住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 15:01:33
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

11686: 匿名さん 
[2017-07-12 18:58:17]
間違い。こっちです。
間違い。こっちです。
11687: 匿名さん 
[2017-07-12 19:00:11]
>>11686 匿名さん

これ見ると萎えるからやめて
11688: 匿名さん 
[2017-07-12 19:01:48]
有明と東雲だけは激安ですね!
11689: 匿名さん 
[2017-07-12 19:09:32]
優秀な物件が坪200からある有明は魅力的ですね(笑)
こんなところで坪320出すならもうちょっと頑張って大井町買った方が良いぞ

大井町の将来における再開発は価格に転嫁されていない
11690: 匿名さん 
[2017-07-12 19:11:31]
これは、、やはり晴海の方が、、
11691: 匿名さん 
[2017-07-12 19:20:33]
住まいサーフィンによると、スミフの物件の相場割高度は8.9%(メジャー7最高)で、中古騰落率は1.8%(メジャー7最低)ということです。
ちなみに三井は相場割高度は4.7%で、中古騰落率は12.6%ということです。
11692: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-12 19:33:15]
勝どきザタワーは大して値上がりしなかった。
アーバンドックとクロノが勝ち組。
有明、東雲は資産価値低い。
今買うのはカモ。
11693: 匿名さん 
[2017-07-12 20:24:04]
有明ならオリガレが値上がり率高いと思うぞ。
新築が良いならここ買うしかないけど。
少なくとも値上がりするだろうし、悪くないと思います。
11694: 匿名さん 
[2017-07-12 20:26:33]
何で同じことを何回も繰返し言うのだろうか
11695: 匿名さん 
[2017-07-12 20:27:55]
>>11689 匿名さん
大井町は今後の値上がり分を織り込んでるから、今から値下がりしかしない。

値上がり期待なら断然有明。
11696: 匿名さん 
[2017-07-12 20:28:26]
値上がり期待で『有明×スミフ』は最凶の組み合わせですね!
11697: 匿名さん 
[2017-07-12 20:30:31]
BACなら290万からあるぞ。
BACなら290万からあるぞ。
11698: 匿名さん 
[2017-07-12 20:33:48]
>>11696 匿名さん

おもしろがってんの?
11699: 匿名さん 
[2017-07-12 20:34:11]
悪い事言わないから、早いうちに買っとけ。
有明でも晴海でも大井町でも良い。
東京の不動産は世界の主要都市では激安なのはご存知かと。
近いうちにグローバル化により、主要都市と同じくらいまで暴騰するぞ。

晴海や有明は2倍から3倍になってもおかしくない。
11700: 匿名さん 
[2017-07-12 20:35:07]
おそらく、湾岸タワーを激安で買えるのは今年度が最後のチャンスだよ。
11701: 匿名さん 
[2017-07-12 20:35:48]
>>11699 匿名さん

そうなったら千葉か茨城か埼玉買うので待ってみます。
11702: 匿名さん 
[2017-07-12 20:43:02]
>>11701 匿名さん
茨城お似合いです(笑)
11703: 匿名さん 
[2017-07-12 21:09:26]
ココは千葉、埼玉、茨城をバカにする人が買う物件ですか、そうですか。
11704: 匿名さん 
[2017-07-12 21:10:10]
なんでバカにされてると思い込んでるのだろう?
11705: 匿名さん 
[2017-07-12 21:14:27]
相変わらず不人気そうですね。
11706: 匿名さん 
[2017-07-12 21:46:10]
今年度一番人気の物件でネガっても無駄では?

騙される奴居ると思ってるの?(笑)
11707: マンション検討中さん 
[2017-07-12 22:00:18]
安倍政権もやばめだし、完成する2020年は金融市場もどうなってるか分からんし。リスク多いよね。
11708: マンション検討中さん 
[2017-07-12 22:02:46]
金利上がって不動産価格下がり始めたら、いきなり含み損も無きにしもあらずで、数年先の物件はここに限らず怖いわ。
11709: 匿名さん 
[2017-07-12 22:24:55]
意味不明。
無理ネガ過ぎるやろ。
11710: 匿名さん 
[2017-07-12 22:26:11]
買えるうちに買っとけって。

開発が今から始まる50年に一度のチャンスだぞ。
値上がりしてから買うつもりか?
11711: 匿名 
[2017-07-12 23:02:41]
ここって、数年前に大人気だったスカベイと被りますよね。何もないところに街を作ろうとするから、リスク込みで安めの価格設定。
安さ目当てに、豊洲本土には手が出ない層が殺到するも、結局街は出来ず終了…

有明はもう何年も開発されず、出来るのはマンションばかり。最寄駅のりんかい線国際展示場駅の弱さは勝どき月島の比ではない。街が本当に出来るのか?
多摩ニュータウンのモザイクモールみたいになってしまわないか心配…
11712: 匿名さん 
[2017-07-12 23:18:28]
流石に無理ネガ過ぎない?(笑)
11713: 匿名さん 
[2017-07-12 23:19:23]
豊洲で商業施設隣接のマンションだと、パークシティ豊洲が近いのでは?
11714: 匿名さん 
[2017-07-12 23:20:32]
>>11711
スカベイは有楽町線豊洲駅徒歩圏
豊洲物件より安かった。

ここは第三セクターが最寄駅でなおかつ、有明周辺物件どころか豊洲物件よりも高額。徒歩で行ける街もない。
11715: 匿名さん 
[2017-07-12 23:20:34]
悪い事は言わねーから、早いうちにマンション買っとけ。
今からどんどん値上がりするぞ。しかも年々高騰のペースが上がってくる。

11716: 匿名さん 
[2017-07-12 23:28:43]
>>11715 匿名さん

本当に値上がりするなら赤の他人に押し売りするわけないよ。
嵌めようとしてるのがまるわかり。
田舎者をたくさん騙せるといいね。
11717: 匿名さん 
[2017-07-12 23:28:56]
買えねー奴は、さっさと諦めて中古で良いから買っとけ。
本当にどんどん高くなるぞ。待てば待つほど値上がりする相場が始まる。
11718: 匿名さん 
[2017-07-12 23:31:58]
開発が止まってるならともかく、今から開発が目白押し。巨大な商業施設隣接のタワーマンション。

はっきり言って、こんなチャンスは今後ないぞ。
湾岸最後のチャンス。
安く買えるのは今年いっぱいが最後。
11719: 匿名さん 
[2017-07-12 23:35:17]
湾岸埋立地は選手村の販売が始まるまでに空き地をすべてカネに変えないといけないからマンション業者さんは大変ですね。
売り切ったらあとはどうなろうが知ったこっちゃないんですが。
11720: 匿名さん 
[2017-07-12 23:43:34]
意味分からん。
無理ネガしても無駄では?
11721: マンコミュファンさん 
[2017-07-12 23:44:50]
>>11719 匿名さん

その空き地って、持ってるのマンション業者じゃ無いんじゃ(笑)


11722: 匿名さん 
[2017-07-12 23:45:49]
悪い事は言わんから、早いうちに買っとけ。
別に湾岸じゃなくてもいいからよ。

本当に買えないほどの価格まで値上がりするぞ。
11723: 匿名さん 
[2017-07-12 23:49:34]
短い人生でいつ迄待つつもり?
待ったら安くなるの?誰が保証してくれるの?

将来的に買うのなら、さっさと買うべき。10年待った時、家賃いくら払ってる?その時何歳になってる?10年の間、チープな賃貸で嫁さん我慢できる?

男ならさっさと買っとけ。値上がりする前のいまが最後のチャンスだぞ。
11724: 匿名さん 
[2017-07-12 23:50:20]
ここまでしつこいとなんか悪い事言われてる気がしてしまう
11725: 匿名さん 
[2017-07-12 23:51:56]
>>11723 匿名さん

はっきり言いますが完全に逆効果になってますよ
11726: 匿名さん 
[2017-07-12 23:52:50]
いいから、早く買っとけ。どんどん値上がりするぞ。
11727: 匿名さん 
[2017-07-12 23:55:29]
チープな賃貸で人生を無駄に過ごして、10年間で2000万の家賃を払うわけ?

普通に今のうちに買った方が得じゃねーか?
11728: 匿名さん 
[2017-07-12 23:56:59]
俺は値下がりする方に逆張りするかな
11729: 匿名さん 
[2017-07-12 23:59:27]
好きにすれば?

10年後、この街がどうなってるか、衰退してるか開発が進んでるか、少し考えれば良いのよ。

不動産はセンスだよ。
開発が進むと思えば買えば良いし、逆なら他の開発進むエリアを買えば良い。

情報量と判断力の勝負。
11730: 匿名さん 
[2017-07-13 00:00:37]
三年後の有明とか良く買うなあ、まじ尊敬するわ。
11731: 匿名さん 
[2017-07-13 00:06:05]
家賃なんて、金をドブに捨ててるようなもんだぞ。
11732: 匿名さん 
[2017-07-13 00:07:41]
10年後の街が開発されて住みやすくなってると思うなら買えば?
そうじゃないなら、有明より安くて開発されるエリアを買えば良い。有ればね。(笑)
11733: 匿名さん 
[2017-07-13 00:08:46]
好きにすれば?と言いながら尚も薦めるのは
11734: 匿名さん 
[2017-07-13 00:11:45]
どうした?
11735: 匿名さん 
[2017-07-13 00:15:16]
>現在中古で坪320、400、450万は具体的にどの駅のどの辺りの物件が買えるのかという視点が抜けている。
>ちなみに品川駅とペデストリアンデッキで繋がっているVタワーが坪400ぐらいからだね


これは説得力があるね。新幹線も止まる品川駅直結タワーと有明の中古が同じ価格になるわけが無い。
11736: 匿名さん 
[2017-07-13 00:16:47]
このマンション、空売りできるなら坪320万で強く空売りしたい。安値で確実に買い戻せる。
11737: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-13 00:25:48]
>>11736 匿名さん

また株式と間違えてる奴現れた(笑)
11738: 匿名さん 
[2017-07-13 00:27:04]
開発が始まったエリアは2度と安くは買えんよ。

豊洲が開発始まった時、坪単価140万だったんだぞ。それ以下に下がるか?(笑)
11739: 匿名さん 
[2017-07-13 00:31:51]
坪単価140万ってどこのマンション?
11740: 匿名さん 
[2017-07-13 00:32:36]
絶対儲かります!
って、典型的な詐欺の手口だよね。
儲かるなら、他人に教えるわけないし。

なので、値上がり確実!って言われても、全く信用出来ないねぇ。
何でそんなに勧めるの?
11741: 匿名さん 
[2017-07-13 00:33:15]
スミフのマンションが値上がりしにくいことが、住まいサーフィンによって客観的なデータとして示された。
スミフの物件の相場割高度は8.9%(メジャー7最高)で、中古騰落率は1.8%(メジャー7最低)。
ちなみに三井は相場割高度は4.7%で、中古騰落率は12.6%ということです。
東京建物は相場割高度がスミフの次に高く(7.1%)、有明には割高なマンションが多いと言えそうです。
11742: 匿名さん 
[2017-07-13 01:36:32]
>>11735 匿名さん
Vタワー安くても450万~ですよ。
それに築15年。
11743: 匿名さん 
[2017-07-13 05:52:30]
今から開発始まるのに、値下がりすると思うのは、どうかしてるぜ(笑)
11744: 匿名さん 
[2017-07-13 06:15:57]
値上がりさんの投稿の特徴

・ 同じ内容を延々と繰り返す
・ 情報量がきわめて少ない
11745: 匿名さん 
[2017-07-13 06:19:02]
>>11744 匿名さん

値下がりくん、おっはよ〜
11746: 匿名さん 
[2017-07-13 06:21:32]
値下がりくんって、株式投資と不動産を間違えてる子?同一人物かな?
11747: 匿名さん 
[2017-07-13 06:23:11]
値下がりくんは一人暮らし、独身
11748: 匿名さん 
[2017-07-13 06:25:01]
>>11744が正しいことが、速攻証明された。笑
11749: 匿名さん 
[2017-07-13 06:27:47]
買えない奴は中古でも買っとけ。
買えない奴は中古でも買っとけ。
11750: 匿名さん 
[2017-07-13 06:28:12]
>>11748 匿名さん

自作自演お疲れー
11751: 匿名さん 
[2017-07-13 06:30:10]
湾岸タワーマンションがどんどん値上がりし、サラリーマンが買えなくなるのは、ほんの数年後。

激安のいま買うのが投資の基本。

この程度の価格で高いと思うなら、諦めて千葉にでも行くしかない。
11752: 匿名さん 
[2017-07-13 06:38:40]
>>11742
検索したら9990万、80平米 20階
売り出し価格で坪414万

なんですぐにわかるような嘘をつくの?
11753: 匿名さん 
[2017-07-13 06:39:43]
オリンピックを織り込んでも有明は元本割れ状態。
上がる要素なさそうですね。

値上がりおっさんは逆指標として貴重(笑)
11754: 匿名さん 
[2017-07-13 06:43:06]
出た〜。(笑)
元本割れくん(笑)

なんだよ、元本割れって。何用語だよ。
11755: 匿名さん 
[2017-07-13 06:44:23]
>>11753 匿名さん

開発が進んで今から値上がり始まるのに悠長過ぎでしょ。

11756: 匿名さん 
[2017-07-13 06:47:42]
値下がりくんと株式投資用語くんは同一人物だったんだね(笑)
11757: 匿名さん 
[2017-07-13 06:48:58]
そもそも、開発が進んで、綺麗になったり便利になれば値上がりするのは当たり前では?

まさか、開発が進まないと思ってるの?まさかね(笑)
11758: 匿名さん 
[2017-07-13 06:57:02]
>>11757
土地によって上限があるからね
有明で320万では上がりようがない

11759: 匿名さん 
[2017-07-13 07:01:17]
>>11758 匿名さん

残念ながら上限なんてないよ。
少なくとも数年後には坪単価500万まで上昇する。あっさり600万までは上がるだろう。
11760: 匿名さん 
[2017-07-13 07:01:56]
上限があるという都市伝説、信じてる奴居るんだ?(笑)
11761: 匿名さん 
[2017-07-13 07:23:06]
>>11759 匿名さん

有明が坪600だと3Aはいくらになりますか?いま西麻布が坪600で買えますけど。
11762: マンション検討中さん 
[2017-07-13 07:59:55]
値上がり君、朝から絶好調ですね 笑
11763: 匿名さん 
[2017-07-13 08:08:04]
>>11755 匿名さん

なんでこいつはこんなに必死なの?
仕事だからかな?
11764: 匿名さん 
[2017-07-13 08:19:21]
>>11761 匿名さん

3Aは値上がり要素あるんですか?
あまり3Aの開発計画について知らないもので、どの程度街の利便性や綺麗さが変わるか教えて下さい。
11765: 匿名さん 
[2017-07-13 08:20:23]
値上がり上限なんて初めて聞いた。

こんなんで、騙される奴居ると思ってたのかな?
11766: 匿名さん 
[2017-07-13 08:21:26]
もう完成した街には値上がり要素なんてないよ。

綺麗になったり利便性が高くなるから値上がりするの。
開発って何のためにやるのか理解してないのかな?
11767: 匿名さん 
[2017-07-13 08:21:30]
>>11764 匿名さん

3Aに値上がり要素ないとすると、西麻布と有明が坪600で同じ価値になるということですか。
11768: 匿名さん 
[2017-07-13 08:23:16]
いや、3Aに値上がり要素があるのか聞いてるんですけど。衰退する要素はありますか?

開発のけいかくや、衰退する要素を勘案しないと分からないです。

3Aについて教えて下さい。
11769: 匿名さん 
[2017-07-13 08:24:03]
都心のタワーマンションなんて、坪単価1000万超えて来てるのに、悠長過ぎない?
11770: 匿名さん 
[2017-07-13 08:25:10]
3Aだと、今から開発される物件は坪単価1000万超えるよ。

チープな団地型でも坪単価800万超える。
11771: 匿名さん 
[2017-07-13 08:26:17]
3Aだと、中古でも坪単価500万超え続出やで。
11772: 匿名さん 
[2017-07-13 08:27:18]
青山のタワーマンションは、中古でも坪単価800万超えてる。
11773: 匿名さん 
[2017-07-13 08:34:54]
★ ごていあん ★

このスレはあまりに情報が薄いので、対策のためローカルルールとして
NGワードを決めませんか? たとえばこういう発言はNGにする。

・どんどん値上り
・いいから買っとけ
・最後のチャンス
・買えない奴
・騙される奴
・チープな賃貸
・ドブに捨てる
・激安
・600万
・千葉
・茨城
・埼玉

賛同いただける方は、NGワードの追加をお願いします!
11774: 匿名さん 
[2017-07-13 08:35:53]
勝ち組地域と***地域の差が拡大するだけ。
3Aロング、有明ショートが妥当w
11775: 匿名さん 
[2017-07-13 08:39:59]
>>11773 匿名さん

削除依頼しました。
11776: たか 
[2017-07-13 08:41:42]
>>11774 匿名さん

それ、禁止ワードですよ(笑)
11777: 匿名さん 
[2017-07-13 08:48:44]
>>11774 匿名さん

坪600くんとその取引したいですね。信用リスク半端ないですが。
11778: たか 
[2017-07-13 08:50:06]
↑買えないとこうなるよ(笑)
11779: 匿名さん 
[2017-07-13 12:28:16]
チープな賃貸団地型マンションで満足してるのなら、買わなくても良いと思いますよ。
11780: 検討中さん 
[2017-07-13 14:42:09]
今日休みだったので、有明〜お台場のあたりをフィールドワークしてきました。
ちょっと話がそれますが、思ったことを書いてみます。
国際展示場駅からシンボルプロムナード公園を通って、お台場海浜公園まで歩いてみました。
今日休みだったので、有明〜お台場のあたり...
11781: 検討中さん 
[2017-07-13 14:51:40]
一番感じたことは、2020年の時に、この辺りがオリンピックパークになるんじゃないかということです。
過去何大会が見に行ってますが、いずれも競技場や企業のパビリオンが集まるオリンピックパークがあり、そこが一番オリンピックの雰囲気が感じられる場所になっています。
ですが、東京はそのような場所が作れず、オリンピックパークはできないと言われてますよね。
でも、歩いてみたら、パナソニックセンターを通り過ぎると、すごく開けて気持ちのいい広場が続いてて、有明アリーナ、体操競技場、テニスの森が近く、プレスセンターになるビックサイトもあるので、最適な場所だと思いました。
一番感じたことは、2020年の時に、この...
11782: 検討中さん 
[2017-07-13 14:53:13]
道が広くて、開放的。
道が広くて、開放的。
11783: 検討中さん 
[2017-07-13 14:55:53]
こういうレンタルサイクルで移動することも。
2020には、トヨタのパーソナルモビリテアに変わってるかもしれませんね。
こういうレンタルサイクルで移動することも...
11784: 検討中さん 
[2017-07-13 14:56:30]
モビリティでした。
11785: 検討中さん 
[2017-07-13 14:58:39]
こういう芝生の上で、8Kの大型ビジョンが置かれて、寝っ転がってパブリックビューイングできる場所もあります。
こういう芝生の上で、8Kの大型ビジョンが...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる