中央区は晴海通せればいいから。
117693: 匿名さん 
[2021-02-28 14:59:08]
>>117690 匿名さん
被害妄想すぎ
117694: 匿名さん 
[2021-02-28 14:59:21]
>>117688 匿名さん
ゆりかもめ延伸は現実的じゃないだろ
てかどこにどう伸ばすんだよ
117695: 匿名さん 
[2021-02-28 15:01:09]
>>117691 匿名さん
町会www
117696: 匿名さん 
[2021-02-28 15:02:12]
>>117694 匿名さん
ゆりかもめは市場前から晴海フラッグ、新橋ルート。
晴海BRTのところの従来ルート。

117697: 匿名さん 
[2021-02-28 15:04:37]
>>117695 匿名さん
笑うが再開発は地権者だよ。
住民、オフィス需要が多い所からインフラは引かれる。
有明は住民が少なく、オフィスもないかは引けない。
年に数回イベントにいく人のためには引けない。
117698: 匿名さん 
[2021-02-28 15:05:26]
>>117696 匿名さん
二股に分かれるの?無理じゃない?制御難しいと思うよ
それでなくとも車掌や駅員がいなかったりするに
117699: 匿名さん 
[2021-02-28 15:06:24]
>>117697 匿名さん
だから豊洲だけやる気でもだめでしょ
豊洲以外でそんな話出てんの?
117700: 匿名さん 
[2021-02-28 15:06:55]
>>117697 匿名さん
勝どきをみてると、三井は行政を動かして、駅直結の地下道までつくった。
これが再開発請負人だよ。
パークタワー勝どきで勝どきは湾岸ナンバー1になった。
117701: 匿名さん 
[2021-02-28 15:09:33]
>>117700 匿名さん
流石の三井さんでも地下鉄敷くまでは出来ねえって…
117702: 匿名さん 
[2021-02-28 15:09:46]
>>117699 匿名さん
墨田区、足立区、千葉など多数の要望知らない?
城東地区の悲願だよ。
117703: 匿名さん 
[2021-02-28 15:11:16]
>>117701 匿名さん
ちがうよ。駅入り口、導線ていうこと。
トリプルも三井だったら駅直結にしてたよ。
117704: 匿名さん 
[2021-02-28 15:12:56]
>>117702 匿名さん
悲願は聞いたことあるけど要望だけで動きないじゃん
豊洲の町会だけwww
117705: 匿名さん 
[2021-02-28 15:14:23]
>>117700 匿名さん
そうだよ、中央区の来年度予算、勝どき東の再開発に補助金42億円計上してるからね。
総額だと300億越えてるからね。
なのに地下鉄基金15万円、地下鉄検討に向けて850万円だから。
毎年やってる地下鉄推進大会の会場準備費等だとよ。
要するに何も決まってないんだよ。
117706: 匿名さん 
[2021-02-28 15:15:13]
>>117703 匿名さん
何が違うの?
三井さんには地下鉄を敷く力は無いって言ってるんだけど
117707: 匿名さん 
[2021-02-28 15:15:44]
>>117704 匿名さん
そりゃそう、まずは豊住線だから。
江東区は下ネゴしてきたから仲間が多い。
中央区は江東区無視して地下鉄ルート発表、ゆりかもめ延伸拒絶、築地市場の反乱などやらかしすぎて仲間がいない。
117708: 匿名さん 
[2021-02-28 15:17:33]
>>117706 匿名さん
もちろん。三井は勝どきでも豊住でも行政の流れを変えて街を作るから。
駅入り口の配置で理解できない?
117709: 匿名さん 
[2021-02-28 15:18:42]
>>117705 匿名さん
これがすべて。晴海住民はゆりかもめ延伸拒絶されぶち切れてるようだ。
117710: 匿名さん 
[2021-02-28 15:18:50]
>>117707 匿名さん
あのー豊住線は豊洲の町会だけでは動かせませんよ?w
117711: 匿名さん 
[2021-02-28 15:20:33]
>>117708 匿名さん
豊住はまだ実現してませんが?
117712: 匿名さん 
[2021-02-28 15:20:41]
>>117710 匿名さん
当たり前。。
江東区、墨田区、足立区、千葉、東京都が推してる。
民営化の流れの中で決まる。
117713: 匿名さん 
[2021-02-28 15:21:48]
>>117711 匿名さん
もちろん。2030開通。
117714: 匿名さん 
[2021-02-28 15:21:54]
>>117712 匿名さん
じゃあ何で30年間できなかったの?
117715: 匿名さん 
[2021-02-28 15:23:14]
>>117714 匿名さん
インフラってそういう時間軸だから。
117716: 匿名さん 
[2021-02-28 15:24:54]
>>117692 匿名さん
豊住線接続の臨海地下鉄ってどんなルートだ?
晴海通りをずっと通って豊洲から住吉に行くってこと?
こんなん需要ないだろ。
117717: 匿名さん 
[2021-02-28 15:25:31]
>>117715 匿名さん
有明も江東区民として推してほしい。
有明四季にも多数くるよ.
117718: 匿名さん 
[2021-02-28 15:25:32]
>>117703 匿名さん
有明ガーデンの土地、誰も入札してないから。。。
二回価格下げて、住友さまがやっと入札して下さったんだよ。
有明民は住友さまに感謝しないといけないよ。
117719: 匿名さん 
[2021-02-28 15:25:37]
>>117715 匿名さん
副都心線は出来たけど豊洲線はできないよ
だって豊洲駅に埋めちゃったホームがあるだけで新駅がどの場所にできるかとかも全く決まってないし
今更できると思う方がどうかしてる
117720: 匿名さん 
[2021-02-28 15:27:29]
副都心線も30年かかってる。交通インフラはそれくらいかかるもの。
117721: 匿名さん 
[2021-02-28 15:27:59]
>>117716 匿名さん
豊住線があればディズニー、市場、台場にいきやすくなる。
品川空港線と連結するかも。
117722: 匿名さん 
[2021-02-28 15:28:16]
>>117716 匿名さん
もはや臨海じゃなくなっちゃう
117723: 匿名さん 
[2021-02-28 15:28:34]
>>117720 匿名さん
副都心線は着々と区間開通してたよ
でも豊住線は豊洲駅のホームだけw
117724: 匿名さん 
[2021-02-28 15:28:58]
>>117719 匿名さん
もう決まっるよ。江東区民じゃない?
117725: 匿名さん 
[2021-02-28 15:29:41]
>>117719 匿名さん
都知事が国交大臣に直談判までしてるのに、できないと思う方がどうかしてる

117726: 匿名さん 
[2021-02-28 15:30:27]
>>117723 匿名さん
いずれにしても30年かかってることは間違いない。

117727: 匿名さん 
[2021-02-28 15:32:13]
>>117726 匿名さん
じゃあ豊住線はあと何年かかるの?
117728: 匿名さん 
[2021-02-28 15:32:17]
>>117725 匿名さん
直談判?妄想も甚だしいよ。
中央区が煩いから都もちゃんとやってますよ、とポーズしてるだけ。
政治家の社交辞令もわからない田舎者なんだな。
117729: 匿名さん 
[2021-02-28 15:33:00]
>>117724 匿名さん
江東区民だけどそんな話聞いた事ないよ
東陽町にも住んだ事あるけどね
そんな話してるのは豊洲民だけじゃないの?w
117730: 匿名さん 
[2021-02-28 15:34:07]
豊住線は事業者がメトロに決定していて、いまそのメトロの株式公開に合わせて新線の方針を委員会で策定中。大株主である国と都が後押ししてるので、実現まであともう少しの段階まで来てるね。
117731: 匿名さん 
[2021-02-28 15:34:54]
>>117727 匿名さん
決定まであと数か月
117732: 匿名さん 
[2021-02-28 15:35:32]
>>117723 匿名さん
豊洲駅のホームは将来、支線を分岐させる可能性があるから、一応作っただけ。
鉄道って、そういう、一応準備しときます、的なものは日本中あちこちにある。
高速道路もよくあるだろ。
暫定2車線なのにトンネルは4車線分あるとか。
117733: 匿名さん 
[2021-02-28 15:35:47]
>>117730 匿名さん
それあなたの妄想でしょ
ソースは?
117734: 匿名さん 
[2021-02-28 15:36:20]
>>117728 匿名さん
直談判したのは報道もされてる事実。
社交辞令なら直談判などする必要はない。何も理解してないのは君のほうよ。
117735: 匿名さん 
[2021-02-28 15:36:23]
>>117729 匿名さん
豊洲民の作り話だろ。

117736: 匿名さん 
[2021-02-28 15:37:08]
>>117733 匿名さん
ニュース検索すれば出てくるよ

117737: 匿名さん 
[2021-02-28 15:37:46]
>>117732 匿名さん
なるほど
じゃああれ作ったからって豊住線実現するって思う方が早計って事だよね
現に埋めてるしなw
117738: 匿名さん 
[2021-02-28 15:38:03]
>>117730 匿名さん
は?勝手な作り話はやめてくれないかな。
メトロが運行するなんて話はどこにも決定事項として出てないんだが。
117739: 匿名さん 
[2021-02-28 15:38:37]
>>117736 匿名さん
やっぱソース出せないんだね
117740: マンコミュファンさん 
[2021-02-28 15:38:55]
>>117682 匿名さん
昼過ぎ今の15時前後の時間帯でね。

イベントある日は混み過ぎて使い辛い。
117741: 匿名さん 
[2021-02-28 15:40:28]
有明民としては豊住線なんて待ってたらいつまで経っても臨海地下鉄なんてできねえな…って認識だよ
117742: 匿名さん 
[2021-02-28 15:41:36]
どっちもダメか豊住線検討をメトロが約束するかの二択と予想
いずれにせよ事業化決定はこの先のメトロの利益次第だろうな。
117743: 匿名さん 
[2021-02-28 15:41:43]
でも正直、これからの開発や勢いなどを考えたら、今更豊洲を買うよりは有明買った方が面白そうだよな。
117744: 匿名さん 
[2021-02-28 15:42:43]
>>117739 匿名さん
こんな有名なニュースも知らんとは。。笑

117745: 匿名さん 
[2021-02-28 15:43:14]
>>117743 匿名さん
今更豊洲買うのはスッ高値をジャンピングキャッチしてる感じだよなw
117746: 匿名さん 
[2021-02-28 15:44:49]
>>117744 匿名さん
じゃあ有名ならソース出しなよ
言い出しっぺが頑なに出さない理由は何なの?
疑われるだけだと思うが
117747: 匿名さん 
[2021-02-28 15:45:48]
>>117743 匿名さん
豊洲、住吉はある程度完成された街。
有明は土地と倉庫多いから余地はある.
そもそも有明がでかい。   
でも再開発期待なら辰巳がいいよ。
117748: 匿名さん 
[2021-02-28 15:46:00]
>>117745 匿名さん
> スッ高値をジャンピングキャッチ

このマンションのことかと思った笑



117749: マンション検討中さん 
[2021-02-28 15:46:53]
>>117743 匿名さん

豊洲と大きな差があったころはそのとおりだけど、今は微妙かな
今の交通環境のままである限り、永遠に豊洲は超えられないことを考えると、夢見るほど跳ねないと思う
117750: 匿名さん 
[2021-02-28 15:47:04]
>>117746 匿名さん
べつに疑いたければ疑えばいいよ笑
誰がどう疑っても事実は変わらん


117751: 匿名さん 
[2021-02-28 15:47:20]
>>117747 匿名さん
辰巳に人呼び込める何かができたらね
117752: 匿名さん 
[2021-02-28 15:48:23]
>>117750 匿名さん
事実と言うがソースは出せない笑

117753: 匿名さん 
[2021-02-28 15:48:24]
>>117746 匿名さん
てか、ホントに知らないの?
それでよく地下鉄の話してるもんだ笑笑


117754: 匿名さん 
[2021-02-28 15:49:01]
>>117745 匿名さん
むしろ風評で下がってるからチャンスだよ。
市場前再開発してるし、千客万来もくる。
4丁目開発、結婚式場後ららぽ増設、新豊洲再開発もこれからだ。
117755: 匿名さん 
[2021-02-28 15:49:18]
今日はネガのレベルが低すぎるな
117756: 匿名さん 
[2021-02-28 15:49:28]
>>117752 匿名さん
こんなことも知らない無知相手にするのはアホらしいわ


117757: 匿名さん 
[2021-02-28 15:49:44]
>>117749 マンション検討中さん
結局豊洲ってショッピングモールしかないじゃん
117758: 匿名さん 
[2021-02-28 15:50:03]
>>117755 匿名さん
逆!!笑


117759: 匿名さん 
[2021-02-28 15:50:35]
>>117756 匿名さん
ソースは出さず人を無知呼ばわりw
笑えるわ
117760: 匿名さん 
[2021-02-28 15:51:15]
>>117755 匿名さん
レベル低い豊洲民が来てる感じだね
117761: 匿名さん 
[2021-02-28 15:58:24]
>>117760 匿名さん

住 1万人
職 本社大塚家具
観 スモールワールド、有明コロシアム 、ビックサイト 、有明アリーナ、テニスの森
 劇団四季

住 4万人
職 本社 IHI ユニシス NTTDデータマルハニチロ アスクル 第一生命 富士ゼロックス 住友ゴム ミライト ドゥスポーツ
観 豊洲市場 キッザニア チームラボ ガスてなーに ららぽーと 千客万来
 TOKYO SPORT PLAYGROUND、MIFA Football Park
 アシックス スポーツコンプレックス 深川八幡祭り 通称水かけ祭り
 ユナイテッドシネマ

 敵対するのではなく、力を合わせて江東区の悲願、豊住線を実現しよう。
117762: 匿名さん 
[2021-02-28 16:04:48]
>>117761 匿名さん
江東区の悲願は30年以上実現してないんだな
別に豊住線に反対なんかしねえけど今更実現できんのか疑問
でも臨海地下鉄は何故か反対される
如何に有明の発展が困るのかよくわかる
117763: 匿名さん 
[2021-02-28 16:07:06]
>>117761 匿名さん
「ガスってなーに」ってなってたの直しましたね。
でも惜しい。「がすてなーに」だよ。
117764: 匿名さん 
[2021-02-28 16:09:15]
スモールワールドじゃなくてスモールワールズだな
117765: 匿名さん 
[2021-02-28 16:09:25]
>>117762 匿名さん
挙句、臨海地下鉄は豊住線接続になるって妄想。
有明に行く臨海地下鉄は大反対。でも豊洲にくるならOKってことらしい。
117766: 匿名さん 
[2021-02-28 16:09:49]
反対も何も、中央区の構想案レベルでしかないのに
決定とか連呼してるから笑われてるだけのような。
117767: 匿名さん 
[2021-02-28 16:10:25]
>>117764 匿名さん
ビックサイトじゃなくてビッグサイトだな
117768: 匿名さん 
[2021-02-28 16:11:44]
>>117766 匿名さん
そんなこと言ったら豊住線も江東区の構想案レベルだからw
目くそ鼻くそ
117769: 匿名さん 
[2021-02-28 16:13:21]
>>117761 匿名さん
有明スポーツセンターも入ってねえぞ
あと水の科学館
がすてなーには入れるのに水の科学館入れねえとはどういう事だ
117770: 匿名さん 
[2021-02-28 16:14:11]
豊住線は一部完成してるだろ。あとは伸ばすだけなんだよ。
117771: 匿名さん 
[2021-02-28 16:14:53]
>>117768 匿名さん
それはだいぶ事実と異なる

117772: 匿名さん 
[2021-02-28 16:15:13]
レナウンの本社も入ってねえぞ。
あ、潰れてたか!
117773: 匿名さん 
[2021-02-28 16:15:51]
>>117771 匿名さん
30年何にもできなかった豊住線よりは臨海地下鉄の方が実現度高いかもな
117774: 匿名さん 
[2021-02-28 16:16:50]
>>117770 匿名さん
一部って豊洲の駅だけだろ?
全然横に掘ってねえじゃんww
117775: 匿名さん 
[2021-02-28 16:17:51]
>>117761 匿名さん
そなエリアは?
117776: 匿名さん 
[2021-02-28 16:17:59]
どうせ有明の駅の場所を決めるだけでも30年かかるんだろうな。
それもダメかぁ。そもそも決める主体もない。
117777: 匿名さん 
[2021-02-28 16:19:34]
>>117774 匿名さん

分岐があるって事は既存に影響与えないから立派な一部だろ。
起点すら明確でない臨海地下鉄構想に言われたくない。
117778: 匿名さん 
[2021-02-28 16:21:21]

住 1万人
職 本社大塚家具
観 スモールワールズ、有明コロシアム 、ビッグサイト 、有明アリーナ、テニスの森
 劇団四季、水の科学館、有明スポーツセンター

住 4万人
職 本社 IHI ユニシス NTTDデータマルハニチロ アスクル 第一生命 富士ゼロックス 住友ゴム ミライト ドゥスポーツ
観 豊洲市場 キッザニア チームラボ がすてなーに ららぽーと 千客万来
 TOKYO SPORT PLAYGROUND、MIFA Football Park、ワイルドマジック、
 アシックス スポーツコンプレックス 
 深川八幡祭り 通称水かけ祭り
 ユナイテッドシネマ しばうら鉄道工学ギャラリー
生活 区役所出張所、文化センター、図書館
117779: 匿名さん 
[2021-02-28 16:22:43]
>>117778 匿名さん
そもそも有明ガーデンが入ってなくない?
ららぽーとは入れてるのに
117780: 匿名さん 
[2021-02-28 16:24:04]

住 1万人
職 本社大塚家具
観 スモールワールズ、有明コロシアム 、ビッグサイト 、有明ガーデン、有明アリーナ、テニスの森
 劇団四季、水の科学館、有明スポーツセンター

住 4万人
職 本社 IHI ユニシス NTTDデータマルハニチロ アスクル 第一生命 富士ゼロックス 住友ゴム ミライト ドゥスポーツ
観 豊洲市場 キッザニア チームラボ がすてなーに ららぽーと 千客万来
 TOKYO SPORT PLAYGROUND、MIFA Football Park、ワイルドマジック、
 アシックス スポーツコンプレックス 
 深川八幡祭り 通称水かけ祭り
 ユナイテッドシネマ しばうら鉄道工学ギャラリー
生活 区役所出張所、文化センター、図書館
117781: 匿名さん 
[2021-02-28 16:26:10]
>>117778 匿名さん

>>117778 匿名さん
ユニクロ本社、アンダーアーマー本社。テレビ朝日、コナミのスタジオ、R&D。
ちなみに街がギスギスする当たり前のオフィスがないところが有明の良さ。
要は好みの問題。
好きな人が、住めばエエ。
117782: 匿名さん 
[2021-02-28 16:27:54]
みんな地下鉄好きだな。豊住線も臨海地下鉄もできるから心配しなくて良いのに。
117783: 匿名さん 
[2021-02-28 16:30:01]
>>117781 匿名さん
ユニクロは山口が本社。
117784: 匿名さん 
[2021-02-28 16:31:36]
>>117780 匿名さん
そなエリア入ってないよ?
昔はディファ有明もあったんだがなー
再開発に期待
117785: 匿名さん 
[2021-02-28 16:31:38]
富士ゼロックスは六本木が本社
117786: 匿名さん 
[2021-02-28 16:36:39]
>>117785 匿名さん
富士ゼロックス東京
117787: 匿名さん 
[2021-02-28 16:39:49]
住友ゴムも本社兵庫県じゃんw
117788: 匿名さん 
[2021-02-28 16:40:43]
4月から富士フイルムビジネスイノベーションになります。
117789: 匿名さん 
[2021-02-28 16:43:43]
>>117780 匿名さん
深川八幡祭りを入れる厚かましさよ
117790: 匿名さん 
[2021-02-28 16:46:06]
見てると豊洲の焦りっぷりが伺えるね。

ドンと構えてれば良いのに。
117791: 匿名さん 
[2021-02-28 16:46:58]
住 1万人
職 本社大塚家具 アンダーアーマー
観 スモールワールズ、有明コロシアム 、ビッグサイト 、有明ガーデン、有明アリーナ、テニスの森
 劇団四季、水の科学館、有明スポーツセンター 
 コナミ、テレビ朝日スタジオ

住 4万人
職 本社 IHI ユニシス NTTDデータマルハニチロ アスクル 第一生命 富士ゼロックス東京 住友ゴム工業 ミライト ドゥスポーツ SCSK 永井 フジヤ ホウスイ
観 豊洲市場 キッザニア チームラボ がすてなーに ららぽーと 千客万来
 TOKYO SPORT PLAYGROUND、MIFA Football Park、ワイルドマジック、
 アシックス スポーツコンプレックス 
 深川八幡祭り 通称水かけ祭り
 ユナイテッドシネマ しばうら鉄道工学ギャラリー
生活 区役所出張所、文化センター、図書館
117792: 匿名さん 
[2021-02-28 16:48:05]
>>117789 匿名さん
豊洲は神輿くるのです。有明来ますか?
117793: 匿名さん 
[2021-02-28 16:53:37]
>>117792 匿名さん
深川八幡は門仲だし豊洲でカウントされると怒られるんじゃねえの?
神輿が来るだけに留めておきなってw
有明は来ないですよ、門仲からは遠いので
117794: 匿名さん 
[2021-02-28 16:55:24]
>>117790 匿名さん
豊洲は臨海地下鉄に異常な反応見せるよね
有明がこれ以上発展すると困るみたい
117795: 匿名さん 
[2021-02-28 16:55:49]
>>117790 匿名さん
まぁ今週の成約みたらその気持ちも分からなくはない。もう豊洲も有明も差は無いもんな。寧ろ今後10年の開発を考えると有明の方が勢いあるよね。坪400超えの、グロスで1億を軽く超える成約も出てくる始末。

可哀想なのは1人取り残された東雲。


まぁ今週の成約みたらその気持ちも分からな...
117796: 匿名さん 
[2021-02-28 16:56:44]
豊洲の人必死過ぎない?
山手線スレでも暴れてる人いるけど、湾岸エリアの恥だからやめてほしい。
117797: 匿名さん 
[2021-02-28 16:56:46]
何気にビバホームが無いのが寂しい。
117798: 匿名さん 
[2021-02-28 16:58:30]
>>117793 匿名さん
何十年もきてる豊洲参加してる祭りですね。
豊洲は深川地区でもあるので。
117799: 匿名さん 
[2021-02-28 16:59:30]
>>117797 匿名さん
観光じゃない。
117800: 匿名さん 
[2021-02-28 16:59:58]
>>117796 匿名さん
山手線スレはただの荒らしやろ
117801: 匿名さん 
[2021-02-28 17:00:21]
>>117796 匿名さん
勝どきのスレでも散々やらかしてたよ。

基本豊洲民は他の湾岸エリアが発展する事を善しとはしない人達。常に自分らが主役でないと気が済まんののだろうね。

だから私は豊洲が好きにはなれない。
117802: 匿名さん 
[2021-02-28 17:00:27]
豊洲民いちいち他地域のスレにまで出張ご苦労なこった
騒げば騒ぐほど地価下がるよ?w
117803: 匿名さん 
[2021-02-28 17:01:59]
>>117801 匿名さん
そうそうステップアップがなんちゃらとかね笑

何がステップアップだよ!はぁ??

って感じ。
117804: 匿名さん 
[2021-02-28 17:03:08]
>>117798 匿名さん
ふーん、で?
117805: 匿名さん 
[2021-02-28 17:16:07]
同じ江東区、なぜ仲良くしない?
117806: 匿名さん 
[2021-02-28 17:17:44]
>>117805 匿名さん
仲良くするよ豊洲以外とは。
117807: 匿名さん 
[2021-02-28 17:17:47]
豊洲コンプがすごい
117808: 匿名さん 
[2021-02-28 17:23:18]
>>117806 匿名さん
江東区湾岸の豊洲東雲辰巳を敬うべきでは?
117809: 匿名さん 
[2021-02-28 17:24:24]
>>117807 匿名さん
豊洲民がいちいち有明スレで騒いでる方がコンプレックスに思うけどw
117810: 匿名さん 
[2021-02-28 17:26:19]
>>117809 匿名さん
仲良くしなさいよ。
ネガ書かれた?
117811: 匿名さん 
[2021-02-28 17:32:47]
>>117808 匿名さん
何言ってんだこいつ。
117812: 匿名さん 
[2021-02-28 17:38:34]
不動産屋に聞いたら有明はやめておいたほうが良いと言われました。
交通の便が致命傷だって。東雲の方が安心だって。
117813: 匿名さん 
[2021-02-28 17:48:25]
>>117809 匿名さん
豊洲民がどうかは知らんが、意識させられてる時点で相手の思うツボじゃないの

117814: 匿名さん 
[2021-02-28 17:48:50]
いいから、さっさと買っとけって。
どうせ値上がりするんだから。
117815: 匿名さん 
[2021-02-28 17:56:21]
>>117814 匿名さん
そういうこといつまで言ってるから有明がバカにされる。いい加減にしなよ。

117816: 匿名さん 
[2021-02-28 18:01:56]
>>117812 匿名さん
パチンコの街に興味ないわ
117817: 匿名さん 
[2021-02-28 18:03:59]
>>117813 匿名さん
屁理屈だな
現にここは有明のスレ
豊洲民は帰れよ
117818: 匿名さん 
[2021-02-28 18:04:52]
>>117816 匿名さん
仲良くしよう。豊洲東雲辰巳は先輩格
礼儀はつくさないと。
深川祭りも有明ガーデンまでいくよう交渉するからさ。
117819: 匿名さん 
[2021-02-28 18:06:47]
>>117817 匿名さん
有明スレではない。
マンションのスレだから検討者がいろいろ議論してよい。
117820: 匿名さん 
[2021-02-28 18:09:04]
待てば待つほど値上がりするんだから、さっさと買っとけ。

割とマジで。
117821: 匿名さん 
[2021-02-28 18:10:36]
有明が上がれば豊洲も上がる
豊洲が上がれば有明も上がる
117822: 匿名さん 
[2021-02-28 18:17:28]
>>117816 匿名さん
東雲兄さんを馬鹿にするな
117823: 匿名さん 
[2021-02-28 18:24:18]
開発も決まったし、もう値上がり確定でしょ。、
117824: 匿名さん 
[2021-02-28 18:35:12]
今日久しぶりにららぽ行ったけど、人多いですね。緊急事態宣言関係なしですね。
最近ガーデンだったので、あまりのお客の数の違いに驚きました。
117825: 匿名さん 
[2021-02-28 18:39:48]
あっ…有明ネガって豊洲民だったのか。
117826: 匿名さん 
[2021-02-28 18:44:02]
>>117825 匿名さん
思うツボ

117827: 匿名さん 
[2021-02-28 18:45:33]
>>117789 匿名さん

豊洲は深川八幡祭りの五部会だよ。有明も東雲も神輿があれば同じ五部会です。
117828: 匿名さん 
[2021-02-28 18:50:00]
>>117789 匿名さん

豊洲は深川八幡祭りの五部会です。有明も東雲も富岡八幡宮の氏子で、神輿があれば同じ五部会で参加できるんですよ。前回の本祭りの時は、有明の方も豊洲で参加されていましたよ。ちなみに本祭りの時は御鳳輦も有明を回ってるんですよ。さすがに御本社神輿までは来ませんが。
117829: 匿名さん 
[2021-02-28 18:56:56]
多分臨海地下鉄の一番の近道は豊住線を早期決着させること。そうしないと山崎区長は間違いなく臨海地下鉄は豊洲を通させない。
有明の皆さんも同じ江東区民だし、豊住線と臨海地下鉄の両方とも決定した方が区のためだよ。
お互いいがみ合っても良いことないよ。同じ地域なんだから仲良くしましょう。
117830: 匿名さん 
[2021-02-28 19:19:07]
>>117828 匿名さん
祭りも豊洲にきて仲間と思ってた。
117831: 匿名さん 
[2021-02-28 19:36:30]
正直なところ有明ガーデンができて住環境が改善された今となっては東雲なんて眼中にないだろ。もちろん豊洲が上なのは認めますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる