▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/
物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
共用棟:鉄骨造 地上5 階建地下1階建
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】
[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10
- 所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
- 販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
シティタワーズ東京ベイ
6656:
名無しさん
[2017-05-30 09:52:24]
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6657:
マンション検討中さん
[2017-05-30 10:13:12]
シャトルバス運行するくらいなら、カーシェア用の車を3台くらい置いた方がいいと思うのですがいかがでしょうか?
駐車場代も高いですしね |
6658:
マンション検討中さん
[2017-05-30 10:18:16]
シャトルあるから自家用車使うのやめたなんてならないと思うけど。被らない。
本当に環境アセスメントなのだろうか。 ボッタクリ管理費の口実にしか見えない。 |
6659:
検討板ユーザーさん
[2017-05-30 11:29:33]
>>6658
環境アセスメントと言いながら、PT晴海などに対抗するためだったり。 アンケートは豊洲行きが多いみたいですけど、豊洲はゆりかもめで行けばいいじゃんって思う。 ドトールのバスも乗ってる人凄い少ないけど、乗ってる人は安く乗れていいけど、 それを多くの乗ってない人で負担するってなんだかね。 |
6660:
マンション検討中さん
[2017-05-30 12:11:54]
PT晴海の営業から聞いたんだけど、お隣のPH晴海では管理組合でシャトルバス廃止したそうです。
やはり大半の非利用者の反発かと。 |
6661:
名無しさん
[2017-05-30 12:13:13]
晴海価格下げてるって本当?
MRもう行くのやめたかなぁ、情報入らず。 |
6662:
匿名さん
[2017-05-30 12:14:33]
豊洲に行く、つまり有楽町線を使うのにここを買うのはコスパ悪いと思う。
豊洲ならツインやシンボルの方が安いし、高級感ある。 ここはフラグシップと説明しながら、外観はガラスウォールではない。 大井町や銀座東などなど、立地がここより良いところはガラスウォールだよね なんだかなぁ |
6663:
匿名さん
[2017-05-30 12:19:02]
>>6660 マンション検討中さん
住民3分の2が反対なら廃止にできるよね。 交通不便な晴海でそうならここは大いにあり得るね。 まあスミフは完売後はどうでもよく営業メリットになればいいと思ってるんじゃない? |
6664:
検討板ユーザーさん
[2017-05-30 12:22:40]
>>6662 匿名さん
コスパで考えたらそりゃ中古でしょ。 ツインは事件&事故物件のせいか、シエルを除いて豊洲で1番駅近なのに人気ないよね。 ここと対抗するならせめてPCTでしょ。 それかもう少し待って東急か。 |
6665:
匿名さん
[2017-05-30 13:02:46]
周辺の中古で考えるなら、築浅免震タワマンのBAC(ブリリア有明シティタワー)一択でしょ。
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6666:
名無しさん
[2017-05-30 13:15:01]
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6667:
マンション検討中さん
[2017-05-30 13:33:13]
3日に行きます。
誰かエレベーターの件聞いてほしいです! |
6668:
検討板ユーザーさん
[2017-05-30 13:54:31]
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6669:
名無しさん
[2017-05-30 14:02:47]
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6670:
名無しさん
[2017-05-30 14:04:57]
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6671:
名無しさん
[2017-05-30 14:25:15]
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6672:
匿名さん
[2017-05-30 14:27:38]
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6673:
匿名さん
[2017-05-30 16:04:28]
そもそもバルコニー幅広が魅力なのに、取っ払ってガラス張りに利便性おとしてどうすんだ?
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6674:
匿名さん
[2017-05-30 16:38:17]
>>6662
あなたの言うコスパはコストパフォーマンスではなくて、ただのコストだよね。 安ければ安いほどいいと言う。 築10年、免震でもない、商業施設隣接でもない、間取り悪く、柱が室内に沢山あって仕様も低い。 そもそも新築プレミアムって20%位は普通だからね。 それが理解できないなら中古を渡り歩くしかないよね。 |
6675:
匿名さん
[2017-05-30 16:44:14]
折角のバルコニーも高速脇で空気も悪いし意味が薄いと思いません?
機械式換気や二重窓は窓をあけることを想定していないからですよね ガラスウォールはワテラスや、都心のスミフ物件で多く採用されています。 ガラスウォールにすると柱を外には出せないから、アウトフレームと同じ効率の住居にするには多くの面積が必要になる。ここはコストカットのためガラスウォールやめたのでしょう。 CTAの方がまだ高級感ありますよね |
環境アセスって交通網の整理も入りますよ、渋滞緩和とか。カーシェアとかも、その為らしいです。自家用車減らせますから。