▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/
物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
共用棟:鉄骨造 地上5 階建地下1階建
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】
[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10
- 所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
- 販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
シティタワーズ東京ベイ
7217:
名無しさん
[2017-06-03 17:06:55]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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7218:
匿名さん
[2017-06-03 17:31:44]
八千代市?どこやそれ。
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7219:
匿名さん
[2017-06-03 17:58:34]
ここの公式サイト見て、1-95A2タイプが非常に良い間取りだなぁと思ったんですが、おいくらですかね?
9,000万で買えますか?? |
7220:
マンション検討中さん
[2017-06-03 19:04:05]
有明の商業施設の1階は、
交通広場になるから都バスで東京駅方面のアクセスは、間違いなく良くなるよね。 BRTも豊洲に移転移転が決まれば、 商業施設の1階の交通広場に停留所ができるだろうから、虎ノ門、新橋駅方面も15分で直通になると、マンションの価値は上がるだろうね |
7221:
名無しさん
[2017-06-03 19:08:55]
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7222:
検討板ユーザーさん
[2017-06-03 19:10:51]
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7223:
匿名さん
[2017-06-03 19:32:51]
>>7213 匿名さん
日経の記事のパクリでしょ。 http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO85808070X10C15A4000000/ 『漏水トラブル、超高層マンションと地下居室で問題噴出』 |
7224:
eマンションさん
[2017-06-03 19:44:20]
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7225:
マンション検討中さん
[2017-06-03 20:59:13]
本日管理説明会行かれた方何か新しい情報ありましたか?要望書は出したのですがどうしてもいけなかったので。
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7226:
マンション検討中さん
[2017-06-03 21:11:22]
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7227:
検討板ユーザーさん
[2017-06-03 21:43:41]
普通のバスとは違う?
バスはバスで、鉄道ではありません バスが通ってバス亭ができて利便性が上がるということはそういう立地だということです 都電荒川線をメインで使うことはできますか? 鉄道路線と比べることはできないと思います。 |
7228:
マンション検討中さん
[2017-06-03 22:24:26]
>>7227 検討板ユーザーさん
都電荒川線は後からできたものではないから比較にならない。 道路だって新しいし。 別にそれで資産性上がらなくていいけど、虎ノ門まで15分で行けたら利便性は確実に上がる。 |
7229:
匿名さん
[2017-06-03 23:01:16]
湾岸地下鉄が通れば、東京駅まで10分になる
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7230:
マンション検討中さん
[2017-06-03 23:43:16]
本日管理説明会と構造説明会に行きましたが、目新しい情報は何もありませんでした。プレゼンで用意されてた内容以外は質問しても「わかりません」ばかりで。部分的な事しか把握してない管理会社や建設会社ではなく、売主のスミフと契約予定者の質問会を開いていただくのが理想ですが、そんなの無いでしょうね。担当の営業に個人的に確認するより、大勢が一度に情報共有できたら良いのですが。
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7231:
匿名
[2017-06-04 05:52:02]
>>7228 マンション検討中さん
いや、やはりバスはバスですよ。 幕張本郷、海浜幕張間の連携バスは、駅前に長蛇の列で、乗車する人の9割は始発から終点まで。 まだ始発に近い有明はましですが、晴海、勝どきとかは通勤ラッシュ時のエレベーターみたいになった、使い物にならない可能性高いです。 そのクレームの多さで、湾岸地下鉄構想加速するといいけど。 |
7232:
匿名さん
[2017-06-04 07:06:48]
BRTは今の計画だと東京駅行きは構想止まり。虎ノ門に行くならともかく新橋に行くならゆりかもめでも時間変わらないし時間に正確だし空いてるし運賃も安いかも。車両へのアクセスもゆりかもめのホームのほうがBRTの停留所より近い。何と言っても市場の成り行きによっては開業が大幅に遅れたり最悪は白紙もあり得るのが痛い。
ちなみにウチの会社はこのルートのバスだと通勤定期NG。バスとは違うと考えてくれればいいのだがバスはバスと言われたらダメだね。 |
7233:
匿名さん
[2017-06-04 08:16:20]
BRTとバスを一緒にしちゃダメだよ。(笑)
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7234:
匿名さん
[2017-06-04 08:17:48]
でも、BRTなんて湾岸地下鉄までの繋ぎでしかないのだから、さっさと諦めて地下鉄作ってしまえばよい。
そうしたら、東京駅まで10分になる。資産価値も大幅アップ。 |
7235:
匿名さん
[2017-06-04 08:18:43]
今年度から東京都も湾岸地下鉄の検討を始めてますし、実現も早いかもね。
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7236:
匿名さん
[2017-06-04 08:23:57]
そもそもバスとBRTと地下鉄の違いすら理解出来てない人には、マンションなんて買えませんよ(笑)
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