住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 07:53:20
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

10001: 匿名さん 
[2017-06-25 10:52:48]
何だろうねえ。
何だろうねえ。
10002: 匿名さん 
[2017-06-25 10:54:31]
これがヒントになるかな。
これがヒントになるかな。
10003: 匿名さん 
[2017-06-25 10:54:48]
MICEじゃ人口増えないしなぁ。ビックサイトあっても値上がりしなかったから、その手の施設じゃ価値は上がらないよ。

10004: 匿名さん 
[2017-06-25 10:55:17]
ヒント2
ヒント2
10005: 匿名さん 
[2017-06-25 10:55:54]
これを見たらわかるけど、人口が増えるエリアだよ。
10006: 匿名さん 
[2017-06-25 10:56:21]
そもそも、ここは値上り期待して買うとこじゃないでしょ。
10007: 匿名さん 
[2017-06-25 10:58:38]
小池の政策方針
小池の政策方針
10008: 匿名さん 
[2017-06-25 10:59:00]
>>10005 匿名さん

だから、人口が増えるはずだったのが、レガシーエリア宣言でちゃぶ台返しくらって増えなくなったんでしょ。
10009: 匿名さん 
[2017-06-25 11:00:04]
逆だよ。
値上がり期待しないなら賃貸で住めば良いの。

晴海や有明は今から急激に値上がりするよ。
そういうエリアを買うべきだって思うし、みんながそう判断してるからこそ人気な訳でしょ(笑)
10010: 匿名さん 
[2017-06-25 11:01:23]
>>10008 匿名さん
マンションが増えるんだから、人口増えますよ。選手村だけでも6,000戸、豊洲も大規模開発あるし、有明だって今計画あるものだけでも2つ。
10011: マンション検討中さん 
[2017-06-25 11:01:50]
値上がりくん、画像貼りまくらないで。
10012: 匿名さん 
[2017-06-25 11:02:05]
こう言う絵で今まで何度期待を裏切られたことか・・
10013: 匿名さん 
[2017-06-25 11:02:10]
>>10009 匿名さん

そうとは限らん。実需で買う人多し。
てか、晴海が人気?笑
10014: 匿名さん 
[2017-06-25 11:02:33]
人口増えるエリアと減るエリアは確認して見たら?
人口増えるエリアと減るエリアは確認して見...
10015: マンション検討中さん 
[2017-06-25 11:03:48]
売り出し価格がMAXだろうと思ってる。
10016: 匿名さん 
[2017-06-25 11:04:22]
>>10010 匿名さん
小ぶりのタワー二棟だけな。
有力企業は来る気配ないねぇ。

10017: 匿名さん 
[2017-06-25 11:04:24]
23区でマンション供給が急激に絞られて、湾岸に供給が集中してるんですが(笑)

湾岸はどんどん開発が進んで値上がりするんですよ。
10018: 匿名さん 
[2017-06-25 11:05:57]
>>10014 匿名さん

レガシーエリア宣言を反映した図でないと意味なし。
10019: 匿名さん 
[2017-06-25 11:07:22]
>>10017 匿名さん

湾岸が寝上がるなら、ここは取り残されるわけね。
10020: 匿名さん 
[2017-06-25 11:07:47]
小池パフォーマンスで湾岸エリア大ダメージだな。

記者「豊洲の安全宣言は農水省への認可申請を指してますか?または会見で安全宣言を言うのか?安全宣言はロードマップに入るのか?」
小池百合子「為すべきことをしてから考える!豊洲の安全性は情報公開し私がアピールする!」

回りくどく話してますが要は無策だけどパフォーマンスはするでOK?
10021: 匿名さん 
[2017-06-25 11:07:48]
レガシーエリア宣言=遺産地域宣言
もっと、成長を感じさせる言葉にしてほしかったね。
10022: 匿名さん 
[2017-06-25 11:11:42]
都民ファーストを支持しない理由。⑴ポスターに小池都知事の顏写真を載せているから。⑵二元代表制を理解していない。都知事をチェックするのは都議会だと知らない。⑶豊洲市場への移転やオリパラの政策が明確でない。⑷小池人気で都議になりたいので所属政党を裏切って離党した卑怯な政治家である
10023: 匿名さん 
[2017-06-25 11:12:18]
豊洲は結局元サヤに収まりそうだけど、そう考えると有明の方がダメージ大きいかもね。小池ファーストの。
10024: 匿名さん 
[2017-06-25 11:14:52]
小池都民ファーストで財政難。
都議選について、菅官房長官「豊洲について、自民党は明確に述べてる。6千億円も経費をかけて建設をした豊洲市場は安全宣言はなされてる。資金的な面をどうするのか、今回の発表に全く記者の皆さんの質問にたった5分間で答えてない」
10025: 匿名さん 
[2017-06-25 11:42:45]
小池は豊洲を含めた湾岸地域を物流拠点にしたいと言ってるよ。
これから倉庫が増えるような気がします。
10026: 匿名さん 
[2017-06-25 12:20:37]
まぁまぁ。
買える人だけが買えば良いのでは?

晴海と有明が今後の湾岸値上がりの主役となることは間違いないのですから。
オリンピック頃には坪単価500万超えてるでしょうし、近いうちに600万は超えるんじゃないでしょうか。

少なくとも2期で大幅値上がりするんですから、それだけでも回避した方が良いと思いますよ。
もちろん、今の価格でも高いという収入少ない人は、中古を買うべきでしょう。いまなら激安で買えますし。
10027: 匿名さん 
[2017-06-25 12:22:21]
結局はこれが全てなんですよ。

駅近 タワーマンション 大規模商業施設隣接

2020年東京オリンピック開催 までに、
環状2号線開通
BRTで新橋まで3駅 15分 1時間15本運行
有明アリーナ新設、有明体操競技場新設
有明親水公園新設、 (砂浜・海沿いのカフェ・レストランも整備)
テニスの森改修、ビックサイト改修
有明レガシーエリア宣言 (http://wangantower.com/?p=12974
豊洲新市場

近いうちには湾岸地下鉄も決まるでしょうしね。(笑)
10028: 匿名さん 
[2017-06-25 12:29:12]
「巧言令色少なし仁」
10029: 匿名さん 
[2017-06-25 12:30:48]
結局、不動産投資と言うのは、知識と経験、そして10年後を予想する能力なんだと思うな。

10年後も荒野の有明を想像する人も居るだろうし、スポーツのメッカとなり、MICE拠点になっており、砂浜も整備された海浜公園沿いのカフェで楽しめる街になってる事を想像する人もいるわけ。

ご自身が10年後の有明を想像するしか無いのですよ。不動産はセンスだよ。(笑)
10030: 匿名さん 
[2017-06-25 12:32:29]
ご自身が気に入った街が、何処に位置しているかは確認した方が良いよ
ご自身が気に入った街が、何処に位置してい...
10031: 匿名さん 
[2017-06-25 12:33:16]
あと、今後の人口の推移ね。
あと、今後の人口の推移ね。
10032: 匿名さん 
[2017-06-25 12:33:59]
もちろん政策方針も期になるところ。
もちろん政策方針も期になるところ。
10033: 匿名さん 
[2017-06-25 12:35:27]
もちろん、2期からの大幅値上げも忘れてはいけない。
10034: 匿名さん 
[2017-06-25 12:40:21]
スミフは建物の豪華さには定評がある。
スミフは建物の豪華さには定評がある。
10035: 匿名さん 
[2017-06-25 12:41:17]
関西とは思えないほど、センスも悪く無い。
むしろ、立派。
関西とは思えないほど、センスも悪く無い。...
10036: 匿名さん 
[2017-06-25 12:42:46]
もう一度だけ言うね。


不動産はセンスだよ。
値上がりすると思うか、値下がりすると思うか。

全てはセンス次第。
10037: マンション検討中さん 
[2017-06-25 12:55:00]
俺は販売価格がMAXだろうと思ってる
10038: 匿名さん 
[2017-06-25 12:55:15]
もう その手の予想図はみんな見飽きた上での検討じゃないの?
そりゃ行政の計画やら予測などがいつも順調なら…
10039: 匿名さん 
[2017-06-25 12:56:06]
やたらと饒舌な営業マンっているよね。
10040: 匿名さん 
[2017-06-25 12:56:42]
まぁ、そんなのセンスだからね。
坪単価600万まで上がるという奴もいるし、今後値下がりすると思う奴もいる。

自分が自分が知った情報を元に判断するしかないのよ。
10041: 匿名さん 
[2017-06-25 12:57:19]
かと思うと、喋り下手な営業マンもいるよね〜〜。
10042: 匿名さん 
[2017-06-25 12:59:09]
自分で情報仕入れて、自分で判断することが大事だよ。

10043: 匿名さん 
[2017-06-25 13:03:36]
事実なのか、印象操作なのかを見分けるのも大事だよ。
根拠があるのか、その根拠は信頼できる発信源なのか。

そういう積み重ねで判断することをオススメする。
10044: マンション掲示板さん 
[2017-06-25 13:04:58]
そう、リーマンショック直後に大崎ウエストシティタワーズ買ったけど、周りの人全員に止められた。今マンションなんて買って値上がりなんてするわけないって。
それが少し前に1000万のキャピタルゲインで売れた。信じられるのは自分の感覚だけだなと改めて思った。
10045: 匿名さん 
[2017-06-25 13:09:22]
山手線駅の大崎と比較されても・・
10046: 匿名さん 
[2017-06-25 13:19:19]
比較はしてないかと。
10047: マンション検討中さん 
[2017-06-25 13:54:58]
値上がり狙うなら、山手線新駅付近のマンション買えば?
10048: 匿名さん 
[2017-06-25 14:00:59]
>>10045 匿名さん

ちなみに大崎も有明も副都心だけどね。
大崎の昔を知ってる人からすれば、まさか今のような街になるなんて誰も信じて無かったと思いますよ。

ただ有明で同じ事が起こるかは分かりませんが(笑)
10049: 匿名さん 
[2017-06-25 14:01:55]
山手線とりんかい線は違うでしょ。
10050: 匿名さん 
[2017-06-25 14:03:37]
自分がセンスあると思い込んでいる人のセンスって・・・
10051: 匿名さん 
[2017-06-25 14:04:03]
>>10044 マンション掲示板さん

大崎は新航路飛行機が三年後通過予定。良いときに売りましたね、もちろん後で問題にならない様に重説に明記ですね。
10052: 匿名さん 
[2017-06-25 14:04:05]
>>10040 匿名さん

>>10036でもう一度だけ言うと宣言してまたすぐに言うか
10053: 匿名さん 
[2017-06-25 14:04:12]
意味わからん。

まさか、山手線なら、どの駅でも同じだと思ってるの?
10054: 匿名さん 
[2017-06-25 14:04:39]
スネ夫 みたいだな
10055: 匿名さん 
[2017-06-25 14:05:12]
不動産ってもっと簡単だよ。

開発が進めば値上がりする。基本的にはこれだけ。

もっと考えるなら、開発が進めばなぜ値上がりするかって考えてみたら良い。良いロジックチェックになるよ。
10056: 匿名さん 
[2017-06-25 14:07:58]
はっきりいうと、知識勝負になる。

開発が進むか開発が止まるか。
エリア全体の開発計画を知り、その土地の持ち主を知る。

そうすることで、10年後の街の姿が見えてくるんだ。

湾岸エリアは情報が出て来やすいので、分かりやすいので不動産投資としては簡単だよ。
10057: 匿名さん 
[2017-06-25 14:10:16]
まぁ目先だけでも考えたら良いのよ。

スミフは2期から大幅値上げするって言ってるんでしょ?
そういう情報も早めに仕入れたほうが強いわけ。

文句言うだけじゃなくてアクションが大事なの。
1期に買うとか、諦めて中古を探すとか。

それがデキるオトナってもんだし、不動産の基本でもある。
10058: 匿名さん 
[2017-06-25 14:22:04]
不動産って至極簡単
上がったら下がるし、下がったら上がる。
基本は安い時に買うだけ。今は上がりきって高いだけ。
10059: マンション検討中さん 
[2017-06-25 14:23:04]
確か、山手線新駅の発表後のスミフTBTはかなり上がった気が。
10060: 匿名さん 
[2017-06-25 14:47:22]
値上り期待であれば、品川駅や新駅周辺を狙うべきでしょうね。
ここはやっぱり実需中心ですよ。
10061: 匿名さん 
[2017-06-25 14:55:51]
品川駅や新駅周辺の物件名は?
無いものを勧めてどうするのよ(笑)

住むんだからさ、良いマンションがなきゃ住めないでしょうに。
10062: 匿名さん 
[2017-06-25 14:56:33]
坪単価500万円までは、結構早めに到達すると思うよ。

値上がりしてから買うなら、もうちょっと待てば?
10063: 匿名さん 
[2017-06-25 14:56:58]
すくなくとも2期から大幅値上げと言われている段階で待つのは、自殺行為でしょ。
10064: 匿名さん 
[2017-06-25 14:58:17]
上がったら下がるし、下がったら上がる。 って嘘でしょ。

基本的には、不動産っていうのは開発が進めば上がる。それだけのものだよ。
青山なんて、昔は荒野で安かったんだから。
10065: 匿名さん 
[2017-06-25 14:59:58]
晴海でも倍率下げ工作始まってた。
どっちも人気あるんだね。
10066: 匿名さん 
[2017-06-25 15:08:58]
ここの値上り連呼組、気持ち悪いな。
どこかの国の喜び組みたい。
10067: 匿名さん 
[2017-06-25 15:10:16]
あんたも、相当きもちわりーよ。どこかの喜び組みたい(ごめん、真似しちゃった 笑)
10068: マンション検討中さん 
[2017-06-25 15:11:37]
>>10057 匿名さん

2期の値上がげって誰が言ったの? 笑笑
10069: 匿名さん 
[2017-06-25 15:11:58]
結局は、自分で考えて自分で判断するしか無いと思いますよ。
今後の開発計画や政策を確認し、役所の統計情報を活用する。

結局は、情報収集能力と情報を使った判断能力こそが、不動産で騙されないコツだと思います。
10070: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-25 15:13:06]
値上がり君 ウケるねwww
これポジに見せかけた、ネガじゃない??
10071: 匿名さん 
[2017-06-25 15:13:25]
営業が2期では値上げだって言ってたぞ。
スミフが勝手に値段決められるんだね。

国が不動産価格を決めてるんだと思ってた。
10072: 匿名さん 
[2017-06-25 15:14:27]
そんなんだから、ネガがバカにされるんだよ。
10073: 匿名さん 
[2017-06-25 15:15:13]
「ウケるねwww 」


こういうの、みんなどう思う?
10074: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-25 15:15:28]
>>10071 匿名さん

営業が2期値上って言ったの?
真実?大丈夫?
10075: 匿名さん 
[2017-06-25 15:15:59]
2割は聞いたことないな。
値上げは確実とは言ってたが。
10076: 匿名さん 
[2017-06-25 15:16:08]
>>10069 匿名さん

人口増加計画も企業誘致も地下鉄も頓挫。たしかに情報収集は大事だ。
10077: マンション検討中さん 
[2017-06-25 15:16:12]
値上がり君、粘着してて暇なのかな?
10078: 匿名さん 
[2017-06-25 15:16:58]
でも、大幅な値上げっていうくらいだから、2割くらいは上げてくるかもしれんな。
スミフだし。
10079: マンション検討中さん 
[2017-06-25 15:17:09]
>>10075 匿名さん

値上げなかったら、どうする?
10080: 匿名さん 
[2017-06-25 15:18:03]
えーと、地下鉄は近いうちに決まるんじゃ無い?
こんな政策出してるみたいだけど。
えーと、地下鉄は近いうちに決まるんじゃ無...
10081: 匿名さん 
[2017-06-25 15:18:44]
ちなみにホールの外観も出てるよ。
ちなみにホールの外観も出てるよ。
10082: 匿名さん 
[2017-06-25 15:19:15]
商業施設はこんなイメージ。
商業施設はこんなイメージ。
10083: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-25 15:19:31]
値上がり君が日和ったのを垣間見た瞬間
10084: 匿名さん 
[2017-06-25 15:19:40]
>>10080 匿名さん

近いうち? 早くて35年後が?

10085: 匿名さん 
[2017-06-25 15:19:49]
人口増加は都内でもトップレベル
人口増加は都内でもトップレベル
10086: 匿名さん 
[2017-06-25 15:20:17]
地下鉄は数年のうちに決まるのでは?
10087: 匿名さん 
[2017-06-25 15:20:55]
どんなエリアに位置付けられているのかは大事だよ
どんなエリアに位置付けられているのかは大...
10088: 匿名さん 
[2017-06-25 15:21:00]
営業は、値上げの予定はないって言ってたよ。
10089: 匿名さん 
[2017-06-25 15:21:53]
飲食店も整備されるみたいだね。
飲食店も整備されるみたいだね。
10090: 匿名さん 
[2017-06-25 15:22:10]
>>10086 匿名さん

来もしない地下鉄にしがみつくのか?笑
10091: 匿名さん 
[2017-06-25 15:23:15]
>>10087 匿名さん

この図だと枝川辰巳も国際交流ゾーンなんだよね
ある意味あってるのかも知らないけれど
10092: 匿名さん 
[2017-06-25 15:23:17]
スポーツの聖地になる。
スポーツの聖地になる。
10093: マンション検討中さん 
[2017-06-25 15:23:23]
値上がり君が、2期値上がり確実ということを言っていたが、問われて日和ってる。
10094: 匿名さん 
[2017-06-25 15:23:51]
値上り喜び組は、地下鉄が頼みの綱なんだな。
でも、それは蜘蛛の糸。笑
10095: 匿名さん 
[2017-06-25 15:23:58]
利便性の向上は課題だよねー
利便性の向上は課題だよねー
10096: 匿名さん 
[2017-06-25 15:25:12]
>>10088 匿名さん
そうなん?
うちは2期は値上げ確実と聞いたよ
10097: 匿名さん 
[2017-06-25 15:26:41]
結局は、こういう情報をいかに集められるか。
それによってどのように判断するかってのが、不動産のセンスなんだと思うよ。
10098: 匿名さん 
[2017-06-25 15:27:53]
なんだ、営業によって言うこと違うんじゃん。
10099: 匿名さん 
[2017-06-25 15:27:59]
情報の信頼性を確かめるのも重要。

不動産って簡単なのよ。開発されれば値上がりする。それだけなの。
なんで開発されれば値上がりするか、そういうことを考えることでロジックチェックにもなるよ。
10100: 匿名さん 
[2017-06-25 15:28:46]
スミフは値上げしながら販売するっていう事実を知らない人いるの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる