▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/
物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
共用棟:鉄骨造 地上5 階建地下1階建
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】
[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10
- 所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
- 販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
シティタワーズ東京ベイ
7017:
検討板ユーザーさん
[2017-06-02 18:26:02]
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7018:
マンション掲示板さん
[2017-06-02 18:28:23]
>>7015
ゆりかもめしか?有明と一緒でりんかい線あるけど。 観光地と言ってるけど、半分は住居だからね、分譲はタワーズ台場だけだけど。 あとのエリアはお台場だけど、港区台場ではない。江東区青海。 有明には海浜公園もできるし、オリンピック施設が整えばお台場に近い。 フジテレビは、、、今や民放ビリの放送局で、もうお台場のシンボルではないかと。 |
7019:
匿名さん
[2017-06-02 18:33:58]
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7020:
検討板ユーザーさん
[2017-06-02 18:34:29]
失礼しました。
東京テレポート駅は抜けてました。台場にはりんかい線通ってますね |
7021:
マンション掲示板さん
[2017-06-02 18:38:45]
>>7017
豊洲くん? 交通インフラの話をしているのではなく街の開発の話です。 そのラインで今、どれだけの住戸の計画があるか御存知ですか? 勝どき(月島、豊海含む)、晴海、有明だけで1万5千戸は確定しているのですよ? 有明に商業施設ができる、選手村あたりにもできる、勝どき東ができる、 築地市場も移転するしない関係なく開発される、虎の門も。 これだけの開発が分かっているのに、環状2のラインが微妙とか言ってるのは痛いですよ。 豊洲だってそうやって発展してったのですよ? |
7022:
検討板ユーザーさん
[2017-06-02 18:46:43]
>>7021
勝どきや月島は中央区で大江戸線、有楽町線が通ってます。 晴海も大江戸線や有楽町線徒歩圏です。 有明は第三セクター路線とバスしかありません、前提条件が違いすぎます。 一緒にしてはいけないのではないかと。 それといい大人が他人にあだ名をつけるってどうなんですかね |
7023:
匿名さん
[2017-06-02 18:55:15]
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7024:
匿名さん
[2017-06-02 19:04:59]
爆笑
確かに名前つけてレッテル貼りしてますね。 そんなんで自分が優位になったツモリになるんでしょうな(嘲笑) |
7025:
匿名さん
[2017-06-02 19:05:41]
どうせ倍率下げ工作でしょ。
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7026:
匿名さん
[2017-06-02 19:08:56]
選手村、多分改札まで30分弱かかるよね。
まあ、地下鉄の駅に徒歩圏と言えなくもないけど、メインはBRTじゃないかな。実質バスしかないから確かに一緒にしちゃいけないね(笑) |
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7027:
匿名さん
[2017-06-02 19:11:28]
選手村はBRT直結らしいぞ。
外国人向けレジデンスとか出来るらしいから、庶民向けのは無いんじゃ無いかな。 坪単価800万円コースらしい。 |
7028:
マンション掲示板さん
[2017-06-02 19:18:27]
>>7022
だーかーら、交通インフラの話をしてないって。 現時点で交通インフラ関係なく開発が決まってるでしょ。 それが環2のラインですねって話。 あと有明はお台場と同様に交通インフラですので、 同じような街になればいいのではと思います。 実際に台場と青海と有明の境界線分からない人結構いますしね。 りんかい線がJR化したら第三セクター路線では無くなりますか? どうしてそんなに隣町の発展が嫌なんですか? 私は今以上に豊洲が発展したら嬉しいですけどね。 いい大人なんですから、もう少し温厚な人でいたらどうですか? |
7029:
評判気になるさん
[2017-06-02 19:22:08]
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7030:
マンション掲示板さん
[2017-06-02 19:22:45]
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7031:
名無しさん
[2017-06-02 19:25:11]
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7032:
匿名さん
[2017-06-02 19:38:55]
優位に立ったと思い込んでるだけのイタい人だよ。(笑)
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7033:
マンション掲示板さん
[2017-06-02 19:41:27]
>>7027
それはない。 ただ土地は安く譲り受けたと言っても、 1度建てたものを壊したりするので、最低でも平均坪単価200後半と言われてますね。 このままの市況が続けば普通に300台なのかな。 ここも買うけど、何気に選手村も狙ってます。 安かったら100平米超ほしいから。 |
7034:
eマンションさん
[2017-06-02 19:42:16]
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7035:
検討板ユーザーさん
[2017-06-02 20:15:03]
>>7028
JRとりんかい線の買収について色々調べてみましたが、可能性は低そうです。 鉄道というものは基準などが、会社毎に異なるからです。 同じ会社になるには様々な壁が多過ぎますね。 特に負債は深刻で、株主が納得するとは思えません。せいぜい、モノレールと同じく子会社になるくらいです。 そうするとJRりんかい線にはならないとされており、運賃はりんかい線のまま&ブランド力は上がらず集客は難しいと考えております。 別に誰がどこに住んでいようが構わないでしょう? 有明とこの物件について語るのみです。 |
7036:
名無しさん
[2017-06-02 20:16:42]
豊洲と有明と利便性は豊洲で良いでしょ
ただ、豊洲に新築のタワーは無いんだから、現実的にいま買うなら有明。東急は400越える訳だし。 晴海?知らん。駅から毎日歩きたくない。 |
環2が開通して利便性はあがっても資産価値は上がることはないでしょう。
バスが開通したから、資産価値が上がるって語るに落ちてると思いません?
そしてゆりかもめやりんかい線などの第三セクター路線の価値ははっきり言ってバスと同じレベルかと。