住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:13:47
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

11251: 匿名さん 
[2017-07-07 19:30:06]
>>11250 口コミ知りたいさん

なるほど!!
ネガばっかり言ってる俺だけど、幸せになる権利あるんすね?

もう、二度とネガなこと言わないッス!!

幸せになれますように(>_<)
11252: 匿名さん 
[2017-07-07 20:07:59]
ブリリアマーレは今週も元本割れでした。
有明スカイは元本割れスレスレ。
ここは買った瞬間・・

有明は投資効率悪いよね~
11253: 匿名さん 
[2017-07-07 21:17:33]
買える人だけが買えば良いのでは?(笑)
この程度の価格で買えない奴なんてどうでも良いかと。
11254: 匿名さん 
[2017-07-07 21:19:24]
馬鹿だろ(笑)

電車代が高いからお台場に行かないとかあるのかな(笑)
100円くらいが惜しいなんて中学生みたいだな(笑)
11255: 匿名さん 
[2017-07-07 21:22:27]
ここの新築価格は3年後の開発を折り込み済なのであれば、今日時点の中古マーケットみても意味ないのでは?
11256: 匿名さん 
[2017-07-07 22:01:27]
>>11254
仕事できなさそうだね
11257: 匿名さん 
[2017-07-07 22:05:30]
今週の成約データです。皆様参考にされてください。
今週の成約データです。皆様参考にされてく...
11258: 匿名さん 
[2017-07-07 22:06:27]
>>11256

おまえ、独身平社員だろwww
仕事もダメ。生活もダメw
11259: 匿名さん 
[2017-07-07 22:07:18]
>>11255

3年後も分からないのに、どうやって織り込むんだよ。
株価と勘違いしてんのか?www
11260: 匿名さん 
[2017-07-07 22:11:25]
今週の新着物件です。

今週はあまりお買い得物件は無いですね。レックスガーデンが若干安いかなといった印象。
今週の新着物件です。今週はあまりお買い得...
11261: 匿名さん 
[2017-07-07 22:17:05]
>>11253 匿名さん
ここの価格を見て、なお「この程度の価格」と言える人がどれだけいるのか。
ギリギリで検討してる人も結構いると思うけど?

どうでも良いとか、何様だよ?

こんな人ばっかりこの物件買うの?
11262: 匿名さん 
[2017-07-07 22:30:17]
知るかよ(笑)

自分の収入が少ないのは自分の責任でしょ。
若い頃頑張らないからそうなる。

ほんと、死ぬほど勉強して良かった。。。
11263: 匿名さん 
[2017-07-07 22:36:04]
そもそも仕事できね〜奴は、この物件買えないでしょ(笑)

つまり、ネガってる奴の仕事は、、、、まあ、そういう事やね。
11264: 匿名さん 
[2017-07-07 22:37:29]
>>11261
あらら
痛いところついちゃってごめんな(笑)
11265: 匿名さん 
[2017-07-07 22:55:07]
>>11257
有明パっとしないね
再開発織り込み済みでこの価格でしょ?
11266: 匿名さん 
[2017-07-07 22:58:37]
>>11262 匿名さん
死ぬほど勉強してどのくらいの年収になったの?
11267: 匿名さん 
[2017-07-07 23:03:21]
>>11259 匿名さん

読解力つけろよ
11268: 匿名さん 
[2017-07-07 23:04:10]
>>11266 匿名さん

1900万
11269: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-07 23:13:45]
>>11268 匿名さん
サラリーマン?
3000万以上だと思った。死ぬほど勉強したけど社会に出て死ぬほどは仕事しなかった?
自分は同じくらいだけど、親友はまったく勉強しなかったけど死ぬ程仕事して4000万とか、サラリーマンです。自分は違うけど。
11270: 匿名さん 
[2017-07-07 23:18:29]
民度が低いスレになりましたね
11271: 匿名さん 
[2017-07-07 23:20:18]
>>11269 検討板ユーザーさん

ちょっとおっしゃってる意味が分からないです
11272: 匿名さん 
[2017-07-07 23:20:41]
>>11270 匿名さん
有明らしいのでは。
11273: 匿名さん 
[2017-07-07 23:24:04]
本当は年収800万くらいで、頑張って共働きで買う人達がネット上ではなんとでも言えますね
11274: マンション検討中さん 
[2017-07-07 23:24:38]
死ぬほど勉強して1900ぽっきりってどんだけ負けてんだよ
11275: 匿名さん 
[2017-07-07 23:30:28]
>>11274 マンション検討中さん

口ではなんとでもいえますね
11276: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-07 23:33:35]
有明は日雇いが多いから嫌い
11277: 匿名さん 
[2017-07-07 23:34:27]
>>11274 マンション検討中さん
死ぬほど勉強して東大医学部に入って勤務医になっても1900も稼げないけど。

11278: 匿名さん 
[2017-07-07 23:35:24]
>>11274 マンション検討中さん

強がるなよ
11279: 匿名さん 
[2017-07-07 23:36:28]
>>11269 検討板ユーザーさん

本当になに言いたいのか分からんな
11280: 匿名さん 
[2017-07-07 23:37:24]
>>11276 住民板ユーザーさん1さん

ローソン前の民度の低さったら酷い
11281: 名無しさん 
[2017-07-07 23:40:11]
>>11265 匿名さん

どーかなぁ?
今買うと不便な生活を2年半続けないといけないから、市場に織り込まれるのはもっと後な気がする。商業がある程度形になってきて期待が持てるようにからが本番じゃないかな。
投資で買う人もいるだろうけど、やっぱり実需がメインだし。
11282: マンション検討中さん 
[2017-07-07 23:48:32]
>>11277 匿名さん
東大医学部入って勤務医なんて才能の無駄遣い。そもそも筋悪すぎ。
あとそもそも理三に入るのは才能。死ぬほどの努力で入れるもんじゃない。
11283: 匿名さん 
[2017-07-08 00:03:34]
>>11282 マンション検討中さん
勉強ができる事と稼げることはある程度相関するけれど年収1900万とかのレベルになると関係ないと言いたかったので、最難関の東大医学部を持ち出した迄です。
11284: 匿名さん 
[2017-07-08 00:04:47]
>>11282 マンション検討中さん

東大医学部入って研究もせず開業医になるほうが才能と税金の無駄使い。
11285: 匿名さん 
[2017-07-08 00:20:54]
どうでも良いよ、東大も理Ⅲも

偉そうに人の年収聞いてたやつ、責任とって収拾つけろよ
11286: 匿名さん 
[2017-07-08 01:05:02]
医師は儲からないと思われていたほうが我々にとっては都合が良いです。
11287: 匿名さん 
[2017-07-08 01:12:01]
稼げる医師は有明を選ばないでしょう
11288: 匿名さん 
[2017-07-08 01:17:49]
なんでやねん(笑)

買えるやつしか住めないのが不動産だよ。
11289: 匿名さん 
[2017-07-08 01:21:29]
>>11288 匿名さん

稼げない医師でも有明なら買えるということ。
11290: 匿名さん 
[2017-07-08 01:26:36]
>>11285 匿名さん
ごめんなさい、偉そうにしてるからどれだけ成功してるのか聞きたくて。
でも1900って、本人は凄いと思ってるのかな?
東大入らない方が稼げるかもね。
頭がいい分リスクヘッジしちゃうのかな?
11291: マンコミュファンさん 
[2017-07-08 01:33:14]
>>11277 匿名さん
開業すればいいじゃん。
リスク背負いなよ。何個もクリニックもてば年収億だよ。
それとも頭良すぎて失敗する率を算出しちゃう?
11292: 匿名さん 
[2017-07-08 06:10:37]
ネガをバカにし過ぎ。かわいそうやろ。
11293: 匿名さん 
[2017-07-08 06:31:13]
え、なになに?
話がよく見えなかったんだけど、ようするにここ買った人がドヤ顔で年収自慢してたってことでOK?
11294: 匿名さん 
[2017-07-08 06:41:58]
>>11293 匿名さん
いや、馬鹿ばっかりってことだよ。
11295: 匿名さん 
[2017-07-08 06:42:32]
一から全部見直して来い。話はそれからな。
11296: 匿名さん 
[2017-07-08 06:44:30]
いや見直す価値はないだろ。笑
11297: 匿名さん 
[2017-07-08 06:44:37]
年収認証機能を実装し、年収1500万以上の人の発言しか見えないような機能ができたら、少しは役にたつ掲示板になるのにね(笑)

玉石混交、しかも石ばかりみたいな掲示板のレスで頭悪くなりそう(笑)
11298: 匿名さん 
[2017-07-08 06:46:35]
イイから最初から見直して来い。
11299: 匿名さん 
[2017-07-08 06:47:12]
年収1500万以上の認証突破した人だけの掲示板が欲しい。
11300: 匿名さん 
[2017-07-08 06:49:54]
見直すのめんどくさいしバカバカしい。
だれかまとめよろしく。笑
11301: 匿名さん 
[2017-07-08 07:18:45]
いいから最初から見直して来い。
11302: 匿名さん 
[2017-07-08 07:19:11]
そんなんだから、お前はダメなんだよ。
11303: 匿名さん 
[2017-07-08 07:19:15]
結局東京都がTX延伸の検討を始めたというソースは無いし地下鉄話は単なる釣りってことで。>>11235って言うから見たけど無いし
11304: 匿名さん 
[2017-07-08 07:23:48]
どらったらのtwitterに書き込みあったぞ。
まあ、釣りだとしても、地下鉄は近い将来にできるんじゃないかな。
BRTでは輸送力足りなくなるだろうし。国家戦略特区とも整合性取れてるんじゃないかと思います。
11305: 匿名さん 
[2017-07-08 07:26:10]
BRTの自動運転も試験期間が短過ぎてオリンピックには間に合わない。これでは、普通のバスと同じだよ。自動運転できるのはオリンピック出来てから。
こんな中途半端なら、BRTやめて地下鉄に切り替えた方が得策だと考えるかもな。
11306: 匿名さん 
[2017-07-08 07:27:35]
成約価格が上がってきてるのが気になる。
これは都内でも同じ傾向?
成約価格が上がってきてるのが気になる。こ...
11307: 匿名さん 
[2017-07-08 07:38:27]
>>11304 匿名さん

ブログにこういうエントリがあるにはある

>#451 臨海地域地下鉄構想(TX一体整備)について 最近の状況
http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html?sp

パスワード付で内容がわからないしツイートは#450の次は#452に飛んでいて#451が無い。
11308: 匿名さん 
[2017-07-08 08:07:59]
ほう、本当にTX延伸による湾岸地下鉄の検討始まってたんだな。
まあ、待ってりゃ続報も出るだろう。
11309: 匿名さん 
[2017-07-08 08:09:23]
>>11308 匿名さん

中身読めるの?
11310: 匿名さん 
[2017-07-08 08:13:32]
一般的には報道されてない情報の内部リークっぽい。不動産って、こういう情報が入ってくるやつだけが大儲けできるんだよね。
11311: 匿名さん 
[2017-07-08 08:16:54]
東京都がつくばエクスプレス延伸案で検討始めたのが、ちょうどこの頃なんだよな。
こいつ、何者だ?
11312: 匿名さん 
[2017-07-08 08:19:35]
>>11311 匿名さん

それを知ってるあなたは何者ですか
11313: 匿名さん 
[2017-07-08 08:21:18]
国交省や財務省の役人が湾岸タワーマンションを買い漁りはじめてから1年以上だった事から考えると動きは遅いのかもしれないが、動きはじめたら早いのも公務員の仕事の特徴でもある。
11314: 匿名さん 
[2017-07-08 08:25:39]
この業界に居れば知ってて当然。
以前から動きはあった。
11315: 匿名さん 
[2017-07-08 08:27:12]
全宅ツイのメンバーにならないと読めないのかな?
11316: マンション検討中さん 
[2017-07-08 08:27:39]
>>11300 匿名さん
散々ネガに対して稼ぎが悪いからいけない、俺は死ぬ程勉強して成功した?って言ってたから聞いたら1900だったって話。
周りは自分より下の人ばかりなのかな?サラリーマンだよね、経営者なら言うには恥ずかしい年収だし。
11317: 匿名さん 
[2017-07-08 08:28:42]
↑消えろ
11318: 匿名さん 
[2017-07-08 08:29:59]
推測なんだけど…
都の検討会設置の情報を得てブログとツイッターで書いたけど結局
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201706020401
だということがわかって湾岸地下鉄は対象外なのでツイートを削除したのではないかな。7月中旬に初会合も視野とあるからそのうち明らかになるはず。そこで湾岸地下鉄が漏れてたら釣りでもいいかげん止めにしてほしい。逆に採用なら祭りになるが。
11319: 匿名さん 
[2017-07-08 08:31:42]
そう言うのは自身の年収証明してからにしてね。
年収600万程度の買えない平社員が妬み狂ってるようにしか思えん。

お前が年収低いのはお前の責任でしかない。努力が圧倒的に足りないのだよ。
11320: 匿名さん 
[2017-07-08 08:32:29]
中古業者までもが掲示板に参戦してきたね。
中古の客までもこのマンションは持っていってるって事かぁ。
仲介手数料、ローン控除が半額になること考えるとこことそれほど
変わらないもんな。まぁ、それぐらいここの価格設定は、妥当だという事。
11321: 匿名さん 
[2017-07-08 08:33:22]
>>11318 匿名さん

残念ながらそれも誤り。
湾岸地下鉄は検討が始まった段階で、具体化はまだまだ先だよ。釣られすぎ。
11322: 匿名さん 
[2017-07-08 08:37:03]
>>11320 匿名さん
妥当と言うか安すぎるくらい。
おそらく、国家戦略特区で相当税金が投入されているだろうね。
11323: 匿名さん 
[2017-07-08 08:38:28]
待ってりゃ湾岸地下鉄はそのうちニュースで報道されると思うぞ。
まあ、報道される前に知らなきゃ儲けられない事も多いが(笑)
11324: 匿名さん 
[2017-07-08 08:44:09]
不動産は情報戦。
報道されてから知っても意味がない。
11325: 匿名さん 
[2017-07-08 08:48:32]
ブリリアマーレは今週も元本割れでした。
有明スカイは元本割れスレスレ。
ここは買った瞬間・・

有明は下落基調が鮮明ですね。
11326: 匿名さん 
[2017-07-08 08:51:46]
順調に値上がりしてるみたいだけど?
順調に値上がりしてるみたいだけど?
11327: 評判気になるさん 
[2017-07-08 08:53:42]
>>11319 匿名さん
証明しようがない、ただわたしはあなたと同じくらいです。手取り120とか。
ただサラリーマンではないので可処分所得多いけど。車も経費だし。外食も全て経費。
もう少しで確定申告なので頑張りましょう。
11328: 匿名さん 
[2017-07-08 08:53:57]
>>11321 匿名さん

いやだから検討が始まったというソースがないから
11329: 匿名さん 
[2017-07-08 08:54:13]
元本割れっていう謎単語を使うやつ、何なの?
あと、織り込み済みとか、株式投資用語使うやつ。

同じ奴かな?
11330: 匿名さん 
[2017-07-08 08:56:06]
>>11327 評判気になるさん

まあ、住んでるエリアとか、部屋の写真とか、証明してみたら良いのでは?

複数の証拠があれば信憑性も上がるし。

いまのままだと、年収600万程度の低収入リーマンとしか思えないよ。(笑)
11331: 匿名さん 
[2017-07-08 08:58:02]
>>11328 匿名さん

自分がソース見つけられないっていう事実が分かっただけで良いのでは?
結局は各自でいろんな情報を総合して判断するしかないのですから。

自分の意見を他人に押し付けてもいけないし、自分の判断は自分で決めるのが当然では?

11332: 匿名さん 
[2017-07-08 08:59:30]
知ってる奴と知らない奴がいるのは当然。
その結果が異なるのも当然の流れ。
11333: 匿名さん 
[2017-07-08 09:17:47]
>>11326 匿名さん

順調に値上がりしても安いね 笑

これが、有明の本来の評価だよね。

だから、この物件は高値掴みだと言われている。
11334: 匿名さん 
[2017-07-08 09:19:27]
今から開発が進んでいくのに、今までと同じ価格で買えると思ってんのか?

おめでてーな(笑)
11335: 匿名さん 
[2017-07-08 09:20:20]
この程度の価格で割高に見えるなら、千葉にでも行けば?(笑)
激安だぞ。
11336: 匿名さん 
[2017-07-08 09:30:04]
この買い煽りなんとかならないのかね

鉄道が「仮に」できたとして、現在40手前の人は開通時60近い年齢になっているだろう。
その時まで陸の孤島で暮らすの?
今の現役世代はほとんど恩恵得られないでしょ。

そして鉄道ができて今の坪330万円から上がるとも思えない。有楽町線豊洲駅徒歩4分のスミフタワーが坪270〜280万円なのに。

現状坪200〜230万程度の有明では
BRTが開通して
湾岸地下鉄が5年以内に開通して
商業施設が豊洲並みに賑わって
スポーツレガシーが撤廃されて企業誘致できて
人口が今の3倍になって
全てが上手くいった価格が坪330万円だよね

仮に1割値上がりしたら、大井町のタワーが手に届くレベルになってしまう。

というか利便性が段違いなんだから、年収1900万の人やそれを馬鹿にしてる人は大井町スミフタワー買えばいいんじゃない?
有明みたいな立地で年収マウンティングとか恥ずかし過ぎるだろう
11337: 匿名さん 
[2017-07-08 09:30:38]
安いうちに買うのが不動産投資の基本だよ。
11338: 匿名さん 
[2017-07-08 09:31:39]
りんかい線や、ユリカモメがあるエリアで陸の孤島は大袈裟だろ(笑)

さっさと買わないと値上がりするぞ。
11339: 匿名さん 
[2017-07-08 09:36:17]
値上りすると思う人だけ買えばいいのでは
または永住する人
11340: 匿名さん 
[2017-07-08 09:39:12]
そうそう。
10年後を想像して、値上がりすると思えば買えば良いし、値下がりすると思えば買わなきゃ良い。

不動産はセンスだよ。
11341: 匿名さん 
[2017-07-08 09:54:33]
>>11340 匿名さん

そう思う人だけで完売するだろうか。周りが空室だらけなのは嫌だ
11342: 匿名さん 
[2017-07-08 10:04:09]
スミフだし、値上げしながら完売しないように販売続けると思うよ。
11343: 匿名さん 
[2017-07-08 10:05:28]
不動産なんて、買える人だけが買えば良いのだよ。

買わない人には利益はない。当然の事かと。
11344: 匿名さん 
[2017-07-08 10:05:56]
>>11316 マンション検討中さん

認めるところは認めないと、ただの人間の小ささが露呈するだけだよ
11345: 匿名さん 
[2017-07-08 10:13:32]
1900あれば十分でしょ。少なくともここの物件買う層としては十分すぎる。

なにをそんなに煽ってるんだ?悔しいのか?
11346: 匿名さん 
[2017-07-08 10:15:30]
買える人だけが書き込める掲示板が欲しい。
11347: 匿名さん 
[2017-07-08 10:17:37]
値上がり君帰って来たんだね。おかえり。
11348: 匿名さん 
[2017-07-08 10:19:24]
経営者って恥ずかしい人間なんだな
11349: 匿名さん 
[2017-07-08 10:36:12]
>>11347 匿名さん
君は値下がり君ですか?(笑)
11350: 匿名さん 
[2017-07-08 10:36:51]
>>11347 匿名さん

たっだいまー。帰って来たよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる