株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート石神井公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 石神井
  6. ディアナコート石神井公園ってどう?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2017-07-27 11:56:54
 削除依頼 投稿する

ディアナコート石神井公園についての情報を希望しています。
間取りのバリエーションもいろいろあって、暮らしやすいといいな。
周辺の治安や住環境などについても知りたいです。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-syakujiikoen/index.html

所在地:東京都練馬区石神井3丁目1329-2外(地番)
交通:西武池袋線 「石神井公園」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.10平米~90.03平米
売主:モリモト
施工会社:本間組
管理会社:モリモトクオリティ
入居予定日:平成30年2月下旬
販売予定時期:平成29年1月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や、自然環境・地盤・周辺地域の医療の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-12 13:04:41

現在の物件
ディアナコート石神井公園
ディアナコート石神井公園
 
所在地:東京都練馬区石神井3丁目1329-2外(地番)
交通:西武池袋線 石神井公園駅 徒歩3分
総戸数: 33戸

ディアナコート石神井公園ってどう?

261: 匿名さん 
[2017-01-14 17:15:31]
>>260

やっぱりあなたが使ってるとは思えないなあ。
262: 匿名さん 
[2017-01-14 17:56:10]
>>261

横からだけどいちいち食いついてるのは荒らし目的?
天然石天板で注意すべき点が自分であるなら素直にそれだけ書いておけばいいんじゃないの?
263: 匿名さん 
[2017-01-14 19:41:16]
浜田山のモデルルーム見て検討している方がいると思うのですが、実物はあれよりも天井低いからご注意を
ここも浜田山と同じ天井高さで作れる土地条件なのになぜか通常高。
だけどもモデルルームは浜田山のまま
264: 匿名さん 
[2017-01-14 19:42:18]
浜田山のモデルルーム見て検討している方がいると思うのですが、実物はあれよりも天井低いからご注意を
ここも浜田山と同じ天井高さで作れる土地条件なのになぜか通常高。
だけどもモデルルームは浜田山のまま
265: 匿名さん 
[2017-01-14 20:28:51]
>>263
天井高はここも十分高いから参考になるんじゃないの?
266: 匿名さん 
[2017-01-14 21:07:38]
購入した方ですか?
デベロッパーのかたですか?
天井高普通ですよね?
それを高天井高の別物件のモデルルームで売ってますよね?
ゴミ捨ての、真偽も教えてくれませんか?
267: 匿名さん 
[2017-01-14 21:11:10]
>>266
普通?普通なら2400でしょ。それより高いのだから高いとおもうよ
268: 匿名さん 
[2017-01-14 21:15:32]
この価格帯で2400のところなんてあるの?
あるとしたらそこが低いんじゃないの?
269: 匿名さん 
[2017-01-14 21:21:52]
自分はシャッターなしの駐車場が安っぽくて嫌ですね
270: 匿名さん 
[2017-01-14 21:43:21]
>>262
>横からだけどいちいち食いついてるのは荒らし目的?

食いつかれたので仕方なく応対しただけ。荒らしとは失敬だね。
誤解してもらっては困るが、御影石天板に不満はなかったよ。高級感は確かにあるのでかっこいい。
高級マンション(自分のは城南で坪単価420万ほど)には不可欠だと思ってたしね。
ただ、扱いは人工大理石天板ほど「ガンガン使える」わけではない。
271: 匿名さん 
[2017-01-14 22:04:25]
>>270

仕方なしに応答する必要ってあるの?
結局、御影石の天板カウンターは高級感があるってことで同じじゃんね。この物件検討材料の話としてはそれで十分だよね?
それぞぐだぐだ、使ったことがあるかどうかわざわざ相手がつかっているかどうかの嫌疑をかける必要ってあるけ?

>扱いは人工大理石天板ほど「ガンガン使える」わけではない。
意味がわからん。モノには特性があることぐらい誰でもわかってる。
272: 匿名さん 
[2017-01-14 22:11:32]
キッチン天板はどうでもいい。
273: 匿名さん 
[2017-01-14 22:38:27]
男はね。女性は大事。人を呼ぶんだから
274: 匿名さん 
[2017-01-14 22:49:59]
でも、天然石って引き渡しまで柄がわからなくて不安じゃないの?
275: 匿名さん 
[2017-01-14 22:52:45]
>>274
それが天然石のよさなんだけど。唯一無二で。
あといくら天然でもつくるときにあきらかにわるいのは採用しないからね。
276: 匿名さん 
[2017-01-16 14:11:03]
石神井公園は一度も行った事がないのですが、地図などで見る限りでは、
思っている以上に大きな公園のようですね。
子供がいる家庭や、老後の事を考えるとこういう自然の多い環境で暮らすのも良いかと思いました。
お近くにお買い物ができるお店があればなお良いのですが、この辺りに住んでいる人はいないのでしょうか。
277: 匿名さん 
[2017-01-16 15:04:31]
石神井公園の近くに住んでいます。いいとこです。
駅前で広告よくみて興味あるのですがモデルルームが遠くて腰が上がらず結局まだ行けてないです。
278: 匿名さん 
[2017-01-16 16:38:39]
モデルルーム遠い上に内容はディアナコート浜田山ですよ
279: 匿名さん 
[2017-01-16 19:08:10]
モデルルームは良かったのですが、天井高、浴室サイズ、バルコニー幅が浜田山仕様なので、石神井のイメージを掴みづらいんですよねー
280: 匿名さん 
[2017-01-16 23:10:25]
>>279 匿名さん

浴室サイズは部屋の㎡鑑みれば普通だと思います

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる